1read 100read
2013年10Leaf・key114: お〜い、誰か久弥の行方を知らんか?81 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

key音楽のパクリ発見したwwwwwwwwwwww (39)
渚「私も朋也くんしかいないと思ってました」 (42)
Kanonは世界一地雷ゲーです。 (57)
ToHeart2 ADsの緑の奴を全スキップした人の数→ (73)
都会にはリトバスがある (91)
せな★せな 〜ultimate〜 (59)
【1つから】羽根崎美緒スレ【そこにいるのか】 (74)
リトルバスターズ!+EX 総合スレッドPart545 (101)

お〜い、誰か久弥の行方を知らんか?81


1 :2013/04/09 〜 最終レス :2013/10/01
久弥にも81の時代

□前スレ
お〜い、誰か久弥の行方を知らんか? 80
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1344179067/
□過去ログ等
http://members.tripod.co.jp/hisaspa/
□久弥支援フラッシュ
http://members.tripod.co.jp/oyamitara/hisaya4.html
□Un-Known
http://www.hisaya.info/
■BlackBox
http://meganesky.kiR.jp/blackbox/

2 :
このコーナーではこの番組で流すラジオをドラマを製作しようということで、著名、大物スタッフをゲストにお招きして、番組内で公開会議をします。
ラジオドラマを創っていいただけるのは、ドラマCD「Kanon〜カノン〜」のプロデューサーでおなじみの中村誠氏と、そのシナリオに携わった久弥直樹先生。
そして音楽はPlayStation用ゲーム『JetCopter X』(アクアシステム)のNARUKI先生、主題歌は金月真美さん、イラストレーターはドリームキャストゲーム『close to』(KID)のキャラクターデザインのごとPさんに大決定!!

3 :
>>2
kwsk

4 :
あの日見た直樹の名前を僕達はまだ知らない81

5 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

6 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

7 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

8 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

9 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

10 :
見たくないか?
麻枝をロープで縛り上げて下卑た笑いを浮かべる久弥を。

11 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

12 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

13 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

14 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

15 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

16 :
久弥の息子は81でも元気だねー
おじさんのは最近、勃ちが悪くなってきちゃったよ

17 :
犯人はみきぽん

18 :
>>10
別に。

19 :
みきぽんが声優目指してたってきいたのは一年くらい前かな
みきぽんの姿って4年くらい前にコミケで見たのが最初で最後なんだけど、
ゴスロリ姿意外と可愛なて思った。まあ意外とだけど
その時は確かはるかなの同人誌出してたな
はるかなの声優さんの演技がすごいって、結構話題になりましたね
そういえばコミケで見たみきぽんは以前見たはるかなの声優さんの写真と似ていた気がします
同い年だからですかね

20 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

21 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

22 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

23 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

24 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

25 :
久弥の文章で原画をもりしげにしたらすごい長寿作品が出来そうな気がする

26 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

27 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

28 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

29 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

30 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

31 :
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <久弥w
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | (久_人弥) \

        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿  (  ) ゚  ゚|久 |  <スパイラルw
      \ \__,|弥 ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

           久 弥
        ∧_∧ ハァハァ
  鹿    ( ´Д`/"lヽ
      /´   ( ,人)
  鹿   (  ) ゚  ゚|  |  <ループw
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ
        | ( _人 ) \

32 :
スレ立てたのが望月JETじゃないし
タイトルに余計なもの付いてないし
勝手にすれ立てた名無しさんだよもん には
正直氏んでもらいたい気分だ

33 :
とにかく金を儲けたい。仕事を増やすのではなく、最小限の労
力で最大の富を得たい。人気も欲しい。もっとインタビューとか
ウェブラジオなどの芸能活動に力を入れ、単なるライターではな
い芸能人・アーティストといった偶像としての人気を高めていき
たい。最終的にはアーティストからもステップアップし、文化人
として後生に長く語り継がれたい。気にくわないヤツもどんどん
沼に沈めていく(出る杭クラッシャー)。

34 :
ついに麻枝スレとスレ番81で並び、二度と抜き返せなくなる久弥スレに記念パピコ

35 :
久弥で抜くとかエッチですっ

36 :
久弥でオナニーするのは健康的なんだよ
偶蹄類が性犯罪を抑止してるなんて簡単なことが
何でわからないんだろう
性犯罪を抑止するには自慰行為しかないわけで
欲望の対象が成人女性の連中はいいよ
ビデオ店にはエロビデオ!本屋にはエロ雑誌!
本物の成人女性が乳出して股間開いて微笑んでくれんだろうが!
その手の店に行きゃ触れるし、金さえだしゃ好みの女とエッチだってできるんだろうがっ!
シカ愛好者はそうはいかないだろ?野外で本物使ってたら即逮捕だからな
  さらに言えば
      メ ス ジ カ で は 興 奮 し な い し
      獣 姦 趣 味 な ど と 思 わ れ る の は 心 外 だ
オスジカなら問題ないだろ?
俺の愛情はもっとプラトニックなものだ
互いの排泄孔や生殖器を突きあったりしない、純精神的なオスジカとの交わりなら
誰も傷つかないし迷惑もかかんないだろが!
偶蹄類でいっぱいオナニーして欲望をコントロールしてるんだこっちは!
教育でもスポーツでも宗教でも昇華できないならオナニーしかないだろうが
レスの無駄使い以外で俺のオナニーが地球や社会に迷惑をかけたか?

37 :
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima166243.jpg

38 :
意味わからん

39 :
追伸
Angel Beats!に絶望して、数年ぶりにsolaを見て癒されました。
一刻も早く久弥氏が見つかる事を切に願う次第です。 それでは

40 :
ダカーポ3も終わったしな

41 :
          _Y_
            r'。 l 。y.
         ゝ.」 ノ      久弥がダカーポ3して       ∧_∧,__
          )~~(             いる間に.       _,,.∠´Д`-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...  
         ,i>   <i     文明はどんどん鹿化し..   r”^ヽ      く∴|::|∵〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~     
  ~''':x.,,  ~"|{ ´Д` }|"~  ,,z:''"                    
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~       ∧_∧            _/ ̄ ̄\_
        .|)) 久弥((|        (´Д` );:、        └┐┌┐┌┘=3
        |(( ∴ ∵ ))|       r'´ ̄「鹿] ̄`ヾv、        | |  .| |
       //|.| ̄| | ̄| |     ├―┤=├―┤ |li:,      ◎  ◎
      // |.|  | |  | |      |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
      ∪ ヽ>. | |  | |      ||//__|L_」||__.||l」u|:;
           | |  | |       |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
           ヽ) ヽ)     |_. └ー┘ ._| ||/
                    ◎ ̄ ̄ ̄ ◎

42 :
いつだってひさやんは探される身なのですね…

43 :
名古屋城のシカ、今や2頭の危機 江戸時代から放し飼い
ttp://www.asahi.com/national/update/0422/NGY201304220001.html?ref=com_rnavi_arank

44 :
普通の鹿は
おらんのか

45 :
遂に8万人が久弥を探して書き込みしたのか。

46 :
書き込みたい事があったけど、この流れじゃ明日にする。

47 :
                      \ │/
                      ─ ○─         お
                      / | \        ま
                                そ  え
    ∧_∧                        .こ  は
    ( ´Д` )    ___  __          乾  で
 ̄Y ̄ U  U ̄ ̄ ̄L  o」 ̄[_ | ̄ ̄Y ̄     .い            ∧_∧
  ||   U~U     |__|   [_|   ||      て           (´∀` )
  ||   ゚            °°    ||      ゆ        ○⊂(    )
  ||      。   ゚            .||      け           | | |
  ||   ゚             ゚     ||                   (_(__)
                                          麻枝

48 :
 7/23(木)
というわけで、終わりです。
…うそ。
まだまだガンバルゼ!

49 :
みきぽんは実在しない。
みきぽんとは、面白いエロゲを、Leafに劣らないレベルの高いエロゲをやりたいと望む人々の間で、自然発生的に生まれた理想のドッペルゲンガーである。
はじめはジョークに過ぎなかった。
みきぽんはこの世のどこかにいるはずの理想の影武者だった。
しかしそれは当時のまさに『糞』と呼ぶに相応しいエロゲーにウンザリしていたユーザーの間で瞬く間に広まって行った。
みきぽんならこう書いた。みきぽんのあの権田ルバは良かった。
ユーザーはそうやって、少しずつ理想の影武者みきぽんのイメージを固めていった。
みきぽんは「でしゅ」喋りをする、みきぽんが敵対する絵描きはいたるである、みきぽんは萌えキャラを自分の手許に置いておかないと落ち着かない、そしてみきぽんは親しみやすいことにドッペルゲンガーなのだ!
みきぽんはこうして、読者の理想のドッペルゲンガーのイメージのコラージュとして生まれたのである。
読者はみきぽんを欲した。故にみきぽんは存在するのである。

50 :
違うな…。変わるはずがないんだ。
進んでいるようで、進んでいない。メビウスの輪だ。
あるいは回転木馬。リフレインを続ける世界。

51 :
おーい、誰かすのこの行方を知らんか

52 :
知ってる

53 :
いや、俺に訊いているのではなかった。  

「わたしはとってもとっても好きです。
でも、なにもかも…ループせずにはいられないです。
裸ランドセルとか、ヤマパンとか、ぜんぶ。
…ぜんぶ、突然何を権田ルバ」

54 :
.       ∧_∧ 
       ( ´Д` )
       /    ヽ 
.      /| |   |. |
     /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
    / /⌒\.\ ||  ||  ( ´Д` )
  / /    > ) ||   || ( つ旦O)
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
   __    ___   __    ____ .._____    .._______
   \  \_\__\ |__|  .._|      ||      ../   ../         /
    .\    \    ̄\     .| |__   ||__  ../..| ̄|_ / __    /..__
    .. \   _\____ .\__/. | . / /   ./ /| ̄  _|| ̄ |  |/   // ̄ . /
    ...  \  \ |     .|     /__/  \_ _/ / / . | |_|\   __//__/
    ....   \___\\__/|__/|__/\_||__///|___|    ..\_\       

55 :
ここまで麻枝の自演

56 :
今年45才になる独身女です。
いつかは人並に恋愛をして結婚するものと思っていました。
それなのに一体どこで道に迷ったのか、ズルズルとこの年まで独り者です。(苦笑)
幸い仕事には恵まれ、老後の経済的な心配もありませんが、
妊娠・出産・育児を経験出来なかった事は、今でも悔いが残ります。
敗因は、「身の程知らず」「傲慢」「狭量」。
理想は高くない、と言いつつ結局「身の程知らず」
若い頃、男性に媚びる(当時はそう見えていた)適齢期の友人達を蔑視し、
「ありのままの自分」を貫く事に固執。
それがいかに「傲慢」であったか、この年になってやっと分かりつつあります。
女としての魅力もない癖に、男性のちょっとした弱さが見えると
バッサリ斬り捨てる「狭量」さ。
男性優位に激しく抵抗しつつも一方で
(私の相手の)男性には全て私より優れていて欲しいと願う矛盾。
共に手を携えて生きていく伴侶、と捉えられなかったのは私の方でした。
男性達も馬鹿じゃない。
こんな私を選ぶ訳がない。
私から見れば、皆さんはまだお若いです。
どうか同じ轍を踏まれぬようお祈りします。

57 :
                 /´          `V´
                  |  だ. し せ   1   1
                  |   め な. つ  か   か
                  |  か い め  ら    ら
                  |   ?. と. い.     か
                 ヽ、         ,、   ?
                   ` ー――――‐'´, ゝ、  _,ノ
      、 、     _,. -‐ ''"゛´ ̄ ̄ ゛" '' ‐- .,_ // ,/ |/:: ::
  、―- .,_ヽ\, '"                  `'く/ :: :: :: :: :
   >   `>゙          /\  ヽ. 、  、  / :: :: :: :: ::
  <    ,'    ,i   /|  /   \  ', ヽ ヽ./ :: :: :: :: :: ::
   >    i   /| /|,/    `"''、┼‐-\/ :: :: :: :: :: :: :
  ∠=--―| ; /-‐|/'''"|/        ●  ;゙:: :: :: :: :: :: ::
       |∧/   ●             | :: :: :: :: :: :: :
        ,'゙|                     | :: :: :: :: :: :: ::
        ||         ,. -―‐- 、     !:: :: :: :: :: :: ::
        ゙、|       , '゙       ゙',  |:: :: :: :: :: :: ::
         ',      i        j   i:: :: :: :: :: :: :: :
         〉、      ヽ.__ ,,. -‐ ' "´   ヽ;: :: :: :: :: :: :
           /  丶.             ,. イ `ー―‐┬‐
        //|   ` ,ー―;-、-  -‐ '' "´ノ::ノ_,,.. -‐ ''('ー
        ´  レ'! / /,.ゞ-―..''.."".. ̄ ̄:: :: :: :: :: :: :: :
             ´,-‐i゙ '´:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
          i´`i、_ノ             :: :: :: :: :: :: :: :
           ,'´i、_ノ                    :: :: ::

58 :
鹿の群れの中から、待ち合わせ場所に現れると、ペコリと頭を下げた。
「へぎょー」。近所なのに道に迷ったいう。
ちょっと怖そうな「ヤマパンのバイト」のイメージからすると、その物腰は拍子抜けするほど穏やか。
自宅でピクミンをしていた1999年5月、掲示板「2ちゃんねる」を開設し、
一躍、鹿界のカリスマ的存在になった。アクセスは1日3000万ヒットを数え、
数百人のボランティアが運営に協力する。
「へぎょー、へぎょー、へぎょー。
 HEGYOー、HEGYOー、HEGYOー」
投稿したレスの収拾がつかない完全ループのスパイラルが受け、
様々な秘密情報も集まったが、一方、犯罪予告やプライバシーの侵害、
無責任な誹謗(ひぼう)中傷が書き込まれ、管理責任を問われる立場に。
現在、8件のを抱え、損害賠償の請求総額は7億8000万円に上る。
「投稿の質は、ユーザーがどうしたいかという問題」と投稿者の良識に期待するが、
その一方で、「社会から犯罪がなくならないのと同じで、
プライバシー侵害などは、実質的に排除不可能なんです。
僕がどうこうしようという問題ではない」と、法による規制を訴える。
今年に入り、投稿者の発信元を表すおしりパンツの記録を始めた。
「お、憶測で物をいうなー!」。
ネット自由論を唱えたり、何かやってやろうという気負いなどない。
「奈良公園は僕にとって熱川バナナワニ園みたいなもの。
 鹿せんべいを集めるためには、面白いパートも、つまらないパートも乗り越えないといけない」
欲しいものは? 「別にないっすね。うんこフォルダとピクミン、それにゴロゴロする時間があればいいんです」
最近、麻枝から離れ1人暮らしを始めた。
「これからすのこを買いに行くんで……」。そう言うと、頭を下げて雑踏の中へふわりと消えた。
(権田 ルル)

59 :
そう言えば鮫島事件の黒幕も久弥だったよな

60 :
クルマ評論家の御意見
サッカー部員に扮した多田野らがヤクザの車に追突
 ↓
「犬のまねしろよ」「四つん這いになるんだよ」「やれば返していただけるんですか?」
「何犬のくせにお前服着てるんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て全裸に。
 ↓
「わんわん泣いてみろ」「まわってみろ」「よぉし、お手だ」の命令に犬を演じるも
「なんか犬っぽくねぇなあ」「なんかたんねえよなぁ」ということで首輪をはめられる。
 ↓
指でアナルをほじくられ、「汚ない穴だなぁ」などと罵られる。スパンキングに穴が反応。
「お前初めてかここは、力抜けよ」と後輩の目前でいじられ、長い尻尾をつけられる。
 ↓
「咥えてやれよ」と命令された後輩(DB)のフェラチオで「アッー アッー!」と悶える
 ↓
ヤクザに局部を見せながら2人の後輩に尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、後輩(HTN)がコンドームをつけ、多田野に背後から挿入。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」と多田野は勃起させながら声をあげる。
 ↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだった多田野が一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
多田野もヤクザの腹に勢い良く射精「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。

61 :
突然何をゲルドルバ

62 :
いや、ゲルドルバと言えども最近はそうでもないよ

63 :
東京港区にある「交差点名」。 外苑東通りの信濃町駅と青山一丁目交差点との中間にあり、
神宮外苑と東宮御所と明治記念館のある四つ角です。

64 :
節子!それ権田ルルやない!権田原や!

65 :
そんなことよりお前ら知ってるか、仏陀が初めて説法したのは鹿の園なんだぜ 豆な

66 :
このスレ気持ち悪い…
普通に久弥の話をしようよ

67 :
1、当然の特別には二つの意味がある、ひとつは喜び、ひとつは怒りである
安易にそれを受け入れる事は出来ない
2、これらが全て商業的な物で体裁とその事実が必要なだけだと捉えれば受け入れる事は出来る
しかしそれでは理解しかねる事がある
3、本人がそれを本当に望んでいた場合、まったく辻褄が合わない
少なからず現状でそれを望んでいるとは思えない
という独り言

68 :
だって久弥くんは鹿なんだもの

69 :
堀井雄二が昔雑誌のインタビューで[チート]という行為について答えた。
堀井
「僕は実はチートというものは肯定派なんですよ。
だってみなさん、買ってきた食事、たとえばカレーとか
ソースをかけたり、醤油をかけたりしませんか?
それと一緒で、ゲームだって一番自分が楽しめるように遊んだらいいと思うんです。
忙しくて時間が無い人は簡単にレベルが上がるようにすればいいし
お金稼ぐのが苦痛な人は、最初からお金増やせばいいんです。
僕カレーのグリンピースは はじきますよ?(笑)
僕達クリエイターはシェフのようなもの。
お客様に喜んでもらえる作品を目指して作っている。
でもそれは、最大公約数的な面白さであって、すべての人
個人個人に合わせることは不可能なんです。
だから、僕の作品を買って下さった方は、もし合わなかったら自分が一番楽しめるように”調味料”を加えて楽しんで欲しいんです。
もちろん僕も自分の作品に自信を持って発表していますから、まずはそのままで味わって欲しいですけどね(笑)
でもこれは、個人で遊ぶゲームでの話。
オンラインゲームなどのみんなで遊ぶゲームでのチート行為は絶対ダメだと思います。
オンラインゲームというのは、例えるならみんなでつつく”鍋”みたいなもの
みんなで楽しむものに勝手に自分の味付けをしちゃダメでしょ?
そこはモラルを守って遊んで欲しいですね。」
10年以上前の話。
自分の作品に自信のある、そして実績のある彼だからこそ言えるのだろうなと思った。
彼の作品づくりは、押し付けのオナニーじゃない
ユーザーに楽しんでもらう為の作品づくりだ。

70 :
それで干されたのか

71 :
「婚活」しないと結婚できないような女は能力が低くて旦那に収入がないと家庭を運営できないので必要以上の保険を求める
生活力がある女は相手の年収がどうだろうと家計をまかなえる能力があるから条件とか関係なく結婚する

72 :
岩切の姫は腐れマンコだね

73 :
【草食男子が増えた原因を理解できない女達】
バブルの頃に女達は自分の価値を過大評価し過ぎて実態の無い価値を生み出して敷居を高くした。
恋愛の新規参入を行い難くした事で男達の間では恋愛は衰退した。
新規参入が減れば「なにが良いんだ?あんなもの?」と価値を感じない者が増えるのは当たり前の事。
ましてや恋愛は、中高生の時点で経験しなければその後は利害関係でしか恋愛しなくなる。
男達は社会に出て働いて仕事を覚える迄は恋愛に感ける暇など無いのが実情だろう。
男達が純粋に恋愛に没頭出来る期間は僅か4年間「中1〜中2と高1〜高2」だけです。
(文系に進学しても更に二回生迄の2年間を追加しても合計6年間)
社会に出て数年経って経済的に余裕が出る頃の男達は「女に労力と金を費やしても良い結果は出ない」という事に気付く。
既にその頃には性欲も減退する頃なので「恋愛にも結婚にもメリットを感じなくなる」
なのに女達は社会人の恋愛では更にハードルを上げたのである。
女達は男達が恋愛にメリットを感じなくなっても「○○しないやつは馬鹿」とか言い出して男達を煽って詰って貶す事しか出来ない。
男達を見下して選民思想でいる自分達のナルシスト振りで自分で慰め始める始末だ。
それを見て「馬鹿らしい」と感じた男達が更に女達から逃げ出していく。(これはサイレントクレーマーの挙動と同じ原理)
恋愛は良いという事を中高生の男達(特にモテない方の男達)に徹底的に仕込まなければ女の需要価値はもう上がらない。
数的に一番多い底辺層や一般層の求める意識が高くなければ恋愛も結婚も衰退するだけ。
結果、女達に失望して自分から狩りをする事をやめた「草食男子」達の誕生である。
人は思春期に影響を受けたものに長く影響される。
中高生の時代に恋愛の影響を受けない男が増えれば恋愛をしない男性達が増えるのは当然の結果だ。
だけど女は「周りの女に自慢できる男」にしか目が行かないので一部の恋愛強者の男と恋愛部外者の男だけを
作りだした結果、恋愛からあぶれる者が激増した結果が現在の男女関係の基本構造だ。
女達は自省が出来ないマスコミ同様「なぜ男が恋愛に消極的なのか」を全く理解すらしない様だ。
女バブルの終了時代到来だけど、当事者には許せないんだろうね。

74 :
ナッパ
初めて俺に恐怖というものを教えた男。
あれは幼稚園の頃だっただろうか、ドラゴンボールZの本放送を見てた。
ちょうどサイヤ人襲来の時で何気なく見ていた俺。
1週目でヤムチャがんだ。しかも栽培マンにされた。まあそれはいい。
ただ恐怖は2週目から始まった。
ナッパがただ単にパンチにいって天津飯がガードする。それだけのことのはずだった。
しかしガードした天津飯の腕が吹っ飛んだのだ。
幼稚園のガキにとってはショックなシーンだった。
頼れる男と思っていた天津飯が唸り声を上げながら苦しんでいる。
その時俺は恐くてテレビの前で震えながら泣いていた。
そして天津飯を救うためにチャオズが自爆、でもナッパは笑ってた。
その後天津飯は失血と激痛による苦しみから無念にも息絶えた。
そのシーンを見て俺の頭はもうパニック状態だった。
その後も好き放題いたぶられるZ戦士達の姿を見ながら俺は漏らしてた。
放送が終わった後親になんで漏らしたのかたずねられたが
ショックで上手く説明できなかったを今でも覚えてる

75 :
空を貫くがごとく吃立した巨大な肉棒が、日の光を受けてビル群の一角に広大な影を投げ込んでいた。
人々は我先にと蜘蛛の子を散らすように逃げ惑い、
悲鳴と怒号がこだまするその様子に冷静の二文字はなく、街は混乱の極みに陥りつつあった。
肩をぶつけ逃げ走る人々の流れに逆らい、肉棒と相対するように空を見上げていた少女が、こぼすようにつぶやく。
「おちんちんが、おちんちんが泣いてる」
その言葉に感応するがごとく、巨大な肉棒がびくりと脈動した。
地が揺れ、空気が揺れ、悲鳴は増幅され、人々はさらに深く混乱へと誘われる。
どこかでビルが倒壊したのだろうか、少女が爆砕音のした方へ視線を向けると、積乱雲のような土煙の塊が膨らみ立ち昇っていた。
視線を肉棒へ戻すと、今にも張り裂けんばかりに怒張した肉棒、その丸く膨らんだ先に、玉のような我慢汁が浮かんでいた。
――まるで、宝石のよう。
少女は、こ世の地獄ともいうべき忌まわしき状況において、こんな場違いな想像をした。
天を衝く巨大な肉棒の先にある、宝石のような玉。この非日常的な状況におけるからこそ、
少女は混乱の渦中にある美しいものに気がついたのかもしれない。
今この場所この状況において、少女と肉棒は確かに美しかった。
肉棒がひときわ大きく反り立った。
瞬間、肉棒の先から練乳を思い出させる白濁液がほとばしり、太陽を覆い隠した。
まるで津波が襲来したかのようだった。あるいは神話で語られるノアの方舟の洪水か。
ごぷりごぷと音を立てて街と人々を飲み込んでいく白濁液は、世界の終焉を思わせるほど、絶望的で創造的であった。
その光景を見つめ続けていた少女が最期に見た光景は、追い寄せる白濁液の波の後ろで、
先ほどとは打って変わってしなびれた肉棒の姿だった。
視界に真っ白なとばりが落ちて、やがては思考も痛いほどの白さに飲み込まれていく。
ただ、絶望も希望も、少女の中には存在しなかった。
その日、世界は終焉した。

76 :
ヒサヤハザードIV アフターライフ
(2010年 ビジュアル・アーツエンタテインメント)
解説
ルル・ゴンダ主演の大ヒットアクションシリーズ「ヒサヤハザード」の第4弾。
シリーズ初の3Dでの映画化で、第1作で監督を務めたジュン・U・N・K・マエダが再びシカセンベイをとる。
スパイラルウイルスの拡散により荒廃した世界を舞台に、ルルは世界中を旅しながら、数少ない生存者を探していた。
やがて、ロサンゼルスにスパイラルに侵されていない安全な場所が存在するという情報を得て向かうが、そこはピクミンたちによって支配されていた……。

77 :
 スゲェ      ___
  ∧_∧__/ 久弥 \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (,, ・∀・)  (´Д` )×|::|< 麻技君に、ぼくはいいなりだよ!
 (    ) ⊂|××××|::::|  \__________
_∧  ∧_∧ ̄ ̄ ̄,///|
  ,) (    ,,)   /┃| |
  ̄ ̄ ̄\ )_/;;;;;;┃|_;;|/
::::::::::::::::::::::|| ┃ オレモイイナリニナルゾ!
::::::::::::::::::::::::|_,) ┃

78 :
             ___
            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\     まぁ確かに・・・
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     |     スレを立てたのは俺
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |
             ___
            / ⌒ '' ⌒\  
          / ( ● ) (● )\         でも、『育てる』のは、お前ら
        / :::::⌒     ゝ⌒:::::\    (⌒)   
        |     `ー=-'     |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ__  | .| |
.     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/    ̄`     ヽ    |
             ___  
            / ヽ '' ノ\  
          / ( ● ) (● )\  
        / :::::⌒ 、_ ゝ⌒:::::\    (⌒)     仲良く使えよ
        |       -      |   ノ ~.レ-r┐、
        \            /  ノ__  | .| | 
.     , ⌒ ´ \      ̄  ´ ! 〈 ̄  `-Lλ_レレ
    /  __    ヽ       |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ    ヽ     i   |/ハ /
   ji/    ̄`     ヽ    |

79 :
定期的に久弥スパイラルを打ち崩そうとやって来る
来訪者オランタンの亡霊
彼は、何故スパイラルを否定するのか。
何故、自分のレスがスパイラルに組み込まれていることを忘れ
ひたすら自分のスパイラルレスにマジレスを投げかけるのか。
その行為もスパイラルに組み込まれ、ひたすら螺旋の渦を拡大させるだけだというのに。
自らの行為が、永遠に続くスパイラルを促進させているだけだという事に
彼はまだ、気付いていない。

80 :
久弥直樹は、かつて麻枝と並んでONE・Kanonのシナリオを書いた凄腕シナリオライターです。
茜シナリオ・栞シナリオを始め、萌え要素の非常に高いシナリオの数々を生み、「萌えの久弥」
の異名を取りました。
その後、理由は不明ながらKeyを去り、音信不通の数年を経て、現在は同人ゲームで制作に
関わっている様です。
このスレッドは、その久弥行方不明期に立てられたスレで、久弥の行方を捜すネタスレだった
のですが、あまりの情報不足からネタレスが横行し、今ではマジレスさえネタレスにしてしまう
病めるスレと化してしまいました。
残念ながら、ここで何を発言しても90%がスパイラルに飲み込まれます。そういう状況です。
正常化の試みには多くの勇者が挑み、敗れています。
マジレスすると、久弥を語るならここの正常化に努力するより新スレ立てたほうが早いです。

81 :
いや、読解力の問題ではない。
このスレのどこに「読み解く要素」があるというのだ。
このスレに馴染むために必要な能力、それはまったく内容のない
無限ループを黙々と繰り返す、精神力だけだ。
ヤマパンのバイトもやったことのない俺には、無理。

82 :
普通学級に通学するのが、物理的に困難な障害児の入学をゴリ押しする親や人のニュースを見るたびに、以前に見たドキュメンタリーを思い出す。
サリドマイド児の親のドキュメンタリーだったのだが。
生まれついて重い障害を負って生まれた息子の為に、親は「サリドマイド児の親の会」を立ち上げて、休日は全て会の活動。
「障害者に理解のある社会=息子の為」との強い信念のもと、息子を連れて積極的にマスコミにも出たり、講演活動も行った。
さらに、息子を普通学級に進学させた。息子は重い障害を負いながらも大学に進学。一時は、マスコミにもてはやされた。
が、大学卒業後、障害を負った息子は何処にも就職できなかった。ここで、息子は生まれて初めて本音をぶっちゃける。
「子供の頃から、人前でさらし者にされて辛かった」「休みの日くらい、家族だけで過ごしたかった。家族だけで遊園地や旅行に行きたかったのに」
「普通学級になんて行きたくなかった。手の無い俺が、普通学級でどれだけ不自由で辛く、孤独だったか。
どれだけ、危険で屈辱的(同級生による排泄介護等)な思いをしたか!」と、延々と恨み言を言い出した。
で、親が「何で言ってくれなかったんだ!」と反論したら「言ったが、全て“お前のためだ”で済まされた。
一度だけ、同じ障害を持つ子供たちがいる養護学校に行きたいと言ったら“負けるな”と説教された」
「俺みたいな障害を持った子供が、親に見捨てられたら生きていけない。だから、言いなりになっていた」
「お前たちは“俺の為”と言っていたが、結局は自分たちが社会から注目されてチヤホヤされたかったダケだろう。
養護学校に進学した同じ障害を持った連中は、職業訓練を受けて就職して自立しているのに、親の見栄で、普通学級に進学させられた俺は、就職できなかった」
「俺の障害を受け入れてくれない、見栄っぱりな親のせいで、俺の人生はメチャクチャにさせられた!」
結局、息子さんは親に対する恨みつらみの遺書を残して自。最後に親御さんは「もっと息子の気持ちを考えてやれば良かった」
「健常児と同じようにする事が、息子の為だと思っていたが、間違いだった」と嘆いていたな。

83 :
正直、AAは要らん。あれはスパイラルが薄まる毒だ。
そんな事くらい月天スレを見ていれば気付いてくれると思ってたのだが。

84 :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::   __      :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::  ,. -'''"   ̄`"''ー,..._  :::::::::::::::::::::::::::::::
       ,'        、--' ヽ_ `ヽ、    :::::::::::::::
       ! _________  〉 鹿 /    `ヽ、   ::::::::::
      /´ /     ̄'-- 、. ト- 、_    i   :::::::::
───´─┬┐ ,ヘヘ    `   `ヽ、_ノ    :::::
  ___,,,...-‐''"| | ,'^ '^ヘ  i        '.,   ::::::::::
 ̄7     | | i   ! _/,,..-i─i      ',  ::::::::::::
  i      | |ヽト:::::::`レ'_,...!,_ノ、 ,'  i.    |
 .|   .|   | |'r、::::::::::::´r~ヽヽ !/  |     |
 |   |   | | トi:::::::::::::: ト__,! イi___.ハ    .|
 |   |   | |"´      ""/ イ' ノ   |
     :   | |、   r‐ァ   〈イノイ   i  |
     :   | |Y>、.,_____,,...イイノハ!.   |  |
::::::::     | | Y ノハ_,くヽイ_〈 イ>ト- 、_ .|  |
::::::::::     | | 〈イ |/7〈ハ〉 !ヘイ   ハ.|  |
:::::::::::::::|______|__| }><{!/ ≠   く/.     i'  !__
 ̄ ̄ ̄__/_______/ V !/'7ヽ、_  !7ヽ、.  | / ハ
ニ二二i -二ニ---、としi /しヽ、_/   7ヽ_」/  .| |
________________ンー|.|""""`^ゝ、._ `  /-'´ |::::::::| |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ |::::::::| |

85 :
花澤「私が声優界一番の美少女よ!!」
平野「私が真のアイドルよ!!」
戸松「時代が変わったわ、今は私がナンバー1よ!!」
豊崎「それは私よ」麻里奈「私だ」竹達「わ(ry」
加藤「やめなさい雑魚たち!!」
花澤「!?」
戸松「お前は、、、加藤!!」
豊崎「あんたの弱点は知ってるのよ!!笑いなさいよ加藤w」
加藤歯を見せて笑う
平野「!?」
麻里奈「なん、、、だと?」
加藤「笑顔が何だって?ガチャ歯が何だって?もう私にそんな弱点はないのよ」
竹達「悔しい、、、、でも」
戸松「加藤、お前がナンバーワンだ!!」

86 :
 


マンガ大賞にも選ばれてたからそんなに面白いのかと読んだ「銀の匙」
あれハガレンの作者じゃなかったらマンガ大賞ノミネート以前に連載すらたどり着けなかったろ


 

87 :
 ……>>1みたいなヤツがブラック企業にいくべきなんだよ…。和◯みてぇなクソどもの会社をな…!」
「ははん。ごめんだね、和◯ですらこんなゴミ屑野郎なんて!」
 面接官Aが笑い捨てる。 面接官Bもそれを笑って受けた。
 失笑でなく、それは純粋な反応だと思った。
「……へへへ、そうだな。>>1ほどのゴミなら日本のどの企業の正社員なんてもったいないぜ…。
 工場とか土方とかセンターとか、…この程度の仕事しか無理だろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! 工場ぅ? センターぁ?
 下らないねぇ! そんな単純作業なところでも、>>1を雇いやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。>>1ほどのクズなら、どこの職場で働ける!」
「正規採用なんて無理だね。警備員でいいね。」
「……警備員…。アルバイト辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、>>1ができる警備員はたったひとつ!!
 >>1の家専属の自宅警備員だけさッ!! >>1が世間にでるなんてごめんだね!
 口先だけのクズ、>>1! 脱力ムードの>>1
 萌えオタクの>>1!!
 そして奇怪な容姿、>>1!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと雇ってもらえないねッ!!」
 「…………救えねぇ…。……救えねぇよ……。…こんなヤツが就活生だったんじゃ、
 …雇えるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」

88 :
       O  
        o    ,,.. '"´ ̄ ̄  ヽ        と
         。 /          ヽ     思
           ,'     ,、 ─-     ',    う
           ! 、 ,.i- i ハi,;-ァ!、|li ト、ヽゝ  ア
           i i _i !,-;!、  ':,_rハF|、、\   ル
          ,レVLi..ハ_r! 、  " |_l、"`゙、゙ヽ  ル
          `''"i.八"    _  ,E!ノ"リ!゙ ゙゛   ゥ
             《 (ヽ,,、__,,.. イ リl ,. <     で
             Yノリ'´l/!//  ゙ヽ     あ
             /!ヲi !/ /,F!  /  i     っ
             / i l l /! l  /    !     た
            ∧ l | |' .l l  i    /l

89 :
私のシュークリームも食べてくださいとか言いだす

90 :
久しぶりに来たんだが、久弥って結局何だったの?

91 :
  /:::::::::::::::::::_ヽヽ::_>‐―‐- _              ヽ、,jトttツf( ノ   https://www.hellowork.go.jp/
. /::::::::::::::::::::'´::::::::'"⌒:::::::::::::::::: ⌒丶          \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィhttp://www.recruit.co.jp/
/::::::::::::::/:::/:::::::::::::::::::::::::::: 丶::::::::::::\     =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^http://www.rikunabi.com/
:::::::::::::::::::: /::::/ :::::::::::::::::::::::::::::::: \:::::\:\     ``ミミ,   i'⌒!   ミミ=-http://townwork.net/
::::::::: /:::: /:::::::::::::/::::::::{::::::::::::}:::}ヽ::ヽ:::::::::::::\  = -三t   f゙'ー'l   ,三``''http://www.goodwill.com/
::i:::::::i:::::/{::::::|:::::::|:::::::::: {\::::::|V⌒|ハ::::j::i::::⌒    ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ''   http://resocia.jp/
::i::::::::::::i :|::::::|:::::::|::::::::八⌒\|  ___ レイ:::|\|     / ^'''7  ├''ヾ!    http://tenshoku.mynavi.jp/
::i::::::::::::i八::八:::: i:|\| ___    〃⌒^Y∨      /    l   ト、 \    http://www.e-aidem.com/
:::::::::::::::i:::::ヽ::::::::从__〃⌒    、   " ∨       〃ミ ,r''f!  l! ヽ.    http://www.job-net.jp/
ヽ::\::::::::::::i:\Y⌒\ ""        八ヽ    ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、   http://www.mr-jobs.com/
  ::::::::::::::::::i::::::::V⌒ ヽ.   、 _ノ     ヾ:、   / ィ,/ :'     ':. l ヽ. 、 http://www.netdepon.jp/
  i:::::i::::::::::i ::::::: `ー'>ハ、   _..イ    }}   / :: ,ll         ゙': ゙i,ヽhttp://workin.jp/
  |:::::i::::::::::i:::::::::::::::: 〈∨}}  ̄ ト、_广ト‐r-、リ  /  /ll         '゙ ! \http://www.j-navigation.com/
  |:::::i::::::::::i ::::::::::: r< リ  ̄\_ノ   | | ハ    /' ヽ.          リ   http://www.emachi.co.jp/recruit/
 ノ:::::i::::::::::i::::::::xく\ \  ̄ /:∧\ | |  }  /  ヽ        /   http://www.jobdirect.jp/

92 :
大学受験を控えた元旦、一人で初詣に行った。
生まれて初めて絵馬をを買い、「慶應大学に合格できますように」と書こうとしたのだが、
緊張のあまり一文字目で大きく「鹿」と書いてしまった。
上から書き直すのもバカ丸出しだったので、新しい絵馬を買って書き直した。
書き間違えた絵馬には「鹿になりたい」とだけ書いて吊しといた。

93 :
それで干されたのか

94 :
solaそうよ

95 :
ツンデレっていうのは「女の身勝手」でできたコミュニケーション不全を
あえて「かわいい」と感じるように男が譲歩した結果なんだが、
女はそこに自分の嫌なところを見出しながら認めたくなくて
「あたしはこんな事しない!」と身勝手にもキチガイ扱いするんだよな。
いやツンデレは
「自分の気持ちに素直になれない」
「ついきつく当たってしまう」
「いじっぱり」
の延長線上にあるものだろ
ハルヒやアスカみたいな身勝手系は
ツンデレとは言わないだろ
ツンデレと暴力は別物だよな
ツンデレキャラは恋のためなら男を殴る蹴るしても
許されるとでも思ってるのかね?
ツンデレがテンプレの暴走を始めた末総スカンくらって
主人公は結局普通の女の子とくっついてしまう、みたいな
アニメや漫画ってあったっけ?
ツンデレを履き違えて
もはやキ◯ガイの域にいる
美琴や桐乃はちょっとないわ
桐乃がうぜーのは
望めば全部手に入るというか
周りがなんとかしてくれるところだな

96 :
いや、ところが罵倒といえども最近はそうでもないよ。
ユーザーはべつに汚い言葉を口にして欲しいわけではなく、
罵倒するときのキャラの(保護欲なり愛情なり)心の内を見たいわけで、
このような意味もなく罵倒ワードを羅列するだけの罵倒、
知性も羞恥心もないまるで空気のような罵倒を、
我々の業界では「空気罵倒」と呼んで忌み嫌っている。
(萌えキャラが恥ずかしげもなく下品な言葉を口走るのは激しく萎える行為なのだ)
最近のエロゲでも、流行に敏感なライターは罵倒せずに
ぎりぎりのプライドが崩れそうで崩れない感を煽るだけのテキストが増えてきてる。
麻枝先生は時代錯誤も甚だしい。
今はもう「とりあえずツンぶっときゃ客が喜ぶ」ような簡単な時代ではないのだ。

97 :
こよりさんとお呼び!

98 :
チョップww

99 :
★☆★ よくある質問とその回答 ★☆★
Q.ホームページも結局手付かずで放置されてるし、一体どうなってるんだ?
A.ホームページって何だよ。(w
 頼むからそういうのはおまえの脳内だけで勘弁。
Q.お〜い、誰か久弥の行方を知らんか?
A.だから自宅でピクミンしてるって前に言ったっしょ?
Q.久弥って何て読むの?
A.くぜ
Q.ここに書き込んだのは消せないんですか??手違いで邪魔しちゃってすみません!!
でも困るんです・・・
A.マジレスすると、この板の住人は全員ロリで、二次元にしか興味がないので、
 20歳の女のあなたには全く興味をそそることがない
 よってあなたの身は安全です。
Q.>>100 は、どうなの?
A.いや、どうなのと言われても……

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ロミオって何でKeyをリライトしたの? (37)
国崎最高ー!で81000を目指すスレ (770)
都会にはリトバスがある (91)
そろそろ葉鍵板は閉鎖すべき (91)
都会にはリトバスがある (91)
いたる絵は人体解剖学的に正しくない (83)
そろそろ葉鍵板は閉鎖すべき (91)
「運命的ですよね」草壁優季 18度目の出会い (55)


















さらに見る