2013年10大人の同性愛653: 【フケ専】小説リレー (43) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ハッテンIN中野坂上 (122)
【マジメに】俺ってホモなのか?【質問】 (618)
【銭湯】盗撮画像を投稿しよう!のスレ【温泉】 (780)
レイプされたいゲイ (223)
シャワ浣がやめられません!★1 (375)
【もっこり】ゲイのタイツフェチ  【ライクラ】 (118)
KONGの兄やんLOVE! (337)
【ゲイ】年上犯したい人いませんか【ホモ】 (178)

【フケ専】小説リレー


1 :2009/04/07 〜 最終レス :2013/02/20
奴隷に墜とされる話のリレー小説!
(難しいと思いますが短くでもテーマに沿ってどんどん投稿してください)

2 :
お わ り 。

3 :
序文

4 :
今年で60歳になる福井社長は部下からの信頼も厚く、みんなから親しまれていた。

5 :
話をどう続けたらいいんだろう? 誰かもう少しヨロシク

6 :
福井社長は数百人ともいわれる同期の中でも一番の出世頭でもあった。
おかげで現田中会長の唯一の娘を嫁さんに貰い周りからは公私共に充実した
人生を歩んできてると見られていたのだがそうあの出来事をきっかけに・・・。

7 :
福井社長は早朝から新幹線に乗り込み、グリーン席に腰をかけると一時の間そのまま眠ることにした。
途中で目を覚まし飲みかけだったコーヒーを最後まで飲み干した。
空席だった隣には1人の男が座っていた。

8 :
にました。

9 :
続きがとても楽しみ!

10 :
なんと田中会長が微笑みながら座っていたのです。
ちょっと驚く福井社長。


11 :
このあたりが一番書くのが難しい・・・
コーヒーには睡眠薬か、媚薬(催淫剤)入り

12 :
福井社長と田中会長との出会いはそうまだ福井社長が新人時代の頃
直属の上司が田中会長だったのです。
まだ40代半ばの田中会長の役職は部長で社内では飛ぶ鳥を落とす勢いで
出世街道を爆心中でございました。
身長は180に届きそうで体重も優に100キロを超えまさに精力絶倫に見えた
ものです。
社内での評判ば酒も強くて女性の愛人を何人も囲ってたと噂されていたそう。
男子トイレで横から覗いた社員の話では一物も黒々としていて剥けきった
亀頭も鶏の卵ほどの大きさ。
竿の長さも両手でもはるかに余る長さでそれを見た社員は腰を抜かした
そうです。
また恒例の社員旅行で温泉で当時の田中部長のふぐりを見た社員はびっくり仰天。
まるでダチョウの卵ほどの大きさのタマがふてぶてしいほどにだらりと床に届く
勢いで伸びきって鎮座なされていたらしい。
淫水焼けした鶏大の亀頭もひくひくさせながらその社員を睨み付けています。
その気がない人間でも思わず目を潤ませ巨大なそのチンポに頬ずりしたく
なる衝動に駆られるのでした。

13 :
いい感じになってきていますね! 
福井社長は真面目で正義感が強い人という設定が良いと思うのですが。

14 :
マルチごめん
主人公は超能力的な力を持ってて、
電車の中で男を遠隔で痴漢するような小説知らない?
ずっと前にどっかのHPで読んだんだけど見つからないの・・・

15 :
>>14
俺は読んだことないなぁ。面白そうな内容だけどね。
続きを考えたけどどう話を持っていけば良いのかが解らない。誰か考えがある人、頼む。

16 :
「驚かせて悪かったね」 
「会長、どうしてここに・・・」
「・・・・まぁ簡単に言うと・・・俺は、おまえが気に入っていたんだよ。 どうだ俺のものにならないか」
福井社長はその言葉に『ギョッ』とし、驚きを隠せはしなかった。
そして、下半身に違和感を感じた。田中会長の手が福井社長のモノに触れているのであった。
福井社長は背筋が冷たくなり、どうしたらいいのかわからなくなっていた。
田中会長は執拗に、また器用に手を動かす。とうとう福井社長のモノは田中会長の手の中で大きくなってしまった。
「会長、やめて…ください…」
しかし何故か、福井社長は酒にでも酔ったような感覚になってきた。
「お、効いてきたかな…」

(リレーお願いします)



17 :
これからどんな展開が良いだろう・・

18 :
どなたか続きを〜

19 :
楽しみにしてます。

20 :
期待!

21 :
フケ好きは少ないのかもしれないけど
続きを待ってしまう

22 :
福井社長は朦朧とする意識の中で、会長の体格のわりに
繊細で華奢な指で爪弾くハープの音色に酔いしれた・・・。
社長:「美しい・・・。月夜に浮かぶ月光の薫りを思わせる、そんな旋律ですね。」
会長:「フフフ。これを聴いたらあなたはもう私の虜よ。観念なさい。」
社長:「ああぁ!あなたに抱かれることだけが私の喜び。滅茶苦茶にして!あぁん・・・。」
(リレーお願いします)

23 :
>>22
芸術的! だけどこれだとあとの人がリレーするのが難しくない?
福井社長はノーマルだと思うから。 注文つけてごめん。

24 :
>>16
「ああ…はあっ…何故だ…このままでは…」
福井社長は顔が紅潮してきて、目も虚ろになってきたが意識だけはなんとか保っていた。



25 :
だが、理性を保とうとする努力とは裏腹に、
彼の身体は甘美な衝動に包まれようとしていた。
最初はかすかだったその衝動が何であるか、彼には分らなかった。
だが、薬物の効果が高まるにつれ、その正体は
徐々に明らかになっていった。
異性愛者の福井社長にとって、
それは女性を前にしたときに感じる種類の衝動だった。

26 :
福井社長は大人しくなり、意識が朦朧としたような目で田中会長のことを見つめた。
「福井君、感じているのかね。 太くてしごきがいのあるチンポだね。見事だよ」
田中会長はチンポの形をなぞるように指をはわせ福井社長のモノは一段と大きさを増した。
福井社長はあまりの気持ち良さに田中会長の手に合わせ腰をゆっくり動かしはじめた。


27 :
田中会長は周囲の人に気付かれていないようにするため、用意しておいた毛布のようなものを福井社長の足にかけてから
ズボンのチャックをゆっくり引き下げた。

28 :
>>14
ttp://yokohama.cool.ne.jp/roboujin/shousetusaito/himashousetu.yumedorobou.htm

29 :
続き書ける人いる? けっこう気になる展開

30 :
その時 俺の左手がうずき始める…!
「こ、こんな時に… 『解放』が始まるとは…!」
田中会長はそれを見て
「やはり…か 君が能力者だった。いよいよだな『ラグナロク』は近い」
にやりとほくそえんだ。
彼の左目が紫の淡い光を放っている。
「能力者と対峙するのは初めてか? 運が悪かったな、私のこの能力『黄昏の魔眼』。
この眼を見て生きて帰ったものはいない」

31 :
福井社長「あっ会長鼻毛が出て鼻糞もついてます」

32 :
>>31
オモシロクナイ

33 :
田中会長はトランクスの上から福井社長のマラをギュッと握り締めた。
「ううっ!」
福井社長は小さくうめき声を上げながらも、
体の芯からこみ上げて来る熱いものを感じていた。
このまま田中会長に身を任せれば、今まで味わったことの無い快楽が扉の向こうに待っているのか。
会長のゴツい手の中で弄ばれる福井社長のマラの先からはガマン汁がたらたらと流れ始め、
福井社長は恥かしさのあまり顔を真っ赤にして目を開けなくなり、体中から汗が噴出してきた。
「か、会長。私はあなたの事をお慕い尊敬していますが、こ、こういう関係は...その...」
眼鏡越しに薄目を開けて声をひねり出すと、田中会長はニヤニヤしながら
「こういう関係?いや、君は私の事をいやらしい目つきで見ていた事が度々あったはずだよ。
私には分かっていたさ。家族のある身だと言いつつも...、君も素直になったらいい。」
田中会長の言ったことは図星だった。
もう30年以上も前、初めてゴルフに誘われた後の風呂で見た田中会長の日焼けした岩の様な巨体に
男ながらにして目を奪われれてしまった当時の福井社長。
上司としての器の大きさにも増して、男をも惹きつけてしまうほどの引力を感じた彼は、
それからずっと彼のようになりたい、認められたいと思いつつ働いてきたのだ。
そして会長に対する尊敬の思いの裏側には、それ以上の関係を望んでいたことも...。
福井社長は、つぶっていた目を開け、間近にある田中会長の顔を見て言った。
「す、すいません!会長の事をずっと思っていました。こうなりたいと...ずっと!」
そう言うと、自ら田中会長の広く部厚い背中に両腕を回し、強く抱きつくのだった。

34 :
d

35 :
保守

36 :
ペニス一郎「き、キミたち何をやっておるのかね!!」

37 :
田中会長「こんなところで大胆ですねぇ社長。」
そう耳元で呟かれ、福井社長は小さく身震いした。

38 :
終わり?

39 :
隣で一部始終を見ていた社内のお局OLマンズリーナジョリーこと早乙女花江が!!

40 :
「今日のカレーはうんこカレーよ」

41 :


42 :
Fin

43 :2013/02/20
すばらしい
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

2ちゃんねるで煽られてすぐ反応しちゃう人 (165)
同性愛物の映画教えて〜! (322)
【本日発売SPA】元ジャニのSMビデオメーカー男優 (106)
ちんこの上向き収納を語るスレ (143)
関西のトラック野郎・現場系野郎好き集合!!! (427)
とにかくお尻が好きです! (781)
ハッテンバの年齢制限って意味あるの? (873)
      和歌山の発展場       (327)


















さらに見る