1read 100read
2013年10キャラサロン95: 綾波 レイ 5人目 (736) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

静水久ちゃんは独舌ロリかわいいなの (408)
【遊戯王】イリアステル【三皇帝】 (54)
DEAD OR ALIVEキャラとエッチしよう!ROUND14 (60)
溜まり場6 (864)
オーラルシチュ専用スレ (256)
Aチャンネルなりきり総合スレッド1時限目 (81)
ブラック★ロックシューター総合なりきりスレ (185)
裸エプロンですね (592)

綾波 レイ 5人目


1 :2011/03/13 〜 最終レス :2013/09/29
昨日に引き続き、本日発動される、ヤシマ作戦のスケジュールを伝える。
本日1800より電力が著しく不足する。
かまわん。街のネオンや、ゲームセンターやパチンコ店。
店に並ぶ機器類の電源を軒並み遮断しろ。
ああ…東京電力の電源需要量のピークは、
1800から同1900だ。
上記時間帯においては極力電力の消費を避けることだ。
以降の時間でも出来るだけ節電を心がけろ。
レイ、あとは任せたぞ。
http://nerv.evangelion.ne.jp/

2 :
ここは綾波レイを愛でるスレです
レイちゃんは何人でも歓迎します
荒らしちゃ駄目だよ
【前スレ】
綾波 レイ 4人目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1266591002/
【過去スレ】
綾波 レイ 3人目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1239368337/
綾波 レイ 2人目
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1207837519/
綾波 レイ
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/118699697

3 :
黒神 めだか
『私には良い考えがある。日本中のディーゼルカーを全部集めろ。
そのディーゼルカーのエンジンの発電能力をヤシマ作戦に回すのだ。
キハ40なら、180両くらいあれば足りるかな、』

4 :
めだかさん他スレで嫌がらせっすか?
いつからマイナス13組に?

5 :
『実は、燃料となるガソリン、軽油、重油、灯油が大幅に不足する問題が起きてしまった。』
『このままでは、交通はもちろん、鉄道も完全に麻痺して、燃料不足で私たちはこの先、どうなるか、分かったものではありません。』

6 :
けが人
「看護師さん、薬をつけてください。」
看護師
「もう薬がないです。我慢してください。」
黒神 めだか
『けが人の手当は、助かりそうなものだけにしろ。
※戦時下を経験したおじいさんから救護所の事情の話を聞いた。』
『おまけに、医薬品もない。重い病気にかかったり、大怪我を負った人が出た時が一番困ります。』

7 :
>>3
時間の猶予がない。
電力供給においては輪番停電が最も効率よく即応性がある。
そのためのネルフだ。
>>5
石油精製会社は大規模な災害を想定しておいて、常に備蓄分を用意してある。
製油所の被害が大きい被災地を除けば復旧の見通しはそう遠くは無い。
問題は買い溜めする輩が増えた事だ。
>>6
今週中には戦自10万の投入が完了する。
医療班も数多く到着するだろう。人海戦術であたれば問題はない。
ああ、支援物資がもっとも届かないのは風評被害を被っている原発周辺の地域だよ。

レイ、あとは任せたぞ

8 :
スレあったんだ

9 :
綾波ー!

10 :
落ちないように保守っとくよ

11 :
>>10
ありがとう
こういう時…微笑めばいいらしいけど……うまく笑えない…
ごめんなさい

12 :
>>11
別に今、無理に笑おうとしなくてもいいんだよ。
時間がたてばさ、いつかそのうち自然に笑えるようになる時がくるよ

13 :
>>12
あなたは、いつ自然に笑えるようになれた?
(名無しさんの顔を見上げて、首を傾げ)
私は、もう中学生なのに…笑えない…
(青い髪をサラサラと動かしながら俯いて表情を隠し)

14 :
>>13
…俺? うーん、笑うだけならばいつどこだってできてた気がするけど。
ほら、今だってこんな風にして………にぃ
(綾波と視線を合わせると、お手本のような笑顔を見せて)
……あ、でも時期によっては出来なくなる時もあったりしたかも。
例えば俺が綾波位の年齢のころは、お母さんやお父さん、あるいは好きな女の子とかさ。
そういう人相手に、自然に笑って見せるって事が急にできなくなったりしたかな
(昔の自分を懐かしんでいるのか、はにかみながら)

15 :
>>14
いい笑顔ね…心があったかくなる気がするもの
私もそんな風に笑えるようになるのかしら…
(そんな未来なんて信じられない、と呟き)
そう…私は、ずっとそんな時期にいるのかしら?
……あなたの好きな人…笑顔が素敵だった?

16 :
>>15
どうもありがとう。こうして褒めてもらえると、俺もうれしい。
保障はできないけれど。さっきも言ったけど時間が経てば……
後は、綾波がさ…ゆっくりでいいんだ。少しずつでも努力していけば、その内きっと……?
(微笑みながらも、次の言葉には小さく首をかしげてみせ)
―――かもしれない、ね。でもさ、こういうのって…迷うときはとことん迷うけど。
どこかできっかけをつかんじゃえば、案外すぐできるようになったりしてさ……?
(昔の事を尋ねられると、それはまたひどく恥ずかしそう赤面しながら)
ん、んん………うん。それはそれは綺麗で魅力的な笑顔だったよ。
それこそ、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい。

17 :
>>16
嬉しい時…いつもより、笑顔が輝いてるみたい…
(眩しそうに目を細めて)
…どんな努力をすればいいのかしら……よく…分からないの
(途方に暮れてて今にも泣き出しそうな顔になり)
そう…
(名無しさんの言葉に溜め息をつく)
笑えない私は、ずっと誰にも愛されないまま…かも、しれないわね…

18 :
>>17
輝いてるかぁ。確かにうれしいときに自然と出てくる笑顔ってさ
いつもの笑顔よりも何倍も魅力的にみえることってあるよね?
あぁぁぁ、あんまりそう深刻に考えないで。大丈夫、大丈夫だから。
(相手の表情にひどく慌てて、両手を前に突き出して落ち着くようにジェスチャーしながら)
あー…じゃあ例えばだけど……今までに楽しかったこととか、うれしかったこと。
なんでもいいんだけど、心が安らぎそうな思い出とかさ。そういうのを思い出してみるとか。
(思い出している内に、自然と顔が笑っちゃうかもしれないよ、なんて付け加えながら)
…そんなことないよ。不安がらないで。
笑えないからって、誰かに愛される機会が絶対に来ないなんてことない。
うん、これだけなら俺、きっと断言できる。

19 :
>>18
私が言いたいこと…ちょっと違う気がする…
あなたの笑顔、さっきのより素敵になったっていう意味だったんだけど…
何がどう大丈夫なのか、よく分からない…不安…
(伸ばされた手を救いを求めるように握り)
そんな思い出、ないわ…
あなたやあなたが好きな人には、きっと…沢山あるんでしょうね…
……じゃあ…あなた…私を愛してくれる?
そんなこと無理でしょう?

20 :
>>19
………えっ? うそ、俺のこと言ってたの?
ちょっとちょっと……そんなに褒めても、俺…何も出せないよ…?
不安なのはわかるけど、そのあまり自分を責めたりは……。
いや、落ち着くまではこうしてていいから。とにかく、あんまり気に病まないで、ね?
(握られた手と、綾波の表情、それらを交互に見やりながら)
えっ、ない…? いや、俺だってそう楽しい思い出ばかりってわけじゃないけど。
それでもさ、ひとつやふたつくらいは―――へっ?
(言いかけて、続く彼女の言葉にはしばし絶句してしまうが)
あー………。いや、無理じゃないよ。俺は大丈夫、ほらこの通り。
(ごめんね、と一言断ってから…握られていた自分の手を綾波の手の中から開放し)
(そのまま両手で、綾波の背中に手を回すと…ぐっとこちらに引き寄せ、彼女の体を抱きしめて)

21 :
>>20
ええ、そうよ
(紅い目で真っ直ぐ見つめてハッキリと告げ)
そんなに私が言ったこと…嘘っぽかったかしら?
それに…私、あなたから何かを出して欲しくて言ったんじゃないわ
ええ…努力してみるわ……約束は出来ないけど…
私の取り柄は、エヴァに乗ることしかなくて…
当たり前のことと社交辞令しか言われたことない…
(紅い目が潤み始める)
…キャッ?!
(身体状態がいきなり不安定になり、名無しさんの体にしがみつく)
……愛し方…あなた知ってるの?最後、まで…愛してくれる?
(ドキドキしながら返事を待ち)

22 :
>>21
ううん、綾波の言葉が嘘っぽいとかそういうんじゃなくってさ。
……自分の笑顔が、こんなに褒められたことなかったからさ、驚いてたんだよ。
(自分の額に手を当てると、天を仰ぎ見て)
自分の取り柄なんてものは、がんばればいつだって増やせるもんだし。
たとえ社交辞令だってさ、褒めてもらえればうれしい気持ちに…いや、俺が単純なだけかもしれないけど。
(潤んだ瞳と目が合えば、照れてしまったのか相手から視線をそらしながら)
それに…今の俺の正直な気持ちを言うとね。今の綾波は魅力的だよ。なんていうのかな
儚げでこう……守ってあげたくなるっていうかさ、そんな感じでさ。
(先ほどの接触、二人の体温で僅かに熱を持った手のひらで、そっと綾波の頬に触れると)
……一応はね。ただ、綾波を満足させてあげられるかどうかは自信がないな。
(茶化すように小さく笑うと、綾波の額にそっと口付けを落として)
【ごめんね、中の人の都合で俺のほうはもうちょっとでタイムリミットになりそうなんだ】
【…どうする?凍結でもキリのいいところで締めでも俺はどちらでもいいけれど】

23 :
>>22
【レス遅くてこっちだけ…先、返しておくわ】
【リミットになったら、遠慮なく落ちてくれればいいわ】
【一人ぼっち…慣れてるもの】
【……私…凍結が…いい、けど…】

24 :
>>23
【気を使ってくれてありがとう。一応、リミットは12時を目安にしてくれると助かるかな】
【……そんなに悲しいこと言わないでよ。俺でよければ出来る限り、綾波の傍にいるつもりだからさ】
【じゃあ時間が来たら凍結にしようか。それと、トリップつけておくから…確認よろしくね?】

25 :
>>22
そう…それなら、良かったわ
私が…初めて……?嬉しい、かも…
(表情が少しずつ明るくなっていく)
誉めて貰えても、安心するだけ…嬉しいのとは違うの
(視線の先を気にしながら)
……私のこと、気にしなくていいから…あなたが好きなように
私を…ちゃんと、愛して?
(背伸びをすると、額にキスしてくれた唇を追いかけるように重ね)

26 :
>>24
【分かったわ…ありがとう】
【ホントに?いいの?…ありがとう】
【私も、トリップ付けたわ】

27 :
>>25-26
うん、そうだね。これだけ笑顔のことで褒められたのははじめてだよ。
そう、綾波が「はじめて」なんだ。だから、俺もとっても嬉しいよ。
(相手の表情が明るく晴れて行くことに内心安堵すると)
(さらに一連の言葉の中で、はじめての部分をさりげなく強調してみせて)
………もちろん。ちゃんと愛してあげるって約束する。だから安心し―――?
(額から唇を離して、顔を上げた瞬間……下から重ねられたやわらかい物が、男性の言葉を止めた)
んんっ………むっ………。―――いやぁ、意外だったなぁ。
(そのままゆっくりと、唇通しでの軽い接触を終えた後…驚きから、ほんの僅かに目を見開きながら)
綾波って実は結構積極的なんだね。まさかされる側になるなんて思っても見なかった。
(ぺたんと右手で自分の頬を軽く触ってから、今度は綾波の頬を触って)
……うん、でもこれでいいのかもしれない。
あのね、綾波……俺だけが綾波を好きなようにするのってなんか気が引けるんだ。
だからさ、綾波もしてほしいこと、したいことあったら……今みたいにしていいんだからね―――
(言葉を紡ぎながら、ゆっくりと唇を近づけていくと…相手との二度目の唇での接触を図って)
【トリップ、ありがとう。 ……うん、どうせなら最後までしたかったし】
【次の綾波のレスか、この次の俺のレスで凍結かな。】
【綾波、君は次に再開するとしたらいつごろがいいんだい?】

28 :
【……あー、ごめん。そろそろ時間だ。】
【一人ぼっちにはさせたくなかったんだけど、俺はこれで落ちさせてもらうよ】
【次の日程の希望とかは待ち合わせスレに書き込んでおいてくれると嬉しいな】
【今日はどうもありがとう。話せて嬉しかったよ。それじゃあまたね!】

29 :
>>27-28
【返事…遅れたけど、了解】
【私も落ちるわ】

30 :
新年度が始まったわね…
騒がしいエイプリルフールも終わって…今日は、静か……

31 :
エイプリルフールはどんな嘘をついた?

32 :
彼氏が……出来たって…

33 :
誰に言ったんだ!シンジか、指令か?

34 :
…誰に言ったのかによって、何かが変わるの?
(不思議そうに首を傾げ)

35 :
シンジだったら驚きそうだしさ…
でも嘘だってことは綾波に彼氏はいないんだな?
それなら俺と付き合ってくれ!
(不思議がる綾波の前で頭を下げる)

36 :
ええ…彼氏は、いないけど……
付き合うって…どういうことすればいいのか、分からないの…

37 :
ハメたい

38 :
付き合うというのは二人で過ごすことだ。
綾波がいいって言うなら一から教えさせてくれ…

39 :
>>37
………?
>>38
二人だけ…でも、構わないけど……教えてくれるの?

40 :
もちろんだ、むしろ教えてあげたい。
でも何があっても指令には内緒にしておいてくれる?
(綾波に向けて手を差し出してみる)

41 :
ありがとう…
でも、司令が知ったら怒るようなこと…なの?
(差し出された手をジッと見つめて)
……握手?

42 :
もしかしたら怒るかもしれない…
まずは握手して…綾波の手以外にも触りたい。
コミュニケーションは肌と肌の接触が重要なんだよ。

43 :
もしかしたら…怒らない、こと?
(とりあえず、握手をしながら)
次は……どこ?

44 :
どうだろ、結局は綾波が怒らないかだね。
(握手をすると弱弱しくその手を引いていく)
次は……綾波と口付けしてみたい。

45 :
私…教えてもらう立場だから……怒る資格…ない…
(手を繋いだままゆっくりと名無しさんに引き寄せられて)
……キス…?
(すぐ近くにある名無しさんの顔を見上げて)

46 :
だったら、好きなように教えてしまうぞ?
(手を引く力が少し強まってそのまま腕の中に抱き込んでしまう)
……ちゅっ。
(頷いて肯定すると、見上げている顔に近づき唇を奪って)

47 :
……今までの、嫌いな教え方…だった…?
ご、めん…なさい…
(抱き締められたまま呟き)
…あったかくて……気持ち、いい…
(さっきまでくっついてた名無しさんの唇を指先でソッと触れ)

48 :
そんなことない…まだ教えたいことあるから…
(キスを終えた後は呼吸も熱っぽく変わり)
綾波ともっとあったかくなれる方法があるんだ。
その為には、肌を見せてもらわないと……
(唇を静かになぞられて、綾波の手に触れると服の裾の部分に連れて行く)

49 :
…暑いの?
私…まだ、暑くないから……いい…
貴方が…脱いで?
【ごめんなさい…私…合わないみたい……落ちます】

50 :
【ごめんなさい、落ちます】

51 :
綾波…少し困ったことがあるんだ…
そ、その…え、エッチなゲームを買ったんだけど中身が違ったんだ
勇気をふりしぼって電話したらタイトルは何ですか?
って、聞かれたからメーカー名を言ったら『いや、タイトルですよ』…って
いえるワケがないよ!そんなの!
少し開封もしちゃったし…まぁ中古なんだけど…
困ったからメールでクレームしてみたよ…

52 :
夜中にこそこそパソコンいじってると思ったらアンタバカァー?
そんなの買ったんだからあっちのミスじゃない!
そんなの電話でその卑猥なタイトルぶちかまして返品と謝罪ぐらい求めなさいよッ!
むこうにしたらアンタはお客様なのよッ!ほんと意気地なし!!
てか、そんなお金あるならアタシにお菓子でも買ってきなさいよ!変態!

53 :
碇くんが恥ずかしいのならメールでいいとおもうわ…
メールでもそれなりのやりとりしてくれるはず…だから無理をしないで…
あとまだこの世界は寒い日が続くから風邪はひかないでね…

54 :
あら〜♪シンちゃん♪
ズリネタ間違われちゃったのぉ〜?
いたいけな少年のひと時の楽しみ…ズリズリ皮ズリオナニーを踏みにじるなんて酷い話よねぇ〜♪

55 :
無様ね。

56 :
おはようございます…
今日は、久しぶりに雨…
(開いた傘で雨を凌ぎながら、差し伸べた手の平だけ濡らして)

57 :
おはよう綾波
最近温かくなってきたが、雨が降るとまだ寒いね

58 :
【気付くの遅れた…ゴメンナサイ】
………?
(名前を呼ばれ、ゆっくりと振り返って)
寒いのは少しだけ…でも、せっかく咲いた花が可哀想……

59 :
綾波は雨に濡れている花を見てたのか?

60 :
>>59
そうよ…だって、誰にも見られずに散るなんて…もっと可哀想だもの……

61 :
>>58
その花はもう散ったのか?まだ散ってないなら俺も見てみたい

62 :
>>61
………?
(首を傾げて)
あなたは、>>59さんとは違う人?
(今、名無しさんが何人いるんだろう周りを見渡し)

63 :
>>62
さっきのはちょっとしたミスだ
誤解させてしまったな、59と同じだよ
(照れくさそうに笑いながら綾波の隣に近づいていく)

64 :
>>63
つまり、最初に話しかけてくれた>>57さんとは違う人、なのね…
………私が見てたのは、桜…
(再度振り向いて元通りの景色を瞳に映し出しながら少し見上げて)
(隣に来た名無しさんに教え)

65 :
>>64
そういうこと……綾波は桜を見ていたのか
桜なら散ってもまた来年にはきれいに咲いてくれるはずだ
(綾波を見ていた視線は花びらが散っていく桜に向けられる)

66 :
>>65
そう……
んでも、何人も代わりのいる私みたいね…
(名無しさんの言葉に目を伏せて、地面に落ちた花びらを見つめる)

67 :
>>66
綾波は咲いた桜より散った花びらが気になるんだな
自分と重ねてるのか?
(視線を落として花びらを見た後に綾波の顔を覗く)

68 :
>>67
いいえ…最初は、咲いてる桜の花を見てたのだけど……
(覗き込むようにされると、少し恥ずかしそうにして)

69 :
>>68
桜を見ていたら、散っていく花びらを目で追いかけてしまったとか?
綾波、少しだけ照れてる?肌がほんのり桜みたい色に見えるけど
(色づいていく頬を見つめながら軽くその頬に触れてみる)

70 :
>>69
そう、じゃなくて…あなたが…言った、から……
(全部説明してしまうのは止めて、言葉を濁し)
………きっと、気のせい
(触れようとする手から反射的に逃げて)

【ゴメンナサイ…】
【私の頬を勝手に桜色にしたり、触ったりするのは
遠慮して頂きたくて、少し変えてます】

71 :
>>70
【申し訳ありません、勝手に想像しすぎてしまいました。】
【先走ってしまい失礼しました……。】

72 :
>>71
【いえ…水を差すようなことをしてしまって、私の方こそ申し訳ありません】

73 :
【名無しさん…落ちた、みたい……?】
【私も落ちるわね】

74 :
バカシンジ!!あんたって本当に最低の屑だわ!!

75 :
アスカいるかい?

76 :
居るけど、アンタここはスレ違いよっ!
まあ、少しぐらいなら話してあげてもいいけどね。
とはいってもこんな時間じゃ誰もいないだろうけど。

77 :
前はアスカのスレもあったんだけどな

78 :
えええ〜!!なくなっちゃったってわけ?
それって初耳だわ…同時にガッカリね。

79 :
落ちたな

80 :
昔はエヴァスレもあったんだよ
でもいつも荒れちゃって大変だったんだよ

81 :
ええええ〜!!しんじらんな〜い!!
って言う事は、いまやエヴァスレはここだけってこと?

82 :
って、なによっ!バカシンジじゃないの。
びっくりさせないでよね。

83 :
なんだったら新しいスレ立てようか?アスカさん
ここはレイが来てほしいし

84 :
>>82
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1302289195/

85 :
昨日綾波にフェラチオされながらアスカにご飯をたべさせてもらう夢を見た

86 :
>>85
そう…私は、シンジ君と碇指令に前と後ろ同時に…犯される夢を見たわ……

87 :
俺も綾波にフェラチオされる夢を見た
今この場で現実になってくれると嬉しい

88 :
88

89 :
今日は茨城県産のお野菜を食べたわ

90 :
肉嫌いだもんな

91 :
>>89
ネットで安く買えるらしいね?

92 :
>>90
そうよ、肉キライだもの…
>>91
ええ、チンゲン菜ひとたば98円。

93 :
お花見、夜の方が桜は綺麗な気がする…どうして?
(満開になった花びらを見つめながらつぶやく)

94 :
太陽の強い光より
ほのかな月の薄明かりの方が花の繊細な色は映えるからかな

95 :
そう…?そうかもしれない。
(声の主に振り返り紅い瞳で見つめながら)
…花びら。
(桜がひらひらと小さく白い手のひらに舞い落ちて微かに微笑む)

96 :
おまえら…マジきもいぞ
その文家族友達に見せてみろよwwwwww

97 :
そんなお前も他スレではキモイレスしてるわけだがw

98 :
>>97
ふぇぇ…ばかぁ

99 :
誰もいなさそう…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【百合限定】好きに使うスレ 1 【ふたなり禁止】 (610)
最初からすごい状態で待機するスレ 6 (716)
【蒼の魔道書】BLAZBLUE 【(◇)人(∵)】Part4 (849)
【TOV】フレン受け専用スレその32【ヴェスペリア】 (487)
ルパン三世シリーズなりきり その4 (795)
【マターリ】作スレなし作品総合【メジャーも】 (163)
けんぷファーなりきり総合スレ2 (235)
こんな設定でお相手してよ!その28 (975)


















さらに見る