1read 100read
2013年01月エロゲー106: エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)81 (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ピンキィソフト(MMM)について語ろうその2 (372)
FLAT Part1 (521)
感動するエロゲ教えてくれ (288)
男×女装シーンのあるエロゲ Part4 (681)
関東地方(東京除く)のエロゲ事情 その4 (159)
男主人公受けシチュスレ part1 (576)
きゅーくす(Q-X)Part22 10th anniversary (209)
ハメられながらピースしてるエロゲ (262)

エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)81


1 :2012/12/22 〜 最終レス :2013/01/01
寒さと過酷な開発作業にめげない北海道の雄、
エウシュリー&アナスタシアを盛りたてる攻略・雑談スレです。
◆エウシュリー
『魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜』:2013年04月26日発売予定
『創刻のアテリアル』:発売中
◆アナスタシア
『みんな大好き 子づくりばんちょう』:発売中
『蒼海の皇女たち』 『蒼海のヴァルキュリア』:発売中
■公式
エウシュリー&アナスタシア直轄地
ttp://www.eukleia.co.jp/eushully/
■前スレ
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)80
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1354183375/
■過去ログ倉庫
http://helloworld.sakuratan.com/xhtml/bbspink/hgame/eukleia/

2 :
■関連スレ
戦女神シリーズ 86【T / U / ZERO / VERITA】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1342959013/
蒼海の皇女たち/蒼海のヴァルキュリア VOYAGE4
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1260685566/
幻燐の姫将軍I&II Part19
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1315394324/
峰深き瀬にたゆたう唄15週目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1246632004/
姫狩りダンジョンマイスター地下43階
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1339676380/
神採りアルケミーマイスター 工房143日目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1354832173/
創刻のアテリアル 72枚目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1353412486/
魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う 2体目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1355918394/
RPG・SLG・ACT系総合スレッド124.00
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1355846113/
エウシュリー作品で百合萌え
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1262701718/

3 :
『魔導巧殻 〜闇の月女神は導国で詠う〜』 エウシュリー 2013年4月26日予定
シナリオ:福山貴紀、箱十、平安京、飛行候補生
原画:やくり、みつき、鳩月つみき、よしだたくま(サブ)、他
・エウシュリー新作は、自国の領地を繁栄させていく国家運営と、敵国に攻め込み領地と財産を奪っていく国盗りの2つの要素が大きな軸となって展開。
・人型兵器”魔導巧殻”はパーツを換装することであらゆる局面に対応可能な約70cmの小型万能兵器。
・戦略パートのポイントは軍備を整え、策略を張り巡らせ、他国との友好度に注目すること。
・領地にできる拠点は100以上、拠点からは建物や装備品などの材料になる素材を調達できるため、領地を増やしていけば必然的に自国強化に繋がる。
・拠点パートでは領地を開拓して街を発展可能。有刺防柵や投石城壁、娼館などが建築可能。拠点パートのポイントは配下キャラとの交流、街LVを上げて街を大きくすること。
・戦闘パートはリアルタイムに展開。最大3部隊ずつで行われ、各隊に移動や陣形、作戦などの指示を与えて進めていく。操作はマウスだけで直感的に動かせるシステム。
・クエスト受注やモンスター配合でユニット生成、魔導巧殻のカスタマイズなどが可能。
・捕虜にした敵将や仲間になった女武将たちとH可能。ほぼ全ての女武将に陵辱と和姦、2つの展開を用意。
・『戦女神ZERO』と『戦女神1』の間の物語でZEROラストから100年後くらいの話になるみたいで、過去作キャラが登場する可能性あり。
・1周30時間くらい・・・の予定。やり込み要素あり。その他、藤原組長へのインタビュー2P掲載。

4 :
■過去作品
戦女神/戦女神II 〜失われし記憶への鎮魂歌〜/戦女神ZERO/戦女神VERITA/
めいどいんばに〜/
幻燐の姫将軍/幻燐の姫将軍II 〜導かれし魂の系譜〜/
空帝戦騎 〜黄昏に沈む楔〜/
冥色の隷姫 〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜(Princess of Darkness〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜)
魔法が世界を救います!/峰深き瀬にたゆたう唄/
みんな大好き子づくりばんちょう/蒼海の皇女たち/蒼海のヴァルキュリア/
姫狩りダンジョンマイスター/神採りアルケミーマイスター/創刻のアテリアル
■過去作品の関連
時代順:戦女神ZERO→冥色→幻燐1,2→戦女神VERITA,1,2
    戦女神VERITAと、(たゆ唄→めいど→神採→姫狩)は並行
    p.s.戦女神VERITAコンプリートガイドブック年表より
空帝、 魔法救、子づくり、蒼海、創刻は別世界
■FAQ
Q:エウシュリー作品初めてで、戦女神、幻燐シリーズ買おうと思っているがオススメは?
A:SLGが好き → 幻燐2
  RPGが好き → 戦女神VERITA
  ストーリー時間軸順にプレイしたい → 戦女神ZERO/幻燐/幻燐2/戦女神VERITA/戦女神/戦女神2
  発売順にシステム進化を楽しみたい→戦女神/幻燐/戦女神2/幻燐2/戦女神ZERO/戦女神VERITA
Q:マスコットのエウシュリーちゃん達は脱がないのか?
A:エウシュリーが経営危機になるまで脱がないらしい。 →でも組長が某イベントで脱がせるかも発言したらしいよ
Q:マスコット以外で、エウシュリー作品で複数に登場しているキャラは?
A:幻燐2主要キャラは、戦女神VERITAにも登場
  戦女神VERITAを除くと
  セリカ、ハイシェラ、エクリア、イリーナ:戦女神、幻燐の双方に登場
  ラテンニール:ストーリー影響無しの敵キャラとして、いくつかのゲームに登場
  ロカ、リフィア、エヴリーヌは神採りに登場

5 :
>>3>>4
次スレでは入れ替えてください・・・

6 :
      __,.......,,,,___
     '´      `ヽ、 _,....,,, _
          , __  , 'ヾ´      `''ヽ  , -‐、
        /::::::::>'´    |        `ヾ;;;:::::::ヽ
        ,'.::;/    :; |::    .}:  ',  :ヾ`ヽ;:::',
         ,'∠;;;;/    j| ハ::   |; };: :|   :::',  `ヾ、_
       j;/ .,'   _;|--‐-';:. :::|-ー‐ト  ::::ト、    /
     /  ,,':|  ::::|ハ/ ', ::::::j '} ';|';   :::}:: ` ーヘ
    /  _,,.ノ:| |  ;ィ'示ホト ヽ;ノ    } :/ j:::ト、::::..  \
   ,/'フ´:::::::::;ハハ  ;'| {t;::;リ     -‐‐-jイ:::/:::j  ヽ ;;::::  ヽ,   >>1乙!
  /ノ/ .::::::/{  '; {::::', ,,,,  __'_ ,,,, j;'::/::::ハ、  ヾ`''ヽ;:::::::)
.  U .ゝ;:::::(  | /´ハ :ト、   、 __,ノ  ,イV}:::/  `ヽ、 ',  ):::/
     )::::ヽ,{ / /::::::V:;ベt, ..  ,.. ィ7 j;ノ:/___ ヽ }  (;;;::ヽ
     /:;::<´{,' ./ .::::/_,/{_`` ´´,,./ ::;<_     `x,ー--(:::::;ノ
    ヽ;;;ノ  ,'::::;ィ'´   ',  ̄ ̄./::/  '/''i   //´ ,  ',´
  , -ー、_    { :::{ハ、   ',   /::/、   / }',   {_レ'´ノ .} ̄`ヽ、
  .ノ _`ヾ} }   { ::::) .j \__. ', .ハ;;;;ノ_./{  .},',  .ト(, r‐'' }    `''‐--ー
  { ..._`ヽイ.  .,'ヾ'__,j <´  `ヾH''´   `>.|´`ノ ',、  ', !  ,'   _, -ー- ,,__
  ト ,,_`)゙,ノ   .,' .',__{ .ヽ   ,j-|    / |、_{.  ',`''''{   .j__ ,,/`ヽ、____,/
  ',  j ト、 ,,'ニ二、,|  {   /} :{ヽ_  ノ  j,ィ   ', ,'.  ./|   _    _/
  ',    .V' )_,'´Y`|  ゙7''´ / :', `ヾ,  j' {,   ノ`i  ./ .| , '´  ` ー ´
  ,ハ   ハノ、 じj  /  ./  :',   .', イ 〉  { /.  /  .V
 ノ ,ハ   ) {! ヾヽ('´ {  {    '、  V {  .{. {. ./:  .i',

7 :
糞ブラウザ?

8 :
エウ娘達は今回も出演厳しそうだね・・・

9 :
何で厳しそうと思うかがわからん
別に声優もなんも決まってないじゃない

10 :
>8
まぁZeroもver2.0じゃないと出番なかったしなw

11 :
        旦旦旦旦旦旦旦旦
        旦旦旦旦旦旦旦旦
        旦旦旦旦旦旦旦旦
        旦旦旦旦旦旦旦旦
    __   旦旦旦旦旦旦旦旦
 ilヽ.,'⌒`ヽ/旦旦旦旦旦旦旦旦 >>1
(( iミi!lノノハ))i旦旦旦旦旦旦旦旦 ご主人様からです。
 )ソヘli_゚ ー゚ノ.旦旦旦旦旦旦旦旦 お茶をどうぞ。
(( (ヽ○=○ 旦旦旦旦旦旦旦旦
   ん||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
   (_ノ(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

12 :
Veritaは神の墓場以降の時系列が確かに分かりにくいな
自分で勢力切替が出来る分、どのタイミングで何年経過したかがよくわから

13 :
>>1
それにしても魔神たちは長生きすぎる

14 :
はやく改造したい

15 :
他の魔導巧殻もカスタマイズできるなら複数個予約したる

16 :
配下にすればカスタマイズできるって、インタビューで答えていたような。
衣装まで準備できるかどうかはわからん、とも。

17 :
ここの住人としてはリセルに陵辱あったほうが燃えるの?萎えるの?

18 :
ttp://www.getchu.com/brandnew/759248/sample09.jpg
これ見るとアル・リューン専用ってあるしカスタマイズ出来るやろ

19 :
杖攻撃か。初め、核攻撃かと思ってたまげた。

20 :
             ,.... -......ィ`iーi....__
          .i´ヘ___.....--,ォ-- - ....._`ヽ、
      ,、,、,ノ /。    .|ニ    `ヾ´`i
    ./j  /ヾ/、__..- ´  ̄ ̄  ̄ ` ヾ、ヾ {、           .ji
    /ヾヾ´`ヾ_/              ヾ<`ヽ、         / j
   ./>-<7ゝ_/     .::::/i    .: }    ヾヽ`i、      /  }
   | >ヘ_ノ´o/     .:::::/ {:.   .::  } .:} ',  ',<>      /  ./
   | ヾ__ヽノ:|   {:.  .::::/ {:.   .::::::}.} .::}  }  ',<>    ./   /
   | /ヾjvミi  .:::{ー--;;___ {;::.  .::::.} }_| .:}  .}  :}<〈    /  /  _.. -     >>1乙ね
   | {、 jレ|: :: :|;;;;___Ц  `ヾ;. .::::/iノ _|,;|_ .:| .:||<   .,/  ,/_..- ´  _..-
   |  .:ヾ゙レvi:::::|::| | .{r::::;`|iヽ ヾ;:/,ィホ:}..| .:/  j::|´  /  / ´  _..-´
  .|  .:::::::レv|::::|:::{ ';;{ヾー゙‐    ` ー゙-.| ;/:: .j::}〉} / /   _...-´_...---
  .|  .:::::レvi|ヾ|ハ:. ヾ  ゙゙   丶 ゙゙  j/:|:::/i/〉:{     _..- ´... -´
  j  ::::::::::| ||.::|ヽヽ;::',     -‐-   /::::j/ ノ::::::::} 
、 |  :::::::::::::|.{.::{ \`ヾヽ、    _..ィ´|:/:::|::::::::::::::}       ´ ̄ ̄ ̄ ̄
.ヽ.|  ::::::::::::j、}.::',  ヾヾ\ ` -i |\ .';:::::::::|:::::::::::::::}        - ......___
  }  .:::::::/ \;:',  ',  \  j   ゙`i:: :::|:::::::::::::::}            `
  i   _,イ、   \  }    ヾ|    |i::::::::|\::::::::::',   `ヽ、   `ヽ、
 j  /    \   .', :. }     |    }';:::::::| | ';::::::::::'.,ヽ    ` ヽ、  \
. }___,'      \  .', :..}\   .|    j .';:::::',.| ';::::::::::',  \   \
.{`ヽ、_       ヽ .';:::}  \ |   /  ';::::::',  ';::::::::::',   \\  \\

21 :
>20
やせろ

22 :
>>17
俺は燃える

23 :
>>18
そこの左側のパラを見たら「政治」なんて欄があるんだな
政治の数値が高かったら内政で建物の値段が安くなったり建設期間が短くなったりするのかねぇ?

24 :
>>17
凌辱スキーだから考えるまでもなかった

25 :
>>17
陵辱されたあとに慰めHあるなら燃える
アフターフォローなしってなら基本的にはノーサンキュー
抜けるできならばぶっちゃけ苦手な輪姦だろうがなんでもいいけど

26 :
凌辱だけなら不満だが和姦の二つあればなおよろしい
凌辱嫌いな奴なんているの?

27 :
凌辱する主人公には痛い目にあう展開も用意しとかないと駄目だろ

28 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3762948.gif
エウのtopページにある画像だけど、
セリカ、マリーシュ、エクリア、と、あと寝てるのは誰??
ハイシェラ??

29 :
>28
お前がVERITAやってない事だけはわかった

30 :
>>28
居眠りしているのは ルナクリア

31 :
>>29
光ルート越してない俺にはわからんな

32 :
ttp://www.getchu.com/brandnew/759248/sample11.jpg
どうやら、主人公は節操無しのようだ

33 :
実にエロゲ主人公らしくてよろしい
ハーレムしたいゲームなのにそこらへんの倫理観が堅すぎてもどかしいゲームが跋扈しとるし
まぁEDで個別期待が難しくなるのも問題だけど

34 :
聖女クリアって人か。
VERITAやるのはまだ先だな・・。

35 :
モブに手を出してるならCGも入れて欲しいと思う
個人的に好き

36 :
ウィルさんのお陰で全員を責任取って養えるなら
複数のヒロインとHしても許されるというエウ主人公の基準が出来たしな

37 :
はぁ?

38 :
はいはいウィルさんすごいすごい

39 :
二周目の要素は基本Ifだからエウが確定させない限りはなかったものとして考えている。
でなければ最初から入れておけばいいし。

40 :
二週目=お楽しみ要素じゃね?

41 :
呼び方なんてどうでもいいってどういう意味だろな?
リセル、リセル様、リセルさん、リセルちゃ〜んという感じなんだろうか

42 :
仕事場で気やすい呼び方するなってよくある話の展開だろ

43 :
中古屋で見かけた神採りの中古が7980円だった
そんなに評価高いのか〜と思いつつ流し見ているとアテリアルが1980円・・・
ここまで差が付くのは何故だろうと考えた今日この頃
アテリアルも好きなんだがなぁ

44 :
今回はリリィとまおーさまでないの?

45 :
神採りが特別高いってわけじゃないんだけどな
ただアテリアルが異常に安い
お前ら売りすぎだろ

46 :
尼のアテリアルも在庫一掃セール扱いだな

47 :
俺は神採りよりアテリアルのほうが好きなんだがな

48 :
売れたゲームの続編は期待されすぎるから大変だよな

49 :
続編→次の作品

50 :
>>43
俺にはカードの勝つ楽しさは全くわからないまま、収集癖とシナリオ追ってるだけ
自分が強くなってるかが体感しづらい、ゲーム的か、自分の腕か
敵の強さも特性を覚えてるかで掴み辛い
中古の値段はカードゲームの見込み客の取り込み失敗したと判断したほうがよさげ

51 :
アテリアルはヒロイン全員の覗きとかサービス要素が良かった
神採りはエロ要素少なかったし

52 :
まぁ前作が出来いい→次回作がそれよりも評価微妙だと中古に出回るのはよくあることだわな
アテリアルは緊張感つくるのに失敗したってか、マップ上の雑魚戦とわりとまじめなカードゲームって相性悪いんじゃないだろうか
RPGらしくリソースをダンジョン終盤までどうもたせるかみたいな要素もないし

53 :
カードRPGで面白かったのはバテンカイトスだけだった

54 :
あの覗きシーンはポロリスレで絶賛されてたな

55 :
創刻は体験版もやったし買ったし全クリもしたけど終わってみれば総合的に考えて別に買わんでもって結論だわ
魔導巧殻はOP見て学園物よりなんかしっくりきたし体験版がよほどつまらん限りは買うわ

56 :
好きに組めるようになってからが本番だから
アイデア浮かんでそれ試してが楽しすぎる

57 :
緊張感を持たせるには難易度が低すぎたけど、
難易度上げたら無理ゲークリア出来ないとか言われただろうな
つか、過去作のエウゲーだって緊張感なんて別になかったと思うが…w

58 :
アテリアルのキャラやシナリオはイマイチだったが
カードゲームはそこそこ楽しんだ、もし次カードゲームにチャレンジするなら絶対買うわ
アテリアルよりできること増えてるだろうしな

59 :
まずはストックできるデッキ数増やしてくれ

60 :
古いデッキ作り直すの大変なんだよな

61 :
闘技場だっけ、ああいうカード制限バトルいくつも作ってるくせにデッキ数少ないのはアホだと思ったわ

62 :
>>57
他と比べて〜とかいってもメリハリに欠けるとしかいいようがないなぁ
一つ一つの要素考えてみても微妙だったとしか
敵の強さだとか、装備品の要素だとか、練成の使い勝手だとか
アペンド買おうかかわまいか悩む程度には好きだけどね
思えば歌を体験版で倒そうとしてたときが一番楽しかった

63 :
成長要素やアイテム装備はバッサリ削ってバランス調整にだけ全力出すべきだった

64 :
それでも微妙だったと思うよ
モンスターユニットばっかりだったし

65 :
使いたいキャラとカードが一致しない
念願のカードを手に入れた時は1枚のために組みなおすの面倒か、もっとマシなのがある、入れてはみたが出てこなくても全く問題ない
・・・俺はカードゲームが向いてないような気がしてきた

66 :
ジャンルを冒険しすぎたな
根っからのカードゲーム好きには物足りない難易度とシステムだし
カードゲームに興味の無い人からしたら最初の時点で二の足を踏んでしまう
どっちつかずになってしまった

67 :
バランス調整全力でやっても人員不足から
良いバランスなんてそうそう出来ない
あれで良かったと思うけどな、ゲームの方向性としては

68 :
WotCのR&Dなんて、理系の修士博士が大人数で調整してるってのに、
発売後数日で禁止カード・制限カード連発とか何度もやらかしてるからな
カードゲームってのは難しいもんだわ

69 :
新作ゲームが楽しみすぎて発売日まで冬眠したい

70 :
アル以外の巧殻も使えるようになるって話だけど
主人公がメルキアから独立してクーデター起こして兄貴ぬっして他の元帥達を従えるとかそんな感じかなあ

71 :
>>66
まあ、その挑戦心は良いことだと思うけどね。
創刻は残念ながらあまりいい結果にはならなかったけど、守りに入ってばかりではダメだし。

72 :
最近ガード固かったエウ娘達が珍しくサービス良かったのに
小さい絵で声無しだったのが寂しかった
今回はどうなんだろうか

73 :
エウ娘のエロやりたいみたいな事も言ってたりするし
案外次あたりでやる気がしないでもない

74 :
アテリアルはかわいいモン娘が多数生まれた点が良い
VFB買うくらいはやり込んだな
次もモン娘達に期待が高まるね
>>68
カードゲームというか、対人要素が難しいんだと思う
CPUは不遇でも文句言わないし、同時にバカだから多少優遇されても仕方ないとなる
でも、対人だと両方ユーザーだから、バランスのさじ加減が一層厳しくなる

75 :
>>70
公表されてるストーリーからだと早い段階で4元帥が自立して分裂する感じじゃない?

76 :
>>75
意志を別つと書かれてるな
さすがに国を割るほど馬鹿だとは考えたくないが……
メルキアの王領で魔導兵器実験が失敗、暴走の中で皇帝が行方不明
四元帥が次代をかけて争う、ってとこかなぁ

77 :
拠点数300〜400程度の戦極姫シリーズと比べると魔導のプレイ時間30時間て本当だろうか
向こうは全部占領しなくて終わるけど飛ばして20時間弱、ノロノロやると50時間でもかかる
内政要素はほぼ無しで戦闘も操作の必要殆ど無しであっという間に終了
魔導は拠点数100以上だけど内政やその他要素が比較にならん上に1戦あたりの時間も長そう

78 :
かわいいモン娘の中でも抜きん出たヒロインオーラを
出すアークエンジェル

79 :
>>77
制限時間があるから1戦あたり最大300秒かね

80 :
げっちゅにプレイ時間30時間(たぶん嘘)って書いてあったな
もっとかかるだろうと思う

81 :
相克は25時間(予想)だったか?俺は20時間ちょいだったからまぁ人によるとしか
今回も例によってルート3つならストーリーも長くないだろうし

82 :
三つって正史、low、chaosか
その形式なら比較的分岐がわかり易いな
冥色みたいにエンディングが変な形に分岐してるとわかり難い
まあ補完プレイでもないならそんなに気にしないかもしれんが

83 :
作品テーマ的に兵器ルートか魔法ルートに分岐するんじゃないの

84 :
三国志8みたいなものがいいな(小並

85 :
8は駄作だからNG。全武将プレイなら7一択

86 :
まぁ中庸(正史)、
魔法(神採セラウィルートみたいなまわりとの強調がメインのロウ)、
科学(周囲との関係無視して兵器開発好き放題のカオス)って感じかね3ルートなら
個人的には冥色みたいなエンド形式の方が探す楽しみがあっていいんだけど

87 :
魔法or兵器(+いいとこ取り)で分岐しそうだし、その中で更にロウとカオス分岐だったりして。

88 :
設定的に魔術のがカオスじゃねこれ
魔導→正統に改良
魔法→禁忌をおかして他国に対抗とかじゃん
魔法分野で劣りまくってて劣勢ってのは流石に東方だけの話だよなこれ
東の元帥が糞無能だったのか、それとも暗されたのかしらんが

89 :
全キャラに陵辱ありって割には主人公が正統派にしか見えないんだけど√次第で悪堕ちでもするんだろうか
そろそろアンチヒーロー物が恋しくなってきたからそうだったら嬉しいけど

90 :
節操はないらしいがどーだろね

91 :
兵器か、魔法か―― 雌雄を決する時が来た。
邪道を禁じながら、伸び悩む魔導兵器に新たな息吹を吹き込むか。
魔導兵器に代わる魔法技術、生物配合と使役を発展させていくか。
アルとかと仲良くなるのはやっぱり魔導なのかな。エイフェリアとかも当然にそうっぽい

92 :
皇帝お兄ちゃんの説明欄に
>禁術でも構わず利用するという急進的なやり方は、
 研究途中の魔導兵器が暴走するという大事件へと繋がっていく。
とあったから魔導発展が危なそうに見えるが
トップページには
>メルキアの魔法技術は他国より劣るところも多く、
 禁忌に手を染めて発展させるかの判断も求められてくるかもしれません。
と書いてあるから魔法も危なそうな罠

93 :
アルにブチ込みたい

94 :
そりゃ魔導戦艦浮かべるより隕石落としたりアラケール復活させたりする魔法の方が強いわw

95 :
モンスター娘目当ての魔法ルートに偏りそうなんですけどそれは大丈夫なんですかね…?

96 :
魔法は選ばれた人、兵器はみんな使える
それでいいじゃない
みつお

97 :
将来が魔導帝国になると決まっている以上は、魔導ルートが正史じゃねーの

98 :
主人公が前の秀やんみたいに中途半端にならないかが心配
ロウとカオスで2人用意しておけばよかったのにね
あるいは完全にアナザーストーリーとして人格も変えてしまうとか

99 :
元から強姦魔の素質はあるけど
ロウ、中庸では何とか理性で堪えカオスではふっきれる形になるんだろうね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

ルネソフト総合37【ネル,マリン,アンダームーン他】 (222)
親友から恋人になるヒロイン (145)
ツンデレを語る集い Part33 (178)
らぱぷる 第7回目 (713)
オーガストスレ218 (982)
【男の娘×女の子】女装主人公ゲーム part3【ホモはNG】 (413)
お前ら!! PDAで出来るエロゲある?6台目 (865)
DISCOVERY(ディスカバリー)スレッド その10 (646)


















さらに見る