1read 100read
2012年11月えっちねた15: ■復活板■妻・彼女を他の男に抱かせて PART 42 (453) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

マムコに何か入れたら書き込むスレ【M:I:6】 (604)
【騎乗位】女性上位で逝く【女性正常位】 (481)
【聖職?】女の先生のえっちな妄想【生殖?】2 (617)
寝ている妹にハァハァするスレPart6 (417)
彼女にどうやって精液飲ませてる? (139)
第四回トナメ開催を待つスレ (204)
【こども】ロリコンさんいらっしゃい63【大好き】 (464)
兄弟姉妹と気持ちいいことしてる人集まれぇ〜!14 (418)

■復活板■妻・彼女を他の男に抱かせて PART 42


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/11/01
自分の妻や彼女を他の男に抱かせる寝取らせ体験談スレです。
寝取られは下記にお回りください。
自分の彼女が自分以外の人にさえたHな61発目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1350443708/
【ショック】大好きな子が喰われた7【体験】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1318530904/

スレタイを忘れずに 書き手さんに愛を

前スレ
■復活板■妻・彼女を他の男に抱かせて PART 41
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1348915975/

2 :
つづき
本スレで収拾がつかない議論など雑談は別スレでどうぞ。
別スレ
妻・彼女を他の男に抱かせて(雑談、議論隔離) 2
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1347286139/
いろんなスレの後日談(その6)
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1343186701/

現在進行形の人も、途中でお休みしている人も
批判や批評などは気にせずに投下を期待しています。

3 :
>>1
はえーな乙

4 :
前スレ1000がKYな件

5 :
前すれ>>557はすでに執筆してましたw

6 :
EDよろ

7 :
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         浴F: /⌒>,, `ヽ
  く  は  E  7__       /ニ、{{裸欄、 li ハ
  れ  や  D   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |   / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |   {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.欄 { 浴L/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

8 :
舞台は整いました。
元EDさん、期待してます。

9 :
EDはよこんかーい

10 :
ワクワク

11 :
まだ明るい夕方、カメラははっきりと室内を写していました。が、思っていた構図ではなく、ベッドが半分しか写らない位置にカメラがずれてしまってた……
でも予想した以上の鮮明な画像にそんな事は気にならなかったけど。
れいこに連れられて二人が入って来るところからカメラが反応、録画が始まった。
手を繋ぎながら部屋に入って来るなり、れいこが振り向いて後輩の首に手を回していきなりキス。
後輩の両手がれいこの背中を強く抱き締め、落ち着きなくれいこの背中を撫で回す。
丈の短かいタンクトップに両手を滑り込ませ、スベスベの肌の感触を味わうように何度も往復させていた。
適度な肉付きの肌が見え隠れし、れいこの綺麗な背骨のラインが見えた時、俺は一瞬で勃起した……
そのキスは五分程続いただろう。当初は拒んでいたキスなのに。れいこの方から進んで唇を貪る光景を見て、夫である俺の自尊心がガラガラと崩れて行く。
目に見える映像は本当に凄い。音声なんか比較にならない。

12 :
EDF!EDF!

れイこの為に〜♪

13 :
後輩はキスをしながら、両手をれいこのタイトなジーンズの中にこじ入れていった。
その時、れいこが履いていたパンツが見えたんだけど「あれ?」と、画面を見入ってしまった。
何故なら、朝着替えてる時に履いていたものと違ったから。Tバックではないけど、横が紐状で恐ろしく面積の小さなもの。殆ど半分お尻がはみ出すくらいのパンツをれいこは履いていた。
「朝履いていたものと違う……いつ履き替えたんだ?後輩の趣味?ホテルで履き替えたのか?ローライズだから?」
そう考えながら、その白いパンツに釘付けになっていると、れいこはキスをしながら後輩のシャツをたくし上げて脱がせようとしていた。
お互いがお互い着ている物をもどかしそうに脱がそうとしていた。
れいこは膝下まで下ろされたジーンズを子供みたいに両足でグシャグシャに脱ぎ捨てると、ベッドに腰掛けて上半身裸の後輩のベルトを外そうとしていた。

14 :
後輩は細身だが、胸筋や腹筋にはしっかりと筋肉が付いていた、所謂細マッチョな体型。
既にオヤジの域に達している俺の身体とは大違いだ。れいこはこの違いについて、今までどう思っていたんだろう。
本当に恥ずかしい……

15 :
支援

16 :
紫煙

17 :
4

18 :
れいこが後輩のジーンズを脱がした時、ボクサータイプのブリーフの上からチ○ポが飛び出していたのが見えた。
勃起していたにしろ、パンツからはみ出す程って、一体どれだけデカイんだよ……鬱というか、一瞬ソチんの勃起が萎えそうになったが、次の画像で再び硬度を増すことになる。
れいこが顔を上げて後輩と見つめ合いながらゆっくりとパンツを下げると、正に躍り出るように後輩のペニスが露わになった。
以前写メで少しだけ見たことはあるが、改めて奴のチ○ポを見てみると、一言で言うとグロテスク。最近の若者らしく綺麗な肌で体毛も薄いのに。
亀頭は膨らんでるという感じでは無かったが、長さはソチんの俺の二倍は楽にありそうで、特に息を飲んだのはちょっとあり得ない位に太い事。しかも真っ黒で、血管なのか、やたらゴツゴツしているのがはっきりと分かった。

19 :
紫煙

20 :
れいこは両手で後輩の腹から胸を何度も撫でていた。彼の肌の感触を楽しむように。そういう行為、全て俺と比較する為にしているに違いないと思えてならなかった。
そして、そのグロテスクな棒に真っ白い細い指が絡もうとする光景を見て、俺は思わずやめろ!と呟いていた。
無意味な俺の言葉が届く筈もなく、れいこはそのまま両手で後輩のチ○ポを握ると優しく扱き始めた。
両手で扱く……という状況に違和感を感じたが、あれだけ太くて長ければ片手じゃ足りないのは当たり前か……。俺のはソチんだから、れいこの片手で簡単に握れたし、下手すると彼女の掌にすっぽり隠れてしまうほどだったし。
少しづつグロテスクな肉棒に顔を寄せていくれいこを見て、俺は泣きそうになりながら、でも最高に下半身を硬くしていった。

21 :
待ってました!

22 :
紫煙

23 :
あれ?後輩のモノって生で見たことなかったっけ?

24 :
動画は?

25 :
隊長支援します

26 :
隊長ーーーー

27 :
極太の幹に比べると控え目な亀頭をすっぽり咥え、舌で転がすようなそぶりをするれいこ。そしてゆっくりと深く呑み込み、吐き出し、呑み込む。
その間、俺との時とは違って苦しそうな表情でフェラを続けていた。殆ど半分しか入らない。喉を突いて苦しいのだろうか。
寧ろそんな苦しそうにするくらいならフェラなんかしなければ良いのに。
しかし俺の思いとは裏腹に、徐々にスライドの速度を上げて行くれいこ、左手で睾丸を優しく揉みながら。
触らなくても射精出来るくらい俺は興奮していた。これは自分のキャパを超えるのかも、と思った。
キャパを超える、つまり俺自身が壊れてしまうかもしれないという、得体のしれない恐怖心が湧き上がっていた、情けないけど。
このまま見続けることは無理かも、と考えた俺はビデオを消した……

28 :

リロード中

29 :
ED、俺が悪かった。許してくれ!
そして完走してくれ!

30 :
どぼぢでけすのおおおおおおおお!?

31 :
EーDー!がんばれーC

32 :
>>29
お前わわるない
俺が悪かったんだ

33 :
描写が某192氏に似てきたね

34 :
何故かここからは・・・・


濃厚なホモスレな予感

35 :
代わりに見てやるからうpしてくれ

36 :


37 :
edはきっと本当の気持ちにきずいたんだな
れいこにこうはい撮られるのを

38 :
終わったの?

39 :
静かになる部屋。しかし勃起は一向に収まらない。
最初は、全て見届けてからオナにするつもりだったが、この状態は如何ともし難く、ここで一回抜いてしまった。
殆ど触れるだけでドクドク射精……

40 :
山本美月可愛いな

41 :
>>38
終わったさ
ここからは、edと後輩のハッテンしていく内容らしい

42 :
少しだけ落ち着いた俺は再びスイッチを入れる。
画面には、やっぱり見慣れないドス黒くてグロいチ○ポ……それをうっとりとした表情で舐め回すれいこの映像。
あっという間に込み上げてきた俺は早回しする事にした。このままではすぐに二度目の射精をしてしまいそうだったから。
相当長い時間早回しをしてやっとフェラが終わった。ここで通常モードへ。
全裸の後輩は床に立ち膝になり、ベッドに腰掛けるれいこを抱き締めてキスをした。お互い、顔を左右に傾けながら、唇を擦り付けるようにして。
れいこをそこで反転させて上体はベッド、下半身は床の上で立ち膝にするようにして、後輩はれいこのお尻にかぶり付いた。上半身の愛撫は後回しにして、れいこのパンツを脱がせ、お尻を両手でひらくようにして。
この時になってやっと声を出す二人。

43 :
支援

44 :
四円

45 :
「恥ずかしい……」
「……もう濡れてるし……」
「ああっ!……もう、やだ、気持ちいい……」
後輩は顔を上げた。
「もう会うなって、先輩から言われた?」
「違う……私から」
「そうなん…………なんで?」
「どしても……」
「俺の事、嫌になった?」
「…………」
黙っているれいこ、その微妙な間で「えっ?」って感じの後輩は、背中から覆いかぶさるようにしてれいこの耳元で聞いた。

46 :
全力でC

47 :
支援

48 :
「俺の事が嫌いになったのか?」
「嫌いとかじゃ、ないよ」
「じゃあなんでだよ?」
「だって……もういい加減、ね……」
「それってどういう心境の変化?」
後輩は聞きながらもタンクトップの下から手を入れてブラを外そうとしていた。れいこもそれを手伝うように軽く上体を上げたりしていた。
「心境の変化とかじゃなくて……いつかは終わるんだからさ」
「俺、終わらなくても良かったんだけど」
「ダメよ、そんなの」
ベッドの下にブラを落とすと、後ろからタンクトップの奥まで手を入れて胸を弄るようにする後輩。れいこは両肘を立てて後輩のやりやすい様にしていた。

49 :
4

50 :
444

51 :
「俺とセックスしててどうだった?」
「何いきなり……」
「結構自信あるんだけどさ……れいことは相性も良かったと思うし」
「まあ、それなりに」
「なんだよそれ。先輩より気持ち良いって言わなかったっけ?元彼よりも良かったって言わなかったっけ?」
「…ん、ん、あ、……」
「なあ、正直に言えよ。もう俺と出来なくなってもいいの?」
「あっ、ああっ……もう…ダメよ…」
「はぐらかすね……」
その後は一向後ろから胸を揉みまくる後輩。れいこは眉間に皺を寄せながら快感に耐えている様な感じだった。

52 :
支援

53 :
C

54 :
支援カキコ

55 :
444444

56 :
「れいこにさ、言って欲しい事があるんだ」
「何?」
「今まで付き合ってた子には言わせてたんだけど、れいこにはなんか言いづらくて」
「……いいよ、多分、だけど」
「まじ引かない?」
「やっぱ引くw」
なんだよそれ、と軽く笑う二人。
でもれいこを仰向けにして両手をれいこの横に置いて逃げられないようにしてから後輩がマジ声で言った。

57 :
支援

58 :
四円

59 :

「俺の子供産みたい……って言ってよ」
「え?……」
「俺の子が欲しいって、さ」
「…………」
「中に出してって。実際するかどうかは別として」
「……無理……よ、それは」
「言うだけだから。今日で終わりなら、ね?」
「……そういうの、やめよ……」
後輩…こいつ何を言い出すんだ……
こんな事を言っているとは思わなかった。でも後輩が後輩たらしめる一面を見たような気もしたけど。

60 :
後輩のヤロー天狗に乗ってるな

61 :
なんかワロタwww
こんな奴いたらひっぱたくだろww

62 :
子作りセックス来たかっ

63 :
後輩許せん

64 :
天狗に乗っちゃ駄目だろうww

65 :
天狗に乗るwwww

66 :
……無理……よ、それは(ドン引き)

67 :
4
だけど俺なら後輩ボコる

68 :
俺はその動画をうpしないEDをボコりたい

69 :
れいこ寝た。
最後まで投下します。

横を向くれいこ。イケメンの男に至近距離で真上から見つめられ、あんな事言われて目を合わせる事が出来なかったんだろう。
でも、れいこは自分の両肩の横に置かれた後輩の手に自分の手を重ね、そして絡みつき始め、指と指を絡め合う「恋人繋ぎ」にしていった。

70 :
支援

71 :
いこうぜ…寝取られのその先まで……!

72 :
「でもこういうの、言った事あるだろ?先輩に言わされた事とかは?」
「ないわけでもないけど……でも、なんか違う……」
「何が?」
「後輩君のは……」
「意味わかんないよ」
「…………」
「どう違うの?」
「……思い出しちゃうから……」
「は?」
「もうやだよ……」
暫く押し黙る二人。絡め合った指と指だけがゆっくりと肌の感触を確かめるように蠢いていた。

73 :
そのシーンの音声プリーズ

74 :
旅行までやらんと意味ないぞ

75 :
俺ならボコるwwwwwwwwwwwww

76 :
「元彼……の事か?」
「…………」
「そんなに……」
「…………」
軽く溜息をつく後輩。横を向いたままのれいこ。
「もう、無理すんなよ」
「え?……」
「俺は別にいいから」
「…………」
「元彼の代わりで、さ」
後輩がゆっくり顔を近付けると迎え入れるように正面を向いて軽く顎を突き出すれいこ。
二人は手を離すとお互いの頭を抱き締めるようにして、グチュグチュと間違いなく唾液交換している音を立てながらキスし始めた。

77 :
支援

78 :
ようやく楽しくなって参りました。

79 :
れいこの上着を脱がせてやっと二人とも全裸になり、後輩は本格的に胸への愛撫を始めたんだけど、その間もずっと後輩の事抱き締めてた、れいこは……なんかもうスイッチ入ったみたいにセックスに没頭してるって感じ。
当たり前だけど、多分俺の事なんか頭の片隅にも無いんだろうなって考えると、にたくなるな……
ベッドに横たわる二人の姿は下半身しか写っていない。上半身はフレームの外だ。
M字になるれいこの股間に顔を埋めてほんの数分でれいこは軽くイッた。後輩の頭を押さえながら、両足で挟みながら、身体を小刻みに痙攣させながら……

80 :
支援

81 :
CC

82 :


83 :
あいつはチ○ポだけじゃなく、それ以外の部分でも女を喜ばす技量を持っているようだ……なんであんなに簡単にイかせる事ができるんだろうか。俺の百倍くらい経験があるって事だけでこんなにも違うのか、とれいこ抜きで嫉妬した。単に男として羨ましかった。
一度いかされて、息の荒いれいこのお腹が波を打つ。後輩がゴムを付けてれいこの股の間に入っていく。下からの抱きしめる様に手を伸ばすれいこ。二人の胸から上がフレームから外れたが、会話はマイクが拾っていた。

84 :
支援

85 :
支援

86 :
「また言えよ、デカイチ○ポ入れてって」
「ハァ、ハァ、ハァ……」
何度も言わせようとする後輩、黙るれいこ。
でも、激しいキスの音が一度した後、れいこは落ちた。
「大きいの……後輩君の大きい、チ○ポ、入れて……あぁ、はぁぁぁ」
自分の言った言葉に感極まったように喘ぐれいこ。そのまま腰を前に進める後輩の腰に手を回していた。
「すんなり入っちゃったね……」
「はん……あ、ゆっくり……ね」
ゆっくりとピストン運動する後輩。

87 :
支援

88 :
4

89 :
2人がセックスしていた。
れいこが旦那である俺以外の男と一つになっていた。
俺が望んだ事なのに、俺がしでかした事の重大性に、この時になって改めて気付いた。
同時にさっきまでガチガチだった勃起も少しづつ萎えてくる……
謝ろう……もう一度。俺が浮気をした事、後輩に抱かれろと言った事を。
頭の中でそんな事をボーっと考えながら映像を見ていた。

90 :
支援

91 :
@@@@

92 :
でうpは?

93 :
C

94 :
「後ろ向けよ」
「ん……」
画面では後輩の命令に従順に従うれいこがベッドの上で四つん這いになっていた。
後ろから挿入すると、さっきとは打って変わってかなり激しく腰を振る後輩。
「あっ!やだっ!あっ!あっあっ!凄い!凄っい!あっ!あぁ!」
「いいぞ、イっても」
パンパンパン!と容赦なく腰を打ち付ける後輩の手に自分の手を重ねるれいこ。指を絡めながら身体を捻るようにしていた。
それに応えるように上半身を被せる後輩。画面の外でキスをする二人。唾液が交わる音だけが聞こえた。

95 :
支援

96 :
五円

97 :
支援

98 :
9 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/12(木) 20:03:31.46 ID:2jDL68040
・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協) 新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・宗教法人日本バプテスト同盟 新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18
・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18
・日本てんかん協会 新宿区西早稲田2-2-8

99 :
「あっ!あっ!あっ!あっ!い、イクッ!また……イっちゃう!……イっちゃうぅ!」
背中を弓なりにして痙攣、そのまま潰れてしまったれいこ。
後輩は一呼吸置いてから、そのまま上から叩き込むように腰を打ち下ろし始めた。
「あぁっ!だめっ!それ……く……あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!んあっ!んんん!」
いつもより激しく喘ぐれいこ。くはっ!と喉を鳴らすようにして、声を絞り出す感じ。
恐らくこの状態で何回かイっていたようだ。
寝バックがこんなに好きだとは知らなかった。
俺がやるとすぐ抜けるから、あまりした事が無かったから……

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

【本当の】性癖と願望と【わたし】 (677)
あああああヤリテーと叫ぶスレ (796)
ノーパン羞恥 「えっちねた] (296)
キンタマが好きな女の方 (448)
隣に住んでる女のあえぎ声がかなり大きいんだが (107)
【ラッキー】掌以外の胸タッチ【幸せ】 4 (786)
彼女をフェラ専用にしたり、されたりした体験二発目 (264)
名古屋南部(港区☆南区限定)ヤリマン事情 (211)


















さらに見る