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2012年11月エロゲー270: エロゲー改変・データ抽出総合スレッド Part23 (269) TOP カテ一覧 スレ一覧 Pink元 削除依頼

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エロゲー改変・データ抽出総合スレッド Part23


1 :2012/06/30 〜 最終レス :2012/11/01
プレイ効率を上げる(快適にプレイする)ための改変方法や
CG、音楽データの抽出方法などの情報交換スレ。
ただし、データくれくれ(セーブデータ含む)はローカルルール違反。
あなたがそれに関する情報を知ってても教える必要はありません。
質問をする前に必ず過去ログを読む&検索サイト>>2-5で調べましょう。
★煽り・荒らしは徹底無視。構えば構うほど図に乗ります。
◆始める前に……
そのゲーム、本当にデータを抽出する必要はあるのか?
攻略サイトやセーブデータを探してから、画面のキャプチャ・録音で事足りないか?
その為のツールだってVector辺りで探せばあるのでは?
・X-Navigator (総合サイト)
・ゲーム攻略への道 (攻略関係)
・CODE NAVI (セーブデータ関係)
・G's SEARCH (セーブデータ関係)
・Capchan (ウィンドウ画像キャプチャーツール)
◆注意
プログラムの著作物の使用者は、電子計算機においてより効果的に利用し得るようにするために
必要なコード改変を行う権利を持ちます。(著作権法20条2項3号)
その一方、ストーリーに影響を与えるようなコードやデータの改変は、同一性保持権の侵害に当たる可能性があり
その公衆送信者は損害賠償を求められることもあります。くれぐれも取扱は慎重に。
→ときメモ - Google 検索 http://www.google.com/search?q=%82%C6%82%AB%83%81%83%82%8D%D9%94%BB&hl=ja&lr=
→(株)minoriによるExtractData公開停止及び不正競争防止法に基づく提起 http://atelibet.s11.xrea.com/side_yuu/tool/apology.pdf (消)
そしてアホACCSの動向を伺いつつグレーゾーンで戦々恐々としながら運営を行っている
改変サイト個人開設者にも気配りを。
今後の司法や糞団体ACCSの動き次第ではリンク、URL表示の禁止、話題自体の禁止の可能性もあります。

2 :
◆解析勉強サイト
・Digital Travesia
・DANAの部屋
・猫缶Index
・よ〜た's HomePage
◆解析ツール
・スペシャルねこまんま57号
・うさみみハリケーン
・OllyDbg
◆参考書
解析魔法少女美咲ちゃん マジカル・オープン!
  ISBN:4-7980-0853-2 2,730円 A5判 280 頁
クラッカー・プログラム大全―禁断のシリアルナンバー解析テクニック
  ISBN:4-88718-746-7 2625円 A5判 304頁
はじめて読む8086
  ISBN:4871482456 1,682円 286頁
デバッガによるx86プログラム解析入門
  ISBN:978-4-7980-1705-1 2,520円 A5判 336頁
Digital Travesia 推薦図書一覧
http://www.k3.dion.ne.jp/~dt2/index.html
◆このスレ・書評サイト等で酷評されている参考書
・いまどきのアセンブラプログラミング / 橋本和明
・いまどきのアセンブラの教科書 / 橋本和明
・アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 / 橋本和明
以下amazon他のレビューより抜粋。
『詐欺』『最低』『読むに値しない』『読んで絶句』『内容が薄すぎて使えない』『初心者に嘘を教えるな』
『読者を馬鹿にするにも程がある』『著者は日本での定番解析ツールすら知らない』
『オリジナルの文章はデタラメ、パクリ部分は超劣化コピーで役立たず』『こんなもので金を取るのか』

3 :
◆フォーマット関連
圧縮形式 huffman lz77 lzma rle
音声形式 OggVorbis wav au mp3
動画形式 avi mpeg1 mpeg2 mpeg4
Wotsit.org (ファイルフォーマット情報)
ttp://www.wotsit.org/
圧縮法入門
ttp://web.archive.org/web/20040215041250/www.ingnet.or.jp/~kojif/mu/comp/index.htm
◆他
日経ソフトウェアプログラミング基本用語集
ttp://software.nikkeibp.co.jp/software/
組込みソフトウェア管理者・技術者育成研究会 > 用語集
ttp://www.sessame.jp/index.htm
萌えるシリーズ公式WWWサイト 萌えるネット
ttp://moeru.jp/
NScripter
ttp://www.nscripter.com/
吉里吉里
ttp://kikyou.info/tvp/
Technical Assembler
ttp://www.e-net.or.jp/user/missing-link/assembler/menu.html

4 :
◆過去ログ
22 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1325533938/
21 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1306169521/
20 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1286111900/
19 http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1268507342/
18 http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1253619457/
17 http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1233668721/
16 http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1209034629/
15 http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1190008631/
14 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1180750000/
13 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1163304000/
12 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1151082000/
11 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1134479548/
10 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1119797397/
. 9 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1108465281/
. 8 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1094446674/
. 7 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1086792987/
. 6 http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1076549019/
. 5 http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1068186420/
. 4 http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1057668188/
. 3 http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1046501125/
. 2 http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1024156932/
. 1 http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/989795497/

5 :
480 名前:名無したちの午後 [sage] 投稿日:2009/11/05(木) 04:50:55 ID:gwwMtLy6P
*********本体************************************
ExtractData120.7z
248,165 Bytes
MD5 633fcf8028d0ca96f4c39379389de729
SHA1 e2146b21e88866ea2028064638f386cd65588cd8
*********中身(Total 4Files)************************
ExtractData.exe
619,520 Bytes
MD5 6bab478aadec6570a90b32698d4fd560
SHA1 04d3a65fddef1f26bee3630c9f05efb27ccabd0f
History.txt
10,493Bytes
MD5 de92058da5e4fad02b83502bd8f928f8
SHA1 b9207ce41c73ff3e224ba8eea299545029dd562f
Readme.txt
8,273Bytes
MD5 cfa7554824cda622ce6986ed08087ab0
SHA1 9e930372424d5325c196166488e278cb14cb1b93
State.txt
6,186Bytes
MD5 8dd33bc2c6af77e32aeccadfc9810a49
SHA1 bec8d4d622f9a3a9f219cd4483e0efc7d86e0f26

捏造や改竄やらを防ぐ為にメモっとく

6 :
■My CG Rip Diary
 ttp://haibara4cgrip.wordpress.com/
■asmodean's reverse engineering page
 ttp://asmodean.reverse.net/
■Susieの部屋
 ttp://www.digitalpad.co.jp/~takechin/
■WESTSIDE
 ttp://www.westside.co.jp/

7 :
@echo off
REM **** arc_list.txtの作成 ****
@echo ★★★ arc_list.txtを作成します ★★★
@echo ★★★ [抽出対象ファイル名]・・・[Ctrl+Z][Enter] ★★★
copy con arc_list.txt
REM **** !exporteraddr.tpmをコピー ****
copy "S:\Game_Patch\_xp3dumper\xp3dumper0.11\helpers\!exporteraddr.tpm" !exporteraddr.tpm
@echo ★★★ ゲームを起動し、エラーダイアログが表示されたら[OK]を押して終了 ★★★
pause
REM **** exporter_address.txtを表示 ****
REM @echo ★★★ exporter_address.txt ★★★
REM type exporter_address.txt
start exporter_address.txt
REM **** !exporteraddr.tpmの削除 ****
del !exporteraddr.tpm
@echo ★★★ ゲームを再起動してください ★★★
pause

8 :
REM **** タスクマネージャーを起動しPIDを取得 ****
start taskmgr
@echo ★★★ PIDを入力してください ★★★
set /p PID="PID = "
taskkill /im taskmgr.exe
REM **** カレントディレクトリの変更 > xp3dumperde ****
pushd s:
cd S:\Game_Patch\_xp3dumper\xp3dumper0.11\helpers
DllLoader.exe %PID% "S:\Game_Patch\_xp3dumper\xp3dumper0.12d\xp3dumper0.12d.tpm"
REM **** カレントディレクトリの変更 > ゲームディレクトリ ****
popd
@echo ★★★ 作業ファイルを削除して終了します ★★★
pause
REM **** ファイルの削除 ****
del arc_list.txt
del exporter_address.txt
exit

9 :
@echo off
REM **** 出力先作成 ****
md t:\DataEx
REM **** arc_conv.exeをコピー ****
copy "S:\Game_Patch\arc_conv\arc_conv_r52_3\arc_conv.exe" arc_conv.exe
REM **** リストファイルを t:\DataEx へ出力 ****
:SEL
set /p SEL="リストファイルを作成しますか (y/n) "
if "%SEL%"=="y" (goto List)
if "%SEL%"=="n" (goto END)
goto END
:List
@echo ★★★ 抽出対象ファイル名(.xp3)を入力してください ★★★
set /p FileName="FileName = "
arc_conv.exe --mod xp3list _%FileName%.txt %FileName%.xp3
move /-y _%FileName%.txt t:\DataEx\_%FileName%.txt
goto SEL
:END
REM **** wuvorbis.dll・layerExSave.dllをコピー ****
copy /y "S:\Game_Patch\_xp3dumper\anti\wuvorbis\wuvorbis.dll" plugin\wuvorbis.dll.xxx
cd plugin
ren wuvorbis.dll wuvorbis.dll.org
ren wuvorbis.dll.xxx wuvorbis.dll
cd ..

10 :
copy /y "S:\Game_Patch\_xp3dumper\xp3dumper0.12d\layerExSave.dll" layerExSave.dll
REM **** リストファイル一覧 ****
@echo.
@echo.
@echo ■■■ リストファイル一覧 ■■■
dir t:\DataEx /b
@echo.
@echo ■■■ dump path を変更 ^> @t:\DataEx\    ■■■
@echo ■■■ 注意:先頭に"@" 最後に"\" が必須   ■■■
@echo.
@echo ■■■ 抽出 ^> #t:\DataEx\[リストファイル名] ■■■
@echo ■■■ 注意:先頭に"#" が必須        ■■■
@echo.
@echo ★★★ ゲームを起動して上記コマンドで抽出 ★★★
pause
@echo.
@echo.
@echo ★★★ 作業ファイルを削除して終了します ★★★
pause
REM **** ファイルの削除 ****
del arc_conv.exe
del layerExSave.dll
cd plugin
del wuvorbis.dll
ren wuvorbis.dll.org wuvorbis.dll
cd ..
exit

11 :
         \   ____
  (; ゚∀゚)       | ̄|ヽ _\
  ( ∪ ∪  _____  .|  |= )   )
  と__)__) [_i(::)ェ]..|  | r   r
          / | ̄ ̄i ̄ ̄ ̄|

                ;;-、
                /ヽ;;)
        ∧_∧ /
  ∧_∧_(◎・∀・∩
 ( ・∀|[__|o|_∧つ      ___
  | つ ∩( ・∀・))     | i \ \
 と_)_)( つ|三|O     | i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|

    _________________
  /おしえてくれーーーーーーーーーー!!
<  ***を***にするやり方を!!
  \もう消える二度と来ない!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ;;-、
                /ヽ;;)
録画中だ! ∧_∧ /
  ∧_∧_(・∀・◎∩ 声入るだろうが!
 (・∀・|[__|o|_∧つ      ___
  | つ ∩(・∀・ ))うっせー| i \ \
 と_)_)( つ|三|O バーロー| i  l =l
       と_) ̄)        | |__ノ  ノ
           ̄       | ̄ ̄| ̄ ̄|

12 :
テンプレ終了

       嫌 な ら 見 る な 。
       嫌 な ら 見 る な 。



13 :
7から10は今となっては古くないか?

14 :
改訂するなら誰か正しい手順まとめて貼っておいて

15 :
>>1から考えるとそういう部分はあからさまに書くべきではないと思うが

16 :
おつなのかもな

17 :
前スレ埋めてからホザけやクソども

18 :
ume

19 :
>>1乙ではあるが
なぜこんなにテンプレが長くなった

20 :
asmoタン今月の新作さっさと対応しろよ
とっくに流れてんぞ光回線引けよ
そうでなくとも最近ウスノロだぞ疲れてんのか
齢のせいで精力なくなったのかゴラァ
ガンバッテクダサイオナガイシマス

21 :
てす

22 :
xp3dumperとarc昆布使ってものべの-monobeno-のCGとろうとしてん。
tlgファイルがダンプされたからExtractDataでpngに変換してん。
そしたらな、透過とちゃうねん。こんなもんどうせーっちゅうねん。
至急助けてくれ。

23 :
日本語で頼む

24 :
取れたわ。駒プロから悪昆布単体を実行してxp3市したら今後はtlgじゃなく
tgaで出てきたわ。XnViewでピン具に変換できた。
あとは合成や!つーかイメージマジックとかゆーやつジップでダウンロードして
インストールとかマジ意味不明。で改めてexeってほうダウンロードしたわけ。
とりあえずかんぺい風にイ〜メマッとかゆったりして俺さっむ!あ俺さっむ!
あやっべ、これ今日一日作業コースやん!てかオナニー込み込みやと徹夜コースやし(汗…)

25 :
>>23
おい責任とれよw

26 :
エロティ課のCGが砂嵐だ・・・

27 :
かぐやカット更新するの待てって言ってた

28 :
(汗…)とか何年振りだろう

29 :
座標わからんしイミフやからもうええわ。
明日もディーンのやつ使ったら、スペシャルイベントの合成数少なすぎるしな。
発射したしコレ以上無理やからもうええわ。てか助けてくれ。
つーかこのモニタ狭いッス!俺のノーパソじゃこの雄大なエロスをフルに味わえないのが残念。
モニタ買おうかと思ってたら今度のwindows8がタッチパネルだのどうこうとかでまた見送り(涙)

30 :
スレチかもしれないけどSiglusEngineって一体画像どんな処理してるの?
ttp://or2.mobi/index.php?mode=image&file=37305.jpg
解像度は一応推奨の1280×720でやってるんだけど なにこの顔意外全部ぼやけてるのって
一応摘出してデータみたけどそれは普通の問題無さそうな画像だから明らかにSiglusEngineの問題だと思うんだけど
環境は
win7 64bit
HD5850
CCC設定特にイジらず
でプレイしてるんだけど
Rewriteもひどかったしもしかして内部処理的な圧縮か何かが致命的?

31 :
Direct3Dベースでテクスチャの処理に失敗してんじゃないか

32 :
>>30
>明らかにSiglusEngineの問題だと思うんだけど
VGAのドライバ側の問題の場合もあるよ。
つか他の人はこんな事にならんのだもん、おまいさんのPCが変なんだよ。

33 :
解析はあれだけど合成ってなんのツールでやってんの?

34 :
ペイント

35 :
>>30
変なのは事実なんだし、とりあえずグラボ関係のドライバとか更新してみるとか、
それでもその状態なら、メーカーに問い合わせるのが手っ取り早いんとちゃう?

36 :
>>33
GUI付きで一発で全部合成してくれるような夢のツールはまだない。
座標補正機能とかとりあえず無しでもいいから、
合成してくれるだけのやつでも大分助かるんだけどねー。
Imagemagikは入れるのもやるのも面倒な割に効果が今ひとつ……。

37 :
PicCompositeじゃいかんの?って、あれテンプレに入ってないな…昔はあったような
暗号化されたLiveMakerの複号方法が知りたい
話題になってないあたり、ここの住人なら簡単にできるんだろうか

38 :
抽出できない暗号化されたLiveMakerというものに出会ったことがないから教えること叶わぬ

39 :
>>37
なんだこんなものがあったのか!探し方が足りなかったかな……。
こっちの方がシェル書かんでいいし楽でいいやw

40 :
すまんOSクリーンインストールしたら治った・・・
いろいろガタが来てたのは事実だけどこんな変な現象まで起こるのかと勉強になりました。
残念ながら原因追求する気力がわかないのでとりあえず解決・・・・

41 :
種づけ孕ませ☆魔法少女
これの抽出どうやるのー?

42 :
帝王切開

43 :


44 :
xp3dumper2.0ってXPだと動かない?

45 :
動かないよ

46 :
nwaの圧縮してるほうはどんなアルゴリズムだろう、縮みすぎじゃね

47 :
kirikiri2ASD.jarの使い方が分からないんですけどぉ?

48 :
ググれ

49 :
ググってもコマンドラインんとこが意味わかんねーし
つか早い話、リバースコロニーの体験版の立ち絵を合成したいのよ
fgimageにposとanmとasdとか入ってるんだけどどれをどーすればいいわけ?

50 :
>>49
まず全裸になります

51 :
××な彼女のつくりかた2がまともに解体できないんだけどできた人おられますか?

52 :
はい

53 :
プラグインで失敗した

54 :
種づけ孕ませ☆魔法少女
珍しく誰も分からんのか

55 :
RPGツクール

56 :
e-henに画像上がってなかったかなそれ
結構昔

57 :
ツクールをここで聞くとか恥ずかしくないのか

58 :
解体できた人がいるってことは俺のやり方に問題があるだけか…
しかしプラグインの画像の方が最初のファイルの読み込み失敗でバラせないんだよなあ。
あとdataとpatchの中のksが読めない姿で吐き出される。

59 :
ツクールだろうとエロゲには変わりない
で、分からないって事で良いんだね?

60 :
バカ発見

61 :
しらないけどつくーるって普通に公開されてるものじゃないの?

62 :
ツクールの場合は共通だし特に難しいこともないからな

63 :
卵ディタ製のゲームは難しいのかい

64 :
卵ディタが何かわからない

65 :
卯ディタ?

66 :
ウディタのことを言っている気がするがよくわからないですね

67 :
コスプレお嬢様リナの立ち絵が欲しいが難航している

68 :
Data.wolfをいつものあれで一発だったぞ

69 :
>>62
出来るのと出来ないのがあるのを知らないの??
アンタが今までやってたのは簡単な方だよ

70 :
一生懸命煽って正解書かせようとしてるなwwwwwwww

71 :
簡単な方ってあれ追加で暗号化とかできんだろ

72 :
Data.wolfってそんな簡単に展開できるのか・・・

73 :
Data.wolf通してみたけど、いまいちよく分からん。
元のファイルをテキストエディタで開くと完全に文字化け→出力データは一部が読める状態
復号はできてるっぽいんだがこの先どうしていいか…
ひょっとして使ってるの違う?昆布なんだけど

74 :
解決した
悪昆布っていうのか?で展開できた

75 :
あ、出来たw
勘違いして変なオプションつけてた…

76 :
ありがとうございました!

77 :
>>71
そ、>>70ちゃんはどうやらマジに分らんらしい
カワイソカワイソなのです

78 :
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |
           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

79 :
JOKERのシナリオ抽出したいんだが
製品版は暗号化されちゃってて駄目なのはなんとかならんのか。

80 :
復号すればいい

81 :
椎名里緒についての質問。
・*.WARをCrass(JCrage)で展開した所、画像がS25ばっかりになる。
 RioShiina.cuiは2012/08/03でnodec指定。
・昆布でwarckeyの抽出は出来た。
command line "arc_conv.exe -o dir --warc 抽出したkey"
でやってもS25ばっかり抽出される。
何か対処法あればご教授願いします。

82 :
アホがいるw>>80

83 :
arc_conv.exe -o dir -c 0 --warc ってやればできたかも。知らんけど

84 :
何で作品名書かないの?

85 :
頭が残念だから

86 :
r54

87 :
昆布使ってギルクラ抽出してもファイルが開けないんだが
for %%f in (*.npa) do (arc_conv -f npa1 -c 1 --npa1 gclx %%f)
これじゃダメなのか、出てきたファイルはヘッダーからおかしかったし

88 :
済みません、出来ました。
どうやらkeyを打ち間違えていた様です。

89 :
質問の続きついでというかもう一つ良いでしょうか?
LiveMakerを使ったゲームはどうやって抽出すればよいのか。
exe2vffやexvffを使用しても途中で終了してしまう。
こちらも対処法あればご教授願います。

90 :
        ____
       /      \  
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」

91 :
cmdに単体で入力すれば使い方返すように出来てる
あとreadmeも読めよ

92 :
吉里吉里のゲームのテキストを改造しようと思ったんだけど上手くいかない…
xp3ファイルを展開してシナリオ部分のテキストファイルを弄った後梱包してゲームを起動したら
「スクリプトで例外が発生しました。ANSI 文字列を UNICODE 文字列に変換できません。
現在のコードページで解釈できない文字が含まれてます。正しいデータが指定されているかを確認してください。
データが破損している可能性もあります」って表示されて起動できなかった。
試しにxp3ファイルをもう一度展開して、今度は中身を何も弄らずそのまま
梱包しなおしても同じエラーが出たので、展開か梱包、あるいは両方が原因になってるっぽい。
このエラーが出ないように展開、梱包を行いたいんだけど、何か解決法あるかな?
展開にはExtractData、梱包には吉里吉里Releaserを使ってます

93 :
>>92
恐らく正しく展開できていない。
最近のものだとExtractDataで素直に展開できる程度に暗号化されていないものは珍しいのでxp3dumper使え。
っていうかなんてゲームよ。

94 :
>>93
xp3dumper0.12使って展開してみたが、同じエラーが出て起動失敗してしまった。
展開したゲームは「さくらさくら」と「天神乱漫」。さくらさくらは>>92のエラーメッセージ。天神乱漫は
「致命的なエラーが発生しました。ファイル: 行:8 タグ:call(←エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります)
ANSI文字列をUNICODE文字列に変換できません。現在のコードページで解釈できない文字が含まれています。
正しいデータが指定されているかを確認して下さい。データが破損している可能性もあります」
と、似たようなメッセージが出てこちらも起動失敗。
同じやり方でG線上の魔王のテキストは改造できたからこの二つもできると思ったんだけど…何が違うんだろう

95 :
>>94
ああ、あれだ。
xp3を全部展開して再梱包してるか?
例えばData.xp3だけ再梱包してVoice.xp3には手を付けてないとかだと一部だけ暗号化されたxp3って状態になって吉里吉里が「読めねーよカスがね」って返してくることがある。

96 :
>>95
「全部展開して再梱包」ってのはdata.xp3、image.xp3、sound.xp3、system.xp3、video.xp3の
五つがある場合、シナリオテキストの入ってるsystem.xp3を展開して中身弄って梱包したら
他の4つのxp3ファイルも展開→何も弄らず梱包って作業をする必要があるってこと?

97 :
再梱包せずに展開状態で吉里吉里に読ますのじゃあダメなの?

98 :
違う意味があるなら教えてほしい

99 :
いやすまん。全部展開して再梱包を試したけど駄目だったから
ひょっとしてやり方間違えたんじゃないかと思って一応確認したくて

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