1read 100read
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜☆ (295)
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▼
どうすればもっとスロが面白くなるのか皆で考えよう (172)
【増えない】ペルソナ4 part4【現実】 (791)
髭原人の動画ってシーサより面白いのに人気ないよな (552)
肉のスレがない (104)
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その113 (611)
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 31本場パト! (436)
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜☆
- 1 :2013/08/29 〜 最終レス :2013/10/26
- 〜SNKプレイモア〜
【AT仕様】
闘BONUS…純増2,8枚
1セット30ゲーム
天RUSH…純増2,8枚
1セット40ゲーム(最高継続90%)
【上乗せ特化ゾーン】
…ドラゴンモード(G数)
…超天RUSH(セット数)
PV
http://www.youtube.com/watch?v=-Gh67UjjXoA
- 2 :
- フリーズして逆押ししないで順押ししたらどうなりますか?
1900枚出てくれたから恩恵があったのかわからないです。
- 3 :
- 関係ないよ。
逆押しでもフリーズの恩恵ある
- 4 :
- ありがとうございます。
- 5 :
- 前スレ
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜☆1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1368069970/
- 6 :
- この台の通常時のリアルな演出信頼度(★の数とか一切無意味)
岩砕き>>>>>>>>>超えられない壁>>>>シャオ>修行>ホー>パンダ(シャオの★4とか尋常じゃないぐらい嘘)
とにかく弱チェだろうが弱チャンス目だろうが、岩に行ってムイムイのカットインを待ち続けるだけの簡単な台
- 7 :
- ☆1つにつき、2.5%くらいの信頼度だな。
パンダ5%、ホー7.5%、シャオ10%。こんなもんだろ。
- 8 :
- 演出の☆数自体は空気だよな
タイトル赤やカットインなしじゃ普通にハイワロ
オーラ赤まで行ってパンダ大食い対決
連続演出2、3G目に「余裕だね」出て負けた時はひっくり返りそうになったが
- 9 :
- フリーズからの闘ボって80%以上なのかな?
- 10 :
- >>9
確か90%以上だった気がする。
ちょっと前に引いたけど、3000枚弱出た〜
- 11 :
- マジですか?
フリーズサンプル数1だが単発で終了
orz
知りたくなかったよ
- 12 :
- >>10
ありがとうございます
90%で2連……、次があれば期待
- 13 :
- ムチムチムイムイ
- 14 :
- 朝一フリーズからEDいきたいのぉ
- 15 :
- 5回転でフリーズ引いてそれ終わって夕方行きまくるモードだったから200位回してたらドラチャレ中にフリーズ。
GOD in GODとかは有るけど、確率アレなのでもう一生無いだろうな...
ぎり万枚行かず。残念。
- 16 :
- リプ引くまでの天準備中が地味に好き
20G以上連続でベル引いて少し幸せになった
もちろん、その確率に比べ出玉はたいしたことないが
ゲーム数消費しない優越感がなんとも
- 17 :
- あすこは確か微妙に昼間よりもムイチャレ優遇だったりしたよな
俺が打つと3Gくらいで終わるけど
- 18 :
- メダルそこそこ出て止めたら後に座った人が即出してあっという間に2000オーバー
通常Bで4回程当てて天国なし、通常時チャ目6連続スル−、天直撃無し
設定2か4かなと思ったけど6じゃないよね・・・
天ラッシュ直撃とか引いてたらそのまま打ってたんだけどな ('A`)
- 19 :
- フリーズで3連、1000越えハマりから単発。本当に継続率80%以上確定なの?
- 20 :
- 闘ボーナス9連続単発ありがとうございます(#^ω^)
せいろからラブとペット(?)でてきて天タッシュ直撃したけど
他にもSNKキャラでてくるのかな
- 21 :
- >>20
勝ったぞおまえに。
朝からゼロの台回してサクッとボナ引いたが単発。
天国で50ゲーム目にボナ引き戻してまたまた単発。
天国ループしまくったのだが、ボナ中に全くレア役引けない、天国ループ中、通常時にレア役引きまくりでキレそうになる。
結局ボナ11の全部単発。
精神が逝かれて犯罪に手を染める人間の心理を理解した。
台叩き壊そうかと思ったが、そこは理性が抑える。
オレ以外誰も打ってないしこの台も撤去間近やね。
ボナ中ボス戦での継続確定音バキーンが脳汁出まくりで好きだったがもうだめだ。
困った事に他に打ちたい台が全くない、投資金額変わらんのに出玉半分のクソ台ラッシュで心底スロが嫌になったので引退すます。
そしてウンコ食べて寝ます。
ウンコいっぱい食べて寝ます。さようなら
- 22 :
- 5連単の俺はまだまだだなw
てか単発が許せるのは3連くらいまでだな
マジでこの台は導入ないし、人気ないから撤去はやそう
面白い方だと思うんだけどね
- 23 :
- >>21
> ボナ中に全くレア役引けない、天国ループ中、通常時にレア役引きまくりでキレそうになる。
分っかるわ〜
思い込みや気のせいじゃなく効果の低いときに固まるレア役ラッシュ
あの帳尻あわせにレア引かされてるような脱力感には心が折れる
- 24 :
- >>23
今日の出来事やけど、11連単発とは別の台で、
レバオン青カットインで強チェ、次ゲームレバオン青カットインでチャンス目、その次ゲームでレバオン青カットインで強チェの三連続レア役の神の引きやったった。
確実にドラチャン来るやろと思ったけどまさかのパンダ対決一発で終わらせやがった。
ラッシュ中にこんな引き出来たらなぁ。と、、、。
先週はドラチャンで強チェ、Vベル引いてスルーした事もあったな。
楽しかったよ龍娘。
でももう打たない。
- 25 :
- ロングフリーズは動画見てわかるんだけど、ショート?フリーズでどういうのがあるんだろう
昨日、暗転プチュン→リール逆回転→画面で昔話のたぶんロングフリーズを引いたんだけど、
一回は逆押し指示で、次はムイムイ絵柄が表示されただけだった
ムイムイ絵柄のほうは闘ボーナス後にも天ボーナス終了後にも、超天行かなかったんで
リール逆回転にもロングとそうでないのがあるのかな
ロングフリーズは90%だろうね
俺は3連と単発で終わったけどね
- 26 :
- >>25
ロンフリは覚醒リプレイと順外れ。
どちらも超天は抽選。
オレはロンフリから闘ボナ44連した。
ショートフリーズは天中のカットイン。2秒くらいフリーズする。
- 27 :
- >>26
どもです
ショートフリーズはキャラが順にカットインしていって、
最後に出てきたキャラで子役示唆するアレのことか
2回目のプチュンは、そこからの発展で、最後にムイムイが出たで暗転した
それまでショーフリスイカで上乗せすら無かったからハイワロしてたわ
天ボーナス中の観音ロボバトルで、青七揃いは上乗せゾーン濃厚とか冊子にあるけど
5回くらい揃っても行かないし、引き弱過ぎて胃が痛くなった
- 28 :
- 闘ボナで天上乗せとドラゴンモード2回で上乗せしまくったのに
その後ボナもムイチャレが全然来ない・・・
Aモードに滞在しすぎorz
- 29 :
- いまだドラゴンモードないんだけどどーやったらホアンロン勝てるの?
やっぱレア役を5Gで引くしかないの?
- 30 :
- >>29
レア役引かなくてもデキレの時はあるね。
ムイチャレの前に引いたレア役で当たってたんだろうけど。
豚、大仏でも勝利時にデカボタンならドラゴンモード。
- 31 :
- この台のデータは闘ボーナスでリセットで
天ラッシュではリセットされないんですかね?
ハマリ台があったから打とうと思ったけど
グラフ見たら上向きだったからスルーした
- 32 :
- >>31
番長と同じ。
ラッシュ中はコイン増えながら回転数も進む。
ってか、レス数30?
スレにナンバーふってないって事は1スレ目?
だとしたら勿体ない…
面白い台なのに…
- 33 :
- >>32
ありがとう
番長と同じって事は天井狙う時はデータ機のゲーム数を
見ればいいって事ですよね
- 34 :
- もったいねーな
600からでも結構な期待値出るのに
- 35 :
- 一度でいいから天井見てみたいと思い常に全ツッパしてるけど1000超える事ほとんどないわ。
ほぼ998でゲーム数解除だね。
周りでも1000越えた台見たの3.4回しかない。
なのでオレは600越えたら、ああ、あと一万ちょいでとりあえずボナ引けるわ。と思いながら打ってるけどほぼ単発。
- 36 :
- 闘ボナ3連で満足できるのに
ほぼ単発なのが辛い
猿と河童強すぎんよ
- 37 :
- 辛いよなぁしっかし
好きなんだが…
継続メインの闘は続かんし
上乗せメインの天は乗せんし
フリーズからしか出たことねぇ
6はどんなもんだろ?
- 38 :
- 番組で超天ラッシュ簡単に引いてて本当かよと思ってたけど
初打ちであっさり入った 天*2、闘*2、+30
番組だともっと乗ってなくてスゲー期待したけど 2000枚弱
ツボコップみたいに9000枚出るんじゃとワクワクしてた
- 39 :
- 超天ラッシュ3回行ったことあるけど
闘1天1+10G・闘1+30G・闘1+50G
闘とか天とか×2個GETとかしたい・・・
ショーフリ来て3桁くるかと思っても30Gだしね
それとムイムイ揃い来なくても最後に1個闘貰えたけど
0の場合1個保証してくれるのかな?
- 40 :
- ムイムイちゃんがエロ可愛いから打ってるけどきついなぁ
天RUSHって何も引かなくても高確超高確以降するの?
だとしたら画期的だな
- 41 :
- 5スロに入ったけど5スロでもキツイんだろうな
- 42 :
- 昨日は、闘の引きも継続も最悪なのに
天が乗りまくって5000枚出た
天だけで1600G継続したわ 間に引いた闘が3回だけ
別の台打ってる感覚だった・・・
- 43 :
- 天で1000G以上とか凄すぎる
プロの方は闘ボナで最高何G乗せた事あるの?
100Gはちょこちょこ行くけどそれ以上が厳しい・・・
- 44 :
- 987Gでドラゴンチャレンジ成功してるのをみた。
- 45 :
- >>43
闘ボ40連で410G
閉店で取り切れず・・・orz
恐らく90%継続だっただろうけど、どこまで行けたかと思うと 一撃は3200枚くらいだった
- 46 :
- >>43
9連で350G乗せれた
なんだかんだで結果3500枚という…
にしても3500枚が一時間半で出るなんて驚きよな
- 47 :
- 初打ちした
初代と2大好きだったけど、どこも導入が無かったので打てなかった
久々に地元の店いったらバラに1台だけ発見
初あたりからなぜか闘ボナが34連、天のゲーム数を300G貯めこむ
天もそれなりに伸びて5000枚オーバーした
相変わらず、北斗よりも北斗してるねこれ
そ・・その動きはハゲっ!?とかまで追加されてるしw
- 48 :
- ドラゴンモードで60しか乗らんかったんだけど、だいたい平均でどんくらいのるの?
前作のドラゴンモードが強力だったからその感覚で、突入時にテンション上がったんだけど拍子抜けした
- 49 :
- 平均50Gとかかいてた希ガス
- 50 :
- 前回のは普通に100以上200、300も狙えたもんなぁ
- 51 :
- >>49
ああ・・やっぱそんなもんなのね
ベル揃いで+10Gばっかしか無かったからおかしいなとは思った
- 52 :
- おもろいけどなこの台…如何せん演出バランスがちょっとね(ρ_;)
- 53 :
- 今更ながら初打ちしたわ
1169Gでドラチャレ→闘ボーナス→バトル1で猿画面でウボァ…と思ったらフリーズ覚醒リプ→3連→即闘ボナ2連→最終的に1989枚
フリーズて超天確定じゃないんだね
ちょいがっかりした
- 54 :
- 初当たりの天ラッシュって超天行きやすいの?
動画みてもほとんど行ってるし
自分もまだ1回しか初当たり引いてないのに超天行ったし
- 55 :
- リセット後の初当たりが天の場合に行きやすい気がする。
- 56 :
- 断続演出おかしくね?って思ったけどシスクエのメーカかw
断続率振り分けって出てないけどどうなんだろ?
おもしろいから打ちたいけどこの仕様で闘ボナの9割が50%継続とかなら無理すぎる
- 57 :
- 昨日導入されたから打ってきた。
上乗せ音はやっぱシスクエと同じだった。ダーカーもなんだけどそろそろ違う音にしねーかなあって思う。
闘ボーナス中の青7がわりと現実的なのも良かった。
1SET40Gだからそこでどうにかしないといけないんだけど
上乗せゾーンはムイチャレしかいかなかったけどそれでも勝てたし最近のAT機の中では易しい方なんじゃね?
闘と天のループはやっぱ面白い
- 58 :
- あと闘ボーナスおわったあとのルーレットのときに強チェリー計3回引いたんだけどここはどこの抽選してるのかね?
天入ってる状態のときだったんだけど上乗せなのか闘ボーナスの復活抽選してるのか…
この場所だけ無抽選だったら一番ひいちゃいけないとこだったなあって。
- 59 :
- 序盤は闘ボナの単発やショボ連のみで追加投資を強いられたが、コンスタントに当たってくれて一撃の最高が2500枚程度だったが9時間で7000枚弱出た
闘ボナ=激闘乱舞
天rush=頂rush
みたいな感覚で打てたが、設定良かったからかrush中は番長の頂中よりボーナスが絡んでくる印象持った
闘ボナのバトル開始時の子パンダ赤画面は継続確定なのかなぁ
- 60 :
- >>59
継続期待度の絵ってどうなんだろうな
34連中、覚醒ムイムイの絵が1回だけしかなかったけど
あれも継続確定っぽい気がする
- 61 :
- 開始赤背景自分熱い、赤背景仲間確定だったはず。
覚醒は70パーループ以上だっけ?
- 62 :
- >>58
天中ならその天の最後に潜伏ででてこなかった?
- 63 :
- 一応前スレにも書いたけど闘ボ継続率示唆
味方(赤のみ)継続確定>ムイムイ赤>敵赤>ムイムイ青>敵青
ちなみに敵に攻撃を喰らったときのセリフで通常は「うううう・・」の「う」が4つだけど5個なら継続確定
継続率示唆
60%以上・・・敵弱攻撃(青背景)で復活カットイン全員、
70%以上・・・敵強攻撃(赤背景)喰らって立ち上がる、ムイムイ「秘技」がヒット、1セット目から曲変化
80%以上・・・敵強攻撃(赤背景)→復活カットイン全員、ムイムイ「秘奥義」発生
敵弱攻撃(青背景)をリーの動きでよける、開始画面ムイムイ覚醒(大口開けてるやつ)
BGMがなんたらの彼方へみたいなやつ←これは70以上かも?w
90%確定・・・開始画面ホアンロン
- 64 :
- シーサが打ってるのみたけど割と面白そう
- 65 :
- EDみた人は内容教えてよ
なぜか8連より先がいけないから三蔵法師すら見たことが無いわ
- 66 :
- >>65
10連目以降の対決は紫坊主のみで、20連目は通常の闘ボナ消化ではなくはじめから終わりまでムービー。
紫坊主が必殺技使ってムイムイ瀕死、ひょうたん持ってるアホが紫坊主を吸い込み開始、だが、瀕死のムイムイも一緒に吸い込まれていく。
が、間一髪仲間の緑坊主がピキーンとムイムイをキャッチして、敵紫坊主がひょうたんに吸い込まれてめでたし。
その後街に全員集合。
本当にありがとうございむしたぁー!みたいになって終わり。
その後一旦ムイムイルーレット行って闘ボナ選択、21連目開始。
30連目は紫坊主は現れず通常のボス選択画面。
その後40連目にもエンディングはなく延々と通常のボス戦でした。
- 67 :
- 超天ラッシュって多分期待枚数って1000枚あるかどうかってとこだね
他の機種のプレミアみたいに2500枚前後とかそういう感じでは無いわ
- 68 :
- 闘ボナのバトルの演出バランスは凄くいい。
なのに通常時のバランス悪過ぎだろ・・・
天いらないから闘ボナを1セット50G(バトル含む)にして当選率も底上げしてれば良台になってた惜しい台だ
- 69 :
- 前作で闘中のレア役は確定役以外ほぼ役たたずじゃねーか!
って言われたから今回の仕様になったんだと思う
まあ今作はわりと良く出来てると思うけどな
天中の上乗せがショボいのと当たりが重すぎるのを除けは
- 70 :
- 天井いって単発だった
死にたい
- 71 :
- 最新の雑誌で演出紹介に終始してたから
解析もう出ないだろうな
継続率振り分け テーブル振り分け
肝心な部分はBBのまま
超天突入と昇龍フリーズもか
せっかく着いてきてくれてる物好きにまで
後ろ足で砂をかけるようなそんなスタンスだから
いつまでも二軍から這い上がれないんだよ
個人的にお気になんだけどもう触る事は無いな
- 72 :
- 継続率振り分けどっかの雑誌に載ってなかったけ?
75%くらい50%継続とかみたようなみなかったような・・・
- 73 :
- 気のせいじゃねーの?
雑誌の有料サイトにも載って無いし
そういやドラチャレの解除周りも全く出て無い
メーカーにしたら売れなかったから
もうどうでもいいんだろうね
- 74 :
- >>66
ありがとうございます
前回みたいにストックでも話数引き継げばなんとかみれそうだけどなぁ〜
90なんか振り分け薄そうだし、引いても2倍ハマり付近継続させるとか無理
EDおめでとうございます
- 75 :
- >>68
>>天いらないから闘ボナを1セット50G(バトル含む)にして
あとは闘ボーナスターボと拳闘乱舞ってのを付ければ完璧だな
- 76 :
- 今日は結構出た。
超天引いてたり、子役で闘ボナループさせて2500枚
天国ループでモミモミしてたらいつの間にか+500枚
最後に闘ボナを良い感じに連荘&天国ループ(ドラチャレ含む)で+1500枚
合計5000枚くらい出た。
とりあえず、修行はオーラの色よりゲーム数が重要だと思った。
開始から16G前後のゲーム数で発展したら赤でも余裕で外す。
逆に18G以上になったり14Gとかで発展したらオーラの色関係なく激アツ。
それと質問なんだけど天に入ったときにskyなんとかって曲が流れるのは何の示唆なの?
ストックや闘で裏乗りした分があるのかと思ったらそれはなかった。
ただ最終ゲームでのボナはあった。
- 77 :
- >>74
エンディングは5、6回見てるけど、導入当初はよく連チャンした。
最近は自分の台も周りの台も全然闘ボナ続かない続いても4.5連止まり。
まあ、設定入らなかったらエンディングなんて見れないだろうね。
マイホは導入当初は良く出してたから打っててかなり楽しかったけど、もう完全に通路で無理だ。
- 78 :
- >>76
闘ボーナスまでゲーム数が届いてる示唆
光の彼方の歌、販売してくれねぇかなぁ。サントラでもいいんだが。
- 79 :
- >>76
天中の闘ボ確定(ただし32G以上とかも余裕である)
- 80 :
- >>78.79
そうなんですね。ありがとうございます。
- 81 :
- >>80
ピリオドじゃなくカンマな
>>80,81
こうすれば2つ引っ張れる
- 82 :
- 引っ張れてねーぞおい
- 83 :
- >>80-81
こうだろ。
- 84 :
- フリーズ2連でオワタ
- 85 :
- >>84
設定1でフリーズ引いても1500枚以上でない様に調整するプログラムがあります。
- 86 :
- フリーズ2連→超天→闘×3、青×2→闘単発単発9連→超天→闘×2、青×2→闘単発3連目にまたフリーズ→天350ゲーム&闘引き戻しで今2500枚www
- 87 :
- >>86
じゃあそれ設定2だ。
おめでとう。
- 88 :
- >>86
じゃあそれ設定2だ。
おめでとう。
- 89 :
- 設定2か。
さすが高設定やな
- 90 :
- 結果
http://imepic.jp/20130909/795550
- 91 :
- オレも朝一超天から3500枚でたけど、全部飲まれたよ。
- 92 :
- 50Gちょいでよく捨てられてるけど
高確のこともあるしこんぐらいで捨てでいいのか?
- 93 :
- よく捨てられてるならその状況の台のみを一週間打ち続けてみなよ。
多分負けるから。
天国滞在もしくは高確滞在時なら演出で分かるから捨てる奴いないと思うよ。
- 94 :
- おわっ 復活カットイン全員って80%以上示唆だったのか。
2600枚出したところで時間切れしたから隣の人に譲ってもうた
- 95 :
- 某回胴日記で実践してたから打ってみた
闘と天ループさせたらクッソ楽しいな!
3万吸われたけど!
- 96 :
- シーサが5000枚だか出した動画見たけどこの台ここ数年の中じゃ一番いいかもね
まあここ数年クソ台しか出てないのもあるけど
- 97 :
- あの動画見て超天に幻想抱くのやめたわw
- 98 :
- ART中にフリーズ逆回転引いたわ、糞が
- 99 :
- >>96
あれは強チャンス目と強チェリー引きすぎ
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼 ▲
サラリーマン金太郎の機械割wwwwwwwww (240)
鬼の城 part10 (299)
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 31本場パト! (436)
どうすればもっとスロが面白くなるのか皆で考えよう (172)
スロプーは息を吐くように嘘を吐く【月80万】 (163)
戦空のキセキ-SKY LOVE- part1 (564)
--log9.info------------------
昔あったアノ会社今は何処?? (227)
■■■■IGASについて語ろう■■■■ (230)
DNPは鬱が多い? (543)
●●●市ヶ谷の千修(センシュウ・SENSHU)●●● (439)
【PMの】午後のイノキ祭 セクハラ その1【新潟】 (399)
【合併しても】山三印刷内部事情【末路は同じ】 (496)
井川意高前会長 (438)
【NewsML】新聞組版システム【始まるよ】 (122)
【大阪書籍】あらため【大書プリンテック】って… (331)
【東海】サンメッセ【大手?】 (260)
タイポたん (415)
仕事が無いよ! (574)
とぱー--んぐらふぃっく カマ-ン 2 (711)
大平印刷ってどうですか? (165)
印刷会社について語ろう (174)
民主党政権誕生の裏で、この業界は破綻する! (405)
--log55.com------------------
マイケル・レドモンド九段
AlphaGo vs 李世ドルをヒカルの碁風に語るスレ
棋力が六段から上がらないんだが
詰め碁にありがちなこと
中野寛也
2chをチェックしてそうな棋士
田村千明
囲碁|SDIN無料ゲーム
-