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【PSP】パタポン3 解析スレ【CWC】


1 :2011/05/04 〜 最終レス :2013/08/27
L + R でチャリン99999
_C0 Charin 99999 [L + R]
_L 0xD0000002 0x10000300
_L 0x617FDDD4 0x0001869F
_L 0x00020001 0x00000020
ヒーロー経験値
_C0 Hero EXP
_L 0x602A8B74 0x0000XXXX
_L 0x00020002 0x00000188
_L 0x20000058 0x00000000
トン経験値
_C0 Ton EXP
_L 0x602A8B74 0x0000XXXX
_L 0x00020002 0x0000018C
_L 0x20000058 0x00000000
チン経験値
_C0 Ton EXP
_L 0x602A8B74 0x0000XXXX
_L 0x00020002 0x00000190
_L 0x20000058 0x00000000
カン経験値
_C0 Ton EXP
_L 0x602A8B74 0x0000XXXX
_L 0x00020002 0x00000194
_L 0x20000058 0x00000000
XXXXには16進数で手に入れたい経験値をいれる
0000以外なら何を入れてもレベルアップすることもある
経験値9999取得なら270Fでおk
ただし、9999にしてもレベルアップに必要な分だけ取得される

2 :
クエストに行くだけでクラススキルLVUP
_C0 QUEST CLASS SKILL
_L 0x200B93E4 0x00000000

ヒーロー最速でリボーン
洞窟でもリボーン可能
ダークヒーローにも効果があるので注意
_C0 REBORN
_L 0x2014E4A8 0x00000000
_L 0x2014E5F8 0x00000000

_C0 Item LV 40 nomal
_L 0x80yyyyyy 0x03000028
_L 0x00000028 0x00000000
yyyyyyのところは、チャリンをサーチしてそのアドレスに+1822hしたものを入れる

_C0 Sozai Flag On [L + R]
_L 0xD0000003 0x10000300
_L 0x617FDDD4 0x00000001
_L 0x00000024 0x000001D7
_L 0x90000006 0x00000000
_C0 Sozai All 99 [L + R]
_L 0xD0000003 0x10000300
_L 0x617FDDD4 0x0000270F
_L 0x00010024 0x000001D2
_L 0x90000003 0x00000000
_C0 Happa Shokyo [L + R]
_L 0xD0000004 0x10000300
_L 0x617FDDD4 0x00000000
_L 0x00000001 0x00000213
_L 0x617FDDD4 0x00000000
_L 0x00010001 0x0000020E

クラススキル改造法
まず、変えたいキャラ・クラスの経験値を数量サーチ
50くらい結果が出るから0059xxxxのアドレスを探す
 それがそのキャラ・クラスの経験値のアドレス。
 とりあえずこれで1行コードを作ると楽
 例えば経験値のアドレスが0059C6A0なら、それを50000に変えるコードは
_L 0x1059C6A0 0x0000C350
 不安なら弄って変わるか確認すれ
次にそのコードの編集画面で△。メモリエディタ画面になる
 上の例なら、059C694行の第C列にポイントされてるはず。その意味は考えろ
 そこに16進法で48を足した所と、それ以降の4値を確認
 上の例なら059C6A0+48=059C6E8だから、059C6E2行第6列〜第9列を見れば良い
 その四つが例えば「C0 5B 1E 40」だとするよ。その場合、
 次にすることは059C6E8の所で△して、こんな感じのコードを作ること
_L 0x2059C6E8 0x401E5BC0
 これでクラススキル値を現在値のまま固定するコードが完成する
あとは値の方を好きなだけ増加させれば良い。
>>518の「+4Bの値に42を書き込む」ってのは、このコードの「40」にあたる2桁を「42」に
変える事と意味は同じ。かなり増加するから確実に全部覚える。
>>604の「+4Aを+2hでクラススキル値が+5」ってのは、
 このコードの「1E」にあたる2桁に2を足したらクラススキル値が5上がるって事。
 ただよく見たらそんなに増えてなかった

3 :
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 一つ目
_L 0x007F54EC 0x00000093
_L 0x007F54ED 0x00000003
_L 0x007F54F0 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 二つ目
_L 0x007F5534 0x00000093
_L 0x007F5535 0x00000003
_L 0x007F5538 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 三つ目
_L 0x007F557C 0x00000093
_L 0x007F557D 0x00000003
_L 0x007F5580 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 四つ目
_L 0x007F55C4 0x00000093
_L 0x007F55C5 0x00000003
_L 0x007F55C8 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 五つ目
_L 0x007F560C 0x00000093
_L 0x007F560D 0x00000003
_L 0x007F5610 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 六つ目
_L 0x007F5654 0x00000093
_L 0x007F5655 0x00000003
_L 0x007F5658 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 七つ目
_L 0x007F569C 0x00000093
_L 0x007F569D 0x00000003
_L 0x007F56A0 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 八つ目
_L 0x007F56E4 0x00000093
_L 0x007F56E5 0x00000003
_L 0x007F56E8 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 九つ目
_L 0x007F572C 0x00000093
_L 0x007F572D 0x00000003
_L 0x007F5730 0x0000001E
_C0 獲得アイテムは宝石の箱LV30 十つ目
_L 0x007F5774 0x00000093
_L 0x007F5775 0x00000003
_L 0x007F5778 0x0000001E

4 :
武器防具のリスト的なもの

7e 剣
95 刀
A9 槍
C8 長槍
DD 鉾
FC 腕
11A 短剣
12F 暗器
13C 大剣
14F 大刀
167 戦斧
17F 槌
191 弓
1A4 長弓
1BA 自動弓
1CF 大笛
1E6 長笛
1F8 連笛
20F 杖
22D 杖
24C 大砲
258 散弾砲
264 レーザー砲
273 ヘルム
28C 盾
2AE 大盾
2C6 肩
2D8 ケープ
2EE 靴
304 馬
312 駿馬
32C 戦車

とりあえずここまで前スレに上がってた大体の物

5 :
>>1


6 :
クラススキルはこっち
@経験値サーチ
Aサーチ結果の中から0x0059xxxxのものをエディタで開く
Bそこから+48hしたところを、クラススキルが4つのものは FF FF 7F 40
  5つのものは FF FF 9F 40にする。これでそれぞれ4つ目、5つ目の経験値が99/100になる
D普通にプレイをしてレベルを上げる。

7 :
>>1


8 :
>>1
おつおつ

9 :
>>1

キーアイテム全開ってできない?
チャカパタの唄が獲れなくなってしまったorz

10 :
>>6
そこから+48hってアドレスを+48ってことかね?

11 :
すまん、自己解決した

12 :
クエストいくだけでクラススキルアップも使うと+値とまんのかねぇ・・・まだレベル5だが3までしか出てこないか・・・。

13 :
1乙だが、使用CFW書き忘れ

14 :
体験版の時に宝箱チートつかって
そのデータ引き継いだんだが、製品版ではチートは使ってなくても+ってとまるのだろうか

15 :
もうわかってるかもしれないけど
経験値サーチでレベル書換→宝箱コード使用→+固定化
>>1の経験値コード使用→宝箱コード使用→+変動
固定化の要因は書換とか急な数値の変動が原因っぽい
あくまでも自分の場合はですけど...

16 :
獲得アイテム宝石の箱のコードで使える武器のアドレスリストってありますか?上に載ってるやつだと全く違う武器が出てくるんですが。

17 :
>>16
あれはアイテム変更のやつ…
宝箱のコードリストはないよ

18 :
経験値がNEXT越して39→40のループになったんだけどどうすればいいの?

19 :
>>1
ヤリーダとかで他のクラスのヒーローモード使えたら面白いんだけどな

20 :
宝石の箱のコードを弄ってたら、極限槍英霊やりポンと言う槍が出てきたんですが攻撃力が0なんです。製品版なのにデータが無いのでしょうか?

21 :
>>20 極限武器は前スレで没武器って誰かが言ってた

22 :
アイテム変更のコードの32bitで390hを007F0000-0080000サーチ ってどういうことですか?
質問ばかりですみません。

23 :
<<21そうでしたか。ありがとうございました。

24 :
ミスった>>210でした

25 :
>>17
リスト作ったものだが、アイテム変更でも宝箱変更でも弄ってる部分は変らんぞ。
宝箱変更コードは8bit、俺がwikiに書いたのは32bit
>>19
モドキは出来たけど、出撃毎に変動orz
俺にはコード化無理
>>22
書いてあるまんま、32bitでHEX390でアドレス範囲007F0000〜00800000をサーチすりゃ大体出て来る。
わかんねーんなら、聞く前に調べろ糞コテ

26 :
宝石箱Lv30のチトで+10以上でた人いる?

27 :


28 :
出た

29 :
>>26
普通に出るわアホ

30 :
これ超やま神の後ろにある地図とか〜の記憶って没アイテム?

31 :
荒らしはスルーしろよ

32 :
2スレ目の割にコード少なめだな、サーチ難しいのか人が少ないのか。

33 :
難しいんだろうな

34 :
お前らがくだらない質問と雑談しすぎなんだよ

35 :
取得アイテム変更
_C0 Get Item chenge1
_L 107F54EC 00000xxx
_L 007F54F0 000000yy
xxxがアイテム(武器・防具)コードで
yyが+値
宝箱ではなく、戦利品で表示されます
私のでは、このコード常にonで問題ありませんでした
再起動が必要→1.アイテム取得時、アイテムが右上に表示されず、その場に留まる
          2.右上に表示されたアイテムが(表示が)消える
レスも初心者で、解析とかもわかんないんで、
質問されてもわからないかも…
(宝箱変更のコードで偶然出ました。)
つーか文章も下手なんでわかりづらかったらごめんなさい
cwcの使い方とか、コード解析とか本当にわからないので、
このコード使って武器リストとか作ってるんですけど、
いりますか?

36 :
追記です
コード常にonで問題ないって書きましたが、
むしろ、宝箱開く画面(?)の手前でoffにしちゃうとフリーズしました

37 :
>>35
需要あると思うんで投下ヨロシク

38 :
>>35
自分もリストは需要あると思いますよ

39 :
>>35
疲れたから変ってくれ。
だいたい並びは同じ、通常武器が2〜3種類に【神】とかそれぞれについて、
その後はユニーク3種と極限で、次の武器・・・(所々に宝箱が出てくるが)
武器種と、通常武器が何種あるかわかれば、リスト自体は簡単に出来るはず。
種類は俺が調べたのが>>4にあるから、ソレを参考に穴埋めしてくれ。
武器は任せた、防具は俺がやる。

40 :
需要あるか微妙だけど。
--------------------------------------------------------
MACROFIRE-MACRO 5
[Info]
Name =
Hotkey = RTrigger
Repeat = 0
[Macro]
ButtonsPress = Circle
Delay = 90
ButtonsRelease = Circle
Delay = 390
ButtonsPress = Circle
Delay = 90
ButtonsRelease = Circle
Delay = 390
ButtonsPress = Triangle
Delay = 90
ButtonsRelease = Triangle
Delay = 390
ButtonsPress = Triangle
Delay = 90
ButtonsRelease = Triangle
Delay = 2370
ButtonsPress = Circle
Delay = 90
ButtonsRelease = Circle
Delay = 390
ButtonsPress = Circle
Delay = 90
ButtonsRelease = Circle
Delay = 390
ButtonsPress = Square
Delay = 90
ButtonsRelease = Square
Delay = 390
ButtonsPress = Circle
Delay = 90
ButtonsRelease = Circle
Delay = 2390
--------------------------------------------------------
オートコマンド。
要macrofire。Rで始動。
ポンチャカ→ポンポンをひたすら繰り返す。
ずれてくるなら、最後の行の2390って値を前後させてみて。

41 :
遅くなってすみません
武器リストです
通常(?)武器は
【無印】【力】【神】【破】【聖】【殺】【炎】【毒】の順です
075〜07C もえる剣
07D〜084 こおる剣
085〜08C
08D 聖剣フランギル
08E 竜剣ドリグリア
08F 護剣フェンダス
090 才剣カストリム
091 巨剣ブッチャー
092 極限剣英霊たてポン
093 刀
094〜09B 致命の刀
09C〜0A3 雷光の刀
0A4 名刀ツユギリ
0A5 妖刀ムラパタ
0A6 宝刀アストリア
0A7 極限刀ツキギリ
0A8 槍
0A9〜0B0 致命の槍
0B1〜0B8 はじく槍
0B9〜0C0 もえる槍
0C1 鬼槍ゲボルングン
0C2 夢槍エンプーサ
0C3 飛槍パルキューラ
0C4 ドカクネルの牙
0C5 三叉槍ポセイドン
0C6 極限槍英霊やりポン
0C7 長槍
0C8〜0CF こおる長槍
0D0〜0D7 よろける長槍
0D8 金長槍ゴルドーラ
0D9 突長槍ハルバドン
0DA ヤックン丸太
0DB 極限長槍ギョイボーイ
0DC 矛
0DD〜0E4 もえる矛
0E5〜0EC こおる矛
0ED〜0F4 よろける矛
0F5 超矛ロムルス
0F6 火矛カセンサウ
0F7 神矛グングニル
0F8 蛇矛ダボーチン
0F9 雲矛ムラクモ
0FA 極限矛ホウテンポン
0FB 腕
0FC〜103 はじく腕
104〜10B こおる腕
10C〜113 ねむる腕
114 遠腕デスリンガ
115 岩腕ゴーレム
116 雷腕ビリンガー
117 敏腕チョウサン
118 癒腕ナッチラー
119 極限腕メガドグー

42 :
つづき
11A 短剣
11B〜122 致命の短剣
123〜12A ねむる短剣
12B 甲殺カニレッサー
12C 跳短剣フェイショー
12D 極限権クラウサー
12E 暗器
12F〜136 猛毒の暗器
137 鋭暗器ヘルペー
138 闇暗器ゴリアモン
139 白暗器ホーリモンタ
13A 極限暗鬼ペンタブス
13B 大剣
13C〜143 致命の大剣
144〜14B こおる大剣
14C 天大剣エクスカリポン
14D 地大剣ウエイガー
14E 狂大剣バルバーカー
14F 極限大剣ガラドボング
150 大刀
151〜158 もえる大刀
159〜160 ねむる大刀
161 燕大刀モノホシボー
162 豪大刀オニギリ
163 呪刀ムラサムネ
164 極限大刀クサナキン
165 戦斧
166〜16D よろける戦斧
16E〜175 猛毒の戦斧
176 氷戦斧ヒルキンガー
177 羽戦斧スースラポン
178 激戦斧ハンブーン
179 極限戦斧バンバリオン
17A 槌
17B〜182 雷光の槌
183〜18A ねぼう
18B 工槌ゲンマル
18C 神槌ミョルニル
18D 禍槌トール
18E 極限槌フントール
18F 弓
190〜197 もえる弓
198〜19F ねむる弓
1A0 極弓アポポン
1A1 混弓ハミバシリ
1A2 響弓ライジンポン
1A3 極限弓英霊ゆみポン
1A4 長弓
1A5〜1AC 猛毒の長弓
1AD〜1B4 よろける長弓
1B5 雄長弓フェイブルド
1B6 重長弓ドンゴーン
1B7 貫長弓ヨーイチロ
1B8 極限長弓デキラモス

43 :
つづき2
1B9 自動弓
1BA〜1C1 こおる自動弓
1C2〜1C9 はじく自動弓
1CA 硬自動弓マシンダラ
1CB 巧自動弓ウィルテル
1CC 闇自動弓テスカトリ
1CD 極限自動弓ゴイチェアー
1CE 大笛
1CF〜1D6 もえる大笛
1D7〜1DE こおり大笛
1DF 守大笛ヘリクサー
1E0 竜眠大笛ドラゴネル
1E1 対魔大笛デモキラー
1E2 極限大笛パンチュナン
1E3 長笛
1E4〜1EB ねむる長笛
1EC〜1F3 よろける長笛
1F4 戦長笛ホウムガイ
1F5 対巨長笛メガキラー
1F6 狼長笛グレートハウル
1F7 極限長笛ペローホーン
1F8 連笛
1F9〜200 雷光の連笛
201〜208 猛毒の連笛
209 魔連笛ハーメルン
20A 艶連笛セイレーン
20B 乱連笛スプリガン
20C 極限連笛ギャラポン
20D 杖
20E〜215 火球の杖
216〜21D 火壁の杖
21E 〜225 稲妻の杖
226 雷嵐の杖
227 火海の杖
228 聖霧の杖
229 毒闇の杖
22A 宝剣の杖
22B 極限杖フェニクス
22C 錫杖
22D〜234 守護の錫杖
235〜23C 浄化の錫杖
23D〜244 回復の錫杖
245 防炎の錫杖
246 防凍の錫杖
247 解毒の錫杖
248 防眠の錫杖
249 猛嵐の錫杖
24A 極限錫杖ラーモン

44 :
わかりにくいな。
例えば槍なら、
A9致命の槍
AA致命の槍【力】
AB【炎】
AC【毒】
AD【聖】
AE【殺】
AF【神】
B0はじく
B1はじく【力】
B2【炎】
B3【毒】
B4【聖】
B5【殺】
B6【神】
B7もえる
B8もえる【力】
B9【炎】
BA【毒】
BB【聖】
BC【殺】
BD【神】
BE鬼槍ゲボルングン
BF夢槍ユンプサー
C0飛槍パルキューラ
C1ドカクネルの牙
C2極限
見たいな感じで並んでる。
_C0 Item cheng No.
_L 0x407FCxxC 0x00090012
_L 0x00000yyy 0x00000001
xx変動
yyyアイテム
こっちのコードでやってたから若干アドレスがズレてるのはご愛嬌。やっつけ仕事だから正確じゃない。

45 :
あなたが神だったんですね

46 :
うわ、なんか俺空気w
タイミング悪っw

47 :
つづき3
24B 大砲
24C〜253 もえる大砲
254 固大砲ボッキャノン
255 眠大砲ラメンホイ
256 極限大砲ウチュタホー
257 散弾砲
258〜25F こおる散弾砲
260 匠散弾砲エウリュアロス
261 悪夢散弾砲デルメアー
262 極限散弾砲エイサイホー
263 レーザー砲
264〜26B 致命のレーザー
26C 極レーザーホイレンホウ
26D 侍レーザーイチゲキマル
26E 極限レーザーサンフレア
以下防具です。
間違ってたらごめんなさい。
因みに

48 :
連投すみません。
因みにはなんでもないです。
あと、わかりにくい書き方でごめんなさい。

49 :
まだ出てなくて需要ありそうなのは
・武器リスト
・ユニーク+値固定トラップ解除
・ステータス変更
この辺?

50 :
武器リスト書き込んでる間に出てたわ感謝

51 :
結構出揃ってきたな
wikiに追加よろろ

52 :
クラススキルを99をお願いします。

53 :
>>52
既出

54 :
>>53
「99」はまだだったような

55 :
>>54
まじか
n倍で検索してでてくるところのやつそうじゃね?

56 :
>>54
>>2に書いてないか?

57 :
一生の不覚

58 :
>>35
9にしたいときは09でおk?

59 :
良スレ

60 :
>>58
ヒント:16進数

61 :
>>60
http://homepage1.nifty.com/mstak/Computer/JavaScript/program-form2.html
ここのページで
9を16進数変換すればいいの?
無知すいません

62 :
とっぱアイテム変更時LVリセット無し
_C0 TOPPA ITEM LV KEEP
_L 0xD02DD066 0x00005860
_L 0x202DD064 0x1000001C
アイテム強化上限解除
とっぱアイテムの変更が出来ないので注意
_C0 ITEM KYOUKA LIMIT OFF
_L 0xE0021440 0x002DACB6
_L 0x202DACB4 0x10000002
_L 0x202DC744 0x53E00010

63 :
>>61
ためしてみればいいじゃない

64 :
ゲームが楽しくなるコードください
おもに宝箱関係がいいです

65 :
>>63
やったんだが4ケタになってしまう
>>64
それはふざけて言ってるのか?
マジで言ってるのか?
マジならこのスレ一から見直せ

66 :
>>65
頼む

67 :
>>62
GJ
さっそく試すか

68 :
>>66
>>3

69 :
>>66
俺に何を頼んでいるんだ

70 :
>>69
やっぱ頼まん

71 :
>>70
は?だから何を頼んだんだよ 
俺に謎が残るじゃないか
何を言っているかよく分からないんだが

72 :
息子のことを頼む

73 :
>>39で25さんがやってくれるって事だったんですが…
出来たので載せます。
余計なお世話だったらごめんなさい。
通常防具の並びは
【無印】【体】【巨】【甲】【重】【耐】【冷】【解】です。

26F ヘルム
270〜277 雷のヘルム
278〜27F 炎のヘルム
280〜287 氷のヘルム
288 帝ヘルムターラ
289 バニーヘッド
28A 剛ヘルムテベノス
28B サムライヘッド
28C 真ヘルムマルメンコ
28D 極限ヘルムドルモルン
28E 盾
28F〜296 炎の盾
297〜29E 氷の盾
29F〜2A6 目玉の大盾
2A7 牙盾スティンガー
2A8 亀盾ガラパゴス
2A9 巨盾オクタゴン
2AA 禍盾アルダモン
2AB 燃盾ファイアブレス
2AC 極限盾オーバーラン

74 :
続き
2AD 大盾
2AE〜2B5 解毒の大盾
2B6〜2BD どっしり大盾
2BE 鏡大盾エイギス
2BF 古大盾トコヨマモリ
2C0 毒大盾バクテオン
2C1 極限大盾アイアモス
2C2 肩
2C3〜2CA 炎の肩
2CB〜2D2 氷の肩
2D3 華肩エイサリス
2D4 怒肩テクサス
2D5 壮肩クロノス
2D6 極限肩ガデイン
2D7 ケープ
2D8〜2DF 炎のケープ
2E0〜2E7 氷のケープ
2E8 月衣ユリシス
2E9 羽衣フレイヤ
2EA 血装ヴァンプ
2EB 極限ケープネメアン
2EC 靴
2ED〜2F4 目覚める靴
2F5〜2FC 炎の靴
2FD 重靴アラリア
2FE 月靴ムーンウォーカー
2FF 鳥靴リリス
300 極限靴ヘルメロッサ
301 馬
302〜309 目覚める馬
30A〜311 炎の馬
312 凍馬シベチン
313 頑馬ブルガン
314 艶馬シースポン
315 極限馬ハルセポン
316 駿馬
317〜31E 氷の駿馬
31F〜326 解毒の駿馬
327 豪馬バイコーン
328 王馬コーテンホウ
329 勝馬ポンテイオー
32A 極限馬アパバオウ
32B 戦車
32C〜333 氷の戦車
334〜33B 炎の戦車
33C〜343 致命の戦車
344 厚戦車サイリンス
345 油戦車ルーメルト
346 銀戦車メルセポン
347 光戦車ブリアント
348 極戦車ダイダラモン
349 極限戦車ガルガング
以下は仮面でした。
取得してもデータ反映されてないっぽいです…

75 :
>>65
>>61
自己解決した

76 :
なんか面白そうなんでサーチ参加してみる。

77 :
>>76
GJ
がんばって新しいコード見つけてくれ

78 :
これは>>44
_C0 Item cheng No.
_L 0x407FCxxC 0x00090012
_L 0x00000yyy 0x00000001

>>35
_C0 Get Item chenge1
_L 107F54EC 00000xxx
_L 007F54F0 000000yy
どっちを使えばいいんだ

79 :
>>78
恐らく前者は手持ちアイテム
後者は戦利品(これから手持ちに入るアイテム)
確認はしてないんで憶測だが。

80 :
>>74
348は獄戦車ダイダラモンだと思います。

81 :
ダメージ0のコードってまだ出てない?
ギロチンや鎌を無効にしたい

82 :
でてない
あんなの防御400超えればカスみたいなダメージだからそっち方面で対応できるだろ

83 :
400ポッチで耐えられる鎌だけだとでも思ってんのか?

84 :
残体力を2m位に固定すればいんじゃね。

85 :
>>81
無効にするほどでもなくね、普通に溜めるとかさわぐで調整しながら進めば問題ないと思うんだが
あとオプションで行動キャンセルをONにしとけ。攻撃で踏み込みすぎたと思えば違うボタン押してすぐキャンセルすればいい
それが無理ならヒーローをタテラーゼにして防御ガン上げで鎌をガードすればいい。ヒーローならステ優秀だから耐えられるしヒーローが生きてる限り旗ポンも死なない
解析スレらしからぬアドバイスですまない・・

86 :
>>79
どっちも戦利品。
環境の違いでアドレスが違うだけ。
>>81
+999のヘルムでも作れば?

87 :
しかし、ダンプ集めてポインタ検索してみたが・・・
★付き当たりアドレス出すのに、こんなに時間が掛かるものだとはwww
だがそれがいいねw結構楽しんでるよ
パタポンさいこーw

88 :
>>85
サラマンダーから逃げるとギロチンのガードやジャンプ避けと両立しないじゃん
>>86
+999なんていけるの?

89 :
>>88
999は今のところフリーズしない。
1500はフリーズした。多分HPがカンスト超えたからだと思われる。
サラマンダーの自爆は結構削られるorz

90 :
素材無しで武器強化ありませんか?

91 :
n倍のとこ見てこい

92 :
>>89
防御2000のHPカンストさせたらギロチン食らってもぜんぜんへらんくなったw

93 :
誰かマル専一緒にやってくれない?
kaiでやりたいんだけど

94 :
>>93
やりたいけど何回やってもつながらない


95 :
>>94
マジか・・・
普通につなぐとレベル40ってところで改造がまるわかりなんだよね

96 :
>>95
通信相手に自分の装備のレベルわかんの?

97 :
>>96
そこも見られる
弱い装備でいけばいいと思うけど、レベルがきつい

98 :
改造するならソロでやれって
ばっちゃに教わらなかったのか?

99 :
>>97
なん・・・・だと・・・
じゃあ装備のレベルは変えず能力値だけ変える
コードでもないかな?

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