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【地底血花洞】あさた屋総合 part1【吸血鬼大異変】 (772)
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【地底血花洞】あさた屋総合 part1【吸血鬼大異変】
- 1 :2011/08/26 〜 最終レス :2013/10/10
- 同人サークル「あさた屋」関連のスレッドです。
あさた屋 公式サイト
http://akasaitama.org/
地底血花洞
http://akasaitama.org/kekka/index.htm
- 2 :
- 地底血花洞 体験版
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se492295.html
※本編二部構成のうち第一部までプレイ可能です。
- 3 :
- DL販売開始したので建ててみました
で、俺DL組なんだけどちょっと聞かせて
日数制限はどれくらいまで平気かわからない?
アイテム150種?集めて来いって言われて、達成目指してうろうろしてるんだけど
今93日目でもうすぐ100日目、ラスボス前についたのが40日目だったから
なんかそろそろじゃないかと不安なんだが
- 4 :
- もうpart1かー
- 5 :
- くそー人居ないな
コミケ組はもう終わって別のゲームやってんのかな
- 6 :
- >>1
1乙
ラスボス勝てなくて自分でスレを建ててしまうかと思案するうちになんとかクリアして
今検索してここにたどり着いた俺ガイル
- 7 :
- 公式で答えてくれてるわろたw
ありがとう
100日に終わる気がして2週目いっちゃったけど
次は心置きなく散策するよ
新イライラダンジョンに新キャラかー楽しみだな
- 8 :
- 優しくて強くて誇り高くて可愛いムルルちゃんが仲間になるのはいつですか?
- 9 :
- 70日でもうラスボスきついんだけど
- 10 :
- 毎回大地脈を倒してから後退させてる?
倒さないとパワーアップするし、倒せば奇跡の玉美味しい
最後の方は大地脈も硬くなる上にボスの攻撃も苛烈になるから大変だけどw
大地脈倒して苦戦してるなら・・・頑張れ
- 11 :
- あれってそういうことかあ
潰さないと完全体ってわけね
- 12 :
- クリア
ボスきついときは主人公自己犠牲役が安定した
全体状態異常を一人にまとめられるのがでかい
壁と火力と回復とspmp供給でいける
異能連打も相手次第(迷宮ボスとか)で完封できて強かったな
- 13 :
- って、パッチで自己犠牲対策技入ってやがる。普通にやった方がマシだな
これ追加されるなら宝玉に状態異常回復欲しい
- 14 :
- パッチって27の?
うちでは別に挙動変わってないけどな
全体状態異常も全体攻撃もいつも通り1人で背負ってるが
何がどう変わった?
- 15 :
- ゲームとして面白いんだけど微妙なところに手が届かないのが人に薦めにくい点なんだよな
スキルセットを何種類か記憶しておいてサクサク切り替えられたり、マップが表示されたりしてたらすごく良かったんだけどね
- 16 :
- >>15
スキルセットも欲しいけどまずはスキルソートかなー
同じスキルは連続するように並び替えてくれるとか
(既に実装されてるのに気づいてないとかだったらスマン
- 17 :
- マップ表示がないのはレトロな雰囲気を出すためってのもあるだろうし
複雑な構造は1つもないから、手動マッピングしなくても暗記できるからいいけど
スキルセットはマジで同意
切り替えが面倒でボスも雑魚も一緒でOKなスキル構成を考え抜いた末に決めたら
今度はボス戦のたびにスキルがボスだとありがた迷惑なアナウンスが
- 18 :
- >>14
ラスボスで自己犠牲すると
確実にガードブレイク?みたいな名前のダメージ高い技がとんでくるよ
- 19 :
- 変化の武器って変化させないメリットはあるのかな
- 20 :
- 特にないんじゃね?
変化後の性能が気に入らない時は維持するくらい
ある程度強いのが出ると基本スルーになる
- 21 :
- オリズロート2回目に勝てねえ・・・
状態異常と防壁のコンボでサックリ死ぬ
- 22 :
- 奈落の宮殿の扉が一枚開かなくて進めないんだけどどこに行けばいいの?
- 23 :
- >>21
勇敢な自己犠牲+セレニティプラスで頑張れ
>>22
宮殿に行く道は2経路ある
ゴルボ倒す√とネイサーマ倒す√
そのどっちかの鍵をまだ拾ってないか
どっちも拾ってるなら避難所でおっさんから貰う分をスルーしてる
- 24 :
- ラスボスつえーよ。
大地脈全部潰しても歯がたたん。
全体がほぼ壊滅する技がやべえ
数回使われると宝玉使ってもカバーしきれん
- 25 :
- >>23
ありがとう、進めた
ネイマーサをスルーしてた
- 26 :
- >>21
同じところで詰まっていたが、
・防壁無視武器(シャイニングハンマー等)で攻撃
・状態異常耐性装備をつけて勇敢な自己犠牲
・↑をするとネオガードブレイクがくるのでシェイドの異能の瞳で回避
で、mpsp尽きる前に無理やり押し切った…正攻法ではないと思うが。
ところで、オリズロート倒した後の選択によって展開変わったりするのかな?
オートセーブだから選択肢を選ぶ時に独特の緊張感があるよな。
- 27 :
- 2週目で試しにトドメさしたらそのまま死んで仲間にならなかったな
ちなみにオリズロートが仲間にならないだけで展開は変わらない
- 28 :
- >>26
えろそうな選択肢がでたときにはとりあえずセーブフォルダ開いてコピーしてる
- 29 :
- やっと真ラスボス倒せた・・運ゲーすぎる。
魔王様に呪縛効かないのがなぁ
- 30 :
- 日記見てたらスキルセットつけてくれるようでありがたいな
- 31 :
- バグでもないのにこのやり方は楽だからって正攻法以外潰されるのはなんだかな?
せっかく色々スキルとキャラの
組み合わせで試行錯誤の遊びがあったのにレベルをあげて物理で殴ればいい状態だわ
昔のRPG目指してるなら順当な流れか
- 32 :
- この手のシビア寄りのバランスのゲームは
安定した攻略法発見した時とかが楽しいんだけどね
潰され続けると最終的にはやっぱごり押しでいいやってなっちゃうんだよなw
あと魔法弱すぎるな
カルティノが1000〜1200ダメ出してる横で
200〜300ダメが精一杯のババアの哀愁がやばすぎてスロット全部補助で埋まる
物理アタッカーの1/5のダメージしか出ないから使い物にならねw
防壁は無視装備でいいし
雑魚戦向きかと思いきやフルスイングザッパーの足元にも及ばない始末
らめぇ!カルティノさん強すぎるよぉっ!
- 33 :
- ババア好きなんだけどなあ;ω;
- 34 :
- ババアというより女装に見えるのは俺だけだろうか
- 35 :
- スキル保存ができるようになったね
- 36 :
- 体験版落としてみたんですが効果音は鳴るのに音楽が鳴ってくれない・・・
結構前のPCでサウンドがRealtek AC97 Audioってなってるんだけどこれがだめなのかな
スペックが足りてない事はあっても、音が鳴らないってのは初めてで・・・何か分かる人が居たら教えて貰えないでしょうか
- 37 :
- 残ったままだった体験版起動してみたけどうちでは音が鳴るから環境依存の問題だろうね
1.単純に音のないエリア
タイトルでBGMあるから、ここが鳴らないならこのケースは除外できる
2.PC側の出力設定がおかしい
Realtekちゃんは悪い子なのでたまに勝手にボリュームが動かして悪戯してくる
これくらいしか思いつかないな
あとはRealtekのドライバのアップデートで改善するかも
とりあえずbgmフォルダからmp3ファイルを直接プレイヤーで再生してみて
それで音が鳴るならPC側の出力はとりあえず正常だね
鳴らないならPC側が原因、2が怪しい
- 38 :
- 二回目ムルル倒したあとどこ行けばいいかわかんね
あとゴーレム?倒さずに2部に行っちゃったけどもしかしてもう倒せない?
- 39 :
- >>38
2回目ムルルってどこだっけね
2回目オリズロートの次だっけ?
崖ジャンプが2マスに増えてるはずだから
奈落の町→MAPの2マス飛ぶところ行けば進める
ゴーレムが何を指すか微妙だが
コボ先生の横のゴーレムさんなら2部でいつの間にかきえてたな
周回しない限り復活しない
- 40 :
- >>39
おお、ありがと
ちょっくら奈落の町行ってくる ゴーレムもそれであってると思う
ドラゴンマージャンに浮気しないでよかったぜ
- 41 :
- ご褒美おねえさんに聞いたんだけど
大地脈を倒さないってのも
スリリングな条件に入ってるみたいね
ガイシュツならすまそ
しかしこれいいオネショタゲーだわ
会話がおもすれぇw
- 42 :
- 女子トイレで平然と用を足し、
エンジェルランジェリーをカルティノに着せてグラを鑑賞し、
挙句に自分でも装備してしまうような
スリリングな生き様をみせつける紳士などいるわけがないよな
- 43 :
- 二部でネイセンが銀衛どもに追われる場所で、
ボルゴに即死効くから
イベントも進まず再挑戦可で何度でも経験値稼げてしまうぞ
- 44 :
- ボルゴじゃねえゴルボだ
- 45 :
- 2週目でスカーレットアイを再入手したら、
引き継いだ成長済みのやつが初期状態にリセットされてしもうた\(^q^)/
仕様なのか…
- 46 :
- 仕様なんじゃね?
そうでなくとも弱いのに、引き継いでも結局初期化されるとかどうみてもゴミ
- 47 :
- >>45
おれもなった
2個目げっとー!ひゃっはーってしてたら
数値がもどってたw
さらに3周目、スカーレトアイは1個しか引き継げない事を知ったorz
現状2個目を取ってはいけない
- 48 :
- 2個まで持てるなら(成長上限99として)
99のアイ2個とデモンピアスに攻撃99の武器で
カルティノが本当の怪人になるw ま、ロマンだけど
サンドバッグ叩けばあるいは
- 49 :
- >>37
レスありがとうございます
mp3ファイルは再生可能でした、title.mp3も有り再生可能でしたのでファイル欠け等では無さそうです
ドライバはRealtekのサイトから2008/09/24の物を入れてみましたが改善はされませんでした
元からPCの買い替えは考えていたので、プレイはそれからにしようと思います
音楽以外の動作は問題ありませんが、やはり無音だと寂しいので・・・
- 50 :
- 良い感じにSAN値削ってくれそうな敵キャラのデザインが好きすぎる
- 51 :
- とりあえずクリアまでに気がついたバグというか不具合は
輝骨を無限増殖できる場所とアイテム増殖、輝骨交換装備が生贄の交換アイテムなしで複数交換できるバグ
一部の装備の表記されている特殊能力の効果がない、他にもあった気がするけど目立つのはこのくらい
あと地底宮殿B19Fだったかの宝からバリアメイル拾ったはずなのにアイテム欄になくてあれ?と思った
ダブルバリアメイルがあるのでバリアメイルがあっても不思議ではないんだが
確認しようにもセーブ1つしかなかったのでもしかしたらバリアリングの勘違いかもしれない
- 52 :
- B12の鍵がかかってる扉はいつ開けられるの?
- 53 :
- むしろあれ開けれるの?
- 54 :
- B6にドクロマークがあってゴーレムだったかと戦えるからそいつに勝てば鍵が手に入る
レベル1とか書いてるくせにかなり硬いから書で即死させればいい
- 55 :
- ゴールドキーじゃ開かないだろ
2週目も3週目も12F行く前に鍵10個くらい取ったけど開かなかったし
しかも扉消えてもう試すことも出来ない
それとも今のverなら開くのか・・・?
さすがにもう1周するのはだるいなぁ
明日のダンジョン追加待ちで・・・
- 56 :
- 開いたよ
ゴールドリングとスキル覚えた
- 57 :
- >>51
遅レスだけどバリアメイルは異世界の迷宮で手に入るよ
防+13 魔防+10 物理・魔法共に防ぐ鎧、と書いてある
バグなのか仕様なのか分からないけれどプレイ中に気付いたことは
一週目にダブルバリアメイルを購入すると一度だけ二つ手に入る
アブロにレガリアアーマーを装備させると、防御38の値が魔防に振られる
双子の初期装備の安物の杖を外すとストックされずに消滅する
これくらいかな
- 58 :
- >>57
まじか、やっぱ安物の杖と同じバグでストックされずに消えてるとかなんだろうな
ダブルバリアメイルに関しては気がつかない内に1つ敵が落としてたんだと思ってたわ
それにしてもこのゲームベリリがやけに強かった
祝福の刃持たせれば疲労ほぼなしでスマッシュフォースとかの超能力使えて
魔法使いの中では高火力&低コストだしマジックヒールとか補助もばっちりとか万能過ぎる
- 59 :
- >>58
ダブルバリアメイルは中盤まで使える優秀な装備だから作者のサービスかも
ペリリも優秀だけど、レモモもマスターヒールと同じ性質を持つヒールフォースが役に立つ
後半の全体即死使ってくる敵に対しての一応の予防線にになるよ
疲労対策は自分の場合、埋めるスキルが乏しいシュペリにエナジーヒーラーを使わせてた
それと変化の杖はいつになったら変化するのだろう?
自分の環境ではずっと初期値のままなのだけれど
- 60 :
- 敵から入手できるスキル。自分で確認できた物だけだから他にもあると思う
自己再生 : M8 S3 : 自分のHPを50%回復する。 : ライフイーター
地精吸気法 : S1 自分のMPを33%回復する。 : アーススピリット
毒素退散 : M5 S1 自分の状態を完全に治療する。 : 汚泥虫
ウッドヒーラー : M2 S3 全員の毒を50%治療する。 : 地獄に生える樹か奈落の樹のどちらか
ブラッドヒーラー : M2 S3 全員の麻痺を50%治療する。 : ブラックテンタクル
エナジーヒーラー : M2 S3 全員の疲労を50%治療する。 : ストレスボール
蘇生 : M3 S3 味方一人をHP33%状態で復活する。 : デストリップ
エアシールド S8 味方全員に防御20%付加する。 : デスメッセンジャー
ワンズスコンディション : M5 S3 敵の強化・反撃・防壁などを消す。 : ダークアビスウィザード
中でもワンズコンディションは敵の防壁、回避率UP、地脈強化などを無効化出来るので最後の直前まで役に立つ
敵が複数の場面で入手したケースもあったので、もしかしたら入手元が間違っているところもあるかもしれない
- 61 :
- ハイアタック S4 燃費のいい物理攻撃技。 enemyフォルダの画像、enemy05かenemy18
マジックソード M15 S2 SP消費の小さい強力な物理攻撃 割と序盤で拾った気がするが詳細不明
なんてのもあった
あと、コラプション系の心得なんてのも色々あるのね
シスター 泥入手確立アップ
チャンプ 1歩毎にエンカウント
ソルジャー 取得経験値アップ
辺りは何かと便利・・・な気がする
- 62 :
- マジックソードはまんま見た目が緑の剣の敵が落とした
あと完全蘇生ってのもあるけどこれは確か鍵扉から習得書見つけたはず
- 63 :
- 新しいパッチ入れたらスキル整理で100%エラー落ちするように…
- 64 :
- スキル一括変更が表示されてるとスポット抽出ボタンが反応しなくなるな
- 65 :
- スキル入れ替えできないバグとか致命的過ぎる…
- 66 :
- 錆色の骨と血塗られた牙装備して全体攻撃すると対象が右に行くにつれ何故か効果が増えていくな
バグだろうけど
- 67 :
- >>63
9/14パッチで同様の現象確認した
スキル整理ボタンで「#Error 7 -->内部エラーが発生しました(7)」で強制終了
いくつかのセーブデータで試してみたが、エラーが発生するものと発生しないものがあった
スキルセットの特別な組み合わせによる異常か?とも考えたが
NEW GAMEで新規に始めたデータで同様のエラーが発生するので、
なんか根本的なところでミスってる気がする
>>66
その戦法を攻略に有効活用しちゃったけど、よく考えたらバグだよな…
全体攻撃といえば、
主にフルスイングザッパーで、稀に存在しない敵「0」に対して攻撃することがあって気になった
…ちなみに、こうしてバグ報告があがるのは愛されてる証拠だからね(チラッ
- 68 :
- 俺もスキル整理でエラー落ちするな
- 69 :
- 15年くらい前にSFCで出てたら名作の評価を受けてもおかしくないくらい丁寧な作りだった
けど最近のゲームと違って見た目の華やかさがあまりないのと、システムがゆとりお断り的な不親切設計だから
購買層が完全にファミコン世代のおっさんしか期待できないだろうね
- 70 :
- きっとそういうコアな層をターゲットに制作しているだろうから問題ないだろう
M:tGとかカルドセプトみたいなデッキ構築ゲー好きかによっても評価が分かれるな
ところでこのゲーム、物魔以外の回防集LVってレベル上げる意味あった?
成長による変化がまったく実感できなかったんだけど
- 71 :
- スネークからスネークガード(防+14毒・麻痺/20% 防具)
リザードマンかエルダーリザードマンからアヌシュカ(攻+24HP+10 剣)
ゴルボファミリー?と雇われの武芸者からスーパースナイプ(攻+33魔防-5必中SP回復+1 銃)
雇われの武芸者から熱さまし(魔防+5熱/60% 防具)
見えない光はパーティ外のキャラが装備してても効果あるんだな
シュペリにつけっぱにしてたらパーティ外どころか離脱してても効果発揮してた
- 72 :
- 流れぶった切ってすみません、コラプションの落とすアイテムはこれで全部だと思う
隠密の心得 ウィッチ 敵に遭遇しにくくなる。
脱兎の心得 モンク 逃走確率が上昇する。
回復の心得 プリースト 移動中の全員のSPMP消費を軽減する。
成長の心得 ソルジャー 全員の取得する経験値の量が若干上昇する。
集泥の心得 シスター 戦闘後に取得する呪泥の量が上昇する。
暗殺の心得 フェンサー 物理攻撃時。敵を稀に一撃で倒す。
魔術の心得 ウィザード 物理与ダメ/8% 魔法与ダメ+16%
修羅の心得 チャンプ 一歩ごとに敵と遭遇するようになる。
鬼神の心得 オーガ 防御低下付与20% 反撃100% 防壁無視 稀に即死
魔人の心得 デーモン 魔法与ダメ+25% 熱・冷気・魔波/40%
剣聖の心得 ソードマスター 反撃・攻撃低下・防御低下/100% 防壁無視 稀に即死
ラスボスの間に続く回廊にサウルスコラプションってモンスがいるですが一度きりか戦闘できる機会が無かった為、これは不明
またゴールドラットの落とすラッキーソードが成長、集泥、脱兎、回復の四役を兼ねているので、この四つの必要性は低いかもしれません
>>70
集中だけはパスの回復量と使用回数が増しているのでは?
- 73 :
- >>70
スキルLvは技習得のフラグにもなってるっぽい、回は20程度あると何かと便利
パッチで治ってるかもしらんけどバグ報告
全体攻撃中に即死発動するとそこで攻撃中断、次の全体攻撃も挙動おかしくなる
後半のLv下がってくイベントで登録してある技忘れると必とか超のフラグが妙なことになってる気がする
10個登録できなくなったり何個も登録出来ちゃったり
2週目以降だとイベント後に習得Lv足りてないと前回覚えた分も忘れたままに
- 74 :
- 返信さんくす
回復量UP装備てんこもりマジックヒール主体で戦っていて
全然パスを使わなかったので気が付かなかったよ…
- 75 :
- ラッキーソードはグッドボーイとか言うバッドボーイとセットで出るネズミも落とした
あとバグなのか仕様なのかよくわからないけど
1ターン溜めが必要なスキルの溜め動作だけを終わらせた状態で戦闘終了すると
次の戦闘で行動が回ってきた時強制的にそのスキルを溜めなしで使うのでボス戦とかで多少有利に始めれる
- 76 :
- もう新しい修正パッチがきてたわ
ここかなり対応が早いな
- 77 :
- 確認しました
ハイアタック : キラーエッジ (enemy18)
マジックソード : ソードデーモン (enemy29)
以前自分の環境で2周目に引き継げた結構便利なアイテム
鈍色の巨大な刃 : 攻+54 防御低下13%付与 防壁無視 霧/100% サウザントエクスキューショナー
ラッキーソード : 攻+27 経験・呪泥・逃走確率上昇 移動中回復消費減 ゴールドマウスとか
サイコハンド : 攻・魔攻 精神・即死/45% 防壁無視 マドターミネーター
スタープロテクション : 防;+49 ドラゴブライトネス
エクセルガード : 毒・麻痺・疲労・即死/33% 汚泥のイルカ (見た目はまんまexelのアレ)
>>72に足りない物がありました
聖人の心得 : 精神・生命・即死/66% 回復効果+20% ゴッドコラプション
- 78 :
- 9/15パッチでスキル変更エラー落ち直ってた。作者GJ
いつの間にか帰還ポイントにスタッフルームが追加されてるな
- 79 :
- 進行不可バグも早めになんとかしてくれないだろうか
- 80 :
- ラスボスの雑魚召喚と全体攻撃が痛すぎる…
1周目ノーマルでクリアした人は何レベルくらいで倒せた?
- 81 :
- そんなことよりベッドイベントをだな
- 82 :
- >>80
70〜80くらいでクリア出来た、メンバーはネイセン、カルティノ、オルエット、シェイド
全員に生命耐性90〜100付けて死ににくいネイセン先頭でリカバリ役に
交互にマジックオールで異形の瞳毎ターン使ってたけど即死とか状態異常で決壊するから割と運ゲーだった
魔王様にはデスチャージで即退場して頂きました
どうしても無理なら聖人の心得何個か集れば余裕だと思う
- 83 :
- >>80
Lv59あたりで大地脈一つも壊さずにクリアできたけど、レベルより装備品の方が重要かと思う
アイテムで急所になるような精神・即死・生命攻撃の対策をして、無駄なスキルを省く、キャラの順番を工夫するとか
シェイドのMPSPをどうやって維持するかをはじめに考えてみる
だいたいLv45くらいでラスダンだから推奨Lv50〜50半ばくらじゃないのかな
>>82
即死が効くとか知らなかった・・・
マジックオールってオルエット意外にも覚えるんだ
消費SP50とか使い勝手悪くない?
- 84 :
- 大体Lv50前後が開発者が想定したクリアラインだろう。
異形の瞳で回避してれば防御力関係ないので装備は生命・即死・毒・疲労対策とかで固めて
アタッカー1・マジックヒール&状態異常回復要員2・シェイドで殆ど作業になる
- 85 :
- >>80
Lv47〜49でクリア
シェイドいれば楽勝じゃね?
好き好き言って可愛いしシェイドマジヒロイン
- 86 :
- >>82-85
あーやっぱりそんなものなのね
平均40PTで挑んだらレベル100ヴェイザーとか出たからノーマルはやり込み系の難易度なのかと思ったw
- 87 :
- 防具やスキルの2ページ目を見た後、1ページしかない武器や他のキャラのスキルなどを見ると、
本来存在しない2ページが表示されるな
終盤では起こらないだろうし別に害は無いけどページ切り替えボタンが無いのでいちいち戻すのが面倒臭い
- 88 :
- >>83
マジックオールはシェイドとオルエット自身に交互に使って回してたんだわ
コストでかいけどシェイドのSP切れる前にもう1人回復できるから1人でも回せる
あとサンヒールとゴッドヒールくらいなら問題なく使えるから大活躍だったぜ
Lvの関係なのか鉄拳制裁がやけに良く通るから耐性完璧ならアタッカーでもいけるかも
- 89 :
- >>88
シェイドさえ逝かなければどうとでもなるから鉄板ってことか
はじめてクリアした時はLv50とLv51くらいで、リタイアしてもすぐに復帰させれば良いってやり方だったから
空間制御からデッドストリームのコンボでサイクルが破綻しかけてヒヤっとしたな
自分の場合は、鉄拳制裁のデッドハンド+ベルセルクマインドの組み合わせが唯一の火力だった。燃費良いしオススメ
あとマディリスの剣ってアイテムは第一段階のラスボスに対してだけ大ダメージが入るっぽい
二周目にさっさと行きたいときに便利かも
- 90 :
- ベリリを最終PTに入れたいが瞬殺される
- 91 :
- キノコってネイセンしか食えないんだっけ?
- 92 :
- >>90
正攻法だとかなりレベル上げて装備とか心得も揃えないとHP低いやつ使うのはキツイと思う
>>91
食わせたいキャラ先頭にすれば普通に食える
- 93 :
- え、つまり
カルティノがネイセンのキノコを
え?
- 94 :
- >>93
ピッ
[>カルティノをベッドに誘う
- 95 :
- >>94
カルティノが乗るとベッドが壊れて何かが落ちた
う○こを手に入れた
カルティノ「え!?これアイテム入手イベントなの!?」
- 96 :
- 老若男女を口説きまくって3股してみたけど別にスリリングでもなんでもなかったぜ!
ところで昨日のパッチ当てたら敵が装備落とさなくなった気がするんだが気のせいだろうか
もしかしたらリゾート三昧で鳥貰いすぎてオーバーフローでも起こしたのかもしらんが
- 97 :
- オリズロートの水着姿を見るような
ベリースリリングなイベントはまだかね
ふぇっふぇっふぇ、そんなに見たいかえ?
ユーは物好きじゃな・・後悔してもしらんぞえ
>はい
いいえ
- 98 :
- 1周目終わった
ラストダンジョンの演出すごく良かったな
SAN値がゴリゴリ削られる気分だ
あとやっぱ装備おとさなくなってるよね
- 99 :
- アブロさん魔法得意とか言っておきながら物理で殴った方がTUEEEE
カルティノ並みの火力で相手の攻撃力まで削るし何このツンデレwww
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