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ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記−8 (411)
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ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記−8
- 1 :2013/10/15 〜 最終レス :2013/10/26
- 全ての冒険者に贈る剣と魔法の物語
【タイトル】ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-
【対応機種】PlayStation3
【ジャンル】RPGアクション
【プレイ人数】1〜4名
【発売元】カプコン
【発売日】2013年8月22日
【価格】3,990円 イーカプコン限定版 12,000円(共に税込)
【備考】オンライン対応予定(協力プレイ)
公式サイト
http://www.capcom.co.jp/DandD/
イーカプコン
http://www.e-capcom.com/DandD/
D&D ミスタラ英雄戦記
https://www.facebook.com/capcom.dnd.jp
■前スレ
ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記−7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1380274027/
- 2 :
- ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記- PV
http://www.youtube.com/watch?v=OBSgec_FD90
イーカプコン限定版 2枚組サントラCD 試聴動画
http://www.youtube.com/watch?v=4zva8qf1kNg
ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-の追加要素
http://www.4gamer.net/games/217/G021731/20130625059/
http://www.famitsu.com/news/201306/11034761.html
http://www.famitsu.com/news/201306/25035547.html
1. アーケード版には無かった難易度を新たに追加
2. クリア済みのステージを自由に遊べるチャプターセレクト
3. ゲームクリアー後の周回プレイを実装
4. キャラクターのカラーエディット機能を実装
5. 4人で同じキャラクターを使用することが可能
6. 未公開の開発資料や美麗イラストを収録
7. サウンドがクリアに聞こえるよう再調整
8. 様々な項目が充実したオプション設定
- 3 :
- ダンジョンズ&ドラゴンズ ミスタラ英雄戦記 攻略Wiki
http://wikinavi.net/dandd/
鬼斬りのやり方
http://web.archive.org/web/20061202090614/http://hiroshima.cool.ne.jp/qzo/muoni.html
http://web.archive.org/web/20081106172312/http://hiroshima.cool.ne.jp/qzo/sio/som.html
動画
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002767.zip
pass dnd
- 4 :
- 地雷プレーたのすぃーーーー
- 5 :
- 攻略ページ
TOD
ttp://www.geocities.jp/ddtodkouryaku/
ttp://www.geocities.jp/kai_rainsphere_elf/DandD1.htm
ttp://web.archive.org/web/20090223232717/http://areland.netfirms.com/ToD/
ttp://web.archive.org/web/20090218150809/http://www12.tok2.com/home/siofre/dd/dd1.html
SOM
ttp://www.geocities.jp/gcul88/dd/index.html
ttp://www.geocities.jp/kai_rainsphere_elf/DandD2.htm
ttp://members.tripod.com/anti-bd/
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~popolo/som.htm
ttp://web.archive.org/web/20011206032252/http://zakuro.fuis.fukui-u.ac.jp/~sige/dd2/dd2_main.htm
ttp://web.archive.org/web/20040711130314/http://www2.raidway.ne.jp/~genshu/hobby/game/dd2/
ttp://web.archive.org/web/20080223005838/http://www5d.biglobe.ne.jp/~aki-fts/dd/game_d&d.htm
タイプ別名前判定ツール
ttp://codeweb2.so.land.to/ddnamechecker/
武器攻撃力
ttp://soul-gate.s3.xrea.com/soulgategame/acgame/d&d_date/d&d_wepon.html
- 6 :
- >>1乙
- 7 :
- ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
他人のプレイに意見する人は
自分のユーザーIDを晒しましょう
他人に意見するだけの資格のあるあなた様の
他のプレイヤーの意図を全て汲み取った
誰からも賞賛される素晴らしいプレイを
参考にしたいと皆が思っています
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
- 8 :
- >>7
他人に晒せとほざくお前がまず晒して地雷かどうか判定してもらうべき
自分が晒す気無いなら他人に晒せとか言うな
- 9 :
- 〉前スレ999
回数きれたら死んでコンテニューしてまた垂れ流す奴が居るから叩かれてる訳でだな
- 10 :
- 検証した人によると、マジックユーザーが回復ポイント毎に魔法を使いきった場合、
トータル13分も強制停止させられ魔法演出を見なければならないらしいよw
- 11 :
- 使いきるまではいかなくても魔法乱射するMU居るとクリアまでにかかるじかん長いよな
- 12 :
- >>1おつです
晒し用誘導スレ貼っておきますね
【PS3】ダンジョンズ&ドラゴンズ晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1381159201/
- 13 :
- >>12
機能してねえからやめろよ
ゴミ屑のくせによ
- 14 :
- >>13
>>12
- 15 :
- またキチガイのバカのひとつ覚えが始まったな
最早自分が気に入らない話題を追い出そうとしてるだけ
- 16 :
- んじゃあみんなが求めるMUの姿ってのはどんなだい?
存在そのものが不要っていうのは無しね
叩くのは簡単だけど、じゃあ俺はこういうMUがいい、っていう意見の一つでも言ってみたらどうだい?
俺の場合はだけど、
雑魚相手にはぶっちゃけ戦わなくていい。
自分に向かってきた奴を追い払ってくれれば文句は無い。
MUは被ダメが大きいから、喰らわないの最優先で動いて欲しいって思う。
PIに関しても、死にかけてからPI使うんじゃなくて、危険だなとおもったらHP満タンでもPI使うくらいでいいと思うんだ。
ダメージ喰らうより遥かにそのほうがいいよ。ただし味方の状況をよく見て使ってね、といったところ。
ボスでは魔法は連射せずに、味方が何をしてるかよく見て魔法を目押しで使ってもらいたい。
多少失敗したって別に文句言わないよ。
- 17 :
- >>1乙
新スレ早々飽きもせず罵り合いの冒険者たち
- 18 :
- ロクな情報もないし、煽りあいばっかりだしもう次スレいらないんじゃない?
- 19 :
- お前が見なければ良いだけ
- 20 :
- >>16
魔法はマルチならその位の使用頻度でいいと思う
自分がマルチでMUやる時はゴブリン戦車とオーガとマンティコアとビーストは魔法使わない
サソリは先にPIかけてまずは殴りに行くってやばそうだったら魔法使う
エザーやナグパはさっさと連発してRけど
他のボスにしてもマルチなら無理して魔法使う必要ないし
DW2だってあらかじめPI使った状態でシルバーダガー投げて足止めしてれば
他のメンバーがよほど酷くない限りそこから大オイルで終わるし
レッドラやシンの一部の攻撃避けるのに魔法使うのはあるけどね
- 21 :
- >>8
日本語の理解度が芳しくない方ですか?
話が通じていないようですが
- 22 :
- 前スレの>>1000に幸あれ
- 23 :
- >>16
真剣に考えたが、つまらないプレイになっちゃう
ピンチな時に魔法でー、ていっても、ピンチにならない場合もあるし
鬼切りでもできないとザコ戦がつまらないし
嫌われてる魔法封じたらやる事ない
- 24 :
- >>23
だったらマルチでMU使わなきゃいいんじゃね?
そもそも鬼切りやりに行って無駄に食らうMUも嫌われる動きするシーフと変わらんぞ?
- 25 :
- 前スレみたけどなんでこんなレトロゲーでギスギスしてんの?
しかも書き込みのほとんどが単発って、おかしい奴がID変えて書き込みしまくってんのかな
- 26 :
- 蹴り(モーションが体当たりっぽいけど)とダッシュ体当たりを使って
敵を運ぶベルトコンベアー係が待ってるよ
- 27 :
- 1人プレイだとネーミングはタイプIが好きなんだが
やっぱ多人数だと皆タイプCなのかい?
- 28 :
- めんどいのでデフォ
待たせるのも悪いし
- 29 :
- 質問だがドクロ部屋のDW2どうしてるよ?
飛び道具+大オイルでぶっちゃげ死ぬはず無いし、やっぱ後は魔法連打?
ドクロ部屋でこいつだけは安定する気しないボスなんだよな。
>>27
その時の気分で名前付けてる。俺はまったく気にしてない。
- 30 :
- シーフ地雷の僕ですよー見てますかー笑
- 31 :
- >>24
まあ確かに鬼切りで被弾しまくりはいただけないね
なんだかんだ言ってMUは難しいよ
パーティーがうまい人になればなるほど接待プレイ感が強くなっちゃうし
言い方悪いかもしれんが、下手な人がパーティーにいたほうがマルチは楽しいね
>>26
おー、タックルがあったねー。
これ使えば道中も楽しくなるね
>>16
タックルでザコをまとめてくれるMUだ
- 32 :
- 魔法無し部屋に来るMUの地雷率が半端ない
- 33 :
- >>27
毎回ネタを仕込むようにしてるなー。
まあ気が付いてもらえてないかもしれんがw
>>28
楽しいネームを期待してるから、待つのなんて苦にならない
むしろデフォだとガッカリしちゃうぜ
- 34 :
- age忘れてた
ACでやったことない奴なんてほぼ地雷だろ。地雷と仲良くしてあげてよ!><
- 35 :
- 下手でもそれに見合った場所にいるなら叩かれねーよ
何も分かってないのにワンコイン部屋だのドクロに来るから
初心者から地雷にクラスチェンジしてるっていい加減気づけ
つーかスレ見てて自覚ある地雷って一番最悪だと思うんだが
攻略wikiのボス攻略に目を通してソロで練習するだけでかなり変わるはずだが…
- 36 :
- 文句言ってる奴は、40位のおっさんだと思う。
40過ぎると、変化=面白いとはならないんだよね。懐かしいゲームで、自分が輝いていたころを
思い出しながらプレーして、イメージに反するプレイは全て地雷と判断。
酷いと自分のミスに気付かず人のせいにする。
俺も同じおっさんだけど、初心者と1コインクリア出来ると嬉しい。で、またパーティー組んだ時に
上手くなっている場合が多くて楽しい。
- 37 :
- >>29
俺の場合は、ハンマー→大オイル→魔法(インセクトプラーグあると楽)って感じかな。
みんな何故かレジストファイアを取るもんで、大オイル全部投げてもゲージが全く見えてない、
なんてことはザラにあるよ
そうなるともうMUの魔法頼みになりがち。
ハゲが上手いことLv5を溜め込んでてくれればまた違うんだけどね
ドクロの場合はロッドオブファイアを最終的に持つべきだと思うのは俺だけかなぁ
- 38 :
- >>36
善意が裏目に出てる初心者さんがいて、
もったいないからメッセージでパーティプレイのお礼がてらいいやり方伝えたことあるよ。
謙虚な人で返事もちゃんともらえた。
多分、次は上手くなってるはず。
のんびりやれたら、それでいいかな。
- 39 :
- >>37
ドクロに関わらず、DW2前に必ず炎ロッドを持つようにしてるよ。ボス前の隠し部屋で必ず拾えるからな。
パーティプレイで他の人がうまく当てれなくても、炎ロッドもってる自分が全部当てれれば倒せる場合もあるから結構貴重。魔法使えない状況なら尚更必至だと思う。
次のナグパ戦でも、魔法使わずブラックドラゴンを先に倒すなら大ダメージを与えられるから結構役に立つよ。
- 40 :
- 上級者ワンコイン
初心者ワンコイン
これだけ区別するだけでも随分違ってくると思う。どちらも自称だとしても
前者 ワイワイ、ガヤガヤPTプレーを楽しむ
後者 緊張感ある個人プレー、たまにPTに気を使う
地雷と上手い人が宝箱投げ合って、お互い邪魔しながら進んで行ってるのはいつ見ても和むw
- 41 :
- >>38
俺もアドバイスほしいw
敷居の高いゲームでもないし、覚えゲーだから、初心者には慣れるよう気楽にプレーしてほしい。
俺よりすぐ上手くなると思うし。
フレンド以外とパーティプレイ出来る、今のうちに楽しんでおかないと…と思っています。
2人パーティーが一番好きなんだけど、4人部屋と比べると直ぐには入ってくれないw
オフは人が居なくなってからゆっくりやろうと思う。
- 42 :
- >>36
ワンコイン部屋でコンテしまくる奴とか
ポーションとかまわり無視して一人で取っていくやつとか
クレリック居ないのに呪いの剣振り出す奴とか明らかにそれやらってる奴個人の問題なんだが…
>>37
今のところインセプトをきれいにフルヒットさせるハゲに会った事がない
当てる難し過ぎだよなアレ…
ふと思ったけどハンマーと大オイルの間にシルバーダガー挟むのはどうだろう?
あれ9発当たるとそれだけで結構いくし
- 43 :
- 俺はミスタラはCPUレベル8でMU魔法無しもDアイテム無しもやったから、マルチでMU要らんとか言ってるのは雑魚が粋がるなよ、って感じかなぁ。どうせオイル無かったらクリアできない程度の腕なんでしょ?
- 44 :
- >>43
ID晒してプレイ動画うpはよ
- 45 :
- もし動画上げるならオフ1人プレイだからID晒す必要もないな。まあはっきり言ってそのくらいのプレイでもTODワンコインと同じくらいの値打ちがあるかどうかだよ。MU叩いてるミスタラ厨房は自分が雑魚と自覚した方がいい。
- 46 :
- 同じキャラで入られると、混戦になったあと自分がどっちかわからんくなるから、
自キャラには矢印つけられるといいのにな、オプションで
- 47 :
- >>46
1キャラ目と2キャラ目の色にそこまで変化無いから見分けにくいんだよね
TODなんか場面によっては色が入れ替わるから更に酷いw
- 48 :
- でもMUが魔法連打はじめるとクソゲー始まったよって思ってまうわ
で連打中はまだRーおわんねーのかよって思ってまうな
てかやつらの思考としては魔法回復ポイントまでにうちきりたい
多分これだろ 迷惑だわ
- 49 :
- やつらのプレイ見てると基本的に道具の整理ができない なんでもため込んでカーソルに空きがなくて道具落としたり拾ったりして無駄なダメージうけてるし
まあ根っからの貧乏性なんだろ
- 50 :
- >>49
にもかかわらず他人が道具順整理で仮置きした消費アイテムすらかっさらう地雷w
2000てんがそんなに欲しいかね?
- 51 :
- 素人は何も考えてません
- 52 :
- >>44
ツベやニコに店無しアイテムなし魔法なし動画が転がっているんだから、
lv.8の1人プレイDなし程度で粋がってるやつの動画なんぞ見ても無意味だよw
まあDボタンなしMUでどうやってエザホ倒したのか気になるけどw
それよりこのゲームはマルチになるとボスが凶悪になるから、
ぜひマルチドクロDなしで一人だけ輝いてる>>45の姿がみたいわ。
- 53 :
- ああそうそう、名前欄にsageはロクな発言してない教えてクンやってたやつだから、
NG登録オススメ
- 54 :
- ソロのプレイスタイルや結果ってPTと比べるとあまり価値ないよね・・・
2人用と比べてすらソロは敵が遅いしパターン過ぎるし、動かなさ過ぎる。
後、ニコやツベはエミュがほとんどで信用ならん・・・
- 55 :
- >>50
道具整理する場所などDW2の前の1箇所しかないだろが
くだらねえ場所でカーソル開けて時間とらすなよ
- 56 :
- ないない
ソロでアイテム縛っても別のハメが可能だからねこのゲーム
エザホについても、Dアイテムなしと微妙な言い方してる時点で、
空魔法とバクステの繰り返しでチマチマ殴ってんだろ
野良マルチだとアドリブが必要になる
- 57 :
- みなさん>>55が地雷です
- 58 :
- >>57
お前の主張書いてみろよ
- 59 :
- 前スレみたけどこのスレホントに面白いなw
オッサンどもが昔のゲームであーだこーだ言い争ってて見ていて微笑ましいわ
歳取ると我が強くなったり細かいことが気になるのはわかるけど、もっと気軽にやろうや
こまけぇことはいいんだよ AA略
- 60 :
- >>16
これは買ってないけどアケの身内プレイ時のMU使用時の立ち回りは
雑魚戦は一体引き受ける位で出来るだけ無傷
魔法は雲や石、雷(or吹雪)セットして危険な箇所、多い場所に対して使う両端から弓やらトログロ沢山とか
味方を被弾させない意味で使う
ボス戦も自衛しつつボスの攻撃で被弾させない様に吹雪で割り込む
吹雪は凍った直後なら追撃可、重力は吹き飛ばさないからあまり嫌な顔はされない
確かに上手く無いときは連打で煙たがられたけど余裕がででこういった立ち回りに変えたら身内は超オッケーしてくれたよ
今はシーフだけど
- 61 :
- ミスタラやってて4人目にユーザー入ってきたら自分以外が抜けていったので、
自分も抜けて、別のPTに入ったらまたユーザーがはいってきて自分以外が抜けていった。
今日はまともにできねーなって思ってそのままPS3の電源を切った。
- 62 :
- >>61
もう電源入れないで貰えたら助かります。
- 63 :
- これ以外にマルチやったことない奴が多すぎw
ギルド等がなければこうなるのは当然だろ? 自分と同じプレースタイルの奴をフレンド登録して、そいつらを毎回誘ってやってりゃいいじゃん
それが出来ないならアケ行ってやるか、メーカーに部屋の作り方の苦情メールでもしとけって話
ガキの集まりかよwww
- 64 :
- 別にMUが嫌なら魔法なし部屋かフレでやれでFAじゃなかったのか?
死なずに魔法連打はMUはそういうキャラと諦めろ
コンテ魔法連打なら1人でやってるの変わらんな理由は分かるけど
- 65 :
- >>63
つかマルチ要素あるゲーム全般で地雷増えすぎ
- 66 :
- 次は募集分読まずに魔法なし部屋にMUで入ってきて魔法連打するやつがいるという流れになると予想
- 67 :
- いい加減気づこうよ。悪いのはプレイヤーではなく、魔法演出中は何も操作を受け付けないというシステムだと。さらには魔法演出が長すぎる事。
矛先違ってる人が多い。
俺はこのゲーム大好きだから15年近くやってるけど、クソゲーって言われても仕方ないと思ってる。
あれ?なんの話だっけ。とにかく仲良くしようぜ!オンラインやるならある程度の諦めは必要だよ!
- 68 :
- 簡単なゲームだから皆全キャラ使える様になってくれ…
自分が叩いてるキャラを使ってみて扱えてるなら、悪さしてるのは相手のプレイヤー。
扱えてないなら、そもそも文句言う資格が無いって事。
そりゃ変なのもいるけど、我慢しようよと思う、いい大人なんだし。
- 69 :
- 叩いてる奴はなにしても叩くからスルーが一番だよ
- 70 :
- 元々アーケードの古いゲームでオンラインゲームとして作られてるわけじゃないんだから、
ユーザー間で何らかの問題があったとしてもしかたなかろ
ボイスチャットくらいしかコミュニケーションがとれないゲームなんだし
そんなにオンラインプレイにこだわるならボイスチャットを活用するか、他のゲームでもやれや
- 71 :
- >>61
ここ最近高難度部屋に入ってくる糞ラグMUも湧いてるしな
プロフ見たら海外だった
- 72 :
- 害人のMUはまじで最悪
既にMU居る部屋でも平気でキャラ被らせるわ
魔法連打はするわワンコイン平気でもコンテニュー垂れ流しするわ
- 73 :
- 魔法の時間が長いのはまーあれだが
キャラが動けないのは当時のスペックの問題なんで
そこを叩くのはお門違いもいいところ。
キャラ止めないとエフェクト出して動かすには
キャラが動かれるとまずかったんだよ・・・
- 74 :
- 意訳
お前らがほとんど動かずにボスが死んでも、それはシステムが悪い、
ユーザーもそれを使うプレーヤーも悪くない
- 75 :
- 細かいこといいからどんどんプレイして、
ガンガンフレンド申請してやればいいんだよ
文句言いながら野良でマルチしてるのは何か理由でもあるのかねぇ
- 76 :
- >>75
細かいことはいいからどんどんプレイして、
このスレの文句はほっといてくれよ
- 77 :
- さすがにマジックユーザーが入ってきた途端に自Rるのはどっちが地雷だってレベルだな。
- 78 :
- 神経質な奴と無神経な奴が地雷でそいつらが声を上げて争ってるのがここ
上級者や適度に注意を払える奴はマルチも普通に遊んでる
- 79 :
- >>77
入ってきた後の行動が酷かったとかなら分かるんだけどな
- 80 :
- 乱入してくるタイミングで思うんだが
マンスコ直前で入って来るくらいなら
いっそマンスコが出てくるまで待っててくれんかと
- 81 :
- >>80
なぜ?
- 82 :
- >>73
>そこを叩くのはお門違いもいいところ。
自分もいい歳だしそんな事ぐらいはわかってるんだけど、ほら、あれだよ
魔法のエフェクトをキャラ動かせれるような小さなエフェクトにするとか、うんもちろんそうすると見た目の派手さが失われて、おっ、このゲーム面白そうだ、って思う客が減ったりするかもしれないとかそういうのもわかる。
なんかこうほら、そういうのもわかるんだけど、うん、なんかごめん。
あと叩いてるつもりは無いんだ。
- 83 :
- MUいたらオイル使わんようにすればマシになる
それでもヌルゲーでつまらんけど
- 84 :
- >>74
そりゃそうでしょ、プログラム書き換えりゃ時間停止も魔法回数変更もできるのにやってないってのは開発のバランス調整ミス。
格ゲーで無限コンボ見つかったとして%
- 85 :
- >>74
そりゃそうでしょ、プログラム書き換えりゃ時間停止も魔法回数変更もできるのにやってないってのは開発のバランス調整ミス。
格ゲーで無限コンボ見つかったとしても使う奴が悪いんじゃなくて、そんな調整にした開発が悪いんだよ。
- 86 :
- わざわざID変えてまで何やってんだこのバカは
つか魔法で止まるのが嫌ならドラクラ(笑)でもやってろ
- 87 :
- 魔法で時間停止は別に悪くないと思うけど
魔法なんてなくてもクリアできるバランスなのに魔法特化のMU
が入ったらどんだけヌルゲーになるかって話じゃないのか
- 88 :
- それはそれでお前ら文句言うだろ、盛大に
オリジナルと全然違うって
- 89 :
- 82です。ID変えて書き込みとかしてないです。
何が言いたいかと言うとこんな空気だけど気にせず新規さんもオンライン来て下さいって事です。
- 90 :
- こう言っちゃなんだけど
魔法垂れ流しMUってそもそも魔法の使い方下手くそだよな
とにかく乱射してるだけなのが多い
- 91 :
- マジックユーザー込みでD&Dシャドーオーバーミスタラなんだよ。
魔法禁止部屋に入ってきたらそれはルール違反だけど、それ以外は睨むなよってこと。
- 92 :
- もしキック機能がついたら
どれだけのMUやシーフが最後まで部屋にいられるだろうか
- 93 :
- シンのトドメにファイナルストライクさせてもらえたら、多少は認めてもらえた気分になる。
条件そろってて自分がカーソルくるくるさせてるのに発動しないときは、マジックユーザーに花を持たせたくない人がいるのかと思う。
知らないだけだったとか、逆にトロフィー目当てのときもあるだろうが。
- 94 :
- >>86
日本語が疎いようだけど、魔法の時間停止の文句を言うなら開発に言えってことだよ。
ITにも疎いようだけど、IDが変わったのは文章が途切れてることから分かるように書き込み中にWiFiが切れて3Gに切り替わったんだよ。
- 95 :
- >>92
キックが実装されたらMU、シーフ嫌いプレイヤの特定がしやすいからMUとシーフにとってもメリットあるよね。
キックした人をブロックすればいいし。
キック実装は住み分けのためにいいかも。
- 96 :
- L4Dというゲームがあってだな
とにかくキック機能はギスギスになるからやめとけ
- 97 :
- >>94
それは当時の開発スタッフ?
移植の開発スタッフ?
どちらにせよスジ違いな文句だと思う。
スペックの問題を時間停止入れて大きいエフェクトの魔法を入れた当時のスタッフは
むしろ称賛されるべきだと思うんだが。
移植スタッフだってそこ変えたらオカシイと思ってそのままにしてるんだろうし。
- 98 :
- USBヘッドセットなんて2000円ぐらいで売ってるんだし、
ここでグダグダ言わずに、ボイチャONで言えばいいでしょう。
というわけで、ボイチャなしは入れない部屋が設定できるとありがたいな。
- 99 :
- つーか移植である以上魔法で止まるのとか変える必要無いわけで
止まるの嫌なら魔法無し部屋でやるか他のゲームやってろとしか
- 100read 1read
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