1read 100read
2013年07月×1602: 元夫がロリコンだと分かったから離婚した (152) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中村獅童!この機会に共同親権を訴えろ! (181)
【デキ婚 浮気 離婚】長野誠【TBS SASUKE】 (166)
ボッシーとは絶対に付き合うな!!Part-2 (594)
DV防止法廃案;捜査手法による直接の家族破壊。 (128)
元夫がロリコンだと分かったから離婚した (152)
片親家庭の長男(長女)のしっかり感は異常 (138)

元夫がロリコンだと分かったから離婚した


1 :2007/08/20 〜 最終レス :2013/05/26
結婚はもうけっこう

2 :
世もまつだな

3 :
結婚はもうけっこう ってwwww
わろたwwwwwwwwwwwwwwブフォwww

4 :
>>1
クソスレ立てんな
マジな話ならもっと何か書けよ

5 :
あら、私にピッタリなスレタイ。
ロリでSで買春三昧でDVでモラハラで借金男だったけど。
まだまだ、ロリだけじゃ甘いわねw
まぁ、ロリって自分の思うようになる娘っこが好きっていう幼稚な人だから、
SにもDVにもモラハラにも繋がるのね。

6 :
大津警察署のストーカー警察官「寺前重雄」の犯罪を滋賀県警に訴えると、膳所交番の「大津116」という名札の大津警察署の制服警察官が「大津市る・359」のバイクで自宅に来て「寺前の事を言うな。お前を逮捕するぞ。お前をいくらでも逮捕できるんだぞ。」と私を脅迫した

7 :
ロリの人は成人女性ともR出来るの?

8 :
>>5
SとDVを同列で語るなカス!!


9 :
でもまあ確かに子供とか可愛いよね。
私もちょいろりこん。だけどなんかお笑いキャラでしょ?自分。
元々別に夫婦ではなかったし。

10 :
あら、私にピッタリなスレタイ。
ロリでSで買春三昧でDVでモラハラで借金男だったけど。
まだまだ、ロリだけじゃ甘いわねw
まぁ、ロリって自分の思うようになる娘っこが好きっていう幼稚な人だから、
SにもDVにもモラハラにも繋がるのね。

これ書いた人あの人でしょ?もともと夫婦じゃなくて2、3回食事しただけなのに
いい迷惑なんだけど(笑)うちさ、もっとカッコイイ男の知り合いたくさん
いるのね?

11 :
>>10
そこまで妄想族ぢゃないよ。
書いてる意味わかんね。
いい男を紹介してくれんの?w

12 :
炉離婚?

13 :
ロリコンってどの程度?
女はよく勘違いしてるけど、女子高校生が好きなくらいじゃロリコンじゃないよ。

14 :
【小房】オナヌー手伝ってますが何か?【手R】
小学生高学年の自分の娘のRーを直接触れて手伝う
キモ父親がたくさんいるスレ
こやつらは何を考えてるか理解できんww
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/auto/1175389734/

15 :
>>13
ロリ乙

16 :
女子高生は、男ならみんな好きだよ。
男が全員、ロリコンなわけねーべw

17 :
まじで女子高生好きじゃないよ

18 :
女子高生は、生物学的にも一番美味しい年齢。
若い女最高でしょ

19 :
ロリコンは中学生以下に欲情する変態の事だな。高校生以上は普通の男。

20 :
まぁ、結婚できる年齢なわけだしな

21 :
ほんとのロリコンは初潮が来た娘には興味がない。

22 :
いや、U-15とか買ってるおっさんどもはロリコンでしょ。

23 :
オバコンですが何か?

24 :
オバQなら俺も好きだよ

25 :
バケラッタ

26 :
頑張り次第では素人が捕まる。俺は実際に2、3人と会えた。
http://sugoideai.monogoshi.com/

27 :
age

28 :
>>5
お前それ自慢する事じゃないと思うぞw

29 :
ロリコン鼻糞鉄矢

30 :
検索して↓こんなのをたくさん見つけましたが何か?
好きな女性のタイプ : 大人っぽい人
好きな女性のタイプ きれいな人、大人っぽい人
【好きな女性のタイプ】品があって大人っぽい人
ではでは、好きな女性のタイプは? タイプ?!あ〜、大人っぽい人!
好きな女性のタイプ 背が高くて、落ち着いていて、大人っぽい人
Q 好みの女性のタイプは? 大人っぽい人
好きな女性のタイプ 気の強い人
好きな女性のタイプ 気の強い人
好きな女性のタイプ】 気の強い人
好きな女性のタイプは気の強い人
◇好きな女性のタイプ→気の強い人
好きな女性のタイプ:気の強い人ドSの人
好きな女性のタイプは、ハッキリしている人で気の強い人
【好きな女性のタイプ】
★常識のある人
★気の強い人
★優しい人
★ちょっとワガママな人
★言葉づかいがアホっぽくない人

31 :
ロリコンもまずいけど、ペドババもやばいよ

32 :
ロリコンも嫌だけどRも嫌だ。
旦那はRサイト大好きな、マニアックだった。
慰謝料渋るケチ旦那には離婚調停不調にして裁判で旦那の本性をバラしてやろうと思う。
社会的に生きていけないだろうから。

33 :
サイト見てただけ?
自分で撮ったりしてたの?

34 :
旦那が自分で撮ってたなら、暴露は命取りだなw

35 :
しげる

36 :
Rサイト見てただけなら個人的な趣味の範疇だよね。
実際にやってて証拠のビデオや画像があるなら調停じゃなく
協議で慰謝料言い値でサッパリ離婚できそう。
ソッチだといいねーと思うばかりw

37 :
>>32を読むに、ただのマニアっぽい。

38 :
ただのマニアだとしてもR好き、Rサイト動画ばかり見ていた
とバラされたら周りは引くし
見る目も今までとは変わるだろう。
社会的に終わったも同然だな。
もし俺の近くにRサイトばかり見ているという奴がいたと知ったら
俺はそいつを警戒するな。
会社の女子社員なんて特にそうじゃないか?
普通のエロ動画なら何ともないがR物は痛いな。

39 :
調停の中身までは会社にバレないんじゃ?
犯罪犯してなきゃ趣味の範疇だよ。
RモノのRビデオもたくさんあるのに
それを借りて見ちゃいけないのかと。
ロリモノ、Rモノ、RなどのRを見てるからと
変態とは思わない。実践してこそ変態だと思う。
という私は女ですが。
見て楽しんでるだけなら普通の男性ですよ。

40 :
↑追記
元嫁が会社にバラしたら、名誉棄損で訴えられます。
それに、元旦那が会社に居づらくなって辞められたら
取れるものまで取れなくなる。
お仕事はちゃんと続けてもらったほうが得だよ。

41 :
そうだね。
でも、そういう計算より感情が先走ったりするのが女だけど。

42 :
>>41
> でも、そういう計算より感情が先走ったりするのが女だけど。
んな事はない。性格でしょう。
確かに感情先走りのヒステリーと言えば女を想像するけども。
とりあえず感情より計画性を大事にね。

43 :
中学生のR物のDVDばかり買ってるのは
どー思う?
発見してかなり衝撃を受けてるんですけど

44 :
>>43
ご主人が実際に中学生を買ってないなら趣味の範疇です。
でも、今はネットですぐ買える世の中なのでご主人の動向に
目を光らせて証拠を掴みましょう。
証拠もなく感情的に責めてもしらばっくれますから。
平静を装いながら頑張ってください。

45 :
ありがとう。頑張ってみます。

46 :
関○援交でしょ?
ロリ属性なくても、みんな見てるよ。
裏の超有名タイトルだし。

47 :
わいせつ図画販売犯罪とかになるんじゃない?
それから調停が不成立になれば裁判。
裁判だと傍聴できるんじゃなかったかな?
だから確かに旦那はRエロ好きとかはバレるかもな。
ふつーのエロサイトならなぁーまだしも
Rマニア的のようなものばかりは嫌だろうな。

48 :
43です。
てゆーか写真集もみつけちゃいました。
明らかに小学生が裸。
なんだかえらい古い感じのだけど。中古っぽい。
へこむわ〜ロリ確定だと思われます。
これ突き付けても「趣味だ」って言われたら…

49 :
>>48
元旦がそうだったから気持ち分かるわ。
ロリ雑誌を何冊も子ども部屋に隠してたからビックリした。
子どもが読んだらどうするんだ!とソッチに腹立ったけど。
ちなみに私、>>5 です。ここまで来ると怒りとか悲しみとか
通り越して笑えてくるよ。
証拠集めも楽しくやらせて頂きましたw

50 :
旦那も馬鹿だね。
俺はRもの好きだけど、月4000円で倉庫を借りてそこにやばいDVDは隠してる。
そして、TVでRマニアが犯罪を起こしたニュースが流れると率先して人間のクズだけしからんと言ってますw
これで偽装工作は完璧よんw
このスレを見た皆さんにもお奨めの方法。
結婚したからって、秘蔵のコレクションを処分するのは、女ごときの尻に敷かれる情けない男です。

51 :
【裁判】 "「男性怖くなった」と女児" 小学校内で女児強姦&撮影の鬼畜ロリコン教師、初公判…他の学校でも十数人を強姦・撮影
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216214044/

52 :
隠してる時点で尻に敷かれてる

53 :
>>50 お金支払ってまで保管したい物なの?
そんなにお金になるの?

54 :
>>50 そこまで徹底してるのか、すごいなw
もう一流コレクターといっても、過言じゃないな。
俺は捨てる前にデータ化して、隠しHDDに保存してる。
これなら、仮に死ぬ前に証拠隠滅するのも、一回で済むかな、と。

55 :
>>53
金じゃないんだよ。

56 :
>>50
隠してる時点で尻にしかれてると思うがね。

57 :
隠すのは大人として当たり前のことだよ。
表面上はRや性犯罪を強く憎む人のふりをして、陰では楽しむ。
実際に自分がやっているのではないんだから何も悪くないしね。
それにしても、今さら亀レスとは、よほど>>50のレスに怒り狂っているのかw
脳の血管だいじょうぶ?
あなたが心配。

58 :
コレクターくらいなら可愛いもんだ。
性病の心配もないし。

59 :
今24で中高生と付き合ったことあるんだけど
まだセーフだよな
小学生にいくとアウトだと自分では思ってる
ちなみに今は高1と中2をおっかけてる
二兎追って二兎を得たいね

60 :
>>59
まぁ、バレたら捕まるだけなので…。
それよりまだ24で×板にいる君は一体?

61 :
>>57
君ほど2ちゃん覗いてないからね。亀でごめんよ。
元旦にそっくりだから気持ち悪くなっただけ。
心配してくれてありがと。

62 :
俺も1月以上たってから2chに来たし、普通の人が2chに来る頻度なんてそんなものだよ。
それにしても、たかがコレクターだったってだけなのに、それを理由に離婚したの?
小さい女だね、あなた。
画像を見てガス抜きされてるから、性犯罪率はむしろ世間一般より低いはずだよ。
だんな、気の毒に。

63 :
どんなことを言われてもロリコンは無理w

64 :
>>62
は、私へのレスかな?
コレクターだけじゃ離婚しないよ。個人の趣味は尊重します。
それが自分で実践しはじめてちゃって(苦笑)。
最初は注意のみだったけど、隠れて何度も何度もやってたのが発覚。
となると犯罪者の妻になる前に離婚しなきゃ!と決意しました。
犯罪者の妻もキツイけど、犯罪者の息子になる子どもが何より不憫だね。
元旦も「こんなヤツは最低だ」って、TV見ながら言ってたしね。おんなじだー!と思って。

65 :
そうか!
実践しちゃ駄目だよね。
それは旦那が悪い。
俺はRものはよく見るが、現実のR犯罪者は生きている資格がないと思う。
そういう癖は治らないし、別れて正解だったよ。

66 :
×男はロリコンやオバコンの変態が多い

67 :
×女も少年好きなペドババが多いだろw

68 :
年下の男を狙うおばちゃんも気持ち悪い

69 :
彼氏は絶対に年下!って言ってるジャニヲタの友人に嫌悪感。

70 :
負け組しかおばちゃんなんか相手にしないだろw

71 :
確かに。
おっさんが20代の芸能人のおっかけやってたら 変態。
おばさんが20代の芸能人のおっかけやってたら 元気。
この違いはいったいなんだ?
家の隣にもいる。
韓流なんだが、ポスターだのグッズだの部屋中に溢れかえっている
正直 キモイというか おそろしい。
同じことをおっさんがやっていたら 変態扱いだろう?
この違いはいつも疑問に思っていた

72 :
おっさんが10代を愛人にする場合も多々あるから
なんともいえないが、おばさんが少年に小遣いあげて
部屋に呼び込んでいたらキショイ以外何者でもない

73 :
>>71
すっごい納得。
この前、ヘイセージャンプとやらが歌ってるなーと思ってたら
最前列でキャーキャー言ってるのってオバサンばっかでドン引き。
なんで変態扱いされないんだろ?
30代後半女から見てもキモすぎます。

74 :
少年にうつつを抜かすエロばばあも、ロリコンと同じくらい差別されるべきだよな。

75 :
俺はロリコンだったよ。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

76 :
エロばばあw

77 :
一理ある

78 :
ペドババあげ

79 :
少年に欲情する女も、ロリコンなみにパッシングしようぜ。

80 :
×1がいない件

81 :
なこたーない

82 :
直接の原因じゃないけど、元夫はそうだった。

83 :
本当にロリコン?
女子高生が好きとかだったらロリコンじゃないよ。

84 :
こんなのが・・・
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【芸能】俳優の大森南朋とPUFFYの吉村由美、11月15日に挙式? [芸スポ速報+]

85 :
は?

86 :
ロリコンたって、どうせU15のDVDを見てた程度でしょw

87 :
それではロリコンとはいえないな。

88 :
俺とロリータの方々をくれぐれも一緒にしないでください。
日本の男は子供っぽい女が好きって決め付けるな
http://jp.youtube.com/watch?v=0RQsG9ymyTA

89 :
JK好き程度ではロリコンではない

90 :
JC、JK好きはロリコンだろ。
JSまでいったらペド。

91 :
結婚できる年齢の女だぞw
それでロリコン?
どう見てもばばあの意見です。
本当にあり(ry

92 :
夫がロリコンの漫画本を万引きして警察に補導された。
離婚したい('A`)

93 :
ネタくさいw

94 :
ロリコンはオジコンの為に居る(要る)の。
アタシと結婚した時点で元旦はロリコンだしね。
因みに年の差13でした。

95 :
>>93
ネタくさいと言われてちょっと嬉しい反面、
ネタと思われるほどありえないことなのかと落ち込む自分がいるorz
私も夫から警察暑にいるたとメール貰った時は冗談かと思ったもん。

96 :
問題は、本の種類ではなく、万引きなんだけどな。

97 :
数年後にはロリ系の雑誌や漫画は規制かかるらしいから
入手困難になるだろうね。今のうちに沢山買わないとね。

98 :
うちの旦那もR物大好きで、あとR物、女子高生R輪姦なんてどんぴしゃじゃないかな。
たまに中学生援交みたいなのも見てるし、SMにも興味あるらしい。
段々気持ち悪くなってきた。

99 :
しょせんは作り物でしょ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
    秋吉久美子     (・∀・)  (115)
【北の】北海道のバツ1達【国から】 (140)
年収1000万以上の離婚後の生活 (185)
父子家庭増加の背景は母親失格バツイチ女の急増! (113)
父子家庭増加の背景は母親失格バツイチ女の急増! (113)
バツ1子蟻女が息子とディープキスしてるんだが (136)
--log9.info------------------
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.1010 (436)
【市川マサ】A-BOUT(アバウト!) BOUT 43 (169)
◆週刊少年ジャンプ総合スレッド◆Part482 (770)
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の壱阡九拾七 (720)
NARUTO〜ナルト〜其の四百四拾五拾 (258)
【附田祐斗】食戟のソーマ 28皿目【佐伯俊】 (322)
【鳥山明】 銀河パトロール ジャコ 【1光年】 (818)
【真島ヒロ】FAIRY TAIL 小ドラゴン88匹目 (736)
fairy tail ネタバレスレ 21 (954)
【グラグラの実】DB厨ざまぁぁwwww【最強伝説】 (137)
ワンピース専用コテ隔離ネタバレスレッドpart152 (419)
【大高忍】マギ ネタバレスレ 第9夜【サンデー】 (757)
【もりた毬太】正しいコドモの作り方!2発目【黒田】 (427)
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1539 (231)
【瀬尾公治】君のいる町171【グッバイ R】 (971)
【塵モ積モ】ワンピースアンチスレ235【レバ70巻】 (898)
--log55.com------------------
さくら学院☆2277.1時間目
ちゃお総合☆4
さくら学院☆2277.2時間目
さくら学院☆2277.3時間目
さくら学院☆2277.4時間目
さくら学院☆2277.5時間目
さくら学院☆2277.6時間目
さくら学院☆2277.7時間目