1read 100read
2013年07月×162: パパ、ママどうして別れるの? (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いつまでも忘れない我が子 (149)
wwwwwwwww無職、Rでも×よりwwww (154)
×1のバイク乗り (445)
養育中と 払う側 どちらが幸せ? (139)
女って結婚とは関係なくR出来るものなの? (160)
婚活★こんな人しかいないのか!?体験談 (216)

パパ、ママどうして別れるの?


1 :2007/01/15 〜 最終レス :2013/06/29
子供から聞かれたら何と答える?

2 :
>>1
スレ立ての基礎を学べ

3 :
>>1
替わりにスレタイとテンプレも
書いて野郎か?

4 :
×1さん乙

5 :
Rがあれば別れもあるんだよ

6 :
>1は何故尋ねたいのか

7 :
糞スレ
立てるなよ

8 :
パパ、ママどうして別れないの?

9 :
>>1
糞スレ以下だなw

10 :
×はDQNだから
子より自分が大事
典型的な自己中

11 :
愛がなくなったから別れるんだって。
愛がなくなったのに一緒にいてもつらいもんね。

12 :
「パパが病気を持ってるからよ」

13 :
ウンコだから

14 :
×叩きは宿便
くっさーっ!!!

15 :
↑ウンコ

16 :
ウンコってあんたいくつさ。

17 :
いろんな人と や り ま く り たいから

18 :
自己中だから

19 :
↑キタコレ!脳障害DV男!

20 :
子供が父親になついて子供を取られると思う幼稚な母親がいます。
幼稚さ故、友達をだれかに奪われる不安な気分になります。
子供を独り占めして父親との仲を裂くために離婚するのです。
 だから子供が父親を求めれば求めるほど、父親が子供を求めれば求めるほど、
ざまあ見ろ という苛めっ子 独特の満足感を得ます。
父親が再婚してしまうと人質(子供)の価値は無くなり
経済的苦労だけが残ります。そして虐待が始まる。
 この手の母親は 幼少期に 叱られ躾されています。
誉め躾されていません。叱られ躾は苛めに繋がるのです。
 父親と子供を引き裂き苦しめて、母親に目を向けさせようとします。
誉め躾された健全な母親は、人を誉めて自分の目的を達成するように仕向けます。

21 :
バツイチはDQN

22 :
バツイチは自己中
子供より何より自分が大事
だからよ

23 :
自分中のかたまり

24 :
逝ってよし

25 :
これ以外にも
例えば入力が面倒過ぎ。
AAAA−BBBB−CCCC−DDDD
と例えば入力するとすると、AAAAの欄入力し終わったと
自動的にBBBBの欄に移動してくれない
わざわざ、キーボードから手話してマウス使わなきゃならない、
マジ面倒。
クレジットカードで払えればいいんだけどね、信用なくって作れねー

26 :
お母さんが歯槽膿漏だから別れるんだよ!クサ

27 :
若い女と結婚したいから

28 :
好きな女と結婚したいから。

29 :
>>1
リアルに親に昔聞いたわ

30 :
>1
お答えできません

31 :
結婚した時に自分に嘘をついていたから。

32 :
無料ポイント分でうまくいけば会える。けっこうオススメ。
http://4864870.ho-zuki.com/

33 :
頑張り次第では素人が捕まる。俺は実際に2、3人と会えた。
http://sugoideai.monogoshi.com/

34 :
age

35 :
アソコの臭いが気絶するほどだったから別れた女二人いるよ。
どっちも子供できない体だった。
 教訓です。

36 :
お母さん、あの家苦手やねん
と、言っていますよ。
元膿家の嫁。

37 :
「お前のせいで」と言いたい。
小5のセガレが未だに嫁と寝てる。
オパーイも吸ってる・・・

38 :
トップシークレット

39 :
まともな答えがひとつもない件について。
これだからバツイチは・・・・・

40 :
>>37
ワロタwww

41 :
6 1 4 8 0 5 7 3 7 1
7 4 6 8 1 0 6 7 5 5
5 4 7 7 2 0 2 4 7 8
7 0 8 3 5 6 5 2 6 7
3 4 6 8 7 5 2 0 6 4

42 :
自分達が奨めといて、聞ける様な子達じゃない。

43 :
別れないで!!

44 :
結婚前からままの友達と浮気してていってもやめなくて
さらにあんた作っておいて浮気相手と付き合いたいってわめいて逃げたからだよ
あんたはあの家と男のおかしな遺伝子も引いてるけど母ちゃんの遺伝子も引いてし環境変えて母ちゃんがまともないい男にちゃんと育ててあげるからね

45 :
お母さんなぁ
お父さん性格悪くて嫌いやねん
浮気散々しやったし
あんたできたときもあんたを殺せて平気で実の父親と祖父母がいうてな
耳疑ったわ
浮気しとったお父さんが悪いのにな
あんな人間じゃない家嫌いやねん

46 :
しかもあんたを作るようなことしたんはお父さんやってんで
あんたにはかわいそうやけどホンマ情けないクズみたいなお父さんやったわ
あんたはまともな男にならなあかんで

47 :
お前が生きてるから

48 :
方向性の違い

49 :
>>45-46
Rで妊娠したの?違うなら被害者面すんな。自己責任だろ?
あんたのそんなとこを察してみんな子供を生ませたくなくておろさせたかったんだよ。
浮気も最初から嫌われてたから仕方ないんじゃないの。自分で決めて生んだはずなのに今更馬鹿みたい。
子供にしてみりゃいい迷惑WWWWW

50 :
一言で言うなら音楽性の違いかな

51 :
パパはね、元々ママをそんなに好きじゃなかったんだ。
でも、ママのお父さんとお母さんいるよね、あの爺婆はお金持ちだったんだよ^^
ママも簡単にホイホイついてきたしね、婚期を焦ってたのかなw
そろそろ潮時かなって思ったときに、ママは浮気してくれたんだよ。
パパはママの浮気に怒ったりしなかったよ、逆にとても嬉しかったんだ。
そういうわけで、おまえはママと暮らすんだよ。
もう会いにきちゃいけないよ、次はパパは好みの女性と結婚するんだからね。

52 :
a

53 :
コウノトリさんが、天に運んでいっちゃったの

54 :
ママはよそに好きな人が出来ちゃったんだって。

55 :
パパとママが別れた理由を聞きたいなんてドMだな

56 :
俺「ママはパパとの大事な約束を破っちゃったんだ。だから、もう一緒に住めないの」って言ったら、
ママ「パパが許してくれないから離婚するんだよ」って言われた・・・

57 :
仲良く出来なかったからだよ と…言う

58 :
「どうして」も何も、お前達が頼んだからじゃないか。

59 :
バツ付きは自己中だから

60 :
ママがパパの他に好きな男の人ができたんだってさ。

61 :
他の女の人の方が大切なんだって

62 :
子は親を選べないからね。
ご愁傷様。
もうすぐクリスマスだな、ママにはエステ、息子には
DSの新ソフトをプレゼントしよう。
夫婦仲良くしようぜ。

63 :
DS壊された

64 :
他の女が大事、というよりカミさんが大事とは思えないということだ

65 :
一人になりたいんだって。

66 :
ママの辛そうな顔をもう見なくて良いんだって!
これからママと僕と妹の三人で穏やかで楽しい
幸せな生活が始まると思ったらワクワクo(^o^)o
転校さえしなけりゃ僕はパパがいなくても平気だよ〜
長い間我慢してお疲れさま!ママ。

67 :
>>66
気持ち悪いです

68 :
嫌いになったんだよ。顔も見たくない程に。本当にごめんね。

69 :
オブラート包めよ

70 :
>>1
お前が邪魔で面倒くさいから。

71 :
あの日射精した自分のチンコをちょん切りたい

72 :
理由が夫の風俗通いとRレス(夫側から一方的なもの)だから
子供に聞かれたら本気で困る。

73 :
パパが寝る前にお風呂に入らなくて臭くて厭なの。
夜も歯を磨かないで寝るから寝室が臭くてママは眠れないの。
帰ってきて何もしないでモンハンを口開けっ放しで夢中になってる姿が嫌いなの。
ママは心の病気になっちゃいそうなの。ごめんね。


74 :
モンハンw

75 :
パパがママの洋服や下着を着るから。
ママはパパのことが気持ち悪くて一緒に住めないの。


76 :
別れる切れるは芸者に対して言う言葉
ええ〜い、無礼者!

77 :
子育てはこうであるべきだ! という子育て本のせいで、
口論が始まり、離婚しました。
子育て本は父親を無視させる悪書なのは確かだ。
夫婦を喧嘩させて なにが子育て本じゃ!

78 :
パパが人妻と不倫してるからだよw
子供には正直に話しました。
「じゃあ相手にも慰謝料請求しなきゃ」
22歳の弁護士の卵の娘が言いました。

79 :
>>77
これだよ。。。
離婚する奴の被害妄想。自分が悪いのに。

80 :
ママが、昔からR乱で経験者数100人超えで
あばずれだからだよー。
ママみたく、すぐに股を開く女にはなっちゃだめだよ、byぱぱ

81 :
パパの愛人に取られたから

82 :
>>72
亀だけど、私も子供に聞かれたら困るなぁ。
妊娠したら「妊娠キメェw」産後は「母親なのにやることしか考えてないの?」
と一方的にレスられてモバゲーで知り合った×1子持ち女と浮気。
発覚して問い詰めたら逆ギレ。

83 :
×1の母娘の家庭に入り浸って、
うちには生活費を入れなくなったの。
その娘の写真をインターネットに載せて稼いで逮捕されたの。
今刑務所にいるの。
もうママはパパの事を
きもちわるくて、一秒も見れないし話せないの。
せっかく野球チームに入って上手になっても
ほかの子達のパパとは、もう別の生き物だから諦めて。
本当にごめんね。

84 :
へっ偉そうに、そんな嫌いな元旦那のRを散々しゃぶって
パコパコまた開いて喘いでたのは誰か? その結果できた出来そこない
は誰なんだよ?

85 :
パパが他の女の人を好きになってママが嫌いになったのよ

86 :
>>85 ママはパパに捨てられたの?

87 :
昔の写真を見てご覧
パパが結婚したのは、この写真のひとなんだよ

88 :
>>86そうよ捨てられたのよ
浮気してその味が忘れられなくてねw
思い出しても腹が立つわ

89 :
ママが、糞ニート贅沢三昧寝てばかり豚で家事しません専業主婦だったからだよ〜。

90 :
パパは勝手に会社を辞めて、
893さんになっちゃったの
もう別世界の、知らない人なの
関わっちゃいけないの

91 :
うわー…

92 :
>>90
有限会社○○商事とかの薬物売人とか、オレオレ詐欺とか
Rビデオ制作会社とかですか?

93 :
ママが悪いのママが…全てママのせいなの…税金だらけ、不景気、イジメ…全てママが悪いの

94 :
パパが風俗はもちろん、援交までしてた
…なんて言えるわけないよなぁ

95 :
>>37
それアメリカじゃ性的虐待で捕まるよ?
たしか6歳でまだ吸わせてた母親が捕まってた。
いくら本当に母Rが出ててもNGらしい。

96 :
安心しろ、ここは日本だ

97 :
ママが別のRをはめてたんやがな

98 :
母Rって六歳まで出るの?

99 :
お父さんは死んだんだよもういないのと言うしかない
実際は
「DVで精神障害者で義理家が創価学会」
だけど
保育士の姉にそんなこと子どもに言ったらだめいないものと育てろと離婚時に言われたから
なにも言わずただ死んだとだけ言って育ててる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
離婚家系は遺伝するのか (100)
×1になった原因の相手に捨てられた (105)
嫁がウンコするのを知り、別れた (122)
前妻のせいで生活が苦しいです・・・・・・・・ (109)
wwwwwwwww無職、Rでも×よりwwww (154)
一番つまらない職業 (123)
--log9.info------------------
【東京!】カワハラ恋【学園カラーズ】 (174)
【偶月25日発売】まんがドカン小町 (102)
【お江戸とてシャン】森島明子【4コマもっと】 (143)
【のむらしんぼ】つるぴかハゲ丸【もうけたぜ〜】 (189)
【新創刊】まんがぶらふオリジナル【超豪華作家陣】 (138)
自治スレ part13 (101)
【からくち】松田まさお総合スレッドその1【ボンボン】 (149)
田中しょう総合スレッド (170)
【ぽかぽかばんぱいあ】しまだわかばスレ【REDの良心】 (171)
【まりかちゃん乙】ユキヲ 1【武蔵野線の姉妹】 (119)
【本当にあった】さかもとみゆき総合スレッド【オタケン】 (165)
栗本和博 (109)
【アットホーム・ロマンス】風華チルヲ【姉プレイ】 (151)
【LSD】ほた。【夢のクロエ】 (130)
もけけ日記 (142)
【娘太丸】こどもすまいる!【保育園】 (193)
--log55.com------------------
国産航空機スレ
【国内】新日本海フェリー66隻目【最大手】
【四国フェリー】宇高航路 7隻目
【国内】新日本海フェリー69隻目【最大手】
【あれから27年】JAL123便 墜落事故【1985.8.12】
政府専用機追跡スレッド29
【国内】新日本海フェリー60隻目【最大手】
【国内】新日本海フェリー59隻目【最大手】