1read 100read
2013年07月週刊少年漫画227: 【石黒正数】木曜日のフルット 13【チャンピオン】 (157) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【荒川弘】銀の匙 Silver Spoon 32本目【サンデー】 (413)
トリコ信者の本性 (434)
トリコ part133 (564)
【附田・佐伯】食戟のソーマ ネタバレスレ 11品目 (390)
史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ14 (906)
【寒川一之】 最後は?ストレート!! 8球目 (543)

【石黒正数】木曜日のフルット 13【チャンピオン】


1 :2013/02/28 〜 最終レス :2013/07/13
2009/01/08発売の6号より週刊少年チャンピオンに連載されてますので、色々語って下さい。
単行本1〜2巻好評発売中!

作者公式サイト
ttp://www5.plala.or.jp/okan/
前スレ:
【石黒正数】木曜日のフルット 12【チャンピオン】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1353116009/
石黒正数【それでも町は廻っている】60店舗目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/comic/1357282173/

2 :
〜いろんなウンコ〜
・ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
・クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
・ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
・セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
・ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
・パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
・アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
・ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
・ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
・バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
・インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
・エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。

3 :
いちおつ

4 :
別に今回が初めてじゃないけど腕組みしてあぐらをかく猫という図に笑ってしまう

5 :
先輩の部屋にはもともと霊がいる設定だったはず
そのあと外に出てたから地縛霊じゃないだろうけど

6 :
ゆうとれい

7 :
みかん置きたい

8 :
フルット可愛い

9 :
それ街の先輩がクォーターだとさ
こっちの先輩は何クォーターなんだか

10 :
この実力差でデンに立ち向かおうってだけでもフルットは十分すごいよw
まあ無謀なおバカとも言えるが…

11 :
近くのコンビニコミックと漫画雑誌以外は漫画を全く置かないコンビニが
何故か突然ネムルバカと響子と父さんを3冊くらいずつ並べてて3日くらいで完売してた
よく分からんが石黒ブームが来てるのかも

12 :
今更だがデンのくしゃみで吹っ飛ばされるフルットの顔が面白かった

13 :
二巻読んでて気付いたんだけど
127Pのデンの巻で師匠が若い頃の話してるけど
話の中のスチール缶がプルタブ式のやつなんだよね
意外とあの師匠は見た目ほど若くないのかもしれない

14 :
↑あっ間違えた
見た目ほど歳とってないのかもしれない

15 :
猫は七つの命を持つといういわれがありまして…

16 :
世の中は広いものでなんでも百万の命を持つ猫がいたらしく衆生は泣いて苦しめられたらしい

17 :
はんぺんから油揚げか
前は鯖缶半分こだったのにだんだんひどくなってきてないか

18 :
デン先生口調のフルット先生!
口だけ番長属性が付いただけで何のメリットも無いw

19 :
無益な戦いだ…

20 :
まるで俺らのようだ

21 :
こうか?
http://i.imgur.com/Cbyg7Ab.jpg

22 :
紙整体師頼子っていうのを考えた
頼子「マジっすかー?ちょー凄いっすねー先輩」
早菜「だべ?」

23 :
2巻から凄く面白くなってきた感じがする

24 :
先輩は可哀想だな
頼子はもう歩鳥以上のアホの子だ

25 :
木曜日のフリーザ

26 :
白川先生恵まれた環境だなあw

27 :
猫のくせに普通に着地失敗してるフルットがなんかもう野良だ飼い猫だレベルじゃねえw

28 :
それ町にフルットの乗り物が有ったな

29 :
↓毒男のAAはよ

30 :
        \   r'´ ̄ ̄ ̄ r〃⌒ヽ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___(((巛 从ノ! - _/::.__|    .|___________
   |l  \::      | | ((巛ソ 彡ソy`ヾミハ |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |(巛ソ 彡ソ,,  ,,.....川:i|::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | (巛彡ノ-・=> <=・- Yリl、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | (巛彡 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    俺は今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   俺はまだ謹慎前
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたら曲を書いて、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   雀を捕まえて、涼しい午前中に焼鳥を焼きながらツイートして、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後からただすけさんを引き連れて呑み散らかすんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   

31 :
頼子は頻繁に出入りしてる割りには
フルットの名前を知らないのかね?

32 :
デン様がいきいきごんぼで女共に媚売ってた…

33 :
幻滅しました…フルットちゃんのファンになります

34 :
>>31
ずーっと猫ちゃんで通してるよな
覚える気が無いのか、覚えられないくらい馬鹿なのか、それとも先輩が恥ずかしがって名前を教えてないのか

35 :
フルットが魔犬退治の話はいいよなぁ
感動してしまった

36 :
何か昔、奇跡の詩人、とかってあったよね・・・

37 :
今回のは奇跡の詩人を皮肉ったネタだね

38 :
まああんなカタワ以下の肉人形でも御両親の小遣い稼ぎの小道具にはなったんだから偉いよ
普通なら経済面や精神面で家庭を圧迫するだけの厄介者なのに
きっと天国に行けるんじゃないかな

39 :
>>38
精一杯背伸びして大人っぽく振舞おうとしてる感じが可愛いね

40 :
先生は3本貰ってたけど
自分のと先輩のと
あと一つは頼子?大家さん?

41 :
白石先生って本名で漫画書いてるの?

42 :
リュウの読切、トッピングしない食べ方も紹介すればいいだけじゃね?

43 :
>>42の補足
ユーザーの口コミ(ネット等)で知られる前に
メーカーが先回りして、という意味で。

44 :
商人アイテムがちゃんと役立ったのって今回が初めて?

45 :
(一般コミック・雑誌) [チャンピオン] [石黒正数] 木曜日のフルット 第216話 [2013-21・22]
http://may.2chan.net/b/res/188723543.htm

46 :
           ,// //| ./l  , ', ニ==ー--- '    \
          / /,ィ/ --レ.,,,| ,イ .l   l    ヽ、、    ヽ
            ル / ー/-、.|`メ,| ,'   |       ヾ,      、
          ノ  ーゞ、 .|//.|`,'    .;,  ,   l ヾ、      :、  先輩のAAできたよー
    rー  '' ´     ,' ん泌xレ;' |.,' i   ,;;;, ',  .i  ヾ、       :,
    i         '"“¨ ̄´ リ, l/ .|   .;;;;;;, ,;,  l  ;;;;,      i
      〉            ‖ .| .l  ,ニニヽ;;  .l  .;;;;, .,    .|
    ,'             .‖    ,'  ;<y). .}l;, ;   |;;;;, .;;    ;
   ,'               ‖.,  .,;  ,'ノ” 丿|;, ;;,   .l;;;;;, ;l;    .i
   i - 、          ‖ ;  ,;; ,/ ,'" , イ;;;;;l;, ;;;;  .;l;;;;;;i;;;;  ,, .;
                  .‖/;  ,;;; /l ムイ;;;;;l;;;;l;;/;;;; ,;i!;;;;;;l;l; ,;; ;
.                 ‖イ; ,;;;;;/;;l.;;;;;;;;;;;;;;l;;;ル;;;;;;;; ,;;l;;;;;;;l;l; ,;;;;; ,'
    l           ‖ i,' .,;;;;/ ;;/;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;レ;;l;;;;;;;;;l;,;;;;;;; ;
    ` -..:::::::::::::::::::::::::.--/=''i; ,;;;;/ /リ;;;l;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;/;;;;';; ,'
       ` ''+ ;:::::/ ./  ‖;;/ .// l;ll;;;;;;;;l;;;;/l;;;;;;;;;;;;;;,i;;;l;;;;;;;;;ii;:;
          ├' _ _ __,,‖;/_    |l'ト;;;;;l;;/ l;ハ;;;;;;;;/l;;l V;;;;l i:;
       ,, -= '' ´    /メ_   ` '' =- ,V;/  .lハk;;;;' il .V;l i{
      r''  ,, ..:-=::i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:=-:... ,,]メ   | ヾV  .|  ヾ; `
       v'':i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i      |  ,'    `
      Vi:i:i:i:i_i;;i;;i;ii:i:i:i:i:i;;i;;i_i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i::l
      /;i;i"i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i''i:i-i:i-i:i:i:t、
    ,,..:':i;i:i:i;;:;::...........

47 :
ロマーリオ 飛行機の中でもSEX
https://www.youtube.com/watch?v=I7qIFoOejsI
46のアホはこれを見てから物を言え

48 :
ふたばちゃんねるって目的のスレが見つからないし、すぐに消えるし使い方や利点がよくわからんな。
そこでやらなきゃダメなのか?と思う。

49 :
今回はちょっと酷かったか

50 :
鯨井先輩が紺先輩と同じく鍵をかけない癖があるのか、頼子が合鍵でも持ってるのか

51 :
夕方から居酒屋で女がひとり飲みか
飲み友達は多くいるだろうに

52 :
>>42
リュウの読み切りって?

53 :
最近猫が中心の回が少ないな

54 :
3巻いつ?

55 :
もう3巻分溜まる頃だよ
別冊のおかげで2巻より早い

56 :
>>52
月刊COMICリュウ先月(4/19)発売号掲載の「限りなく透明に近い塩」
インスタントラーメン開発…の話

57 :
コミックリュウに石黒正数ということでネムルバカ関連を期待してたら見事にずっこけたという
いやあの人の読みきり短編なんていつもあんなんだけどさぁ・・・

58 :
>>54
発売日:2013.07.08
http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253216129

59 :
二回連続先輩回だったね

60 :
>>56
それってノンフィクション?
「栄光なき天才たち」みたいな

61 :
>>60
フィクションです。
ちなみに主人公は開発(部門の)者ですが、
販売決定〜展開(前)の話です。

62 :
ウェブページもみないとね

63 :
大人しく正座してるフルット可愛い

64 :
3巻は7月か

65 :
先輩の実家はどこなんだろうね?
新幹線の線路沿いの都市ってことは
すくなくとも四国じゃないのね

66 :
未だに自動改札ではない、最近新幹線の駅を作った、ということで作者及び鯨井ルカと同じ福井じゃないかな
蟹とか送って来てたし

67 :
福井の友達に、東北?って聞いたら、
北陸!っ言い直された。
位置的にどっちでも構わないと思うんだが。

68 :
京都に隣接してるのに東北ってことはないだろ

69 :
清瀬市在住の人にあんた埼玉県民なんだと言ったら訂正されるのと同じ

70 :
いやいくらなんでも東北はさすがに無いだろう…
愛知以西だし、言葉も近畿方言だし

71 :
>>67
義務教育受けてる人?

72 :
ひょっとして福島と間違えてる?
敦賀だけど原発あるし

73 :
豪雪地帯だし、かまくらとかきりたんぽみたいなの食べたりとか文化的には東北に近いんじゃ

74 :
昔は日本海が重要な交易ルートだったから
京都に物資を運ぶ船が東北まで往き来してた
だから京都の公家の文化が佐渡に残ってたり
東北の食文化が北陸に伝わったりしてる

75 :
先輩の帰郷話はまだ続くんだろうか?
実家とかどんな感じなのか見てみたいね

76 :
初めて鯨井風汁無し麺を塩ラーメンで作ってみたけど
しょうゆや味噌のよりさらにスープ少な目にするべきなんだな
なんか口の中のしょっぱさがとれない。まあ美味しかったけど。

77 :
粉末スープはほんのちょっとでいいよ

78 :
ショコラを出してほしい

79 :
ペットショップ時代の他の仲間のその後とかも描いたら話を広げられそうだよね

80 :
尼で3巻予約してきた

81 :
あの先輩自分でも山登ったりするんだな

82 :
頼子っていつから料理下手きゃらなんだっけか

83 :
出番が無いので頼子の存在自体忘れてた

84 :
高見沢頼子と嵐山歩鳥&入巣柚実、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い

85 :
[研究] ”飼いネコは家の外で何をしているのだろうか” 「半径100mをパトロールしていた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371459385/

86 :
猫の行動範囲は案外狭い
脱走しても近くにいることが多いらしい

87 :
>>84
頼子からはRの臭いがしない

88 :
フルットは飼い猫やで

89 :
半飼い猫だな

90 :
フルットポロシャツ届いた、Tシャツの時みたいにおまけがあるかと思っていたが特にそんな事は
なかった
あと、作者のインタビューが載ってるFebri vol.16が再販されたね、4月に出たガルパン特集号で
特集のせいか発売早々に売り切れてたやつ
フルットは日曜日に作業を始めて次の日にはもう編集に渡しているとか面白いことが書いてある

91 :
ポロシャツ欲しかったけど
ちょっと高かったから諦めたよ

92 :
相変わらずフルット格好いいw
俺が飼い主なら毎日美味しい餌を買ってあげるレベル

93 :
おれは早菜ちゃんに美味しいご飯を食べさせてあげたい。
喜ぶ顔を見ながら自分も美味しく食べたい。

94 :
漫画の先生乙

95 :
>>93
あんた悪魔に魅入られたよ

96 :
ラスト2コマのフルットの漢っぷりは異常
まあ「縄張り荒らすなんてしない」って信頼置かれてるクロも相当だが

97 :
>>87
精子からはRの臭いがしない
に見えた
疲れてるかもしれん

98 :
今回のフルットすごい格好良いな
んで助太刀ネコは名前ないのかね?

99 :
>>97
アルカナハートのキャラみたいだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【田村隆平】べるぜバブネタバレスレッドpart20 (120)
ダイヤのA Part93【寺嶋裕二】 (222)
【KAITO】クロス・マネジ 22人目【(゚▽゚)】 (184)
【中丸洋介】我間乱〜GAMARAN〜七十三の太刀 (762)
【KAITO】クロス・マネジアンチスレ3【無駄な連載】 (972)
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1539 (231)
--log9.info------------------
ベジモン農場ヲチスレ Lv8 (806)
【GNO3】基地外隔離室【晒しスレ9】 (139)
アトランティカ タレイア鯖晒しスレPart31 (285)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ホルデイン晒しスレ16 (217)
アルカディアをヲチるスレパート162 (479)
【はてな】ネトウヨキモヲタヲチスレ17【Twitter】 (195)
【ハンクラ】型紙屋界隈ヲチスレ7【パターン】 (947)
【おっさん共の】MapleStory楓晒し142【晒し合い】 (368)
【mixi】ラカトニア 晒しスレ Part1 (139)
Granado Espada ラピスラズリ鯖晒しスレ Part44 (768)
トキメキファンタジーラテール エメラルド鯖晒しスレ12 (790)
【完美-カペラの超地雷】★akua★専用【vsクリス】 (577)
完美世界 -perfect world- カペラギルド解析スレ80 (462)
【落ち目】やらおん!ヲチスレ60【嫌われ者】 (241)
【パクリ】しろきつね【検証】 (180)
【どかすちゃん】痛ZE:Aヲタ☆11【早く消えて】 (145)
--log55.com------------------
【sakura】避難所【わら】4
BUCK-TICKファンヲチスレ
【元東亜コテ】 神條 遼 【自称J-NSC会員】10
医学生ツイッタラーをまったり観察するスレ
アトゲ・ポケラン関連twitterヲチスレpart2
うっつー先生って何者なのさ?2nd
【cheshire_note】色盲絵師のプライベートTwitter、見つかる
【マイクラ】芦屋四郎【自己中】