1read 100read
2013年07月週刊少年漫画112: クロスマネジネタバレスレ (900) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トリコネタバレスレ part66 (754)
ワンピース、ワノ国編を予想する (200)
【渡辺航】弱虫ペダル 80速【チャンピオン】 (652)
ジャンプフェスタ 15回目 (183)
ダイヤのA Part93【寺嶋裕二】 (222)
【銀の匙】荒川弘総合アンチスレ64【鋼の錬金術師他】 (143)

クロスマネジネタバレスレ


1 :2012/11/23 〜 最終レス :2013/07/12
無いので立てた
バレよろ

2 :
神漫画のネタバレスレ待ってました

3 :
誰かバレくらはい

4 :
白髪ショートは野沢

5 :
読んだ
めがねと能登と野沢とかいうやつが退部届け出した
ギャルは練習はきついけど部が好きだから頑張るって残った
櫻井と豊口が辞めた3人を連れ戻そうとして次回へ
ギャルは素直に良い話だと思ったが、辞めた3人、特にめがねと野沢に何の愛着も無いから
別に辞めてもふーんそれで?って感じで全然次週が気にならんのよね
こういう展開するならもう少しキャラに好感持たせるようにしておかないと駄目だろうに
めがねなんかキーキーうるさい情緒不安定女のイメージしかないし、あいつに戻ってきてほしいと思う読者いるのか?
野沢にいたっては、俺は一応毎週読んでるんだが、今週まで存在自体知らなかったぞ。こんなやつ今までいたか?
この漫画の女キャラの中では可愛い部類だから、こんなやついたら絶対覚えてると思うのだが…

6 :
神展開きたーーーでも野沢ってだれ…?

7 :
>>5
そうとは限らん
読者がめがねに戻ってきて欲しいと思う必要は全くない
アイシルのムサシやクロガネの朝霧とは路線が違う
どっちかというとこれは櫻井が入って来た事でのチームの不和って内容なんだから
めがねは嫌われ役でいいんだよ
めがねが頑張ってる櫻井に「あなたが来たせいで〜」って言う事が重要なんだろ

8 :
今まで名前でてきてないってことは一年じゃないのか?

9 :
不覚にもガングロにキュンキュンしてしまった・・・
俺、そんな趣味無かったのに

10 :
関のガタイが絶対なんかやってんだろってくらい良いなw

11 :
バレはよ

12 :
バレなんて早くて木曜だろ
まだ掲載順も来てないのに

13 :
眼鏡とミサワと野沢さんは、やる気がない訳じゃないけど、
自分が足手まといになって、皆に迷惑をかける事が嫌なんだろうな
ガングロは自分が楽しければそれで良いと至ってシンプルな考え方だから、
足手まといになろうが迷惑になろうが関係ない
俺はガングロの考え方が好きだ

14 :
>>13
フーゴとミスタの違いっぽいね

15 :
バレはよ

16 :
嫌いじゃない
漫画は大人しくてしっとりとしているけど、むしろ好みかもしれん

17 :
はいはい毎度のステマステマ

18 :
バレはよ

19 :
掲載順がちょっぴり上がっててワロタ

20 :
じわじわと生き残ってほしい

21 :
普通なら新しい部員を募集した方が効率的なんだろうけどな
まあ、そうほいほい新しい部員が行ったり来たりしていたら、
他の部員への士気に関わるか

22 :
士気(笑)

23 :
バレはよ

24 :
>>12
火曜だよ

25 :
こっちの地域は明日出回るんだよ!
バレはよよよよ!

26 :
場所言えよ、集英社に通報して月曜発売にしてやる

27 :
ものすごい良い話だったよ
ギャグもすんなり笑えるし
この漫画の面白いとこが全部入ってた
Σ加藤さんΣ

28 :
やあPさん

29 :
>>27
それを詳しく言えっちゅうねん…
俺も、まず掲載順のチェックと一番初めに読む漫画だよ

30 :
やっと早売り読めた
いいやん、やっとマネジメントっぽくなってきたし
ギャグ部分が、よつばとっぽいと思った

31 :
部員に個性が出てきたね。
加藤さんのノリ突っ込みワロタw

32 :
今度の三連休、退部した加藤を誘う桜井
勘違いした加藤、妄想全開で超動揺
当たり前だけど三連休を利用した退部組(+豊口)の強化練習だった
「足手纏いになりたくない」と主張する加藤に「それ逃げてるだけじゃね?」と桜井
桜井が退部組三人の長所と短所を指摘する
加藤「失敗するのが恥ずかしい」「無様な姿を晒せというの!?」
「だから練習するんだよ」と、いつものドヤ顔でド正論を言う豊口
桜井が課した課題を見事に達成して、部に残ることを決意する退部組で引き

33 :
どうせならガングロも誘えばいいのに

34 :
バレはよ

35 :
俺も高校の陸上部でこのトレーニングやらされたわ
これやってる内にだんだん登りより下りの方がきつくなってくるんだ

36 :
来週クロスドベ2やべえええええええ

37 :
>>35
俺も、一年の時に深層筋と持久力を着ける為にやった
登りが一段飛ばしのダッシュで、下りは歩いての繰り返し
正直、思い出したくもないくらいきっちーかった

38 :
早売り読んだ。豊口とデート回。他でも恋愛フラグ立てる。
もはや末期としか言いようがない。

39 :
デートって、あの二人いつの間にそんな進展してたんだよ

40 :
今回面白かったのが、クロマネアンチの意見って、実体験や知識の裏付けのない、
薄っぺらいソレだったんだなぁと再確認できたことかなぁw

41 :
え、どこが?

42 :
詳細バレまだ〜?

43 :
パラ見だが前に試合した女子校のエースと街で出会った。
なんだかんだで主人公に惚れて終わった
おもろかった

44 :
桜井モテモテだな…('A`)

45 :
嘘バレすんなw

46 :
買い物中に大量の食物買ってる能登さんやデブ妖怪がよかった

47 :
画像はよ

48 :
>>46
合宿でもするのか?
大勢の女子に囲まれて男一人で寝泊まりって、それなんてエロゲ?

49 :
>>48
デート中にたまたまその二人と出会っただけだよ
他の部員は出ない

50 :
デートの意味が解らないんだよw
いつからあの二人は恋人同士みたいになったんだよw
例えば、新しいクロスやシューズを買いに行くのに桜井が付き合わされる
という目的があるのならまだ理解できるけどw

51 :
そうだけど

52 :
能登がちょっと痩せた

53 :
自主練、真面目にやってるんだな

54 :
結局どれがバレ?

55 :
早売り読んだ
最近、色々詰め込むようになってきたな
担当に言われたんだろうか?
でも、こんな掲載順にされるような筋合いはない、
そこそこ面白い漫画だと思うけどな
「萌え」だけで言えばジャンプ一だろ

56 :
部員が目に見えて上手くなってきてる
能登さん痩せて美少女化(関が惚れる)
桜井は豊口の長所が見えない(何か素質がありそう)
斎賀が風圧でゴールポストを壊したので、桜井と豊口の二人で道具の買い出し
あげまんじゅう奢ったり、キスしたり、デートっぽいね///で引き

57 :
>>55
アイヤーお客さん何言うてるアルか?

58 :
パッキー以来の名作だろうが

59 :
>>57
キスじゃなくて間接キスな
これは恋愛物に展開させる気かなという回だったな
むしろ、そっちのがいいんじゃねって思えた

60 :
>>58
ぷーやんだろ

61 :
バレはよ

62 :
デート中ブス共が乱入

63 :
おおお、来週ドベ5
まだまだ死なんよ!(`・ω・´) =3

64 :
早売り読んだ。ラクロス用具店へ行く。日本男子代表の店員がいた。
店員は深空の事を可愛がってるがラクロスの才能は無いと断言。
桜井ブチギレ。店員と2on1で勝負。全然歯が立たない。なんか煽られて覚醒。
深空が何かいいポジションに入ったところで次回。感想:やっぱりつまらない。

65 :
ラクロスって日本代表でも用具店で働かなきゃいけないのか

66 :
大学生だしプロ契約なんてないだろうし

67 :
読み返したら2on2だね。桜井&深空 vs 日本代表&店員
それにしても本スレは活況なのにバレを見たいって人は少ないんだねぇ…

68 :
なんで切れるのか理解出来ない…
櫻井をみそら(KAITO)を馬鹿にする奴は許さない!ってキャラにしたいのがじんわりと伝わってくる

69 :
本スレで人気の怪我ネタは来週回でも出るけど、何で桜井は膝のサポーターを作ってないんだろうな
俺も右膝内側靭帯断裂でサッカー辞めたけど、日常生活はできるレベルなら
きちんとしたサポーターで固定すりゃトレーナーぐらいはできるはずなんだけどな

70 :
伏線も前振りも無い唐突なスイーツ路線からこれまた唐突なスポへの逆走

71 :
>>64
深空のことを可愛いがってる

だと(;゚Д゚)

72 :
>>71
日本代表いわく天使らしいよ
ちなみに深空は「龍蔵お兄ちゃん」と呼んでる

73 :
日本代表は中原。

74 :
2on2って足の怪我はどうした

75 :
日本代表っていっても教える技術があるとは限らんが
そいつにコーチ頼んで断られたとかのエピはないんか?
そんな優秀なのが身近にいて相談の一つもしなかったのか
豊口がますます無能になっていくじゃないか
それと1話で写真部あいてにそんなに早く走れねぇとかいってた櫻井はどこいった?

76 :
とりあえず読むまではそんなツッコみいれても仕方ないぞ

77 :
>>74
もちろん「テーピングしてる」の一言で片づけられたよ
>>75
日本代表は教えてて豊口には才能が無いと確信
だから桜井に「期待もたせてんじゃねーよ」
「勝負して負けたらマネージャー辞めろ」と絡んでる

78 :
>>72
年上お兄さんに寝取られるわけだな
櫻井ドンマイ

79 :
>>77
ども
大学生きめぇ

80 :
テーピングで済む程度の怪我って……

81 :
>>75どんどんメッキが剥がれ落ちていくね。青春漫画だーほざいてたハッタリ厨ざまぁ

82 :
ああ、アンチがとうとうバレスレにまで侵攻してきた(´・ω・`)

83 :
>>77
日本代表の言い分も解らない事もないけど、
高校生相手に何ムキになってるんだろうな
豊口を狙ってるんだろうか?

84 :
>>83
お前も読んでからケチ付けろよ

85 :
>>84
詳細バレはよ

86 :
足庇ってるって見抜かれて最後にその左足で踏み込んで抜くからケガ設定は一応生きてる
代表は大ゴマでおまえも挫折組だろって言ったり全体的に不快なキャラとして描写されてると思う

87 :
高校生が楽しく部活やってるのを邪魔すんじゃねえよw
あれか、大学生は豊口目当てとしか思えないな。バレだと。リア充Rってやつですか。

88 :
>>86
「も」ってことは、その大学生も代表落ちして、腐ってる最中なのか

89 :
>>88
違う。
まず豊口が挫折組。サッカーを失った櫻井「も」挫折組だろ、ってこと。

90 :
>>89
本当にただ性格の悪い兄ちゃんってことかw
やだねー、慇懃無礼な奴ってw

91 :
>>90
挫折組ならその辛さを知ってるのだから豊口には変な希望を持たせるな、っていう愛情からなんだけどね

92 :
天使とかキモすぎ…
性格悪いしキモいし

93 :
>>91
日本代表まで登り詰めて、酸いも甘いも知り尽くした経験則からの忠告なんだろうけど、
自分だって初めは豊口のような「ただ楽しかった」って感覚でやってたんだろうになぁ
まぁ、実際に読んでみないとお兄ちゃんへの評価は保留した方が良いかな

94 :
他の連中の長所を見つけて伸ばそうとした櫻井も
豊口の長所はいまだに見つけられないんだな

95 :
誰よりも早くスペースを見つけて、そこへ移動する能力だと思うんだけどな

96 :
来週回の引きがそんな感じだったもんな
インザーギも全くリフティングとか出来んらしいから、同じように運動神経ない豊口も嗅覚系でいくんやろな

97 :
余りシリアスなキャラではないせいか、文字バレで見るより嫌味のないキャラだった>お兄ちゃん
ラクロス男子ってことで、二人とも上半身の筋肉の描写が特徴的

98 :
この程度で性格悪いとか言ってたら少年漫画なんて読めないだろう

99 :
性格が悪いと思っても少年漫画ぐらいは別に読めるだろうw
つーか初対面の人に挫折組とか言われて何とも思わん方がおかしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【瀬口忍】囚人リク 懲役13年【チャンピオン】 (928)
【車田】聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話61 (684)
【鈴木央】七つの大罪ネタバレスレ【マガジン】 (182)
【須賀達郎】 マックミランの女子野球部  1球目 (663)
【氏家ト全】 生徒会役員共 【五十七手目】 (588)
何故マジコはダブルアーツに負けてしまったのか? (183)
--log9.info------------------
Radio Caroline☆レディオキャロラインpart8 (576)
arcorhyme (134)
cune 高純度専用 (130)
UNDER FOREST (119)
サニーデイ・サービス 11 (167)
ジン Part7 (595)
邦楽(グループ)(仮)@2ch掲示板 (686)
【充電中?】東京エスムジカ 4【HP更新なし】 (441)
【ESCOLTA】 エスコルタを語ろう *3 (133)
【LDH】Love Part1【EXILE妹分】 (690)
☆Sweet Vacation Vol.6〜Re;未来派宣言〜☆ (660)
シカゴプードル/Chicago Poodle 【一】 (144)
アカペラグループ【チキンガーリックステーキ】 (222)
【Baby】  うぶごえ10  【Boo】 (881)
【ヤスタカ】コルテモニカ/COLTEMONIKHA 2【景都】 (492)
BUGY CRAXONE diary (185)
--log55.com------------------
ガンダムの中でうまいと思った声優は誰の声?
もし0083の主人公がアムロだったら第2話
ここが変だよアニメ版ユニコーン
【MSイグルー】 MS IGLOO 第56話 【重力戦線】
敵の補給艦を叩け
ガンダムオタをマジギレさせる言葉
Gジェネオリジナル機体を語るスレ
ガンダムで勘違いした事と後に知った現実を語るスレ