1read 100read
2013年07月おもちゃ534: 【冬コミ】大嶋ロリフィギュア44【ヴィネットちゃん】 (563) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆聖闘士星矢玩具総合スレ249☆ (747)
■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_36 (382)
■武装神姫_BATTLE_RONDO>>PART_36 (382)
一番くじ◆246枚目◆ (997)
【映画化】ひみつのアッコちゃんのコンパクト (127)
◆ROBOT魂 総合スレ 197体目◆ (428)

【冬コミ】大嶋ロリフィギュア44【ヴィネットちゃん】


1 :2006/12/04 〜 最終レス :2013/02/24
海洋堂リカヴィネ、リセヴィネ、週刊わたしのおにいちゃん、
新横浜ありな and more… 大嶋優木タソの作品総合スレです。
コミックマーケット71(12月29日〜31日)で
発売予定の新作「ヴィネットちゃん」
http://www.vignette-chan.com/
kaiyodo.net
ttp://www.kaiyodo.net/ http://www.kaiyodo.co.jp/
白詰草話
ttp://www.littlewitch.co.jp/game/index.html
リカヴィネ公式HP
ttp://www.takaratoys.co.jp/kt_figure/licca/
週刊わたしのおにいちゃん公式HP
ttp://www.wata-oni.net/
リセヴィネ
ttp://www.m-2.jp/gamemagazine/schedule_event/summary/20040127_wfinfo.htm
ヴェネチア・ビエンナーレ
ttp://www.jpf.go.jp/j/culture_j/news/0403/03-03.html
前スレ【3/14販売開始】大嶋ロリフィギュア43【おしゃれ泥棒】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1110416261/
過去ログ・関連スレ・関連情報などは>>2-10あたりに

2 :
2げっと

3 :
<ラインナップ>
ラブひな・ウォーターライン1弾/7種(前原しのぶ、カオラ・スゥ)
ラブひな・ウォーターライン2弾/8種
C-Works×海洋堂・ラブひなアクションフィギュア/6種+リペ1種
ちょびっツ・原作版/5種(ぱんつぱんつ・シャワー・すもも)
ちょびっツ・アニメ版/5種
新世紀エヴァンゲリオン4『マグマダイバー』/5種(ミサト)
白詰草話・通常限定版/8種(透花・沙友)
白詰草話・ゲーム限定版/3種(透花・沙友)
白詰草話・コンプティーク限定版・リトこ(原型:榎木氏)
パンダコパンダ/8種(パンちゃんと登校 )
WF2001・ワンダちゃんボトルキャップ/4種
WF2002・ワンダちゃんボトルキャップ/4種
WF2003・ワンダちゃんのひなあられ/4種+SP2種
リカヴィネ/5種
週刊わたしのおにいちゃん/5種+プレビュー1種+増刊1種
WF2004・リセヴィネ/5種+SP1種
トランスフォーマー/5種(アイちゃん他)
新横浜ありな(ヴェネチア限定)
WF2005・ワンダ&リセットのおしゃれ泥棒!/8種
トランスフォーマーキスぷれ コンボイ×メリッサ
トランスフォーマー キスぷれ あたり × オートルーパー
*クリアは除外しています

4 :
<過去スレvol.1>
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレッド【週兄】
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1059/10599/1059918467.html
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ2【週兄】
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1059/10599/1059982890.html
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ3【週兄】
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1060/10601/1060153861.html
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ4【週兄】
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1060/10602/1060261312.html
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ5【週兄】
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1060/10603/1060352388.html
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ6【週兄】
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1060/10605/1060528074.html
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ7【週兄】
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1060/10607/1060701800.html
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ8【週兄】
http://hobby.2ch.net/toy/kako/1061/10611/1061105012.html
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ9【週兄】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1062085855/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ10【週兄】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1064078511/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ11【週兄】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1065939022/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ12【週兄】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1067932115/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュアスレ13【週兄】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1069860657/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュア14【わたおに】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1071583631/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュア15【週兄】
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1072412531/

5 :
<過去スレvol.2>
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュア16【わたおに】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1072794888/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュア17【わたおに】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1074271262/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュア18【わたおに】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1074359377/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュア19【わたおに】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1074595007/
【リカヴィネ】大嶋ロリフィギュア20【わたおに】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1074878452/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア21【リカヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1075153029/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア22【リカヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1075441389/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア23【リカヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1075564689/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア24【リカヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1075862094/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア25【リセヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1076131091/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア26【リセヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1076514081/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア27【リセヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1076711134/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア28【リセヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1077123069/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア29【リセヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1077443507/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア30【リセヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1077536303/

6 :
<過去スレvol.3>
【リセヴィネ】大嶋ロリフィギュア31【転売天国】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1077614987/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア32【リセヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1077854898/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア33【リセヴィネ】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1078411606/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア34【リカヴィネ2?】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1078720769/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア35【天パ軍団】
ttp://hobby.2ch.net/test/read.cgi/toy/1079455082/
■わたおに■大嶋ロリフィギュア36■ヴェネチア■
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/toy/1081270822/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア37【TF】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/toy/1085478877/
【わたおに】大嶋ロリフィギュア38【TF】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/toy/1087376748/
【新横浜あっりな】大嶋ロリフィギュア39【増刊号】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/toy/1091016636/
【原画集 】大嶋ロリフィギュア40【新横浜ありな】
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1092538428/
【妹はもう】大嶋ロリフィギュア41【おしまい?】
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1097076487/
【着せ替え】大嶋ロリフィギュア42【ワンダ・リセット】
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1107606193/
【3/14販売開始】大嶋ロリフィギュア43【おしゃれ泥棒】
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/toy/1110416261/

7 :
一応立ててみた 
追加、修正等あればお願いします。

8 :
我が青春のスレ復活乙

9 :
立てるなよー、知名度が上がって買いにくくなるじゃないか。
とかいいながら、>>1乙。
まだあんまり話題になってる感じはないね。ギャルガチャスレでもするっと流されてたし。
何時に行けば買えるだろうか?

10 :
書き忘れ。
ワンフェスの方でも同じ事やるらしいね。
『ヴィネットちゃん』と対になる形の『ワンダちゃん』だって。
リペイントは止めて欲しいけど、この値段ならやりそうだよな…。

11 :
俺は人気でそうだと思うんだが、フィギュアメインのイベントじゃないし、実際は人気出ねえんかな。

12 :
純粋に大嶋フィギュアが好きな人間以外にしてみりゃ
今更……って感じなのかも……。
個人的には久々の新作で嬉しい

13 :
これ、販売するのって3日の内、何日って決まってるの?
それとも、3日間に分けて売るとか?

14 :
今日生まれて初めてコミケのカタログ買ったけど
なんだこれは?
電話帳みたいだ。
ディーラー配置図が3枚もあるぞ
ワンフェスとはだいぶ勝手が違うな、
苦しい戦いになりそうだゼ、、、、、

15 :
2月にも並ぶのがつらいなぁ。
ワンフェスは特に買う物ないし、格好が明らかにモデラーの人達と違うから浮きまくって嫌だ。
とはいえ、普段コミケにも行かないけど。
それでも、新作がヴィネットなのは嬉しいな。
もう一度、流行がヴィネットにならないかな。

16 :
楽画喜堂に晒された。

17 :
コミケカタログで新作情報知ってここきたけどあまり話題になってないのか
企業ブース行ったことないが今回は行ってみるかな

18 :
マジで静かだよな。
行きつけのスレでこの話したら喜ばれそうなんだが、買う奴(転売屋も)
増えるから話題に出してないw

19 :
秋葉のヲタの多さで限界なのにコミケなんて行ったら憤死してしまう…転売ヤーから買うしかないや

20 :
折れもコンビニ売り以来のヴィネやおにいちゃんのファソだが
色々語るのを我慢して、皆が手に入るコミケ後まで
ここには書き込まない。またな!

21 :
つか、下げろよオマイラ。

22 :
>>1
これ左から二番目が邪心化してるぞ
目がグロい

23 :
>>13
企業ブ−スは3日間とも売るよ。
3日間それぞれに個数割り振る場合と
限定数が終了したら2日目だろーが
それで終わりって場合があるけど。
詳細はそのうち出るだろう。

24 :
人気ブースは2日目までにほとんど売り切って3日目は雀の涙ほどしか出さないとか良くある。

25 :
在庫を残さずに売り切りたいからこんな売り方?か・・・
分かるけども何か残念です・・
いままで追っかけてきたけど、もう(ry

26 :
まぁ型月や8月よりは列は短いだろうな
欲しい人は当日行けば買えそうだが

27 :
リセヴィネの時とコーディネートはこーでぃねーとの時って通販あったんだっけ?
地方の人はそれで買えたんだろうか。
今回はない、ってことになってるけどどう転ぶか分からんよ。
まぁ、それでも俺は始発で買いに行くけど。始発ならどうにかなるだろ、多分。
それよりも画像見て、盛り上がってきて、ついついキスぷれv買っちまったw

28 :
各フィギュアの題名? が公開された訳だが、
なんか元ネタありそうな名前だね。
blogの方も「ぶーたれる」ってなってるけど、「ブートレッグ」と掛けている?

29 :
>>27
通販じゃなくてホビーロビー売りじゃなかったけ?
しかもあっという間に完売。
欲しけりゃコミケ行くかオクで落とすしかないんじゃないだろうか……

30 :
>>29
そか、つもり今回もいつものことじゃん。
>>25もなにを今更。
確かにむかつくけどな、海洋のやり方。

31 :
公式、必死だな。
盛り上げたいのは分かるんだが、自分とこでやれよ。
ってか盛り上げといて、「転売屋しか買えませんでした!」 ってのはやめてくれよ。
昼頃行っても買えるぐらいにして欲しい。

32 :
多少余ったところでHLかWFで売れば
あっという間に捌けちゃうんだから
多めに作ってもらたいもんだ……
でも海洋だしな……_| ̄|○

33 :
http://www.vignette-chan.com/revewer.html
ちょwwwwww必死すぎ

34 :
で、今日のブログってなんのこと言ってるの?
ハロプロ関係?

35 :
電波なブログ見てたら買う気失せてきたな

36 :
俺は買うがな。

37 :
「半年前のあのニュース」ってなんのことなんだ?

38 :
三日坊主抜けたらもう更新停止か
ひどいな

39 :
あ、パースの取り方格好いいな。
絵が綺麗な人より、こういうパース格好良い絵の人の方が見てて飽きないな。

40 :
http://taste.style.coocan.jp/hobby061215.htm
http://otakugoten.sakura.ne.jp/figure02/200612/1214vignette.html
http://blog.goo.ne.jp/haluhi_rx78/e/c54156b04e0890aa7af22241dfd36163
http://kansaitei.la.coocan.jp/hobby/2006_12/vignette-chan.htm
http://www.earlbox.sakura.ne.jp/#20061214

41 :
まんまリカヴィネの続きだねぇ。
出来は良さそうだ。
>>37
紺野のモー娘。脱退かなあ。

42 :
>40
出来レースっぽい選択だなあ。
ウォークマン騒ぎからもう一年経つのか…

43 :
「いちごのつぶつぶ」の意味がわかりませぬ。

44 :
抽選とかじゃなくて有名サイト選んでるだけじゃねーかw

45 :
>>40
追加投下
http://www10.ocn.ne.jp/~mojya/
http://okadai.blog62.fc2.com/
http://kombu-blog.cocolog-nifty.com/
http://office-saiun.to/nya-ko/
http://blog.goo.ne.jp/zet-0331/
http://yaplog.jp/pumi235/
http://www.yo.rim.or.jp/~tatukawa/
http://park12.wakwak.com/~calura/
http://hk.dmz-plus.com/
http://blog.net-comic.com
http://www.koalanet.ne.jp/~deadash/
http://www.cutanews.com/
http://www.kansmemo.com/
http://karakuri-kissa.net/

46 :
どーでもいいけど

47 :
5めい、ちゃうやん?

48 :
>>45
なんか必死だな 
おしゃれ泥棒の悪夢が忘れられないんだろうな

49 :
只の宣伝だと確信しました。

50 :
>>49
アッー!の宣伝なのかアッー!?

51 :
こんな必死にならなくても、大嶋ょぅι゛ょ フィギャーだったら
出せば売れるモンだと思ってたんだが

俺が出る度に買ってるってだけか('∀`)'`,、

52 :
Blogを使って宣伝するの流行ってるんでしょ?
なんていうんだっけ?評判がウイルスのようにネット上に拡散していくらしい

53 :
>>51
>出せば売れるモンだと思ってたんだが
最近はそうでもない。
だから必死だったり今までやってなかった宣伝方法使ったりしてるんジャマイカ?

54 :
公式ページ見た。
めちゃめちゃ欲しくなった。
絶対買う。

ライトセーバーを。

55 :
>>54
オレモオレモw
あのライトセイバーって日本で普通に買えるのかな。
ハズブロのってことでググって見たけどよく分からんのよ。
SWスレには情報無いし…

56 :
ニュースサイトやレビューサイトで「抽選倍率高かったんだろうなあ」とか書いてあるのが白々しくて笑う。
こういうやり方するなら最初から抽選なんて書かずに選考行いますって書けよ。
期待しちまったじゃねーか。

57 :
メンツ見てるとどう見ても作為的だもんな……
まぁそれなりに名の通ってるレビュ−サイトとかじゃないと
わざわざサンプル送ってやっても意味ないわな……

58 :
やまとがアキバ人使って宣伝してるのと同じ。
海洋神話はとっくに崩壊してるし、最近の食玩サイズは昔に比べたら酷いもんだよ。
しかし、フィギュアの需要が色っぽサイズに移行してるから今回のは賭けでしょ。
海洋も売れ残りだけは絶対に避けたいところだと思う。

59 :
大嶋に限って言えば、あのサイズで妙にペドいのが
机上に並んでる、ってのがいいんだけどねー (´・ω・`)
確かに時代は色ぽサイズだよなー

60 :
色ぽは日本の住宅事情を全く考えてない


61 :
桃さんキター

62 :
>>53
俺もSWは全然わかんないけど
ライトセーバー専用のスレがあったよ。

63 :
>>53じゃなかった>>55

64 :
こういうの色々宣伝して売るのはいいんだけど
どうせ普通に行っても買えないしな
朝から並んでさらに中で並んで、だろ?
そしてアキバでプレミアついて販売ってか

65 :
>>64
それならマシな方でしょ
開場前に売り切れなんてザラだよ

66 :
そだね。
ホント、あちこちのサイトに協力してもらってまで
大々的に宣伝するくらいなら欲しい人みんなが手に入るくらい
作って欲しいもんだよ、無責任に感じる。
レスありがと。

67 :
でもこの状況で売り切れるのか?
ここに来てるやつらもほとんどいない感じだし。
実際はどれぐらいに話題になってるんだろう。

68 :
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4812430151/
この本のおまけの06年12月末にネット上で話題となった海洋堂製マル秘 萌え系フィギュアのシークレット版ってまさか…

69 :
とりあえず同人イベント板の企業スレでは
ほとんど話題に登ってない。
まぁ、あそこは「○○はいつもこういう売り方してるから
何時までに並ばないとムダ」みたいな情報交換のレスが
ほとんどで海洋は前回の情報のないから話題に
登らないだけかも知らんけど。

70 :
>>68
そのまさかなんだろうなあ…
サンプルレビューではシークレットを渡してないのか、
そもそも冬込みセットはシークレットが入ってなくてこれも買えという事なのかが問題
本イラネ

71 :
ポチった俺を誰か慰めてくれ

72 :
3000個限定か、このあたりがコミケでの目安になってくるのかなぁ
リセヴィネって何個くらい作られたんだっけ?

73 :
今予約したが、すでに本の売り上げ1位になってるんだが…。
どっかで紹介されてたのか?
つか、買えなかったら…orz

74 :
楽画喜堂にさらされてた

75 :
つか、『よつばと』越えて1位って、もう買えないよな。
なんでこんなに動きが早いんだorz

76 :
いくらなんでも自分とこ限定でkonozamaはないっしょ
いや尼だからわからんけどさw
ランクは数で動いてる訳じゃないよ

77 :
>>76
d、数で動いてる訳ではないのね。少しだけ安心した。
いや、でも尼だし。
平気でkonozamaしそうだw
…orz

78 :
この予約って3000以上取るのか?

79 :
なんかもう企画が全体的にグダグダだな

80 :
正直人に頼もうと思ってたけどこれ物凄い荷物になりそうだ。
初日に自分でいくしかないな

81 :
何か一つ一つの箱結構デカいっぽいしな。
でもって買ったらさっさと離脱するしかないか。
ついでに他のとこも見て行こうとかしたら
人波に箱潰されそう……

82 :
つロッカー

83 :
>>81
あの四角い箱が4つって認識でいいんだよな?
ありゃヤバイよなw

84 :
最初見たときはリカちゃんじゃん! って突っ込みたくなったが、
レビューで大きい画像を見ると、顔が大分違うね。
なんというか、つぶれ饅頭な感じ。

85 :
コミケってワンフェスみたいにカタログ無いと入場できないのかね?
海洋ブースしか行かないからあの、電話帳みたいなの買いたくないんだが

86 :
キスぷれ2シーズン目突入だそうで

87 :
>>82
コミケって会場のロッカー使えないよ。
先着順で預かってくれるクロークか
駅に戻って駅のロッカーしかない。

88 :
コミケ行ける奴はいいなあ…
地方民なんでオクに頼るしかないんだが、高騰するんだろうなorz

89 :
不安になって尼に問い合わせてみたら、
予約は、入荷予定数しか取ってないよ。問屋が物寄越さねぇからキャンセルでるんだよ。
ウチはなんも悪くないんだよ。
っていう旨の定型文送ってきた。
今ひとつ信じられない。

90 :
あのサイズのフィギュア1個つけて1500円増しかよ。
前の本は面白かったけど、本だけならこの後
安くなりそうだなw
>>70
書き方が曖昧でなぁ。
ここでしか手に入らないのかがわからない。

91 :
フィギュアが全4種なのに
トレカは5種というのが怪しいな。

92 :
>>68
売り切れたな、当日売りはないのだろうか

93 :
Amazon限定だから尼だけで三千部売り切って終了なんじゃないのか?

94 :
>>93
物がものだけにほいほい再販するものでもないしねえ
取りあえず予約しといて良かった

95 :
一応予約入れといたわけだがww

96 :
アマゾンはとりあえず予約して置けばいい。
後でキャンセルしとけばいいし。何なら先払いにしとけば、問題ないし。

97 :
ただなー、タラコが企んでるって聞くと途端に不安になるんだが。
関係ない妙なモノが付録なら速攻キャンセルだな。
=====以下引用=====
▼ところで、書籍売り上げベスト1はありがたいのですが、注文した皆さん、
どんなフィギュアがつくのかまだ発表されてないのにいいんでしょうか(~_~;
海洋堂としてはとっとと発表しちゃいたいんですが、あさの氏のたくらみで
年末ぎりぎりか来年まで言えないのですよ。

98 :
>>97
ヴィネットちゃんのシクレだったらコミケの時期にはわかるんじゃね?
んで発売日は1/15?とかだから、関係ないゴミだったらキャンセルすればおk

99 :
振込みにしといて、振り込まなければ良いだけの話。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
貯金伝説バンククエスト (167)
フィギュア黙示録カイジ (291)
S.H.MonsterArts Vol.16 【ゴジラ etc】 (194)
やまと・アルカディア製マクロストイ■102■ (138)
(っ゚Д゚)っ水水【ウォーターガン】水水ヽ(´∀`ヽ) (932)
フロントミッションのアクションフィギュアPART8.1 (542)
--log9.info------------------
大阪湾でサーフィンできる?! (198)
ステッカーについて語りませんか? (173)
【心霊】サーフィンの怖い話【幽霊】 (156)
【チョット】彼女がサーファー【心配】 (177)
ロンボおもすれー ( ^ω^) (106)
☆ネット通販⇒サーフィン☆ (101)
【ロング】禿・肥・爺【海苔】 (136)
★★サーヒン人口過多を考えるスレ★★ (117)
「てんかん」患者です。スキューバをやりたい!! (145)
サーハーに役立つサイト (157)
100本以下のダイバーの質問に答えるスレ (103)
どんな質問にもマジレスするスレ (127)
■〜〜〜四国のダイビング■〜柏島〜■ (192)
トリップに住所を入れて同じだったらサーフィン (117)
「イザリウオ」ってなくなるの? (158)
サーフィンできる著名人 (175)
--log55.com------------------
スキーは何故こんなにダサイのか?32
【19秋】中国地方のゲレンデ78
☆バッジテスト1級を目指してる奴ら93★
【宿泊】スス素泊まり系【ホテル】
ソチ五輪スノボの銅・平岡卓が5人ひき逃げ事件
このスキーヤーの会合動画マジで笑える
軽井沢プリンスホテルスキー場3
◆◇北海道のスキー場 part46◇◆