1read 100read
2013年07月国内サッカー218: 中山雅史がうざい (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サンフレッチェ広島のスタジアム問題8↑↑↑ (943)
サントリーチャンピオンシップの思い出 (255)
Jリーグフラグ大辞典 (264)
◇AAグランパスPart16◇ (811)
【清水・新潟・大宮・愛媛】オレンジ系サポ雑談スレ25 (106)
◆浦和レッズレディース Part25◆ (505)

中山雅史がうざい


1 :2013/03/03 〜 最終レス :2013/07/08
知性が感じられない
芝居臭過ぎるんだよ
中山がCMに出てもリーグの発展に寄与しない
邪魔にしかならない

2 :
>>1
まあ、その上を行くお前は誰も抜く事はできないけどな!

3 :
いいことじゃん
結局は俊さんの引退待ちだよな

4 :
>>1
中山は頭いいよ
わざとああいうキャラ演じてるんだよ

5 :
そう?そうかなぁ?

6 :
J20周年とかやってるけど、元年はJリーガーじゃなかったよね

7 :
>>1
お前のこのクソスレ立ての方がJリーグ発展の邪魔

8 :
>>1まずお前は働け。

9 :
うるさい

10 :
白石みほパンツ事件
嫁ブラ発言
さすが変態の聖地
変態横綱を出した市である

11 :
ゴン中山の時は一重だったよね
顔が別人。活躍していた時の顔に戻したら。
今は二重瞼だし、昔の あの笑ったときの細い目がよかった。
表情も暗いし かえって老けた。

12 :
18歳の宮市はフェイエノールトの一員としてオランダで無双








24歳の永井はベルギーでベンチ外

13 :
Jリーグ得点王のハーフナー…………オランダリーグでベンチ



Jリーグで32試合15ゴールの李忠成………プレミア二部で7試合1ゴール、プレミアでベンチ外



史上初のJリーグ2年連続得点王の前田……プレミア二部のテスト落ち

14 :
>>1の不人気さに嫉妬

15 :
中山は喋ると価値が下がる

16 :
>>1はハゲ

17 :
>>1
とりあえずR

18 :
>>1
こんなスレを立ててしまった事を申し訳なく思ってもうRる

19 :
>>1はゴンの増毛に嫉妬

20 :
テレビでバカキャラやれる選手はいるけど
そういう選手は普段もバカ
黙々と練習するストイックさを持ってる選手は多いけど
そういう選手は普段もストイック
ゴール前で人の足元に頭で突っ込んで行ける獰猛なファイトを見せる選手はいるけど
そういう選手は普段も獰猛
インテリジェンスもあって
バカにもストイックにも獰猛にもなれる中山みたいな選手は少ない

21 :
とっととくたばれ

22 :
ごもっとも

23 :
>>4
Jリーグ初期は某大物芸能人に勘違いしてるとウザがられていた
私は森脇のほうが嫌いだ

24 :
所詮、湯船のお湯で身体洗うような大学出身
人ですらないんだよ

25 :
はやくしね

26 :
ゴンちゃんいいキャラしてるよ。タレントとしても引く手あまたという話も納得。
それに本業。
解説者としては初心者なのに、滑舌も良く、落ち着いていて分かりやすい。
サッポロ時代は失笑をかってたけど、引退した途端、男を上げたね。

27 :
>>1
なにも成し遂げていないお前が言えることじゃないよな

28 :
しゃしゃりでてくんなよ

29 :
消えろ

30 :
チンカス

31 :
[ テレビ東京:FOOT×BRAIN ] 今週の放送予定
ttp://www.jsgoal.jp/photo/00110600/00110638.html
今回は、意外と知られていないサッカーの最新トレーニング事情に迫ります。
本場ドイツ・ドルトムント、イタリア・ACミランの最新トレーニング、また日本で実践されている最新トレーニングまで網羅。
中山雅史、都並敏史の両アナリストは現役時代ケガに悩まされてきただけに、トレーニング事情には興味津々の様子…
最新とはいっても何もプロ選手のためだけではありません。小学生でも明日からできるトレーニングを紹介します!!
明日からできる!サッカー最先端トレーニング
【放映日時】3月23日(土)23:05〜
【ゲスト】篠原菊紀(東京理科大教授)
【解説】中山雅史(元日本代表)、都並敏史(元日本代表)

32 :
国へ帰れ

33 :
>>1
おまえ小倉だろ

34 :
>>1
中山の功績馬鹿にスンナ

35 :
1日1回携帯でageてる粘着がキモい

36 :
徹子の部屋

37 :
中山はオワコン

38 :
要らね、ウザイ

39 :
ゴンがウザいというより
同じCM(しかも濃い目)ばかり流すスカパーがウザい

40 :
ジジイくたばれ

41 :
なんかの景品のゴン目覚まし時計がうちにある
未だ現役
かなりうるさいが使える

42 :
誰かこいつヤっちゃえよ。
マジうざいからさ。

43 :
コイツ独特のつまらなさだよな
自分は「口が立つ」「トークが出来る」と思い違いしてるみたいだ

44 :
話し方が鼻につく。

45 :
結構かしこい人だと思うけど、キャラ作り過ぎ
解説とかやらずに現場に居てくれ

46 :
キモすぎ

47 :
1がな

48 :
これは

49 :
隠居希望

50 :
カズのがうざい
ゴンはおk

51 :
1がね

52 :
昔のように、もっとふわっとして欲しい。
今はなんか力みすぎてるように見える。
松木のように酒飲み感覚な感じで話して欲しい。

53 :
気持ち入りすぎてうざくなってる。普通に落ち着いてしゃべれよ
熱いのは違和感あるんだよ

54 :
頭が悪くないのは認めるからどうやって髪を増やしたのか教えろ ハゲ
さっぽろ行ったばかりの時は毛をむしられたヒナドリみたかったくせに

55 :
フィナ+ミノキシジルじゃない
40くらいになっても効くよ

56 :
>>54
ワロタwwww

57 :
[ 藤田俊哉送別試合の開催が決定 ]
Jリーグでベストイレブンに3度選出され、2001年にはMVPを受賞するなど、長年にわたり活躍をされた藤田俊哉さんの送別試合が、
5月23日(木)19:00〜東京・国立競技場で開催されることが決定し、ジュビロ磐田でともにプレーをした中山雅史さん、名波浩さんをゲストに本日会見が実施されました。
会見で中山さんは「僕ができる限りのことを、ピッチの中で5分間見せたいと思います(笑)。
俊哉がドキドキするというのは珍しいことなので、僕の方がドキドキしていますし、どれだけできるかわかりませんが、しっかり準備をしなきゃいけないと思っています。
(壮行試合が行われる)5.23(それぞれの数字を)足して”10”ということで、俊哉の番号になるんですよ。知ってました?
…と、先ほど名波が言ってました。使わせてもらっちゃいましたけれども、5.23にみんなが集まって、そこから日本サッカーを盛り上げていければと思います。
素晴らしいプレー、素晴らしいウォーミングアップがそこかしこで見られると思いますので、みなさんにぜひ足を運んでいただければと思います」と、来場を呼び掛けていました。
http://www.jsgoal.jp/photo/00111600/00111626.html
http://www.jsgoal.jp/photo/00111600/00111627.html

58 :
二重瞼にしたのと秘密の増毛がどうにも女々しくて嫌いになった
ヤマハの頃が一番輝いてたな

59 :
バカ

60 :
年食って目が落窪んで来ると二重になる
薬飲めば軽度のハゲは治る
     劇    終

61 :
札幌行く直前はただ短髪にしただけのはずだが

62 :
ゴン

63 :
タンスにGON

64 :
>>23
広島サポはしねカス

65 :
札幌(笑)に行って経歴を汚したよな。

66 :
Jリーグ20周年記念企画『Jクロニクルベスト』最終投票結果発表
○ベストイレブン
ポジション/選手名/所属チーム
GK/川口 能活/ジュビロ磐田
DF/松田 直樹/横浜F・マリノス
DF/中澤 佑二/横浜F・マリノス
DF/井原 正巳/浦和レッズ
MF/遠藤 保仁/ガンバ大阪
MF/中田 英寿/ベルマーレ平塚
MF/中村 俊輔/横浜F・マリノス
MF/名波 浩/ジュビロ磐田
FW/三浦 知良/横浜FC
FW/中山 雅史/コンサドーレ札幌
FW/ストイコビッチ/名古屋グランパスエイト
※所属は現所属またはJリーグ最終所属(当時表記)
受賞おめ!!

67 :
解説のときはおとなしいからまだ許される。
解説のときにうるさかったら松木と同レベル。
逆にミラクル9に出た松木はおとなしかったが、
あれが本当の松木なのか?

68 :
【藤田俊哉送別試合】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00155994.html
●中山雅史氏:
「(アシストしましたね?)
今まで散々俊哉からはパスをもらいましたし、ディフェンスの足に引っ掛からないように意識しましたし、俊哉だったのでパスを流しました。
主役が点を取ると盛り上がりますしね、力を貸すことができて良かったです。
(最後は藤田選手のシュートを身をもって止めました)
何のことだっけ??(笑)あんな終わりがあっても良いですね。最後は同じポーズでピッチに横になって空を見れば気持ちがいいねってね!
(藤田選手はどんな存在でしたか?)
心のよりどころです。試合中にミスをしても励ましてくれましたし、プライベートでも俊哉が誘ってくれますし、(年下ですが)兄貴みたいな存在です。
今日これだけの人数が集まるんだから、それだけの人間だということだと思いますし、俊哉にとっても良い試合が出来たのではないかなと。
(指導者への道は)思い切ったチャレンジだと思いますし、苦しむのは想定の内と話をしていましたが、そういうことをさらっと言える強さは頼もしいです。
期待しています。Jリーグが開幕して20年経ちましたが、今まで当たり前ではなかったことも今では当たり前になっています。
俊哉がコーチとして、その道を切り開いてくれると思います。日本を取り巻くサッカーの世界がどう変わっていくのか楽しみですね」

69 :
カズが証言してた
あいつ、ホントは暗いんですよ。
部屋にいるときは本とか読んでて。

【結論】
ゴンは「ビジネスうざ」。
食ってくために、うざいキャラを演じてるだけ。

70 :
>>69
そういう部分もあるってのはとっくに知れ渡ってると思ってたけど、違うのか?
でもムードメーカーであることは間違いないよ
2002年の代表でもそのためだけに呼ばれてたしな

71 :
>>70
サッカー好きは知ってるし理解してても、そうでない人は地だと思ってリアルにウザいと思うんじゃないか?
めちゃイケの「キンタロー。vs板野」という演出をマジだと捉えて炎上したことみたいに。

72 :
うぜぇんだよ

73 :
やっぱなんか今のゴンは力入り過ぎて見てて疲れる。
4試合連続ハットの頃の輝いたプレイや言動を見てきたものとして
今の状態は悲しいというか何というか…

74 :
目障り、とっとと消えろ
ハゲ

75 :
ゴンさんとサッカーしたいわー

76 :
工藤を認めてくれたからうざくない

77 :
ゴンのテンションは嫌い
でもああいうのが好きな人もいるんだしああいうキャラ作りは
好き嫌いが出てしまうのも仕方ないだろう

78 :
消えろボケ

79 :
とっととしね

80 :
いますぐしね

81 :
とっとりしまね

82 :
うざい

83 :
解説にキャラはいらないよ。いい歳してうるさいだけで痛いよ。沢登だけで十分だな〜。

84 :
沢登なんて地味キャラじゃマスコミの日本サッカーの扱い、先細りだよww

85 :
中山雅史氏“どうして増えたんだ”増毛疑惑の真相を告白
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/05/kiji/K20130605005950590.html
 サッカー元日本代表FW中山雅史氏(45)が5日、都内で行われたアデランスピンポイントチャージ新商品発表会に出席した。
自髪を活かして気軽にスピーディーに増やせるリアル増毛「ピンポイントチャージ」のイメージキャラクターに抜てきされ、
12日から放送される新CM「登場」篇、「技術訴求」篇にタレントの佐々木もよこ(27)ととも出演する。
 「僕も一回薄くなって“どうして増えたんだ”って疑惑は耳にする」と切り出し、髪の毛が増えたのはアデランスの力ではなく
「ポジティブに生きてきてこうなりました」「毎日のマッサージと、色んな物を食し、色んな物をぶっかけここまできた」と自身の努力であることを強調。
その上で「いざとなったら僕にはピンポイントチャージがありますから」とPR。
「オレはキミを信じる!だからキミは、アデランスを信じてくれ!」とCMのセリフを絶叫した。
 この日は元J1鹿島FWアルシンド氏(45)も駆けつけ「友だちなら当たり前!!」とごあいさつ。
この日応募受付が始まる「Mr.アデランスコンテスト」はグランプリ賞金300万円。
アルシンドは審査員を務めるが、この度、自身も増毛に挑戦する。「かっこよくなっちゃうよ」と参加を呼びかけた。

86 :
まだしんでないのか

87 :
松木なんたらよりマシ

88 :
>>87
まぁ、松木もシロート向け限定でビジネスうざなんだけどな。
BSとかではまともなんだけど、落ち着きすぎてて「らしくない」っつうか。

89 :
水内とか野々村よりマシ

90 :
“因縁の男”と再会 ゴン「そのまま蹴れよ〜」
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/11/kiji/K20130611005986730.html
W杯アジア最終予選B組 イラク−日本 (6月11日 ドーハ)
 テレビ解説のため現地入りしている元日本代表の中山雅史氏(45)が“因縁の男”と再会した。
 イラクのチームマネジャーを務めるライト・フセイン氏(44)は、
93年10月28日の「ドーハの悲劇」で後半ロスタイムにショートCKを蹴り同点弾を演出した元イラク代表選手。
2人は試合前日の監督会見で約20年ぶりに顔を合わせた。
中山氏はあと一歩でW杯米国大会出場を逃した激戦を振り返り「(ショートCKではなく)そのまま蹴れよ〜」とツッコミを入れた。

91 :
ウザいというか、
喋る時いちいち目を見開くよね、この人。
あれやんないと喋れないのか、まぁもうクセなんだろうけど
見てるとイライラしてくる。

92 :
ウザいのは事実だろ。
ただ、ウザくてうるさくても好きだが。

93 :
キモ

94 :
こいつも松木と同じスヴェンソンの植毛だろ

95 :
スヴェンソンで増毛

96 :
黙れハゲ

97 :
ゴンよりHUNTER×HUNTERのゴンさんに解説して欲しい。

98 :
スヴェンソンで増毛

99 :
スヴェンソンで増毛

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆日本サッカー界に政治思想を持ち込むな!!◆ (179)
◆AAレッズ part12◆ (412)
【JFL】MIOびわこ草津Part12【滋賀】 (877)
犬猿の仲のサッカー関係者 (197)
■□■一人でサッカー観戦 Div.33■□■ (775)
Jリーグ総合★1 (137)
--log9.info------------------
東野幸治ファンスレ7 (126)
春日俊彰 Part211 (328)
5upよしもと芸人スレpart92 (688)
麒麟です Part4 (342)
オードリー【Part3169】 (256)
オセロ中島って (155)
おぎやはぎpart55 (732)
タカアンドトシ【82】 (281)
ももいろクローバーZ (199)
BKB バイク川崎バイク (193)
将来、通販番組に出てそうな芸人 (367)
バイトしてる芸人・してない芸人 (159)
バカリズム Part26 (144)
サンドウィッチマン Part247 (876)
石橋×石川】他人を待たせる常識無い人間性 (169)
爆笑問題 Part95 (516)
--log55.com------------------
【PS4用】ヘッドセット【オススメ】
★                  ハウジング 2
ファイアーエムブレムトラキア776を語るスレ 70章
【PSTV】PlayStation TV Part38【VitaTV】
ゲームブックを語る夕べpart56
PS2今更買ったんだが面白いゲームないか? Part36
メダロットシリーズ愚痴スレ
ヴァニラウェア