1read 100read
2013年07月スマートフォン149: 【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」 part44 (669) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo P-04D Part1 (645)
docomo Ascend D2 HW-03E (170)
au ARROWS Z ISW13F by FUJITSU Part16 (677)
au IS03 by SHARP Part236 (938)
SoftBankからXperiaが出ない理由 (137)
【ROM焼き】 au Xperia VL SOL21 Root1 (933)

【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」 part44


1 :2012/10/30 〜 最終レス :2013/07/01
■公式
2chMate | AIRFRONT, Inc.
http://www.airfront.co.jp/labs/2chmate
2chMate - Android マーケット
https://market.android.com/details?id=jp.co.airfront.android.a2chMate
2chMate - nikenoの物置 (dev版2chMate配布サイト)
http://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate
2chMate Twitter
http://twitter.com/2chMate
■前スレ
【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」 part43
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1332806166/
■よくある質問・Tips
http://www.airfront.co.jp/labs/2chmate/help
http://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate/tips
質問はテンプレ>>2-4読んでからすること
次スレは>>970が建ててね

2 :
■機能追加要望は以下のサイトを読んだ後、既出でなければこのレスに安価してください。
不具合・要望まとめ
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/48.html
※重複する要望を何度も書き込む行為はご遠慮下さい。

3 :
■不具合報告は以下のサイトを読んだ後、既出でなければこのレスに安価して下さい。
不具合・要望まとめ
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/48.html
※既知の不具合を何度も書き込む行為はご遠慮下さい。

4 :
■関連スレ
2chMate スキン総合 Part16
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1345514231/
2chmate 2次スキン総合 7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1347940651/
2chブラウザ「2chMate」質問スレ Part7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1350832554/

■関連サイト
【専ブラ】Android用2chブラウザ@wiki
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/
【専ブラ】Android用2chブラウザ@wiki - 2chMate
http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/13.html
Android用2chブラウザ用のアップローダー
http://ux.getuploader.com/android_2ch_skin/
開発ブログ
http://d.hatena.ne.jp/gae+eyo/searchdiary?word=*%5B2chMate%5D

5 :
1とりあえずR

6 :
>>1

Rって言ってる奴は理由を書こうぜ!

7 :
>>6自演乙
>>1R

8 :
>>1
R。
>>6
R。
>>7
R。
>>8
R。

9 :
>>1
(お・ω・つ)

10 :
自演R

11 :


12 :


13 :
なぜたてた!

14 :
坊やだからさ

15 :
本スレはこちらでーす
【専ブラ】2ちゃんねるブラウザ 「2chMate」 part55
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1350780018/

16 :
そやね

17 :
そやろか

18 :
そやそや

19 :
そやかて

20 :
そやそや

21 :
>>13
向こうはガキばかりだから
ここは隔離スレとしていいんじゃない?

22 :
せやな

23 :
ちゃうちゃう

24 :
チャウチャウちゃうん

25 :
チャウチャウちゃうんちゃうん

26 :
ちゃうちゃうはチャウチャウとちゃうよ。

27 :
チャウチャウちゃうんかも知れんが、チャウチャウちゅう可能性もあるんとちゃうか?

28 :
イティオス

29 :
アディオス

30 :
イデオン

31 :
IDEOS使ってマス

32 :
お気に入り全更新したとき進捗のプログレスバーが途中で一旦停止したみたく遅くなるんですけど板とか鯖の相性の問題ですかね?

33 :
広告消せないのか

34 :
>>32
鯖落ちしてると長い間止まるよ
鯖落ち判定付けて回避出来たら良いと思うんだが技術的に難しいのかね?

35 :
>>33
貧乏人乙

36 :
>>34
どうもです、鯖落ちはしてないみたいなんですけどねえ…
そういう時は板個別でリロードしてみた方がいいのかな

37 :
広告がエロいことエロいこと

38 :
広告ふざけんなよ?

39 :
いっそのことAdAwayでも仕込んだらどう? >広告

40 :
データの収得ができねぇお

41 :
そっか…

42 :
そんな日はにちゃんねるお休みして外に出かけよう

43 :
俺もデータの取得ができないと出るな
今日急に
板のスレッドタイトル一覧まで見れるが、その先に進もうとするとデータの取得が出来ませんでしたがでる
2chmate一回アンインストールしても駄目だった
アプリの不具合なんだろうか

44 :
書き込み時間を記録して130秒たってないなら書き込みデータ送らないとか出来ないのかなぁ。
PCの2chブラウザみたいにカウントしろとは言わないからさ。
連続投稿で蹴られてイライラすること多いんだけど。

45 :
>>44
出来るだろうけど、問題はその130という数字をどこから持って来るかだ

46 :
>>45
本体の時計。レスマーク付ける処理の後当たりに時計情報吸い出しといて。
書き込みはデータ送る前に差分チェック。

47 :
>>46
そうじゃなくて、忍法帖のレベルによって規制時間が変わるっていう話

48 :
忍法帖レベルは手入力設定で構わない。

49 :
2chMateで書き込みすんじゃん?
同じスレでいくつか書き込むと (3/5〇〇)とか出るじゃん?
時々自分の苗字が出てきてビビんじゃん?

2chMate 0.8.3/Sony Ericsson/SO-03D/2.3.7

50 :
うんお前バカじゃん?

51 :
スレ開こうとするとエラーがでる
再起動しても駄目です
ディレクトリーが読み取り専用になってるかも?って出てますけど
どこで設定するんですか?

52 :
質問スレに行ってください

53 :
テスト

54 :
>>52
質問スレはどこですか?

55 :
http://gazosoku.com/ をブックマークしとけ
VIPとかに貼られた画像が一覧で見れて便利
女神とか見逃さなくていいし捗る

56 :
最新バージョン、スレ開いて閉じて板更新するとお気に入り板に戻されるな

57 :
広告なしバージョンは広告がない以外に
無料のと何か違いはありますか?

58 :
パソコンならp2で書き込みできるのですがmate経由だとできません
正しい情報は入力していると思うのですが、ほかに何か一工夫必要なのでしょうか?

59 :
したらばなら一部俺もできない板があるな…
どこにも一切書き込めないってなら設定がミスってるとしか思えん

60 :
質問スレに行ってください

61 :
質問スレに片っ端から誘導したら
ここはただのグチスレ&通るかもわからない要望スレになるな
まあそれがここの存在目的なのかもしれんが
だとしたらみる価値ないなー

62 :
本スレに行ったら?

63 :
見る価値無いとか言って見てるww
しかも書き込みまでww

64 :
>>9
テスト

65 :
画像に安価ふって「グロ」って書くとモザイクかかる機能ありますよね?
画像交流スレでその機能を利用した荒らしが横行してて、まともな画像に片っ端からグロ安価つけてくるんですよ
それなら設定オフにすればいいじゃない、ってなるんですけど
その荒らしが定期的に動物の死骸や排泄物の画像貼りつけてくるんです
見たくないのでその都度IDあぼーんしてるんですけど、投稿のたびIDを変えてくるのでNGリストがいっぱいになってしまいます
違反申告しても規制される気配は今のところありません
こういったケース、皆さんならどう対策されるのでしょうか?

66 :
モザイク機能外せばいいじゃない
それでサムネで回避するか、サムネですらあまり見たくないならサムネのサイズを小さくするとか

67 :
のりぴー
かわいいなぁ

68 :
>>65
グロ

69 :
2chmateでbeログインできないの俺だけかね

70 :
>>69
IDかPASS間違えてるんだろ

71 :
あってるんだけどな
この糞作者舐めてんのか?あ?

72 :
お前だけだ
キモッ

73 :
>>71
前か後ろに半角スペース入ってないか確かめろ
情報弱者が一番よくやる失敗だからさ

74 :
ちゃんと入力されてるわ
ほかの専ブラならいけるんだけど・・・

75 :
beテスト
2chMate 0.8.3.17 dev/HUAWEI/GS03/4.0.3

76 :
beテスト2
2chMate 0.8.3.17 dev/HUAWEI/GS03/4.0.3

77 :
beテスト3
2chMate 0.8.3.17 dev/HUAWEI/GS03/4.0.3

78 :
beテスト4
2chMate 0.8.3.17 dev/Sony Ericsson/IS11S/2.3.4

79 :
テストじゃねーから消えろ

80 :
2chMate 0.8.3/samsung/ISW11SC/4.0.4

81 :
テスト^^
2chMate 0.8.3.17 dev/Sony Ericsson/SK17i/2.3.4

82 :
2chMate 0.8.3/samsung/ISW11SC/4.0.4

83 :
テステス

84 :
マーケットで最新版に入れ換えたらスレの一番下にあった次へボタンが消えてしまったんですが
これを入れたい場合はどうしたらよいですか?

85 :
質問スレに行ってください

86 :
張り付いてるくせにそんなのもわかんねーのかよ
ダメなやつだな

87 :
>>86
あんた誰だよ…
すみません、移動します

88 :
本スレは板移動したのにいつまでももこっちに残してるのがおかしいんだよね
有用な書き込みなんて何一つないんだからテストスレとして使用して使い切る方が有効活用と言えるだろう

89 :
(-_-;)

90 :
^^

91 :


92 :
ついこの前までガラケーでW2ch使っていたからまだまだ慣れないです
この専ブラはサムネのモザイクってできないのかな
グロこわいお

93 :
>>92
設定で常モザイク表示が有るよ

94 :
(T_T)

95 :
スレッド検索をしてもフォームが出てこなくなってしまった…

96 :
Mate使って書き込みの時、自動的にメール欄にレス番号がはいるんだけど
これって禁止できる方法ある?

97 :
末尾にジャンプのアクション→↑
がうまく反応してくれないなあ
なんでだろ

98 :
操作が悪いんだろ
感覚としては長押しじゃ無く半タップ→停止半タップ↑
こんな感じかな?

99 :
>>97
コンフィグ変えれば良いかも
俺は↑↑↓↓←→←→にしてる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Xperia go part2 (141)
Sony Ericsson Xperia play Part5 (979)
docomo ARROWS NX F-06E Part7 (738)
EMOBILE イーモバイル スマートフォン総合 芋6 (799)
docomo Optimus G L-01E Part9 (136)
docomo Xperia A SO-04E 初心者質問スレ part2 (307)
--log9.info------------------
けいおん!!は劇場版視聴率2.7%でその存在感を示した糞アニメ122 (617)
はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 7周目 (194)
スマイルプリキュア! ++SMILE PRECURE++ 515 (949)
輪るピングドラム181st STATION (142)
とある魔術の禁書目録総合346冊目 (810)
ハチミツとクローバー chapter.17 【ハチクロ】 (162)
魔法少女隊アルス Destiny17 (665)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち 50 (123)
ジュエルペット てぃんくる☆ その77 (621)
TARI TARI 第84節 (383)
恋風 (859)
てーきゅう 6球目 (765)
中二病でも恋がしたい!邪王真眼 Lv.143 (326)
【プリキュア名乗って】スイートプリキュア♪アンチスレ173【衰ません】 (457)
Fate/Zeroはまともな大人/Zeroな糞アニメ36 (145)
kiss×sis キスシス Part8 (448)
--log55.com------------------
yeah!めっちゃ堀江
あずまんが大王のMADムービー
( ゚∋゚) クックルFLASHクレクレ(゚∈゚ )
アニメーションなら『Toom Boom Studio』【安い!】
【気軽に】新テーマ・オリジナルスレ【雑談・投下】
夜鷹さんのMOONNIGHTについて語ろう
【Lingo】Macromedia Director【Shockwave】
オワタのFLASHゲームできたよー\(^o^)/