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2013年07月スロット機種215: ゴルゴ13 -薔薇十字団の陰謀- 7デーン目 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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ゴルゴ13 -薔薇十字団の陰謀- 7デーン目


1 :2013/07/02 〜 最終レス :2013/07/11
前スレ
ゴルゴ13 -薔薇十字団の陰謀- 6デーン目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1368542800/
純増2.8枚/GのG数管理型AT搭載
天井規定ゲーム数到達で天井AT(ゴルゴラッシュ)当選が確定
最大天井はハマリモードの1300G
規定ゲーム数は各滞在モードによって異なる 
・ハマリモード 最大1300G
・ 通常モード  最大 850G
・ 天国モード  最大 130G
※天井到達にAT当選以外の恩恵はなし。
1000円あたりのG数・・・32.2G
<狙い時・ヤメ時>
天国モードの天井130か、振分けの厚い565が2大ヤメ時
565まで打つデーニスト
565以降を当たるまで打つデーニスト
デーニストを大別するとこの2種類
※450以降を狙えば期待値プラスになる模様(残り時間が充分あることが条件)
失笑本ソースであてにはならないが、デーンしたい時の自分への言い訳に使える
※130、565ともに当該Gでいきなり強演出からの告知あり
演出が静かでもしっかりゾーン終了まで回すのが無難

2 :
■小役確率/通常時・AT中の打ち方について
<小役確率>
通常リプ 1/2.47
1枚役 1/14.1(合算)
4択ベル 1/2.05
弱チェ 1/98.1
強チェ 1/262
弱スイカ 1/75.3
強スイカ 1/819
弱チャ目 1/149
強チャ目 1/1638
最強チャ目 1/32768
中段チェ 1/65536
純ハズレ 1/65536
共通13揃 1/65536 ※ロングフリーズ役
※スイカ・チャ目はリプレイ扱いですのでこぼすことはありません
<打ち方・順押し>
左リール中段〜枠上にBARの下のチェリーを狙う
○角チェリー停止時はフリー打ちでOK
 →右リール中段にベルで弱チェリー →それ以外は強チェリー
○スイカ上段停止時は中リールにスイカ狙い(BARの上下)、右リール適当
 →斜めスイカ揃いで弱スイカ →上段スイカ揃いで強スイカ
 →斜めスイカ外れで強チャンス目 →上段スイカ外れで最強チャンス目
○中段チェリー停止時はフリー打ちでOK
 →狙えばBAR図柄が揃う
○下段BAR停止時はフリー打ちでOK
 →ハサミのリプレイテンパイ外れで弱チャンス目
 →下段に(BAR・アサルト・アサルト)停止で最強チャンス目

<打ち方・中押し> ※AT中の演出発生時におすすめ
中リール枠上〜上段にBARを狙う
○中段リプ・・・バラけ1枚orリプ 左右フリー
○中段ベル・・・ベル揃い1枚orベル 左右フリー
○中段スイカ(上段にBAR)・・・弱チェor弱スイカ 左チェ狙い右フリー
○中段スイカ(下段にBAR)・・・弱チャ目 左右フリー
 ※見た目は順押し時の強チャ目(スイカ小V)だが弱チャ目です 注意
 ※最初の手順でBARを中段に押しているとここから弱スイカもあり
○中段BAR・・・強チェor中段チェor強スイカor強チャ目or最強チャ目or純ハズレ
 次に左枠内にチェ狙う
 →角チェ停止・・・強チェ確定 右フリー
 →中段チェ停止・・・中段チェ 右フリー(狙えばBAR揃う)
 →下段BAR停止・・・純ハズレ(狙えばBAR揃う)
 →上段スイカ停止は右にスイカ狙う
   →上段スイカは強スイカ
   →中段スイカは強チャ目
   →下段スイカは最強チャ目
※中押しを要約すると、中段BARにすべての夢が詰まっているということ

3 :
■ゴルゴラッシュ(GR)について
初期ゲーム数50/100/310ゲームのG数上乗せ型AT 純増2.8枚/G
継続率や初当たりストックといった概念はなく、単発がデフォ
その分上乗せに全てを注いでおり、万枚突破率は1でも約3%を誇る
※最終G消化後に上乗せ抽選(当選率20%)&それをスルー後には引き戻し抽選があり
これを実質的な継続抽選と捉えることはできる
<初期G数について>
50/100/310のいずれかが選択される可能性があるが、基本は50
※初期310はレア中のレア(初当たり契機に依らず、0.1%で選択)
※初期100は確定3役(最強チャ目・中段チェ・純ハズレ)からの初当たり確定
<上乗せ抽選&GB抽選について>
小役成立時にG数上乗せ抽選とGB抽選をWで行っている
当選率は下記の通り(上乗せ当選率/GB当選率)
弱チェ 25%/0.1%
弱スイカ 5%/0.1%
強チェ 100%/25%
強スイカ 50%/30%
弱チャ目 0.18%/12.5%
強チャ目 100%/50.4%
最強チャ目 100%/100%
中段チェ 100%/100%
純ハズレ 100%/100%
1枚役2連    10%/0%
1枚役3連以上 100%/0%
各役のG数振り分けについては別記
<最終G消化後の上乗せ抽選>
GRの最終G消化後に全設定共通20%で上乗せ抽選を行う
ボタン連打演出に成功すれば骸骨がビターンとG数を叩きつけてくれる
当選時のG数振り分けは下記の通り
+30 90.0%
+50 7.32%
+100 1.53%
+200 0.92%
+300 0.69%
なお、GR消化中の裏乗せ分も同じ演出で表示されるため、
上記5種類以外のG数ならそれは裏乗せ分確定となる
<GR引き戻し抽選>
上記の最終乗せ抽選にも漏れた場合、ベルを2回こぼすまで(扉が開くまで)
レア役による引き戻し抽選を下記の確率行う
弱チェ&弱スイカ 5.0%
弱チャ目 12.5%
強チェ&強スイカ&強チャ目 100%

4 :
■GR/HGR/GB中上乗せゲーム数振分け(1/3)
・弱チェ 上乗せ率:25% 解除率:0.1% HGR:25%
・強チェ 上乗せ率:100% 解除率:25% HGR:0.5%
+10 64.6%
+20 23.0%
+30 10.1%
+50 2.0%
+100 0.1%
+200 0.1%
+300 0.1%
※弱/強チェのG数振分けは同じ
・弱スイカ 上乗せ率:5% 解除率:0.1% HGR:25%
+50 90.0%
+100 8.0%
+200 0.98%
+300 0.98%
・強スイカ 上乗せ率:50% 解除率:30% HGR:0.5%
+50 88.6%
+100 7.69%
+200 2.44%
+300 1.28%

5 :
■GR/HGR/GB中上乗せゲーム数振分け(2/3)
・弱チャ目(GR中) 上乗せ率:0.18% 解除率:12.5% HGR:0.2% 
+100 83.3%
+200 8.33%
+300 8.33%
・弱チャ目(GB中) 上乗せ率:25% 解除率:-- HGR:--
+10 28.3%
+20 25.0%
+30 17.8%
+50 15.9%
+100 13.1%
※弱チャ目のみGR中とGB中で当選率・振分けが異なる
・強チャ目 上乗せ率:100% 解除率:50.4% HGR:10%
+30 80.5%
+50 14.0%
+100 3.97%
+200 1.0%
+300 0.5%
・最強チャ目/中段チェ 上乗せ率:100% 解除率:100% HGR:25%
+100 70%
+200 20%
+300 10%
・純ハズレ 上乗せ率:100% 解除率:100% HGR:25%
+300 100%

6 :
■GR/HGR/GB中上乗せゲーム数振分け(3/3)
・1枚役2連 上乗せ率:10% 解除率:-- HGR:--
+10 75.0%
+20 15.0%
+30 6.65%
+50 3.33%
+100 0.03%
+200 0.03%
+300 0.03%
・1枚役3連 上乗せ率:100% 解除率:-- HGR:--
+10 30.0%
+20 20.0%
+30 20.0%
+50 20.0%
+100 5.0%
+200 2.5%
+300 2.5%
・1枚役4連以上 上乗せ率:100% 解除率:-- HGR:--
+50 25.0%
+100 25.0%
+200 25.0%
+300 25.0%
※1枚役はバラケ目・ベル揃い不問、間にレア役を挟んでもOK
※GB中は1枚役連続で乗るかは未確認(?)

7 :
■EDB中上乗せゲーム数振分け
EDB中のレア役は上乗せ確定
加えて押し順ベル時にも上乗せ抽選を行う
乗せたG数はHGR終了後にまとめて告知するため
各役でいくつ乗ったかは厳密には分からないことが多い
・弱チェ
+30 75.0%
+50 15.0%
+100 10.0%
・強チェ
+50 50.0%
+100 50.0%
・弱スイカ
+50 80.0%
+100 20.0%
・強スイカ
+100 100%
・弱チャ目
+30 87.5%
+50 10.0%
+100 2.5%
・強チャ目
+100 100%
・中段チェ/最強チャ目
+100 70.0%
+200 20.0%
+300 10.0%
・純ハズレ
+300 100%
・押し順ベル(当選率:4.0%)
+10 83.5%
+20 13.7%
+30 1.53%
+50 1.22%

8 :
■ゴルゴミッション(GM)/スーパーゴルゴミッション(SGM)について
通常時のレア役から前兆を経て突入する10G固定のGR自力抽選ゾーン
リプレイ揃い時の抽選に当選すればGR初当たりゲット
SGMはリプレイ時の当選率が上がっているうえ、当たった場合は
アサルトラッシュがもれなく一つ付いてくる激熱ゾーンとなる
<リプレイ時のAT当選確率>
GM時 10.0%(設定1〜4)〜12.0%(設定6)
SGM時 16.5%(設定1〜4)〜19.4%(設定6)
※トータル当選期待度はGMで35〜40%、SGMで50〜56%といったところ
※10G間リプレイ揃い無しでAT当選確定
<レア役からのGM当選期待度>
弱チェ 2.14 3.14 2.59 5.72 3.05 7.94
強チェ 25.0 25.0 25.0 30.0 30.0 35.0
弱スイカ 0.1 0.2 0.3 0.4 1.0 2.5
強スイカ 31.5 33.2 44.6 46.9 51.5 53.5
弱チャ目 10.0 10.0 10.0 12.5 20.0 15.0
強チャ目 66.7 66.7 66.7 66.7 66.7 66.7
左から設定1〜6 単位は%
<SGM振り分けの仕組み>
上記確率にてGM当選後、一部がSGMに昇格する
昇格率は下記の通りで、設定とGM当選契機によって異なる
両チェ 1.0 1.0 1.0 1.0 5.0 1.0
両スイカ 1.0 1.0 1.0 1.0 5.0 1.0
弱チャ目 10.0 5.0 12.5 6.0 20.0 8.0
強チャ目 33.3 25.0 33.3 25.0 33.3 25.0
※主にチャ目からの当選時にSGMが期待できる
※偶数設定より奇数設定(特に5)の方が期待できる
<GM/SGMに関する豆知識>
・AT中以外のほぼ全ての状態で初当たり抽選を行っており、当たればストックされる
・「(SUPER)GOLGO MISSION」と表示されたタイトル画面で揃ったリプレイでも抽選を行っている
そこで当たった場合は次GのレバONでいきなりATスタート
・虹カットイン、カットイン無しからのリプ揃いは確定

9 :
■アサルトラッシュ(AR)について
13図柄揃いで突入する上乗せ特化ゾーン
30・50・100Gの上乗せがBETでデーンと0G連する
継続率は50・66・75・80・85・91%の6種類
アサルトチャンス(AC)は「13図柄を狙え!」演出のこと
<13図柄揃い確率(フェイク13は1/84.5で成立)>
AT中:1/400
AR確定状態:1/3.3(※1)
HGR中:1/3.3
共通13揃い(ロンフリ):1/65536
※1・・・SGM成功後、消化中に赤7が揃ったGB終了後は
AR確定状態に移行(ゴルゴさんが炎の中を歩いてる)
<HGR昇格抽選>
13揃いの2.2%で画面がブラックアウトし、HGRに昇格する
揃えてすぐレバONしてしまうと見られないので注意
<継続率振分>※共通13揃いからのARは91%継続確定&5デーン保証
50 75.0%
66 12.5%
75 7.81%
80 2.73%
85 1.56%
91 0.39%
<上乗せG数振分>※デーン中のゴルゴさんカットインが黄色や赤なら+50以上に期待
+30 98.8%
+50 1.0%
+100 0.2%
<リールアクション振分>
復活(※2) 5.47%(全継続率共通)
変則(※3) 85%継続時・・・1.95%
        91%継続時・・・12.5%
※2・・・一旦AR終了、通常AT画面に戻った後、遅れて13図柄がドーン
押し順ナビは出ているがボタンが効かないので一瞬早く察知可能
※3・・・通常デーンは全リール逆回転だが、変則デーンは左右リールが逆回転、
中リールが順回転となる。継続率85%以上確定(91%期待度激高)
<AC/ARに関する豆知識>
・13揃い時、緑背景は75以上、赤背景は85以上、虹背景は91確定
・青ACは期待薄、赤ACは期待大だが確定ではない
・逆挟みでテンパイや、テンパイ時に確定音は2確
・普段はレバON時に出るACがリール始動時に出れば0確(遅れAC)
・GR開始後2G間、敵殲滅演出中、バトル中のACは0確
・種有りAC時に順押しすると13図柄は揃わず、第3停止後に+30だけもらえる
取りきれないことが確定してる時はもったいないけど順押しがおすすめ

10 :
■ゴルゴボーナス(GB)/エンディングボーナス(EDB)について
AT中の赤7揃いで突入する疑似ボーナス
赤7シングル揃いで30GのGB
赤7ダブル揃いで34GのEDBとなる
EDBは消化中の上乗せ性能UP&消化後のHGRが確定する
本機屈指の爆裂契機となっている
<ボーナス当選までの流れ>
レア役でまず解除抽選を行い、当選したらそこからボーナスorHGRに振分
前兆演出から敵との対決演出を経て告知されるパターンが殆ど
各役の解除確率(ボーナス:HGR振分)は下記の通り
弱チェ&弱スイカ 0.10%(75.0:25.0)
弱チャンス目 12.5%(99.8:0.2)
強チェ 25.0%(99.5:0.5)
強スイカ 30.0%(99.5:0.5)
強チャンス目 50.4%(90.0:10.0)
中段チェ&最強チャ目&純ハズレ 100%(75.0:25.0)
<GB/EDBの振分システム>
ボーナス確定画面でGBリプ(1/3.58)とEDBリプ(1/364)のうち
先に引いた方が揃う仕組みとなっている
GBリプより先にEDBリプを引ける頻度はボーナスおよそ100回に1回
<ボーナス当選時の上乗せ抽選(GB/EDB共通)>
+10 80.0%
+20 10.0%
+30 5.0%
+50 2.0%
+100 1.0%
+200 1.0%
+300 1.0%
<GB消化中の上乗せ抽選>
・レア役による上乗せは通常GR中に準ずるが、弱チャ目のみ当選率・振り分けともに異なる
(25%で上乗せ当選 +10:28% +20:25% +30:18% +50:16% +100:13%)
・赤7揃いは消化後にAR確定(シングル揃い(1個):1/84.5、ダブル揃い(2個):1/1864)
・GB中にAR権利を累計3個以上獲得するとHGRが確定する
・GB中にはレア役でGB/HGRの抽選は行っていない
※1G連時、AR権利ストック数表示は引き継がれるが、HGRに昇格するのはGB1回の間に
3個以上獲得した場合のみ
<EDB消化中の上乗せ抽選>
・レア役で+30以上確定(弱チェのみ+30以上、その他は+50以上)
・押し順ベルの4%でも上乗せ(+10:83.5%、+30:13.7%、+30:1.53%、+50:1.22%)
・EDB中は赤7揃いの抽選は行っていない
<GB/EDBに関する豆知識>
・赤7狙い時、右リールにW7ではなくバチェナを狙うと1リールで判別可能
(上段7:種無し 中段7:シングル揃い 下段7:ダブル揃い)
確定画面、消化中ともに同制御のため、確定画面のバチェナは悶絶のEDB1確
参考:http://i.imgur.com/Yg1u7oL.jpg
・ボーナス本前兆時のレア役でもボーナス抽選を行っており、当選していた場合は
1G連という形で放出される
・また、GB当選時の0.25%で2個当選となり、この場合も1G連で放出
・GB終了後のレバーで告知されるG数は消化中に告知された上乗せG数との合算なので注意

11 :
■ハイパーゴルゴラッシュ(HGR)について
10G間のAR超高確率ゾーン
1/3.3で13図柄が揃い(1回保証)、その度にARが発動する
平均上乗せ約317Gの爆裂契機
<HGR突入契機>
@レア役による抽選
A13揃い時の2.2%でHGRに昇格(画面ブラックアウト)
BGB中に累計3回以上のAR権利獲得(シングル3回や、シングル+ダブルなど)
CEDB消化後に必ず突入
<レア役による抽選>
レア役でまず解除抽選を行い、当選したらそこからボーナスorHGRに振分
各役の解除確率(ボーナス:HGR振分)は下記の通り
弱チェ&弱スイカ 0.10%(75.0:25.0)
弱チャンス目 12.5%(99.8:0.2)
強チェ 25.0%(99.5:0.5)
強スイカ 30.0%(99.5:0.5)
強チャンス目 50.4%(90.0:10.0)
中段チェ&最強チャ目&純ハズレ 100%(75.0:25.0)
※現実的なのは強チャ目からの解除時
※確定役は25%でHGR
<HGRに関する豆知識>
・1回目のAR突入まではG数減算なし(AR1回保証)はまるならこのタイミング!
・上記Aからの突入の場合、当該AR終了後に減算スタート
・上記Bからの突入の場合、ARストックを全て消費してから減算スタート
・最終Gの13揃いでHGRが1G延長!最終GでのAR終了後はAC発生を祈りたい
・終了後に総上乗せG数を表示。EDBからの突入ならEDB中の乗せ分も合算表示
http://i.imgur.com/Cxhw3hd.jpg
・爆裂契機とはいえ、各ARの継続率振分は通常のものと同じ
1/3.3がなかなか引けないことも多々あり、過度の期待は禁物・・・
・レア役による上乗せは通常GR中に準ずる

12 :
   ::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ::::::::::/  `` ヽ-、、_:::::::::::::::::::::::::::::::::::,>--、:::::::::::::
   :::::::/   ,,,,,、    ` ̄`'"´`"´´`´ _   ヽ:::::::::
   :::::::ヽ / ___ ヽ、___  l    /´´ ヽ  /::::::::::
   ::::::::::〉 ィ彡ミミュ、     〉  '" ,,ィチ彡ミ、 〈:::::::::::::
 /`..|:::::://´ ___マミ圭zzッ.、.l 、rzzz圭ヨ彡´`ヽ ヽ::::::/ヽ
./ r‐.|:::/  `ゝ====oミ圭彡ノミ}.、ミ圭彡イo===ィ  Y:/r、 ヽ
.{ .{ィ {::{   ´"'' ──'' 〉、  ィ ´`── ```   .}::}/ィ} }
ヽ ヽィ}:::}       ┌i'"  i  i ヽ         }::}  / /
 ヽ ヽ}::}      _.|:::::::|_. .i i   \      }::} / /     >>8  ギルティ
  ヽ }::}    /|:><:| .| |     ヽ     }::} /./
   ヘ }:ヽ   / /ィ', ニニ、ヽヽ 、 _ヽ   ヽ   /:///    訂正:カットイン無しからのリプ揃いは確定に非ず
    {:::::|.  /,,.l i Y(:::::)Y.i l、/´.     ヽ /:::}-'
     `l`、 ./.人ヽヽ==ィイ丿.ヘ         〈::ノ
 . . . .| ヽヽヾ=`  二 ィ -' ./ ̄` ヽ}    / |
     〈  ∨ィr=( |roi | )=、. 〉ヾ、     /;;....|
  /\:\ ヽ.ヾ= . ||.=.|| =''丿     / ;;;.. .|
_ィ'.    \:\ `7::: |. ̄.|::ヘ´     /  ;;;;;... |
..ヽ     \:\|:::ィ ィ 、ヽ',     ∠   ;; ; ;. ハ.、
  ヽ       ヽ.|::::| (   ). }──'    ; ;  /:::ヽ\
   ヽ..,=-‐'"´ ̄|::::ゝ.ニ=ニイ: |ヽ、___     /::::::::::ヽ \
  >'/   ヽ、_{:_Y::::::::Y__!___ィ´ ヽ──`ヽ、:::::::::::::',  \
-'" ./           |::::::::::|   rヽ  ヘ:::/: : : : \:::::::::',

13 :
138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/11(木) 11:35:26.30 ID:4bzwmcwQ
130を見つける「565まで回すか」

565で当たらず、ヤメ

店内巡回

565を見つける(ふりをする)「お、2万もあれば当たるな」

天井で当てて130でやめる

店内巡回

以下ループ

このセルフハイエナで安定して負けてる

14 :
______________________________
|  ./                      l                        |
| │                       l                      |
|  |                    .|                      |
| │                   .,!   :::...   /|\||           |
|  l                   . /        //|'\\.... ...:::.. ......   |
|  .ヽ                  /     \ |/ ,'|-、 \\    .    |
|   .\              / :::::.モンスター!!..|/ ,'|-、 \\\      |
|     `'-、              /:::::::...    / |/ ,'|-、 \\\|.... ...::.. ...|
|       `''ー .......... -‐'″           |/ ,'|-、 \\\|:..。........::.|
|                            |/ ,'|-、 \\\|:...|ヽ ......|
| テンプレ                      |/ ,'|-、 \\\|::::| |::..... |
|  ┼ヽ  -|r‐、.  レ |            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、'\\|;;:.|_,,|___|
|  d⌒) ./| _ノ   __ノ            | □□ □□ | |\, \|;;::....   |
|                         | □□ □□ | |  | ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

15 :
プロフェッショナル1
898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/28(金) 00:57:08.80 ID:bc+2mg7x
中段チェリーからのHGRでとんでもない事故を起こしてしまった
http://i.imgur.com/rLYHVUP.jpg
閉店までぶん回したが、結局取りきれなかったよ
http://i.imgur.com/AgAqRbj.jpg

16 :
プロフェッショナル2
882 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/06/27(木) 22:01:26.20 ID:OVOv7ZlW
ただいま。
どうにかスナイプされずに帰ってこれたw
さてさて、結果の方を。
投資4k 回収317.5k
http://imepic.jp/20130627/788960
今回の目玉!52デーン動画
http://youtu.be/8fAykIYLbpw
オマケ スランプグラフ
http://imepic.jp/20130627/789490

17 :
SGM最終Gでカットイン無しリプレイスルーしたわ…

18 :
前スレ使い切ってから使用して下さい
ゴルゴ13 -薔薇十字団の陰謀- 6デーン目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1368542800/

19 :
ゴルゴなうコロ^^
何故か20Gくらいで放置された台があったので打ちましたぞ^^
40Gくらいで当たって天国4連チャン〜からの最深天井ですぞ^^
これまで初当たり15くらい引いて200枚超えた事がありませんぞ^^
アサルトミッションは都市伝説ですかな^^
天井1300〜期待値150枚とはエグすぎてトイレにゲロ吐きそうになりましたぞ^^
ほつうきょうはこういう機会割30%の犯罪紛いの台を出してはいけませんな^^

甲殻と一緒で戦略、戦術、戦闘3拍子揃ってますな^^
SASかデルタフォースにこの台を全国全台壊を依頼したいですな^^

20 :
この台600とかで拾っても全然勝てない
大抵最深部付近まで連れていかれるな

21 :
600でなぜ拾うんだ?

22 :
この台は565超えたら基本的に最大天井直行を覚悟すべきだぞ。出るときは十分出るから基本1だし。
たまにBにいたのか850で解除するが。

23 :
個人的には565以上は回さないんで、この台の最低設定は最も天国移行しづらくSGMにも行きづらい2だと思ってるが。

24 :
565越え=天井って思って打ってるわ

25 :
52 デーンしてからと言うもの、全くデーンが引けなくなったorz
1000 以上はまってる。

26 :
昨日、夜8時から打ったら、すぐ当たってから1枚5連6連しまくって2000Gオーバー!
って夢を見た・・・。仕事帰りに打ってくる

27 :
デーデーデー

28 :
初めて事故って万枚達成したどー
http://i.imgur.com/qJl7MM6.jpg
投資16k 回収11800枚

29 :
日本ステージってターゲットがポーンなんだな
ちゃんとポーン出て来んのかなw
キング出る時は一発告知の時だしな

30 :
出たことないし、出ないと思う。
ストーリーの核心部分だし。

31 :
先に核心部分知っていたから
こういう前振りがあったのかってかんじだな。
そもそもどっちも出現率低すぎだろ。

32 :
確かにエンディングはもう少しハードル下げるべきだわな
ぶっちゃけゴルガーの9割はストーリーがよく分かってないだろw
普段は酒ばっか飲んでドアが開く度ビクッ
ダーツに向かって発砲する錯乱ぶり
たまに雪山とかサファリパークに観光に出かけるけど現地の人にボコられて帰国
本業のスナイプは一度で決めるとか言いながら何発も打って失敗しまくる
挙げ句の果てに拷問受ければ受けるほどパワーアップ
ただのアル中変態クソ親父のドタバタ劇にしか見えない

なおEDB見たところでやっぱりよく分からない模様

33 :
久々にデーン!出来たと思ったら一発で100が出た
結局2デーン130だったけど久々にオトコノビガクゥを聞けて満足

しかしフリーズ引けないなー
同確率のセイヤのビッグバンとか引けるのに…

34 :
ラッシュ中に強スイカ二回、上乗せもボナもなし
通常に落ちてさらに強スイカでミッションスルー
なかなかスナイプさせてもらえんな

35 :
>>34
合成確率的に強スイカの1/3で上乗せとGB 無しだからねぇ。
因みにマGB もしくは上乗せだけが1/3
GB と上乗せ両方当たりが1/3

36 :
通常ステージでボタン押す演出って1回しか見たことないんだけど激熱?

37 :
>>36
そうでもない
ミッションの煽りとかでも出る
通常時、画面がブラックアウトしっぱなしは激熱くさい
2回出て、2回ともキング出てきて最強チャメだった

38 :
怖いから2スロで初打ちしてきた
130Gから回して800くらいでGR
GB5回、AR4回(内2回がGB中7揃い)で530Gの約2000枚
ARがもっと脳汁出るような演出にしてほしかったのとGR中ストーリーが進むような展開が見たかった…
2スロですら次また打つか躊躇うくらい通常何も起きないし嵌まりそうで怖い

39 :
>>32
女と寝た後は本気だすよ。
GR中に本気をだすと無限ループするんじゃねってくらい
部下をボコボコにするw

40 :
ラッシュ中の曲を自由に変えられたらな〜鬼武者も結構辛いんだがゴルゴも曲変化があるとはいえ辛い
せめて慶次みたいに出来なかったものか

41 :
ついにアサルト揃いからのHGR引けた
でもフリーズが引けん
撤去までにひけるかな
他のどうでもいい台だと引けるのに

42 :
昨日のチラ裏
昨日夜勤明けでそのままゴルゴ打ってきた
五回目のGR開始2ゲーム目で強チェからGB引いてGB1ゲーム目、可能性はあるからまさかのバチェナ!
その後6ゲーム目に可能性はあるからシングル揃いで初HGR
その後もまた4回目GBの3ゲーム目、可能性はあるから再度バチェナ降臨
その後もシングル引いて二回目のHGR
トータル3540ゲーム、万枚達成しました
こんな展開またやってみてえわ

43 :
どっかでHGRが期待値5200枚とか言われてたけど、実際その上乗せで呼び込む上乗せも考慮すると4000枚以上はあるよな。
万枚行くときは大体HGR経由だし。データとったら半分以上はHGRが爆発契機だと思う。下にも上にもぶれやすいが。
俺自身3回万枚出してるが、3回中2回はHGR引いてるし。
糞薄いとこ引いて300乗せたり、デーンが大爆発したこともあるが、確率考えるとHGRは恩恵がかなりでかい。(脳汁的な意味でも)

44 :
HGRの恩恵がデカイ時って、結局デーン大爆発なんじゃないの?

45 :
11時に強チャンス目からHGRで+360G
30G後くらいにアサルト揃いプシュンからのHGRで+420G
素晴らしい展開にわくわくしてたら1時間半後には終わってました
約1300G間AT消化してAR以外で乗せたのは弱チェ+10が1回のみと強チェ6回、全部+10
強スイカ×3弱チャンス目×8も全部スカ、もちろんGB無しで引退を決意した
レア役だいぶ引いてると思うけど、そのチャンスを活かせないようじゃプロにはなれんな
強スイカさん3連続ナシナシはやりすぎですよぉ・・・

46 :
HGRでトータル60G乗せの動画や
フリーズ150G終了の動画見てから過剰な期待はやめているw

47 :
神がかった引きの時はHGR延長しまくれるから、
デーン自体があまり乗せなくても重要ではないんじゃないかと思う。(乗せるに越したことはないが)
俺自身では延長の恩恵にはまだあまり与れてないが、
この延長こそが実はとてつもない期待値を秘めてるんじゃないかと俺は思う。
バイオのウロボ中のレア役コンボ(約1/5)より条件優しい(1/3.3)んだし10連くらいさせた猛者がいたりしないだろうか?
ちなみに、俺はバイオなら6連まではさせたことがあるんだが、HGRの延長は2回が最高…。早くまた引いて挑戦したい。

48 :
そういや延長には恵まれてないな
HGR→AR→あの男に連絡だ!
ってケースも有るんだろうから事故ればすごいだろうな
ARのレバーオンでフリーズ引いたら演出どうなんだろうね
10%の〜って言っている途中に
復活ARとかになったら漏らすなw

49 :
>>48
仕組みを理解することからはじめよう

50 :
オトコノビガクのシングル買ったがB面なんだな。
A面の方の曲も一回聞いたけどもう一生聴かない気がする。

51 :
朝一千円で当たって持ちコインで2回目のGRから1撃1万8千枚出ました。
ありがとうゴルゴ、4号機の金太郎の記録を超えた。

52 :
Eテレでレクイエムを聞かせてくれる

53 :
GB中のエレキギターのBGMがテンション上がって好きなんだけど
あれ何て曲?

54 :
閉店取りきれず確定してるのにデーン来まくって時間もったいなかった

55 :
>>9の豆知識ラストを予め読んでおけばあと500枚は取れたかもな

56 :
見とけば万枚行ってた…

57 :
>>49
日本語を理解することから始めよう

58 :
>>48のラスト2行はゴルゴ理解してる人は「ん?」てなると思うけどな
復活があくまで演出上のものってことが分かってないと思われる

59 :
HGRだと、「アサルトチャンス!」って来た後にデーン復活があるけど、
通常のARだとフリーズ引いたらどうなるんだろう?って話だろうか。
フリーズとか派手な演出の時は復活がないとか。

60 :
俺はレバオンで抽選した結果をそのまま出してるんだと思ってたけどな。
それだとフリーズ引いた時にどうなるんやらわからんが。
>>49はどういう仕組みか知っていてどうなるかも知っているそうだから教えてほしいな。

61 :
シャキーン(+60G)
プチュン(画面暗転)
10%の〜
プシユーン(AR復活)
押せ!
とかなったら面白い!
制御的にはこうなりそうだけど、
可能性としては通常AC告知になるかも。
開発が頭悪ければ最悪バグるかもwww

62 :
長くなるんで興味ある人だけ読んで下さいm(__)m
あれ、待てよ。
リールをメイン基盤制御にしたらボタン押すまでサブ基盤はリール制御に介入出来ないハズだから、AR復活演出のリール正回転はサブ基盤制御になるな。
復活しない=継続抽選に漏れた場合はG数告知の後すぐにメイン基盤にリール制御をバトンタッチするから、打ち手には復活なのか分からない様になってる…と。
サブ基盤によるリール制御はフリーズによるリール制御と復活デーンのリール制御とどっちが優先されるだろうか?
恐らく復活デーンのリール制御が優先されるはずなので、リールは正回転なのに画面は10%の〜ってやるような面白動作になるかもしれない。
でも、色々考えるとやっぱりバグりそうwww
長文すいませんでした。

63 :
全然当たらないし、通常は同じことの繰り返しでつまらないことこのうえなかった。
もう打つことはないでしょう。

64 :
現実的にはARレバオンで共通13図柄引いたら
通常のAC演出で91%になるんじゃないかな。
最強チャンス目でもそんなに強い演出が選ばれないと思う。
ネタ的にはフリーズ終わってから復活したり
何度も俺の背後に立つなって言ってくれたほうが面白いんだけどねw

65 :
ハツウチのおれさまを1000まではまらせた上、50G何事もなくスルーさせたあげく、
130Gもスルーさせた
お前をゆるさない
Rばかりでかいニセゴルゴめ

66 :
てす

67 :
そもそも>>48が書いてることが間違いだらけと思う。
まず、2,3行目だが、HGR中やGB中のストックでのARではHGRの昇格抽選はしてない。
昇格抽選は右第一停止のAR成立時のみだ。
4行目のレバーオンがAR開始時のことなのか、あるいは復活時のことなのか
分からんがどちらのレバーオンでも小役の抽選はしてないため、フリーズを
引くことはない。
ただし、復活時は復活までの演出としてフリーズ演出が1秒くらい見れるかも
しれんが当然、共通アサルト図柄を引いた訳じゃないから損でもなんでもない。

68 :
過去スレでGB7揃い後のACでHGRに行ったって報告があったような。
ガセだったのかね?

69 :
>>68
GB中に3つ以上ARストックしてその後にHGR行っただけじゃない?

70 :
>>67
復活揃い時は演出で意味フリーズ状態だからいいとして
AR開始のレバオンは小役の抽選あるんじゃないの?
ベルとかリプレイとか普通に来るでしょ。
そもそも小役の確率いじっちゃダメじゃないの?
処理としては
13図柄(リプレイ)

レバオン(全小役抽選)

演出(ストップボタン無効)

通常(ストップボタン有効)
じゃね?

71 :
AR〜復活〜終了の流れ(俺のイメージ)
1.13図柄揃う
2.レバーオン
3.デーンと逆回転 +30「押せ」
4.押す
5.プシュン(+30表示)
6.回り出す
7.急停止&+30「押せ」
8.押す
9.プシュン(+60表示)
10.回り出す(AT再開)
普通はこんな感じだよね
2で次ゲームのフラグ抽選&AR演出用のフリーズ開始
以降は9までフリーズがずっと続いてる
要は2の時点で共通ARを引いてた場合、ロンフリするのは10の瞬間だと思うんだが…
上の方の人が言うには、6の時点でロンフリの演出が起きつつ急停止するってことでしょ?
6の時点では復活に見えるけど、内部的にはAR用フリーズが継続してるだけだから
ロンフリの演出が割り込むはずがない気がするんだよね
長くなってすまんが、どうなんだろう?
HGR中は6の時点でACが発生しつつ急停止したりするの?

72 :
>>67
AR開始時のレバオンは小役の抽選してるでしょ?
13図柄リプレイに対する"小役を抽選する=メイン基盤の"レバオンなんだから。
てか、AR開始時以外の復活とかでレバオンするとこあるか??

73 :
>>71
その見解で合ってると僕も思います。
そのARのフローも合ってると思います。
リールがゆっくりと逆回転するのを含めたロンフリ演出は10の瞬間ってのも合ってると思います。
ただ、6の時点での画面は、2で抽選したフラグの画面(押し順ベルだったり、リプレイだったり、共通13だったり…)になるので、画面は10%の〜って流れてリールは通常回転(AR復活時の動き)して7の急停止になるんじゃないかと思います。
いかがでしょうか?

74 :
>>73
なるほどね
面白い見解だなぁ
俺も復活時の画面っていっとき注視してたけど、
確かに押し順ナビとかと正しい押し順が出てるもんなー
ARの次ゲームでベルリプ以外を引けば挙動が推測できそうやね
よしちょっと並んでくる

75 :
弱チャメ後の煽り中にアサルト当選、アサルト終了して液晶が青兵士にベルナビ、
おぉ?っと思ったらアサルト復活、2デーンくらい追加して終了、
さっきと同じように青兵士ベルナビ、ストップさせて激熱出現、GB当選してた事とかあるよ

76 :
>>75
それはちょっと話が別だなぁ
1回AR後の1G目で強スイカ引いて+50だった時あるけどその時はゴルゴが扉を蹴り空ける演出だった
復活もあったんだけど、復活した時はナビ無しでゴルゴが走ってるだけだった
ただ、あの演出はウエイト切れた瞬間にゴルゴがズザーって扉の前で急停止する感じだから何とも言えないな

77 :
AR終了後にアサルトチャンス行ったときは非復活確定じゃねーかと思ったわ
そして揃わんかったので二度萎えた

78 :
連続演出失敗時のアイキャッチで
普通は青字右下にゴルゴ13だけど
赤字左下にゴルゴ13ってのが一回だけあった。
モンキーターンの黒画みたいな感じですか?

79 :
>>77
復活する時あるし揃う時もあるよ、経験アリ
ただAR1G連嬉しいんだけど、そんなヒキ使うならもっと違うところに・・・とは思う
>>78
そうだよ

80 :
ゴルゴが敗北しまくるとか
まじありえねえ・・
そういうキャラやないやろ
オチンピア!こらあ!
それにバーにいまくるとか
なんか違う・・

81 :
>>74
フリーズ1G連すれば実証できそうだな。

82 :
>>80
まぁデビルリバースに負けまくる世紀末救世主もいることですし

83 :
>>71
合計ゲーム数表示の時ってレバーオンいらなかったっけ?
時間経過で勝手に回り始めるん?
レバーオンしなきゃ、復活にも次ゲームにも行かないんじゃ?

84 :
>>83
いらない。
この台に限った話じゃないが、0G連上乗せの台は最初のレバオン後は放置しといても自動で乗せ抽選後、次ゲームに行く。
自力抽選に自信がない人はこの時間をトイレタイムにする人もいるし、かなり時間が掛かるが、じっと台の前で祈る人もいる。
デビルなんかではかなり多かった。

85 :
2の時点でもう次ゲームのレバオン及びフラグ抽選は完了してるからね
その先はデンデンうるさいけど、他機種のロックがひたすら長引いてるだけの状態

86 :
おばちゃんが既に5千枚出てて残り1800Gあった…1000G位なら稀に見るけど1800とかどうやったらなるんだよ。

87 :
>>86
60デーンすればOK!

88 :
左チェリーで払い出し無しは純外れ?中チェ取りこぼし?右見てなかったんだよな
1/65535計6回目だけど早くフリーズプリーズ

89 :
純ハズレだねおめでとう
通常時だったならどどんまい

90 :
通常時に決まってるじゃないですかやだもう

91 :
ゴルゴミッション入ったと思ったら
次ゲームでゴルゴラッシュだったんだけど
何なの?これ
それからゴルゴミッションでレインボーカットイン出てゴルゴラッシュ当たって
ゴルゴラッシュ1ゲーム目でアサルトラッシュが揃ったんだけど
これはゴルゴラッシュとアサルトラッシュの同時当選したと言う事ですか?

92 :
GM突入画面に引いたリプでも抽選してる
当選すれば、そうなる
同時当選とかない
単に1G目に引いただけ

93 :
補足
SGMからのGR当選はARも同時当選するね
ただ、その際は準備中画面に移行して押し順リプ一回はさむ
突入後1G目では揃わないね

94 :
60デーンとか
稀によくあるの?

95 :
>>94
稀によくあるね

96 :
ねーわ。

97 :
最近は5デーンもしたら満足しちゃう

98 :
初当たり13回
GR当選率 1/280
一度も565超えることなく
40k負けてきたわ…
無音とか拷問ステージで敵格下げとか珍しいのは見れたけどさ。
ステチェンして即マント出たから確定役でも引いたかと思ったら
その後またステチェンしてスルー…何だったんだ?

>>97
正直2デーンで感謝するレベル

99 :
ほんと単発しか引けないから2デーンでも感謝だよなw
ここ10回くらい8回くらいは単発だわ(´・ω・`)

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