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2013年07月スロット機種72: 【修羅の力が】鬼の城 part6【みなぎるぜ!】 (839) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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【修羅の力が】鬼の城 part6【みなぎるぜ!】


1 :2013/06/22 〜 最終レス :2013/07/11
公式
http://onino-shiro.com/
前スレ
鬼の城 part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1370449062/

2 :
機種概要
・「桃太郎」がモチーフ
・FFシリーズで有名な「天野喜孝」がキャラクター原案・監修
・ユニバーサル5号機初となるG数解除を搭載
・「銀河英雄伝説」の「7RUSH」のシステムを踏襲
・業界初の「セーブ&ロード」機能搭載
・中段1ライン有効
スペック
機械割
設定1 98.2%
設定2 99.4%
設定3 102.4%
設定4 106.5%
設定5 110.6%
設定6 116.1%

3 :
桃源の記録&再生(セーブ&ロード)機能
・ART中の中段桃揃いで50G上乗せ+その時の状況(残りG数/ストック数/状態)をセーブ
・バトル中なら勝利確定、BONUS中なら残り30Gから再開
・ART終了時にその時の状況をロード
鬼の城の通常時
通常ステージ
・通常時は7種類のステージあり(桃源の道はチャンス)
・シャッターが閉じれば前兆!?
通常ステージ
見晴らしの丘
静かなる渓流
嘆きの谷
鬼没の林道
名もなき集落
風切りの草原
桃源の道

4 :
それぞれ中段桃引いた時の恩恵
RUSH中→セーブ:RUSH終了時に+50Gした上でセーブ
ロード:セーブしたゲーム数のARTがスタート
鬼神界戦中→セーブ:残りゲーム数に+50Gした上でセーブ鬼神開戦は勝利
ロード:ボーナス確定画面よりスタートし終了後セーブしたゲーム数のARTを開始
ボーナス中→セーブ:残りゲーム数に+50Gした上でセーブ
ロード:ボーナス開始1G目からスタートし終了後セーブしたゲーム数のARTを開始
継続バトル中→セーブ:継続バトルに勝利しその後のRUSH終了時のゲーム数に+50Gでセーブ
ロード:セーブしたゲーム数のARTがスタート
※全パターンでストックもセーブされる

5 :
【ボナ中7揃い】
鬼狩りボナ中
リプベルMB0.1
弱桃25
スイカ50
ハズレ50
強桃100(12.5)
13枚ベル100(33)
桃姫ボナ中
リプベルMB2
弱桃67
スイカ100
ハズレ100
強桃100(50)
13枚ベル100(100)
()内は2段階アップ
上記の%でモード昇格。
モード昇格しなければ上乗せなし。
モード昇格してれば次ゲーム
ベルorMB→モード転落の危機
(鬼狩り90,桃姫67でモード一つ転落)
リプレイ→7揃い(ほぼモード1つ転落)
モード昇格してなくてもリプ時の0.3%で7揃いする模様
【ボーナス1ゲーム連】
ボーナス最終ゲームに
弱桃50
その他100
で桃姫ボナが1ゲーム連。
最終ゲームのレア小役でモード上がってればいきなり7揃いする
特殊14枚ベルはスイカ扱い

6 :
>>1

7 :
【ロングロックについて】
温羅の間と通常時の7揃い以外の7揃いの5%でロングロック(以下LLと表記)が発生
一度発生するとLL高確に突入し、次回の7揃い時には50%でLLが発生するようになり、以後50%の継続抽選に漏れるまで継続する
☆場面ごとのLLの恩恵☆
・鬼狩RUSH中→上乗せG数が100G
・ボーナス突入時→桃姫ボーナス
・ボーナス中→RUSH鬼乗せ(5連保証)

8 :
テンプレはとりあえず以上です。他に補足するべき事項があればお願いします

9 :
耳栓必須

10 :
セーブ機能は都市伝説

11 :
テンプレ見直したけど、まだ載せるべきことたくさんありましたねwwww
鬼神界戦中のモード、温羅の間、継続バトル、通常時7揃い…etc

12 :
セーブ機能「中段桃」がもう少し軽かったらなぁ
謳い文句の業界初セーブを体感出来ない人の方が圧倒的に多いだろう

13 :
【継続バトル抽選について】
・4つの抽選を経て勝利か敗北を決定
・基本的に3pt以上で継続確定
@赤7揃いポイント
・鬼狩りラッシュ時の赤7揃いでポイント獲得抽選(当選で1pt獲得)
・ポイント獲得率・・1回目約37% 2〜10回目約9%
 (11回目以降は1回目に戻る)
A継続バトル時のシナリオ選択
・バトル突入Gにポイントと成立役を参照しシナリオ決定(全10種類A1〜A3,B1,B2,C1〜C3,D1,D2)
・Dが最上位シナリオ(エンディング)でA1が最下位シナリオ、C2はラストG復活シナリオ
 (Aは剛鬼対決時に敗北、Bは温羅で敗北、C1以上で継続確定)
・基本的に0pt時はA1、1pt時はA2orA3、2pt時はB1、3pt以上でC3
・このG時にレア役・ハズレを引くと0pt時でもB1以上確定、強桃,レアベルでB2以上が確定する
B継続バトル中のシナリオ格上げ抽選
・通常リプレイ・ベル・MBの約3.5%(A1)〜約7%(B2)で一段階格上げ
 (B1のみ格上げ優遇・約8%でB2、約6%で継続確定のC3へ)
・レア役・ハズレでB2、C1、C3以外最低一段階の格上げが確定
 (B2時は弱桃約66%、スイカ約50%で移行なし)
・B1以上時に強桃・レアベルでC3以上確定となる
C復活抽選
敗北後のRT中にレア役、ハズレで復活シナリオのC2へ強制移行する
(B2のみ敗北時GのMBでも6%で復活)
桃源リプレイ・リーチ目リプレイはバトル突入G、C以上時ならD移行が確定
それ以外でもC以上への移行は確定する

14 :
ちょっと書いてみたけど複雑すぎてまとまらんかったわ

15 :
ああ間違えてる
B2時は弱桃約66%スイカ約50%以外にハズレも約8%で移行なし。
後ポイントは継続バトル突入時に参照、リセットだからボナによるラッシュループ
するとかなり継続しやすい

16 :
新鬼武者と物語がリンクしてんのかな
主人公が同じ顔で背格好も全く一緒やし

17 :
LL高確中に桃セーブ
ボナス引けないままロード
もったいないと思ってたら
ボーナスで3つ全部RUSH上乗せの表示が来た
LL高確残したままだと救済みたいなのあるんかな?
たぶんないはずだがタイミングが良すぎる。
RUSH上乗せの表示なんか今まで打ってたけど
2回しか見たことない

18 :
>>16
よく友達にバカにされるだろ?

19 :
どっちも打ったこと無いけど確かに似てると思う

20 :
7が18回揃って820Gスタート。どんだけ事故るかと思ったら2400枚ぐらいで終わってしまった。
まあART機だからしょうがないのか。

21 :
内部システムが近年稀に見る複雑さ

22 :
>>16
似てるかなぁ?
蒼鬼の方は魔裟斗みたいなアジア人顔してて
キビツの方は三浦涼介みたいな白人顔してるような気がするけど

23 :
抜き身の大剣を背負っているのは似てるな。どっちもベルセルクの真似っぽいが。

24 :
ART中のイライラパターン
前兆→ベル→ベル→ベル→鬼神開戦→リプ→リプ→リプ→終了→MB→ベル→ベル
前兆→リプ→リプ→MB→鬼神開戦→ベル→ベル→リプ→リプ→リプ→終了
このパターン多過ぎてワロタ。

25 :
デジャブか...
どっかで見たような

26 :
>>21
だな、雑誌、携帯サイトで確認してビビったわw
けど色々覚えたり考えながら打つ楽しみはあるなあ

27 :
>>1
次スレ乙
補足
・FF(2D)バトルは非当確
・ストックは一括開放

28 :
他に補則するならなんだろ
どうでもいいけど上段一ラインとか
ART中極一部の鬼神に勝ち確デキレが存在とかか

29 :
今日エンディング見れたー うれしい
しかも240G乗せ
修羅の力がみなぎるぜ!!

30 :
そういや勝ち確鬼神あるんだったな
この台複雑すぎる

31 :
参る!うわぁ!
参る!うわぁ!
参る!うわぁ!
でやぁ!ででぃでいやぁ!

32 :
静御前見てこれ思い出した。
http://www5.nikkansports.com/battle/yinling/photo/entry/20080507_61657.html

33 :
セーブだとかそんなよくわからんのはいらんよなあ
赤7連が気持ち良いのに

34 :
温羅の間、滅多に入れないくせにスルーしまくり。1勝4敗・・・。
あれ、要るのか?

35 :
隣はよく入るし続いてる

36 :
一応恩羅の間について
突入条件
・通常時、シャッター全閉後のレバーオン、成立役がリプレイだった場合、抽選で突入
・上記の条件を満たした上でガセ前兆時の12.2%、本前兆時の18.3%で温羅の間へ
テーブル選択
・突入時、3つのテーブルに分かれる(A〜Cとする)
・ガセ前兆時の12.2%中、Aへ→11% Bへ→1.2% 本前兆時、Cへ
7揃い条件
・テーブルA、Bのリプ成立時、12.2%で7揃い正解ナビ発生
・テーブルCのリプ成立時、1〜9G目までは24.4%、10G目以降(テーブルCのみ11G目以降が存在、無限)は100%で正解ナビ発生
テーブル昇格条件
・13枚レアベル、強桃、C昇格確定
・純ハズレ、一段階アップ確定
・スイカ、A→B 75.6%、A→C 24.4%、B→C 100%
・弱桃、A→B 45.8%、A→C 9.2%、B→C 36.6%
・押し順ベル(MB中含む)、9.2%で一段階アップ
・10G目(ラストG)は押し順ベルとMBの3.1%、それ以外の100%でC昇格
その他の特典、情報
・トータルART期待度約75%
・温羅の間7揃いで天国移行率50%超
・現時点では鬼狩ラッシュ7揃い高継続の情報は無し

こんなもんかな、見辛かったらスマン
天国移行50%は結構アツいと思うわ
他の情報も暇があったらテキストにするわ

37 :
すまん一応テーブル昇格条件だけど、大前提で7揃わずのリプでは昇格無し
最後に「それ以外の100%でC昇格」とあるけど7揃わずリプは含まねーってことです

38 :
>>36
よくわかった。ありがとう。
シャッ閉じが通常時の1/100ぐらいだとして、次ゲームでリプ成立が1/7.3、さらに1/7程度の抽選=実質出現率1/5000ぐらいか。
そんなレアかつ75%の期待度なCZに4連敗中って悲しい・・・。

39 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s

みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

40 :
昨日、鬼神界戦が連続で入りまくることがあったんだけどなんだったのか。
たぶん宵越しで最深部での当たり消化後、通常時ですぐに鬼神界戦が来て当たる。
その後もすぐに鬼神界戦がきてこれは当たるまで続くと思ってたら7,8連続くらい負け続けたら急に来なくなった…

41 :
鬼神超高ですね

42 :
超高は大体鬼神一発で落ちる
連続したなら鬼神状態(ジョブ状態)だよ

43 :
rush中のナビミスで復帰待ちになってしまった時のペナルティわかりますか?

44 :
半日の成果
鬼の城
2013年06月23日 15時19分
■ゲーム回数:
4439G
■弱桃回数:
29回
■強桃回数:
6回
■スイカ回数:
44回
■リーチ目リプレイ回数:
0回
■桃源リプレイ回数:
0回
■フリーズ回数:
0回
■鬼狩RUSH 突入回数:
10回
■鬼狩RUSH間最小遊技数:
85回
■ART最大獲得枚数:
420枚
■鬼狩RUSH 7揃い最大回数:
4回
■鬼狩RUSH 7揃い回数(青玉):
21回
■鬼狩RUSH 7揃い回数(赤玉):
2回
■鬼狩ボーナス回数:
1回
■桃姫ボーナス回数:
0回
■RUSH上乗せ告知回数:
0回
■RUSH鬼乗せ告知回数:
0回
■鬼神界戦勝利回数(羅刹):
1回
■鬼神界戦勝利回数(鈴鹿):
2回
■鬼神界戦勝利回数(酒天):
0回
■温羅勝利回数:
0回
■温羅連勝回数:
0回
■獲得経験値:
32
■ミッション達成率:
4%
■通算ミッション達成率:
69%

勝てる気がしなかった

45 :
先日連れ(二人)とホール行って俺はこの台打ったんだけど、さくっと2000枚くらい出て天国まで回してやめようと思ってたら、隣にいたリーマンがもうやめるからって残り20ゲームほどの台を譲ってくれたんけどこの台セーブしてて結果的にまた2000枚くらい出たわけよ。
そしたら連れの一人がこの台は、譲ってもらった台だから分け前は三等分するべきだって言ってきて、流石にそれはおかしいだろってことで最終的に連れに10kづつあげるってことで済んだんだが、皆は連れとホール行って台譲ってもらったときは三等分するべきだと思う?
長文すまん。

46 :
俺なら間違いなく連れと等分するわ

47 :
>>45
でかい釣り針やな〜
譲って貰ったのは君やろ?やる必要ないけど。
じゃあ出なくて追加投資してたら、金くれるんか?その連れにきいてみてくれ。
まぁ仲良い奴やったら言われる前に先に飯位おごるな。
そんな仲じゃないならやらんぞ。

48 :
ART時の鬼神界戦突入確率って解析でてたっけ?
いつも通常か高確(っぽい)ってのだけ気にしながら
子役引いたときの期待度にして打ってたんだが、
今日810Gスタートの殲鬼をボーナスどころか鬼神界戦一度も入らず走りきったので
薄い所をよくひいたのかなぁと気になって。
強桃0, ハズレ5,スイカ/強ベル 12だったんだけどね。
おかげでエンディングみれたけどw

49 :
>>45
状況による。連れが負けてたら連れにやるが、負けてなかったら、あぶく銭だから3人で飯食ったりするな…
イヌカイ角生えてる

50 :
耳鳴りがやばい
これ健康に害がでるレベル

51 :
>>47
釣りじゃないから困る
あと自分の台で2000枚出てた時点で飯は確定でした
まぁ友達二人とも負けてたからしゃーないわな

52 :
最近は耳栓必須だわ
どの台もうるさい
4号機のときからこんなもんだったっけ?

53 :
拾った金だからとか等分とか言い訳つけてるけど、要は「金くれ」だろ?
どういう状況で手に入れた金にしろ、
フツーの友達は友達に「金くれ」なんて言わん。
金をせびってくる様なヤツは、君をそういう目でしか見てないってことよ。
とっとと縁を切っとかないと、負けが混んでくるとソイツは間違いなく君に
「金貸してくれ、すぐに返すから!」と返しもしないくせに友達面して頼んでくるぜ。

54 :
>>53
それ三等分しようって言い出したのって金欲しかった口実だよな

55 :
俺なら間違いなく全額連れに渡して土下座もつけたるわ

56 :
今更ながら、桃源リプって鬼狩R中に取得したラスバトポイントもキッチリ保存するんだな。
鬼狩R14連→殲鬼開始直後に桃リプ→ラスバト中に何にも引いてないのに全員攻撃→温羅さま撃破→EDってなったから、これはもしやリロード後もED行っちゃうのかな?なーんて淡い期待をしてたら、マジでED行ったわ。(アナザーEDってやつだった)

57 :
>>52
音と光で煽るのが5号機

58 :
これ銀英伝みたいにボーナス無いのにどうやって出玉獲得すんだよ

59 :
連れ打ちならお前のもの
グループ打ちなら等分

60 :
拾い物なんだから警察に届けるのがベストだろ

61 :
友達関係悪くしたくなかったから金あげちゃったけど、はっきり断れない自分が悪いってことで自己解決するわ
みんなも友情は金で簡単に崩壊するから気を付けてな

62 :
>>61
そんなんで壊れるような関係友達でもなんでもないぞw

63 :
そんなんで関係悪くなるような仲ならこの先付き合っててもいい事ないから距離をおくのがベター
俺から見たらそんなんで現金の要求をしてくる奴なんざ糞だから距離をおくけどな間違いなく
「降って沸いてきた金なんだから飯ぐらい奢れよw牛丼はなしなw」
これぐらいが健全な関係だと思う

64 :
>>52
大音響の振動で台上の空箱が落ちて来る機種はまだ鬼の城しか見たことがない。

65 :
つーか最初から黙っておけば丸く収まったろうに
自慢気に話したりしたんじゃないの?
まあ少なくともここで聞くような問題じゃないわな
当人同士以外で解決するわけないし

66 :
残りG数が大したことなくて、その後自分のヒキで枚数伸ばしたんなら飯奢る程度でも連れはなんとも思わんだろう。
だけど残り500以上とか消化するだけで何万も確定するような台だったら普通の神経してる人であれば等分とまでいかなくても何割かくらいは連れに分けてやると思うけどな

67 :
連投スマソ
>>45を改めてよく読んだけど、自分から分け前あげようとしたり飯ご馳走したりしようとしないで棚ぼたを独り占めしようとした>>45も、自分から分け前要求してくる連れも、どちらも卑しい人間だな

68 :
今回の一件で自分が器の小さな人間だとは思ったな。
>>65
友達が何度か俺の様子見に来てて台移動したの気付いたんだ。

69 :
>>67
>>51でも書いてるけど俺は2000枚出てた時点で飯奢るって言ってた。
まぁ皆色々と意見くれてありがとう、心のモヤモヤがちょっと晴れたわ

70 :
何かさー、普通に出してもたかられてそうだね。

71 :
まあこういうことで人の本性って出るからな
治そうと思って治るもんでもないし
小金にがめつくなるような生活抜け出さないと一生そのまま

72 :
打った台が鬼の城ってだけで、話の内容は完全にスレチじゃねーか。
他所でやれよ。

73 :
これゾーンどこ打てばいいの

74 :
まあ、所詮ギャンブル仲間はそうなる。
俺はむしろ熱くなって突っ込んでる知り合いいたら、ある程度出したらART中に台譲って出た金額の半分あげてる。
ギャンブルにドツボにはまってる人間って、情けなくみえて可哀想になる。

75 :
ということは負けた俺が負けた時こその差し入れビール片手に連れんちに行った行動は神懸かっているに違いない

76 :
ラッシュ鬼乗せって5回保障だったのか…
鬼狩ラッシュ20回ほどうったが、今のところラッシュ鬼乗せ+上乗せ引いた時の7回のほか全部2回で終わってる
鬼乗せの保障が5回ってことはこれも保障分だけってことは、どんだけ引き弱なんだ自分

77 :
>>69
そんなケチなパチンカスとつるむのやめろ、マジレスやで。

78 :
ケチなパチンカスという点ではどっこいでしょ
本人も自覚してるようだし、これ以上俺等が何か言ってもしょうがない

79 :
吸血コウモリの血のシェアの話にもあるじゃん
血を吸うことに成功したコウモリは洞窟に帰った後
血を吸えなかった仲間のコウモリに吸った血を少し吐き出して分け与え
次回、自分が血を吸えなかった時に分けてもらう戦略をとるってやつ。
ゲーム理論でいうところの"協力""非協力""裏切られたら裏切り返す"
の戦略のうち今回>>45は協力戦略をとっただけなのでは?

80 :
>>79
トリガー戦略はとらなかったわけか

81 :
>>79
元々その気がなかったものを責められた事を理由に妥協と保身で嫌々金渡しただけだろ
これを協力と呼ぶ世界を俺は知らない

82 :
最高で500までしかのらなかったしセーブも残り160ゲームできちゃったんだけれども
それでも5000枚出たよ
んで、その後160くらいまでの引き戻し連で+5000枚して万枚超えたわ
でも、なんかでっかい上乗せで稼いでいくイメージがあったからこれで万枚いっちゃうなんて拍子ぬけたわぁ^^^^^^

83 :
>>80
>>45がどういう対応してああなったのかわからないから何とも言えないけど
もらった台の分け前求めてくるようなクズは
逆にもらった場合大体何もくれないからな
もらったことすら言わない
ノリでもないのに友達に分け前求めるとかただのタカリじゃん

84 :
>>64
バジリスクも空箱やら空き缶やらタバコやら落ちてくる

85 :
ステチェンの時、桃の精がいるときがあるんだけどあれって何示唆?

86 :
>>85
上位のステージ(草原、村)に遷移した時にいる。(多分w)
何かあるかもしれないよ示唆…くらいに思った方が良い。

87 :
3時間ぐらい超高確?にいて7揃い50回ぐらいで2500枚
弱すぎる
1回羅刹戦で弱チェで9999だったけど戦士だと可能性があるのかな

88 :
>>87
鬼神が連続するのは何かしらジョブに当選した時ね
超高は大抵一発で転落して終了
この辺のフローもまとめたいとこだけど流石にテキストだけじゃきちーかな?

89 :
こんなに面白い台は久々だ
増台しろ糞ホールども

90 :
通常時にFF風鬼神界戦いってた奴いたけどあれなんなの

91 :
【通常時の状態】
・通常→高確A→高確B→超高確→戦士・白魔道師・エスパー・忍者(戦白エ忍)
 の8種類が存在し、鬼神界戦当選率と鬼神界戦中の能力に影響する。
・戦士は攻撃力、白魔道師は回復力、エスパーは押し順ナビ率、
 忍者は回避率がUPする
・主にレア役で状態アップ抽選、その他でダウン抽選が行われる
 
【状態別鬼神界戦当選率】
*通常    1/1161
*高確A   1/290
*高確B   1/231
*超高確  1/290
*戦白エ忍 1/30
【状態別状態転落率】
・通常リプレイ、ハズレ、押し順ベルで転落抽選が行われる
*高確A   通常時:通常へ 1/8.3 鬼神界戦前兆(フェイク含む)中:通常へ 1/1.3
       (G数解除前兆中・温羅の間中は転落せず)
*高確B   鬼神界戦前兆(フェイク含む)中:通常へ 1/3.3 高確Aへ 1/2.2
       (通常時・G数解除前兆中・温羅の間中は転落せず)
*超高確  鬼神界戦本前兆中:高確Aへ 1/3.3 高確Bへ 1/3.3
       (鬼神界戦本前兆中以外は転落せず)
*戦白エ忍 通常時・温羅の間:高確Bへ 1/50 超高確へ 1/50
       (G数解除前兆中・鬼神界戦前兆(フェイク含む)中は転落せず)

92 :
>>89こんなに面白い台は久々だがこんなに台パンしたくなるような場面が多い台も久々やで

93 :
>>91
超高確1/290は間違い??

94 :
連戦でジョブモードがずっと続いてる時あるが
>91見てるとそんなくるわけないよなあ

95 :
【状態別状態アップ率】
・弱桃→スイカ→レアベル→強桃の順に状態アップが期待できる
・()内は設定1〜設定6の値、〜無しは設定差無し、100%に満たない分は移行せず
・戦士は戦、白魔道士は白、エスパーはエ、忍者は忍表記
*通常滞在時
通常リプレイ:高確Aへ(0.1〜0.4%) 超高確へ(0.1〜0.9%)
  弱桃:高確Aへ(94〜89%) 高確Bへ(3.0%) 超高確へ(1.9〜6.1%)
      戦エへ(各0.3〜0.9%)
 スイカ:高確Aへ(96〜85%) 超高確へ(3.1〜9.2%)
      戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
  強桃:高確Bへ(50〜46%) 超高確へ(45%)
      戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:高確Bへ(75%) 超高確へ(18%)
      戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*高確A滞在時
  弱桃:高確Bへ(97〜92%) 超高確へ(1.9〜6.1%)
      戦エへ(各0.3〜0.9%)
 スイカ:高確Bへ(96〜85%) 超高確へ(3.1〜9.2%)
      戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
  強桃:高確Bへ(50〜46%) 超高確へ(45%)
      戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:高確Bへ(75%) 超高確へ(18%)
      戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*高確B滞在時
  弱桃:超高確へ(9.1%) 戦エへ(各0.3〜0.9%)
 スイカ:超高確へ(18%) 戦エ忍へ(各0.16〜0.92%) 白へ(0.9〜3.0%)
  強桃:超高確へ(95〜92%) 戦へ(2.4〜3.6%) 白へ(1.2〜2.4%) 忍へ(0.6〜1.5%)
レアベル:超高確へ(94%) 戦白忍へ(各0.6%) エへ(4.6%)
*超高確滞在時
  弱桃:戦エへ(各0.6〜1.8%)
 スイカ:戦エ忍へ(各0.3〜1.8%) 白へ(1.8〜6.1%)
  強桃:戦へ(4.9〜7.3%) 白へ(2.4〜4.9%) 忍へ(1.2〜3.0%)
レアベル:戦白忍へ(各1.2%) エへ(9.1%)
*戦白エ滞在時(忍者はアップ無し)
  弱桃:忍へ(3%)
 スイカ:忍へ(6%)
  強桃:忍へ(12%)
レアベル:忍へ(24%)
またG数解除前兆、鬼神界戦前兆(フェイク含む)中以外の
ハズレ、押し順ベル、通常リプレイの0.9%で、戦時は白へ、白時は戦へ、エ時は戦白へ(各0.45%)
忍時は戦白エへ(各0.3%)で移行する

96 :
>>93
多分合ってる
超高確時は鬼神界戦本前兆中以外は転落しないから必ず一回は当たるって感じだと思われる
>>94
ジョブ時の転落抽選は鬼神フェイク前兆中も行われないから
フェイク前兆中に1/30を引いて延々と転落しないパターンが多いんじゃないかな

97 :
後ART中の状態は基本的に突入前の状態を参照するけど
ココもややこしいからもう皆雑誌でも買っちゃおう

98 :
鬼神界戦の解析も良いけど、ユニバはいい加減継続率の解析を出せよ。
あの60連発で最低継続率50%です^^ってのが納得いかねーんだよ。
保証中も転落抽選してますってハッキリ言え。
体感でわかってるけど、うやむやにしたままなのが腹立つ。
どうせもう客戻ってこないんだから、出しても良いだろ。頼むよ。
スッキリさしてくれ!

99 :
>>98
1回打てば誰でもわかるだろ

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