1read 100read
2013年07月政治思想2: 【屑】kusu・気狂いおじさん【カス】 (794) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国語訳出版】ネットと愛国【安田浩一】part24 (601)
★★日本の為に何をしたら良いの?★★ (140)
寄生虫がTPPに反対する。 (472)
チュチェ思想 (117)
安倍支持層の政治思想。 (147)
排害社 金友隆幸2 (113)

【屑】kusu・気狂いおじさん【カス】


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/07/04
ツイッター https://twitter.com/kigu55

2 :
                 (⌒’)⌒)
               (´⌒(´(´⌒(´⌒)
              (´⌒(´⌒´⌒)´⌒)
                |||||||      ドーン
           .     ||||
                |||||
             ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■
          ■■            ■■
          iiii  _   三三.   _  iii
          ii    \       /   ii
         |         ||        |
         | -=・==-       -==・=-.||
        /  _ _             _ _  \
        ||   ////   | |   ////  ||  
        ||                     | 
        \   _/  ● ●  \_   / 
         ||       ___        |     
          |       |___|      ||
          \________ -'"~  `ヽ
           ii..rく    /癶V⌒!=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      __,、=T下、``ヽ  /‐''"_, -ヘ|トンスル |  ブルブル
     //「 ̄´  ヽヽ \ ヽ/   ´  _,,厶ヘ       ∧=、、
    | |八 \      __/      _,)ヽ___/  ヽ ``=、、
    ‖ \ ! V´ ̄:::::/      _,ノk>、`T!::::::":::\_   ‖

3 :
いじめっこの白髪おじさん
些細な事をいちいちツイッターでつっこみ入れる
一旦ロックオンされると粘着が続く
若手つぶし

4 :
こいつ16日のデモのとき「小林ユウジはキチガイキチガイ」って叫んでたけど
何のためにデモやってんの?

5 :
護国に名を借りたストレス発散

6 :
電車でたまに見かける能弁な池沼に似てる

7 :
行動力のあるバカならぬ、行動力のあるいじめっこ
ターゲットを決めたらあちこちに手を回して取り巻きにもいじめさせる

8 :
おお、立ったかw
こいつの実態をどんどん書いてみよう。

9 :
こいつっていつから登場した?
個人的には反原発で針谷大輔とかるくトラブった時に初めて見たんだが
参加率の高さから無職っぽいんだがどうだろう?

10 :
民主党座り込み連中と馴れ合ってるから
出現時期は一昨年くらいか?

11 :
■(@kusu)気狂いおじさん@kigu55 の特徴
・在特会内では一番のお金持ち、1,000万円なんてハシタカネ♪ 
 https://twitter.com/kigu55/status/340083881405468674/photo/1
・若いお兄さんをいじめるのが大好き、被害者多数
・嘘とハッタリがうまい、強い者には媚び弱いものへは八つ当たり
  弱そうな奴、真面目そうな奴、それらだけ偉そうに呼びつけて威張り散らす
・自称自営業なのにも関わらず、平日休日いつでも街宣やデモに参加
・年増オカマ特有の粘着性、陰湿に叩くのが大好き、
・ホモ、北欧系の若い白人男性の愛人がいる

12 :
>>9
去年辺りからぽっと出てきた印象がある
それまでは1デモ参加者だったのかも

13 :
青葉桜子への粘着ははっきり言って池沼レヴェルだったなー

14 :
>>12
最近では、桜井誠会長といつもそばにいる印象がある。
フジデモか花王不買デモで追い出され、民主党前座り込み、そして在特会へ流れ着いたのだろう。
あの性格では、流れ者になるのがオチ。周りが皆逃げ出すw

15 :
>>11
こういう類いの人ってよく自営業って言うじゃん?
実際自営だと余計出来ないと思うんだけどどうかな
そりゃリーマンより時間の都合はつくだろうけど
映像に残るんだぜ。やってる事が。
被害妄想じゃなしに客に見つかったらどうしようとか普通は心配で
出来ないよな。
開き直れるような職種のチー関の荒巻とか、斉は特別としてだ

16 :
これは面白いな。何かわかるかもな。
> 674 :右や左の名無し様:2013/06/25(火) 19:01:50.75 ID:???
> クスの過去ツイを追ってたら下記のような画像が出てきたけど
> 都議もしくは国会議員クラスの政治家なら東京都公安委員会経由で
> 日付と受理番号から個人情報など簡単に判明するんじゃないかな・・・
>
> http://topsy.com/via.me/-5lvw4u0?allow_lang=ja
> http://twitter.com/kusu1957/status/252634754770415616
> https://twitter.com/kigu55/status/252634754770415616
> http://via.me/-5lvw4u0
>
> 平成24年6月4日付(東京都公安委員会 苦情受理番号 第160号)

17 :
こいつは最悪だけど、
こいつに気を使い持ち上げイジメ一派に加わる奴も最低。
Ka
堀切
おにぎり
あとカトテツはどちらかと言えばクスの方がすり寄っている。

18 :
ところで民主党座り込みデモのコデブの若いニコ名主って誰かわかる?
ど忘れしたが、あいつもかなりキモい。

19 :
>>17
女はどんな人間関係にいてもそんなもんだからどうでもいいわ
職場でも学校でもな
カトテツは強面だし活動歴も長いからじゃね?
民主党座り込み自体よく知らんのよね。だってそんな活動意味なさそうじゃん。

20 :
>>18
漁協とか本矢とか?
あと元芸人がいたような。

21 :
>>20
なんか和室の自宅デモニコ生やってる学生っぽい奴。
頭学生悪いくせにナルシストな奴。
小太り。

22 :
なんでこのオッサン有田にあそこまで粘着してんの?

23 :
>>15
まあ、「自営業」と言っておけば世間的に通るからな。

24 :
>>22
心理学で言うとクスはシャーデンフロイデの典型。心を埋めるため、イジメと粘着を繰り返す。
界隈の連中が母子家庭が多いが、多分両方親はいる。こいつは母子密着型マザコン。
数年前に母は他界したのではなかろうか?

25 :
>>9
その時の動画では、針谷氏とは絶対に視線を合わせず、屁理屈を言っているイメージだったな。
ふつうは、相手の目線を一瞬でもいいから見て話すよ。これでこいつはまともじゃないって思った。

26 :
ところでこのヲッサンは、思想なんていうものはあるのか?
ただ日頃の鬱憤をぶちまけているとしか思えないんだよ。

27 :
まるで中学生のいじめじゃね?
> クスのいじめはかなり粘着
> 冨成は一時頭がおかしくなった。
> クリリンは泣いてもいた。
> へこたれないクリリンは鈍いと判断されクスのますますのいじめの対象になる可能性
> 今後クスのイジメは桜田修成をdisり、たかた君を超える発言をしたみのむしもんたにも向かう可能性がある。

28 :
>>24
高田誠と似たパターンだな。高田も母親と他界している。
しかし、この人の有田叩きは尋常ではないな。その内公妨でパクられるんじゃね。

29 :
>>28
タカタとクスは違う。
クスの場合は両親揃っての中のマザコン。割と裕福。
タカタは完璧な母子家庭。しかも貧乏。

30 :
>>29
クスの家族の事なんて知ってる奴いるんだな?
っつーか年齢的に家族って自分が扶養するのを意味するだろw
親って・・・・
ちなみに界隈でみんなに嫌われて干された奴っていたっけ?

31 :
>>29
なるほど、ブタとクズは違うのか。
このヲッサンは、なんかあちこちの界隈の人へ絡んでいるようだな。
ツイッターを見ていると、あまりのキモさでドン引きだよ。

32 :
いけない事とか、こうした方がいいよとさらっと指摘すればいいのにさ
癖がありすぎるんだよな
桜井他が逮捕され、クリリンも署にかけつける
それ自体評価できることなのに
「演説しないの? マイク持たないの? 何で演説しないの?」
別の署に移動して、自分のニコ生放送のどうでもいいコメントをクリリンに聞こえるように拾う
「クリリンが昔逮捕された時はどんなだったの どんなだったの?」
ネットでこんな事垂れ流さなくてもね

33 :
>>30
皆に嫌われたってわけではないけど、デモのボランティアで去った人がいる
優のデモで警備ボランティアのリーダーやってた人。ハンドルネームは忘れた
仮にAとする
当時優のデモはヘイトコール禁止なのに、参加者がヘイトコール
Aが注意して内輪もめ
白髪おじさんは絡んでいたかわからんが、ヘイトコールしたのは民主党座り込みのメンバー

34 :
>>33
それはひどいね。注意すると逆恨みするのか。クスがクズって言われる所以だねえ。
ネット発の集いではこういうバカが一人でもいれば、その集まりは崩壊するのだよな。

35 :
>>30
プロファイルしているだけだよ。

36 :
>>33
あったあった、思い出したよ。
その頃は今と違って自浄作用が働いていて
警備スタッフがヘイト注意してたね。
そのA(自分も失念)が後日、民主党前に話し合いに行ってぶち切れてた。

37 :
>>19
座り込み隊って界隈系でも総スカンだったクズの集まりだよ
座ってたまに罵声あげるだけの集まりを何百日続けられる基地外の群れで
出禁のデモも数知れずw 民主党の議員の演説に太極旗持って押しかけてるの
元ここの奴らがメイン

38 :
>>33
ぐぐったら出てきたw懐かしいw
A=やさん
そのやさんと今をときめくノアが連れ立って
民主党前グループに直接話し合いに行った時の動画
http://www.youtube.com/watch?v=xHn4Cmr_9MA
http://www.youtube.com/watch?v=HEuTi-KMF6k&feature=relmfu

39 :
>>27
クリリンかわいそう
6月16日以来、誰からもtweetなしで
今日久しぶりにtweetしたのがクズのいじめtweet
噂を流し、孤独びさせ、久しぶりの会話がクスのいびりtweet
嫌いならほっとけばいいのに

40 :
>>36
実はその抗議にAが行った時、Aの仲間の中にノアがいたなw

41 :
一回りも二回りも歳の離れた仲間をいじめる
本来、そういうのを止める役割だろうに。。。

42 :
>>18
太ったグラサンで、ニコ生の腕章してたりする奴ならカルロス

43 :
デムパ畑】民主党本部前座り込み【ニコ生
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1336313469/
kusu の名前が少し出てくる。
1/3【討論!】日本に新しい潮流が生まれたか?[桜H24/3/31]
http://www.nicovideo.jp/watch/1333099878
これはすげえな。行動界隈inチャンネル桜だなw
座り込みグループから、行動界隈へ踏み入れたんだねえ。

44 :
>>1
https://twitter.com/kigu55/status/264738317352968193
stree1957
http://topsy.com/s/stree1957?allow_lang=ja&window=a

kusu1957
http://topsy.com/s/kusu1957?allow_lang=ja&window=a

kigurumil957
http://topsy.com/s/kigurumil957?allow_lang=ja&window=a

kigurumi1957
http://topsy.com/s/kigurumi1957?allow_lang=ja&window=a

kigu55
http://topsy.com/s/kigu55?allow_lang=ja&window=a

45 :
クスって、ホモなんだろ。いろいろ噂として出てくるよね。

46 :
やっとスレが立ったか
コイツだけは許しちゃおけん

47 :
>>46
YOU、本名やら住所やら職業など、いろいろぶちまけてみよう!

48 :
次スレのテンプレ用にどうぞw

@kigu55さんの分析- whotwi
http://whotwi.com/kigu55
Twitterデビュー
2010年11月02日
@kigu55さんのフォローしている一覧- whotwi
http://whotwi.com/kigu55/friendships/friends/
@kigu55さんのフォローされている一覧- whotwi
http://whotwi.com/kigu55/friendships/followers/
@kigu55さんの両思い一覧- whotwi
http://whotwi.com/kigu55/friendships/
@kigu55さんの片思い一覧- whotwi
http://whotwi.com/kigu55/friendships/friends_except_followers/
@kigu55さんの片思われ一覧- whotwi
http://whotwi.com/kigu55/friendships/followers_except_friends/

49 :
>>33
ヘイトコールっていう程でもなかったけど、
コール以外にキンキン喚いてたおばちゃんでしょう?

50 :
弱い者の味方ではなく、弱い者いじめの白髪おじさん

51 :
https://twitter.com/mikageORX_005/status/221295600522637312
御影 繁秀‏@mikageORX_005 7月6日
それは怖い・・・逃げるが勝ち@BlackPearlCarib 原発反対の人に文句を言ってる賛成派のおじさんが居ましたが、
・・民主党本部前で座り込みをしているKUSUという人らしい。さすが噂のキチ○○座り込みですね。 @stree1957

52 :
>>39
まあ、でもクリリンもこれを機にまともな道に行った方がいいだろう。
それは負けでも何でもないよ。っつーか、界隈に居続ける事が負けだろうよ。
居場所が出来て話し相手がいて楽しく日曜過ごせるなら別にいいけど逆じゃねえか。
実際何で留置所にぶち込まれた(?)のか知らんが、それなら普通はリベラルに行くんじゃ?
と思ったら肝心のリベラルがこの国では西早稲田の某ビルみたいに腐ってたわけか
いや、このスレ立ててくれた人ありがとう!
このクズ親父をシバキ隊じゃなく俺等内側から洗ってきましょう!

53 :
クリリンの放送から北海道のとおるのニコ生みたが、内ゲバってあちこちであるんだなw
北海道とおる VS チームERO
クリリン VS 一徹

54 :
北海道とおる、kusuの弱い者いじめが許せず、kusuのSkypeがわかればスカイプ凸したいと
http://live.nicovideo.jp/watch/lv142985398

55 :
>>33
やさんに注意されていたのは
民主党座り込みメンバーのメアリー
【2012/5/26】人権救済機関設置法案反対デモin銀座 出発前
http://www.youtube.com/watch?v=S4M4psKLECk#t=8m50s
大晦日NHK頑張れ日本主催「韓流紅白」をぶっ飛ばせ抗議デモ ‐ ニコニコ動画Q
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19174637

>>38
やさん+ノア VS メアリー という構図だねw

56 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv142985398?ref=zero_mynicorepo
クリリンいじめは許せない行動界隈?札幌のとおる放送
行動界隈にも自浄作用がww

57 :
>>56
同じ保守の仲間が、方向性変わって離れたら
「あいつは朝鮮人」
とおるも怒るわけだw

58 :
>>55
この時のメアリーは本当にひどかった
デモのスタッフに暴言はいたの桜子のせいにして頬かむり
マジで朝鮮人かと思うメンタル

59 :
まあクリリンも自分の放送で子供の頃はやんちゃしてて
ガチャガチャぶっ壊したとか地元の893知ってるとか前科あるとか
言ってたもんねぇ
クリリンは強いよ!!

60 :
なるほど、kusuが桜子に粘着してたのわかった
メアリーが絡んでたのかw

61 :
>>58
メアリー以外にも騒いでるおばちゃんいない?

62 :
>>58
コレ見ると青葉桜子って人が一番のデムパで次はやさんって感じ
まあ細かい事情なんか知らないけど このブログの説明は理にかなってる
ttp://fuckdpj.blog.fc2.com/

63 :
路上で宴会とかしてたホームレスみたいな連中
そういえばいたなー 日韓スワップで沸いたんだw

64 :
>>56
クリリン、デモの横断幕ももこに作ってもらったんだろ?
とおるに助けて貰ってチームERO批判の手の裏返しwwwww
どっちもどっち

65 :
>>62
座り込み組の素行からしてヘイトコールしてたのは疑いようがない
他のデモでも無茶苦茶やって嫌われたり出禁になってる奴らだよ?

66 :
>>65
いやこのブログの説明を一応見たらそもそも始まりは人違いぽいんだが…

67 :
韓国の国旗をわざわざ用意して振り回すって
真性のキチガイじゃねーとムリだわな

68 :
そもそもチームeroて何なん?

69 :
つかノアは運営?だかの側にたってヘイトやめろって立場だったのに
暴力振るうまで悪い子に非行の道に行ってしまったんだなぁ

70 :
クスのバックは怖いよってコメに反応して
「クスのバックってしばき隊ですか?怖くない!」って話をはぐらかすトオルちゃん
びびってるびびってる

71 :
おじさんのバックって、昔の民主党前座り込みメンバーでしょ?

72 :
>>42
民主党前座り込みメンバーのUME-SANやカルロスが
パラガスの一件で桜子を叩いてたね
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1361084021/609n
http://like2ch.com/ag/anago/shugi/1361084021/609n

73 :
クリリンの放送見たけど、白髪おじさんにいじられるのって本人は別にどうでもいいのかな
「そんな事気にしてたら首つらないといけないですよ」と
放送で言った事でまた叩かれるのを恐れてかわからん

74 :
そういえばツイでクリリン前にももこから話そうと言われてたけど
スカイプの調子が悪いとかでそのままなんかな
トールの放送には出てたけど

75 :
いじめられる側に問題があるというのはいかんが、クリリンは口下手というか
ここぞというときにもやもやして説明しないのも、いじられやすくなっちゃうのかな
トールの放送にスカイプ出演してたけど、会のお金の私的流用って何やったの?とか
仲たがいしてるチームエロって何? って聞かれて、もう一人のゲストから
「みつべさんはその辺詳しいでしょうから説明お願いします」と振られるも
モゴモゴ

76 :
自分の放送ではハッキリ喋ってるというか、
滑舌すらいいのに
複数になるとダメなタイプなんかなw
その反面、喧嘩して辞めたとか
警察かなんかに言ってやったとか言ってるの聞くと
想像付かんがwww
何揉めてるか知らんがくりりん頑張れwww

77 :
とーるはチキン
部屋の中からモニターに向かって吠えてるだけの酔っぱらい
関西関東ともに相手にしてない

78 :
クスのバックは某大手のヤクザ右翼
朝鮮人のトールは調子に乗らない方がいい

79 :
ヤクザ右翼はこんなおバカなマネはしないぞ。現金1,000万円自慢w
https://twitter.com/kigu55/status/340083881405468674/photo/1
おまけにクスはホモで、白人の若い子が好きなんだよ。外専とも言う。

80 :
>>13
kusuに負けず劣らず他の民主党座り込みメンバーも性格が悪い
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1351269228/539
https://pbs.twimg.com/media/BFi0SkXCIAEUEPP.jpg
https://twitter.com/twicasnippon/status/297554388711526402
冨成氏から諌められるメアリー
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1351269228/536
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1351269228/569
https://twitter.com/Shahmis6/status/316367822127247360

81 :
>>75
服をかったとかだろ?
それをいうんだったら寄付金で生活するタカタは何?

82 :
クスは集会で若い男が来たら、イヤラシイ目付きになるよ。
あれはマジでキメエ。流し目って感じ。

83 :
在特脳って
なんか性格破綻者とメンヘラらばかりだな・

84 :
kusuはクリリンタイプが好物なのか

85 :
>>83
全くだよねw 行動界隈ヲチしていればそうなる。
ここのクスとかいう奴も、実はメンヘラで精神障害者年金をもらっているオチかもなw
被害妄想とか、嘘つきとか、普通ではないよなw

86 :
でもクスの書き込みが半日でここまで伸びるの意外。
在特脳の書き込みもかなりあるし。かなり内部でこいつの性格の卑称さと陰湿さに我慢している奴が多いな。
シバキ隊にもtweetしてるところ見るとこいつがならペラペラと垂れ込むだろうな。
特に菊川当たりのことをグチグチと。

87 :
>>85
それはないと思うよ。
昨日の書き込みにもシャーデンフロイデの典型っとあったが
他人の不幸をあざ笑うこととで自分を保っている。
シャーデンフロイデの論文を見てみると喪失体験から生じるものらしい。
おそらく近年に大好きな何かを喪失したことになる。
だから抑制が効かないメンヘラに比べ、破綻者であるクスは優位に立ちやすく
いじめる側になるのだろう。

88 :
>>87
あなたの推論は置いておいて、クスは自営業という割には休日平日いつでも活動しているよ。
随分暇な自営業だなとしか言いようがない。しかも本名バレしないから、やりたい放題だよw
どちらかといえば、大きな厨学生だよ。

89 :
>>79
像面湾曲やパース効果で札束の下部が小さく見えるのかと思ったけど
上から1センチ以下は実際に横寸法が小さいように見える
上から数枚は本物の1万円札で
他の1センチくらいは1万円札風の子供銀行券
さらにその下の千円札は千円札風の子供銀行券だったりしてw

現行1万円札
縦寸法76mm
横寸法160mm
現行千円札
縦寸法76mm
横寸法150mm

90 :
このヲッサンは、去年の在特会反原発カウンター街宣から、いつも桜井誠会長のそばにいるね。
上にも書かれているが、統一戦線義勇軍の針谷氏を激怒させた人だからよく覚えている。
関東の在特会イベントでは、ほぼ必ずといっていい位この人をよく見るな。

91 :
>>88
可能性としては
大家業。
中途リタイヤの退職金と老齢年金生活で家族なし。
も考えられる
まともな自営業でないことはたしか

92 :
>>29
以前、数百万円単位の金額が記載された携帯会社の明細書を
公開していた記憶があるけど何者だろ?
https://twitter.com/kigu55/status/263510183983071232

93 :
クスは本当に嫌われているな。
でも、在特脳ってお互いがお互いを信用出来ない関係の中で、
ヘイトと妄想でつながっているのが不思議。
リアルな人間関係に友達はいなく、本当に人寂しい人なのかな。
タカタの釈放シーンでもクリリンイジメが同時進行。
殺伐としている。

94 :
クスが金があるのは本当だろう。
ただし、かなりの虚飾もありそうだ。それが証拠に優のカンパはたった24000円。
まあ金のない界隈の奴からするといやらしいクスを持ち上げて
イジメに加担するかもな。

95 :
この界隈は二極化されていて、資産家のボンクラ息子と貧乏人の参加者に集約されていく感じなんだよ。
それでカリスマのあるカンパ教祖の説法をありがたく聞き洗脳されて、お布施を出す。背後では信者同士の
陰湿なイジメってとこか。

96 :
金があったら絶対にこんな貧乏人の群れに飛び込まないよ
どんな基地外がいるかわからないんだし
札束とか領収書は偽物tじゃないにしても見せ金なのは間違いない。

97 :
>>96
比較の問題だと思う
食うのにも困っている在特脳からするとクス程度でもアラブの石油王に見える。
貧乏在特脳をコントロールする見せ金と言うのは同意

98 :
>>96
ていうか、嘘つきが多いだろ。関西発の1,000万円寄付金騒動だって、資産家の夫人へ
乞食どもが蝿みたいにたかっていたぞ。その筆頭格がかいちょーだよ。
kusuだって、ムラ社会の中でちょっとした優越感に浸りたいだけだろ。

99 :
キャッシュあるならこの後に民事シバキの的にされるのは間違いない
優越感の代償は大きいな、kusuさんよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アナーキズム (204)
闇の子供たち 日本人を貶める映画 (170)
自称保守 うぃすぱーぼいす サファイア2 (384)
【鶴橋大虐殺】桂田雅【ヘイト女子中学生】2 (779)
朝鮮人はいつ韓国併合に感謝してくれるの? (188)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
--log9.info------------------
【痛い女】Ikuyo=あめのうずめスレ13.5【バカ女】 (471)
【トレパク】藤崎空ヲチスレ 120パーマ【無断転載】 (734)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART171 (977)
【DQ10】目覚めし冒険者を見守るスレ Part33 (148)
アスガルド晒しスレセトア103 (598)
二次同人175ヲチスレ1匹目 (773)
ユグドラシル 晒しスレ part5 (238)
pixivケモナー・デブホモ作家ウォッチスレY (751)
FindingNeverlandOnline聖境伝説オパール晒しスレ12 (853)
【TERA】ヴェリック鯖−晒しスレpart84【´・ω・`】 (388)
Mabinogi-マビノギ英雄伝 晒しスレ Part66 (184)
Winny流出加害者酒#木イ主野晴奈あきる野羽村366 (251)
【ゾゾ】序序の帰命な望見4【同人】 (901)
【BF3】Battlefield3 晒しスレpart20【PS4】 (349)
ベジモン農場ヲチスレ Lv8 (806)
【GNO3】基地外隔離室【晒しスレ9】 (139)
--log55.com------------------
政府の研究結果。新型コロナウイルス、マイナス80℃でも活動可能、老人が死ぬメカニズムも解明 [971283288]
小泉進次郎「反省をしていると言いながら、反省をしている色が見えない、というご指摘は、私自身の問題だと反省をしている」 [579392623]
【緊急】新型コロナウイルス対策の安倍首相、六本木の鉄板焼きのお店に到着 [425021696]
【速報】福岡+1 2人目 [498415398]
【朗報】ネトウヨさん「安倍が売国奴なことはもう知ってる。だからと言って安倍首相以外にまともな政治家がいるのか?」 [998671801]
【悲報】 陽性厚労省職員と一緒に作業していた陰性職員、「濃厚接触者には当たらない」ので明日以降も元気に勤務  [346914996]
男「彼女の頭が悪すぎてイライラする 孔子も富士通もNECも知らない 流石に別れるべき?」→器が小さいと批判殺到 これどっちが悪いの? [998671801]
カーナビ買えない貧困層で「スマホナビ」が流行中 スマホで十分厨の酸っぱい葡萄が可哀相だよな・・・ [998671801]