1read 100read
2013年07月政治思想44: 【鶴橋大虐殺】桂田雅【ヘイト女子中学生】2 (779) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんでファシズムは人気がないの? (106)
ネット右翼に代わる言葉は? (133)
★my日本 「募金を紛失しても文句は言うな」★ (115)
憲法九条死守!。(韓国なんか絶対に防衛しねえ) (266)
イルミナティ・メイソン・秘密結社総合スレ (162)
チーム関西176 (811)

【鶴橋大虐殺】桂田雅【ヘイト女子中学生】2


1 :2013/05/20 〜 最終レス :2013/07/03
CNN報道で、一躍世界的有名人になった光っている活動家・桂田雅(かつらだ みやび)さん
この末おぞましいお子様のおかげで、日本のゆとり教育の成果が世界中にアピールできました

2 :
ゆとり教育のせいにするのは誤り。

3 :
今は学校1日も行ってないのもほぼ全員に中学卒を与えるんだよな。
昔は、まったく学校に行ってのは中卒すら与えられなかった。
20年くらい前まではそんな感じで、たまに小卒とかにされる化け物みたいな学歴が発生していた。
小卒って戦前生まれだけのものではない。

4 :
前スレ
【鶴橋大虐殺】桂田雅【ヘイト女子中学生】
http://logsoku.com/r/sisou/1365807964/

5 :
超絶かわいいウヨビー♪

6 :
R膜は、ない。



「初体験は11歳で、相手はお父さんでした。」

7 :
中卒色にどす黒く光っています。

8 :
ネトウヨがいうとおり在日が凶暴だというのなら、
桂田の娘は今頃拉致されて
凄惨なRをされてるんじゃないのか?

9 :
>>8
凶暴な在日だって
バリバリの日本人右翼活動家(の娘)には手を出せないということだよ。
日本人右翼全体を敵に回すことは出来ないということ。

10 :
その右翼とかいう気違い親父はまだ留置されてるの?
奈良少、大阪、前橋、福岡…懲役太郎のマヂキチ親父。
留置されてるなら今のうちに強引にでも親元から引き離して、
矯正施設にでも収容して更生させればいい。
明石学園とかの近場じゃなくて遠方に隔離すべし。
>>7
年不相応に使い込まれて、
中卒色にどす黒く光ったRは、
ロリコンには、敬遠される。

11 :
もはや前科多数のしょぼい犯罪者の父親よりも
本人の方がはるかに有名人だよ。
光っている独自の英才教育を受けた雅はいまや国際的な有名人だよ。

12 :
小学生にはいったばかりから3姉弟で
「チョーンコたおせ」
「チョーンコ殺せ」
を道端で叫んでんだからw
こんな日本人やご家族は他にはいない
ぽっと出のヘイトではない、人生の大部分がヘイトで構成されている

13 :
中卒の王道、お水に風俗
そしてヤリマソ犯罪銀座ゼンカメラの後継者に!
マサルと雅の未来はこれ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【5cm】デブで粗チンのネトウヨがRに騙され発狂・ストーカー化、個人情報を暴露中。逮捕間近か
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1345257703/
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \ 日本を愛し日本のために活動する俺を日本人が嫌うわけがない
/ (●) (●) \.
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ ネトウヨ \

/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \ 彼女を愛し彼女のために行動する俺を彼女が嫌うわけがない
/ (●) (●) \.
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
/ ストーカー \

14 :
中卒追放
これで日本は良くなる。
中卒が日本から消えてなくなれば犯罪が激減し、
日本の平均学力も再び世界一になって美しい国になる。
中卒が電車に乗り、中卒が車を運転し、中卒がうろついてるだけで、
どれだけ日本の治安を乱しマナーを低下させ、日本の思いやりの精神を害されギスギスした社会になってることか。
中卒の数はね、チョンの数十倍もいるんだよ。

15 :
2010年の刑務所入所者の学歴構成を見ると
中卒の男性が42.1%、女性でも37.6%と最も多く、
次いで高卒が、男性で25.2%、女性で30.2%
続いて多いのが高校中退の男性24.2%、女性21.3%で
この3つを合計すると男性では91.5%、女性89.1%
ちなみに大学入学以上では男性7.2%、女性8.5%
高校進学率95%超,大学進学率50%超の日本において
中卒の犯罪率がいかに高いかがわかる

16 :
どうせRじゃないんだし
ヤリまくって孕ませるのも面白い

17 :
生活保護を不正受給しながら、Rをして大金を稼いでいたメスのキムチ豚がまた逮捕された。
これがチョーーーーーーー賤人の下劣な本性。
日本という国に寄生する邪悪なダニの怪物、それがチョーーーーーーー賤人。

18 :
朝鮮人という、吐き気を催すほど品性下劣で、気色の悪い精神異常者民族。
平気で嘘を吐き散らして、平気で他人に冤罪を着せる。罪の意識とか、そんな
ものを探すだけで無駄で、朝鮮人の心には道徳とか良心とか、まったくない。
朝鮮人の、あのキモい、池沼の顔! あの精神異常者の奇妙な顔を見ただけで、
オエエエエエエッツ、とゲロが出る。気持ち悪い、臭い、キモい!
師ね、気色悪い、ヘドのでるバケモノ民族が!

19 :
年不相応に使い込まれて、
中卒色にどす黒く光ったR
 

20 :
 
 中卒なのか。
 
 

21 :
>>20
来年卒業予定
不登校だけどねw
国際問題になった問題児を受け入れてくれる高校なんてないから、
中卒確定だw

22 :
鬼畜朝鮮人たちによる女子中学生の凄絶R画像や動画ってまだ出回ってませんかw

23 :
ネトウヨの王道中卒街道まっしぐらってこの子?

24 :
世界中から非難された鶴橋のキチガイ宣言
(Japanese to English)
[Hello Everyone! Fucking Korean who live in Tsuruhashi, with Japanese who is here now.]
[I Really Really Hate Korean, I Can't Control my anger!]
[Now, I Want kill Korean!]
[If you get over yourself, We will do THE TSURUHASHI MASSACRE, not THE NANJIN MASSACRE.]
[Adults : That's Right!]
[If japanese anger explode, we can do like that!]
[Please get out to your country before has do massacre!]
[Here is Japan! Not Korean peninsula!]
[Come on, Get out!]
[Adults : Go back!]
http://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0

25 :
雅ちゃん、今日は学校にいっとるんか?
今の時間おうちでこのスレみとったら人生アウトやで

26 :
中卒追放!
これで日本は良くなる。
中卒が日本から消えてなくなれば犯罪が激減し、
日本の平均学力も再び世界一になって美しい国になる。
中卒が電車に乗り、中卒が車を運転し、中卒がうろついてるだけで、
どれだけ日本の治安を乱しマナーを低下させ、日本の思いやりの精神を害されギスギスした社会になってることか。
中卒の数はね、チョンの数十倍もいるんだよ。

27 :
このこの子スピーチって、キャンキャンキャンキャンうるさく吠えているスピッツみたいだな。
内容以前、ヒステリーのおばさんみたいで吠え声が耳障り悪い。
これだけ報道されてる後にもまだ活動させる母親が理解できない。

28 :
 てうせんじんは良い人ばかり.....って日教組に習いましたw
槇枝委員長は金日成を「世界で最も尊敬する人物」と言いましたが、実態は人さらい;

29 :
爺様も年不相応に黒光りした中卒Rに惹かれたか^^

30 :
雅の5年後予想
自宅住みでキャバ勤めしてたが、
父親のセクハラ・モラハラから逃げるために家出、
福原の嬢に・・

31 :
年不相応に使い込まれて、
中卒色にどす黒く光ったR
 

32 :
相変わらずの人気スレですね

33 :
この子は完全に名前負けしてるよな
雅な雰囲気のかけらも感じられない

34 :
業界には変な女ばかりだ
大和撫子を主張してる前科多数の暴走族風の喧嘩早い外人R女だったり
フランス人形みたいな奇妙な出で立ちなのに、言動がおかしくR女の妹分の精神疾患のさつまいも女だったり
自称普通の女の子だけど、じじいと混浴不倫な池沼だったり
大和撫子や古風な日本女性と似てもにつかないアバズレやキチガイばかり

35 :
雅の貫通済黒光りR
常時開いてるから済とすぐわかる

36 :
>>33
そりゃ不逞鮮人や日本人の屑である反日極左に対して怒りをぶちまける時は
雅ではいられないだろう。
まともな日本人に対しては礼儀正しい美少女だよ、雅ちゃんは。
>>35
本当に反日極左(不逞鮮人)は下品だねw

37 :
中指を突き立てたりヘイト(hate)という用語を好んで多用したり・・・
猿真似は本当に醜いよ?反日極左(不逞鮮人)の皆さん。

38 :
>>36
まったくそのとおり、支那共産党に奴隷宣言した反米・安倍には徹底的な攻撃を加えねばならない

39 :
>>38
とっととやらかしてください、今日中に!!

40 :
鮮人に対するヘイト発言に何の問題がある?ここは日本だよ?
問題がある(許せない)のは日本の象徴である皇室や国旗・日の丸
に対する誹謗中傷毀損侮辱行為だよ。
一般の日本人にとっては在特会会員より
鮮人やR民や反日極左やホモ野郎やヤクザ(大半は鮮人かR民)
の方が遥かに恐怖・嫌悪の対象だよ。

41 :
せんせい>>34はスルーでつか?
 

42 :
>>40
日本で日本人が何をやっても許されるなら警察はいらない・・・
在日が特に何かをして騒がれている時でもないのに
街中でキチガイじみて叫ぶほどの問題ではないと認識している
そういうことだよお嬢さん。

43 :
>>40
何を言うか。
日の丸を暴走族みたいに安易に翳し
いかがわしい言動で国内外に日本人と日の丸のイメージをダウンさせてるのは
お前ら中卒右翼だろ。
国の法律さえ守れない犯罪集団が愛国者を名乗るな。
憲法の勤労の義務さえ守れない電気泥棒集団が日本を語るなよ。

44 :
世界一の反日民族である鮮人民族の日本からの追放を訴える活動は
レイシズム活動ではなく愛国或いは日本防衛活動だよ。
愛国者にレイシストのレッテルを貼り付けるのは不逞鮮人の手先である
反日極左(しばき隊)の常套手段。

45 :
そもそも日本の伝統を振りかざす保守なら
女子供の分際で日本の政治や統治に口をだすな。
日本伝統の家長父の下では、女なんぞ準禁治産扱いなんだぞ。
まして中学生なんぞ、今の日本でさえ親権者の同意かなければ
何もできない行為能力どころか、責任能力さえない(下手すると池沼雅だと意思能力さえあやしい)
糞みたいな存在なくせに大人の男の政治に口だしやがって。
ウヨカス女の人権意識は左翼よりひでえわ。

46 :
日本国は日本人の為の国家。この大原則は決して譲れない。
日本国において日本人と外国人が完全に平等ということなどあり得ない。

47 :
在日が社会のルールを守り平穏無事で暮らしているなら
わざわざ喧嘩を売って社会の秩序を乱す必要はない

48 :
>>45
日本の伝統とは何かは難しい問題だよ。
女子供の分際で日本の政治や統治に口をだすな?
そんな事を言ったら普通選挙法が成立(1925年だったかな?)するまては
女子供どころか男の大半も政治に関与することは出来なかった訳だしね。

49 :
天照大神や卑弥呼の存在、平安時代における紫式部や清少納言などによる女流
文学の隆盛を考えると男尊女卑が日本の伝統と言えるかどうか・・・
俺は保守を自認しているが女性差別には大反対だ。朝鮮人差別排斥は
大賛成だがw

50 :
>>44
 
せんせい>>34はスルーでつか?  
>>46
大人と中学生が完全に平等ということなどあり得ないでつよ。
(下手すると池沼雅だと意思能力さえあやしい)でつ。

51 :
>>40
今は、朝鮮人代官・安倍を頂く支那の属国なんだからそれはまずいよ。
支那・チョン・共産党に逆らうと縛り首らしいよ

52 :
>>48
そうだよ。
だから俺は、こういいたい。
おまえら平民の子孫もチョンも大差ない下っぱだろ。
何勘違いしてやがる底辺中卒が。 と

53 :
>>50
ああ、ちなみにね
意思能力とは、10歳程度の子供が認識できる能力のことだよ。
行為能力は20歳以上の禁治じゃない大人のことね。

54 :
はやくこの子18ならんかな
風俗デビューしたら毎日指名して手篭めにしたるのに

55 :
中途半端に有名人になって、こいつ街を歩けるのか普通に・・・

56 :
>>54
雅ちゃんが風俗デビュー?有り得ない有り得ないw
雅ちゃんを嫁にしたい男は日本全国にごまんといる。

57 :
雅ちゃんを犯したいと思ってる鬼畜在日やロリコンオタクもごまんといるけどな

58 :
>>56
小●生からパパに仕込まれてるから
ハイテクだろなwwwww
でもそれは万人に開放されるべきwww

59 :
ただの乞食右翼の成れの果てw
金持ってる右翼は大型バスの街宣車ぐらい持ってるわなww

60 :
どうせ近いうちに体売るやろw

61 :
経験人数はまだ一桁だよ!
もうすぐ二桁になるけど…

62 :
中卒Rwww

63 :
そろそろ顔は原形を留めないほど腫れ上がって、膣も直腸も破壊され
下水道あたりから無残な遺体が発見されそうだけどな

64 :
親父のいない間にかい!

65 :
親父の元にはその無残な写真が届けられ、激昂して刑務所内で暴れ
独居房に入れられて寂しく首吊自殺か

66 :
 
  も  っ  た  い  な  い  
 

67 :
以上、日本人の屑である反日極左や不逞鮮人の鬼畜発言集でした。

68 :
黒光り中卒Rとはいえ
雅のRは金を産むのに
どうせなら上客と契約して
稼がせるのが一番だろうね

69 :
>>63 みたいなことにはならんだろうが、
ロリコンま○るが食いに行くことはあるかも

70 :
 
年不相応に使い込まれて、
 
中卒色にどす黒く光ったR  
 

71 :
鬼畜朝鮮人さん動画はよお願いしゃすw

72 :
安倍総理が在特会等ヘイトスピーチ団体の撲滅を決意するまでになったのは、
この女子中学生の「鶴橋虐殺街宣」が最後の仕上げだったな。
それまでに京都朝鮮学校騒動、フジテレビデモ、ロート強要事件と、
着実に敵を増やしていったが、
この中学生の姿はネットで全世界に公開されて、外国人にも衝撃を与えたため、
安倍総理に明確に「国辱」と認定されてしまった。

73 :
ガキ連れまわして街宣って…w
こいつの親父、相当なキチガイやね
親父は今回、かなり長く懲役行くだろうなww
乞食右翼ざまあwwww

74 :
大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った事件で
、殺人未遂容疑で逮捕された無職男(31)が「何人も殺そうと思った」と
供述していることが22日、大阪府警への取材で分かった。
男は逮捕後の調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。
越智さんを襲った際も「『生粋の日本人ですか』と尋ねたうえで刺した」
おいおい、在特会が鮮人の無差別殺戮を開始する前に
鮮人が日本人の無差別殺戮を開始してしまったぞ・・・・

75 :
普通の犯罪者は、自分が犯罪者と分かると家族に迷惑がかかるから
隠そうとするものなんだけどな。
親が犯罪者だと、子供の進学・就職・結婚など様々な不利益があるだろ。
それなのに前科20犯?とか信じられない犯罪者なのに
隠そうともせず子どもに同じ犯罪活動をやらせるこの一家は以上。
どこまでバカ親なんだよ。

76 :
以上→異常

77 :
>>74
残念だけどアメリカは「日本がヘイト対策しないからだ」というだろ。
実際通院歴あるような人間が無秩序なネット見たらこじらせるわ。
ただ安倍がヘイト対策できるかな?無理だと思うが。最後は流されるだろうな。

78 :
犯罪者なのをそれを隠さず家族に迷惑をかけるキチガイは
日本ではヤクザくらいしかいないな。
しかし、今どきヤクザの組長とかでも
近所にヤクザだとばれないようにしたり自分の娘にはその世界に足を突っ込ませないようにするもんだけどな。
かなりのキチガイでないかぎりは。
ましてヤクザの組長の娘は、親がヤクザだとバレないようにしてるのが普通だろ。

79 :
大丈夫。
ロリコンまさるが雅を引き取るから。
まさるはクロネコヤマトのバイトだけど、親父さんと同居している家が京都市東山区にある。
まさるとみやび。
バカな二人でバカな子どもをジャンジャン作って、少子化対策に貢献したまえ。
バカがバカを産む魔のスパイラル。

80 :
おぞましいゾンビの誕生か
 

81 :
子供もまた中卒(実質小学生レベル)で、
中卒バカのスパイラル

82 :
将&雅
どちらかの姓を名乗るとしたら「みやいみやび」か「かつらだまさる」となる。
ミヤイミヤビって、すごく言いづらい。
もちろん二人の子どもは、おバカなヘイトクライマーで中卒。
そして…二人の子どもが選ぶ相手も同レベルのスペック。
またその子ども(まさる&みやびの孫)もバカだから、同レベルのスペックを持つ相手を選ぶ。
またその子ども(まさる&みやびの曾孫)も……∞
いい加減どこかで負の連鎖を断ち切らなければ、バカがバカを再生産するスパイラルは無限に永遠に続いていくことになる。

83 :
みやいみやび
つけまつける みたい

84 :
そして代々、川向こうの「とんく」でヘイト街宣を続ける・・

85 :
まさるは関西新空港建設で、土方の経験があるから意外と働き者。
みやびの実家に婿入りして農業を継ぐという手もある。
姫路の田畑で汗水たらし、ときどきヘンコな右翼おやじである智司のご機嫌をうかがう生活。
おバカなヘイトさえしなければ、素朴で幸せな生活だ。
まさるは京都市東山区の育ち。
川向こうには在日コリアン集住地域の東九条がある。
まさるの友人にも在日コリアンが大勢いたけど、まさるが在特会のメンバーと知り、今は離れていった…。
ネットって、本当に怖いと思う。
まさるみたいにヘイトクライムに関わると、大事な友人たちを失う。
メディアリテラシーを持つということの大切さを感じる。

86 :
 
年不相応に使い込まれて、
 
中卒色にどす黒く光ったR  
 

87 :
■■■韓国人という吐き気を催す邪悪で奇怪な吸血寄生ダニ民族■■■
韓国人の内面にあるのは卑しい欲望・憎悪・嫉妬・狂気・妄想・虚栄心だけだ。
韓国人特有の、あの汚らしい、異様に吊り上がった目の奥には、底知れぬ邪心と狂気が存在している。
己の欲望のために、他人を害することしかしない狂った邪悪な化け物、
それが韓国人というヘドの出る邪悪な精神異常者民族である。
どんな善良な人でもオエエエエエエエッツ、と思わず吐き気を
催してしまうほどの、異常なほど卑劣な、根っから腐り切った、
嘘吐きの精神異常者が、韓国人という、奇怪な民族である。
この地球上で、もっとも異様で、グロテスクな化け物、それが韓国人であり、
その異常性に気づいたアジアの人たちは、この悪の化け物を蛇蝎のごとく嫌っている。
国民総盗人、国民総精神異常者、国民総強姦魔&R魔、国民総詐欺師、
気色の悪い、吐き気を催すほど異様な、奇怪な化け物、それが韓民族なのである。

88 :
>>87
韓国人がそうだからって、それが何かしたのか・・・?

89 :
大石規雄BLOG 低く 飛ぶ

生野でのヘイトクライム事件について思うこと13/05/22
  今朝、大阪市生野区で二名の男女が刺される通り魔事件がありました。幸いにして死亡者は出ませんでしたが、気になったのは、犯人が「日本人なら何人も殺そうと思った」とか、「生粋の日本人ですか、と尋ねてから刺した」などと供述していることです。
 詳細はわかりませんが、犯人は在日コリアンとの情報もあります。
 報道が事実なら、これも所謂ヘイトクライムでしょう。 犯人が何人であれ、擁護することはできません。
 これはまだわからないことですが、今件の通り魔犯の、日本人に対する憎悪らしきものから推察すると、在特会のような連中による差別がトラウマになっていたかもしれません。
 だとしても、「日本人なら誰でも危害を加えていい」という考えは通りません。
 だったら正確にレイシストを狙って刺せ、と思うだけです。 それはけして、ヘイトクライムにヘイトクライムをやり返す、ということではないはずです。





>報道が事実なら、これも所謂ヘイトクライムでしょう。
>だったら正確にレイシストを狙って刺せ、と思うだけです。
>それはけして、ヘイトクライムにヘイトクライムをやり返す、ということではないはずです。

>報道が事実なら、これも所謂ヘイトクライムでしょう。
>だったら正確にレイシストを狙って刺せ、と思うだけです。
>それはけして、ヘイトクライムにヘイトクライムをやり返す、ということではないはずです。

>報道が事実なら、これも所謂ヘイトクライムでしょう。
>だったら正確にレイシストを狙って刺せ、と思うだけです。
>それはけして、ヘイトクライムにヘイトクライムをやり返す、ということではないはずです。

90 :
中卒→犯罪者脳

91 :
2010年の刑務所入所者の学歴構成を見ると
中卒の男性が42.1%、女性でも37.6%と最も多く、
次いで高卒が、男性で25.2%、女性で30.2%
続いて多いのが高校中退の男性24.2%、女性21.3%で
この3つを合計すると男性では91.5%、女性89.1%
ちなみに大学入学以上では男性7.2%、女性8.5%
高校進学率95%超,大学進学率50%超の日本において
中卒の犯罪率がいかに高いかがわかる

92 :
>>91
いまどき中卒なんて世間に1割もいないだろw
それで受刑者は4割中卒かw中卒恐るべしw

93 :
高校中退を入れると6割強中卒だ

94 :
おぞましい中卒R・・

95 :
左翼の人権活動家の大石規雄さんもそう言えば中卒だったな

96 :
大石って左翼だっけ?
 
どうでもいいが中卒はカスだろw

97 :
大石は左翼で中卒だよ

98 :
中卒追放!
これで日本は良くなる。
中卒が日本から消えてなくなれば犯罪が激減し、
日本の平均学力も再び世界一になって美しい国になる。
中卒が電車に乗り、中卒が車を運転し、中卒がうろついてるだけで、
どれだけ日本の治安を乱しマナーを低下させ、日本の思いやりの精神を害されギスギスした社会になってることか。
中卒の数はね、チョンの数十倍もいるんだよ。

99 :
 
年不相応に使い込まれて、
 
中卒色にどす黒く光ったR  
 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
石原慎太郎の政治思想について語る (173)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
反原発】次は社民党・共産党に投票しよう【脱原発 (206)
【高卒無職】高田誠(通名:桜井誠)【容疑者】26 (694)
自称保守 うぃすぱーぼいす サファイア2 (384)
「ネトウヨ」とは韓国人以外の全人類 (225)
--log9.info------------------
【痛い】ゴルフ骨折【けど練習する】 (160)
真・シングルの飛距離★2 (184)
★絶対に手放せない一本は?★ (174)
遼のセイでガキを練習場に連れてくる馬鹿親続出2 (109)
イヤッッホォォォオオォオウ衝動買い!1ホール目 (149)
【隔離】元祖を管理するスレ 2棟目【病棟】 (136)
石川遼て完全に池田に抜かれたな (107)
【天使】震災で寄付をしたプロゴルファー【守銭遼】 (144)
ロッカーや風呂に入らないRYO (173)
ネットで拾ったレッスン動画(ドリル等)を晒すスレ (154)
【ゴルフ】宮崎のゴルフ事情【天国】2 (493)
韓国人に支配されたゴルフツアー界 (200)
上達に役に立った練習器具は?Part3 (970)
【実力派】松山、藤本、川村、小西>石川【コネ派】 (104)
HS47以上の人が飛ぶドライバーを語るスレ (233)
【TOURSTAGE】ブリヂストン総合2【BRIDGESTONE】 (436)
--log55.com------------------
【元アイドリング!!!23号】伊藤祐奈社長 part15 [無断転載禁止]©2ch.net
【元アイドリング!!!31号】古橋舞悠part6【メンテナンス】
【元アイドリング!!!10号】麻衣愛(小林麻衣愛)3
【元アイドリング!!!30号】清久レイアpart10
【元アイドリング!!!4号】江渡万里彩 part9
【アイドリング!!!6号】外岡えりか part35【女優】
【元アイドリング11号】森田涼花32【すぅちゃん】
【元アイドリング!!!32号】関谷真由 part5