1read 100read
2013年07月政治思想102: 在特会デモより反原発デモの方が背後は恐ろしい (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東大阪市議選2011・伊藤昌林が立候補表明 (108)
【政経】 まきやすとも 【主権】 (132)
在特会デモより反原発デモの方が背後は恐ろしい (202)
差別利権を許さない市民の会 (188)
【鬱】引きこもりニートのカト【ネトウヨ以下】 (501)
★黒人は日本から出て行け!!きもちわりーんだよ!! (158)

在特会デモより反原発デモの方が背後は恐ろしい


1 :2012/05/19 〜 最終レス :2013/07/04
のに反原発デモを攻撃すると逆に批判されるのは何でか
核マルや中核なかには朝鮮総連系の団体もいるのに

2 :
核マルや中核もしのぎがくるしいらしいね そうれんはしぶくなったからな

3 :
革マル中核は高齢化で看板倒れ

4 :
国民の多勢は原発批判ですがそれが何か。
日本列島全域をチェルノブイリの地元や双葉町にしたいのかい?

5 :
日本モンサント
遺伝子組み換え作物基礎知識
http://www.monsanto.co.jp/data/knowledge/index.html
遺伝子組換え食品Q&A
厚生労働省医薬食品局食品安全部
http://www.mhlw.go.jp/topics/idenshi/qa/qa.html
TPP反対派評論家をRすべきでしょうか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1173444216

6 :
馬鹿しかいないチー韓のチーマー猿

7 :
福島原発事故に内心、中核派や革マル派は快哉を叫んでいるだろうね。
反原発をネタにイノセントな若年層を勧誘しようと
虎視眈々状態。

8 :
>>4
日本列島が北朝鮮化するよりは遥かにマシだよ。

9 :
原発より狂った共産主義者達のほうが遥かに恐ろしい。
毛沢東やスターリン・ポルポトが
自国民をどれだけ殺したかを知っているのか?
チェルノブイリで数百万人の人間が死んだのかい?

10 :
反原発デモはイデオロギーの奴がちょびっといるかもわからんけど、大半は金儲けでやってるから、心配ないんじゃないの?
電力會社潰しって凄ぇ儲かるらしから、今後は大騒ぎになりそうだね。
日当50万って話もある。1,000人のデモだと5億かかるが、何十倍も儲かるんだろうね。

11 :
北朝鮮化の前に、死の土地と化しますから
>>8は放射線を浴びてなきゃ生きられないガミラス人かい?

12 :
いくらなんでも        福岡反フジテレビデモ運営、逮捕される
これはあかん        http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1334664522/
だろ・・・・___
    /     ヽ     ◆中学生にR飲ませた容疑で逮捕
  /  :::):::(::: u \   福岡中央署は10日、R取締法違反(他人施用)の疑いで、福岡市中央区
 /  ‐=・=-:::‐=・=-  ヽ  鳥飼2丁目、自称自営業小松裕一郎容疑者(36)を逮捕した。逮捕容疑は
 |   ヽ (__人__) / /  昨年7月、同区のホテルで女子中学生=当時(14)=に興奮作用のあるR
 \    ` ⌒´  ,ノ    の錠剤(MDA)1錠を飲ませた疑い。容疑を否認しているという。同署に
   /  | |   / |    よると、2人はR系サイトで知り合い、錠剤をのんだ直後に少女の体調が
  /   | |  / | |    急変し、病院に救急搬送されて事件が発覚した。
  /   l | /  | |
 /    | ⊥_ーー | ⊥_    ttp://www31.atpages.jp/ujitv/images/komatsu.jpg
 |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}    ttp://www.police.pref.fukuoka.jp/keijiban/H2404/0410fukuoka.html
(、`ーー、ィ   } ̄`   ノ    フジテレビ抗議デモin福岡でのやり取り
  `ー、、___/`"''−‐"    ttp://www31.atpages.jp/ujitv/vipblog/?p=617

13 :
誰か教えてくれ
原発が
“北朝鮮の特殊部隊によるテロ”
“(同)ミサイル撃ち込み”
が危惧される日本海側に
集中してるのは何で?
安全性を考えたら太平洋側に置くべきじゃないのか?

14 :
>>13
電力会社「土地がないから日本海側に建てちゃえ」
もともと北側って寒いところが多いくて、土地が痩せこけてるから原発を建てるために必要な土地が確保しやすいんだよね

15 :
【社会】「何でもらえるものをもらわないの?日本人は間抜けなのか」
…“生活保護”むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1337855980/
「在日特権」「在日の正体」「在日枠」 で検索して

16 :
騙されるな!在日の自作自演だ!>http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8
吉本抗議
 【この老人は朝鮮総連の幹部だった】
・名前が 李 田所(イ・ジョンス)81歳
・24歳の頃に来日、以降強姦など犯罪を繰り返し何度も有罪判決を受ける
・相手に因縁をつけ数人がかりで暴行を加える、10年前には2人がかりで男性に性的暴行を働いたことも
・特に気に入らない相手には自宅に呼び出し監禁、拷問を加えることも珍しくない
・これまで1億1451.4万円もの生活保護不正受給を斡旋したという噂も
・大学時代の先輩(男)にベッタリの同性愛者、下北沢を二人で歩いていたところを目撃した人も多い

17 :
10.16尖閣デモ 反日工作員の自作自演
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12475763
http://www.youtube.com/watch?v=zxT0xAZr840
デモ行進の最中、突如デモ隊の前に飛び出してきた2人組と、
それに即応して暴行を加えた不審人物
反対派が画策したであろう自作自演劇の模様をお伝えします。

ルミネ前の暴行容疑って、これと同じだろうww??
在特会に交じってた反対勢力が暴行の様な事したんだろうよWWW


18 :
福島原発事故後に検出されたセシウム137の量よりも
前年の黄砂の時期に検出されたセシウム137の量のほうが71倍も多かった石川県…

19 :
>>8
福島県民の俺が通りますよ。
原発の被害額が数十兆〜数百兆円と言われるけどそれはどうするの?
放射性ガレキの処分場に地元住民、議会、業界団体が反対してるけどどうするの?
このままだと福島県だけ北朝鮮化しちゃうよ。
俺は福島県は諦めろって声を許せるほど人間できちゃいないよ。
そもそも、福一の事故って誰か責任とったっけ?

20 :
在特会 = 在日特権を許さない市民の会
会員数 11781人
大阪市の橋下市長、偽名による生活保護受給の実態調査指示
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1335442577/
   「在日特権」「在日の正体」「在日枠」 で検索

21 :
>>9
>原発より狂った共産主義者達のほうが遥かに恐ろしい。
どっちも怖い。
(マルクス共産主義は反動勢力を打倒対象にし国家否定の価値の前に、それら反動者の生命価値を全否定する)
>毛沢東やスターリン・ポルポトが
>自国民をどれだけ殺したかを知っているのか?
それもそうだけど、列強帝国主義 国家間の戦争が、どれだけの犠牲者を出したかも考慮すべき。
>チェルノブイリで数百万人の人間が死んだのかい?
原発労働者高線量被害と、原発事故による(遺伝子被曝含む生物学的な)長期被害も視座に。

22 :
>>13
チョンが攻めやすいように敦賀湾に並べたんだよ。そんなの常識だろ?

23 :
ゴブリン青眼肯定さんオッス、オッスw!

24 :
【アーナルと】ポエムで語る株式相場31【コーナル】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/stock/1338814477/

25 :
>>4
創られたイデオロギーを主張するなかれ。
確かに民意の多くは原発の安全性に不安を持っております。
しかし原発の再稼働は賛成派が反対を上回っております。
これが日本国民の正当な判断なのです。
一部の左翼の主張をまともに実行に移し原発を廃止したならば
10年後日本のGNPは世界の10傑を下回り国家財政は破綻。
国民所得は-40%、失業者が溢れ外資による国土支配が横行するでしょう。
それでも反原発を推進するのは他意があると思われても仕方ないでしょう? 

26 :
>>25
その一部の左翼の思想に全国民が従うとでも言いそうだな
馬鹿らしい

27 :
>>25
反原発極左と同じような考えだな(笑
GNPが減ろうが、国家財政が破綻しようが、放射能で日本人の半分ぐらいがお陀仏になろうが、そんなことは地球規模でみれば誤差の範囲だ。
TPP条約さえ発効すれば、日本国民にあたえる影響は皆無といってよい。

28 :
>>19
政治権力者の冷酷さを舐めてはいけない。
広島に原爆が投下された時、米内光政(海軍大臣)
は「天佑だ」と大喜びしたというのは有名な話。これで戦争を終結させる事が
出来る、とね。そこには被爆死者を悼む気持ちなど一欠けらも無い。
今回の福一の事故についても同じ事。この事故を契機に福一の
半径20キロメートル内を放射性廃棄物の最終処分場にする
つもりだろうね。避難民(20万人ぐらい?)のことなど
殺処分すべき犬猫ぐらいにしか思っていないだろうね。
>そもそも、福一の事故って誰か責任とったっけ?
勿論、とっていないし、これからも誰も責任をとらないだろうね。



29 :
NHKの世論調査では、大飯原発再稼働容認が徐々に増えている。
将来的に原発停止より再稼働の方が多くなってきた。

30 :
>>29
そうだね。今日、TBS・Nスタで放送していた。葛飾区水元公園で高濃度の
セシウムが検出されたと共産党都議団が報告したのを取り上げたものだ。
これって、本当にフクシマと関係あるの? 昨年の世田谷で起きたあのバカ騒ぎの
例もあるし・・・

31 :
反原発・野田をクビにしなければ日本は終わる

32 :

【中核派】京大同学会に革命的執行部が樹立!2012年階級闘争の大爆発へ!青年・学生先頭に、21世紀革命を切り開こう
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1339415394/


33 :
>>31
>反原発・野田
?   大飯原発再稼働容認だけど。
>>30
東京都ほか幾つかの機関で調べてもらいたい。

34 :
反原発もしくは脱原原発を唱える団体の中には、
主権回復をめざす会や統一戦線義勇軍も居るので
思想上の左右では明確な線引きは出来ないと思うが
その点は、どう考える?

35 :
>脱原原発
  ↓
 脱原発

36 :
国土を愛するのに、ウヨサヨ関係ないからなw

37 :
>>36
原発反対と原発賛成は、どっちが愛国?

38 :
>>33
野田は反原発だ。間違いない。クビにすべき

39 :
>>38
野田首相判断「高く評価」=大飯原発再稼働で―米倉経団連会長
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_458571

40 :
「原発の火を消させない国民会議」会員が集まるスレがあると聞いて参りますたw

41 :
原発動かせとか言ってる馬鹿は、とりあえず俺の家と家の周りを
徹底的に除せんしてくれよ、もちろんボランティアでな。
そうしたら、とりあえず関西とかどうでもいい臭い場所の稼働は認めてやるよ。
俺の所の放射線は強烈だし、原発からの風向きを今後何十年も気にしなきゃ
ならんのだわ。
動かすのはこんな迷惑なもの作ってくださった尻拭いしてからにしてくれ。

42 :
>>21
チェルノブイリ原発事故の影響を受けた妊婦、赤ん坊、幼児に関するまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130235954474622901

43 :
で、>>42はこのスレを上げて何を言いたいの?

44 :
大飯原発再稼働反対なので福井県産品不買

45 :
本日発売の週刊新潮の記事に
「「大飯原発」再稼動反対デモに跋扈するアナクロ中核派」という記事が掲載。
ちなみに中核派とは左翼過激派で殺人をいとわないテロリスト集団。
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/nakaduri/1109/ (中央からやや右)

46 :
>>45
中核派は大人しくしてるだろ最近は。
昔のあいつらはいつもリード線つきの時限爆弾事件とか、皇居の屋根にミサイルぶちこんだりとか
核マルとの戦争で数百人もの殺傷じけんとかオウムそのものだった。
合法デモとか、政治運動路線やってること事態
信じられんわ。

47 :
【緊急告知】 反原発左翼への緊急カウンター【在特会】 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=GVUWiU5Kl1k
【緊急告知】 反原発左翼への緊急カウンター【在特会、日侵会】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18153317
【在特会】祝! 大飯原発再稼働記念 反原発左翼への緊急カウンター in 首相官邸前 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv97526563

48 :
>>47
バカだな。
おまえら、そうやって被災地を愚弄し国民を敵にまわすのか。
瓦礫受け入れを反対しているバカへのカウンターならともかく
反原発を頭から左翼扱いしてるようでは、被災地と全面戦争だぞおまえら。

49 :


50 :
反原発活動家の庭山由紀とかは、
群馬の農産物は放射能に汚染されてるとか
脳内ソースで言いふらしてるけど、
こういうやり方で反原発信者集めるのは間違っていると思う。
だって農協に迷惑がかかるじゃん。

51 :
「原発の火を消さない国民会議」には当然参加してるんだろうな、お前ら?

52 :
橋下市長、“生活保護”にメス入れる!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1340033851/
生活保護を守れ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18123121

53 :
国民の多勢から背を向ける「原発を消さない国民会議」=在特会w

54 :
反原発は取材するが横で賛成派は全く無視のマスゴミ

55 :
新聞社やテレビ局の記者は記者じゃなく本当は広報担当だそうだ!
フリーこそ本当の記者です。糞記者クラブ解散しろ!

56 :
在特会の背後は支那・チョン・共産党
反原発の背後はCIA
強いのは反原発だが怖いのは在特じゃね?

57 :
民族差別の脅し用語で日本人を襲う凶暴集団、朝鮮総連の実態
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18125024


58 :
http://a1.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/197732_372262769507832_1661677065_n.jpg

59 :
反原発デモに参加してる連中のほとんどが庭山とか竹原みたいな感じですよんw

60 :
>>50
反原発と、瓦礫を受け入れ拒否してる団体は
似てるけどまったく違う思想だよ。
単なる反原発は、国家の危機を考えたら当たり前。
石原慎太郎や、橋本徹でさえ慎重派だろ。
しかし、彼らや桜井よしこは瓦礫を受け入れて日本人の助け合いの精神をといってる
本物の国士だよ。
それに対して、瓦礫受け入れ拒否の連中は心ない言葉で被災地を煽るクズども。
自分のことしか考えてない。
反原発が愛国団体か、売国団体かは瓦礫の受け入れの主張で別れる。
一緒にされては困る。

61 :
いくらネガキャンやっても無駄だからな
来月末には全国で合わせて10万人賛同を目指す一斉行動が予定されてる

62 :
>>60 桜井よしこは瓦礫を受け入れて日本人の助け合いの精神をといってる
本物の国士だよ。
毎日福島沖で取れた魚を食べない限り、ただの偽善w

63 :
>>62
適当なこというな。
現在、福島の漁師さんは操業を自粛してるぞ。
瓦礫反対なんかゴキブリ以下。
俺は原発でもあいつらだけは許さない。

64 :
反原発の後ろになんでCIAがいるんだよw
アメさんは原発増設決めたろ

65 :
>>64
陰謀論者の一つ覚えにCIAやら統一教会やらコミンテルンやら…いわゆる「闇の組織」ってやつですわw
      ___   
      /::::::::::::::\.  
    /::::::_:::::__::| 
   `ーヽ:::ヽ_|:::|_/:| 
      〉::::::::::::::::::| <はいはい、わしのせい、わしのせい
     /:::::::::::::::::::::ヽ
   /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
  |::::::::::::::闇の組織::::〉
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

66 :
そんなに暇なら、福島県へボランティアに行けよ
水害の九州でもいいぞ
単に反対するのは、楽でいいよな

67 :
今日の反原発デモで見かけた旗を下記に列挙します。 
★関西合同労組 ★R解放同盟全国連合会 ★北海道高教組 ★関西合同労組
★JR総連 ★東京東部労組 ★三里塚現地闘争本部 ★アジア共同行動日本連絡会議
★戦争を許さない市民の会 ★労組交流センター ★JR貨物労組 ★女性会議ヒロシマ
 ★広島県教職員組合 ★全学連 ★全学労連 ★法政大学文化連盟 ★東京公務公共一般
 ★原水爆禁止日本国民会議 ★福島県教職員組合 ★三里塚芝山連合空港反対同盟
 ★東京西部ユニオン ★ソフトバンク(坂本龍一) ★ソフトバンク労組 ★革マル派(枝野幸男)
 ★中核派(山本太郎) ★動労千葉 ★日大全共闘 ★社民党 ★教職員組合
   ★9条改憲阻止の会 ★反原発自治体議員・市民連盟 ★緑の党 ★全労連 
   ★全労連女性部 ★日本共産党  ★日本ジャーナリスト会議 ★素人の乱
   ★日本マスコミ文化情報労組会議 ★マスコミ関連九条の会連絡会
   まさにキチガイ左翼せいぞろいですな。
   とても一般の日本国民が参加出来る雰囲気のデモではない。

68 :
>>67
左翼だけで17万人集まるんだったら苦労せんわ

69 :
【在特会】外国人の生活保護停止を求める緊急行動
http://www.youtube.com/watch?v=9SIcJ_CZK-8

70 :
中核派が「原発は米軍に破壊された」とか「米軍が放射性物質をまいた」とかやっている。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1342442449/2n-11
今、原発事故の報道を検証する

71 :
何でそれが「中核派」だと思うわけ?w

72 :
>>68
数万人集まりましたが何か?w

73 :
国民は一億二千万人ですが何か?^^

74 :
>>73
アホか現実的にいけるやつなんて限られてるわ

75 :
>>68
実際は6万人程度のデモだよ。
デモの動員人数は実参加者数の半分程度となるのが普通だからな。
これは労組の3割(ほぼフル動員)を仮定した動員をかけるのだがうち不参加者もそのうちの約3割になるのと、
デモが違法とならないよう安全率を見越して届出の数字を採用しているために、こうなることが多い。
動員指令かけても、単組や組合員の都合もあるから意外とこれが集まらないもんだよ。
しかも警察発表なんぞデモ隊の思想の左右に関わらず警備予算確保のため大本営発表を行うので、
発表値は実数の125%(裏返すと発表値の8掛けが実数となる)となるわけよ。
7月はちょうど予算要求(一次・二次)の季節でもあるからねww
…このように、発表された数字をそのまま鵜呑みにすると現状認識を誤るので注意。

76 :
もうすぐ荒巻西村が収監か
ざまああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ

77 :
>>75
あぁなるほど
じゃあ在特会の原発推進デモは10にんもいなかったわけか

78 :
>>77
警察発表は何人だったの?

79 :
デモに馳せ参じる人の、数の上での多く=大半はある意味純粋な「何かしなければ」
といったところで、イデオロギーもポリシーも組織もない、言ってはわるいが、
経済も安全保障もわかんない人達だと推定。しかし、かれらを動員するための宣伝
と演出、そしてえられた影響力を利用しようとする組織的意思によって行われてい
るのはたしかのようです。それらの組織の更に背後に第3国の意思がはたらいてい
るかどうか、それは不確かで表に出てくることは少なく、公で指摘するのははばか
られるところです。(たぷん、働いている。)
デモ参加者にとって、それはどうでもよいことだと言われますが、背後組織の所望
する最終的な達成目標はよく考えておく必要はあります。それを理解したうえで利
用されないことくらいは考えてもらわないと、デモ参加者自身が国を破壊する者の
協力者になりかねないのですから。

80 :
先週はデモ参加者が主催者発表でも9万人とほぼ半減したね。
組合からの半強制デモ参加指示に不満言いながらデモに行った人がいた。

81 :
デモ司令官・田中俊一が規制委員長だからもうどうしようもないんだよ。

82 :
70年代のべ平連のようなもの^^一過性で、なんら政治的有効性もなしw

83 :
そおかな?
ベ平連商売で儲けた東京裁判A級有罪の佐藤賢了がベトナム大使になって利権で焼け太りなんてことはなかっただろう?
今回は反原発商売でしこたま儲けた田中俊一が規制委員長就任。廃炉ビジネスでされに儲ける展開だぞ

84 :
反原発デモへの提灯報道は北朝鮮のようだ
偉大なる市民団体様が原子力ムラの犬である野田反動総理に
抗議活動を行い大盛況になった
とか書いても違和感ないしw

85 :
>>79-82>>84
産経読者乙

86 :
不都合な真実!
核融合をテレビでは取り上げると、太陽光発電などが!
不要であることが大衆にバレる事である。
不都合の真実!
トリウム原発は、核兵器に転用できない!
メルトダウンしない、水素爆発起こらない事実!
外国に原発技師が狙われている事実隠蔽!
未来の日本経済の考量しない、原発反対派の感情論を利用するテレビ!
特にフジが熱心である訳は!コリアンテレビに成り下がったからである。

87 :
反日左翼は日本に住んでいながらなぜ日本崩壊を望み日本が嫌いなのでしょうか?
非常に哀れでございます。

88 :
反原発デモの背後に反現代死がいるってほんとか???
反現代死ってこいつ政治家の息子だろ??
反現代死、松平耕一、放送禁止@首相官邸前
http://www.youtube.com/watch?v=KVfC_jifvZU

89 :
もう一回原発事故が起きたら日本は人の住めない土地となり果てますが、それでもいいんですか?ガミラス星人さん達。

90 :
>1
「〜のほうが」ではなく、「どちらもひどい」が答えだ。
よりひどいところがあるからと、ひどいところが許されることはない。

91 :
在特の背後は支那と朝鮮、反原発の背後はCIA
どっちかっていうと反原発のがましじゃね?

92 :
「どっちかっていうと」を考える必要がない。
「どちらもひどい」で終わり。

93 :
あるのかどうかも疑わしい「在日特権」
“今、そこにある危機”の大事故起こした原発
さて、真に恐ろしいのはどちら?

94 :
>>93
以上、在日米軍についての感想でした。

95 :
>>85
参加者数を大本営発表しちゃいけないよw
侵略戦争を本気で反省しているなら人数の水増しはしちゃいけないことくらいわかるだろ?w

96 :
>>89
>もう一回原発事故が起きたら日本は人の住めない土地となり果てますが
hahahaANDhahaha
放射脳につける薬はないなwww

97 :
NHKのクローズアップ現代みたいに、
デモの提灯持ち報道も困る。

98 :
支那は原油が上がったら日本のせいだと仙谷と日教組興石を脅して無理矢理大飯を再稼動させた。関電の八木社長はかなり副作用の強い薬を飲んでいるという話を聞いた。

99 :
1、原発には「愛」がある―その1(ホルミシス効果)
2、原発には「愛」がある―その2
1)火力発電と原子力発電の廃棄物量比較(火力は1万倍)
2)単位電力あたりの総死亡者率は原発が最低  
3、千年に一度の大地震に耐える原発の安全性が証明された
(1)安全神話が崩壊したというのは本当か?(2)マグニチュード9の
地震は正に想定外であった(3)想定の16倍のマグニチュウド9にも
原発本体は耐えた(4)水素爆発による放射性物質発散にも拘らず
安全レベルであることが証明された
4、原発の危険を煽るウソ・デマ(1)水素爆発を過大に危険視する脅し
(2)「冷温停止していない」という脅し(3)プルトニウム恐怖を煽る
人々(4)向上する原発の安全性
5.も安く資源の安定供給が図れる原発(1)原発のコストは実はもっと高いは本当か?(2)国際比較によっても原発のコストの低さが分かる
6 世界の1次エネルギー需給
7 自然エネルギーには期待できない
8、反原発・脱原発は不道徳思想である
9 脱原発に良いところナシ、悪いことばかり
10 補論(核廃棄物について)
     (茂木弘道)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
税金は何故必要か? (174)
イルミナティ・メイソン・秘密結社総合スレ (162)
【韓国語訳出版】ネットと愛国【安田浩一】part24 (601)
結局右翼とか左翼とかよくわからないんだけど (163)
【自民党】西田昌司のビデオレター【次期総理】 (363)
石原慎太郎の政治思想について語る (173)
--log9.info------------------
■ 邦楽グループ板 案内&自治スレ Part.1 ■ (319)
WORLD ORDER×須藤元気★We Are All One★36 (1001)
【沢田泰司】 HEAVENS・TSP part3 【TAIJI】 (187)
coldrain part2 (205)
レミオロメン vol.107 (126)
ALI PROJECT 96 (418)
オトナモード vol.3 (309)
【マッハさん】SiM part.6【マジマッハ】 (969)
People In The Box 23 (971)
【はよ】Foxxi misQ part5【アルバム出せ】 (349)
ACIDMAN vol.82 (453)
SPYAIR part4 (792)
【究極の】MAN WITH A MISSION 26ガウ!【生命体】 (570)
the band apart 68 (917)
The Mirraz/ミイラズ 9巻目 (168)
ももいろクローバーZ (358)
--log55.com------------------
■■速報@ゲーハー板 ver.52536■■
オプーナ隔離スレ73 無双OPOONA3 ultimate
メガドラミニ ユーザー感想スレ Part.8
【悲報】switchがあの『プレイステーション3』の国内販売台数を抜き去ることが確定してしまう
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編開発中!!!!!!!!★5
アナリスト「ソニーはPS4の急激な衰退に焦っている」
■■ 必死チェッカー監視員、またまた規制されるwwwwwwwwwwwwwwww★2 ■■
【悲報】 ソニーゲーム事業は宣伝ほど儲かっていなかった★9