1read 100read
2013年07月シベリア超速報301: いきものががりの・・・・ (959) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
社会勉強に底辺バイト行ってみたけど底辺大杉ワロタwwwwwww (168)
友達のせいでパズドラ消したったww(まとめ希望) (268)
YouTubeの音楽を貼ったり聴いたりするスレ (668)
ここだけ精神病院 第4病棟 (223)
BIGLOBE(.mesh.ad.jp)シベリア避難所8 (235)
意 味 不 な 事 書 い て 消 え ろ (811)

いきものががりの・・・・


1 :2013/06/09 〜 最終レス :2013/07/16
アコギのチャラ男っておる意味あるの?
音でてる?ギター二人もいらんだろサポートスタッフで十分

2 :
糞スレ建てんな回線切って首吊ってR

3 :
は?

4 :
もの凄い勢いでシベリアンが質問に答えるスレ57
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1370475794/

5 :
こんなスレ立てて1000まで埋まると思ってるの?

6 :
http://i.imgur.com/QQejG.jpg
http://i.imgur.com/1W7LJ.jpg
http://i.imgur.com/DDe8I.jpg
http://i.imgur.com/kU3RP.jpg
http://i.imgur.com/rXUvi.jpg
http://i.imgur.com/WlHIx.jpg
http://i.imgur.com/HMMcG.jpg
http://i.imgur.com/gpv4G.jpg
http://i.imgur.com/mXKtO.jpg
http://i.imgur.com/5P8G6.jpg
http://i.imgur.com/N2g2t.jpg
http://i.imgur.com/KriMA.jpg
http://i.imgur.com/7AHpC.jpg
http://i.imgur.com/nNa36.jpg
http://i.imgur.com/ChSep.jpg
http://i.imgur.com/ZIA13.jpg
http://i.imgur.com/gwI6o.jpg
http://i.imgur.com/9rmPk.jpg

7 :
東京生まれ hip hop育ち 生き物がかり 言いがかり
悪そな奴は大体ホモ起ち

8 :
つまらんスレ立てとる奴いくらでもいるだろ
おれもスレ立てたかったんだよー
で いきものの女で抜けるの?

9 :
うわっ 君口臭いなー!

10 :
いきものがかりの女は典型的なブスのぶりっこでイラっとする

11 :
>>10
そうだよな、あんまかわいくないよね

12 :
要するにいきものがかりが嫌いなんだな

13 :
>>12
いきものがかりというよりはアコギのチャラ男がね

14 :
>>1
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

15 :
>>11
あの子は鼻直せばかなり可愛くなるよ

16 :
>>15
そうなのか、けど女の手下の男メンバーは必要なのか?

17 :
>>16
正直、表に出る程でもないよな
あんまりメインで歌う事もしてないみたいだし

18 :
>>17
うん、この前のMステ見ててエレキはともかくチャラ男の
アコギは存在感ないと思っただす

19 :
>>15
全然鼻だけの問題じゃない

20 :
あの比較画像探しに行ったら、可愛いの見つけたわ
http://i.imgur.com/E5N7zDT.jpg
誰かあの比較画像持ってる人いない?

21 :
ギター二人が曲書いてるから要る

22 :
>>20
かわい

23 :
他の人も立ててるんやから俺も立てる…
みんなでやれば怖くないってやつかね?
思考能力が朝鮮人と変わりませんな…

24 :
>>23
ちがうよ、おれは初スレに挑戦したかったんだよ
初めてなんだから大目にみてくれよ

25 :
見つけてきたわw w w
http://i.imgur.com/njsmCT4.jpg

26 :
>>24
初めてだったら誰でも何してもいいのかよ

27 :
俺は普通に可愛いと思う

28 :
>>6
グロじゃねーか
あれほどブサイクだったけ?とかオモタ

29 :
そんなにいい歌なのか
今も売れてる?

30 :
>>24
>>1000まで行けば誰も文句は言いませんぞ?
思う存分いきものがかりを語ってくだされ

31 :
>>29
ありがとうって曲はPV見てて貰い泣きしちゃいましたな

32 :
茜色の約束のアコースティックバージョンはなんか泣きそうになるくらいよかったな( ; ; )

33 :
いきもの…ががり…?

34 :
いきもの=カガーリン

35 :
くそみたいな曲つくってるグループ

36 :


37 :
クソでごめんね 

38 :
ksな歌手

39 :
おちんクソ

40 :
ゴリゴリのデスメタルバンド

41 :
はい、こちら生き物係

42 :
ドンマイ!
ニコニコ動画かいきものがかりが良い気がする

43 :
>>15団子鼻で鼻が低すぎるのが致命的やからの

44 :
お邪魔します

45 :
ゴッヘスなんてなーいさ
ゴッヘスなんてうーそさ

46 :
移動完了
埋める

47 :
USDXのバトルウィンドウズつえー

48 :


49 :
誰も来ないお

50 :
>>50

51 :
ここの>>1もいい感じにアレだね
埋めるか

52 :


53 :
Googleリーダー今日でサービス終了か…
引越ししてたから良かったものの零細ブログはバタバタ閉鎖しそうだ

54 :
googleリーダーにはお世話になったなぁ
引っ越し先はfeedly?

55 :
埋める

56 :
埋め

57 :
>>54
うん、それにByline同期させて使ってる
当たり前のように使ってたけどなくなったら困るだろうなぁ…

58 :
全文保存派かー
feedly公式アプリもなかなかオサレよ
マルチアカウント対応してないのが残念

59 :
オサレなんだけどちょっと見にくいかなぁと
あんまりいじってないけどアカウント紐付けなのか
不便は今のところ感じてはいないけど改善の余地はありそうな気がしてならない

60 :
いちいち設定からログアウトしないと切り替えられないのよねー
Reederが無料化したのもちょっと気になる

61 :
しかしこの雑談をしながらクソスレを埋めてくスレも5スレ目に突入したけど面子は減ってんのかな??

62 :
>>60
お、reader無料化したの?
ちょっと試してみようかな

63 :
試して来たReederサクサクだね、早い

64 :
なんだかんだ5スレ目なのか
意外にあっという間だなぁ
Reeder有料でも評判良かったしね
free版が無いのに微妙に高くて踏み切れなかったけど

65 :
評判いいのもわかる
動きが軽快で読み込みも早い
しばらく一緒に使ってみて乗り換えるか決めてみる

66 :
むこう見てると何でも良いから四神欲しくなってあかん

67 :
⌒子ネコ⌒子ネコ⌒子ネコ⌒子ネコ⌒子ネコ⌒子ネコ
   ⌒子ネコ⌒子ネコ⌒子ネコ⌒子ネコ⌒子ネコ⌒子ネコ
                            ∧,,∧
                           (・ω・=),,)〜
   コネ子⌒コネ子⌒コネ子⌒コネ子⌒コネ子⌒コネ子⌒
コネ子⌒コネ子⌒コネ子⌒コネ子⌒コネ子⌒コネ子⌒
       ∧,,∧                 ∧,,∧
   〜(,,(=・ω・)             〜(,,(=・ω・)

68 :
Reeder色々洗練されてるなぁ

69 :
埋める

70 :
なけなしの10個で引いたらタナトスの後に麒麟が来た
でもどうせ使えない、辛い

71 :
裏山

72 :
フェス中に課金したかったけど無理だった
畜生めー

73 :
まだフェス中やで
麒麟おめ

74 :
ここが俺のチラ裏だ!(・ω・´)

75 :
麒麟いいなあああああ使えなくてもいいじゃん新しい神来て

76 :
白虎欲しかったな〜
ダンプティちゃんと並べてニヤニヤしたかった
新しい神なら来てくれればなんでも良かったんだけどさ

77 :
新神引けるとテンション上がるよね
フェスはまだ四時間…

78 :
さてはジト目好きだな
白虎はパーティも組みやすくて良さそうよね

79 :
なんかもー金玉きた!→ヘルメス(被り)+カグツチ
テンションだだ下がりだよ…
課金はしないよ!
10回引いて金玉なしとかの画像見ると
もし俺そうなったらパズドラどうでも良くなっちゃうな

80 :
はい!!
ジト目っていうかこう伏目がちなかんじが大好物でございます

81 :
この時間だからいかんのか初心者か廃課金しかおらんで話があわぬ…
でかけてこよ

82 :
いってらん
この時間帯はしょうがないね
DTBの銀ちゃんすきです

83 :
次のゴッドフェスはいつだろう。

84 :
課金したい

85 :
けど金が無い・・・・
昼にお年玉引き出しておけば良かった・・・
貧乏人には辛い世の中だ

86 :
詫び石も来ないし1500円落ちて来ないかな
麒麟欲しい
麒麟じゃなくてもいいから何か神が欲しいな

87 :
今週の食費代削って課金って手もあるが・・・
ていっても貧乏だから食費もままならないんだよなぁ・・・・
ただでさえギリギリな生活費を削ってまで石を買うべきなのだろうか

88 :
サブは整ってるんだよ・・・・
後はスサノオなりホルスなり麒麟なりがくればいいだけで・・・・
スサノオはサブメンバーだけどさ
とにかく神が欲しい
アヌビス、イズイズ、アマテラスだけじゃダメなんだよ・・・・
イズイズは使えるけど

89 :
いやいやごはんは食べな

90 :
>>90

91 :
アヌビスや明治は降臨じゃ安定しないんだよ・・・・・orZ

92 :
定石通り闇パ育ててゼウス取ったらどうだろう

93 :
今時の降臨はゼウス対策ばっかされているけどね・・・・ハハ

94 :
アスタロトぱってどうなんですか?

95 :
使い所が減ったわけじゃないし有用だと思うけどなぁ
ディオスはちょっと怪しいけどウルズ地獄は行けるらしいし

96 :
>>95はゼウスパね
アスタパはスキラゲやサブの用意が手間だけど聞く限りではなかなかいい感じっぽい

97 :
アスタロトは降臨だってばっちこいよ
そこまで育てるのが大変なのであまり推されないが

98 :
無課金じゃ難しいのかなーざんねん

99 :
アスタロトパの中身が何か良く知らんけど
イースヘラピエドラあたりいればいいんじゃ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第20回電撃大賞の発表を待つスレ・3 (240)
クソスレ(ご自由にお使いください) (204)
【酒スレ】 ニュー速&嫌儲出張所★33 (480)
社会勉強に底辺バイト行ってみたけど底辺大杉ワロタwwwwwww (168)
softbank126規制に巻き込まれたM (346)
【XBOX360/PS3】地球防衛軍4 シベリア駐屯所 Part4 (422)
--log9.info------------------
 トランペッター★論考  (120)
SAXの天才 (138)
学バンスレ (141)
水槽上がりがジャズマンになる方法 (134)
有名プロ発見! (177)
ジャズ限定でSHM-CDの話題 (144)
落ち込んだ時に聴く曲 (198)
スタンダード1000曲暗譜を目指すスレ (175)
△▼△四国地方のJAZZシーン△▼△ (150)
【オルガン】愛しのグルーヴィージャズ【ファンク】 (150)
エンリコ・ピエラヌンツィ Enrico Pieranunzi (192)
バリトンサックスのおススメ盤 (175)
ジャズやってて学んだ事を語るスレ。 (189)
サックスとトランペットのバンド信頼度は違いすぎた (160)
国内外ジャズメンのそっくりさん (103)
初心者なんですケド (159)
--log55.com------------------
【コロナ対策】安倍首相が「世界最大級」と胸を張る、コロナ117兆円対策は国民を欺く”額の水増し”があったと判明
【国民民主党】#小沢一郎衆院議員「安倍政権が五輪に固執しなければ救えた命もあっただろう」
【アベノマスクは?】西村大臣のデニム風マスクが好評 折り返し付きの立体「総理にも作ってあげて」
【愛知県】5月末ごろまで休校延長の方針
自民議員、集団で女性施設を横暴視察!無許可撮影も【三密とは...🧐】
【青森】新型コロナで差別、中傷 青森県内で拡大/感染者が出た青森消防本部には119番通報で「コロナ出たのか!バカヤロー!!」
【午前5時の国道】コンビニに入ろうとスピードを落とした大型トラック女性掘られる 軽の無職男性死亡・東かがわ
【速報】北海道で新たに27人の新型コロナ感染を確認。石狩地方25人、胆振地方1人、十勝地方1人。道内の感染者は522人に。4月23日15:42