1read 100read
2013年07月通販・買い物288: 【千葉】スーパーミヤスズを語るスレ【銚子】 (414) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■★■ショップチャンネルの通販380■★■ (339)
【千葉】スーパーミヤスズを語るスレ【銚子】 (414)
お試しサイト総合【サンプル百貨店、他】2 (145)
☆★FELISSIMO☆フェリシモ☆その254★☆ (797)
【Oisix】オイシックス7【宅配】 (559)
ピンクハウスでお買い物13 (113)

【千葉】スーパーミヤスズを語るスレ【銚子】


1 :2011/12/08 〜 最終レス :2013/06/27
スーパーミヤスズについて語り合うスレです。
お客として行った時に思った事。
クレーム。
現状働いてる店員さんが愚痴ってもOK。
地元に古くからあるスーパーだって。
思う事かいてみれば・・・。


2 :
近所のセイミヤにおし潰されそうなんですが

3 :
ミヤスズって倒産したんじゃなかったの

4 :
>>2 多古南店の事?
>>3 なんか書類上、一回白紙にしたのかな?
  だって、銚子方面もその他の地域の店も
  全部、営業してるよ。 

5 :
ミヤスズの旭店なんだあれ!
ネクタイしめた奴は、態度悪いし、
他の連中も対応悪いし、なんだあれ!

6 :
飯岡店じゃなくて

7 :
古くからあるスーパーだよね。

8 :
なんというローカル

9 :
昔八街にもあったなあ 親とよく行ってた
もう潰れたけど

10 :
子供の頃おじいちゃんと良く行った。
ミヤスズと言う字面自体久々。
なんか感動

11 :
ミヤスズで働こうと思うのですが、どうですか?

12 :
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R

13 :
こっちに書いていこうと思う

14 :
あなたの為にあの人は いなくなったのだと思う。。。
あなたは その気持ちをわからないでしょう?
あなたの生活を守りたかったのだと思う。。。
憶測だけど。。。
苦楽をともにした あの人なりの配慮。。。
なのにあなたは。。。。

15 :
あの人の やさしさに甘えていただけじゃないの。。。?
あなたはあの人の為に何かしてあげたの。。。?
よく考えなさいよ。。。!

16 :
あなたは あの人を裏切ったのよ。。。!
あの人を語る資格はないわ!

17 :
駅前の あんた達は私ゆるさないわ

18 :
○川

19 :
本社の○○と噂がある店員だろ?

20 :
もう一人の方も あんまりいい話聞かない

21 :
これって○○元店長のことだろ?
たしかに店長からチーフは、ねーわな。あれはひどいと思ったが・・
この女がいいたいことは、原因は、その女にあるってことか・・・。

22 :
競合店が ドンドン出てくるぞ!
店長を軸に各部門が連携しないと負けますよ!
年明けから攻勢をかけてきますから!
しっかりした土台がないと、太刀打ちできないよ。
今までと同じ事の繰返しだと数値も改善されないだろう。
お客さんが何を求めてるのか?価格なのか、商品クオリティーなのか、それともサービスなのか?
各部門が、それぞれ見極めをしないと、この勝負負けますよ…。
負けるイコール閉店ですから。
それぞれしっかり考えた方が良いと思う。
でなければ、先々失業しますから。職務経歴書にミヤスズと書いてあるだけで、書類選考も落とされる事実がありますからね。
他社が、その程度の会社と思ってるからですよ!

23 :
各部門が、それぞれに見極めるの?
非常に効率の悪いシステムじゃねえ?
上でしっかり見極めて指導する方が統一されるし良いでしょ
トップがどれだけ的確な判断をするのかが問われてますよ

24 :
でもそれが無理なのは、あなたはわかってるでしょ?
だから倒産して更生法が適用になったんだよ。
頭がキレたら、ここまで悪くならんよ。
もう一部を除きアウトだよね…

25 :
倒産するもしないも経営の問題
キャベツ何個並べるかを考えてても何も変わらない

26 :
高○、北○、絶対ゆるさない。。。
あなた達がいられるのは彼のおかげ
あの人に謝りなさいよ。。。
あんた達がいなければ。。。

27 :
あの人に謝りなさいよ。。。

28 :
ボーナス出なかったらお水見習ってバイトしよ

29 :
あなた達の為に○○さんが まきこまれたのよ。。。
他の人から聞いたけど、あなた達 納品業者と噂があるわよ。だいぶ親密そうなんですってね!
会社内には、見てる人がいますから!
納品業者との関係が許されて、○○さんは変に疑われて。。。
納得いかない。。。
本社も納品業者との関係は、ゆるすの。。。?

30 :
受けもってる部門で どの納品業者か特定できるな。
あぁ…アレの事かと、まぁ、日々見てる回りの連中は わかってるだろうが…

31 :
北○、高○、今日も平然と仕事してる。。。
わたし、ゆるせない!。。。

32 :
あの小さな箱詰めキズりんごいいね! 旬なんだろうけど美味しかった。

魚イマイチ 厚く切れ  

33 :
レジ入れよ!
こんなに並んでるのに!!
店内プラプラしてる奴はレジ打たないのか?
他の店行くと、部門関係なくやってるわ!
見てみぬふりではなく客目線で考えろや!
ミヤスズはレベル低いぞ!!

34 :
>>ミヤスズのレジ混雑する?
いつもガラガラだよ
たしかにビックハウス行くと白靴履いた別部門がヘルプしてるよな
俺の家はミヤスズじゃ買い物しないけど。
別の店のほうが安く物も良い

35 :
○川、四ね。。。

36 :
噂は怖いわね。。。
私の耳に入ってくるわよ。納品業者との噂。。。
家庭がある人はどうするのかしら?
知ったことじゃないけど。。。
本社に話をしてみようと思う。。。いち従業員と納品業者の関係。。。
どうなるかしら?
おもしろそう。。。
本社が どう思うか。。。
報いを受ける時が来たわね。アンタらにはそれなりの苦痛をプレゼントするわ。。。
ほんと楽しみね。。。

37 :
内部Rしてやるわ。
アンタ達の関係。。。
匿名で本社に連絡するわ。
私が何故ここまでするか。。。
それはアンタ達が報いを受けるべきであると思うから。。。
私が かたきをとるわ。
納品業者との関係 まわりは どう思うかしらね。。。

38 :
女の恨みは((((;゜Д゜)))恐ろしい…。

39 :
女の嫉妬は((((゜д゜;))))恐ろしい…

40 :
>>35
>>36
>>37
結婚しててもしなくても自由恋愛だろ!自由にやらせろよ
ミヤスズ女どもは生活苦で売りやってるんじゃないだろ 
この世は男と女しかいないんだから
お前はヤキモチ焼いてんのか?
会社に自由恋愛して迷惑かけてんのか?
嫉妬 ヤキモチだけたよこの文章みてると
お前も自由恋愛して幸せになれよ
仕事も一生懸命! 自由恋愛も一生懸命やってみな
不倫してやっていれば必ず天罰はあるから
子ね視ね知ねRと考えずにお前自身の生き方かんがえろよ!

41 :
スゲーなミヤスズのスレが伸びてやがる(笑)

42 :
>>40
この女どもは最低なのよ!
私が好きだった人が このバカどもにかかわった為に こうなった。。。
このバカどもが自分の事しか考えてないのがゆるせないだけ。。。
まぁ好きだった事、本人は知らないだろうけど。。。
この件は恋愛とかではないわ。本人が いないのをいいことに、散々いろいろ言ってたコイツらが ゆるせないだけ。。。
あの人には いろいろ助けてもらったから。。。
そういう人を侮辱されたことが ゆるせない!

43 :
やっぱ もてる人だな

44 :
>>42
もっとひどい女はミヤスズのある店舗にもいるよ
俺はスーパーミヤスズとは全く関係ないヤツだけど
その侮辱されたこと いち従業員と納品業者の関係とか
会社に話しても駄文 何も動かないよ
よれより早く忘れて良い新年を迎え自分の幸せの方向へ進めよ
ノイローゼ→うつ病→自殺じゃお前を育てた父母に申し訳ないだろ
もし忘れられないなら資格試験でもチャレンジしてみれば
そっちの勉強が忙しく忘れられるし再就職にも役立つよ
少し頑張れよ!!!

45 :
忘れられるわけないじゃん。。。
好きだったんだから。。。

46 :
好きな奴を忘れるんじゃなくて その侮辱されたこと
いち従業員と納品業者の関係とかだよ 
良く読めや 読解力無いな〜

 

47 :
書き込み禁止令でていますね。残念。

48 :
書きこみする人は書きこむよ。禁止されたって!
状況を良くしようと書いてる人もいる。
会社にそこまで介入される道理はない。憲法で保障されてる言論の自由に抵触するでしょ。
ミヤスズにはその程度で書きこみをやめるチキンはいない。
本部の連中も、そこらへんは考えるべき!

49 :
と、こんな所でしか吠えられないチキンが言ってます

50 :
書きこまれると都合の悪いことがあると考えてしまうよ。
書かれる理由があると考えない奴等に問題がある
書かれるには、それなりの理由があるんだろ!

51 :
事業内容と関係ない話で盛り上がるとわww

52 :
信憑性0の書き込みが可能な板でそんなに熱くなんなし

53 :
○川、○橋、あんたらを取り巻くまわりの連中を含め、ゆるさん!
あたしから、いろいろ奪っていった。。。
あの人も…。
きっちり精算してもらう。
今回の件は。。。
水に流せるなんてくれぐれも思うなよ。。。
そんなに甘くないわよ!

54 :
>>53
お前を取り巻くまわりの連中を含め、ゆるさん!
あたしから、いろいろ奪っていった お金 体 店の商品
きっちり精算してもらう。おなかの子を堕胎させるから払ってちゃんと
水子になるから水に流せるなんてくれぐれも思うなよ
そんなに甘くないわよ!

55 :
ビックハウスで納豆50g×4個パックが安いから
買いに行きませんか?ミヤスズのみなさん
タイヨ−一同より

56 :
行きます!

57 :
納品業者と一部従業員の関係
有名な話。 まわりは わかってる。でもハレ物にさわるような感じらしい。聞いた話では・・
離れた店でも聞く話だから。
噂話で出るくらいだから、まわりから見て相当わかりやすいのだろう。
普通の会社なら手を打つよね。
話が水面下で流れてるのに、会社は危機管理能力がないのですか?
働く者として不安ですが・・・。
                  一従業員より 

58 :
管理能力はないでしょ。

59 :
>>57
納品業者と一部従業員の関係
銭がらみの話じゃ無く男女関係だろ!
ほっとけよ!会社、従業員になに迷惑かけてんだよ!
お前もこんな話に首を突っ込むなよ!仕事しろ! しつこいな変態野郎!
やらせとけよ!
お前の給料さげるぞ!  従はなければお前を解雇
       会社常務取締役より

60 :
おいおい、常務はいねーぞ!

61 :
>>59
解雇…?
やれるもんならやってみろ!コラ!
テメェの女関係も、ぶちまけてやろうか?
情報はあんぞ!
なめた口聞いてんと、わかってるよな!
相手みて言葉考えないと、後々厄介だからよ!
気をつけろや!
かかわった相手が悪いと気づいた時には、出遅れだからよ!
わかったか?
おバカちゃん

62 :
>>61
君は会社にふさわしく無い人物の様だな!
同僚従業員と協調出来ない
君を採用したのを後悔する
自分の使った作業着をクリーニングし簡単な文面(私事都合の為)で退職届
を銚子本部まで今月末日まで提出するように
もちろん未払い分の給料は支給するがボーナスは無いと思え!
まじめに会社のために働く者に迷惑をかけた事を反省し別会社へ再就職しなさい

63 :
おいおい、銚子本部なんていわねーよ!
成りすましも大変だな。外部者(笑)

64 :
>>61
健康保険証も一緒に返却するように!

65 :
噂、誹謗中傷、気にすることはない!
あなたを知っている人は、ちゃんと わかっているから・・・。
自分を責めることなく、前に進みなさい。
あなた自身を大切に。これからを大切に・・・。
まわりに あなたを支えてくれる人が、いるはずです!
頑張れ!

66 :
そして言ってあげられることは
これからは「熱い心と冷たい頭を持て!」
自身を最後まで貫き通し、頑張れ!

67 :
頑張ったって所詮ミヤスズ

68 :
二枚舌!
ペラペラよそで、しゃべってんなよ!
マジ、R!
知らないとでも思ってんのか?甘いよ。

69 :
特定!した。
従業員と業者とか従業員同士とか、どこでもある話だが ドロドロしてそうなのがミヤスズ。
昔ながらのやり方、考えで今の現状を軌道修正できてない。ちょっとの治療で治る状況ではない。
大幅な改革が必要。
十年後も会社がありますかね?不安だよ。
他の競合店に勤めてる人から聞いたら、レベルは低いと思われてる。
再就職は無理みたいだって…。
仕事内容がだいぶ違うみたい。だから勤まらないってさ。
社員登用は、まず無理っていわれた…。

70 :
○○、○○、消えろ
お前らの名前すら聞きたくない!

だから辞めようと仕事さがしてる
医者に自律神経失調症といわれた…
あんた達のせいだから…

71 :
おまえが消えろ
さようなら

72 :
>>71
あなたに何がわかるのよ!
どれだけ気持ちが疲れはててたかわからないでしょ?
駅前のバカ女達の為に。。。そのせいで慕っていた人もいなくなり、気持ちの支えもなくなり。。。鬱手前。。。
あんたに言われなくても辞める為に仕事さがしてる。。。ここにいても気持ちが押し潰されそうだから。。。
駅前店の二人には憤りと怒りしか感じない。。。
わたしと同じ苦しみをあたえたい…。この苦しみを…。
アンタ達の事は、これから先も恨み続けるし、アンタ達も恨まれてるって事、忘れるなよ!
でもわたしだけではないと思う。。。
それだけ魅力のある人だったから。。。

73 :
>>72
良い男さがして嫁に行けよ!
旦那がかばってくれるぞ
扶養してもらって飯くえば

74 :
はいはい
悲劇のヒロイン乙
世界中で酷い目にあって苦しんで悲しんでるのはアナタだけですもんね
うん、しかたない
一生そうやって憎しみと怒りに浸かって生きてったらいいんじゃん?
アナタの人生ですからどうぞご自由に

75 :
○川、○橋のせいで鬱と診断された。。。
>>74
あんたにも同じ思いさせてやりたい。
バカどもが
普通に仕事してることがムカツク。。。

76 :
>>75
しつこいな!
診断されたら治せよ鬱

77 :
これオレのオナペットだよ!

78 :
>>76
おまえウルサイなぁ!
言わせといてやれや!

79 :
駅前の女 俺もオナペットにしてる・・・。
たまんない・・・。

80 :
店に顔出す機会があるのだが、良くしゃべりかけてくる。
最初は何とも思わなかったが、最近ネタにするようになった。
本人は知らないだろう・・・。俺がそんなことしてるなんて・・。
笑顔で、しゃべりかけてきやがって・・・Rーしてるからな!あなたで!
俺が誰かわかっちゃうか・・。大丈夫か・・。
いろんな奴きてるし・・・。
あ〜!あ〜!イク!今想像しながらシゴいてる!
イク!イク!○○!イク!顔にかける!顔に〜!
○○!イク〜〜〜!!!!ピュッ@@@@@

81 :
文面見てると
スーパーミヤスズでは買い物したくない
おかしいよこの会社

82 :
常識が通用しない会社。特に上層部。

83 :
サービス残業当たり前!労基に訴えられたら文句は言えない!
なのでタイムカード切らせてから仕事させてる。
言い分としては、本人の自由意志だと。ふざけるな!
働いた時間は全部メモ取ってるから!
辞めるときとか何か揉めたら、これ持って労基に行こうと思う。
そういう会社。
だから割り切って仕事してる。

84 :
>>83
偉そうにサービス残業したって?
タイムカード処理して鼻クソほじって何が仕事だ
さぼって仕事しているおまえが何がサービス残業だ 良く考えてものを言え!
おまえが居るからミヤスズ自体が安く見られるんだ
早くやめろよいらねーから 会社ゴミと一緒に捨ててやろうか

85 :
バカ日配の担当者、ケーキ取り違えやがって!どうすんだよ!
新しいケーキ買いに行くのか!あるかな?
良く見て渡せよ・・・!

86 :
業者と関係が疑われる日配担当者

87 :
クリスマスイブだな。
彼女もいないし事務員でRーしようと思う。
もう出そう・・・!○○いく

88 :
商品出してるのはわかるが、通路ふさぎすぎ!
カート持って買い物できないじゃん!
品物出してる時、カートで脇を通ったらあからさまに嫌な顔してるなよ!
邪魔だって事か?
買い物していてなんで こちらがそこまで気をつかわなければいけないの?
ここで買い物は しないよ!他のスーパーは、いらっしゃいませっていってるわ!
買い物していて不愉快になったのは久しぶりだ!

89 :
>>88
今後行かなきゃいいだろ
店は一軒じゃないよ
近隣総出でミヤスズをボイコットしてるけど

90 :
なんで客優先じゃないんだろ?
他の店はオープンしたら店の中に品物が入ってたものとか放置してないのに…。
田舎のスーパーだからか?
そういうとこ、ここは徹底してないよな。
客優先ではなくて、自分優先だからだろ。
そんな事も徹底できないなら、どんどん客は買い物に行かなくなるだろう。
店が、これだけあるし、不愉快な思いをしてまで、ここで買い物するつもりもない。
店側は、客が何を望んでいるかよく考えるべき!
これ見てるミヤスズの店員は考えるべきだと思う。ほんと潰れちゃうよ。
サービス業やってるから余計そんなとこが気になる。

91 :
これだけいろんな話出てんのに、対応しろよ!
バカ部長!

92 :
本部のある人物と外部業者の癒着の話を耳にした。
社内の事を外部業者に いろいろ話として流してるらしい・・・。
重要な事まで・・・。
これって問題だよね?
内部Rする時期に来てるよ。
こんな話が末端まで流れてくるのだから。
本社の聞いた人(見た人?)が、いろんな所で話してるみたい。

93 :
給料が安い会社はこの程度です
いずれにせよ10年はもたない

94 :
部○と噂のある女って結構多い。横須賀、海上、旭、三崎、etc・・・。
そんなにイイ男かぁ?女の私から見ても魅力をぜんぜん感じないけど・・・。
噂のたった人達もある意味すごい。ブサイク相手に・・・。
なんでもありだね・・・。

95 :
>>94
つくしてくれてSEX上手だったら不細工男で良いの

96 :
>>94
女を装って文面書いてるけど
竿が小さくワンパターンSEXしかできないミヤスズ男
かわいそうなやつ

97 :
こんなの見てる暇あったら仕事しろ!!売場、しっかりできてるのか!考えろ!!できてる様で、できてないぞ!!

98 :
ビツクハウス旭店のアルバイト疲れました。
バックヤードじゃ処理仕切れないので外で寒かった
年末の時給アップなもんでがんばります。
冬休みだけだけど待遇良いですね

99 :
>>96
その子は女の子だよ。
だって私とその話してたもん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モラタメ 21 (508)
「佐川男子」に変わる名称をかんがえよう (101)
「佐川男子」に変わる名称をかんがえよう (101)
【ラルズ】アークス Part2【福原】 (360)
オーケーストア(OKストア)34 (609)
Amazonマケプレ 優良出品者 悪質出品者 (943)
--log9.info------------------
【ハロプロ研修生】宮本佳林応援スレ Part107【Juice=Juiceぶどう担当】 (516)
当たり前な事を言うスレ (121)
韓国はアジア先進国の中で最悪の腐敗国家 (127)
柏木由紀統一スレッド★119 (709)
山本彩って完璧すぎる part28 (393)
アイドリングのエースってかわいすぎてやばいな その126 (277)
【元Juice=Juice/元ハロプロ研修生】大塚愛菜ちゃん応援スレ14【つかぽん】 (182)
【スマイレージ】中西香菜ちゃん応援スレ Part63【かななん】 (559)
青春コレクションを歌う小田さくらっきょが猛烈に可愛いwwwwwwwwwwwwwwww (320)
【嗣永桃子】フルーティーズ応援団・15.4【菅谷梨沙子】 (117)
中澤裕子ファン倶楽部503 (349)
ある日突然鞘師りほりほと佐藤まーちゃんの中身が入れ替わったら (138)
デイリー最終日 まゆゆ2位 乃木坂3位(2周目) ℃-ute6位 剛力7位 (554)
ハロプロ研修生総合スレ【旧エッグ】 Part.211 (369)
はるごんこと仲川遥香のTwitterはフォロワー数が89億人弱 (198)
有海ccccの△▲▲▲▲▲#### (274)
--log55.com------------------
【孤高のぼっち】諏訪部順一アンチスレ28【可哀想】
石川由依 Part9
水瀬いのりちゃんかわいい
白石晴香さん Part2
阿澄佳奈 Part212
長谷優里奈(元落合祐里香)アンチスレengel voi326
尾崎由香 Part9
【もちょ】麻倉もも(●・▽・●)Part18