1read 100read
2013年07月パチンコ機種等614: 【大一】CRミッションインポッシブル (330) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニラク・ガイア・ダイナム・マルハン (104)
2013年パチンコ糞台大賞決定戦 part5 (111)
【直撃?】CRF機動戦士ガンダムpart18【敵の策だ】 (218)
【CRエヴァ】葛城ミサトさんって三佐じゃなかった? (114)
【変態】●●世界の豊丸総合スレpart4●●【上品】 (824)
【CRエヴァ】葛城ミサトさんって三佐じゃなかった? (114)

【大一】CRミッションインポッシブル


1 :2011/12/23 〜 最終レス :2013/07/10
大当たり確率
1/394.8(確変時1/43.8)
Mi-T突入率:100%
※Mi-T継続率70%
ラウンド数:2Ror15R/9C
賞球数3&10&15
平均出玉
15R:約2000個
Mi-T回数:50回or70回or100回or次回
公式
http://img.d777.jp/machine/pachinko/missionimpossible/
導入予定
2012年2月6日〜

2 :
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★ [tokimeki2ch@gmail.com] :2011/12/22(木) 22:00:12.80 ID:??? ?
パチンコメーカーの大一商会は22日、都内ホテルでパチンコ新機種
「CRミッションインポッシブル」をプレス発表会を開催した。
また、パチスロメーカー・ディライトも第1弾機種としてパチスロ
「ミッションインポッシブル」も同時に発表した。
2機種は同名の人気映画とのタイアップ機種。映画も先週16日からシリーズ4作目となる
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」が公開されている。
映画プロデューサー兼主役の俳優トム・クルーズ(49)が、パチンコ・パチスロ機の
監修も行った。発表会ではビデオメッセージで登場。「映画制作者として
ミッション:インポッシブルの数々のシーンの中から、オーディエンスにとって
象徴的なシーンを選び出し盛り込みました。それらがパチンコ・パチスロという
枠の中で最高のエンターテインメントになり、楽しんでもらえるよう力を入れました」と語った。
2機種のホール導入は来年2月の予定。導入に向け、全国の映画館でのCM展開、
特設ホームページでのゲームキャンペーンなども予定されている。
*+*+ nikkansports +*+*
http://www.nikkansports.com/pachinko/news/f-pp-tp0-20111222-880038.html

3 :
突入率100%って書いてあるけど、STなの?

4 :
確変ST複合なの?

5 :
ミッションRっRル

6 :
スロで出てたよな。懐かしい。

7 :
>>3
大一といえばSTだろ

8 :
MAXはもういいわ。タイガー並に連しないなら要らない。つまり80%以下のMAXは糞です。

9 :
スペックの意味がよく分からんな
結局ST何回なんだよ

10 :
突入率は100%だがMi-Tとやらが確変とは書いてないな

11 :
STだと次回までってのはおかしくね?
MiTってのは時短を含む電サポ状態ってだけで確変確定じゃないとか。
イメージ的にはヤッターマンみたいな。

12 :
>大一
解散

13 :
洋画版権で成功した機種は無い
これ豆知識な

14 :
突入率100%と謳っているモードは、結局、時短or確変ってことか
抜けなし確変だと規定回数でトライアルミッションモード移行、通常or抜けあり確変だと時短が50〜100まで振り分けられてて
運命の扉でトライアルミッションステージに行かなければ電サポ終了、潜伏の可能性あり
2Rは潜伏or突確で、潜伏だとレベル4になれば期待度高、突確はIMF MAXモードになるわけね
継続率70%オーバーとは書いてあるが、正確な確変率が書いてないのはズルいな

15 :
トムも所詮パチンカス

16 :
ミッションインポっしゃぶる

17 :
ラストサムライの撮影で、姫路に来ていたトム・クルーズが、姫路のパチ屋に来たって噂があったけど……
この為だったか!!
あの噂はマジネタだったか!!

18 :
先行導入されてるのか?

19 :
Pワの畑江見ると10台分空白があるな
10台しか入れてないのか?それともこっそり入ってるらしいダイナマイトか?

20 :
トムが夫婦でSPつけてパチンコ打ってたよな
何年前だ?
ギャンブル遊び好きなんだろ、金は腐るほどあるし。
そしてこの台でも儲けるわけだw

21 :
ヘソ
15R確(次回まで):40
2R確(次回まで):5
2R確(電サポ100回まで):5
2R確(電サポ70回まで):5
2R確(電サポ50回まで):5
15R通常(時短100回):5
15R通常(時短70回):5
15R通常(時短50回):30
電チュー
15R確(次回まで):60
15R通(時短100回):40

22 :
>>21
マックスでこのスペックは・・・どうなんだろう。

23 :
トムの場合、金<<<時間ジャマイカ?何故に時間効率の悪いパチを!?演出だけなら甘デジのみでいんじゃね?

24 :
継続70%(笑)

25 :
>>21
エナ台。
ジジババは電サポ抜けで止めんじゃね?

26 :
いやエナれんっしょ
ヘソ電サポ抜けで潜伏になるの全部2Rじゃん
出玉無しで電サポ=抜けたら潜伏
出玉ありで電サポ=抜けたら通常確定だし

27 :
スペック最悪
これなら海ゴールド打ったほうがいい

28 :
CMに期待

29 :
オール2000発ならこんなもんだろ
削り放題の海ゴールドよりよっぽどマシかと

30 :
でも通常なら時短100絶対じゃないし
2確から電サポ抜けもあるのはきつい
それでMAX
やっぱりまだゴールドのがいいよ

31 :
Mi-T突入率:100%だのMi-T継続率70%だの
実態を書かず甘そうに見せかけて騙す気満々なのは萎える
公式はずっとあの表記のままでいくんだろうか。まあ打たないけどさ

32 :
大一は客に優しいメーカーとは言い難いからなぁ。
本官のPVなんて『安心スペック』とか言ってたんだぞ。
ヘソ当たり40%潜伏ST機の何処が『安心スペック』なんだよw
超荒波だろw

33 :
日テレでミッション始まったな

34 :
洋画を開拓しようと頑張ってるが
マトリックスもタイタニックもゴミ糞だったからな。
スーパーマンもか。

35 :
ALL約2,000とかバロスwww
払い出し数で換算してんじゃね〜よw
獲得ならALL1,800個だよバカ!
確変突入&継続率60%で時短込連荘率70%なら
超糞スペだよw

36 :
>>26
ヤッターマンでヘソ突電サポ抜け捨てるやつがどんだけいたと思ってんだ?
電サポ抜けで特殊モードじゃなく通常画面行く仕様ならウハウハ確定
エナの来年は明るい

37 :
サングラス投げ予告とかワロス
CG似てなさすぎワロス

38 :
まだ詳細来てないし、>>21のスペックもソースないから不安がるのはまだ早い

39 :
いや合ってるよ

40 :
神エナ機誕生で、エナとしては感動してウルウルしちゃう。早く導入してくれ。エナりまくって、もっともっとウルウルしたいぜ。

41 :
俺の携帯からスレタイ見ると
【大一】CRミッションインポ
ッシブル
になる

42 :
>>39
マジで?
じゃもうダメだわ

43 :
確変突入100%でST回数を分けるとかダメなの?
たとえば
ST50回転 60%
ST70回転 25%
ST100回転 10%
ST次回まで 5% とか

44 :
無理!!!

45 :
>>43
ST次回までっておかしいだろ

46 :
今出せばいいのに時期がちょっと遅い

47 :
ウィッチブレイドだとデンチューは100%確変でヘソは通常ありだよな
それの逆で行けばいいんじゃね?

48 :
全然 逆じゃないやん

49 :
復活当りはジョンボイドで

50 :
>>47
STは、100%確変が普通
むしろ通常ある今のスペックが異常ってか糞

51 :
>>46
今だとどんなメリットがあんの??

52 :
大一と藤は洋画好きだな

53 :
>>21のスペックだとエヴァSFとほぼ同じ確変継続率でほぼ同じ出玉なのに
初回の電サポ振り分けが鬼だな
これ本当なら等価ボーダー20ぐらいいきそうだ
しかも初回2R確変あるし・・・。

54 :
ミッションヌルポッRル

55 :
マジレス
>>21のスペックはデマ

56 :
トムの目がテントウ虫なら激アツ
さらにてんとう虫柄のシークレットブーツなら超激アツ

57 :
いやスペック合ってるよ

58 :
某潜伏セグサイトじゃ確変率100%になってるな
ウィッチブレイドの逆のシステムなら出来そうだけど、それをやる利点がわからん

59 :
今日雑誌見たら確変70%って書いてあった
ラウンド終了後の画面のキャプにはST50回転とか70回転とか書いてあったけど実際どうなんだ?
継続率低い代わりに電サポは全部2000発って喧嘩番長みたいなスペックな気もするんだが

60 :
すでに直営店に導入済みだろ?
スペックの詳細を頼む

61 :
それスロットのほう

62 :
ヘソ
15R確(次回まで):25
15R確(100回まで):10
15R確(70回まで)10
15R確(50回まで)10
2R確(100回まで)5
2R確(70回まで)5
2R確(50回まで)5
15R通(100回まで)5
15R通(70回まで)5
15R通(50回まで)5
2R通(100回まで)5
2R通(70回まで)5
2R通(50回まで)5
電チュー
15R確(次回まで)55
15R確(100回まで)5
15R確(70回まで)5
15R確(50回まで)5
15R通(100回まで)5
15R通(70回まで)5
15R通(50回まで)20
雑誌の感じだとこんなスペックと予想

63 :
>>62ニューギンのスペック見てるみたいに振り分けが多いな

64 :
大一は潜伏ループと尼デジ並みに浅い所で小当たり乱舞するから打たずにスレ見ていればいいとおもえる

65 :
時短後も潜確あるってこと?

66 :
これ新枠?

67 :
パチンコ【ミッションインポッシブル】PV
http://www.youtube.com/watch?v=fq5C_HxAP1E

68 :
いま一番糞スペックばかり出してるメーカーに期待できるかw
2000発を餌に客釣ろうとしても馬鹿な客でも気づくんだよ、一度打てば馬鹿でもw
ホールにとってはいいメーカーだよ大一は

69 :
これってミッションインポッシブル2だけかと思ってた
結構しっかりシリーズ網羅してんのなw

70 :
枠が発火する恐れって、この枠のこと?

71 :
タイタニックの枠

72 :
みたいだね。↓アラビアンラッシュのスレに貼ってあった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2521511.jpg.html
業界人がブログに載せたから、打ち手にもそのうち伝わるだろうし。
どうすんだろ?
知らなければ良かったんだろうけど、さすがに発火の恐れのある台
なんか打ちたくないww


73 :
最新作面白かったな。パチ離れてたが久々に打とうかな

74 :
>>70
そう、販売中止が決定した
>>71
新枠も同じスピーカーだからタイタニックの旧枠と今回の新枠もOUT

75 :
CRミッションインッポシブル:全回転.AVI
http://www.youtube.com/watch?v=mnhLQW1cj6A
CRミッションインッポシブル:バチカン侵入.AVI
http://www.youtube.com/watch?v=goIpjnWRpoY
CRミッションインッポシブル:次回!アジトからの脱出_AVI
http://www.youtube.com/watch?v=WolI_yM4iKQ

76 :
POKKA吉田氏、大一商会のパチンコ台が発火する恐れがある件について語る
http://togetter.com/li/242763

77 :
ついにダイイチも吸収合併されるか
バカボンやピンクの時は輝いてたのにねぇ

78 :
糞うるさい一発告知やめろや
あとパトランプと間違えそうな赤いランプイラネ

79 :
>>77
ダイイチがもっとも輝いていたのはバトルヒーローの頃

80 :
>>67
大一の洋物の台は良く出来ててかっこ良いんだが、
スペックが辛いのばかり・・・

81 :
藤の方が狂ったスペックになりつつある
中堅メーカーだとこうまでしないと売れないから仕方ないのかね
ピンクとタイタは頑張ったスペックだったけどね

82 :
これ予定どうり出るの?枠撤去なら使いまわしもできないし。いっそのこと旧枠でだしてくれ。あっちのほうが好きだった。

83 :
これって普通に近年の平和機種に搭載されてる電サポが限定回数で終了して潜伏するのと同じだよね

84 :
台枠開発しなおしじゃね

85 :
旧枠でいいよ

86 :
リリースインポッシブルか

87 :
正式に発売の延期が発表された

88 :
ま、今のままじゃ仮に予定通り売りますっても誰も買わんしなw

89 :
>>87
その情報遅過ぎ
1/17の時点で発表されている

90 :
甘デジまだ?

91 :
まだだよまだ

92 :
いんぽ

93 :
hosyu

94 :
いんぽ

95 :
ミッションRっRル

96 :
俺は「スパイ大作戦」の方がいいな。
「おはよう、フェルプス君」が聞きたい。
大平透や若山弦蔵が生きているうちに作ってくれ。

97 :
被害額はこちらのスレにある↓
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1329113156/1-100


98 :
hosyu

99 :
バカボンなんかよりインポ出せよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
信者が一番気持ち悪いメーカー (115)
【平和】CRゴルゴ13【4作目】 (695)
震災後に急に勝てなくなった奴の数→ (151)
マリンよりワリンのほうが人気がある件について (100)
CR烈火の炎 (175)
【三共】CRF蒲田行進曲 (286)
--log9.info------------------
やっぱりAKBの終わりは始まっていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww★68 (881)
【ダンス】SKEだったくーさんこと矢神久美ちゃん☆40【にゃはっぴー】 (936)
【中島早貴】お嬢さんズが好き・13【鈴木愛理】 (459)
【ももクロZ桃】ももいろクローバーZのアイドル あーりんこと佐々木彩夏ちゃんを応援だよぉ☆61.7 (247)
柏木ゆきりんがつけてる時計が高級すぎる件 (270)
(親の財産食い潰す)最強魔咲斗263(顔がデカイのは親が悪い) (350)
鈴木香音の鈴木力について語るスレ 12 (292)
【RIHO-DELI】9期メンバー鞘師里保ちゃん応援スレッド164【可愛いじゃろー??(●´ー`●)ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ】 (385)
【能年玲奈】NHK朝ドラ「あまちゃん」総合スレ33(‘jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj’)【橋本愛・有村架純】 (774)
℃-uteの日本武道館が即完しちゃった件 (974)
[小嶋陽菜]ベリータ軍団で遊ぼうPart.385 (138)
鞘師「銀座で寿司食べてその後自分のお金でパソコン買った」 (224)
プロゴルファー愛理2013 第2話( ` 亨 ´)y━~~ (429)
なんで娘。や℃-uteは好調と言われるのにBerryz工房は言われないのか (683)
そうめん二束茹でたらめんつゆがなかった (139)
鈴木愛理今度は校内でジャニーズと目撃され逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwww (125)
--log55.com------------------
【中央日報】河野外相「金剛山・開城工業団地の再開はできない」…韓日米連携に「冷や水」[2/22]
【朝鮮日報】韓国でわいせつサイト遮断に新技術、反対意見殺到[2/22]
【国内】「タクシー強盗殺人未遂容疑」〜韓国籍の男逮捕=愛知県警中村署[01/07]
【国際】中国、米国産半導体の輸入拡大を提案か 韓国に打撃へ
【ぼっち国】外交的に孤立する韓国…米と足並みそろわず日中とは摩擦[2/24]
【文在寅保有国】文大統領の支持率51.0% 再び5割超え!
【日韓】 日本国民「韓国との関係悪化はしかたない。日本が改善努力する必要なし」=読売新聞世論調査[02/25]
【他人のせい・孤独国家】「中国の挑発許した」 韓国、日米との歩調乱れに危機感[2/25]