1read 100read
2013年07月のほほんダメ37: 大学行きたくない…part281 (342) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おやつが食べたいな〜7 (101)
自動車教習所の出来事B (773)
のほほん オカヽ(´∀` )ノエリー!! ★2 (262)
のほほんアニメスレ (898)
大学行きたくない…part281 (342)
のほほんアニメスレ (898)

大学行きたくない…part281


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/07/06
参加条件:友達0
sage進行
大学行きたくない…part280
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1365078155/

2 :
アツゥイ

3 :
>>1


イタリアン
入店拒否
原因

特定
糞ブス

4 :
酒飲んだら横山由衣がかわいく見えてきた

5 :
>>1

6 :
またレポート課題出たよ
いい加減にしろ

7 :
陰茎ってかぁ!とかよく見てた日が懐かしい

8 :
ザビエルの遺体実際に見るとインパクトあるな
http://cache5.amanaimages.com/cen3tzG4fTr7Gtw1PoeRer/02265022631.jpg

9 :
ユニクロの世界10万人に機能性インナー「エアリズム」が当たるキャンペーンが当たった

10 :
おはペニス!

11 :
トイレの神様の女ってどこいったの

12 :
ねうね

13 :
・講義中に私語する奴
・使った椅子を元に戻さない奴
↑こいつらなんなの?

14 :
メッ!って言えば、いいじゃない

15 :
今日5時半に起きれて久々に一限にも間に合った
下痢が酷いが

16 :
一刻も早く卒業したい
あと一年足らずだけど
卒業式の日哀愁&痛快だろうな

17 :
133

18 :
ぐっすり昼寝しちった

19 :
何をやるにしても億劫
周りは妻んないないようでも笑ってる

20 :
久々のRー気持ち良過ぎワロタ
朝まで楽しむぜ

21 :
一限だるい
このままだと二限も危ういけど

22 :
外部にスレ立てるかな
2ch系掲示板に

23 :
なんか今日やたら暑いと思ったら大阪・豊中で38度てw
地獄の夏が始まるじぇ

24 :
俺はね!やっぱこうあるべきと思うわけ!
あそ、その言葉よく覚えておけよw

25 :
じぇじぇ

26 :
ゴミ収集車の右翼ばりに時代遅れの耳タコBGMに神経擦り減らされる

27 :
今後1週間、猛暑渇水に注意=14日最高は36.7度―気象庁
気象庁は14日発表の1カ月予報で、今後1週間は全国的に気温がかなり高い状態が続くとして、熱中症に十分注意するよう呼び掛けた。
東・西日本と沖縄・奄美では5月からの少雨があと1週間続く見込みで、水や農作物の管理に注意が必要という。(時事通信)
R

28 :
でも流石に涼しくなるから前よりはマシかな

29 :
湿度がひくけりゃあなあ
もうちょい過ごしやすいのに

30 :


31 :
川崎に降り注ぐメロディ

32 :
規制解けてた
>>22
ぜひ立ててくれ
もう2chはだめだ

33 :
おれの排便

34 :
はんぱねえ暑さだ

35 :
冷房すずしーい

36 :
真の国際人になるために洋物AVでRーした

37 :
なら日本女をasianとしてヌケや

38 :
>>32
わかった
立てたら場所貼る

39 :
おいゴミども
くたばっとけよ

40 :
過疎過疎

41 :
人減りすぎだろ
皆どこ行ったんだよ…

42 :
だって規制されてて書き込める日のほうが少ないし

43 :
p2とか買えば
どうせ2ちゃんしかやることないんだろ

44 :
基本無料で使える掲示板に金を使ってまで書き込むほど依存してないからね

45 :
じゃあ仕方ないね

46 :
ふたなり好きと男の娘好きは実は全くの対極だと思う

47 :
鼻くそうめえ

48 :
おれはちんこがでかい

49 :
アッハーンとかミートホープとかまじで消えちゃって悲しいなあ

50 :
溜まってた俺妹見てるけど黒猫かわいすぎて一気に全部見ちまった

51 :
レールガン2期見てるけどこれ禁書1期の上条VSアクセラレータより時系列前だったのか

52 :
鼻くそってしょっぱいよ

53 :
美味しくて塩分補給も出来る!

54 :
飲尿するにょ

55 :
朝立ちの勢いで早速一発抜いてしまった

56 :
http://up4.viploader.net/ero2d/src/vlero2d104412.jpg
http://up4.viploader.net/ero2d/src/vlero2d104413.jpg
http://up4.viploader.net/ero2d/src/vlero2d104414.jpg
http://up4.viploader.net/ero2d/src/vlero2d104415.jpg
http://up4.viploader.net/ero2d/src/vlero2d104416.jpg

57 :
あすたから学校だべ

58 :
家族全員から嫌われている俺の気持ちがわかるか

59 :
嫌われてるっていうか信頼されてない
他人には普通に嫌われてる

60 :
鬱陶しいから部屋から出てくるなとか早く家から出て行けとはよく言われる

61 :
リビングで楽しく談笑してるのに俺が部屋入った途端なんだよこいつみたいになるからな

62 :
就職決まらん…

63 :
3442

64 :
性格が悪く育ったせいで人生うまく行かなくなった

65 :
なんか部屋の中アリだらけなんだけど

66 :
ヤフーのデザインが変わった

67 :
つらい

68 :
バイクでたむろする騒音軍団って通報してええのん?

69 :
すればいい

70 :
今年に入って2/3以上が規制で書けない状態だった

71 :
2ch系外部掲示板にスレ立てますね

72 :
就活秋田

73 :
休みが一瞬やで

74 :
明日雨降ってくれないかな〜
雨降ったらサボれるのにな〜

75 :
ありえん
今しがた、明らかにSEXの生声が飛び込んできた
暑いからって窓開け放って馬鹿じゃねえの...

76 :
人に見られたり聞かれたりして興奮するカップルもおる

77 :
なんか最近軽薄なDQN声がやかましいとおもったがそういうことか

78 :
レポートやろうとしたらすげーRしてきた

79 :
最近はたくさんエロ画像見て我慢しつつ最後にドカンと一発出して終わるスタイル
二十歳過ぎてからかなりパワーダウンしてる
まだRなのに

80 :
ミスチルの桜井以外の3人になりたい
最強の勝ち組だろあいつら

81 :
桜井誠

82 :
らーらーららーらーららららら

83 :
ぼっちをいじられるのはほんとうに辛い

84 :
ちょっかいかけるのはぼっち君が好きだから

85 :
本当に辛いから無視しててほしい

86 :
学校のパソコンで2ちゃんまとめブログ見てる奴ってバカなのかな

87 :
どこで道を間違えて孤立しちゃったんだろ

88 :
レポート何書けば良いか分からなくて1週間ストレス溜め込んだ挙げ句、
杜撰な出来のまま提出したら教師の俺を見る目が360度変わってさらに鬱気味になったよん

89 :
俺なんて期限若干あいまいなのをいいことにほぼ手をつけてないレポがある

90 :
元からクズだったから一周回ってクズのまま見られたということかあ

91 :
酒買っても身分証明されないおっさんになっちまった

92 :
http://saradabird.com/test/read.cgi/type/1371566632/
規制民向けに外部にスレ立てました

93 :
感謝

94 :
就活のための手帳2000円とかがめつすぎるんじゃないですかね

95 :
あっちでも言ってたけどIDでない気楽さはないが、規制知らずなので是非使って

96 :
ああ凹む
この無性にネガティブになる気持ちどうにかしてくれよ

97 :
大学週1日だけなんだけど暇すぎて死にそう
暇だと陰気なこと考えて一日中気が滅入ってる

98 :
俺も週一
4年なので
だがゼミという地獄に半年以上耐えねばならない

99 :
おれはお前たちに関わり合いたくないのになぜリア充たちはおれに関わってくるのか
おれはリア充のオモチャではないのでおれをいじって笑いを取ることはやめて貰いたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
のほほんダメ板出席簿 23冊目 (117)
のほほんダメ板出席簿 23冊目 (117)
大学行きたくない…part281 (342)
(;´・ω・`) あ、あのう・・・ 4スレめでs・・・ (101)
のほほん オカヽ(´∀` )ノエリー!! ★2 (262)
のほほん(U^ω^)わんわんお! (655)
--log9.info------------------
【電撃4コマ】H・製作所【5人いるっ!?】 (128)
あずまんが大王2 (101)
平ひさし (102)
【変スタイル】水沢あゆむ (113)
すでに終了した作品に思いを馳せるスレ (112)
任天堂ゲームの4コマ漫画 (141)
真田ぽーりん総合スレ ドボガン・巫女 (119)
松山花子ってどうよ (161)
お前らが4コマにはまるきっかけになった作品って何? (190)
【ひかるファンファーレ】田川ちょこ【連載祈願】 (135)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークに腹パン63発目 (117)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークの奴隷63人目 (219)
【BTOOOM!】吉良康介はサイコ可愛い 連続3スレ超え達成 (971)
【HUNTER×HUNTER】カイト萌えスレ9 (106)
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜萌えpart82 (103)
【らんま1/2】天道あかねちゃん大好きな人が集うスレ19 (367)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所