1read 100read
2013年07月インスタント麺77: トップバリュ・ベストプライスのインスタント麺 7 (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニュータッチ最強伝説 2 (208)
日清の坦々麺が旨すぎる件について (156)
日清 麺の達人 総合スレ その1 (104)
カップ麺にかける調味料をしゃべるスレ (143)
【マルエツ】おいしいきつねうどん【88円】 (115)
トップバリュ・ベストプライスのインスタント麺 7 (111)

トップバリュ・ベストプライスのインスタント麺 7


1 :2013/03/13 〜 最終レス :2013/07/03
カップ麺・袋麺、ラーメン・うどん・そば・焼きそば
その他の乾麺や冷蔵・冷凍麺についても
トップバリュ
ttp://www.topvalu.net/
イオンショップ(イオンのネットショップ)
ttp://www.aeonshop.com/index.html
イオン
ttp://www.aeon.info/
イオン(お買い物情報)|イオンリテール株式会社
ttp://www.aeonretail.jp/
前スレ
トップバリュ・ベストプライスのインスタント麺 6
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1340962456/
※「豚骨が臭い」「味噌は辛い」などは書き込み禁止で、荒らしとして対処。

2 :
春厨が騒々しい昨今。

3 :
四角カップの「ソース焼きそば」は88円でもなかなか良い☆

4 :
トンコツがくさい

5 :
せめて味がよければいいのだが>とんこつ臭い

6 :
カップソース焼きそばはストックしておきたくなる

7 :
きつねうどん甘すぎやろ

8 :
>>7
あれはエセ関西風だからw

9 :
>>8
味覚バカ乙

10 :
前スレ埋めろや

11 :
よぉ〜し! 今からソース焼きそばを喰うぞ〜

12 :
夜に食べると太りやすいらしいからやめよう...

13 :
これから大手の新商品が次々と出てくるから、TVのはしばらく買い控え、、

14 :
ミニストップで+30円でクソまずいカップ麺を売るなよ、ケチオン

15 :
唯一マシだった豚骨醤油を販売中止にするなよ、ケチオン

16 :
哀れな味覚バカ共のスレ♪

17 :
↑底辺ニート乙

18 :
今でも魚介豚骨ラーメンってクソマズイの売ってる?

19 :
魚介豚骨がゴ〇ブリホイホイのにおいするって聞いた
なので買ったことない。

20 :
とんこつラーメン+煮干し粉大さじ1+醤油小さじ1って感じだった

21 :
しまった、20:28で前スレを落としちゃったっっ

22 :
カルパスうめぇ

23 :
きつねうどん不味くなった
もう買わない

24 :
>>23
そこでマルエツ限定販売の『おいしいきつねうどん』ですよ♪

25 :
値上げの春キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=9065&sid=2&cid=51&mid=119
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=9066&sid=2&cid=51&mid=119
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=9067&sid=2&cid=51&mid=119
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=9068&sid=2&cid=51&mid=119

26 :
ええええええ
たけえよおおおおお

27 :
トップバリュしか食えない貧乏共ざまああああああ

28 :
西友にシフトするわ

29 :
きつねうどん118円で売る気か?
近所のイオン、赤いきつねが常に108円だからそれより高級になるのか

30 :
バリューの袋麺初めて買ったけど、うまいし安くていいな
醤油しか食ってないけど

31 :
>>29
そうした状況だと、赤いきつねを便乗値上げしそうだな

32 :
>>30
袋麺の醤油は普通に食せるね
それ以外の味は、賛否がわかれるところだな

33 :
>>25
ヌードル類より大盛りラーメンの方が安いな

34 :
>>25
イオン単独でこの値上げは自爆ものだな。
業界でカルテルできてて他のPBも追随して値上げの悪寒

35 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/food/1361796081/219
219 :もぐもぐ名無しさん:2013/04/03(水) 01:40:03.60
おまいら、安心汁。
118円のカップ麺はミニストップ向け専用商品。
イオンやマックスバリュなどのGMS/SM業態では従来通り88円の商品を販売。

36 :
どうせその内値上げだろ

37 :
>>36
3月31日入荷分を売り切り次第、スーパー業態でも値上げのオチか
イオンだけにありえる

38 :
コンビニは価格気にしない層が買うから多少ぼったくろうが儲かる

39 :
岩手ラーメン?だかって5食入り157円のやつ安いから食ってみたけど
なんかマヨネーズのような後味がする気が…?

40 :
>>35
その従来の商品がトップバリュのページから消えてるんだが
http://www.topvalu.net/items/category.php?sid=2&cid=51&mid=119

41 :
【悲報】トップバリュヌードル、きつねうどん118円に値上げ                  か?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1365280060/

42 :
3日程前にダイエーで買い物したが、トップバリュのカップヌードルは88円だったよ
だからと言って、値上げフラグが折れたことにはならんだろうがね

43 :
ベストプライスのカップうどん
値段が値段だけに期待してなかったけど、意外に美味い

44 :
>>43
あのうどんだけは無いわ

45 :
加ト吉特有の麺の癖はあるものの、あの値段ならノンフライのうどんと塩ラーメンはアリだな。
醤油ラーメンと味噌ラーメンは粉末スープじゃ嫌だから避けてるが。

46 :
塩ラーメン薄くないか?
むしろ醤油と味噌ばかり買ってるわ
おやつにいいけど塩分がきになる

47 :
■ベストプライス焼そば(カップ)構想■
ノンフライ麺、具はキャベツ少なめ、ふりかけはなし、粉末ソースだけ。

48 :
袋麺のカレーラーメンとかちょっとキワもの出して来たなあ
誰か食った?

49 :
カレーラーメンも酸辣湯も期間限定なのか

50 :
カレーと酸辣湯は5個248円だとどうしても躊躇してしまう。
他の袋麺と同じ198円だったら買うのに。

51 :
>>49
お前どん兵衛スレに残りもんのカレー入れたらウマイって
気持ち悪いこと書いてたヨナ

52 :
ベストプライスのカップ麺68円がトップバリュー58円になったの?

53 :
>>50
やっぱり\198でないとね〜
でも食べてみたいww

54 :
トップバリュの大盛りラーメン食ってみた
しょうゆ、みそ、豚キムチの3種を3日かけて
・・・全部麺が安っぽいせいで美味しいとは感じず
スープは並
しかも別に安くない。98円だったけどこれならエースコックやマルちゃんの同じタイプ買える
という事で二度と買うことはないと思った

55 :
カレーと酸辣湯麺、今日から発売なんだね。
とりあえずバラで1つずつ買って試してみるか。

56 :
昨日売ってたけどバラ売りしてなかったのでスルー。
酸辣湯麺は冬場に売って欲しい…。

57 :
インスタント袋カレーうどんを薄めた感じで悪くない

58 :
スーラーとカレーどっちも良かったな
気分次第でまた買うかも

59 :
ドンフライうどんの麺だけ売って欲しい

60 :
まるちゃんのカレーウドンのスープと変わらずうまかったが
麺はまるちゃんのがいい

61 :
袋カレーラーメンあっさりめでだしが効いててうまかったよ

62 :
カレーラーメンの湯の量は450mlで500mlじゃないので注意な

63 :
酸辣湯麺うまいじゃねーか

64 :
袋ラーメンの新商品は二つとも評判いいのな
近所のダイエーに入荷していたら買うとしよう

65 :
カレーは、確かに夏野菜のっけたくなるなー
水で締めて水スープ(水少なめ)で、冷やし麺でもいける
ちょっと酢を垂らすといいかも(酸辣湯麺みたいに)

66 :
日曜日イオン行ったら袋カレーなかった…
明日は入ってるかな〜

67 :
酸辣湯麺、売り切れてた…
先週は山積みされてたのに…
期間限定販売らしいが、いつまで生産されるんだろ?

68 :
近所のまいばすけっとの五袋入りラーメンコーナーが徐々に正麺に侵略されつつある件
当然ながらカレーも 酸辣湯麺も売ってない・・・
TV醤油、TV味噌、TV塩、TVとんこつ

TV醤油、TV味噌、TV塩、正麺醤油

TV醤油、TV味噌、正麺醤油、正麺とんこつ?

T醤油、正麺醤油、正麺醤油、正麺とんこつ?

■ギターBGM■
https://www.youtube.com/watch?v=0d1YJtMmxM0
https://www.youtube.com/watch?v=k-wYfaqkBAo 音大きめで
https://www.youtube.com/watch?v=4uxrqrbTQX0
http://www.youtube.com/watch?v=jR-noQNEb_g

69 :
>>61
> 袋カレーラーメンあっさりめでだしが効いててうまかったよ
流し読みしてたら「あっさりめでたしが効いて」って読んでしまって、何がめでたいの?って思ったわw

70 :
好き

71 :
>>64だが、ここで評判のよい期間限定物を近所のダイエーで購入して食べてみた
酸辣湯麺の酸味はほどよく、(TVなわりに)美味い
カレーラーメンは後味がよいあっさり系で、普通に美味かった

72 :
>>71
両方美味いよね
レギュラー化してほしい

73 :
知らない間にカレーラーメンとか出てるのかよw
酸辣湯麺てまた出てるの?
前作は出来が良くなかったけど今回は進化はしたのか? それとも同じ?

74 :
カレーラーメンは同じTVのカレールーを1個(割)入れ野菜と煮込とうまい。

75 :
はじめてベストプライスのノンフライ醤油味食べてみた。
懐かしのハウス本中華に似てる。癖になるかも・・・・

76 :
醤油うまいよね。袋麺だけはトップバリュの良心。

77 :
噛み合ってねぇ

78 :
>>74
それは他のカレーラーメンやカレーうどんにも使えるテクやでw

79 :
たまに逝く徒歩15分くらいの所のまいばす、TV塩が単品・5袋パックとも消えてた。
とんこつに続いてディスコンになったか?

80 :
カレーラーメンにとろけるチーズ入れたった。まあまあだな

81 :
>>74>>78
レスに従い試してみたら、実に美味かったし感謝
ただ、白飯も投入したくなる件

82 :
トップバリューの旨辛ヌードルってもしかして辛ラーメン?

83 :
>>82
失礼な事を言うな

84 :
>>82
俺も実は初めて食ったときそれ思った…
でもその後辛ラーメン食ったらやっぱトップバリュの方が美味かった。と思う。

85 :
旨辛ヌードルを実食したいとは思わんが、他のヌードルと同じく明星の製品じゃないの?
まあ、具体的根拠のない妄想ですが

86 :
82だが確かに麺は日本のものっぽいんだけどスープの辛味の付け方が辛ラーメンっぽかったからさ
一番最初に来る舌に刺さるような遠慮のない辛さというか…

87 :
旨辛の方が質は良いよ。一品一品や細部までね。
でも味的には辛ラーメンの方が(バランス的にも)まだ好きかも─。
そして何より、辛ラーメンよりも旨辛の方が辛い感じで尖った辛さ。
旨辛は辛すぎてリピはしないし、辛ラーメンも年に1,2回食べるくらいかな。
そもそもイオンのPBのカップ麺はどれも中途半端で不味いから買わないな。
たまにソース焼きそばを食べるくらいで。
袋麺は価格以上の出来なんだけれどもね。

88 :
ああそう

89 :
>>74>>78
トップバリュのカレーヌードルは、味薄いからねぇ。特にルーいれたら美味しい
んでわ、と。

90 :
ヌードルじゃなくてラーメン

91 :
 
生産地書けや
>隠蔽販売社

92 :
トライアルの袋麺はベトナム製かな?

93 :
>62
なんか味薄いと思った

94 :
【198円袋麺】
とんこつ>味噌>>>>>塩>>>>>醤油
でFA

95 :
袋麺
塩 > 味噌 ≧ 豚骨 > 醤油

96 :
えー
醤油が一番マシだと思うのに

97 :
醤油は悪くないし不味くもないけど、出来が“ごく普通”すぎてるんだよ
個性や主張がないというか面白くないというかね
べつに味が悪くはないよ、1食 40.5円の価値は十二分に有る
(期間限定品のものについては完成度は今一歩な場合も・・・ ?)
TVの袋麺は、各社のPB品やマイナーメーカー品の同等の袋麺の中では一番良い出来
反面、カップ麺類はソース焼きそばを除いて全然ダメ

98 :
ごく普通すぎるって?
良くも悪くもこんな変な味の醤油ラーメンは他にないし。

99 :
サッポロ一番の醤油味みたいな感じじゃなかったっけ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
まずいの分かっているのについ買ってしまうカップ麺 (164)
■インスタントには生卵いれるでしょ■ (180)
高いカップラーメンの特長 (166)
100円ショップでカップ麺買う奴って何なの? (143)
【正麺】新世代生風味麺 総合【ラ王】 (121)
●●●いつまで「あなじみ」なのか見守るスレ●●● (109)
--log9.info------------------
【PSVITA】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 127段 (830)
【帰らない】激安3DSソフト情報 13D【オットセイ】 (435)
【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズ3DS (855)
【PSP】PlayStation Store総合37【PSストア】 (129)
【PSP】ロウきゅーぶ!6試合目 (279)
【PSP】勇者のくせになまいきだ【かぼこLv.67】 (272)
【PSP】実況パワフルプロ野球2011 Part21 (928)
【PSVITA】FIFA総合スレ Part6【晒し禁止】 (673)
VITAもう終わったろ (194)
【3DS】新・光神話 パルテナの鏡 part323 (554)
【3DS】体験版専用スレ Part2 (665)
DSi/DSL/DSの周辺機器・アクセサリを語るスレ31 (911)
バイオハザード リベレーションズ part77 (199)
【3DS】とんがりボウシと魔法の町part2【とびだせ】 (337)
【3DS】ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D part57 (113)
【PSP】サカつく8 EuroPlus Part1 (396)
--log55.com------------------
【武漢ウィルス】イタリア 死者6000人超 6077人 外出規制を一層厳しく 感染者 6万3927人
【東京都知事選】#自民党本部 小池知事支援の方向で調整
【速報】東京五輪「延期決まった」 最古参のIOC委員、米紙に ★2
【五輪】東京五輪「延期決まった」 最古参のIOC委員、米紙に
【全人口36万人】小さな島アイスランドの新型肺炎大戦略「検査受けたい人は誰でも受けられます!」症状なくてもok ★2
【武漢ウィルス】浜松まつり中止、損失73億円 静岡県内最大、対策求める【新型コロナ】
【社会】教え子の女子生徒にわいせつ行為「恋愛感情あった」50代高校教師を懲戒免職 静岡県
【速報】東京で新たに16人の新型コロナ感染確認 うち感染経路不明7人 2人重症 ★13