1read 100read
2013年07月イスラム情勢79: 【人質事件】黒幕は小泉と思う香具師→ (100) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イラク人が真の民主主義を獲得するまで応援するスレ (125)
インドネシア共和国 (Republik Indonesia) Part.1 (105)
     ヨハネの黙示録を語る      (140)
日本のマザーテレサ逮捕 魔法の薬販売で (100)
『ハマス』  (195)
軍ヨタは珍米 (180)

【人質事件】黒幕は小泉と思う香具師→


1 :04/04/12 〜 最終レス :2013/05/21
イラク泥沼化

政府支持率低下(゜д゜)マズー

人質事件発生・自衛隊撤退要求

釣られて民主党自衛隊撤退要求

(・∀・)ジサクジエン発覚

民主党あぼーん

小泉(゚Д゚)ウマー

2 :


3 :


4 :
4

5 :
はいはい。

6 :
>>1
バーカ

7 :
クンニ派の声明文をコピベあべし!!

8 :
>>3
IDすごいな。

9 :
>>3
IDすごすぎ

10 :
>>3 トリプルXかよ!

11 :
>>3
むしろ死んだミッフィー

12 :
アメリカ軍は日本人拉致は狂言であると発表
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1081655750/
http://www.clubwee.com/diary/diary.cgi 高遠菜穂子さん主催 "NATURE"=高遠さん
http://www.clubwee.com/ みんなの掲示板(ここに今井書き込みがあると疑われるが、証拠隠滅の為現在閉鎖中)
前日に事件をほのめかすような情報がネットワークに上がる
    [208] ヒミツの大計画!(笑) 投稿者:今井です 投稿日:2004/04/07(Wed) 09:57
    今日は週刊朝日の記者さんと知り合いになりましたよ!
    アンマンで取材されているフリーライターなんだって。
    とりあえず仲良くなったところで、郡山さん(記者さんね!)が、
    あるとっておきの計画を持ち出したよ!
    これってサイコーかも?(笑)
    歴史に名前を残す大偉業のような気がする!
    一緒に聞いていた高遠さんも乗り気みたいだし、
    これはやってみる価値アリだとおもうね。
    そのうち日本でもニュースになると思うから、ガッ!してね

意気投合の瞬間(笑)

13 :
ぬるぽ

14 :
>>1ちょっとおもろいかも
>>3
IDすごすぎ

15 :
>>3
トリプルVにトリプルXかよすごすぎるぞ。

16 :
         ___ノノ
        /∵∴∴ヽ
       /∵(・)∴.(・)              ____
        |∵∵ γ○ヽ               /∴∵∴∵\
        |∵∵ | ミ | ミ|           /∴∵∴∵∴∵゙i
         /∵∵ヽ ▽丿ヨーシヨシ      | (・).∴∴(・)∴∵゙i_____
      (:\━○━ \             |∵/○ \∵∵∵|∴∵∴∵∴\●
      人∴\.____人∴\.____      | |三 | 三゙i ∵∵|∵∴>>3,∵∴゙i
      (∵`ヽ、,,,_ξ .`ヽ、,,,_ξ        | |\_|_/| ∵∵||──、 :/ ∴∵゙i
   ●〜へ∵ヽ∵ヽ             \|. !、__/ | ∵/i゙ |~\゙il ∵∴∵|
        )∴)∴)              \___|/:.,/::::_|:::::_|_l∴∵∴/
       ( ̄ )  ̄)                ○/∴,,/゙i ̄  ̄/:::゙i ∵∵/
          ̄   ̄                     (⌒ );;;;;;;)  (;;;;;;( ̄ ̄ )
                                 ̄   ̄       ̄  ̄ ̄

17 :
 

18 :
>>1
まあ、相変わらずパワフルな強運だけどな。

つか、この情勢で疲れない香具師もいないだろうが
流石に最近はひどく疲れて見えるよな・・・・

19 :
おい・・・>>3のIDがトリプルXだ!

20 :
ほの板から来ました
神降臨どこですか?

21 :
>>1
ワロタ

22 :
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!
中国、北朝鮮、赤軍派残党が雇った素人テロリストは大馬鹿!日本人を誘拐してみたら反日プロ市民だった! 三国人は大馬鹿!!!

23 :
記念パピコ
スレスト


24 :
2ちゃん自作自演史上最強の

.                   ____
    _              | (・∀・) |
   `))             | ̄ ̄ ̄ ̄
    ´             ∧
                <⌒>
                 /⌒\          ジサクジエン王国
       _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ

25 :
冷静に考えて、首謀者である確率は
3馬鹿95%
小泉3%
テロ組織2%
こんなもんだろ

26 :
2chネラー以外で(゚Д゚)ウマーって思ってる香具師どれぐらいいるんだ?

27 :
 ◆日本政府はアメリカに媚びるため、解放を邪魔するビデオメッセージを流した。
> 川口外相は「あなた方が人質にしている3人は、純粋の民間人でイラクの友人です」とするメッセージの
>中でイラクの復興支援について触れ、「自衛隊もこのために派遣されているのです」と述べた。
> このビデオメッセージについては、人質3人の活動などを現地に伝え、解放を求めてきたフランスの
>NGO(非政府組織)「グローバル・ウオッチ/パリ」(コリン・コバヤシ代表)も同日、バグダッドの
>友好団体から「人質解放の扉を閉ざす危険性がある」との警告を受け取ったことを明らかにした。(04/11 22:58)
http://www.asahi.com/national/update/0411/004.html
 ◆自衛隊は、米兵を輸送した。米兵はイラク人を殺した。だから自衛隊撤兵が要求されている。
 そのことを日本の報道は伝えていない。
http://www.asahi.com/national/update/0408/018.html
> クウェートを拠点にイラクへの物資輸送にあたる【航空自衛隊が、武器を携行する米兵を輸送】していた
>ことが8日、分かった。クウェートで記者会見した津曲義光・航空幕僚長が明らかにした。
> 空自は3月3日から、イラクのタリル、バスラ両空港に物資などを20回近く輸送している。 (04/08 21:32)
 ◆米軍はイラクの女子供を、非戦闘員を、殺している。
>ファルージャの停戦継続 イラク人死者880人に
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2004041201004143
 ◆米軍に殺されたイラクの子供たち
http://english.aljazeera.net/NR/rdonlyres/8CB7C17E-F69E-48A2-8034-DEA425192815/33968/1.JPG
http://english.aljazeera.net/NR/rdonlyres/92F0EBB4-0D97-4EAA-B860-9DDB733A5416/33970/5.JPG
http://english.aljazeera.net/NR/rdonlyres/C8D97D53-FE33-467A-A0E6-C6CB511BD5EE/33969/4.JPG
http://english.aljazeera.net/NR/rdonlyres/CD411013-F00B-4848-AC1A-51E566A59AE4/33971/6.JPG
 ◆奥大使も、米軍に殺された。
http://www.janjan.jp/government/0402/0402241420/1.php

28 :
日本列島は桜の季節。花見にでも出かけたいような浮かれ気分でいるのは小泉純一郎首相。
三月二日夜、東京・虎ノ門のホテルオークラ内の日本料理店「山里」で安倍晋三幹事長、
冬柴鉄三公明党幹事長、山崎拓前自民党副総裁と会食。 席上、こう声を高くしている。
 「政治はまったく安定している」 なんという鼻息の荒さ。
http://www.bcap.co.jp/s-hochi/s040329.html#1 平成16年3月29日(月)第4636号

29 :
>>3
ミッフィーて誰?

30 :
汳正。
× >>3
>>11

スマソ


31 :
古館 :04/04/13
http://www.tukasa.co.jp/jpg/0302sukkisuki01.jpg
アメ公なんかやっちまえー

32 :
>>30, 31 別名うさこちゃん

33 :
黒幕はアメリカだと思う。

34 :
黒幕は・・・スペクターだ!

35 :
たぶん小泉は全てを知ってるね。3人はアメリカ人によって「誤射」されたのだろう。
だからチェイニーがやってきて、戦争で独占できた石油で儲けた金の配分と、
ついでに3人のコトに関してアヤマリに来たのだ。
それで、そのコトをいつ公表するか。それが小泉の言う「時期がある」ということ。
たぶにファルージャの停戦明けに、「反米勢力から撃ってきた」とでっちあげ、
相当な破壊行為をする。反米勢力の一部を逃がしてやり、
廃墟の町から3人を発見し、「反米勢力が逃げる時に邪魔になったから撃ったのだ!」
とアクマで反米勢力のせいにして、世界世論を味方に付けようとする。
小泉は内幕を知っているため、すぐさまアメリカに同調して、
「テロは許せない。だから自衛隊が必要なんだ」という論に摩り替える。
ブッシュが名前を言ってくれたと日本が騒いだ奥氏も「誤射」だって、
雑誌でスクープされてるじゃない。
今回もソレだよ。

36 :
>>35
な・なんだってーーー

37 :
あなたにも、チェイニーあげたい

38 :
スペイン報道より
続発する人質事件で、日本の3人についても取り上げた。
「小泉首相は新たに自衛隊1000人規模の派兵を計画している。」
日本では流れませんね。
去年、自衛隊派兵問題でも、日本の報道機関はぎりぎりまで、見当違いなことやってたし。


39 :
小泉発言で解放に遅れ イラク聖職者が主張  2004/04/14 01:30
 【バグダッド13日共同】イラク・イスラム聖職者協会のクバイシ師は
13日、バグダッドで記者団に対し、小泉純一郎首相が日本人3人を拘束
した武装組織を「テロリスト」呼ばわりしたため、武装組織が3人の解放を
遅らせていると語った。 クバイシ師が武装組織から直接聞いたものではなく、
同師の個人的な見解を示したとみられる。クバイシ師は「われわれは武装組織に
(人質解放を)訴え、彼らは人質を解放する直前だった。しかし、小泉首相が
彼らをテロリスト扱いした後で、武装組織は(解放の)方針を変えたと
承知している」と述べた。師は「このような発言は非生産的で障害を付け
加えるものだ」と批判した。 小泉首相は9日、武装組織の自衛隊撤退要求に
関して「(撤退は)ありません。テロリストの卑劣な脅しに乗ってはいけない」
と述べていた。 同聖職者協会は、日本人人質事件解決に向けた仲介交渉は
行っていないとしている。

40 :
age

41 :
小泉は、自分の息子とそっくりの今井さんを替え玉にしてみたらどうか
これ結構イケルと思う

42 :
バグダッド攻撃を宣言 邦人拉致犯と同名組織
 【カイロ14日共同】
イラクでボランティアの高遠菜穂子さんら日本人3人を拉致した武装集団と同じ
「サラヤ・ムジャヒディン(戦士旅団)」を名乗る組織が14日、アラビア語のウェブサイトに声明を送り、
15日から首都バグダッドへの攻撃を開始すると宣言した。
声明は「ラマディ、ファルージャなどのムジャヒディン(戦士)は抵抗の炎をバグダッドに移すだろう」と強調。
首都攻撃に伴い、住民に対しては15日から23日まで「外出せず、市場へ出掛けないよう」呼び掛け、
商店主らにも同期間中の閉店を求めた
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=intl&NWID=LATEST

43 :
日本人3人を解放 アルジャジーラに元気な姿

解放された3人
写真トピックス イラク日本人人質事件
 【バグダッド小倉孝保】ヨルダンからイラクに向かっていた
日本人男女3人が武装集団に拘束され人質となった事件で、
カタールの衛星テレビ「アルジャジーラ」はイラク時間の15日
午後3時45分(日本時間同8時45分)ごろ、人質3人がバグ
ダッド市内で解放されたと報じた。イラク・イスラム聖職者協会
が保護し、3人とも健康状態は良好という。アルジャジーラは
3人の喜ぶ姿などを生中継した。日本政府を混乱させた3人
の人質事件は、発生から8日ぶりに解決した。(毎日新聞)

44 :
祭りは終わったな。

45 :
日付に注目
265 :国連な成しさん :04/04/14 23:11 ID:???
報道関係の友人からの情報
・今夜ヨルダンを出国してバグダットに向かう(向かった?)
・ヨルダン高官とイラク聖職者が同行する
・イラク国内で聖職者協会→日本大使館に引渡し
・近日バグダットで解放される予定
・米の停戦が延長されなければこれらは不透明
・自作自演は今後一切発表される事は無い
・みなさんのおかげでしたとどっちの料理ショーの一部が中断される
明日を待てって事らしい

46 :
政府と仲介者と犯人グループの関係図
http://news.kyodo.co.jp/kyodonews/2004/hostages/soshiki413.html

47 :
>>1
まあ小泉一派が黒幕かどうかはわからんが黒幕の番頭である可能性を否定することは難しい。
従って、現時点で一番重要なのはあれが今までやってきたこと(言ってきた事ではないから誤解の無いように)から熟考推察して正体を見極める必要がある。
ここの部分を手抜きして日々安易に流していると仮に、あの者どもが黒だった場合、日本はとんでもない方向に進んでしまうかも知れないです。
俺は実に怪しい部分があると睨んでいますが。(最初は信用してたんだけどれねぇ・・・)

48 :

黒幕は北朝鮮でしょう?
目の上のたんこぶの小泉を抹Rるため
赤軍を使って誘拐。

49 :
小泉が黒幕ってのは無いだろ。得しないのに。
小泉の今までの行いに信用がもてない気持ちはわかるが、リスク等考えたらありえない。
黒幕CIAならわかるが

50 :
>>48
俺は人質事件でなくて国政全般についてのことを言ってるので・・・・。
ピントが外れてスマソ。

51 :
黒幕はひろゆき
動機はネタが欲しかったから

52 :
>>51
ワロタ

53 :
黒幕はボボサッポだよ
だって黒いもん

54 :
黒幕はチョソで確定

55 :
韓国は軍を早くからイラクに派遣しているのに、日本人と一緒にいて誘拐されてもすぐ解放。

黒幕は北朝鮮

56 :
マジレスするけど黒幕は辻本と日本赤軍のゆかいな仲間たち

57 :
イラク邦人人質事件『自作自演説』
実は政府が流した陰謀でした。徹底的に糾弾しましょう。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835562&tid=a5a4a5ia5afkaebfmbfmbcabbv7oa1xbcabbanbcab1ic0ba1y&sid=1835562&mid=1&type=date&first=1

58 :
おまいらは勘違いをしている。
>>3のIDはトリプルXではなく、トリプルVだと言う事を。
ということで、祭りが静かになってくると、そろそろ左翼の世論形成が
本格化してくる予感がします。

59 :
>>58
そこでまた祭り発生ですよ!

60 :
>>59
もう祭りは起きないだろう。
結局この事件は何も知らない馬鹿が、イラクで拉致られたというだけ。
江頭のトルコ事件といっしょだよ。

61 :
            .i   |  .|i;;;;| _//;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::: ~`=-----;;;:::::::::::|  .|;;:::::|
            |l   |  |l;;;;|/;/~'i:::;;::::::;;;;;:::;;;;;;;;;:;;:::;::;::::;::::::::;;;;;;;;;;.::\,;;:::|  /;;;;:::::|
    _       .|ヽ ノi  |;;;;l::i::/   |;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:;:::::::::::;;;::::::::::::ヽ;;::iノ;;|;;;:::::::|
   /  ~ヽ,      |   |  |;;;;|::|/ヽ,, ./:::::::::::::::::::::::::::::::::;;:::::::,-、;;;::::::::::ヾ;:::::ヽi|;;|;;;;;|:::i:::|
   ヾ   \     .|ヽ ノi i|;;:::|;/   /:::::;;::::::;;;;;;;::::::::::::::,- ,:::|  i, ヽ--、;;\;;;;>;i;;;::i:::|:::|
    \ノ  ヽ,    |   |, i|::::/ヽ ,,,./;;/:;;;;;/i/ヽ;;;:i:::| ヽヽ \\ .\.;;|\i|;::|::::i:::|::::|.
     ヽ   ヽ   |   'l~-ノ  ..///;;;//ヾ=,,, |::::|::::ヽ  ヽ>  il ` |;;;,\;;;;:|:::|::|:::::|
      \、ノ ヽ,,ノjヽ  ノ "  ノi;;;;,//i ;ヽ,,,゚,,,,>:|ヽ| ヽ  i ヽ" ヽ  'i| ̄ ̄~~\|::::|i
        ヽ,  丶     ヽ,,  ヽ:::/;;;;;;i|.   ̄  ヽ|  /i "____  /      .|i::::|
   ___/ヾ ノ          .ヽ,::::::::;ヽ        |l{二,,,,----,,,)/        |::::|
 ̄ ̄    ~-:;;:;              \,,.ヽ\  ,,,,. ヽノヽ_,,,,,,,----/;        |l:::|   殺してやる
,,ノ__ソ_ )         /        ~=,,,,,\ ”^━=/ー~~^^^  ”i        |,:|;i
    ̄ ̄|~        /         /   ̄^^~ヽ_|,  ,,=-----< (◎)     i|;|/
      i,        /ヽ  _,,,,,    (,,,       i;;;;;;ヽ,~      '|,       |l|:|
      |ヽ,,-,,   ノ   `   _,,,,,/i ̄ ~`──-"~ 02 |i       |.,,,,...    /|i:|
      ヽ  ̄=二=-----"~~^/,,,_|       `----"|       ヽ  ̄~^-/i;;i/
       \ヾ-=-  ___ノ,,=~i:::;|;;iヽ、    ,,,,=---、 |       ヽ   ./|//

62 :
     ┌────┐
      | 日本は  .|
      | 請求汁  .|
     └─┬──┘
  .彡 ⌒ ミ .||
  < #.`Д´>||
  (   //つ
  (__Y__)

63 :
_,,,,,,,      
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'    ・・・やれぃ。
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |   ・・・金持ちを肥溜めに・とし
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、  ・・・貧乏を働か・ろ。いいな。
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

64 :
お絵書き板はここですか?。

65 :
      .;'    uvnuvnuvn ;
      ; .,,  ノ ,.==-    =;
      ( r|  j.  ーo 、  ,..of
       '゙ヽT     ̄  i  ̄}
         .i !     .r _ j  / i、_
     '1--、|  \ . 'ー-=ゝ/ ./゙⌒ヽミ
     l゙i i .n i;ヽ  .\    ノ ゙/i゙/!j゙!ji゙
     Yt'‐リ゙'゙´ ゙ヽ‐|'゙ ´゙゙.i、,_ノ
     .|N'゙rエニニlニコニニ'l、,
     r'゙´`゙'=;、,,、,、---、ゞ'゙ ゙ゝ
     ヽ,_r゙'L,_     `゙'>゙`〉
     r‐'''゙ _,)     i‐'゙ ぐ_
     .゙ヾ-'゙       ゙\ 、ろ
                 ゙ー゙´
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ いまいはなかまをよんだ!      .  ┃
┃ べんごし があらわれた!         ┃
┃ いまいはPTSDをとなえた!       . ┃
┃ いまいはにげだした!           .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

66 :
黒幕てのは妄想
けれどイラクは安全じゃなかったのか?
だから自衛隊送ったんだろう?

67 :
白幕は小泉。

68 :
人質は殺されて欲しかった・・・これが小泉の本心。
もしも殺されたのが自衛隊なら派遣の責任を問われるけど、
民間人なら自己責任って事にして責任逃れできる。
そして誘拐グループの残忍性を必要以上にアピールして、
「テロに屈しない」の宣伝文句に「制裁」を加える事ができる。
だからあえてテープ冒頭の、誘拐グループの意外な穏健ぶりを隠し、
ブッシュの命令通り自衛隊を撤退させなかった。
ところが人質は解放された。
あわてた小泉は、解放された人質の口から真実が語られる前に、
テープの冒頭部分を公開した。
小泉は面目丸潰れなわけだ。なんといっても人質の解放に、
小泉は全く貢献していないのだから。
むかついた小泉は腹いせにチャーター機の費用を人質に要求した。

69 :
イラクで解放された日本人の人質に対する自己責任論について、アメリカでは、むしろ同情を
示す形で大きく報じられています。高遠さんに2000ドルの小切手を差し出す人まで現れました。
 ニューヨークタイムズは23日、一面でこれを報じました。人質の家族に嫌がらせの手紙が届いた
ことや、政府・与党から自己責任を問う声が噴出していることを伝えています。こうした現象の
背景には、「お上にたてつくことを罪とする日本人の体質がある」と記事は解説しています。
日本政府が、もと人質に航空運賃を請求するという報道を見て、ワシントンの日本大使館に
抗議の手紙を送った人もいます。ボストン郊外に住むジェンキンズさんは、大使あての手紙に
「怒りを感じる」と書いたうえで、高遠さん分の航空運賃として、2000ドル、約22万円の小切手を
同封しました。
 ANN NEWS http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index4.html?now=20040424133141

70 :
左翼左翼っていうけど左翼でも末端の人たちは純粋に世界平和やイラク
への人道支援を考えている。問題はそういう末端の人たちの純粋な気持
ちを利用して自衛隊撤退・反米を唱えさせ日本とアメリカの離反をたく
らんでいる左翼の上層部にある。彼らは某ならず者国家から派遣・買収
・洗脳されており、自国の勢力拡大のために日本とアメリカと韓国の連
携を絶ちたい。きれい事を排して言えば自衛隊のイラク派遣はイラクへ
の人道支援のためではない。それなら国連主導で行えばよいこと。アメ
リカに尻尾を振っていかなければならない理由は某ならず者国家の脅威
があるからに他ならない。某ならず者国家の脅威がなくなるか、日本が
独力で防衛できるだけの軍事力を持っていれば、その必要はなくなる。
私だって日本が経済的に困難な時期に莫大な金を費やして自衛隊派遣を
してほしくは無い、ついでに言えば小泉も好きではない。しかし不本意
ながら某ならず者国家から自国を防衛するためにはアメリカとの関係は
不可欠で選択の余地が無いのだから仕方が無い。テロリスト組織よりテ
ロ国家の方がより脅威であるというだけの話だ。さらに言えば私もアメ
リカが好きなわけではない。横暴だと思う。イラクの人たちには申し訳
ないとさえ思う。だが私達は私達自身のより間近な脅威に備えなければ
ならない。そういう意味において自衛撤退・反米は某ならず者国家を益
する行為だ。自衛隊撤退を叫ぶ人は、いかにして某ならず者国家から日
本を防衛する気でいるのか。理想主義結構、尊いと思う。だが理想だけ
ではなく、それらについて具体的に考えてみて欲しい。もちろん、横暴
極まる某合衆国や腐敗しきった自国より某ならず者国家のために活動し
たい、という人は仕方が無いが・・・それでいいのか?
あなたたちの尊い理想が某ならず者国家に利用されないことを祈る。

71 :
いま小泉がNHKに出ているね。
それにしても露骨なほど小泉ヨイショ番組だな。
中身の無い3年間を振り返って、彼はなんと考えているんだろう。

72 :
最初のうちこそ3バカトリオうんぬんだったけど
まさか本当に金を請求するとは・・・
海外のメディアでも騒がれてるけど
日本の政府が公の場で『3バカトリオを非難しちゃいかんだろ』
小泉は何様のつもりなんだ?

73 :
まぁこんな人たちが政治家ですから・・・
日本人人質「反日的分子」(共同通信)
 自民党の柏村武昭参院議員(60)が26日、参院決算委員会で、
イラクで人質にされた日本人について「自衛隊イラク派遣に
公然と反対した人もいるらしい。そんな反政府、反日的分子の
ために血税を用いるのは強烈な違和感、不快感を持たざるを
得ない」と述べた。質問後「日本のやり方に反しているのだから
反日的分子。(不適切と)思う人はいるかも。ぼくの考えだから」と
撤回する考えのないことを示した。
民主主義と言論の自由を理解できていない柏村武昭さんでした。

74 :
まぁ人質がどういう人間かも調べずに本気で救出した日本政府もバカですよ。
連中は速やかに見捨てるべきでしたね。
日本の保護下で反日を訴えることが立派なことだと勘違いしてること事態、いかに幼いかっていうことでしょう。

75 :
>>66
イラクが安全ならサマワ以外でも活動していると思うが?
というか、誰もイラクが安全だといってはおらん。
>>73
民主主義と言論の自由を理解できていないかどうかは、責任を取るかどうかで決まる。
言論の自由があってもタブーがあるのは責任が取れない・取りたくないから。

76 :
反戦・平和を願う宮崎県の女子高生が、「自衛隊の海外派兵反対!」の
嘆願書を小泉首相へ送るが、平和の願いは小泉・安倍・石原の激怒を買い、
右翼団体「國際勝狂連合(統一狂会)」と日本青年協議会(生長の家)」
が動く。 女子高生のホームページ荒らし、Eメールで集団で脅迫、
家族や親戚の現住所、彼女の通う高校への右翼の度重なる脅迫電話。
「日教組や左翼マスゴミ(原文通り)に政治利用されているのは事実」
「学生・未成年の人は、大人のやることに公的に意見を出す権利なんか
ないでしょ」と、2chねらー用語を使い、市民運動を攻撃。
親戚の住所や名前まで調べて、「自衛隊海外派兵反対」したことへの謝罪を
脅迫により求めさせる狂信的で非道なファシスト。
★犯人らは、4月に法務局の登記簿謄本で調べた人質被害者3人の家族の住所
 や親戚名までも2chで公開し、3人の親兄弟の現住所や親戚に
 右翼の嫌がらせを呼びかける手口は、
 女子高生家族や親戚や学校への右翼の嫌がらせと同一犯。

77 :
重要なのは今回の人質事件で見られたように2ちゃん世論が政府の本音を先取りしていたという点である。
小泉政権が言論人のマスコミでの政治的発言を全てチェックしてマスコミ各社上層部に圧力をかけているのは有名だ。
国内最大の匿名掲示板である2ちゃんを世論操作の道具に使おうとするのはごく自然な流れである。
官房機密費や外交機密費を直接使うのと同時に各公安機関が世論工作の中心になっていると思われる。
アメリカの犬になる事で免罪された大日本帝国のA級戦犯岸信介の直系にあたる小泉政権においては
特にCIAとの関係が深い内閣情報調査室と公安調査庁が暗躍していると思われる。
それを裏から支える実働部隊が暴力団系右翼と右派宗教団体だが、これらの源流も巣鴨プリズンで
アメリカの犬になったA級戦犯笹川良一と児玉誉士夫である。戦後日本の裏社会には田中清玄を源流
とするアジア主義(大陸派)の系列もあるが2ちゃんにおいては傍流である。
ネットウヨクの主流である極端な親米・反共路線は小泉という厚顔無恥な米国代理人を常にサポートして来た。
その卑屈で著しく倫理性を欠いたグロテスクな強権志向はアメリカの傀儡になる事で生き延びた敗戦帝国主義者の
人脈と思想の帰結だ。現役政治家が公然と反日・国賊・非国民を叫ぶ現在、公安・諜報機関と裏の下請け組織による
2ちゃん世論工作はその豊富な資金と物量作戦により、煽りに弱いねらーを巻き込みながら着実な成果を
上げているといえる。軍部の復活をも射程にいれた小泉内閣とCIAは、それに逆らうもののスキャンダル暴露
という形をとりながら戦後社会を根底から変えようとしている。
それこそ自作自演とも言うべき権力とネットウヨクとの一体性を徹底的に暴き糾弾する事が緊急の課題である。

78 :
>>77
>それこそ自作自演とも言うべき権力とネットウヨクとの一体性を徹底的に暴き糾弾する事が緊急の課題である。
今井君の背後に大きな組織が存在するってことなんだね?
あんまり書きすぎて墓穴を掘るなよww

79 :
http://www.gameni.org/momoirogerira/
↑桃色ゲリラというアート集団がいる。彼女達は寒い日も半裸の恥かしい格好で街頭をデモしています。彼女達はなぜそんなに必死なのか?
世界平和の為です。彼女達は自身の体にボディペインティングをしてまで平和の為に頑張っているのです。そんな彼女達に暖かいメッセージを送りましょう。我々の暖かいメールで彼女達の半裸活動を温めて上げましょう。
momoirogerira@mail.goo.ne.jp
最近の桃色ゲリラさんの活動はメインページから入れる日記によって紹介されています。
桃色ゲリラ日記
http://www.gameni.org/momoirogerira/diary/01/
2004/04/27(火) お題「柏村」
>議員がものすごいことを国会で言ったらしいね。
>実は私、柏村の議員秘書に偶然会ったのだが、いけ好かない野郎だったよ。
(中略)
>桃色ゲリラ+ 英訳ゲリラ隊員が今、英語で柏村に向けて抗議の文章を作ってくれてる。
>それを韓国メディアにも持っていこう。そして海外メディアに発信しよう。
>「今、国がこんなに腐っている」ということを、外に報告しよう。
>少しでも息をしよう。
桃色ゲリラさんは活動を海外に広げようとしています。
是非、有志の方、彼らが韓国メディアに持っていこうとしている情報を、
シナや北チョンにも流して上げてください。
ついでに言いますと、
桃色ゲリラさんは眉目秀麗な美少女ユニットとして売り出し中です。
みんな応援よろしく!!!!

80 :
 Yahoo!掲示板に、立命館慶祥高で今井紀明の同級生だったという女性が
実名で登場し、勇気あるRを続けている。
「高校の玄関で突如としてマイクを持ってがなりだし近所から抗議殺到」
「両親が何度も学校に怒鳴り込んできた」「卒業証書を届けてくれた教師
の前でそれを破り捨てた」……。
 など、ショッキングな内容が次々に続く。
◎今井の両親が学校に怒鳴り込んできた!!
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019559&tid=ffckdca4na5fa5mbpbav&sid=552019559&mid=1702
◎今井は卒業証書を破り捨てた
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019559&tid=ffckdca4na5fa5mbpbav&sid=552019559&mid=1682
◎北海道庁だけで477万円かかった
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552019559&tid=ffckdca4na5fa5mbpbav&sid=552019559&mid=1674

81 :

自民党「2ch対策班」疑惑
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1083400363

82 :
ペルシャ イラン旅行の事なら何でもお尋ねください。
格安で安心できるホテルやフライト、各地のガイドの手配。
詳しくはホームページでご覧下さい。
http://www.world-walker.com/persia/index.htm


83 :
【イラク】戦争は誤りが初めて過半数−米世論調査
 24日発表の米CNNテレビと米紙USAトゥデーなどとの共同世論調査によると、イラク戦争が誤りだったと回答した米国民が54%と、両社の調査としては初めて半数を超えた。3週間前には「誤り」との回答は41%だった。
 米軍の海外派兵に関する世論調査で「誤り」との回答が半数を超えたのはベトナム戦争以来、初めてという。CNNは、イラク戦争に関し米国内世論は大きな分岐点に達したと分析した。
 また、イラク戦争で米国が安全になったかどうかについては否定的な見方が55%と、これも初めて半数を突破した。
 イラクの治安情勢が一層悪化し、イラク戦争の大義だった大量破壊兵器が見つからないことやフセイン旧政権と国際テロ組織アルカイダとの協力関係がなかったと断定されたことなどが影響していると説明している。(共同)


84 :
            __,,..、、- - - .、、...,,___
       ,,、‐''"~ ̄            ̄``''‐、、
     /                      \
    /                         ヽ
   /                           ヽ
   /  / ~~` '' ‐- 、、 ,,__   __ ,,..、、 -‐ '' "~~\  ヽ
   |  /    __           ̄       __   ヽ  |
  .|  {  ´   ‐- ....__    __... -‐   `   } .|
  .|  〉,,・^'' - .,,      ~  i ~    __,,.- ^`・、.〈  |
./ ̄|  /,/~ヽ、  `'' ‐--‐ ,.| 、‐-‐'' "~   _ノ~\,ヽ | ̄ヽ
| (` | / ヽ,,_____`‐-、_、..,,___ノ八ヽ___,,.._-‐_'"´___,, ノ ヽ .|'´) |
| }.| ./'   \二二・二../ ヽ  / ヽ、二・二二/  'ヽ | { |
.| //| .|          / |  |. \         | |ヽヽ|
.| .| | .|        /    |  |.    \       | | | .|
|ヽ.| |      /     .|  |.     ヽ      .| .|./ .|
 |  .| |     /      |  |        ヽ     |  | /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ .| |    /       .|  |       ヽ    |  | /  |  
  .ヽ.| |    /     '二〈___〉二`       ヽ   |  |./  < ・・・。
    | |          `-;-′         |  |     |  
     iヽ|.      ,,... -‐"`‐"`'‐- 、、     |/i       \_________
     |  ヽ     /...---‐‐‐‐‐----.ヽ    /  .|
     |   ヽ.    ,, -‐ ''"~ ~"'' ‐- 、    /   |
    .|    ヽ         !          ./   .|
    ,,|     ヽ.         |        ./     |、
    |\.     ヽ            /     /.|
   .|.  \.      ヽ、____   ___/    /   .|
   '     `            ̄ ̄       ´     '


85 :
小泉にとっては
自国の面子>>>>>>>>>人質の命

86 :
m9(^Д^)プギャーーーッ

87 :


88 :
m9(^Д^)プギャーーーッ   

89 :
  我こそ世論なれとラリってる怪しい賊「日本世論の会」
構成組織は右翼団体「日本会議」「救う会」「新風」「大日本愛国党」や
自民党、地方の無数のヤクザ系右翼団体なども含まれている。
普段は、2ちゃんねるなどネットで暗躍する右翼団体の連合体。
新築貸しビルに昔の売れない露天商達が大勢集まり、怪しいネタを並べ、
大勢でひしめき合ってるようなものだ。
君が代・日の丸問題に敏感なことで知られ、大日本帝国時代の強制連行
や斬首刑などあらゆる非道行為は、済崩し的に消し去ろうと企てる。
NHKの従軍慰安婦問題の放送中止を求める威圧的な阻止行動を活発的にやる。
左翼政党や市民団体や反戦平和行動を叩き続ける彼らの正体がそれだ。
2ちゃんねるへの右翼の書き込みのほぼ大半が日本会議@統一協会や
日本世論の会であることが明白。
 (ぐーぐるで馬鹿ウヨ・ウオッチングして楽しもう!)
http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/link/dantai.html

90 :
強制連行 というか、不法入国は大戦後のほうが多かったりして・・・

91 :
創価も知れない!

92 :
hitojiti

93 :
??

94 :
 ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡―――――ヾ彡彡彡
ミミ彡゙ラビバトラ万歳ミミ彡彡
ミミ彡゙――――――ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡  2010年までに資本主義は花火のように爆発する!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ    世界同時大恐慌は米住宅バブル・原油バブルの2つの
 彡|     |       |ミ彡   バブルのW崩壊から始まるだろう!
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   そして資本主義を崩壊させた英雄として俺の名前は後世まで
  ゞ|     、,!     |ソ    語り継がれることだろう。全ては計算通りだ、フフフ・・・。
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     何、資本主義崩壊で勝ち組連中が都落ちの恐れ有りだと?それは
    ,.|\、    ' /|、      正に俺を支持した勝ち組連中の自己責任である!人生いろいろだ。
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/


95 :
          ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
        ,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
        ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡 /   日本の「売国が第一!」
        ミミ彡゙    粒    ミミ彡彡  /
        ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
        ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡   皆様から与えられた議席数を悪用し
   / ̄\ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ |ミミ彡   既存法律の改悪に務めます!
  , ┤    ト、彡|     |       |ミ彡    さらに
 l  \__/  ヽ|   ´-し`)  /|ミ|ミ     衆議選前に3分の2条項を悪用し 
 |  ___)( ̄ .|  トエェェェェエイ   |ソ     米国からの要望すべてにお答えします!
 |  __)  ヽ.ノヽ  |ュココココュ| /       自民党は全力で国民生活を破壊します!
 ヽ、__)_,ノ  .|\ヽニニニソ/|、       ウェーハハハハッハハハ!真実はヒトツ!!
    \       `\ `──'´/ | ̄ ̄` 

96 :
          ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
        ,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
        ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡 /  
        ミミ彡゙         ミミ彡彡  /
        ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡  
        ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡   
   / ̄\ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ |ミミ彡  
  , ┤    ト、彡|     |       |ミ彡    ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐  ‐┼‐ヽ  l  ノ │ |  |   ‐┼‐ ‐┼‐
 l  \__/  ヽ|   ´-し`)  /|ミ|ミ            日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
 |  ___)( ̄ .|   .トェェェェェイ   |ソ     (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ  \/ヽ,/ 
 |  __)  ヽ.ノヽ  |ュコココュ|  /     
 ヽ、__)_,ノ  .|\ヽニニニソ/|、       
    \       `\ `──'´/ | ̄ ̄` 

97 :
            ,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
              ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
   r‐-、   ,...,,  ミミ彡゙         ミミ彡彡
   :i!  i!  |: : i!  ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
    !  i!.  |  ;|. ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
     i! ヽ |  | ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
    ゝ  `-!  :|  彡|     |       |ミ彡
   r'"~`ヾ、   i  .彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ    
  !、  `ヽ、ー、   ヽ ゞ|    トェェェェェイ   .|ソ
   | \ i:" )     |.  ヽ   |ュコココュ|  /:\_
   ヽ `'"     ノ   /:\ヽニニニソ/|:::::::::::::

98 :

  ∧_∧
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ.             V`Д´)/
  し(_)                  /  ←>>13

99 :
暴力暴言妄言差別侮蔑揶揄挑発嫌がらせ虐め虐待痴漢強姦窃盗詐欺放火殺人等の原因は、問題解決力自己肯定感共感力の低い未成熟者の情緒不安。彼らに真に必要なのは懲罰ではなく救済(精神治療全人格的矯正教育)。厳罰化被害者擁護のみに自己満足は偽善/感情自己責任論

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高遠のボランテリアinタリ板 (303)
総理の息子が人質の場合! (119)
ウイグルとチベットを応援スレ (188)
テロリストの動画で流れる音楽ってカッコイイよね (109)
さすがのブッシュも米兵惨殺はこたえたようだ。 (112)
米・産軍複合体・石油利権をあたらめて考える (190)
--log9.info------------------
日立のノートパソコン 2台目 (730)
絶滅危惧種アナログモデム (257)
■CloneCD関連総合スレッド3■ (100)
【Blu-ray】BD-R/REメディア 28層目【ブルーレイ】 (263)
DRM解除 その32 (120)
【Dropbox/SugarSync等】オンラインストレージ総合6 (455)
vim Part4 (873)
おい!あふを語ろうぜ! Ver.38 (710)
Opera総合スレッド Part200 (422)
Mozilla Firefox Part228 (1001)
【FRD】FreeRapid Downloader Part11 (869)
Chromium派生ブラウザ CoolNovo(ChromePlus) Part7 (656)
Windows 8用Aero Glass総合 (113)
【バックアップ】 Acronis True Image part53 (840)
Google Chrome 61プロセス  (561)
Jane Styleの質問に誰かが答えるスレ Part20 (123)
--log55.com------------------
曹候怒りの二次発表
☆偏差値90以上ないと自衛隊幹部候補生試験は4
こんな人が居るけどホントに陸自に居るの?
■■最先任ってどうYo〜■■
防衛大任官拒否者に対する学費返納法案の是非
なんでお疲れ様ですっていうの?
【諜報】自衛隊情報機関【インテリジェンス】
ハニートラップの手口を考えよう