1read 100read
2013年07月東アジアnews+162: 【中韓】朴大統領への厚遇に大喜びの韓国 中韓両国が同盟を結ぶ可能性まで予測★2[06/29] (682) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【慰安婦問題】「発言でみんな迷惑している」維新・石原氏、橋下氏に謝罪を促す[06/20] (109)
【中韓経済】 尋常でない中国経済、成長鈍化は避けられない〜韓国政府は徹底的に備えよ[06/22] (232)
【慰安婦問題】 日本政府発見資料に軍慰安婦強制連行の証拠〜日本共産党議員「強制性否定した2007年答弁撤回を」[06/23] (121)
【韓国起源説】あきれた「ウリジナル」、しゃぶしゃぶ・コメなど日本の文化・歴史を“横取り” [07/01] (1001)
【韓国】 東アジア最強国だった「古朝鮮」のDNAが韓国経済発展の原動力?〜なぜ韓国人は世界で最も勇敢で賢いのか★2[06/24] (790)
【韓国】 東アジア最強国だった「古朝鮮」のDNAが韓国経済発展の原動力?〜なぜ韓国人は世界で最も勇敢で賢いのか★2[06/24] (790)

【中韓】朴大統領への厚遇に大喜びの韓国 中韓両国が同盟を結ぶ可能性まで予測★2[06/29]


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/01
朴大統領への厚遇に大喜びの韓国 隅に追いやられる日本=中国報道
2013/06/29(土) 09:59
  中国メディア・中国新聞社は29日、国賓として中国を訪問中の韓国のパク・クネ(朴槿恵)大
統領が中国政府から高いレベルの待遇を受けたことについて韓国側が大喜びする一方で、日本からは
「隅に追いやられる」との声が出たことを伝えた。
  記事は、「パク大統領の訪中によって、東北アジアの政治バランスが再編される可能性がある」
としたうえで、今回の訪問における中韓間の親密ぶりについて紹介した。また、27日に行われた歓
迎の晩さん会について韓国政府関係者やメディアがその厚遇ぶりに驚き、喜んだとし、韓国側が同日
発表された共同声明の文字数や、パク大統領と習近平国家主席との接触時間の長さから今回の訪問を
観察、評価したと伝えた。
  さらに、韓国・中央日報などが「経熱政冷」から「経熱政熱」への初めてのターニングポイント
を迎えたと報じたほか、両国が同盟を結ぶ可能性まで予測する韓国メディアもあったと伝え、その熱
の入れようを紹介した。
  記事はその一方で、中韓の親密ぶりが「すでに東京まで波及」しており、日本のメディアからは
「中韓の統一戦線によって、日本は隅に追いやられる」などといった論調が出たことを併せて伝えた。
(編集担当:今関忠馬)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0629&f=politics_0629_001.shtml
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1372472520/
スレが立った時刻:2013/06/29(土) 11:22:00.48
▼関連記事
スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」
http://japanese.joins.com/article/213/56213.html?sectcode=&servcode=
【中韓】韓国は歴史上長い間中国の属国だったから常に中国に虐げられているという意識がある[12/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1324036173/
【米韓】「高句麗は中国の属国だった」米議会の報告書に韓国驚愕[10/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351403909/
【属国】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる [08/25] ★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314271878/
【日米中韓】鈴置高史氏「属国意識が染みついた韓国、離米従中し中国ににじり寄っている」[02/25]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361792864
【歴史】「朝鮮は清の属国」の記述が中学教科書に復活! 韓国政府は今回の記述に抗議してこない [05/31] ★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1306830365/

2 :
チョンチャン終わりの始まり

3 :
これは、有難い  アメリカが韓国外交を変えるだろ
  感涙  敵国認定確実

4 :
どうぞどうぞ

5 :
同盟ってよりも元の属国に戻るだけだろw

6 :
中韓安保は結んだ方が良いと思うよ!
是非結ぶべきだよ!
そしたら、
日本も近寄らないし、
アメリカだって出て行ってくれるぜ!
共産国家マンセーしてろよwwwwwwww(笑)

7 :
もし朝鮮戦争が再開した場合、日本政府はどうするつもりなんだろ?
韓国への物資援助も戦争に加担してることになるよね
在日米軍のサポートも同じことだよね
九条の立場は?
ていうか日本は完全中立を宣言すべきじゃないか?

8 :
>両国が同盟を結ぶ可能性
あるわけないな。大清国属高麗国旗の由来を思い起こせ。ppp

9 :
21世紀のミンピ

10 :
戦後日本は、朝鮮半島というお荷物から解放されたため、経済発展を遂げることができた。

11 :
日本と関わらないのならOK。

12 :
先ずは通貨を人民元に統一した後に
韓国を併合すればいいと思うよ

13 :
勉強になります
同盟て飼主と奴隷の関係だったのね^^

14 :
韓国人ってバカなの?
歴史的に一番長期間に亘って酷い目にあわされたのは
中国からじゃないのか? ホントに属国として搾取され続けたのに。

15 :
六韜
「交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ」

16 :
 

これで、朝鮮はアメリカとの軍事同盟は終わる。
これで、アメリカは日本領土の竹島への奪還で、日本をなだめたりはしなくなったな。
いままでは、朝鮮がアメリカと軍事同盟があったから、アメリカが反対していたが。
これで、在日朝鮮人の地位も危なくなってきたぞ、なにせ完全なる敵国の国民になったんだかな。
どこからも、追出しても文句は出ない、日韓条約も終了だ、朝鮮人も望んでいたんだろ。


 

17 :
.
【明日】 【明日】 【明日】 
※ 『日本人差別をなくせデモ実行委員会第3弾』
※ 在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保
  〜 在日韓国・朝鮮人・支那人犯罪者追放 〜
【日時】
平成25年6月30日(日)
15:00集合 15:30デモ出発
【集合場所】 大久保公園
【主催】
日本人差別をなくせデモ実行委員会
※ < 来れない方は、ニコ生中継をご覧下さい。 >
.

18 :
中国と一緒になれば、本物の5000年の歴史と、文化が手に入るぞ
ガンバレw

19 :
>>14
韓国人は、中国から酷い搾取をされた歴史を知らないんだろうねw
バカとしか言い様がない。

20 :
シナーの家畜でいられるのが一番幸せなんだろうねえ

21 :
      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (    ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \

22 :
同盟はあっても、
中華人民共和国が攻撃された場合は韓国は自動的に中国を援護して参戦する、韓国が攻撃された場合は気が向けば中国が援護する
韓国が保有する軍事機密情報は例えそれが外国から提供されたものであっても中国に提供しなければならない、中国が保有する軍事機密情報は中国防衛上に支障がない限りにおいて韓国に提供される
韓国が中国に防衛協力金を支払う
みたいな感じだろうな

23 :
朝鮮人は「朝鮮」の意味を知らない。

24 :
クネも鳩山くるくるパーも野中の爺さんも紅の傭兵も同じレベルの知能だな。
安倍さんの優秀さと比較して、韓国の暗黒の未来が見えるな。
中韓から完全孤立化するな。

25 :
まぁ中国と同盟結んだら
アメリカは米韓同盟を破棄するだろうな
じゃないと、アメリカ軍の情報が
韓国から中国にダダ漏れになってしまう

26 :
元鞘おめでとうwww
日本人もついつい笑顔になっちゃうねwww
心からご冥福…じゃなかった、お祝いの言葉を
おめでとうwwww

27 :
おめでと〜♪
ついでに北朝鮮ともねww

28 :
>>14
韓国人はそういう時代があったことを
隠して美化して教育してるから知らないだろう

29 :
日本人の感想
『なんか、習近平さんって朴槿恵を接待していると言うより
中国は韓国をこんなに歓迎しちゃってるけど、日本はいいの?
っていうそぶりばっかりが見えてましたよねぇ。
こっちばかり見てましたよねぇ・・・・・』

30 :
>>17
またこんなことを叫ぶつもりか
https://www.youtube.com/watch?v=vjNH-FJ4O58

31 :
六韜www

32 :
停戦も同意していない戦争相手と同盟wwww

33 :
中国と韓国が同盟組むなら分りやすい構図になっていいよ
敵なのに味方のふりされるより今までの韓国より遥かにマシ
中国の中に韓国も入るってことだ

34 :
同盟と言わず、もう結婚しちゃいなよwww

35 :
いいぞ、やれ。これ命令な。

36 :
ニダー 『中国が我々を厚遇し、出迎えたニダ!』
シナー (バカチョンが勝手に喜んでるアル。あれは日本へのあてつけなのに・・・・・)
ニダー 『中国よ!同盟をくむニダ!』
シナー ( ゚八゚)y─┛~~『寝言は寝て言えアル!』

37 :
 

糞在日朝鮮人も、朝鮮が統一すれば、日本に居る根拠がなくなるんでしょ?
日本国民もお祝いしなくっちゃね、日韓基本条約でも根拠がなくなるからね。


 

38 :
10年20年先を見据えて、
アメリカが衰退して支那が強大化すると言う読みなんだろ。
コウモリ野郎としては、当然の選択だ。

39 :
しかし、この韓国と中国の接近だけれども、アメリカや北朝鮮は
どういうふうに見てるのかね?
あと、当の中国もどこまで本気なんだか・・・

40 :
中韓は日本に必ず復讐をしてくるよ
どうする日本

41 :
>>40
復讐される理由は、何も無いんだがなw

42 :
まことしやかに語られていた北朝鮮主導の赤化統一はまずなくなったが
21世紀になって中共主導による赤化統一が進むとは誰も予測しなかった。
韓国人は日本人がなにを言っても嫉妬としか受け止めないだろう。
日本は韓半島には関わらないほうがいい。
ただアメリカはどう思うだろう。韓国軍の戦時統帥権はアメリカがもつ

43 :
こ、これは妬ましいな、悔しいな、羨ましいな、いいなー韓国

44 :
元鞘ってやつだ
結ぶならさっさと結べ

45 :
>>38
今そこにある危機は無視ってのがいかにもチョンらしいよなw

46 :
>>40
中国はともかく、韓国とは戦争すらしてないのにw

47 :
友達がいない中国に、やっぱり友達がいない韓国が。
嫌われ者同士、いいコンビだと思うぞ。

48 :
朴槿恵大統領の父である、朴正煕氏(高木正雄氏)の卒業写真
http://images.mediatoday.co.kr/news/photo/201303/108134_108969_1059.jpg

49 :
今韓国と縁きれる最大のチャンス

50 :
>>40
やれるならやってみろ

51 :
  888888
 <丶`∀´> 純金の判子貰ったニダー、ホルホルホルホル

52 :
 

狂っている糞朝鮮人!!
戦争も一度もしない日本を1000年恨み、つい最近戦争をした中国と仲良くするって、別に誰と仲良くするのは良いが。

朝鮮戦争でお互いに殺しあった朝鮮人と中国人が戦った戦場の碑は、建てなくてもよいのか!!

 

53 :
おぉ、理想的
おめでとうっ!○><

54 :
>>14
日本憎しの教育しかしてこなかったから。
20世紀以降、どの国が韓国人、いや、南朝鮮人を一番殺したか、
もう意識すらしてない。
中国のえげつなさも知らない。
切れ、切れ、南朝鮮との縁なんざ。
味方にしたって、どうせ直ぐに裏切る国なんだし。
今がまさにそうだが。

55 :
>>41
両班であるウリナラを見下して恩を施したニダ。

56 :
とにかくもう韓国って呼称から捨てよう。
南朝鮮だ、南朝鮮。

57 :
上も下も中国に挟まれてるのに喜んでる場合かと

58 :
>中韓両国が同盟を結ぶ可能性まで予測
チョンは自分勝手な妄想して、それが実現されないと裏切られた!差別だ!とか言い出す。
そして日本にスリ寄ってくるから、どんな巫山戯た展開でも決して油断するなよ!

59 :
.
東北工程
東北工程
東北工程

60 :
高木さんも娘が国を滅ぼすとは思ってなかっただろう

61 :
>>40
迎え撃ちます迎撃します。
そんなことより、在日は歴史捏造に手を貸す日本国籍保有者を把握しておけ。
メディアや有識者、キャスター、学会員、法人個人関係なく、いつ誰がどんな発言をしたのか記録しておけ。

62 :
>>60
愚策に見えるが、将来的に吉と出るか凶と出るか、まだわからんよ。

63 :
皮肉ではなく心の底からおめでとう
安全保障でも同盟を結び、まずは米軍を撤退させ最終的には米韓同盟も破棄しないとな
支那は北の核を放棄させるのも条件に南北鮮人の念願である統一も達成させてくれるよ
属国朝鮮自治区に人民解放軍が駐留し距離的にも近くなるな
日本も気合いを入れて内外の守りを固めないとな

64 :
国家統合すりゃええじゃん。歓迎するよ。

65 :
お似合いのカップルだわ

66 :
  
・中国の天地開闢神話「盤古神話」は、日本の「竹内文献」から出ている。
 日本が祖國(おやくに)で、支那は枝の国だった。
・朝鮮の建国神話「檀君神話」も、日本の「竹内文献」から出ている。
 「壇君国」の名は、朝鮮の文献より 日本の竹内文献の方が先だ。
http://takeuti-bunken.blogspot.jp/2013/06/blog-post_2.html
 

67 :
事大はまわる

68 :
常に強い国に事大する
それが朝鮮人だからw

69 :
>>48
なかなかカッコいいじゃないか
立派な日本軍人だ

70 :
中国に「法則」が発動する日も近いのか。
胸熱www

71 :
■韓国大統領・朴正煕は在日朝鮮人が密航者である事を公式に認めています(日韓条約批准書交換での談話 )
ttp://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html
[文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
[年月日] 1965年12月18日
[出典] 日本外交主要文書・年表(2),629−630頁.「大韓民国外交年表 附主要文献」,
     1965年,298−300頁.
[備考] 翻訳 玄大松
[全文]
大統領談話文{前6文字下線}
    (韓日協定批准書交換に際して)
 親愛なる在日僑胞の皆さん!
 そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,
暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを希望してやみません。
 これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,
祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を
問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。
 再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは
新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,訴えてやみません。
1965年12月18日
大統領 朴 正 煕

72 :
おいおい、このままだと韓国が東西に分裂しちゃうぞ☆

73 :
犬以下の動物かぁ 半島人は。犬は3日飼えば3年は恩をわすれず(笑)。

74 :
支那が優先だろうけど、アメリカとの関係も完全に切る気は無いだろ。
南朝鮮の理想(妄想)は、南、北、支那、アメリカが手を組んで共同で日本を撃退するものだからな。

75 :
ついに中韓が世界の王に返り咲く日がきたのか

76 :
クネクネにある政策は反日親中だけだからね。
今の馬鹿な韓国人にとっては親日派に見えるだろうが、優れたリーダーであった父親。
遥かに劣る何も無いクネクネ。連呼リアンの大好きなネトウヨしかいなくなった国民の支持を取る為にも、反日親中しかできない(笑)
無能な韓国人はいつも外国に頼るしかないのだけど。
百年前は日本にすり寄ってたしな(笑)

77 :
>>56
南朝鮮のチョン
下朝鮮のゴキブリ
小姦国のシコリアン
バ姦国のキチガイ
この中から選ばせてあげようよ

78 :
無能は厚遇するんだっけ?三十六計

79 :
>>38
クネ大統領って、その場その場の感情で動いているようにしか見えないんだけど?
先が見通せるような知能があれば、就任直後から、実効性はどうあれ、韓国経済再建の手をすぐに打ってるはずだし、
就任後、組閣もまともにできず、韓国内での存在感のなさは異常すぎるほどだった。
外交だって、わざわざ訪米しても、盧武鉉みたいに反日宣言しかできないし、これじゃオバマだって???と思うさ。
女の性と言うのか、そこでアメリカに冷たくされたのはどうやらわかるらしくて、そのアメリカと、
スワップ延長終了でメンツ潰された(と自分で勝手に決めている)日本と一緒に、横目で見ながら、
日米を悔しがらせてやろうと、あてつけがましく中国に媚び売ってベタついて見せているだけにしか見えないんだな。
もちろん、中国からカネを引き出し、当面の韓国経済をなんとかしなくては、と言う目的があるのだろうけど、
何か、経済なんて他人事、「フン、日米なんて何さ、私はこんなにもてるのよ」っていうひけらかしと、
とにかくこれさえやってれば人気は保てると、馬鹿の一つ覚えの反日パフォーマンスしか見えないんだなあ。
一言でいえば「女盧武鉉」か「女鳩山」。これで大丈夫だろうかって、他国の事ながら心配になる。

80 :
中国は日本を意識して
これ見よがしの歓待を演出してるのに過ぎないが
韓国は
自分の国が宗主国サマに重んじられてると
勘違いしてるみたいだなw
いずれにせよ、両国お幸せにw
日本は無関係だからww

81 :
法則発動で中国経済が爆発だな。

82 :
>>78
>>15

83 :
御主人がオテを言ったら、オテをしたんだね よかったね

84 :
いいじゃないか中韓同盟
応援するぜw

85 :
早く同盟すれば良い。

86 :
六韜を知らない韓国が哀れで哀れで。骨までしゃぶり尽くされろ。

87 :
>>42
韓必ちゃんか?
その予測は甘過ぎだろ
ようするに支那の属国の上朝鮮と西朝鮮に、今回遅ればせながら東朝鮮が
加わると宣言しに逝って大歓迎されたと
何処を軸にして統一するか、もしくは分裂状態を加速させるかは支那だけじゃなく
大国の意向により決まるだけだろう
選択肢の中には上主体での統一も含まれてるだろ
これで以前より上も統一し易くなったわけだし
着々とある方向にレールが敷かれてますよというのが、今回の一件

88 :
もしかして、日米離島奪還訓練って 竹島のことかもね(笑)。

89 :
最初からキム体制の下で
やっていけば良かったのに。

90 :
>>86
( `ハ´)<あんなものを食べたらお腹を壊すアルヨ。

91 :
さようならキングボンビーw

92 :
遺伝子が宗主国様を求めるニダ

93 :
行け!韓国!忌まわしき記憶と共に!

94 :
北朝鮮もやっていた。
我々の同志、スター、金首領様が中国でこんなに歓待されたって
報道していた。

95 :
「ボンビー、支那に取り付いてやるニダ」
「こんなもんいらないニカ」
米国債全部を破り捨てた、日本国債全部を破り捨てた
ユーロ国債を破り捨てた

96 :
>>95
世界三大通貨全てかよwwwwww

97 :
特亜が輸出で儲けても、軍事費にしか使わない。
特にシナは、空母だの戦闘機などに使っているから、日本の安保上の問題になる。
北朝鮮への最大の援助国は、韓国だ。それに竹島を不法占拠もしている。
特亜の軍備増強や北朝鮮への援助に使われるぐらいなら、
日本は「輸出倍増計画」で、シナや韓国の輸出市場を奪ってしまった方が良い。
経済的な競合関係から戦争になった例などは、世界史で幾らでもある。
ポエニ戦争、英蘭戦争、etc、こうなると日韓戦争、日朝戦争は当然ありうる。
日本が核武装したらインドと組んで第二次日中戦争だわ。
改憲再軍備や公安防諜法規の整備待ったなし、特亜の産業スパイをトッ捕まえる必要がある!
【核武装ニッポン】 日韓戦争・竹島紛争 【技術泥棒韓国】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1361544149/
輸出倍増計画と同時に、国土強靭化は必要な政策。
ただし国土強靭化を、二階が仕切るのには絶対に反対! 最大派閥の清和会が仕切るべき!
安倍総理が、清和会の会長を兼ねる事は、既に決定事項。 清和会とは「安倍派」の事だ。
これは、当然の事だ。 安倍家や岸家は、いわば清和会の創業家と言える。
|  |
|  |
|  |ヘ__∧
|  |#`Д´> ……
|  |⊂ノ         友達になってね。
|  |∧∧           γ~三ヽ       インドさんなら
|_| 支 \         (三.彡0ミ)     ∧__∧  喜んで。
|共|#`ハ´)         ( ´_ゝ`)     (´∀` *)
| ̄| ⊂ノ          ( つ旦O     O旦⊂ )
|  | ノ           と_)_)     (__(_~)
~~~~~

98 :
>>40
返り討ち
和平条件は日本から盗んだものを返し、中国が韓国を完全に併合する事でいいよ

99 :
同盟→融合 が理想

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国】生徒の前でRーをした教師に懲役10ヶ月の実刑宣告[06/22] (350)
【尖閣問題】鳩山元首相の中国への“売国発言”、識者ら激怒!「許しがたい」「頭がお花畑に…」「国会で元首相の肩書剥奪を」★2[06/26] (280)
【日中】首相、中国に譲歩求める 「会うのが正しい外交」[06/30] (114)
【韓国】 東アジア最強国だった「古朝鮮」のDNAが韓国経済発展の原動力?〜なぜ韓国人は世界で最も勇敢で賢いのか★2[06/24] (790)
【金融】飛び交う“銀行デフォルト連鎖”の噂で中国経済が大混乱!「7月危機」が現実に?★2[06/22] (796)
【ヘイトスピーチ】人種差別撤廃NGOネットワーク、在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ法規制を訴える-議員回答は1割以下[06/20] (197)
--log9.info------------------
【Y!モバゲー】タツノコヒーローズ Part2 (508)
Force League+専用スレ part.8 (894)
【ヤバゲ】メタルサーガ・ニューフロンティア12発目 (596)
三国千軍伝 part13 (704)
【Yahoo!モバゲー】ミステリーハウス 21件目 (332)
ブラウザ三国志スキン2【恋姫スキン】 (611)
ブラウザ銀河大戦 第33星系 (491)
【上目線】TheWAR2 Part5【ギレン・ザビ】 (698)
【アメーバピグ】ピグチャンネル総合 (814)
【DMM/角川】艦隊これくしょん〜艦これ〜晒しスレ1 (126)
【ニコアプリ】喧嘩番長全国制覇 Part1 (867)
【gummy】グミィ総合スレ【β版】 (786)
カオスロードPart20 (193)
戦場のヴァルキュリアDUEL 【葬式会場】 part2 (835)
【ワールド29】戦国IXA part4【専用】 (847)
【highpena】熱血モーヲタ草野球574回表 (757)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所