1read 100read
2013年07月東アジアnews+16: 【民主党】しばき隊と共に在特会の嫌韓デモ批判の有田芳生議員「私が『極左暴力団』と繋がっている証拠を5分で出せ」[06/27] (508) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【朝鮮日報】安倍首相が日中首脳歓談に関し尖閣問題で暴露発言、中韓友好で国際社会での孤立深める日本[07/01] (152)
【韓国】生徒の前でRーをした教師に懲役10ヶ月の実刑宣告[06/22] (350)
【毎日新聞】「マスコミは信用できない」ネットを信じ在日韓国・朝鮮人への嫌韓を募らせ在特会のデモに参加する老若男女[06/26] (658)
【拉致問題】安倍首相に「左翼」レッテル貼られた人物「私は保守派です」「反対する者は全部『左翼』呼ばわりなんでしょうか」[06/25] (282)
【中国】窓に寄り掛かってRしていた男女、ガラスが割れて墜落死[06/29] (131)
【日中韓】「中国の朝貢国だった事に誇りを持ち、日本を見下す」中華世界復活を喜ぶ韓国人[06/20] (834)

【民主党】しばき隊と共に在特会の嫌韓デモ批判の有田芳生議員「私が『極左暴力団』と繋がっている証拠を5分で出せ」[06/27]


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/01
民主党の有田芳生参議院議員(61)は「私が『極左暴力団』とつながりがあるという証拠を逃げることなくただちに出して下さい」と6月24日(2013年)のツイッターで抗議している。
ツイッター上で一般ユーザーに「極左暴力団と繋がりのある政治家」と書かれたためだ。
???有田は東京・新大久保で起きている「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の人種差別的抗議活動とそれに反発する「レイシストしばき隊」などの衝突騒ぎについて、
たびたびツイッターで言及しており、在特会の活動は人種差別的なヘイトスピーチだと批判している。
???有田を支援する作詞家の湯川れい子さん(77)のツイッターに
「あんた、民主党参議院の有田芳生に献金してるようだが、極左暴力団と繋がりのある政治家に献金って道義的に許されることなのか?」とコメントが寄せられると、横から有田が冒頭のツイートでかみついた。
「断定している以上は明らかにできる事実とそれを証明できる物証があるはずです。断定している以上は5分も必要ないでしょう。さあ、タイムショックです」と挑発ともいえるツイートをした。
???現在のところ、そのユーザーは明確な証拠を示した返信をしていないが、別のユーザーからは有田がレイシストしばき隊のメンバーと見られる中指を立てた男性と一緒に写る画像が送られている。
しかし、つながりを断定できるものではなく、有田も画像に関してコメントをしていない。
http://www.j-cast.com/tv/2013/06/27178145.html

2 :
何だ、全身和彫りの刺青の暴力団員が、しばき隊の中に暴力団を結成か。
さすがに、トップを「組長」にするのは止められたらしいな。 公安さん、なめられとるで。
■差別を許さない市民の会&男闘呼組 @tokyootokogumi
https://twitter.com/tokyootokogumi/status/349890054908416004
【男闘呼組最高幹部組織図】
会長 高橋直輝 若頭 山口祐二郎 相談役 ミヒョン
相談役 スニ 最高顧問 OH EUI HO 最高顧問 無量光
顧問 ゆーや  本部長 木本   若頭補佐 手塚空 舎弟頭 吉田
※男闘呼組隊員募集中。現場は危険なので、覚悟がある方。

村上・ダミアン・勝★FUCK原発666 ‏@damian16002000 12時間
@tokyootokogumi @yamaguchiyujiro あれ、高橋さん、会長に収まったんや
差別を許さない市民の会&男組 ‏@tokyootokogumi 12時間
@damian16002000 @yamaguchiyujiro
はい。最高顧問からのアドバイスで組長はよろしくないとの事でw

【民主党】 有田芳生が支援するレイシストしばき隊に山口組系山健組暴力団組員
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371564919/
写真右前
https://twitter.com/aritafanculb/status/346300558304497666/photo/1

山口組系山健組組員
http://news.harikonotora.net/src/27484-1.jpg
レイシストしばき隊に現役の暴力団組員がいることが判明しました!
この画像の右から二番目の高橋という人物で
山口組系山健組組員だそうです
http://matome.naver.jp/odai/2137141895613124501

3 :
小学生か

4 :
■有田ヨシフの演説中に、有田の用心棒をしていたレイシストしばき隊メンバーの一人は
大石規雄。
極左・有田ヨシフを護衛する「右翼」って、無理がありすぎるだろw
彼は、有田と一緒にレイシストしばき隊のデモ潰しに参加していた
北朝鮮系偽装右翼団体「一水会」の鈴木邦夫同様、
朝鮮系偽装右翼で、反原発の左翼暴力集団とも連携していた。
■レイシストしばき隊の構成員は朝鮮ヤクザだった!大石規雄が演説中の有田芳生大先生を護衛!!韓国旗を持った有田応援団に暴力団顔負けの悪質な妨害【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/365759859.html?reload=2013-06-12T00:49:23
大石規雄の正体がここに書かれていますね。
反原発運動でも、ご活躍だったようで。やっぱり、左翼過激派、在日の仲間だったんですね。
■タレコミ:警備・公安情報 
http://www.nikaidou.com/archives/26967
井上太郎 ?@kaminoishi 4時間
大石ノイホイの脱原発ネットワークは、しばき隊の首都圏反原発連合とも連携しています。何だみんな繋がっていますね。
野間や常野や木野も仲間でした。ということは9条の会や反天連とも流れがつながります。一言で言えば利権も絡む左翼暴力集団、片山さつき議員報告書はもう届きましたか 笑
大石ノイホイはS会系K一家D組のKの舎弟とも言われています。とすると昨日のツイートのしばき隊のTのやくざつながりも一致します。
脱原発ネットワークにも賛同者として名を連ね革マル派とも関連しています。阿佐ヶ谷朝鮮学校サランの会ともあしなが育英会・日教組通じて行動したことありました。
大石規雄がしばき隊として行動しているのが確認されましたが、前ツイートのある人への支援とは確か昨年在特会ともめて逮捕された
統一戦線義勇軍の清和崇とザラストロと名乗る人。有田とも連携した木村三浩鈴木邦夫も元は極左のエセ右翼統一戦線義勇軍。ノイホイ大石通じて反在特でつながりました。
有田の演説のボディガード役務め、そしてピンサロ風俗屋と何とかパーラーという総連系のパチ屋の息子らしい伊藤のベンツの
後部座席の眼鏡が大石規雄なら、杉並の西荻である人の支援広告だした、ノイホイと住所が一緒で同一人物となります。この人物については以前からツイートしてあります。

5 :
ヨシフ、自分の名前が書かれたツイート監視してるのかよ…

6 :
どこまでもレベルを落としているなw

7 :
有田は極左暴力団と何の関係もありません、だいいち証拠が無いですもんwww

8 :
5分て
牛丼か

9 :
『極左暴力団』=レイシストをしばき隊

10 :
テレビのイメージがぼっろぼろに剥がれてますぜ、先生

11 :
朝鮮人並に耐性が無いな
ちょっとでも気に食わんと瞬間的に発狂する
朝鮮人の特徴と全く同じ

12 :
5分とはまたチンケな予防線張ったもんだな。
自分に自信があるなら、期限なんか切る必要はないのに、何怯えてるのかね。
で、ある程度時間がたってから、有田議員にとってやばい証拠が出てきたら、
「もう5分すぎてるから無効だ!」って、小学生みたいな事言うの?
それも楽しみだけど、どうせ都合の悪い事にはだんまりで通すんだろ。つまらんねぇ。

13 :
5分で出せって
ヨシフ先生ったら早いのがお好きなん?wwwww

14 :
251 :カミカゼ:2013/06/18(火) 21:20:40.18 ID:xHiEGVRK0
まだあんぜwww面白ネタはよおwwww
他にもあんぞwwwおめーさんがどや顔でブログに貼ってる
有田芳生の『酔醒漫録』
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/ 
【資料】ヘイトスピーチに対する全国会議員へのアンケート
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2013/05/27/hs.jpg 
ここにある代表世話人の武者小路公秀なんだけどよおwww
こいつ北朝鮮主催のチュチェ思想研究会関係者なんだがwwww
実践の要求に即したチュチェ思想研究活動を
―チュチェ思想国際研究所が研究会を開催―
http://juche.v.wol.ne.jp/news/j0311-3.htm 
 11月10日、チュチェ思想国際研究所の主催により、チュチェ思想に関する研究会が東京において開催された。
研究会ではまず、チュチェ思想国際研究所の尾上健一事務局長が挨拶をおこない、つづいてチュチェ思想国際研究所理事である武者小路公秀 
完全に笑い取りに来てんだろ?wwwwツィートみたいに今度はブログも消しちゃうか?wwww

15 :
この糞チョンを一刻も早く議員の椅子から引きずり降ろさないと、ろくなことにならんと思う。

16 :
と 言うか常に監視している訳でもなく
リアルタイムチャットで相手が居るとも分らないのに
5分で出せは無いな

17 :
ネットが有って良かった
TVだけだと、こんなやつ野放しにしてた

18 :
なんにせよ、有田が胡散臭い奴だってことははっきりしたな

19 :
.───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l ねえドラえもん、
      | |    /  ´\     /  海江田の次の民主党代表は、誰になるの?      
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !  6月の都議選大敗北で民主党分裂するよ。
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /  だから、海江田が最後の民主党代表だよ。
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ
スコット・ウォーカー州知事(現職) 共和党茶会系 ウィスコンシン州 自治体系官公労(警察他以外)の団交権廃止を強行。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E5%B7%9E#.E6.B3.95.E5.BE.8B.E5.8F.8A.E3.81.B3.E8.A1.8C.E6.94.BF

20 :
日の丸に×つけるような連中と繋がってる議員ってなんなん

21 :
このスレもヨシフによって監視されていますw

22 :
>>1
また、火病ったの?釣り堀以下だなw
醜態を晒すのが楽しいなら止めないけどw
感情をコントロール出来ないのにネットやるとか
馬鹿としか言いようが無いわw

23 :
民主党の代表には是非有田ヨシフ先生になって頂きたい
あれこそが民主を全て表している

24 :
有田芳生の『酔醒漫録』
2009/08/14
「大丈夫、とスピノザは言う」
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2009/08/post_823e.html 
 8月13日(木)早朝から夜までの行動を書いてももはや個人的には意味を感じず。
(・・・)
事務所はもはや立錐の余地もないほどボランティアの方々でいっぱい。
もっとも狭い空間ゆえの困難。「昨日の世界」で行動を共にした「同志」たち。
民 団 青 年 会 のエネルギッシュな若者たち。
こちらまで励まされる爽やかさ。 都はるみさん関係の支援者たち。
2009/08/31
すべてが終り、すべてがはじまる
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2009/08/post_7ec6.html
この1年間支えてくださった民主党、社民党、東京生活者ネット、連合板橋、市民運動、
民 団 青 年 会 、(←←←注目!)
北海道、静岡、京都からも駆けつけてくださったボランティアスタッフ、事務所のみなさん、
そして家族にも心の底からお礼を申し上げます

■有田芳生 @aritayoshifu 12年2月11日
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。
民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う。 2012年2月11日 - 0:17
https://twitter.com/aritayoshifu/status/167990617002094592

25 :
この糞チョンを一刻も早く議員の椅子から引きずり降ろさないと、日本が危ない!!

26 :
極左暴力団なんてあんの?
頼もしいなあ
応援するわw

27 :
何かもう、日本憎しで日本由来の物を見ては発狂する、ノイローゼ状態の朝鮮人みたいw

28 :
あれ?証拠はなくても証言があればいいんじゃなかった?

29 :
こいつに質問するだけでブロックされるんはどうにかならんのかw光熱費とか中指たててるやつのツーショットとか

30 :
5分で出せ、とか言う辺りヨシフも心当たりがあったんだろうな。
自身があれば時間制限なんてもうけないよ。

31 :
なにがタイムショックだかwww

32 :
嫌韓デモ「つながり」でしょうに。
支援されたら「迷惑」なんですかねぇ。

33 :
有田極左暴力団つながり疑惑 vs いわゆる従軍慰安婦疑惑

34 :
有田ヨシフは朝鮮人w
このスレにも降臨しないかなw
周りで囲って突いてると面白そうw

35 :
有田先生こんにちは( ^ω^ )

36 :
有田芳生ってこんな危ない奴だったんだな

37 :
名前がスターリン

38 :
http://i.imgur.com/qA2XDkh.jpg
あり得ないけど隣に安倍総理だったら絶対にえらいことになってるな。

39 :
なぜ5分なんですか?
本当に証拠を出せというなら、じっくり時間をあげてもいいんじゃないの?」
そこにヨシフの焦りを感じますわwww

40 :
南ウンコリアでは証言だけでイイのだよ。

41 :
証拠出せオラー

写真

コメントなし
ワロタ

42 :
そもそも民主党の支援団体に以下の団体が有るわけで。
繋がり無いと思えって言う方が無理ありません?
全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)および日本遊技関連事業協会(日遊協)
R解放同盟
在日韓国民団
指定暴力団『山口組』

43 :
クルクルパー

44 :
>>1
> 「断定している以上は明らかにできる事実とそれを証明できる物証があるはずです。断定している以上は5分も必要ないでしょう...
慰安婦とか断定している人たちにも言ってやってください

45 :
証拠は無いが有田芳生議員が極左暴力団と繋がってると信じている。

46 :
>>24
へえ〜えらく仲がいいんだなあ。チョンと有田。

47 :
有田よ、もっとすることあるだろ他にw
お前はオウム事件でテレビに出るようになって世間に知れたが
それだけだ
同じようにオウム事件の女性ジャーナリストとして有名になった江川昭子もそうだが
誰も耳を傾けない程度のジャーナリストだろ?w

48 :
イレズミガーになるよ。コイツアホだろ。

49 :
「有田は人間としては終わっているけど玩具としてはもう少し遊べる」
コイツに対しては、その程度の認識だな

50 :
 街中で、日本市民にクルクルパーをする、国会議員!! アッタ!!
 街中で、日本市民にクルクルパーをする、国会議員!! アッタ!!

51 :
あれ???
お得意の「お隣の韓国」では証拠は無くとも証言で十分って話だったのでは(笑)

52 :
あんまり過剰な発言しだすと胡散臭くなるぞ

53 :
証拠出せぇゴラア!!!→写真突き付けられて沈黙w

54 :
池沼と親の年金寄生の無職ネトウヨ恥集合の在特デモ隊とどっちもどっちw

55 :


  黙っていればいいものをw 胡散臭さ確定




56 :
■中指を立てるレイシストしばき隊の男となかよく映る
有田ヨシフの写真
http://i.imgur.com/xGS6LTp.jpg
■シバキ隊の飲み会の写真 間違いなく暴力団
https://twitter.com/poponnkichi/status/346301439649406977/photo/1
https://twitter.com/aritafanculb/status/346300558304497666/photo/1
■レイシストしばき隊中核メンバー
 野 間 易 通 君、弱気のツイート
https://twitter.com/kdxn/status/347660298263601152
>しばき隊はもう不良だらけになって私の手には負えません。
一応堅気の家に育った野間易通は、体中和彫りの刺青だらけの、モノ本朝鮮ヤクザは手に負えないようです。
しばき隊のリーダー的存在、野間易通が「不良=刺青ヤクザ」だらけ、と認めるしばき隊。
組織分裂の危機だ!!!  頑張れ、野間易通!!!
最初から、ヤクザと左翼暴力集団の危険分子の集まりだとわかってたじゃないか。
そんなことじゃ、中核派と一緒にやっていけないぞ。

57 :
>>49
いえいえ我々のミンスに対する怒りも掻き立ててくれる貴重な存在です。

58 :
自分は安倍とネトウヨを無理やり繋げて批判してるのに?w

59 :
レイシストをしばき隊=極左暴力団
一緒に移っている写真で終わりじゃんw

60 :
安倍氏の「『民主党は息を吐くように嘘をつく』に噛み付いたけど
「断定している以上は5分も必要ないでしょう。さあ、タイムショックです」
お前は人のことが言えるのか?wこれも随分と酷いと思うけどなーw
鏡を見ない人達は違いますねw

61 :
この写真、当事者以外に大勢の人が見たんですよね…
自分が目を閉じても、他の人は目を閉じるわけないのに、いつまで見ない振りしてんだろ…?

62 :
あらあら釣られ過ぎて可哀想(笑)たのむ消えてくれ

63 :
全身和彫りの刺青の暴力団員が、しばき隊の中に暴力団を結成。
組員を募集中。デモつぶしに暴力団、昔ながらの手法ですね。
■差別を許さない市民の会&男闘呼組 @tokyootokogumi
https://twitter.com/tokyootokogumi/status/349890054908416004
【男闘呼組最高幹部組織図】
会長 高橋直輝 若頭 山口祐二郎 相談役 ミヒョン
相談役 スニ 最高顧問 OH EUI HO 最高顧問 無量光
顧問 ゆーや  本部長 木本   若頭補佐 手塚空 舎弟頭 吉田
※男闘呼組隊員募集中。現場は危険なので、覚悟がある方。

村上・ダミアン・勝★FUCK原発666 ‏@damian16002000 12時間
@tokyootokogumi @yamaguchiyujiro あれ、高橋さん、会長に収まったんや
差別を許さない市民の会&男組 ‏@tokyootokogumi 12時間
@damian16002000 @yamaguchiyujiro
はい。最高顧問からのアドバイスで組長はよろしくないとの事でw
【民主党】 有田芳生が支援するレイシストしばき隊に山口組系山健組暴力団組員
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371564919/
写真右前
https://twitter.com/aritafanculb/status/346300558304497666/photo/1

山口組系山健組組員
http://news.harikonotora.net/src/27484-1.jpg
レイシストしばき隊に現役の暴力団組員がいることが判明しました!
この画像の右から二番目の高橋という人物で
山口組系山健組組員だそうです
http://matome.naver.jp/odai/2137141895613124501

64 :
なぜ時間を指定するのか
時間かけたら証拠がわらわら出てくるって言ってるようなものだよな

65 :
>>1
>しかし、つながりを断定できるものではなく、有田も画像に関してコメントをしていない。
有田は「つながりを断定できるもの」を出せと言ったのではなく、物証を出せと言ったんだよな。
「有田がレイシストしばき隊のメンバーと見られる中指を立てた男性と一緒に写る画像」
というのは、間接証拠であり、れっきとした物証。
記者は分かってないようだが、
有田は議員だから、間接証拠の意味は当然に分かってるだろ。

66 :
警察はチョン暴力団を撲滅して日本の犯罪を減らさなきゃww

67 :
5分どころか1分で証拠出てる、すごい。ご苦労様で〜す。

68 :
しばき隊=暴力団
日本人の常識ですよ

69 :
民主党・有田芳生議員 @aritayoshifu 2012年2月11日-0:17
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。
日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。
高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う。
【民主党】有田芳生の選挙に 韓国民団や朝鮮プロ市民らが選挙活動していた!
2009年08月31日 選挙運動お礼のご挨拶 有田芳生
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2009/08/post_7ec6.html (証拠写真あり)
<有田芳生の選挙活動をしていた団体>
  ・民主党
  ・社民党 ← 福島瑞穂
  ・韓国民団青年会 ← 韓国民団
  ・東京生活者ネット ← 朝鮮プロ市民団体、よど号関係(菅直人系)
  ・連合板橋 ← 左翼労組(公務員系)
  ・市民運動 ← 日本人のフリしたプロ市民
★「生活者ネット」とは民主党+社民と一緒に活動する朝鮮プロ市民団体。
国政では民主党、社民党を応援している極左翼組織
「生活者ネット」とは、朝鮮学校無償化を必死で進めていた奴ら。
 http://suginami.seikatsusha.net/back/item/all/1268135096.html
有田芳生の『酔醒漫録』
2009/08/31
すべてが終り、すべてがはじまる
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2009/08/post_7ec6.html
政治資金収支報告書に「眞城東奎(板橋区大山町)」なる人物からの寄付が記載
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1110500016.pdf
新聞記事検索しても「東奎」なんて名前は朝鮮人しかヒットしない。
「人物情報」を検索してもこの有様↓
http://0zgtga.bn1.livefilestore.com/y1pTWJpePdMx9zJQyFLueyCqA_coqJW6H9H-alNBy6xckodzwhKRSOmvooz3SxM3pJblCMMshy_mFs/%E6%9D%B1%E5%A5%8E.png

70 :
ああ、j-castと有田の共謀記事か

71 :
 中指犯罪隊!! 隊長!!
 中指犯罪隊!! 隊長!!

72 :
コリアンタウンで韓国人を応援する自称平和主義者の特定日本人「しばき隊」
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130401050443c90.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201304010505170e3.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130401051044968.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201304010835397f4.jpg
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130401200844053.jpg

真ん中の長髪でキャップ被って中指立ててる奴 in 新大久保 (シバキ隊)
http://blog-imgs-59.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201304010505170e3.jpg
02:09〜「廃炉」って喚いてる奴 (黒シャツ) 反原発運動 昨年8月
http://www.youtube.com/watch?v=ICrJuVTOBZM
↑どう見ても同一人物w ご愁傷様です

73 :
>>21
やっほー、特定有田ヨシフ見てる〜?^^

74 :
民主党の有田ヨシフ議員は在日朝鮮暴力団と黒い取引して
日本人の差別をしていますよww
僕らは右翼じゃない普通の日本人だから許せないww

75 :
まじでホロン部並みなのか

76 :
朝鮮暴力団と一緒に民主党議員有田ヨシフは何日本人差別してんの?ww
これで有田は胃が壊れて吐血し、髪の毛が無くなるなw
「ハゲのキチガイサヨク民主党議員有田芳生は暴力団の味方w」

77 :
>>1 5分もかからん。
お前の顔。

78 :
オウムに詳しいのも中で破壊工作実行してたからじゃないの?ww
抗日テロリスト共産党、北朝鮮系工作員の
民主党議員 有田芳生はちゃんとお返事しなきゃ?ww

79 :
こんなのが公の場に出たらいかんだろ

80 :
東京都 板橋区の有権者をどうやって騙して当選したの?
民主党議員 有田芳生はちゃんとお返事しなきゃ?ww

81 :
中沢けい @kei_nakazawa
2月以来「しばき隊」「プラカ隊」「ダンマク隊」の皆様、大阪の「ともだちを守る団」の皆様、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのほか対抗抗議活動をなさった皆様を尊敬しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「しばき隊」から逮捕者が出たので考えが変ったわけではありません。
規制がない現状で多大な犠牲を払っていただいたことに敬意を表します。
https://twitter.com/kei_nakazawa/status/348641733459968000
中沢けい、プラカ隊の木野を尊敬ね・・↓
Kino Toshiki @Kino_Toshiki
暴動、全然ありなんだけどね。
田園調布を壊滅させて、金を強奪して、貧乏な地域に配るとかやりたい。
https://twitter.com/Kino_Toshiki/status/19718372958674944

82 :
倶利伽羅物門の刺青ヤクザの2ショット写真が張ってあるけど??ww
民主党議員 有田芳生はちゃんとお返事しなきゃ?ww

83 :
ツイッターって5分でどうこういうほど随時やってるものなの?

84 :
>>1-2
約49秒
時間かかったなw

85 :
>>1
証拠ソース
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/images/2013/06/25/photo_2.jpg
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/images/2013/06/25/photo_6.jpg
http://p.twipple.jp/6AH35
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/images/2013/06/26/noiehoie.jpg
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/images/2013/06/25/sibaki1.jpg
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/images/2013/06/25/a1ba125e.jpg
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/images/2013/06/25/photo_5.jpg
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-edfe.html
朝鮮人が先輩と言うしばき隊
野間易通@kdxn
コウ・ヨンギ先輩が珍しくポリティカルに饒舌。
https://twitter.com/kdxn/status/349545993810882560

86 :
「効いてる効いてるっw」
「ここの情報拡散力は2時間で18万件w」
「アクテブユーザーのブログの数値だけでねw」
「自称ジャーナリストなら情報把握者実数計算できるよねw広報の基本w」
「ヨシフ胃潰瘍確定、入院して逃走かのうw」
「朝鮮アデランスにもいかなきゃww」
「そして議員から1抗日テロ工作員に戻るのであるw」

87 :
・・・小学生?

88 :
>>81 <大阪の「ともだちを守る団」>
「朝鮮進駐軍」リーダーの孫で 大阪のしばき隊こと
「ともだちを守る団」のリーダー凛七星さんを紹介します。
【毎日新聞】在特会らの嫌韓デモで在日韓国・朝鮮人へのヘイトスピーチ横行、差別禁止法求める声[06/03]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1370259311/
■日本国民の敵、在日の機関紙 毎日新聞 の日本国民弾圧を求める上記の記事に出てくる
「反対運動を続けるクリエーターの凛七星(りんしちせい)さん(51)」は、
朝鮮学校卒で韓国籍、祖父は朝鮮進駐軍リーダー。
■大阪の嫌韓デモ潰し組織 「友だち守る団」の凛七星代表(朝鮮学校卒の在日韓国人)は
twitterで本人が自慢している通り
「朝鮮進駐軍」こと「在日本朝鮮人連盟」関係者の孫。
で、そいつが韓国籍の仮面をかぶって、朝鮮総連の闘士として
再び、日本人と戦いを始めたわけだ。
凛七星 『友だち守る団』代表 @geillrim
あ、新しいアイコンは1945年日本が敗戦し、朝鮮が解放されたのち在日コリアンの存在を守るために組織された「在日本朝鮮人連盟」で、
オレの爺さんが委員長をしていたときに使っていた実物の腕章でござる。
形見として、たいせつにしていたものだけど、次のカウンター行動のときから腕に巻こうかな。
2013年4月4日 - 16:00
http://twilog.org/whokilledxxxxx/date-130405
徐泰雄(???)@whokilledxxxxx (この人もレイシストしばき隊メンバーで刺青があり、犯歴のせいで帰化できないと自己紹介)
「友達を守る団」のリーダー凛七星サンが次の行動界隈へのカウンター行動ん時に「在日本朝鮮人連盟」の腕章を巻こうか悩んどるらしい。
所謂、ネトウヨが云う都市伝説「朝鮮進駐軍」の元ネタの1つで、1949年にGHQにより団体等規正令の「暴力主義的団体」として解散させられた団体。
posted at 13:57:27

89 :
幼稚園児かヨシフはww

90 :
紳助さんはやくざと写真を撮っただけで終わったというのに

91 :
スレ開いたら速攻で論破されていて笑った

92 :
またネトウヨはツイッターでデマをばら撒いてるのかww
ロートで懲りたんじゃなかったのか。
そのうち名誉棄損で訴えられるんじゃなかろうか。ツイッターはIP開示するぞ。

93 :
大学にいる左翼思想全開の脳内お花畑君達がこの前新大久保のデモに反レイシスト側で参加したみたいだけど
シバキ隊にドン引きしてましたよ。
もう二度と参加しないしどっちも勝手にやってろだってさ。

94 :
民主党は責任から逃走する習性があるから
任期を全うするまで胃潰瘍やハゲ、日本人と戦い惨めな敗北
なあヨシフwお前50年遅く生まれた季節外れの存在なんだよw

95 :
>>1
特定ヨシフ先生からは知性が感じられない…
なんだろう、この感覚…
まるで大山さんを見てるみたい…
>>2でいきなり終わってるしw

96 :
≫93
いいことだなww

97 :
ヨシフはどこかの地方議員みたいに、自Rるような神経してないだろうなあw
ま、死んでも哀れとは思わんがw

98 :
>>95
上長が安田やヨシフだったら笑うよなw

99 :
>>有田を支援する作詞家の湯川れい子さん(77)のツイッター
湯川れい子は、
辻元清美の公設秘書の給料ネコババ事件で
献金者の名前が明らかになったときに、
筑紫哲也らと共に 辻元清美の献金者に名前を連ねていた。
こいつは 左翼というより あっち系だろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【東海新報】伊藤博文暗殺犯・安重根記念碑を中国に立ててくれと依頼の朴大統領。本気の反日で韓国は日本から遠のく[06/30] (224)
【東亜日報】辛ラーメンなど韓国カップ麺の韓流〜ビジネスでは兄に勝る弟も多い[06/28] (312)
◆自治議論★200◆ (374)
【中国BBS】なぜ日本は韓国を敵視するのか「歴史を歪曲し天皇に跪けというアホばかりだから」[06/25] (228)
【中国BBS】習近平と朴槿恵って兄妹のように顔が似てないか?「似たもの夫婦のよう」「習の兄貴を侮辱するな韓国人」[06/30] (105)
【竹島】『古地図製作年度を操作』〜日本政府の独島領有権主張・・・偽の証拠と判明[06/28] (320)
--log9.info------------------
秋天JCのゴールドシップの取り捨てどうする? (472)
後藤の解説がそこそこ良い件 (114)
■ 余り目立ってないが、種牡馬失敗してる馬 ■ (198)
優駿’距離別最強馬アンケート’ ウオッカ組織票vs○○ 2 (790)
藤田伸二「岩田の追い方は絶対認めない。その2 (331)
【池添との】オルフェーヴル part42【完全決別】 (243)
大長編競馬小説「ダービーまでの戦い」 (128)
競馬で勝って生活費の足しにしたい〜パート51.5 (579)
南関だもの あじゅでぃ みつおー (108)
【住所不明?】タップダンスシチーの行方を見守るスレ (899)
ゴールドシップってステゴってよりマックだよな (137)
2013/6/30 3回中京2日 第49回 CBC賞(GIII) (925)
■ 激震!!原田敬伍騎手、騎乗停止!! ■ (428)
ダノンなんとかって区別がつきづらい (110)
第50回七夕賞 GIII反省会場 (311)
競馬場・ウインズにいる目が離せない変な人8人目 (971)
--log55.com------------------
【無印停波】UQ WiMAX 120【カウントダウン】
DTI part 75
【SoftBank】ソフトバンク光 24
【MVNO】イオンタイプ2【1GB480円】低速無制限Par19
【MVNO】低価格定額プラン総合スレ(格安SIM) Part62
CalendarWorld(カレンダーワールド)プリペイドSIM11
【MVNO】0SIM by So-net【月499MBまで無料】Part42
CalendarWorld(カレンダーワールド)プリペイドSIM11