1read 100read
2013年07月ネットwatch197: ELSWORD エルソード 晒しスレ その102 (758) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドラゴンネスト ネルウィン晒しスレ PART42 (161)
TB同人ヲチ72 (267)
【パクリ】しろきつね【検証】 (180)
ドラゴンブレイブ 晒しスレ6 (226)
パンドラサーガ【ファル鯖】晒し・演習戦争スレ122 (311)
【撮られるの嫌?】ゲスさ青天井小蛆スレ842【逃げろ】 (806)

ELSWORD エルソード 晒しスレ その102


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/07/16
公式 http://elsword.hangame.co.jp/
・次スレは>>900以降が立てること。次スレが立つまでは埋めない。
・証拠(SS等)のない晒しはスルー推奨
■晒し用テンプレ
【 名前 】
【 職業】
【 ギルド 】
【ランク】(決闘晒しのみ)
【 罪状 】
【証拠SS】
晒し用うpろだ
新 http://ux.getuploader.com/elsword_sarashi/
旧 http://loda.jp/elsword_sarasi/
晒しwiki
http://www47.atwiki.jp/elsara/
前スレ
ELSWORD エルソード晒しスレその101
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1368883689/

2 :
ゲーム内で不正行為を繰り返している悪質な詐欺師です
ハンゲームID:〆秋空◇
ハンゲームID2:touma3191
メールアドレス:ryusei855@yahoo.co.jp
ツイッターID:https://twitter.com/elswordsyura85
IPアドレス:112.70.49.240 (変動します)
ホスト名:112-70-49-240f1.hyg2.eonet.ne.jp (IP部分のみ変動します)
接続回線:光
都道府県:兵庫県
キャラ名:x修羅x Alcoho テッラちゃん レーナ3 秋空です 春館長 爆破総隊長 霧月でぃーす 他多数
ギルド:抹茶アイス
この詐欺師のツイッターに関わっている人物、抹茶アイスに在籍しているギルドメンバーも同様に
詐欺師、不正者なので関わらないようにしましょう
万が一、巻き込まれアカウント凍結処分になってもそれは自己責任です
ググればこの詐欺師の悪行が大量に出てきます
ゲーム内で詐欺を繰り返しそれで取得した資産を使いキャラを育て決闘で大暴れし飽きたらアカウントを売る
他人のアカウントを盗んでR.M.Tで転売などもしています
この詐欺師と取引しても詐欺をされるかアカウントが万が一手に入ったとしても
垢ハックor本人に運営へ通報されてアカウントを永久凍結処分にされてしまいます
悪質な詐欺師にご注意ください、この詐欺師を人とは思わないでください
この詐欺師のアカウントを永久凍結処分にする為の運営への通報にご協力ください

3 :
https://twitter.com/tachitachin_DW
https://twitter.com/stssstd
https://twitter.com/teratyan3191
https://twitter.com/rakkasan_
https://twitter.com/Akko1d
https://twitter.com/desukko
https://twitter.com/fatesama
https://twitter.com/GundmFb
https://twitter.com/mamotannhosimi
https://twitter.com/arichan200
https://twitter.com/kokakuno_chunpo
https://twitter.com/moconyan_DC
https://twitter.com/Sakanaou0821
https://twitter.com/vivivi_vivi
https://twitter.com/chat031130
https://twitter.com/fangmashiro
https://twitter.com/KakinEls
https://twitter.com/mamimumemoe
https://twitter.com/karen_els
https://twitter.com/kurarinettuto
https://twitter.com/Nibelungen_RF
https://twitter.com/ReiKoku_RSLKIS
その1
詐欺師と関わっている不正者一覧
この人達も同様の詐欺師、不正者です

4 :
https://twitter.com/saki_sama_kami
https://twitter.com/suwat1224
https://twitter.com/tetuwahurahupu
https://twitter.com/utoseren
https://twitter.com/zerokuroitu
https://twitter.com/birimon
https://twitter.com/botshingeki
https://twitter.com/chikolate_
https://twitter.com/eruso2013
https://twitter.com/hayatow4
https://twitter.com/KAITO_4869
https://twitter.com/komagitune
https://twitter.com/mafuyu500
https://twitter.com/porukasu
https://twitter.com/raki3000
https://twitter.com/syota_tamago
https://twitter.com/taku61127
https://twitter.com/unique_pics
https://twitter.com/uraimu
https://twitter.com/xXmaffXx
https://twitter.com/yonepyu_04
その2
詐欺師と関わっている不正者一覧
この人達も同様の詐欺師、不正者です

5 :
ここが新スレか

6 :
[14:48:00] ろっくまん: おれ修羅にアカウントかしたら
[14:48:08] ろっくまん: 10武器1個なくなってた
[14:48:17] x修羅x様@秋空様: 全部売ったもん
[14:48:18] x修羅x様@秋空様: ^^

7 :
てらおさん乙です〜

8 :
てらおさんて誰ですかっ
私なっちゃんですっ
しゅらちゃん好きーっ

9 :
黙れきもいW

10 :
きもいなんていわないでっ
ちゅーしよっ

11 :
しね

12 :
こいつ自作自演もやってるらしいな
屑同士で潰し合ってる分にはどうでもいいが全員消えてもらわないと根本的な解決にはならんだろうな

13 :
うんち終了のお知らせ
リンナ弱くなったらうんち一派にだけは野良きても5:1で6デスさせることを許可する

14 :
あいつら勝てない時は家から出ないから改変後に野良なんてするわけない

15 :
ゴミだから圧倒的有利じゃないと試合しないからな

16 :
おめーらまじよえーやつしかいないのなww
こりゃ軽くSいけるわww

17 :
吹いたw

18 :
今のSランクなんてシーズン1のD〜Cくらいしかいないし
未カンストゴロゴロいるってのに
Sランいけるわってソレ以下のランクにいるってことですよね・・・・・

19 :
てめーらよりつえーわカスが

20 :
お、おう
S未満の奴が言っても説得力皆無だな

21 :
うざ

22 :
このスレ103だな。次のやつは間違えるなよ

23 :
春館長です、フレから>>2の文章を送られてきてビビって禿げたわ
俺は修羅じゃないぞ、詐欺もやったことがないし
なんで修羅だと思われて詐欺師扱いされてるのか理解に苦しむ。
俺に詐欺られた人が居たら春館長は詐欺師だと証言してよ!

24 :
修羅に名前使われたんじゃないか

25 :
にゃんぷろと一緒にイオンに行きたい

26 :
>>23
お前俺が以前氷のアナウンスでレア出した時相場の8割引くらいの値段で買い叩こうとしただろ
詐欺師が言い訳してんじゃねーよカスがw

27 :
それ詐欺とはちがくね

28 :
嘘ついて初心者に相場はこれくらいだからこの値段で売ってくださいーって言ってるんだから詐欺みたいなもんだろ
まあ安易に相手を信用して売っちゃう売り手側もただの馬鹿だがな
こんなことするようなカスが何を書き込もうが信用はされないよ、詐欺師はさっさとBANしてほしいわ

29 :
たしかに詐欺みたいだなそれはwww
常習犯みたいだし擁護不可能

30 :
エルソードの ザ・ゴミといえば修羅とうんちゃんとうん狐ちゃんとネカマのベーカリーうんこだからな

31 :
一ヶ月くらい前にレア武器の買いを100Mを提示したことがあったけどそれのこと?
ちなみにその時露天に150Mのがあった
売り手は200M提示で譲ってくれなかったよ
>>29
このキャラでの取引経験は殆どないぞ
取引交渉も上に書いた一回だけ
よって冤罪

32 :
冤罪なわけねーだろハゲ

33 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv143131633?ref=ser&zroute=search&track=niconico_search_keyword&keyword=%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589
おいおいこいつKRの声にしてるぞ蔵改変じゃねえか

34 :
もういいよw
被害者いないけど、取引経験もないけど
俺は詐欺師でいいよwww
お前らバカだから詐欺師に舐められてんだろ?
こんなんじゃ絶対に修羅(俺のことらしい)を倒せない
まあ、ご健闘を祈るわ、頑張れ

35 :
武器レアバ100Mで売れとか相場知らないやつ騙して買う気満々なのはわかった

36 :
ttp://gyazo.com/3184d33c481d6dfe750c3e08ccb41007

37 :
マグマンタで明らか周りSA待ちしてるのに無視して攻撃するやつなんなのバカなの氏ぬの?
てか火武器とかもう初めから帰ってくださいお願いします。

38 :
>>34
俺かなり前にイヴの太陽影出したことあるんだけどその時
春館長に200Mで売ってくれって言われたわ
ギルメンにそのこと伝えたらギルメンが耳打ちしてくれて
初心者騙そうとしてんじゃねーぞって春館長に耳飛ばしたら
^^って顔文字だけ送ってこられたって言ってたぞ
お前みたいな詐欺師が息するように嘘つくんだなってよくわかったわw

39 :
修羅とは違う人物なのであろうが
相場価格のわからない初心者からかなり安く買い叩くのも相当ひどいことしてるよな
転売して儲けることもできるし悪意があるとしか思えない
詐欺師と認定されてもおかしくないわ

40 :
露店に普段より安く出てたらそれ買うだろ、それと何が違うの?

41 :
アナウンス確認してすぐに安買いする奴の事だろどこ読んでんだボケガス

42 :
いくら言おうとSSがない時点で誰も信用しないけどな

43 :
ぜーいんよわすぎwwここの決闘らくすぎるらw

44 :
相手に嘘の相場を教えたり適正より下回る価格を提示して買おうとするのも立派な詐欺だぞ
一度調べて来い

45 :
【 名前 】 エロ
【 職業】 IS
【 ギルド 】 見てなかった
【ランク】SSS
【 罪状 】 4落ちくそ雑魚

46 :
↑訂正
【名前】ER
なんかURLつきだと修行中とかなってギャゾーのURLはれん

47 :
ER最近よく見るわマジ雑魚スキン丸わかりだしダウンしないししたと思えば意味不明なタイミングでダウンするしヴンに覚醒MPあげるし糞暗転うざい
てつじーにょと良い勝負のお荷物。+11武器はRMT品だから期待するなよ
URLは改行して貼れるかロダに置いとけばいいだろそいつの4落ち今日が初めてじゃないからもっと狙ってけ絶対者+11持ってる中で一番の雑魚
もうおまえとマッチングすると0落ち枠決定とかそれで勝てない試合とかマジだるいから野良申請すんなよER

48 :
書いてる内容はごもっともだが、句読点と改行どうにかしてくれ

49 :
にゃんぷろと一緒にイオンに行きたい

50 :
うぃずことか言うGAワープしすぎてワロタ
決闘来るなよ

51 :
||´・ω・`| >うちの最近育ててた糞鼠がまもなく500勝するのに決闘称号が1個も判明してない非常事態です

52 :
||´・ω・`| >スレまちがえちゃったてへぺろ

53 :
き、きもすぎる・・・

54 :
ワープと言えばフィールド来てからいきなりキャラが瞬間移動することない?
前からダンジョンでは割とあったけど以前の決闘ではなかった

55 :
そういやフラミーとかいう勘違い雑魚が
Dとかいれて一人落とさせて2:3の状態で低ランガリしてるらしいな

56 :
今の決闘ってランク差どれくらいまでだったら許容範囲?
前は2ランク差までなら。とかだった気がするけど今は2ランク差でも格差ありすぎる気がする

57 :
カモなんだからランク差とかどうでもいいわ
3人固定ならな
2人で差は許さん

58 :
フラミーがまた蔵落としして3:3やってるね

59 :
カモなんだろうがSSS一人入れて他がガン逃げとかくそダルい戦略で来るフラミーはマジで死ぬべき

60 :
勝てないからそういうことするんだよ
惨めでかわいそうなやつだから許してやりな

61 :
単純にそういうやり方でランキング1位になりたいだけだろ
さぞRP稼げるだろうし

62 :
ありすにしても日日日にしてもそうだが売名で気持ちよくなれるとか頭おかしいんじゃねーの
精神科に連れて行くべきだろ

63 :
ただでさえ過疎ってきてる決闘がさらに過疎る罠
人少ないからなんでもいいとか思ってんだろ Rミーのアホ
人減ってきてる時こそ、逆に盛り上げていかなきゃいけないのにリンナTF 暴言廚に加速チート
結局コンテンツ云々あっても、自己崩壊でサービス終了の流れだな

64 :
ぶっちゃけコア剣道、エナスポ、TF辺りのここ最近のスキルの使うだけで一気に試合が寒くなるし開発が1番悪い

65 :
今日はリンナTFとかの固定がいつもにまして多い

66 :
>>64
こいつ最高にIP

67 :
むしろWSだろ

68 :
クソなのは事実だが今更だろ
ランキング見てみろよ、それら使えるやつしかいないじゃん

69 :
加速スターさん最近ツイッターも始めて巡回中にも入って気持ち悪さ増大中っすね

70 :
たとえほんとに加速してたとしてもたかがゲームで不正してまで勝とうとしてる時点で
惨めなやつなんだからほっとけばいい

71 :
たかがゲームでそこまで熱くなってる時点で説得力ないけどな
運営が対処しねーからこうなる

72 :
フラミィー固定いい加減にしとけ
1人落としてまで勝ちたいのかよ
雑魚だからそんなことしか考え付かないのかな

73 :
加速とかキリがないからよっぽどじゃない限りどうでもいい感持ってしまってやばい
とりあえずTFリンナ固定沸いたら一々決闘中かどうかチェックすんのもだるいし、
今日はこのへんでやめとくかーってなるわ
アレだけはホント作業ゲーって感じで勝っても負けても楽しいというより
めんどくさい気持ちでいっぱいになる
こうちゃんとかよくあれで1300勝↑続けれるよな
一試合一試合が長いし、飽きないもんかね

74 :
>>71
熱くなってる・・・?
熱くなってないから加速するようなカスはどうでもいいと思ってしまえるんだが
>>73が書いてるように不正者が多すぎて気にしてたらキリがない

75 :
普通に戦うより作業ゲーだけど勝てれば嬉しいから続けるんだろ
クリックゲーとか好きそう
正直こうちゃん以外のTTとDWは野良だと何十戦も活躍できてなかったわ
要するにこうちゃん以外のメンバーと真似てるだけのTFリンナ固定は弱い

76 :
劣化こうちゃんで弱くても勝てるときもあるのに相手するだけでもつまらないんだけどな

77 :
フラミーがまた一人蔵落として2:3でやってんぞw
どうにもならんクズだなw

78 :
SSあがってた
https://twitter.com/Yaduki_/status/351170616994451456/photo/1

79 :
ニコ生やってる奴は総じてクズだからな
クズミーのニコ生楽しんでみてた人いきてますかー^^

80 :
ニコ生やってる時にはやんないんだよなw

81 :
叩かれるのがわかってるからだろ
中途半端に吹っ切れてて糞みてーな奴だなマジで
これでギルマスだってんだから笑わせるよ

82 :
こいつのコミュ見たら人数結構多いんだな
世の中頭の構造がおかしいやつのほうが好かれるのか?

83 :
んなわけねーだろ
自演自己紹介までしてたしどんな奴かと観察しやすくするために入ってるだけ
コミュ入ってるだけで好かれてるとか真面目に何言ってんだ?

84 :
フラミィーは修羅に憧れているんだろ
真性のクズなのに好かれてるのあいつくらいだし
同じくクズなフラミィーは嫌われてるけど

85 :
修羅が好かれてる・・・?

86 :
ニートミーがログインしてるぞぉxどぉぉお

87 :
でもすごいよな
クズミーともう一人を勝たせるために残りの一人は落ちてると考えると
方法がわからないからゲーム落としてるのかどうかわからんが
そいつは奴隷といっても過言ではないほどの信者なのか

88 :
最悪2PCでもできるがな

89 :
ニートミーがニート仲間と固定を始めたぞー!!!!
うんちも湧いたぞー”!!

90 :
落とすのは2PCでやってんだろ
もう一匹は寄生
小泉チカだったか?
こいつはニコ生でもやかましくコメントしてたし信者くせーけどな

91 :
ニコ生では2:3でしないとこが自演ミーらしいっちゃらしい

92 :
今日はこうちゃん固定にレーナ3のTF2リンナ固定にフラミーの蔵落とし固定が締めててS〜SSSでまともに決闘できなかったな

93 :
SSS下位で夜2時間やってたけどそいつらと一回もあたんなかったな
運が良かっただけか

94 :
フラミィー最近まで相当下だったのに今1位とかwwwあの腕でwwww
草回避不可ですわ

95 :
フラミーさんは本当に強いよ

96 :
1〜3位までエルソ屈指に入るゴミが占めてて草生えるなw

97 :
ゴミランキングだから正常に機能してるな

98 :
あのランキング載ってるのでゴミじゃないやつが一人もいないんだけど
全員どうしようもないクズばっかりじゃんw

99 :
そういえば昨日フラミィーがFボス放置してたなw
ボス沸いた時だけ動いてたww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋してRヲチスレ (172)
【ECO】エミルクロニクル晒しスレ81 (159)
【完美-カペラの超地雷】★akua★専用【vsクリス】 (577)
【完美-カペラの超地雷】★akua★専用【vsクリス】 (577)
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ26【荒らし】 (571)
【五十嵐】信オン真紅晒しスレ50【R】 (319)
--log9.info------------------
BSDマガジン?なめんな、漢ならサンワールド読め (101)
UNIX板の人が行くよその板は? (194)
       消防・厨房のころから        (175)
モノシリックカーネルのどこが悪いんだよ!? (120)
失業者はオープンソースのコードを書くか (150)
UNIXガーディアンズ (103)
IDENT!!(auth:113) (139)
【録画】ttyrec【再生】 (100)
UNIX認証方式いろいろ (185)
BSDとWinは仲良しなわけですが (107)
Internet Server インターネット サーバー (142)
RISC型CPUについて (175)
【コマンド】2chコマンド作ってよ【/usr/bin/2ch】 (174)
2ちゃんねるAAアニメーションソフト“Gikot” (127)
お前らUNIXでいくらかせいでいますか? (129)
UNIXのココが(・∀・)イイ! (113)
--log55.com------------------
【悲報】今日の乃木中での松村、マジで気持ち悪い
乃木坂ちゃんの顔合成クイズ
梅澤美波さん、アンチ梅澤の女ヲタから「あだ名さん」と呼ばれていた
【作者が完全否定】堀未央奈の校章が選ばれた話が嘘だった part3【ヤフーニュース】
レズセックスしてると興奮するメンバーの組み合わせ Part.7
【作者が完全否定】堀未央奈の校章が選ばれた話が嘘だった part4【ヤフーニュース】
【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8501【本スレ】
【速報】「絶対零度〜」第9話視聴率11・3%!前回(白石回)から1・3ポイント大幅アップ!