1read 100read
2013年07月ネットwatch381: 蒼空のフロンティア ネットウォッチ46 (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CABAL Online Pluto鯖晒しスレ Part2 (133)
FindingNeverlandOnline聖境伝説エメ鯖晒しスレ2 (384)
【WTRPG】クラウドゲート総合ネットウォッチ 13 (144)
Wizardry Online 晒しスレ シュナト専用9F (579)
邪気眼、厨二、ファンタジー系なりきりのゴミ溜め (467)
【TERA】エリーヌ鯖-晒し雑談スレ-part108 (897)

蒼空のフロンティア ネットウォッチ46


1 :2013/06/07 〜 最終レス :2013/07/16
情報工作禁止
▼お約束
※私怨による晒しは板ルールで禁止されています※
・sage進行
・次スレは>>980ゲット者が作成。
・キャラ名直接表記は禁止。ヲチャなら出された情報を元にヲチって確認するのも楽しみの内。
・○○所属の○○○だから。などのレッテル貼って厨行為してない奴まで一括りに叩くのはヤメれ。
・厨行為以外の個人叩き・私怨晒しは禁止です。
・あなたが厨行為だと思っても、他人の同意を得られるとは限りません。反論されてもクールな心で。
・なんちゃってリスト作成&貼り付けは荒れる元。
・過度の煽り・荒らしは放置で対処。相手にしたあなたも荒しです。
・原則アドレスの直貼り付けは禁止。(URLはh抜き推奨)
・ソースの無い決めつけはスルーしる。
・厨行為によらない依頼の相談内容や失敗はヲチ対象外、口出しは禁止です。
・アクション締め切り前に、特定のシナリオに関して「ぼくのかんがえたすごいさくせん」を披露するのも禁止。
・根拠のない私怨粘着のゲスパーが横行するため、リアクション公開前に「ぼくのかんがえたすごいよそう」を披露するのも禁止。
・ヲチ対象とヲチられ関係者へのおさわり原則禁止。凸厨はヲチャ失格。
・誰の事か分からないなら、貴方にとってそれは厨ではありません。
・個人的に趣味が合わない程度で持ち込むな。
・無理やり話題を作るな持ってくるな。
前スレ 蒼空のフロンティア ネットウォッチ45
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1366698894/

2 :
情報工作禁止
これ守らない連中がまとまった時間帯にくるんだが失笑隊隊員だろうな

3 :
三番 長嶋

4 :
>>1
本スレよりヲチスレの方が進むなんて考えりゃわかる事なんだし
そんな事を気にしてる奴の神経が理解できない
文句あるなら本スレにスレ違いじゃない書き込みをすれば良いだけなのになぁ

5 :
世犯のページ見たら海老や党野も納品されてんのな
失笑隊御用達なのか?

6 :
やつら垢共有して枠取りしてるからな

7 :
話噛みあってねー

8 :
御用達っつーか納品後すぐに開ける絵師は納品メールを常にチェックできる環境だと
納品後の絵師の次枠を延々押さえられる率が高くなる仕様を利用してるだけだろう

9 :
冒険屋浮きすぎワロタ

10 :
それはお前がNPCペロペロシナリオとして読んでるからじゃね?
冒険屋含めアレナ絡みで動いてる奴はずっと居るし、続きものとして読んでる分には違和感なかった。

11 :
キロスと絡んで居る人の方が必死だろ
LC三人追加とかみっともない

12 :
川岸は贔屓激しいな

13 :
具体的にkwsk

14 :
>>10
冒険屋は元々ラジーヤprprでアレナがらみで動きはじめたのは離宮より後と記憶してる
今回はまわりに乗せられてたが肝心の称号君が直前で裏切ったなw

15 :
冒険屋のページで何がおかしいのかよくわからんかった

16 :
マスターにしてみれば軽いランチネタのガイドを無視して昔の終わったシナリオの穴をほじくって
そこからNPCゲットの足がかりにしようとする浅ましいPLは鬱陶しいだけ

17 :
?別にいいんじゃね?話せる時に話すのは悪くないと思うけど?
桂木んとこでもあるじゃん?桂木のリア読んでこないと理解できない話が入ってくるの
「話したい事、告白したい事がある方、Rが欲しい方向けのシナリオです」
話したい事があれだったんならまぁアリだと思うけどね俺は

18 :
ゲスパーが沸いてる事は判った

19 :
キロスと絡んだ称号君と冒険屋の今回のつながりもよくわからんね
称号君も何かするつもりやったん?

20 :
>>15
すでに犯人が死んで終わってる事件を「まだ裏がある!調べれ!」と優子に迫ってた

21 :
>>20
犯人が残したアレナの光条兵器の封印解く方法探すのは諦めないで行こうぜって話に見えたが

22 :
冒険屋は前にあった温泉宿に泊まるシナリオか何かでアレナに身体の不調を何とかして欲しいって頼まれてたからな
それで動いてるんだろ
騒いでるのは事件を終わったことにしたい黒チェリか兎の関係者かね
NPC暗殺したのがバレたら今まで築いてきたものが全部パァになるわけだし

23 :
光条兵器の封印解除を諦めないはそうだが
裏で動いた人物が政府にいるはずだを、政治的なものだし一般人に伝わっていない情報から大丈夫だと言われて
光条兵器は彼女を本当に好いている人達と彼女でどうするか決めて欲しいし冒険屋LCの行動は問題解決と別で彼女に伝わってもいないと言われて
過去怒られたのと同じように勝手な単独行動は迷惑になると遠回しに言われてるようだ
でもロイヤルガード隊長支えようとする部分は怒られるとかしていないから手段が大間違いなだけじゃないか?
後は他の参加者とホウレンソウしっかりしてほしそうなリアクション内容

24 :
日本語が危うくなってるぞ

25 :
>>21
それは現在進行形の問題で、原因を取り除いても解決出来てない部分
あとゼスタが全部ゲロってるから暗殺の件は優子も知ってるぞ

26 :
>>19
アク締めきり前まで称号君が冒険屋巻き込んで
身内のLCとアレナくっつけようぜ!と鼻息荒くしてたんだが
その事なんじゃないか

27 :
アレナは人気者だな。
人気者だから、特定の相手を定めず引っ張るか。
実は魔性のオンナだな

28 :
>>26
称号君の身内でアレナと交流してる奴っていたっけ?

29 :
確かにアレナと親しいLCキャラはいるが称号君の身内ってほど称号君ベッタリという印象はないかな
それにリア内でアレナと仲良くやってたし何を裏切ったのかイミフ

30 :
>>28
半年ROMればいいんじやね

31 :
ヲチスレにヲチャじゃないのが混ざってるようだが、本スレと間違えてないか?
それともまたすぐにバレる嘘をつく失笑工作隊が出動中なん?

32 :
嘘ついてるというならヲチ話してるってこと?
本スレではヲチ話禁止だから間違えようがないだろ

33 :
読解力が致命的な奴ほどイチャモンつけてケチつけたがってるのは判った

34 :
読解力が無いからアクションも下手で
活躍できない鬱憤をヲチスレで晴らしてんだろうな
そんなのに絡まられてる冒険屋に同情するよ

35 :
庇ってる方の読解力もあんま無く見える

36 :
庇ってる方の読解力が無くても粘着側がずれてる事実は変わらないんですよ

37 :
読解力が無いように見えるというのも具体的な指摘が伴わなければ
それすらイチャモンでしかないよ

38 :
治療のアプローチに対してNPCから既に片付いたこと、親しい人達で道を探っているから待っている、LCの行動は表面的なものしかできてなかったと、ダメ出し食らっているぐらいは読解力無くても判る範囲
でめ単に今回のアクション失敗してるだけで致命的な何かやったとかでないから騒ぐ程でもないような

39 :
>>37
これまで何度まともな読解力の範疇での具体的な指摘と、リアとの比較での捏造指摘がされてきてると思ってんだ

40 :
つか、その親しい人達は何か行動して成果をあげているのか
アレナが封印された暗殺シナって公開されてから1年くらい経つんじゃなかったっけ?

41 :
過去と今回は全く関係ないだろうw
少し頭使えば分かるが、同一人物が書きこんでると断定できない匿名掲示板で
誰が読解力あって誰に無いなんて断定できない事くらい理解できるだろう。

42 :
>>40
そこに冒険屋が首突っ込んで解決するかっつーと
今回の盛大に空回りしてるやりかた見ても期待薄だろな

43 :
>>39
お前さんに向けて書いてないのよー>>35宛てなのよー
だから>>35に合わせて「読解力が無いように見える」と書いたのよー
俺のID見ればわけるけど俺と>>34が同じやし

44 :
成果なしなのかよw

45 :
アレナに親しい人達はペロペロだけが目的だから。

46 :
称号君はさっさと帝国シナリオに身内や同背後を集結させろよ
必要ないシナリオばかりに群がって人手が足りないシナリオにはこないんだから本当に役立たずだな

47 :
>>43
読解力の無さを嘲笑うIDに読解力がないのが証明されてしまったじゃないかw

48 :
射手座は本人がデモデモダッテで自分で何とかする努力をしてないって感じ

49 :
イチャモンつけ屋がNPCにまでイチャモンつけ始めた

50 :
顔真っ赤にして読解力ナシやイチャモンつけと言わなくていいんだぞ
ヲチスレで住人煽るのはスレ違い

51 :
住人煽りなんて日常茶飯事じゃん…

52 :
冬神のシナリオに亜麻が参加してる

53 :
日常茶飯事だからスレ違いやって当然って言い出すスレ荒しが
読解力やらいちゃもんつけと言っても説得力ないよなァ

54 :
書き捨ててるだけだから説得が目的ではないよ?
IDが同じなんだからNGされてもスルーされてもおkね

55 :
古参ならわかる
アレナの性格が悪いんじゃない
川岸の性格が悪いんだ

56 :
冬神のシナリオは公式NPCを呼べるが、恋人・伴侶のNPCと明言されている。
川岸のランチシナで呼べなかった時点で恋人でないのは証明されたわけなんだが、MS騙してでも呼ぶつもりなのかね

57 :
たぶんあのマスターは簡単に騙せるというかおそらく人が入らないマスターにNPC餌でなんとか釣らせようという運営判断

58 :
川岸攻撃はここしばらく止んでたが
思い通りにならなくて痺れをきらし始めたんだろうな
NPCは悪くないMSが悪いってキモ杉だろ
どっちも同じ人間が書いてるもんの印象でしかねーよ。

59 :
そいつにとっては違うんだろうよ

60 :
同背後
Matsumoto @nasu ★参加します PBW「蒼空のフロンティア」 キャラ名「黄シ頼春禾日

61 :
ヲチャ失格だよね

62 :
ヲチと私怨晒しの違いが分からない病人が大杉

63 :
読解力が引用無しとID無視と混同されてて笑えるな

64 :
日本語でおk

65 :
日本語が未修得なヒトモドキなんだろ
だから板ルール・スレルールも理解できずに
板違い・スレ違いの自慰を繰り返す

66 :
理解できないっつーより我慢できないんだろうな
自制が効かないでとにかくのべつまくなし自分の意見を吐き出したい
相手が聞きたいと思っているかは関係ない

67 :
結局それは主観的な私怨に過ぎず
感情に任せて吐き散らかしても誰も同意はせず
オチに持ち込むネタとしては三流以下でスレチとしか言いようがなく
持ち込み者自身が痛い存在としてオチ対象になる事の方がほとんど

68 :
上等兵は辛抱足りねーな

69 :
ヲチネタに一流や三流の違いがあるとか、冗談としても頭沸いてるだろw
ヲチスレ住人なんて等しく他人のアラ探しして笑いものにしてる痛い下衆でしかない
スレ住人ならそこんとこの自覚くらい無くすなよ

70 :
>>68
身内以外巻き込んで擦り合わせすると宣言したのに夕方にスレ準備だけして放置
馬鹿発見機で無駄口叩いてるだけだしなぁ
参加者全員が週末の相談1日放置されて困らない暇人じゃないだろ
燃料投入は歓迎するのがヲチスレw

71 :
称号君スレ立てと上等兵への返事が
アテクシに感謝するザマス鋼鉄のチキンが活躍するためにも全員さっさと行動を書けザマス
にしか読めない俺は末期

72 :
>>69
三下とか敗者とか何かと下を作って叩こうとする人間と同類か同一人物なんじゃね?

73 :
>>71
末期っていうかお前は頭の中にエア称号君を飼ってるみたいだな
嫌だそんな頭

74 :
軍事シナリオに参加するやつは多かれ少なかれエア称号君かエア閣下かエア岩を飼ってるもんだ
NPCに絡むやつは多かれ少なかれエア称号君かエア魔愚痴かエア(略

75 :
身内だけのワンマンアーミーが、でかい事を書くから恥かく事になるんだよ

76 :
称号君は他人に催促する前に参加申込み期間に身内の意見まとめて
最低限自分らがやる事をすぐ出せる状態にしておくつもりも無かったんだな
称号君が恥かくのは勝手だが、シナ失敗の原因として戦犯扱いされても文句言えんぞ

77 :
同背後と脳内相談済みだろ
普段から他者を出し抜くために挨拶に来ないヤツがスレ乱立している光景は異様だな

78 :
はなから称号君は方針だすなんて言ってないだろ
勝手に勘違いしたおまえ等が悪い

79 :
失笑擁護部隊出撃開始

80 :
事実は事実だろ
ヲチは事実を元にする場所だろ
捏造や憶測はいらんよ

81 :
薔薇シナで駐留武官はチェリにするので薔薇学に返してくれとなって別の人が駐留になったな
チキンも参加してたら返り咲いていたかもしれないのに

82 :
>>77
挨拶には来る
しかし思わせぶりな事を書いて実際の行動は違う事をする

83 :
なぁ俺はあのシナリオよくわからねーんだがスティーブンス准将側兵力に参加するPLって皆無だと思う?
参加しない方が良い理由ってあり?
称号君が相談スレッドをシナリオガイドに合わせて3種類立てるのは良いんだが
何故1だけ「スティーブンス准将側兵力での参加者さんとは別がいいと思いますので」になるん?
そしてそれは称号君が立てないってどうよ?

84 :
>>78
○○するべきと書いたら書いた本人が当然実行するべきだと思わないか?
アテクシは当然やらないザマスが皆さんはアテクシの為にやるべきザマスを実行してどうする

85 :
するべきとは書いてないだろ

86 :
ID:U8pcvC5dOが擁護必死杉

87 :
自分の気に入らない書き込みは全て擁護かよw

88 :
失笑隊には養護が出現
このあたりでスレの人種がわかります
テストに出るぜ

89 :
スレの人種?

90 :
失笑隊は日本語の使い方を知らないだけだそう責めるな

91 :
閣下は以前から政治的な駆け引きのアクションをしたいとか言ってたから
お望みの展開だろう

92 :
閣下はPBM時代からマスターの地位をカサに着てPLに威張り散らしたり嫌味な態度をとるマスターを毛嫌いする事で有名

93 :
もっとも害悪なのがレティシア・ブルーウォーター

94 :
教導キャンペーン掲示板はもうダメか。
自分の所の方針だけ書いて知らんぷりして終わりだろ。

95 :
>>92
そんな話を聴いた覚えは無いな…閣下自身が威張り散らしたり嫌味な態度をとるPLなのだが
同族嫌悪ってことか?

96 :
そもそも>>92に書いてるようなマスターを好きな人間の方が少ないだろ
一般的すぎて閣下の好き嫌いを表しちゃいないだろ

97 :
現状は閣下にとって都合のいいことを書いてくれないマスターは横暴で威張り屋だと
閣下が周囲に思い込ませているようにしか見えない

98 :
>>94
今日締め切りのアクションが5本あるから今晩からが本番
いつものことだろ

99 :
情事はわざわざくだらんことでスレ立てしてバカか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PSO2】ロールプレイ3鯖専用スレ (122)
アトランティカ タレイア鯖晒しスレPart31 (285)
FindingNeverlandOnline聖境伝説オパール晒しスレ12 (853)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms晒しスレPart115 (494)
ArcheAge 晒しスレ 血痕1つ目 (460)
Granado Espada ラピスラズリ鯖晒しスレ Part44 (768)
--log9.info------------------
【立体起動】進撃の巨人のコスプレ【装置】 (112)
うしじまいい肉24 (139)
男装喫茶「QUEEN DOLCE」【4】 (163)
【閉店寸前】アンダンテ クレープ6枚目【壇手】 (150)
【大阪唯一】ガイド&リフレ「co−to」スレ (184)
【札幌】北海道のコスプレ&メイド喫茶28【総合】 (148)
【地上の】アイネブルグ その5【楽園】 (786)
【秋葉原】魔女メイドカフェEnchant【ACEグループ】 (108)
【東方】億田蒼と愉快なクズ共のスレ【DQNカメコ】 (165)
【リアル】ゆーな(元エリア.91)part 2【ニコ・ロビン】 (186)
コスプレモデル募集・コスプレモデルしますスレ (101)
【アイタタ】三國無双レイヤー2【アテクシ無双】 (566)
+北陸レイヤースレ17+ (123)
【秋葉原】ふらっとメイド【お散歩】 (198)
コスプレ居酒屋 蔵・太平山 4杯目 (188)
戦国BASARAシリーズのスレ (114)
--log55.com------------------
【Wikipedia】ウィキペディア第16版【IDあり】
☆鉱物・石ヲタスレ★Vol.107
早朝マニア 四日目
【荒らし】トコロテン射精Shigeru-a24対策室 第28刷
【リアル脱出ゲーム】scrap 15【謎解き】
【没個性】 ロングセラー定番商品/常套句マニア2 【庶民的】
裁判傍聴にはまっちゃった人のスレ 6
フラッシュライト 闇を切り裂く!432ルーメン