1read 100read
2013年07月難民96: 系 難民395 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3104×3916円 (1001)
【贔屓】<# `Д´>アイゴー!【他タレ】Part458 (519)
肴8870 R雑魚宮野真守はホモ?カーニヴァルのイベントでトップ声優神谷浩史にセクハラして問題に (1001)
この中に1人、こまま草がいる! (764)
いいられん@難民 15 (103)
ゴリラ上野樹里 (152)

系 難民395


1 :2013/07/14 〜 最終レス :Over
本スレでスレチな腐話中心のスレです。ノマカプ派は雑談スレへ
その他雑談などは全てこちらでどうぞ。
※此処はマンセースレではないので普通に作品を語りたい方は本スレへ
次スレは950を踏んだ人が宣言して立てること。流れが早い時は臨機応変に900が立てる。
・二次数禁、支部禁、ツイッターヲチ禁、スレヲチ禁、人気話禁
・キャラdis禁、カプdis禁、イメ操禁
・認定厨出禁
■前スレ
系 難民394
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1373641426/
■関連スレ
K雑談 3
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1368798204/
【K】八田美咲受けスレ38
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1373553380/
【K】伏見猿比古受けスレ10
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1372165142/
【K】宗像礼司受スレ
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1369476388/
系難民 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/anime/10010/
K 人気投票を見守るスレ 【モバK】2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1370316813/

2 :
発売日一覧
07/18【GOODS】タペストリー
07/25【GOODS】スティックポスター 全16種
07/25【GOODS】AROMA FRAGRANCE Ver. 周防尊/宗像礼司/伏見猿比古/八田美咲
07/27【BOOK】ARIA 2013年9月号
07/31【BOOK】 別冊spoon.2Di vol.40 描きおろし特大(A1)ポスター
08/01【GOODS】クリアファイル シロクロ/周防宗像/八田伏見
08/10【BOOK】PASH! 2013年9月号
09/12【GOODS】ストーンペーパーブックカバーコレクション
10/07【BOOK】MOR 3巻
7月【GOODS】ぴくりる! [K] トレーディングストラップ
8月【GOODS】アニくじ K ver.2
夏頃【GOODS】くまめいと衣装 八田美咲/伏見猿比古
フェア・イベント
・05/28- ARIA 3号連続購入キャンペーン アニメイトでARIA7-9月号購入で
       ポスタープレゼント(MOR2巻限定版絵柄)

3 :
【続編のセリフ】
我が儘言いなや。もう吠舞羅は終わったんや
ふ。あなたもこんな気分を味わったのですか、周防?
猿比古。オレ、どうしたらいいのかな?
シロ!どこにいるの、シロ!
―言ったろ。俺はあいつの臣下になったんだ
室長。もし、あなたが周防尊と同じ運命を辿るなら私は
痩せたって馬力は落ちてないぜ!
私は長く生きた。そろそろ頃合いだろう
そんな顔でこっち見ないでくださいよ。俺は……どこにつくか分かりませんよ
もう少し強くなってるかと思ったけど……残念ね。狗朗
【二期情報・Kナイト】
・鎌本とアンナが何かから逃げているところから始まる(夏の話)
・クロとネコはシロを捜す旅へ。その最中クロは久しぶりに誰かに会う。
・草薙は一番格好いい。見ていただいたら、これはいいですね、っていいたくなるくらい格好いい
・吠舞羅が『んっ』てなってて八田さんも…『んっ』てなっちゃってて、でも伏見が『んっ』ってなってて
・一期の時はあくまで脇役という位置で変わらなかった伏見と美咲の関係も何かしらかわる
・周防に関しては黙秘
【二期情報・ツイッター】
・続編のキーの一つに「周防」がいる
・「周防」を討った宗像の心情。「周防」を討たれた草薙の気持ち
・精神的支柱だった「周防」を失って深く落ち込んだ八田を見て伏見はどう感じるのか
・ククリ三科因幡も登場。シロクロネコと再会?
・黄金の王にも渋い展開。かつてのドイツでのキズナが重要
・吠舞羅に強い想いを抱いている八田がどうなっていくかというのもストーリーの中核の一つ
※キービジュの鎌本とアンナは続編イメージだが、これ以降はこんな場面を見てみたい
というような自由な絵がGoHandsから提示され、GoRAがそれに文章をつけるというコラボ企画

4 :
【劇場版予告セリフ(アニメージュ7月号より)】
クロ「本当に――シロは、俺たちの《王》は、生きていると思うか?」
ネコ「ニャーッ!! ワガハイの作戦を聞けーッ!!」
ククリ「ところで、探している人は見つかったの? えっと――シロくん、だっけ?」
アンナ「私はあなたを憎んではいない。でも、ありがとう、とも、言いたくない」
八田「尊さんも十束さんも草薙さんもいねーんだ……思いつかねーんだ、もうオレには、お前しかっ……」
【シナリオ】
レッド:3話脚本 白黒小説 黒漫画原作 タブロイドSSネコ 強羅サイトSS白銀組 SSCクロ ロトCDサウナ
ドラマCD怪談、時代劇 円盤特典小説ハロウィン
ブルー:1.7.9話脚本 青小説 強羅サイトSS善条 SSC淡島 ドラマCDチャーハン、モミコミ 円盤特典小説バレンタイン
グリーン:5.11.12話脚本 SSC草薙 ドラマCD相席、野生のスオウ ロトCD八田伏見インタビュー 円盤特典小説初詣
ブラック:8話脚本 SSC八田 ドラマCDバーホムラ、出雲の部屋 円盤特典小説クリスマス
オレンジ:2話脚本 SSC鎌本 ドラマCDカクテル、挟まる、メガネ・オブ・ブルー 円盤特典小説お花見
イエロー:13話脚本 タブロイドSS伏見八田 SSC伏見 ドラマCD執事喫茶、ふたりぼっち忘年会 円盤特典小説海
ピンク:4.6.10話脚本 赤小説 MOR原作 強羅サイトSSホムラ SSCアンナ ドラマCD買い物、
女子会、男子会 公式top絵文章鎌本&アンナ 円盤特典小説ひな祭り
【追加情報】
2014年劇場版公開決定
2014年オトメイトよりゲーム化
4月よりTOKYO MXにて再放送
毎月11日 公式サイト更新
伏見と八田の過去編/イエロー
周防、草薙、十束のそれぞれのR編/ピンク
セプター4の事件簿/レッド
以上の3冊が講談社BOXよりノベライズ企画進行中

5 :
テンプレは以上

6 :
いちおつ

7 :
>>1おつ

8 :
【猿美厨推奨】イエローの過去小説の買い方
アニメイトで内金なしで予約する
発売後バレを見てオチが礼猿かそうでないかを確認する
礼猿だったらキャンセルする(キャンセル可能)
礼猿でなければ購入する
※アマゾンもキャンセル可能です

9 :
>>8はテンプレではありません

10 :
>>1

ファミチキプレミアムがいい

11 :
>>1

多分特典つき前売り券も発売されるよね
これで劇場限定描き下ろしグッズがきたらすごいことになりそう

12 :
>>1

やっぱりイエローの書く八田は口調が幼い感じだな

13 :
>>1

〜かな?はピンクたんの八田さんも使ってたよ

14 :
前売り特典なにがくるかな

15 :
メインキャラの裸ポスター

16 :
舞台挨拶あったとしても監督+シロクロネコだよね

17 :
監督はこないんじゃないかなあ
今までに顔出ししたことないよね?
アンジェラのライブくらい?

18 :
シロは最後の最後に復活しそうでセリフあるのかとひやひやしてる

19 :
監督はわからないがPの二人は来てくれるかな

20 :
Pいらね

21 :
goraが勢揃いするかも?

22 :
強羅とPが礼猿同人誌の話とかしだしたら嫌だよ…

23 :
オフナイト事変以来Pもアンジェラも薄い本のことは話題だしてないから
注意されたんじゃないかな

24 :
昨日誰かが言ってた広告これかw
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4336418.jpg

25 :
そら注意されるわ

26 :
林Pがホモ洗脳されてることが心配

27 :
リップサービスだから安心せえ

28 :
>>24
わろたwタイムリーww

29 :
>>26
オトメディアは良い成長を遂げた林P

30 :
林Pは夏休みの宿題の時からサービス良かったな

31 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4336466.jpg

32 :
>>31
無言ではるなと…ちょっと黒めがいいな!!
細かいネタに拍手

33 :
>>31
思わずクリック

34 :
室長が課金廃になってしまうwww

35 :
d=(□-□)=bお前らもこのパピコのように真っ二つにしてやんよ!

36 :
>>31
うめえwwww

37 :
>>31
全員つくってほしいクオリティw

38 :
伏見さん落ち着いて!

39 :
>>31
上の写真よりはるかにエロスを感じた
あ、あかん…

40 :
お願いだから職人は投下時に何かいってくれw
無言だとむやみに開けないよ…

41 :
室長の豪華なのと多分100円以下(しかも半分猿に取られる)の八田のアイスの差はひどい
これが格差社会か

42 :
草薙さんは31やで

43 :
年齢の話かと…

44 :
ワイはピチピチの26や!

45 :
ピチピチ…?

46 :
ビールでお腹がピチピチ

47 :
草薙31
室長29
八田24
アンナ16
ネコ20
尊24

48 :
ピッチピチのマグロ

49 :
>>47
十束22も追加な
続編でフラグ折らんと室長も24〜25になるんやで
他は無事だろうけど

50 :
アイスの価格は
室長>草薙さん>尊さん>伏見さん>八田さん かな?

51 :
自腹だと八田さんはパピコが限界なのか…
尊さんは室長か草薙さんに買ってもらったんだね…

52 :
ハーゲンダッツとか食べれないの>八田

53 :
八田さんはアイスは食べれりゃなんでもいい派なんだよ

54 :
>>51
中学生時代だったら伏見さんがハーゲンダッツとか奢ってくれてそうだ
中坊八田さんは自発的にパピコの片方をあげるイメージ

55 :
室長も民草アイスを立ち食いできることに感動した
冷房のきいた甘味処で氷ぜんざい食ってるイメージがあったもんで

56 :
ブルジョア室長はこんなところでアイスを食べるイメージじゃないからこの絵から抜いて良かった
あからさまに浮いてる

57 :
八田さん十束さんはバーではアンナにかき氷ガシャガシャつくってくれそう

58 :
ガラスの器に入ったフルーツパフェを食べ歩きする室長

59 :
●んこが適量であることが素晴らしいとしみじみ感じる室長

60 :
>>56
王様と喧嘩ップルが人気だから商業的に仕方ない

61 :
室長は辻利のパフェとか似合いそう

62 :
室長だってバーにふらっと行ったりサウナで酒気を抜くんだからまぁいいんでね?

63 :
この前ふわふわのかき氷初めて食ったけど美味かった
やっぱ都会は違うな

64 :
草薙さんはタカノフルーツパーラー
室長は千疋屋なイメージ

65 :
今あるのか分からんが、市販のかき氷でやたらふわふわしてるやつが好きだった
粉雪詰めましたって感じのふわふわさだった

66 :
ミコッサがアンナに浴衣着せてあげてる版権絵かモバKカードが欲しいです先生

67 :
版権絵に女子キャラは期待しないほうが

68 :
モバKなら可能性あるよ

69 :
尊アンは最近SSRあったし難しいかもなぁ…

70 :
女装草薙さんずっと待ってるんだけど、もしかして女子だから…?

71 :
レデーファーストやろ

72 :
アンナネコ世理ちゃんのカードも割とあるしモバKなら…!
でも中学猿美の時今までにないくらいイベント凄まじかったからそれで学習して
女キャラ今後どんどん減っていくかもね

73 :
>>67
じゃあモバKで!

74 :
イベント凄まじいって参加者が多かったってこと?

75 :
>>72
イベントカードでホモ釣りしてガチャ新規に女子多めに混ぜればへーきへーき

76 :
>>74
上位のポイントの上がり具合が凄かった
イベント3日くらいで前回のイベントの最終ポイント既に上回ってたし
中学猿美イベントのせいで皆財政難になってバザー価格もどんどん暴落していった

77 :
室長と草薙さんはお互いにお中元贈ったりしないのかな
うちの尊がいつもお世話に〜
いえいえうちの周防が〜

78 :
>>77
お礼の電話でキャットファイト開始だな

79 :
>>70
女装薙さんって強そうね

80 :
吠舞羅幹部小説で草薙さんの女装の起源が明らかになるかも

81 :
吠舞羅にお中元を送る手配をしてください淡島くんが好きなものでいいですよ
セプター4さんはよく食べるて聞いたんで●んこ詰め合わせセットにさせてもらいましたわー
みたいな

82 :
女装でキャットファイトする草薙さんだって?

83 :
あんこ送り合うんか…

84 :
>>80
そんな重い話なのかwwただの酔っ払いの一芸が…w

85 :
>>81
ひどいw

86 :
対抗して女装はじめる室長だって?

87 :
>>80
暗い過去が元で酔うと女装してしまう草薙さんがきてしまう

88 :
>>82
自分より身長高くてタバコ臭い女性をエスコートする室長か…

89 :
>>87
悲しい過去から女装しちゃうゆきあつがなんだって?!

90 :
>>81
また一歩室長と伏見が糖尿に近づくな

91 :
>>87
逆に十束さんか尊さんが酔うと母親が妙に恋しくなるタイプで
よっしゃー俺がひと肌脱ぐで!ってなったかもしれない

92 :
>>91
尊さん「ママーママー」
草薙「はいはい尊はさみしんぼうでちゅねー」

93 :
>>91
膝の上に二人乗っけてよしよしする女装草薙さんか

アリだな

94 :
>>87
どんな暗い過去で女装に至るんだw
そもそも草薙さんって暗い過去とかなさそうだし
…不幸大好き強羅だから判らないけど

95 :
実はおじさん関係がかなり重く暗い過去に…
ならんか

96 :
これから起こりそうであろう暗い過去想像しようか
草薙さんは生まれてすぐに両親高いで京都の祖父母に預けられて育った
なんか折りが合わないとかなんとかで高校位で東京の叔父に面倒見て貰ったとか

97 :
おじさんが初恋の人を草薙さんに重ねていて女装を強要していた
だと完全ホモ小説なんで駄目っすね

98 :
バーの名前がHOMRAだし叔父さんが先代の赤クランズマンだったら萌える
二代続いて生き残り貧乏くじ枠
これだと草薙さんも長生きしなさそうだけど…

99 :
尊さん室長の過去というか家庭環境や家族構成気になる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
K 人気投票を見守るスレ 【モバK】2 (437)
ぺよん306 (282)
【100円詐欺】新條まゆ【R18本を年齢未確認】ママンリークスでnotインフル暴露96スクープ (342)
この人探してます (167)
戸田雑談731 (524)
櫻井翔のクズエピソード教えてください (102)
--log9.info------------------
サカつくONLINE2 Velodrome 第1節 (509)
【魔法系】Antique Part7【最強】 (908)
ストロングホールド StrongholdCrusader (858)
バイオハザード チーサバランキング (117)
【ハンゲ】森のいきもの図鑑 (704)
【MGO】オートマッチング専用スレ (785)
おまいらがガチでオススメのアニメorラノベ教えろ (112)
続編フラグ散々立てといて爆死したアニメあげていこうぜ (104)
ワンピースの正体が知りたいww (125)
ミカサ「エレンがムラムラしてる? (354)
進撃の巨人で、人類の必勝法見つけたったwwwwwwww (113)
歴史上一番面白いアニメって何よ (124)
新番組を評価するスレ 7268 (292)
2013年 空気アニメ大賞 part1 (402)
作画を語るスレ3215 (110)
新番組を評価するスレ 7267 (1001)
--log55.com------------------
☆好きな人の苗字を書くと愛し合えるスレ113★
元彼に彼女がいることを知らずにR→元彼結婚
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3621人目
【社会人】ところでアナタってどんな人?1322人目
【社会人】ところでアナタってどんな人?1324人目
彼女が酒癖が悪くて悩んでる
別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間191
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 537