1read 100read
2013年07月難民282: 危地128 (684) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松本潤アンチスレpart505 (830)
嚥下期薬煮の迂倭鎖 にイチさん (171)
【tiger3546】 一羽の鴎に思いを馳せながら雑談するスレッドPart107 [旧雪だるま] (127)
インターナツナル (330)
若林の痛いファンヲチスレ (175)
トラソスフォーマーヲチ隔離スレ (755)

危地128


1 :2013/04/27 〜 最終レス :2013/07/16
某BLGの厨房専用のスレッドです。
マターリsage進行でお願いします。
・荒らしその他はスルー推奨
・作品・CP・キャラ叩き・嗜好叩き厳禁
・原作・ゲンガー・ライター叩きはスレ違い
・晒す場合イタタ報告が先
・痛くないサイト・サークルを晒すのは禁止・直リン不可、伏字推奨
・教えてちゃんは半年ロムれ
次スレは>>900過ぎたら立てたい奴が好きに立てろ
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1366717105/l50

2 :
前スレ落ちたみたいなので立ててみた
連投規制で貼れないので天婦羅誰か頼む

3 :
【著作権法違反$リスト】
・アポーP:洋ドラ画像を無断使用←NEW!★
・餡ズ:割れ・トレパク・他人の売り上げ実況・ゲンガーの同人誌うp。指摘凸で逆切れ休止中←NEW!★
・すり身:25に公式素材を使用した動画を大量投下のノマ受け厨
・リーフ:別名輪団子。25に公式素材継ぎ接ぎ動画を大量投下・公式トレパクのうんこ住人
・別のK:口先謝罪後即コソーリ西都復活、狂の名でオフにまで進出するスチルパク及び改造krkr者
・ピーチ:写真パクでパクスレ大量黒判定。発覚直後に夜逃げ→即日復活
     話題が出るとツイッタ垢変更を繰り返す住人疑惑。ただ今他スレでも監視中
     Wiki  http://www59.atwiki.jp/momo_momo/
・薔薇鞠:渋にBL雑誌トレス絵うp、出版社に凸される。黒判定が出るなり即下げ・スレで話題中はツイートストップの
      スレ住人疑惑。パパポの揉め事の相手?
・リョコ:オンオフ共にトレパク大量発覚専スレ寸前で謝罪サイト閉鎖。パク本の返金回収については無言のまま。
   渋で休止と宣言していた筈が数ヵ月後の夏三毛にパク本回収そっちのけでゲスト参加・過去本の委託依頼。
   閉鎖前にツイッタもちゃっかり復活していた。その他詳細はWikiを見れ 
   http://www55.atwiki.jp/kichiku_megane/
・シオン行:ついったアイコンで公式スチルを二度にわたり無断使用
・うにこ:ヤフブロに公式スチル使用、18禁絵垂れ流し、USTでゲーム実況配信の真っ黒$
・サンタ:公式スチル改造・トレスの25厨。著作権違反を繰り返す確信犯チュプ 
・コミュ主:公式スチル無断使用 
・原画相方:ミケ複数鳥常習犯、公式絵スチル無断使用
・RPG:公式素材を使用したゲームを配布しようと画策した真性、現在も25に動画うp中
・午後絵:公式スチル無断使用
・悪:公式の加工絵を無断使用
・12月:ブログトップに公式絵を無断使用
・銀色:公式のトレスをトップやバナーに無断使用
・喪失:動画にて公式スチルを無断使用

4 :
要注意メンヘラ$】
・スパーハカー:自意識過剰なセキュヲタ、来訪者のIPを監視し続ける粘着
・PTA:リスカ注意
・雨:リスカ注意
・デビル:リスカ注意
・医者:面白設定二重人格メンヘラ$
・喫茶:再三のサイト移転・非公開を繰り返すチュプ

5 :
【複数鳥$】
・楓:C81複数鳥。キチメガ:西都を無言で突然閉鎖&幸抜け/冬三毛不参加  タイバニ:当日情報なしのため不明
■公式スチル改造著作権違反$【公式24済】
【元凶】…謝罪・ジャンル撤退宣言済み
【クレクレ厨なみなさん】
《ミドミド見たいので眼鏡イラネ》リョコ・シヲン行・豆ヌコ ・別のK
《メガミド見たいのでミドカツイラネ》コミュ主・ リョコ・シヲン行・豆ヌコ ・別のK
《メガミド見たいのでメガカタイラネ》野絵瑠
《メガミド見たいのでメガホンイラネ》尾美
《メガミド見たいのでメガノマイラネ》コミュ主・シヲン行 ・別のK
《垢変更》 シヲン行
《騒動中にアイコン変更》 シヲン行
《騒動中に鍵掛》 コミュ主・豆ヌコ
《騒動中に垢削除》 尾美
《変化なし》 リョコ・野絵瑠
《凸られてもシカト》 野絵瑠
《凸られてツイート気が強いアテクシカックイイ!!勘違いBBA》リョコ
《幸抜けするも即行復帰》野絵瑠
《凸そらし口先謝罪》 別のK
【割れ厨】
・野絵瑠:AVを二次の参考にするDL割れ厨。今日もツイッタや日記で割れ公言
・リョコ:ついったでゲーム割れ発言。サイトの自作絵背景にゲーム背景加工使用の2冠王
【その他$】
・深夜:大手絵描き・字書きに熱心に擦り寄るもすぐに手の平返し。保身の為にスレに張り付くヘタレ字書き

6 :
■最近の主な話題
・考察たん:上から目線の提言を二次者に向けて発信。ヘタレは創作するな
・48手:電車内でBL48手本を読む猛者。リア工と知りながらリア工にSS献上・エロSS要求
・寝たきり:パクリ指摘※に逆ギレレス メインコンテンツは交換日記
・パパポリス:渋で揉め事の相手を元警官のパパを持ち出して脅した要注意メンヘラ
         ツイッタ/渋/西都の削除フカーツはお手の物 正義厨/凸厨のジャンル潰し屋疑惑
         スレ常駐光臨 揉め事の相手を執拗に晒すも住人に相手されず 別名鼻糞タン
・トバタン:ゲーム未プレイメガミド厨。今後もプレイの予定なし。SSは他西都キャラを盗んで作るパッチワーク虹者
・狐:アンソロやグッズのゲストに休止中のリョコを呼び過去本の委託まで引き受ける。過去にリアで厭離参加疑惑あり
・九時:エロ単語満載botを鍵なし発信。原作冒涜レベルのスチル改変アイコン使用
    botなのに自ら他人をフォロー、その後のブロックは相手任せの無法管理
    渋の同ハンネ者は根拠ナシでもなりすまし被害妄想←NEW!★
■解放イタタまとめ
・伝説のボッタコピ本
・喫茶やアイスとヌコヌコ交流厨
・未だに確信犯の規約違反幸上げ
・自称ねらー公言。日記に書いてスレでpgrされると即消し
・したらばスレのレスからネタパク
■コミュ主のイタタ遍歴
捏造スチルkrkr
他の捏造者がコミュ主相方
西都と25に自分絵とスチルを加工した動画うp
ミクソのコミュ絵に捏造イラスト使用
公式絵を使用したコミュ動画作成
リアと知ってて18禁(工房もお断り)の自サイト見るの注意せずツイッタでヌコヌコ。それも複数

7 :
>>1
スレ落ちててびっくりした
立てたの自分だけど花園規制されたから?

8 :
スレ立てとテンプレ乙
立ったばかりなのに見つからないと思ったら落ちてたのか

9 :
また糞スレ立てたのか

10 :
>>9
話題の人乙

11 :
もうすぐ六年目になるジャンルだというのに
餡子だアポーPだと定期的に著作権弗が現れるジャンルだよな
他のボブゲの状況は知らんがスパコミで14サクル?なのは
そこそこ多いとオモタ

12 :
htrdpkが14いても嬉しくないよ
買う本がない

13 :
>>11
著作権弗としては公式からのが多いし
オフ本でやらかしてるところは少ないからまだ小粒ではあるけども
延々とやらかしが続くのはなぜなんだぜ
ほくろは商業から丸パクだの別カプのイラスト丸パクだの
さすが旬ザンルはちげーと思ったわww

14 :
旬ザンルのエロツイはかなりえげつないしな…
最近だとちょっと絵が描ける弗の卵がついったや渋で
同じような緩々感覚の儲にちやほやされて弗デブールートが多いんでね?
弗周辺は大体イタタが集結してるしな

15 :
規制ひでえw

16 :
Test

17 :
>>> 13
虹慣れしてないからじゃねと思ったけど
コミュ主リョコ団子とオフ歴すらそこそこある面子が結構続いてるんだよな

18 :
保守

19 :
今日からスパコミだお!

20 :
ほくろと進撃が凄かった
以上

21 :
解禁ザンルと旬ザンル報告されてもな
支部はhtr連投だし幸もまたhtr常連ageか

22 :
本御アンソロ主催戻ってきたのか…
さんざん砂掛けしといてよくやるわ

23 :
バカッターとかnrnr出来るなw

24 :
>>22
砂かけなんかしてたか?

25 :
渋の鉛筆絵師はリアじゃないのか?
成人であのレベルなら諦めたほうがいいw

26 :
>>22
他カプdisはやっていたが砂かけはしてないと思う

27 :
昔から非公式ってだけで叩きまくる公式カプ厨vvsmがいたからな
飛翔ザンル辺りの虹だとあらゆるカプが非公式なわけだが
本御はやたら叩かれてた気がする

28 :
どんなカプ者でも他カプdisってたらイタタと敬遠されても仕方ない気がするが…
つか公式のない飛翔他と恋愛ありきのゲームを比べても仕方なくね
眼鏡受け始め非公式カプ者はイタタ濃度が高いイマゲ

29 :
それよりゲンガータンの告知のやる気のなさに毎回もにょる
チケないからスペ分かりませんすいませんなんていい加減なのをずっと続けてるんだね

30 :
イタタ濃度でいけば
太克・眼鏡受け・メガ片が一番て感じ
虹カプとしては弱小なのに厨がぞろぞろいて声がでかいし

31 :
控えること

32 :
眼鏡受けはゲ-ムそのものを否定してる

33 :
二次なんだから好きにやれと思うが
公式disは許さん

34 :
公式自体が微妙なシナリオなのに何言ってんだw

35 :
公式至上主義なら虹なんか見ないのが幸せだわな
虹サクルのフィルター通した創作なんて所詮全部非公式だろww

36 :
本御の人は強姦からカプになるのが嫌いらしいよ
なぜきちめがなんて買ったんだろうなw

37 :
×公式至上主義
○公式カプ至上主義 でそ
本御はメガミドルート前提の眼鏡disの上に成り立ってる虹が多かったから
反感も大きかったんでね?

38 :
>>36
何でキチメガやったしっていう閲やサクル者結構いるとオモ
大体は眼鏡ルートが嫌いなんだよ
全部レイープだから

39 :
一番の公式disは著作権違反だけどな

40 :
眼鏡ルート全否定もいれば
ノマルート全否定もいるしな
単独カプ以外は認めない層もいるし
まあ仕方ないわな

41 :
>>40
作品として全体を見ないと主人公のことはわからないシナリオなのにね
まあ同人にはありがちだけど否定は不毛だよ

42 :
>>29
伝え方の問題なんだろうけど前の渋タグ突っ込みの反応とか
昔から微妙にirっとする書き方する人だなあと思うよ
グッズアンケも好きに作ればいいのに爆死防止なのか
実質予約生産みたいなことはじめてるなあと思ってる

43 :
公式の動きがないときにあんなアンケ出したら
みんな必死になって答えるだろうに
マスターのエプロンとか…
なら最初から身内受けの物作るって
宣言しとけば良いのに

44 :
売りたい気満々だよな
本当に買ってくれるひとだけ答えろって時点で
いやげものにする気ねーじゃんと思ったけど
一部カプ以外切り捨てるのが申し訳ないなら
最初からマスターエプロンにすればいいのに

45 :
グッズなんかまだ買いたいのかおまいらw

46 :
グッズは激しくいらね
もう公式から出てるグッズ系はスルーしてる

47 :
公式グッズが既に微妙だしな
アンケもスルーしてるけどゲンガーたんの言動を
nrnrともirirともつかない気持ちで見てる

48 :
公式のフィルターかかってこそだからな
まあキチメガ虹の方が商業より旨味あるんだろうけど

49 :
フォトアルバムは欲しかったなあ
まあ本人も無理って言ってるから仕方ないが
希望を持たせるような言動にイラっとするわ

50 :
新着サイトひどいな
ツイッターに教科書とあったからリアかと思った
履修登録とも書いてたから大学生かね

51 :
バカッターで元ザンル者が他ザンルサクルにゲーム貸してるの見てげんなり
krkrするオフ虹者も相当ヴァカだけど
こうやって意識緩いアフォが流入してくるのかねえ

52 :
>>51
元ジャンル者で晒せないなら
Twitter愚痴スレにでも書けよ

53 :
>>51
もしそのオフ者がザンルに来たら魚拓ヨロ
ウママでも買わないようにするから

54 :
作品名で検索したらそれっぽいのでてきたけど
それ現役ジャンル者じゃね?
メガ太botの管理人っぽい

55 :
保守

56 :
スパコミ行った奴いないのか?

57 :
プチも終ったし他ザンル参加が多かったんでね?
プチのデブー組も餡子やアポータンはじめイタタが多くて
継続イラネなところ多いけどな

58 :
プチの在庫処分してたサクルばっかりだよ

59 :
禿ワールド

60 :
日曜幸上ゲするとこはnrnrできるな

61 :
>>60
別に

62 :
禿

63 :
買う本がない

64 :
ゲンガーたんがいるじゃまい

65 :
どのカプか知らんが諦めろ
みんな逃げ出した後だ

66 :
正直ゲンガタソの虹が面白いと思ったことないんだが

67 :
ラクガキ本しか買ったことないからワカンネ

68 :
>>65
歌王子表部新劇
新しいジャンルはどんどん出てくるから仕方ない罠
移動やかけ持ち増えてるしゲンガーだって冬壁落ちだったし

69 :
歯茎ワールド

70 :
買う本がない

71 :
age厨は色んなスレに沸いてるみたいだな
ゲンガたんの漫画ははどのカプ者にも八方美人に描いてるのがミエミエで萎えた
それならまだカット詰め合わせの方がいいわ

72 :
落書きオフ本でもゲンガたんなら売れるんだろ
腐っても鯛って奴だ

73 :
公式絡みの人に特定のCP押しされるなら八方美人でいてもらった方がいい
グッズアンケとかCPの人気投票されてるみたいで萎え

74 :
何言われてもアンケ結果で済むし非難避けでそ
どうせ克克か御堂カプだろうな

75 :
克克って不思議と昔から需要あるよな
完全ただの爺なんだがw

76 :
爺?自慰と書きたかったの?

77 :
>>76
当て字伏字が普通だよ2慣れしてないのかw

78 :
爺よりGのがいいです!ごk…みたいだけど

79 :
幸フカーツしたのに更新なしかぁ
最近こんなのばっかだね
パラレルでも何でもいいから更新おながい

80 :
幸復活って言うからどこのサクルかと見に行ったら
本多disってたあのサイトじゃないかw
ほとぼり冷めたと思って戻ってきたのかねえ

81 :
パラレルはイラネって言ってたくせにおまいらときたら

82 :
復活タソはサイト化するなりバナーやサイト名を変えればいいのに
字書きはよほどの癖でもなければ気づかれないのにな

83 :
>>82
過去作品しかないのだからバレるのは時間の問題だったかも
リンクすら過去のままでなんで今更復活したのか謎だな
削除のフラグも立っているしまたすぐに消えるとおも

84 :
カウンター見たら新着なのにホト数がえらく低いのな
幸を見る人もずいぶん減ったんだろうなと思った

85 :
作品があれば幸登録には問題ないけどな
ホトの様子見て更新するかどうか決めるつもりなんだろうか

86 :
>>80
本多disってどんな風にdisたん?

87 :
アポーたんも支部再開してるしイタタが居座るのは相変わらずだな
けど復活たんのカプ登録は逆じゃないのかw

88 :
>>87
確かにミドメガだな
単純に間違えたのかそれともカプ変えかね

89 :
>>86
過去スレでも見れば?

90 :
過去スレってすくつ時代のスレじゃない?
そのくらい昔の話だったような気がする

91 :
本多disってよりは本御disじゃなかったっけ?
御堂があの本多(以下本多がいかに嫌か力説)と付き合うわけない
みたいな内容だったと思う
で、凸が来てブログ記事消して最後には逃亡

92 :
自分は単純に物凄い本多嫌いな西都という記憶しかないわ
過去スレ漁る気にもならないけど

93 :
復活たんの拍手お礼のコメントが一文字だった
すごく時代を感じるブログだ

94 :
【ヲチ】きちめが【愚痴】3
http://unkar.org/r/net/1216994675
これの574くらいから話題になってるとこだとおも

95 :
凸に対するレスが以下
『う〜ん』にコメントしてくださいました、多くの方々へ
本当に、本当に多くの方からご意見をお寄せいただきました。ありがとうございます。
かつてないことだったので、びっくりしています。
まさか、この記事にこんなに反響があるなんて!?
あまりに反響が大きかったので、まとめてお返事を書かせていただきました!!
いや〜、本当に賛否両論様々なご意見をいただきました。参考になりました。
色々とご意見はおありでしょうが、ここは○○が自分の思うまま好き勝手な思いを吐き出しつつ運営しているブログですので、皆様のご期待に添えない点も多々あると思います。すみません。
こいつ、合わないなぁとお思いの方は、こんなところに留まらず、外に目を向けてみてください。
外にはたくさんの素敵なきちめがサイト様が
皆様、素敵なきちめがライフをお過ごしくださいませ〜

96 :
>>94
d
太古の話題だったのな

97 :
>>96
4年も休止していたブログだからね
覚えている人がいるのが不思議なくらいだ

98 :
著作権違反者はその頃の方がうじゃうじゃいたのに
ほとんど話題になってなくてワロタww

99 :
当時は25の話題はスレチで終わっていたからな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミスユニ松尾幸実(キリ/ビズンチョン)何でも雑談&関連荒らし観察スレ (571)
エルプ兄ヲタギュヲタ専用腐妄想語りスレ 1 (311)
虹隔離27 (149)
てんてー子アンチスレ (932)
f(x) ビクトリア&ビクトリアヲタ叩きスレ Part3 (489)
可愛い鈴木愛理ちゃんの情報まとめスレ Part4 (535)
--log9.info------------------
黒子のバスケとかいうホモ漫画 (236)
ダイヤのA Part93【寺嶋裕二】 (222)
【神埼新】反逆の影使い〜TheRebelShadowMaster〜 (866)
【松井優征】 暗殺教室 【36時間目】 (255)
【中丸洋介】我間乱〜GAMARAN〜七十三の太刀 (762)
ナルトは妊娠したのだ season6 (384)
【藤川努】泳げ!ひなのちゃん 1泳【チャンピオン】 (188)
クリリンVSルフィー (104)
BLEACH強さ議論スレ47 (200)
【渡邉築】 恋するエジソン Part2 (724)
ワンピース4週連続休載について・・・ (397)
史上最強の弟子ケンイチ ネタバレスレ14 (906)
【久保ミツロウ】アゲイン!! 〜Again!!〜 Part20 (593)
【鬼さんコチラ】重本ハジメ【チャンピオン】 (538)
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.1011 (626)
【ネタバレ】ベイビーステップ 予習ノート 14冊目 (176)
--log55.com------------------
アイドルマスターsideM 愚痴スレ103
【Kichi-Guy】 FANTA 28 【Ike-Numa】
ペ樽同人愚痴吐き捨てスレ29
ツキウタ。愚痴スレ Part.20
金ネ申同人愚痴スレ24【>>1必読】
あんさんぶるスターズ!葬式会場part52
シ羊画ドラマ同人周辺雑談スレ 50
アイドルマスター総合 愚痴スレ4175