1read 100read
2013年07月既婚女性284: (・e・)鳥と暮らす奥様(・e・)27 (782) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★転勤族の奥様 その68★ (973)
柳美里について語ろう PART21 (155)
無職韓国男が男子小学生をR目的で誘拐した件 5 (228)
東北大震災で支援してくれた韓国に感謝しよう (122)
【祝1億人】韓国アプリLINEが大好きな奥様 (170)
パートについて【パート140】 (878)

(・e・)鳥と暮らす奥様(・e・)27


1 :2013/04/18 〜 最終レス :2013/07/06
       _,,, 
      _/・e・)  <またまた落ちてたピヨ
    ∈ミ;;;ノ,ノ    誰かの陰謀なの?
      ヽヽ

前スレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1364909076/

2 :
1乙!
ダーウィンのセキセイインコ特集楽しみだね〜

3 :
1さんありがとう!
普段からアゲとかないと、油断できないね
うちの玄関にツバメの巣があって、ここ数年は誰も来なくてボロ巣だったのが
今年は補修してる〜
でもここらは猫が多いので心配だ…

4 :
>>激しく1乙
ビルのメーターボックスカバーののぞき穴を雀が覗き込んでいたよ
そこはやめた方がいいと思うんだ…

5 :
          、、ヽヽヽ、
         ミ      ヽ    
        /  ●(´`ヽ● |   
        ミヽ.  | ヽノ  ミ   
       彡ミヽヽ  ヽノ  彡    >>1乙です〜
       /_∬_______________
      /\ 旦          \
     /+ \________ヽ
     〈\ + + +    + + `、
     \ \________________ヽ
      `、_____________〉

6 :
1おつ
意味なくあげます。

7 :
鳥さんは賢くてかわいいなぁ〜

8 :
>>2
セキセイインコの特集は5月12日かぁ
もっと早く放映して欲しい

9 :
ダーウィン忘れないようにしなきゃ(・e・)

10 :
バタン系が好き
飼うには条件が厳しいけど
賢いし(犬より賢いかも)可愛いし
口元がいつも笑ってる感じで癒される

11 :
>>1
スレ立てありがとうピヨ
樋口真嗣がインコ飼いだったとは。
無事見つかると良いんだけど。

12 :
>>8
セキセイ、楽しみだよね。
でも今日はペンギンで28日は渡り鳥があるよ。
これも楽しみだ。

13 :
>>1
フッ… l!
  |l| i|li ,      __ _  ニ_,,..,,,,_
 l|!・ω・ :l. __ ̄ ̄ ̄    / ・ω・≡
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ     三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄  =`'ー-三‐ ―
              /  ;  / ;  ;
          ;  _,/.,,,//  / ヒュンッ
            /・ω・ /
            |  /  i/  
           //ー--/´
         : /
         /  /;
    ニ_,,..,,,,,_
    / ・ω・`ヽ  ニ≡            ; .: ダッ
    キ    三    三          人/!  ,  ;
   =`'ー-三‐     ―_____从ノ  レ,  、

14 :
我が家のヨウムさん。夕方放鳥して餌をあげるんだけど、
他に何か欲しい時に、台所にやってきて地蔵になるところが可愛い。
ついつい豆腐をやってしまうんだよねw

15 :
体調崩したので仕事やめて、朝だけのパートしてる
昼間から文鳥と遊べて幸せかも知れないw
闘病してる感がないのは、文鳥のおかげだなあ…

16 :
>>15
文鳥パワーで早く回復するといいね^^
うちの白文鳥は、換羽で割れた餅みたいになってるよ

17 :
>>14
じぞうwwwwwじぞうwwww
だめだ、「地蔵になる」がつぼに入ってしまったわ。
赤いよだれかけつけてあげたいわー。
数日前、むかーし飼っていたアルビノのセキセイが、
ほっぺと頭をホワホワッと撫でさせてくれる夢を見た。
あー、○○ちゃんだなあ……とわかった瞬間に目が覚めたよー。

18 :
鸚哥ホシュ

19 :
うちの白文鳥も換羽でかゆそうだし威嚇してくるし
羽は抜け落ちてるで見ててつらいけど
また艶々白文鳥さんになるのが楽しみ

20 :
>>11
誰?

21 :
>>20
映画監督。
逃げたオカメは見つかったらしいけどセキセイが見つかって無いらしい。

22 :
わりと活気があると思ってたスレでもおちてるので
念のため保守しますね

23 :
 
   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

24 :
ちょっと前に、ベランダにくるつがいのヒヨドリのこと書いた者です
先に食べるのはメスを教えてくれた奥さまdです
あれから毎日、ほぼ定時に食べにくる。
リンゴ、オレンジが欠かせなくなりました
なんか毎日あてにして来てくれてると思うとやめられなくなりました
でも可愛いんです。野生は野生なりに
糞害もよく聞くけれど、あれは一種のマーキングなんだろうか
食べると必ずしていく
ゴム手履いて処理。
うちのオカメはもちろん可愛いんだけど、だから変な病原菌とかお断りだけど
なぜかフォスターペアレンツにでもなった気分。
できるだけ野生の生態系をくずしたくないけれど
子育ても大変だろうなぁと思うと、
食べるものに困ったらいつでもおいでという気持ち。

25 :
ヒヨドリって害鳥扱いだけど、海外では居ないらしくて
凄く珍しい鳥が庭に来るなんて、と羨ましがられる事もある
メジロも来るので腐ったミカンは必ず提供
家一軒ごときじゃ、生態系なんか絶対に崩れないよw

26 :
鸚鵡ホシュ
>>18 さん真似してゴメン

27 :
>>1
水浴びアピールをするようになった暖かくなってきたのかな?
>>25 うちも冬にミカンを枝に刺してメジロに提供しているよ
もう直ぐ、ヒヨVS人間のジューンベリー&さくらんぼ&イチゴ争奪戦が始まる

28 :
    、、ヽヽヽ、
   ミ      ヽ
  /  ●(´`)● |   
  ミヽ  |ヽノ  ミ   >>26 なんと律儀な御方
 彡ミミヽヽ.|∪| 彡\    真夜中だけどお茶ドゾー
/ _ 旦 ヽノ /´> )
(___)   / (_/
 |      /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪   (  \
      \_)

29 :
昨日のタイハクたんが出たドラマ
鳥の扱いが酷いドラマが多いなか、意外に悪くなかった
猫10匹のなかにどうよ、と思ったけどキャットタワーのてっぺんで睥睨してるし
主人公が、用件を切り出す前に、水を飲ませたり、丁寧な扱いでよかった
原作脚本の人はちゃんといきもの好きなのねーよいドラマだったわ

30 :
   ○
       O 
         ,、,,..._
        ノ ・ ヽ   と思う鳩サブレであった
       / :::::   i 
      / :::::   ゙、
      ,i ::::::     `ー-、
      | ::::          i
      ! :::::..        ノ
      `ー――――― '"

31 :
信じられないほどリアルな紙製の鳥
http://hamusoku.com/archives/7843443.html
これスゴイと思う。
羽毛のもっこり膨らんだ感がリアルだー。
部屋に飾りたい!

32 :
むかーしむかしの大河ドラマを見てたら、
今は亡き丹波哲郎がルリコンゴウを庭で飼ってた。
たまにおやつをあげるシーンがあって和んだよ。

33 :
間違った!ベニコンゴウだった。
ついでにあげとくね。

34 :
昨年の平清盛も藤原頼長=山本耕史がソロモンオウム?を可愛がっていたね

35 :
 
                    / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
                  /~ ̄ ̄ ヽ ○  ヽ     私のことも
                /     ..、.,┤  人   ヽ    かわいがってほしい
               /    //     ⌒    ミ        
               |   //            ヽ       
               |   / /⌒ヽ         ;..   \      
               ヽ  | .|   ノ        ;,,..    ヽ     
                \|,/   .彳       ノ;;::..     ヽ
                      │     _.. ッ". -'''" ̄ ̄ ̄ヽ^ニv..........,、
                     ,..ノ-―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′
      ′   .i゙'''゛                 `'''r‐―‐'´    ヽ  .l   _,.        .ヽ

36 :
 
 
 
 
 ついでにじゃなくて絶対上げろ禿げども
 
 
 
 

37 :
鳩サブレ食べたい
豆鳩マグネットを買いに行ったのに、無くなってた

38 :
どこかの鳥が迷いこんできた…。
ベランダで鳴いてるから窓開けてみたら部屋に入ってきてぴちゅぴちゅ鳴いてる。
一応保護しておこうかな…。

セキセイインコ(多分)可愛いな。

39 :
>>38
探してる人がいると思うんで
迷子掲示板見に行って、交番に届けを出してくださいませ
まだ、どこかから逃げたばかりだと思うので
ネットや張り紙が出るのは午後以降かもしれないけど、しばらく気にしてあげてください
だいたい半径200メートル以内くらいの家から出て来てると思う
それでも見つからなかったら、飼ってあげて…

40 :
あ、そうですね。
ちょっくら交番行ってきます。
手を出すと、指に止まってぴちゅぴちゅ鳴くので多分どこかで飼われていたと思います。
高校生の息子達がうおー!超カワイイ!鳥と遊びてぇ!学校行きたくねぇ!と大騒ぎしてました。
今日はパートが休みなので、ゆっくり迷い鳥と過ごすことにします。
何か食べさせた方がいいんですかね?
穀類ならパンくらいしかないのですが…。

41 :
インコの餌をペットショップに売ってるが、間に合わせなら
レタス的な葉ものをあげてたよ、パンも食べる子は食べる

42 :
ありがとう>>40
入って来たの、今朝のことなんですね
とりあえず、水と、何もつけないパンをちょっとだけ。食べ物だとわからないかもだし
無理に食べさせなくてもいいです
あと、少し暖かくしてあげてください。体力消耗してると思うので
何かプラケースとかに入れて、そばに湯を入れたペットボトルとかで
出かけたら、小鳥のえさ、殻付きを買ってきてあげてください

43 :
無事に良い人の所に保護されて
ほんとうによかった!

44 :
息子さん達カワイイなw
良いお宅に迷い込めて、その子は幸いだった
書き方が悪かったので修正します
無理に食べさせなくても、って書いたのは、知らない場所で食べたことないものをすぐには食べないかもなので
無理強いはしないで、という意味です
その子が朝、ごはんを食べる前か昨夜逃げ出してしまったのなら、お腹空いてるだろうから
なるべく早く、小鳥の粒餌を買ってきてあげてください

45 :
高校生男子なごむw
うちの息子はほとんど言葉をかけないが
寮に戻る朝とかにじっと見つめあっているので
無言の会話をしているらしいw

46 :
今週か来週、セキセイのヒナを迎える予定。
あー早く会いたいよ〜。
ベタベタに可愛がりたい。

47 :
インコ情報を下さった皆様どうもありがとう!
とりあえず段ボールに菜箸差して止まり木っぽくして、使わなくなったフリースを小さく切って下にカイロ(タオルハンカチで巻いた)置いて
あとはさっき買ってきた餌と水を入れました。
今フリースの中でぬくぬくとしてる。かわいーい!
交番にはインコ預かってる旨伝えて、連絡先を教えてきたよ。
道すがら貼り紙探してみたけど、これはまだ無いみたい。
息子達からは鳥元気?まだ家にいれそう?みたいなメールが休み時間ごとに来る…。
君達大人しく授業受けておくれ…。
母はこれから鳥と優雅にランチとしよう。

48 :
>>47
おつかれ様です
使い捨てカイロは酸欠になるので
お湯を入れたペットボトルのが安心かも?

49 :
ありがとうございます!
すぐお湯入りペットボトルに取り替えました。
あと一つお伺いしたいのですが、この鳥(一時的にピーちゃんと命名)にケータイのカメラを向けると
羽をぱたぱたさせたりピョンピョン跳ねたりします。
鳥もカメラ嫌がったりするんでしょうか?

50 :
>>49
保護してくれて本当にありがとう
ウチの辺ではあれからすごい雨と風で、もしこの近所で保護されてなかったら…と思ったらウルウルしたよ
餌食べてますか?
暖かくしてくれてありがとう。でもウンコまみれになっちゃうから床は新聞紙かペーパータオルとかでいいよ
あとホカロンは酸素減るから、通気口作るか箱の外側に貼ってね。てかいっそカゴ買ってきたらよいと思うの
もし飼い主見つかったら、そのあと息子さんにインコ飼ってもらえばいいんだしw
カメラが怖い子もいるよ。携帯のだとライトが光ったりするから
普通のカメラなら平気だけど、携帯は怖いとか
逃げようとしてるのかも。平気な子は平然としてる

51 :
ピーちゃんは至って元気です。本当に皆様ありがとうございました。
餌もついばみ、水も飲んだりと食欲もあるみたいなのでとりあえず一安心です。
雨がかなり降ってきているのと、今日我が家付近は燃えるごみの日でカラスがうろうろしていたので無傷で保護出来て良かったです。
息子が一人帰ってきたのですが、なんと鳥かご片手に帰宅しました…。
しかも同級生に鳥の飼い方を教わってきたみたいで嬉々として只今組み立て中。
帰宅がまだの息子に、鳥かごだけは買ってこないようにとメールをしておきました。

52 :
>>51
いい息子さん!

53 :
雨もカラスも危険だったよね。
本当に良かった!
ピーちゃんと ID:8G3Rg1nfOさんご一家に幸あれ!

54 :
>>51
すばらしいご一家だ…!

55 :
カルト宗教団体は、信者や敵対者に対して組織的な嫌がらせを行い
マインドコントロールしなければ組織を維持、拡張することができません
そのため、証拠を残さず、訴えられないように、ターゲットを集団で威圧、監視し、嫌がらせを行う「ガスライティング」という手法が必要なのです
カルト教団がどのように信者のマインドをコントロールしているのか知って下さい
[ガスライティング 集団ストーカー カルト]などで検索を!
外国人工作員が隠れ蓑にしているのはカルト宗教団体
10人に一人はカルトか外国人...

56 :
本当に素晴らしいご一家ですね

57 :
ピーちゃんが健康で長生きしますように。

「迷いインコ」ではなくて「迷いオウム」がいたら保護したい。
でも飼い主がすぐに出てきそうだから、「野良オウム」がいた
ら嬉しいかも…って、そんなのはいないか。

58 :
高価だからそんなこと言うの?

59 :
>>57
そんなあなたは、TSUBASAの里親会へGO
行き場を無くした大型さんが新しい飼い主を待っている
遠くて行けない、とかいう人はそもそも大型を飼う資格はない

60 :
実家でキバタン飼ってたけど大変だったよ。突然絶叫するから田舎の一軒家以外では難しいよ。オウムの値段が高いと感じる人は絶対に飼っちゃ駄目。

61 :
.
団地でダチョウ飼ってたけど大変だったよ。
突然走り出すから団地では難しいよ。
ダチョウは絶対に飼っちゃ駄目。

62 :
ついに!我が家でもセキセイインコを飼うことになりました!
二年くらいここをROMってましたが、これで書き込めるよ〜

63 :
>>62
鳥仲間、歓迎です!

64 :
>>60
老齢でお婆ちゃんが先に死んじゃって、遺族が持て余したコバタンを
引き取った事があるけど、確かに突然絶叫するねぇ
最初聞いた時はびっくりを通り越して固まったよ「ぎゃああああああ!」って
人間が絞殺されるような声出すもん、あんなに可愛いのにw

65 :
>>64
そのコバタンは今?

66 :
うちで8年間飼って死んじゃった
元の家で何年飼われてたか分からないから、正確な年齢は分からないけど
飼い主のお婆ちゃんの方が先に死んでしまう位だから、相当な年齢だったんだと思う
今は普通にセキセイインコ
大型鳥は、自分の寿命を超す場合もあるんだ、と思ってちょっとひるむ

67 :
私も大型の子が欲しかったけど
今から飼ったら、私のほうが先に死ぬだろうなと思って諦めたなぁ
たまーに花鳥園いって触れ合ってくるw

68 :
>>66
おお、コバタンを看取ったのですか。
最初の飼い主に先立たれても最期まで幸せなコバタンだったね。
私は、自分の寿命から遡ってアレなら飼えるコレなら飼えると夢想してしまう。
実際にはセキセイインコばっかりなんだけど。

69 :
>>62
どんな色の子かなー
お迎えされたらうpお願い

70 :
>>51さん
その後状況はいかがでしょうか?
初めてのお宅(それも複数の人間がいる)でそれだけ
人なつこくリラックスしているということは、
もちろんご家庭雰囲気が良いのも大きいと思いますが
よほど飼い主さんが愛情を注いで育てていたんでしょうね
我が身に置き換えると胸がつぶれる思いですが
本当に素敵なご家庭に飛び込んでくれて良かった…
その子が無事に飼い主さんのもとに戻り、
そして新たにインコ飼い家庭が増えるw
みんな幸せwな展開になりますように!

71 :
>>57
オカメ飼いだけど、大型さんへの憧れわかる〜
ウチの子はそりゃぁもう充分過ぎるほどかわえぇけど
タイハクさんとかバタンさんにもふもふしてみたい
年齢的にももう大型若鳥さんより長生きできる自信ないし
集合住宅住まいだから朝の雄たけびも無理無理

72 :
>>64
60ですけど、あの突然の絶叫にはビックリしますよね。
電話中に絶叫されたら相手はビックリしてましたwうちの親は温度管理や旅行の時の預け先など苦労してました。オウム系は賢いだけあって神経質ですよ。

73 :
モモイロも結構雄叫びると聞いて諦めた

74 :
長い長い規制からようやく解放されたよ!(・∀・)
でも、、、すごく眠い〜〜
___ ヾヽヽ _
(  (⌒(o・e・o) \ 良い夢を・・・
\ ヽノ(,,彡⌒ミ〜 ヽ
  \ //;;;::*:::*::::⌒)
   ( (:::;;:*::;;::*.:::*::(
    \\::;;;*::::*:::*::::\
     \`〜ー--─〜' )
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

75 :
年末に亡くなった白文鳥が夢に出てきてくれた
にぎにぎさせてくれて、頬ずりもして、一緒に焼き魚を食べたよ
うれしかった。・゚・(ノД`)・゚・。

76 :
>>75
      ,,,
     _/:・e・:) マタアイニクルネー
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ

77 :
>>76
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ またきてねー 待ってるよー 今度は二人で外をお散歩しようねー

78 :
飼い鳥といっしょに焼き魚食べるって、
微笑ましいと言うか、シュールというか、うらやましくもあり。

79 :
先日、インコを保護した者です。
交番から連絡をもらい無事に飼い主さんにインコをお返しする事が出来ました。
ただその連絡を受けたのがピーちゃんを溺愛している次男。
目を真っ赤にして私に連絡があったよ、と言うなり部屋に閉じこもってしまいました。
今日、飼い主さんとその娘さんが引き取りにいらしたのですが、半泣きでピーちゃんを見送っていました。
飼い主さんはお年を召した方で、掃除をしてる途中に誤ってインコを放してしまったそうです。
目を真っ赤にしてる息子の様子を見た娘さんが「ちょっと待ってて下さい。」とどこかへ電話。
戻ってきて息子に「もしインコを飼いたいなら、今ヒナのお迎え先を探してる方がいらっしゃるんですが会われますか?」と仰って下さいました。
その足でその方にお会いして、我が家に新たにインコがやって来ました!
実は次男だけでなく旦那も相当インコにハマっていたみたいです…。
色々と心配して下さった方がいらっしゃったのでご報告でした。

80 :
大団円だ、皆さんお幸せに、楽しい鳥さんとの生活を
お送りください!
迷いインコの飼い主さん、嬉しかったろうな!
新しい家族=インコさんと末永くお幸せに!!!

81 :
すごーい!
奥様と息子さんたちは、迷子のインコちゃんのみならず、
飼い主さんもお迎え先を探していたお宅もみんなハッピーに!
お迎えしたヒナちゃん、良いお家に迎えてもらってよかったね。

82 :
>>79
いいことずくめだ!なんか嬉しくてもらい泣きw
小鳥は一緒に暮らしてみると、本当に可愛さがわかりますよね。
男性陣がインコにはまるの図が微笑ましすぎる!
79さんご一家、どうぞ楽しい鳥ライフを!

83 :
>>70を書き込んだものです
(読み返すと何だか気持ち悪い文章でしたすみません…)
素晴らしい!本当に最良の展開でちょっとうるっとしました
辛かったでしょうに、本当に立派な息子さんですね
ヒナからの子育てとなるとまた大変でしょうけど、
このご家族ならきっと同じように人間大好き!な
ベタ慣れインコさんになってくれると思います
79さんご一家(4人?+1羽)に幸多かれ!

84 :
        ,. -‐─‐- 、
       / ●;;, ,.-‐、}
      /,;:"゙ `" 〈 ´  l   ポピュ
.     / 彡      {ゝ j    
     !        ..:::;;フレ′   
    ,|::.,       ,.イト、
     !|;"         ,' ハ
     l}:..        ハ '"`',
      l;:,       ''"ミヽ、 l、
     ヽ           メリ
.     __\      ノ   }rミァ
   ,ィ,シ-―'`ー-=くr-, /
 _{_{`ヽ    ,ィニタ ,ヘニ=ォ
    ` `ー'、   jシ′  `ヽ

85 :
かわいいなぁ

86 :
>>79
完ぺきな成り行きだなぁインコラブな次男君に幸あれ
次男君の手に止まるインコさん写真うpりなさいください

87 :
>>79です。
皆様からのレスが嬉しい!
遂に我が家もインコ飼いの仲間です。以後よろしくお願いします。
飼い主さんの娘さんもインコを飼っているそうで、鳥ネットワークを駆使して下さいました。
めったな事じゃ泣かない次男が目を真っ赤にしてインコを見送っているのを見て
「仕事帰りにインコ買って来ようかと思ってた。」と旦那が言っていました。
多分、これは口実で自分が思いの外インコに愛着を持ってしまったのでしょうね…。
だって、旦那自ら「ほう、じゃあ見てみるだけでいいなら行ってみるか?」と次男に言ったんですから。(笑)
落ち着いたら、写真を載せてみますねー。
男共は全員インコに夢中なので、私はのんびり一番風呂でも浴びてこようと思います。

88 :
眠れないあげー

89 :
インコは飼ってみたら
飼うまでの想像をはるかに超える可愛さ。

90 :
>>89
文鳥もそうだったです こんなに可愛いなんて思ってもなかった

91 :
オカメもよ!

92 :
やっと規制解除だわ。
上の方でセキセイ保護した人へのレスで、レタスを上げてというのがあったけど、レタスは下痢するからダメだよー

93 :
             ノノノ
             (o・е・) ageピヨ
              (  し∋
              `〃`

94 :
>>89
同じく。
今や鳥類以外に興味がなくなってしまった。

95 :
今読んだ。
>>79
皆優しくて泣いたわ。
小さいけどあったかくてフワフワでやさしい匂いのインコに
息子さんは愛情を持ったんだろうね。
鳥はマモノなのさ。

96 :
鳥はかわいいし賢い!
本当に飼うまでは、鳥類が
こんなに賢くて感情表現、愛情表現が豊かな生き物だとは思わなかったよ。
うちのインコは、勉強熱心で
話したい言葉を真剣に聞いて
隅っこでこっそり練習して
マスターしたら止まり木の上で披露してくれる賢い子なんです。

97 :
カラスと親しくなりたいなあ

98 :
 
   Å    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _(´ー`) <  あたたたたたたたたたたたたたた〜!!!
ヽ∋_)   \_____________
   ヾ

99 :
>>96
こっそり練習カワエエ〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国・韓国・北朝鮮が大好きな奥様66 (209)
【美しい国】日本が大好きな奥様集合16【ニッポン】 (817)
【韓流】日清食品から素敵な商品が出たよ\(^o^)/ (339)
鬼女板にありがちな事 14 (117)
【美女と呼ばないで】林真理子【心配無用】 (1001)
■ 既女的経済制裁 中朝韓製品不買スレ その56 ■ (353)
--log9.info------------------
〔☆〕八重の桜の視聴率について語るスレpart22〔☆〕 (269)
こんな八重の桜はいやだ 4挺目 (295)
「八重の桜」 会津人が方言で語るスレだげんじょ (110)
八重の桜にガトリング家老を出せ (277)
さて、八重の桜が神大河だったわけだが (231)
WBCワールドベースボールクラシックVS八重の桜 (228)
【2013年大河ドラマ】八重の桜 Part75 (389)
大河ドラマで最高の織田信長★3 (616)
【2014年大河ドラマ】軍師官兵衛の予想キャスト7 (598)
● 22時『江』 → 23時 『かみちゅ!』 ● (164)
●  平清盛が語る八重の桜   ● (398)
「八重の桜」視聴率が低いのは視聴者がバカだから (144)
【大河ドラマ】江 〜姫たちの戦国〜 アンチスレ 103 (428)
大河史上初●最低女優賞に選ばれた上野樹里(笑 (595)
「八重の桜」ネタバレスレッド4 (818)
蓼丸綾こと綾瀬はるかの八重が大コケしたのはなぜ2 (151)
--log55.com------------------
【WoWS】World of Warships 第567艦隊
☆★ななぱちスレは自演キチしか居ない為閉鎖しました★★
【パチンコ】ななぱち Part1002【パチスロ】
サイキックハーツ・Tommy Walker4 Part80
【パチスロ】ななぱち part465【ハンゲーム】
【PBW】PandoraPartyProject3【PPP】
チョコットランド part2521
ハッピーベジフル part20