1read 100read
2013年07月モ娘(狼)282: 鈴木愛理はアイドル辞めるか学校辞めるか決断しろ! (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一人で行くスマイレージイベント・コンサート総合スレ177 (896)
【速報】 今年の高校野球のメインテーマソングは℃-uteの青春ソング 【東北地区】 (415)
℃-ute「悲しき雨降り」「アダムとイブのジレンマ」のジャケ写キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (519)
女生主ってけしからんな その1264 (506)
道重さゆみ「本当はガキさんと生田の関係が羨ましくて仕方無かった」 (942)
【モーニング娘。】鈴木香音ちゃんを応援するんだろうね 136【9期メンバー】 (891)

鈴木愛理はアイドル辞めるか学校辞めるか決断しろ!


1 :2013/07/15 〜 最終レス :2013/07/16
まだ4カ月も経ってないのにこれじゃ
両立なんて無理だろ

2 :
>>1
はいはい地下に帰ろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3 :
音をたてて崩れていくな

4 :
ヒント:武道館

5 :
愛理はエイベックスが引き取ろう
もうハロには置けない

6 :
大学に何しに行ってるんだよ

7 :
他のメンバーがかわいそう

8 :
隠れてRするな!
俺たちにもみせろ!

9 :
この間のブログの謝罪はいったい何だったんだ
学内なら大丈夫だと思ってるのか?

10 :
こんなことが4年もつづくと思うとウンザリするな

11 :
ヲタ騙すのなんてちょろいって思ってんじゃね

12 :
せっかく入ったんだから辞めろってのは乱暴だけど
ちょっと自覚がなさすぎるとは思う

13 :
他のハロメンはほとんどこういう話題出てこないからな

14 :
他のハロメンの大学にはジャニいないからジャニヲタの監視がないからなにしてもバレないだろ

15 :
愛理は中高とも日の出に行っちゃったせいで芸能人としての意識がちょっと弱いんだろうね
たぶん周りの一般人と同じことしてるだけだと思ってる

16 :
意識っていうよりも、周りの人はチクらないって思っている。
まぁ、あまちゃんだったってことだよな。
SFCの民度の問題もあるけど。

17 :
日の出でもジャニとイチャついてたんだろな

18 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4341019.jpg

19 :
愛理が大学行くのって
℃-uteにとっては何のメリットも無いよな

20 :
慶応やめて千葉大に行ってほしい

21 :
>>20
お前が千葉大なだけだろ

22 :
ヲタもちょっと甘いんじゃないか
握手会やブログのコメで釘刺しとかないと
決定的な写真撮られてからじゃ手遅れだぞ

23 :
学校辞めますか?
それともアイドル辞めますか?

24 :
アーティストになります

25 :
アーティストになるならさっさと℃-ute辞めてくれ

26 :
>>6
男根の研究

27 :
今ごろジャニのチンポしゃぶってるんだろ

28 :
真面目に学校通えばいいだけだろw

29 :
真面目にやってないから
男とイチャついてるところ次から次に目撃されるんだろ

30 :
このキモヲタの過保護っぷりには呆れるわ

31 :
今の愛理なら慶応とる方が想像しやすいだろ?w

32 :
×慶応
○慶応ボーイ

33 :
最大の失敗は慶応に行ったことだな
武蔵工大とか工学部あたりにするべきだった

34 :
人生辞める選択肢はないのかよ

35 :
キモヲタが全滅すればOK

36 :
愛理は慶應でヲタはKO

37 :
ヲタが全員慶応の前で抗議の焼身自殺
世間は失笑「死んでんやで!」「だ、だって馬鹿すぎてw」

38 :
今週のヤンジャン表紙&巻頭グラビアなのでよろしく
今週7/18(木)発売「ヤングジャンプ」表紙&巻頭グラビア8P 鈴木愛理
http://d3j5vwomefv46c.cloudfront.net/photos/large/788610353.jpg
2012/04/12(木) 「週刊ヤングジャンプ No.20」鈴木愛理(表紙&巻頭グラビア)
2012/08/23(木) 「週刊ヤングジャンプ No.39」鈴木愛理(表紙&巻頭グラビア)
2012/11/29(木) 「週刊ヤングジャンプ No.52」℃-ute(巻頭グラビア)
2013/03/14(木) 「週刊ヤングジャンプ No.15」鈴木愛理(表紙&巻頭グラビア)
2013/05/16(木) 「週刊ヤングジャンプ No.24」℃-ute・鈴木愛理(創刊月間プレゼント企画)
2013/07/18(木) 「週刊ヤングジャンプ No.33」鈴木愛理(表紙&巻頭グラビア) ← New!!

39 :
>>33
女子大に行くべきだったな

40 :
いっそハーバードとか行ってヲタには手の届かない場所にいけばよかったなw

41 :
>>38
わざわざ貼らなくても知ってる

42 :
>>33
理系とか頭良くないとついていけないから

43 :
>>37
どっかの国の僧侶かよ
その国は馬鹿になんかしないぞ

44 :
東工大とか横国にしとけば良いのに

45 :
>>43
そりゃヲタ脳が過ぎるwそんなで自殺したら馬鹿以外の何物でもないわ

46 :
>>44
国立なんて絶対無理
所詮AOの一芸一能でないと大学すら入れない

47 :
結局ヲタは愛理を馬鹿にして自分のオモチャにしたいだけなんだなw

48 :
嵐の桜井君レベルなら慶応すげえええ
と思うけどねえ

49 :
まあ愛理は絶対的に保証されてるからな
愛理脱退=℃崩壊だから
法的に問題ある行為でなければなにやろうが事務所は処分できない

50 :
大学の広告塔でもあるわけだしな

51 :
メンバー入れ替えがある娘と違って
℃は愛理が抜けたら活動休止だからな

52 :
親が金持ちだからなおさら安泰だな

53 :
この状態が後3年8ヶ月続きます^^

54 :
愛理は馬鹿すぎるな
形だけとはいえ謝罪までしたんだから少しの間は大人しくすりゃいいのに
節操がなさすぎ

55 :
お前らが死滅すればそれでいいんだよ

56 :
>>1
嫉妬醜いのぉ
何も持っていない男の嫉妬醜いのぉ

57 :
発狂したSTK気質のヲタに○されないか心配だわ

58 :
勉強が出来るのと地頭が良いのとは別だという典型だな

59 :
Buono!で引き取るから問題ない

60 :
サンキューオブラート

61 :
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!

62 :
>>37
鈴木<あんなのは単なる人間バーベキューよ ヲタが一人バーベキューになったからなんだっていうの

63 :
裏で恋愛してブログでリア充アピールしてヲタが騒いだらごめんなさいって
しょーごさんの時に続いて2度目だな
学習しろよ

64 :
愛理だってキモヲタの相手するより
ジャニとRしたいに決まってるだろ

65 :
>>62
南ベトナムの大統領夫人だっけ

66 :
どうして愛理だけこれだけ情報が流出してしまうかね?
環境が悪いと思う
常識がない人が多いのはなぜ?
偏差値たかいんだろ?

67 :
ドルヲタの抗議の焼身自殺から始まったアイドル解放戦争
自衛隊と在日米軍も巻き込み泥沼化

68 :
℃-uteと心中するために大学を泣く泣く諦めた舞美ちゃんを見習えよ

69 :
偉そうにアイドルの人生に指図するキモヲタw
さっさとヲタ卒しろよ

70 :
現テレ東アナの先輩でさえも芸能活動は大学が暇な時期にしかやってなかったから
このままでは間違いなく行き詰るだろ大学辞めるか芸能人辞めるかの厳しい二択を迫られる
芸能人辞めるの選択肢を採ったら即解散で3バカも道連れにするぞ

71 :
愛理はうまくやれてると思ってる
レイクで誤ったが納得してないし単純ミスとか思ってない

72 :
キモヲタの隔離スレかw

73 :
ゆうかりんのいつめんだから犠牲者くらいどってことないよw
3馬鹿大切だったらなによりこんな状況になってないだろ

74 :
そもそも何しに大学言ってるんだ
学部は何なの?

75 :
SFC

76 :
テレ東紺野アナの後輩で学部も同じ

77 :
ゆうかりん「さっさとアイドルなんてキモヲタ相手の商売やめてイケメンと遊べてよかった」

78 :
舞美は不器用だから大学諦めたけど愛理って器用だったか
愛理だけいなくて箱の活動を一層停滞させてるだけじゃないの

79 :
大学行ってる理由は作詞作曲がやりたいのが主因らしいが
安倍がやらかしてる前科があるから無理だろって思ったりもする

80 :
男といちゃいちゃ仲良くしないと単位取れないのなら
やめろとしか言えない

81 :
お前らがヲタ卒すればいいだけ
そんな簡単な事も分らないんじゃ慶応ボーイに相手もして貰えない

82 :
エベンキ駅弁厨ユンミキはさっさと人生をやめて黄泉の国へ旅立ってほしい

83 :
>>48
櫻井翔は幼稚舎つまり小学校からずっと慶應だから比較にならない

84 :
ライブハウス武道館ヘようこそ!!!うぅ
マダマダ・・…き…聞こえないぜっ!!!!フウウウ
IMAGE!…・・IMA〜GE?…
  IMAGE DOWN!!!!!!!
IMAGE DOWN 歌:氷室衣舞
コーラス:矢島舞美 和太鼓 萩原舞
かっこがいいよ お前はいつでも (トントントトトン!トントントトトン!)
風磨もレイクも 二股してさ!
ヲタをだますのと 売れてる事とは
同じじゃないんだぜ 七光り ゴルフ ブス
媚びに 天然ボケ キャラ使いわけてみても (ノーパン!ノーパン!)
先も中身もないのさ
尻が軽いだけじゃ
あきれちまうぜ まるきり ヤリマーン(トントントトトン!トントントトトン!)
半月足らずで 「謝罪」も忘れて
トーク滑舌まるでフガだけど
あっちの穴は ガバガバ ホールインワン!
進学の理由なんて とんだ思いちがい (ノーパン!ノーパン!)
ずっとそんなじゃ いつかはくるぜ
しっぺ返し(トントントトトト!)
IMAGE DOWN
IMAGE DOWN
IMAGE DOWN DOWN DOWN

85 :
どっちにしろここまでクダラナイ騒ぎを勝手にデカくしたお前らの言うことなど
誰が聞くだろうか?ん?
もう勝手に泳がされてればw

86 :
慶応SFCレベル低すぎじゃね?
と、国立卒の俺が

87 :
慶應ブランドが欲しかっただけじゃないの

88 :
国立卒のヒキニートじゃ親が不憫だな

89 :
広末涼子の二の舞になりそうで怖い

90 :
愛理ちゃんんは慶応やめへんでーーーーーー

91 :
お前らがキモヲタ辞めろよw

92 :
ウウウウゥ〜ステージが揺れてきたぜぃ…・・・
マダマダ・・…マダマダ!!!!フウウウ…イクゼ
オンベース!!マツイ、、、ツネマッツウ
  ドラム!!!!タカハシマコト&ハギワラマイ!!!!!!
IMAGE DOWN 歌:氷室衣舞
コーラス:矢島舞美 和太鼓 萩原舞
かっこがいいよ お前はいつでも (トントントトトン!トントントトトン!)
風磨もレイクも 二股してさ!
ヲタをだますのと 売れてる事とは
同じじゃないんだぜ 七光り ゴルフ ブス
媚びに 天然ボケ キャラ使いわけてみても (ノーパン!ノーパン!)
先も中身もないのさ
尻が軽いだけじゃ
あきれちまうぜ まるきり ヤリマーン(トントントトトン!トントントトトン!)
半月足らずで 「謝罪」も忘れて
トーク滑舌まるでフガだけど
あっちの穴は ガバガバ ホールインワン!
進学の理由なんて とんだ思いちがい (ノーパン!ノーパン!)
ずっとそんなじゃ いつかはくるぜ
しっぺ返し(トントントトトト!)
IMAGE DOWN
IMAGE DOWN
IMAGE DOWN DOWN DOWN

93 :
慶応ボーイがわんさかいるんだから恋愛してRするのは当たり前
金持ちのイケメンで性格がいい慶応ボーイ釣って幸せになって欲しいよ
少しでも推しのことを考えたら叩かないで黙って去れ
みっともないし気持ちが悪い
気持ち悪いやつらに応援されたってうれしくともなんともないわ

94 :
4ヶ月で二人ゲットとか
どんだけヤリマンなんだよ

95 :
キモヲタは黙って去れ
お前らに釣り合う女なんてこの世にいないんだ
黙ってR

96 :
中国人の件はブログで否定したのに
ジャニの件はスルーか

97 :
>>79
本当に作詞作曲やりたいなら
音楽や芸術系の学校行くべきだろ

98 :
SFCじゃ男はつくれても
曲はつくれないよな

99 :
キモヲタは黙って去れ
お前らに釣り合う女なんてこの世にいないんだ
黙ってR

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★お前ら仕事は? 地下売上議論12571★ (429)
【次世代アイドル四天王】私立恵比寿中学/東京女子流/BABYMETAL/Cheeky Parade/ ★122 (400)
大島優子ブサイコリス (338)
【視聴率】AKB総出演で新曲披露した「火曜曲!」が3.8%wwwwwwwwwwwwww (859)
☆Berryz工房のブログを温かく見守るスレ☆Season837 (282)
ハロプロのCD/DVD売上予想・雑談スレ vol.541 (959)
--log9.info------------------
【せめて】続刊、出NEEEEEEEE!!【同人でぇ】 (188)
ページの無駄遣い・本日休診について (197)
★クズやくみつるの糞漫画は焚書坑儒にしろ★ (106)
山野りんりん (132)
【エビちゅ】伊藤理沙【バナナ】 (136)
【あぶさーどライフ!】香椎ゆたか【本日は天晴なり】 (110)
なんでこの板IDないの? (107)
【相沢家のえとせとら】真未たつや【2次元×3次元?】 (172)
妹は思春期 (118)
ハムスターの研究レポート (174)
『らき☆すた』がきっかけでオタ道へ・・・ (110)
4コマクイズを出し合わないか? (118)
【ペンギンクラブ】エロマンガ誌の4コマスレ【快楽天】 (144)
【電撃4コマ】H・製作所【5人いるっ!?】 (128)
あずまんが大王2 (101)
平ひさし (102)
--log55.com------------------
まどマギスレを魔法少女板へ移動させるスレ
うたわれるもの 戦記巻ノ百三十六
幽☆遊☆白書 その15
魔法少女まどか☆マギカ アンチ専用スレ301
マクロス7 53曲目 俺の歌を聞け
交響詩篇エウレカセブン ray=out No.426
マクロス7 70曲目 LIGHT THE LIGHT
も〜っと!おジャ魔女どれみドッカ〜ン!♯360