1read 100read
2013年07月芸スポ速報+206: 【音楽】インギーがMLBのセレモニーでアメリカ国歌を演奏 (155) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球】セ・リーグ C3-2G[6/27] 6回エル同点弾!7回會澤決勝弾!広島逆転勝ち 巨人6表無死満塁無得点で流れ失い8回好機も0点 (191)
【サッカー】ヴァンラーレ八戸(青森県)がJリーグ準加盟申請書を提出[06/28] (179)
【アナウンサー】MBS西靖アナ、2度目世界一周の旅 外国人女性との“ご縁”はなし!?「海外では人見知りするんですよ…」 (185)
【サッカー】エバートンが本田圭佑に興味、複数の英紙が報じる (298)
【野球】広島・今村、ヤジに「降りて来いや」と怒鳴る・・・26日二軍降格 (337)
【サッカー】ACミラン、本田に4年契約&年俸3億2500万円のオファーか 一方、エバートンはCSKAに移籍金約9億円を提示★2 (994)

【音楽】インギーがMLBのセレモニーでアメリカ国歌を演奏


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/01
イングヴェイ・マルムスティーン(Yngwie Malmsteen)が米メジャーリーグの試合前の
セレモニーでアメリカ国歌を演奏。マイアミ・マーリンズが本拠地マーリンズ・ボールパ
ークで5月30日に行った試合。
http://amass.jp/22980
http://uproda.2ch-library.com/678902N2m/lib678902.jpg
動画
http://www.youtube.com/watch?v=anWu1WUwnSk&feature=player_embedded

2 :
2なら藤木まさおと結婚

3 :
貴族wwwwwwwwwwwww

4 :
貴族は今も肥えているのか?

5 :
インギーポップかとおもた

6 :
特に語ることが思い浮かばん

7 :
(@ω@)もっと緩急つけて弾いて下さい
最近曲もつまらないです

8 :
イングヴェイ「奴は最高さ、どんな歌でも歌いこなすし、そのパフォーマンスには驚かされるよ」
脱退後↓
イングヴェイ「最低のボーカルだったと言えるね、ライブの度にイライラさせられた、豚の頭を投げてやろうかと思ったくらいさ」


何故なのか

9 :
    〃⌒⌒ ヽ
    イ ノ⌒ソヽ ヽ
ピュ.ー j∬-●3●)ハ <これからも僕を応援して下さいね(-●3●)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄〕
  = ◎―――◎                        インギー

10 :
ヒゲ剃ったZZTopかと思ったわ!
アゴはしかたないが腹は隠せやwww

11 :
はい上手にピロピロピロピロできましたね

12 :
インザーギかと

13 :
懐かしい名前だな。

14 :
人をブタみたいにいいやがって…

15 :
おまえギター弾いてないでキャッチャーやれよ

16 :
選手「いや、オーバーザレインボウみたいに普通にメロディ弾けよ」

17 :
インギー、ティモ・トルキ、マイケル・ロメオが三大高速豚?

18 :
リハーサルかと思うくらい人いないな

19 :
アルケミーまでは全部持ってるが、そっからは知らん

20 :
こんなデブで禿のオッサンシラネ

21 :
>>15
七種のサインしか出来ないすけどいいっすか?

22 :
>>1
それがどうした

23 :
魔戦将軍が幻影旅団より情けなさすぎる件について

24 :
ベースの人は?…ベースの人はまたクビになったの!?

25 :
なんで?
コイツ、スウェーデン人だろ?
帰化したのか?

26 :
>>21
ふむ

27 :
欧州貴族wだからヤンキー国家の野蛮なスポーツなんて嫌いそうなんだが

28 :
>>17
メタル豚ていう括りなら、アクセルさんが入るんだけどな

29 :
向こうで知名度あるんだろうか

30 :
見た目までリッチーに似てきてないか?

31 :
てか、フロリダからマイアミに移動してたのか、マーリンズ

32 :
もっと上手かった気がするけど・・だいたいスウェーデン人なのに
なんでアメリカ国歌??

33 :
流石にないわ〜

34 :
下手くそな騒音にしか聞こえないし、選手の反応も微妙に見えるんだけど、ギターやってる人にとってはこういうのが上手い演奏なの?

35 :
>>34
ファーストは衝撃的だった
あとは(゚听)シラネ

36 :
速弾きをあみだした人なんだけどな

37 :
事故前しか価値無し

38 :
>>36
あみだしてはおらんじゃろ

39 :
こういうRー気味の国歌のアレンジは嫌われるはずだけど、スティーブンタイラーみたいにワースト入りするには知名度が足りんか

40 :
ぬるっぽ ・インザーギに見えた。

41 :
まあ元気でやってるならええことよ

42 :
>>30
若い頃はもっと似せてたよ
服装もアクションもパフォーマンスも
>>36
速弾きは昔からあったが、まだマニアックで一般的ではなかった奏法を高いレベルでまとめ上げて世界に周知した、という感じかな

43 :
インギーと言えば、
インギー鶏(いんぎーどり)。
種子島沖で難破漂着したイギリス船が地元民に分け与えた鶏。
島内でしか食べられない逸品だが、捌いた状態での島外販路を模索中。

44 :
たむし

45 :
インザーギがMLBで国歌を演奏・・・?
インギーでした、さーせん

46 :
動画まだ見ていないけど
メタボリックマイナー炸裂なのか?

47 :
http://uproda.2ch-library.com/678908YmO/lib678908.jpg

48 :
またやれたのか

49 :
頭頂部、やばくなってきたと見た |゚Д゚)))

50 :
インギーの総資産が知りたい

51 :
どうして画像がマムマムオーパス?
ちなみに今日は伯爵の誕生日
んで、この方を待ち受けにすると金運が上がる

インギーを待ち受けにすると金運が上がる噂3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1348158809/

52 :
イングウェイ
のスペルが覚えにくいことこの上ない

53 :
イングベーって今もアルカトラズ?

54 :
インザーギかと

55 :
http://uproda.2ch-library.com/6789137Rl/lib678913.jpg

http://uproda.2ch-library.com/678914Gi6/lib678914.jpg

56 :
イギータか懐かしいな

57 :
オレ様

58 :
豚になった後に痩せて普通に戻ったと思ったけど、また豚に戻ってた

59 :
>>58
弾かない豚はただの豚だ

60 :
このCDジャケットかっこいいよなw
http://sun.ap.teacup.com/glowweed/img/1238079163.jpg

61 :
前も弾いてなかった?
MLBで評判いいんかね

62 :
インギー尊師!

63 :
結局インギーを越えるギタリストは出なかったな

64 :
>>42
正直、ホールズワースとかマクラフリン、メオラの方がいま聴いたらカッケーな。

65 :
●3●ふとってねーよ!!

66 :
インザーギか思った

67 :
まだピロピロやってんだな
五年くらいで卒業しろよ

68 :
>>55
インギーとアクセルとロバート・プラントの若い頃ってガチ貴公子だよね

69 :
こっちは野村義男で対抗だ

70 :
動画見てないけどイングヴェイだとギター弾かない人達には「何、このうるさいの…?メロディーどこよ…?」って感じになるだろうなぁ
人選的にはサトリアーニとかモーズとかスティーヴンスあたりの綺麗にメロディー弾く人の方がよろしいかと
てかスティーヴンスがトップガンアンセム弾いた方がうけるよね

71 :
ヒロシマモナムール

72 :
80年代は小僧がこぞってインギーやラウドネス、コピーしてたのがねぇ
良い時代だ

73 :
最速フィンガー十傑の一人

74 :
>>27
身体と共に、精神的にも丸くなったってことかな?
しかし…北欧の貴公子と呼ばれてた面影…(つД`)
への字口は相変わらずだがw

75 :
まるむし商店か

76 :
なんか豚っぷりが落ちた気がする

77 :
ピロピロトリル使い過ぎ
後ろにマーシャルアンプを置いてないのが駄目
耳をふさぐような爆音でフィードバックさせなきゃ
ギターも回さなかったな

78 :
>>47
俺のアイスコーヒー返せwwww

79 :
一瞬ケリーサイモンかと思ったらインギだったW

80 :
>>47
実に面白い

81 :
>>64
メオラて…

82 :
メキシコのホームレスかとおもた

83 :
>>70
アルカトラスのときやった荒城の月は良い演奏だった
今はダメだ

84 :
>>47
ワロタw

85 :
ザック・ワイルドや他のギター弾きからも常軌を逸してるとか
こんな速く弾ける奴は見たことないやら
インギーさんエレキ弾きの頂点だな

86 :
ずいぶん昔に自分でレーベル立ち上げて独立してから干されてたんだっけ?

87 :
レス見ずに書く
それがどうした

88 :
>>1
動画見た
このままFAR BEYOND THE SUNに突入しそうだな

89 :
インザーギ何すんねん

90 :
>>42
前からないよ
簡単にいうなよカス
その高いレベルだから凄かったんだろ
そんな事言ったら
世の中全てが、高めた物で片付く

91 :
タブ譜みて音符の多さにマヂデスカとのけぞった思い出

92 :
つーか、画像なんでそれなんだよ。

93 :
>>78
俺のアイスコーヒー返せwwww
何このレス…
アイスコーヒー飲んでる最中に、このスレ開いて読んだら
ツボにはまってアイスコーヒー吹き出しちゃったんで
その吹き出して飲めなかった分量を、レス書いた>>47に請求してるって事?
そもそも、スタバのアイスカフェモカがSが400円だ
だいたい7〜8口分はあるだろうから
請求額は60円、缶コーヒーなら17円程か?
それを請求してるって事??
頼まれもしないで、自分の意志で読み、飲み、吐き出したコーヒーを
見ず知らずの人に弁償させるにいたった思考回路が普通じゃなく無いですか??
しかも、証拠の画像も貼らず、アイスコーヒーのレシートも無しで、本人の証言だけ…
私は貴方のレスを見て、口一杯(約300ml)に含んでいた「シャトー・ペトリュス1986」を全て吐き出したので
その分の代金16万を貴方に請求したいのですが、ご連絡先をお教えいただけないでしょうか??

94 :
この高速トリルは果たして必要なのか…?

95 :
>>93
Rよお前。死ぬほどクソつまんねえから。

96 :
RISING FORCE

97 :
ビブラートが神がかってるな

98 :
メタル系ギター弾きの他者に対する攻撃性は異常

99 :
パリーグ並の客入りですなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】宮崎駿、声優について「女の子の声なんかみんな、『わたし、かわいいでしょ』みたいな声を出す。あれがたまらんのですよ」★7 (513)
【映画】『アベンジャーズ』についに「X-MEN」が参戦! 続編ではメインキャラクターに (302)
【話題】ネットを中心に活動する作家のヨシナガ氏がツイッターで原哲夫氏の妻・紀子さんと事実婚を発表 (1001)
【サッカー】コンフェデ準決勝 スペイン×イタリアの結果★2 (722)
【話題】ネットを中心に活動する作家のヨシナガ氏がツイッターで原哲夫氏の妻・紀子さんと事実婚を発表 (1001)
【芸能】橋本愛「まめぶを作りました」2カ月ぶりに更新したブログにコメント殺到 (284)
--log9.info------------------
プリキュアは今期最強神アニメ (124)
肴8873 (1001)
肴8872 神谷浩史梶宮野の粘着アンチは保志中井杉山W近藤細谷江口宮田立花檜山厨 (1001)
系 難民395 (1001)
エルプ専用CP討論スレ1 (901)
何でも一人占め 嵐の櫻井翔 (131)
東方神起の雑談避難所6497 (1001)
【モーニング娘。10期】飯窪春菜さんのガーリーなお部屋【はるなん避難所 vol.1】 (232)
肴8870 R雑魚宮野真守はホモ?カーニヴァルのイベントでトップ声優神谷浩史にセクハラして問題に (1001)
【東方神起】ユノユンホ(しゃくれ)アンチスレ【6Mの顎】 (109)
向井理にムカつく人のスレ153 (1001)
【赤津崎】石井一孝さんへのメッセージ1【教授】 (540)
3104×3915円 (1001)
【EXO-K】難民 EXOスレ【EXO-M】 (184)
f(x) ビクトリア&ビクトリアヲタ叩きスレ Part3 (489)
肴8868 進撃の巨人はトップ声優神谷浩史の神の力で覇権確定 R宮野真守は腐リーの不人気雑魚 (1001)
--log55.com------------------
無料漫画サイト総合スレ28
◆進撃の巨人ネタバレスレpart1166
タイトルが分からない漫画を教えてもらうスレ 4
ぼくのかんがえたそうてんのけん その1
とある魔術の禁書目録&科学の超電磁砲強さ議論55
書店員の情報交換スレ70
禁書強さ議論57
【フジリュー版】銀河英雄伝説 #15【別館】