1read 100read
2013年07月メルマガ154: 2ちゃんメルマガ (111) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
やる気なくした (106)
★不正クリック★ (102)
メルマガ文化の破壊者、まぐまぐ木島社長に物申す! (125)
メルマガのみで飯食ってるヤツ! (104)
まずまぐまぐでもぐもぐ (108)
★不正クリック★ (102)

2ちゃんメルマガ


1 :01/12/18 〜 最終レス :2013/01/24
2ちゃんのメルマガって携帯(DoCoMo)だと登録出来ないのですか?携帯
でやろうとするとミニまぐとか言うのが出てきて、ミニまぐで2ちゃん
メルマガって検索しても何も出ないんです。一体どうやればイイんです
か?教えてくんでスミマセン

2 :
2get

3 :
 今だ!3番ゲットォォォォ!!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧ ∧
      (゚Д゚ )
     ⊂┯⊂ ) =-
      ヽ\ ヽ ヽ≡=-         (´´
        し\`J ≡=-       (´⌒(´
         (( ̄(◎) =-  ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ゴ゙ーーーーーッ  (´⌒(´⌒

4 :
あの…どなたか教えていただけませんか?

5 :
ダメっぽいですよ。
だから、俺もPCでとってますし。。。

6 :
test

7 :
ひろゆきさんにきいてみないとね♪

8 :
そうなんだー…残念です。自分のPC持ってないし今回はあきらめときま
すね。皆さん親切にありがとうございました。でも私ひろゆきさんに聞
けるような身分じゃないしなぁ…

9 :
批判要望板でスレ立てる。これ最強。
大げさな表現を使う。これ最強。

10 :
1へ
携帯なんですよね?
AOLとかMOCOとかはどうですか??

11 :
AOLとMOCOって何ですか?知らな過ぎでごめんなさいぃ〜(>−<)

12 :
AOLはドコモの携帯を使ってれば、無料で使えるサービスなんです。
たしか、2万5000文字までのメールを見れたはずです。
公式メニューから探していけば、ありますよ。
MOCOもドコモなら無料なんだけど、J−PHONEだと
月々300円かかっちゃうんだよね〜。
まあ、ドコモならいいわけよ(笑)
待ってま〜す!

13 :
あげ。返事まだ(笑)??

14 :
まだ。

15 :
まだね(笑)
待ってます!!

16 :
スレ有効活用の便乗質問。
まぐまぐに移ってからのメルマガバックナンバーを
公開しているサイト無いかねぇ?

17 :
バックが見たいなら、発行者さんに聞いてみるのはいかがですか?
私も聞いたら、バックを送信してくれましたし、、、

18 :
え〜と、、、

19 :
誰か〜

20 :
はい

21 :
うわ〜返事遅れ過ぎてスミマセン(・Д・;)AOLですか〜DoCoMoのまだ
カラーじゃない携帯(N502i)でもできますか?

22 :
いえいえ。
DOCOMOの携帯なら、なんでもできますよ。
カラーとか、モノクロとかは全く関係ないですから。
でも、AOLでアドレスを取るのは結構大変でしたね(笑)
いろんなアドレスを入力しても、すでに使われています。
のような画面になっちゃうんだもん。。。

23 :
お〜い。

24 :
返事ください。
いないんですか???

25 :
ん?

26 :
age

27 :
あのですね〜。
無視ですかあ〜(笑)

28 :
この板、さみしぃ〜ぅね

29 :
 だって宣伝野郎と勘違い野郎しかいないんだもん。
 発言するのも虚しくなる。

30 :
2chのメルマガ、広告はのせてるんですか?

31 :
この板、虚しぃ〜ぅね

32 :
そうだね。

33 :
がむばって!

34 :
みんながんばれ
負けんじゃねえぜ負けんじゃねえぜ

35 :
HΛLの
HΛLNAの放置っぷりがすごい。

36 :
>>22
そいつはびっくりだ。

37 :
HΛLNAが激しくキモイわけだが

38 :
 ж
(´-`)y-~~たしかにすげえ

39 :
H∧LがリミックスしてるAYUのデイブレイクいいよね!!

40 :
うん。
でも、おれはAYUよりHΛLがすき。
HΛLが見たいからHEYHEYHEYの観覧行った。

41 :
■■ Rサイト開業システムレンタル ■■
月収100万円オーバー!
儲かるR系ビジネス!
Rサイトシステムをサーバーごとレンタルします
HP作成できない初心者でも安心して運営
運営者様には無料で宣伝ソフトもお付けします
http://www.voo.to/2ch/

42 :
>>1 有料メルマガのこと?
こっちで聞いたほうが返事もらえると思いますよ〜♪
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/event/1011855988/l50

43 :
デビュー当時の春菜はちょっとすきじゃなかったけど、今は最高!!

44 :
p

45 :
みたい

46 :
>HΛLNAよ・・・
1はもう現れんよ。
1はPC持ってないと言っている。
PC持ってないのにカキコできるわけねーだろ?
せつねー片思いだったなぁ。

>お前ら
お前らに忠告してやる!
ケータイで2chはやめとけ!
パケ料が尋常ではない!
漏れは月5万逝ったぞ!!
マジで逝きそうになった・・・
ドキュモはボッタクリか?

47 :
2ちゃんねるメルマガ、今日届いた。
いきなり完成度高くてびっくり。
ひろゆきも登場してたよ

48 :
かなり優秀ですよ。
◆株式会社ありがとうドットコム◆◇
http://www.ariga10.com/?id=131713

49 :
最も新しく出た2ちゃんのメルマガっていつ?

50 :
>49
3/17らしい。
http://www.mag2.com/m/0000022139.htm

51 :
>>49
http://ura.gozans.com/dempa/
こっちだろ?

52 :
転送アドレスとって転送先を携帯に・・・・
無理??

53 :
>51のここ↓で、サンプル版が見れますよ。
http://ura.gozans.com/dempa/betasubsc.html

54 :
みなさん2ちゃんメルマガ来ましたよ

55 :
ショ・・・、ショックで・・・。

56 :
電波2ちゃんねる、今日が発行日だよな?

57 :
>56 深夜になる予定だそうです。ありがとうございます。

58 :
2ちゃんが週刊誌発行するそうです。
ある意味エロ本買うより恥ずかしいよな。
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1016241454/

59 :
今週から、金曜深夜発行に変わりました。

60 :
今回は動画もついてた

http://dempa.gozans.com/


61 :
Flashの連載もあるよね
俺、結構好き。
動画の方はまーまーかな

62 :
見たいな〜〜〜

63 :
よーしパパ2ちゃんメルマガつくっちゃうぞー

64 :
>>62さん、>>60さんが紹介してくれたURLからバックナンバー見れますよん。
BBS TABLEの2chおすすめ「電波ちゃんねる」からもこれます。
よろしくお願いいたします。

65 :
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/download/1019446859/
皆さんの力で助けて下さい。

66 :
おひさ!

67 :
>>66
う!

68 :
http://fuse.pobox.ne.jp/nagisa/
2ちゃん情報メルマガつくりますた

69 :
2ちゃんのメルマガって購読するとお金とられるんですか?

70 :
お金では無く心を盗られます。

71 :
>>69 当初は有料になる予定でしたが、無料メルマガに方針変更になりました。
ということで、お金とられないっす。どぞどぞ見に来てください。

72 :
おひさしぶりです。
ハルナの新曲聞いてくれましたか?
アイルビーザワンも聞いてね♪
ヒカゴだよ!

73 :
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)
(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

74 :
>>同意
でもクソスレあげんな

75 :
(^^)

76 :
(^^)

77 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

78 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

79 :
携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)
 このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。
この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。

80 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

81 :
自分のアンチスパムサイトにR系のバナーでもつけてみるか
              ∧_∧
      ∧_∧    (´<_,`  ) プ、また青少年を食い物にするのか? 
     (# ´_ゝ)    /  ⌒i
 ̄\  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄ ̄| /   ./  FMV∞  /.| |
 ̄| |(__ニつ/_____/ _| |____
田| | \___))\   (u ⊃
ノ||| |       ⌒ ̄

ロリコンR画像も見つかるとまずいよな。
              ∧_∧
      ∧_∧    (´<_`  ) 違法不正コピーソフト収集だけなら
     ( ´_ゝ`)    /  ⌒i  青少年に迷惑かけないよな。俺ら。
 ̄\  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄ ̄| /   ./  FMV∞  /.| |
 ̄| |(__ニつ/_____/ _| |____
田| | \___))\   (u ⊃
ノ||| |       ⌒ ̄


82 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

83 :
みてる人いるのー?

84 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆Rを持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

85 :
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

86 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

87 :
   ★moromie・薄消し★
女優・素人・人妻、R・他シリーズ等
 ★すべて完全収録版でお届け★
http://a-d-link.com

88 :
官能小説の新刊情報ならここでしょう
WEB系、出版系なんでもあり。
出版社発では流れないような情報もお手元に! 隔日で配信中!!!
http://amds.jp/magazine/722.html
携帯電話では
http://amds.jp/magazine/1225.html

89 :
ゴッゴルスレ
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1098088061/

90 :
登録してない。
       /⌒ヽ    | | ガッ
      /  =゚ω゚)   | |
    ⊂ノ   /)    从
     ( ヽノ /   <  >_∧∩
ヒタヒタ  ノ >ノ__/  //V  ^^)/
 三  しU (_フ彡     /  ←>>77

91 :
ぬるぽ

92 :
ガガガガッ

93 :
http://o.z-z.jp/?shi44noheya

94 :
もうお昼ですょf^_^;

95 :
携帯からカキコしてんのとPCからしてるのってどこ見たら区別つきますか?

96 :
携帯カキコしてみました

97 :
前の方と同じく携帯au

98 :
あと2つ!↑!

99 :
あと1つ!百円!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ユアメールってどうよ (152)
この板、管理人いないの? (102)
ガールズマガジン読者数一位 (139)
■▲真自作自演・パクリ王 --未知の舞台へ-- ▼■ (104)
Tell It のスパムメール (190)
株式会社 アドウェイズ ってどうよ。 (129)
--log9.info------------------
【超ボッタ】日本一クソな地域を考えよう【犯罪級】 (145)
歴代で一番の名作機種は銭形平次で文句ないよね? (107)
【高尾】CRビート・エックス【ART】 (382)
CR餃子の王将2 2皿目 (227)
いろんな元祖を教えてくれないか (150)
CR火曜サスペンス劇場 第2話 (152)
ニラク・ガイア・ダイナム・マルハン (104)
【検定通過】新機種総合スレ65【発表会】 (608)
【登米る】HELLSINGヘルシング【小当多すぎ】3 (579)
【京楽】CRぱちんこ仮面ライダーV3 (118)
CR烈火の炎 (175)
【良台】CRルパン三世 World is mine PART.20【大賞 (887)
7月7日は出る (226)
CR戦国乱舞2〜紺碧の双刃〜 Part6 (360)
京楽の仕事人桜花乱舞から発火 (322)
CRシティーハンター 〜合言葉はXYZ〜 part.3 (959)
--log55.com------------------
【PS4/XB1】Dead by Daylight part178
【Switch】Overcooked2 Part1【オーバークック2】
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 104スレ目【スマブラ】
【Switch】Fortnite Battle Royale 18【フォートナイト】
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave246
【PS4】Call of Duty:Black Ops3 晒しスレ【BO3】
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1106杯目
[PS4/XB1] For Honor/フォーオナー part160