1read 100read
2013年07月洋楽サロン532: ラルクは何故洋楽好きにも愛されるのか? (144) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
   無  職  と  洋  楽    (129)
ソフト・セル マーク・アーモンド (133)
もはや神が作ったとしか思えない曲 (111)
マドンナ/マライア・キャリー/ビヨンセを邦楽女性歌手に例えたら… (131)
アマゾンなど一般人のレビューを参考にしよう (141)
NIRVANA 『NEVERMIND』 VS NAS 『ILLMATIC』 (140)

ラルクは何故洋楽好きにも愛されるのか?


1 :2009/05/13 〜 最終レス :2012/08/05
語りましょう

2 :
愛してる奴なんかいたっけ?

3 :


4 :
花葬のPVだけ見たことあるよ。つうか見せられた
ハイド外人みてえだな

5 :
>>4
http://www.youtube.com/watch?v=1OjRGuYLZjw

6 :
GTOのエンディング好きだったな〜。リアルで見てたから
driver's highか?

7 :
リーダーのtetsuは世界でも屈指のベーシスト

8 :
http://www.youtube.com/watch?v=zUFnsOzBdlw&feature=related

9 :
花葬以外も見たな。ラルク狂の知り合いがいるから
driver's high
花葬
seventh heaven
honey
だった気がする

10 :
http://www.youtube.com/watch?v=2p3bOUW_eXM
非常に美しい

11 :
U2っぽいから

12 :
U2とは違うだろ…
むしろU2から鬱進化したレディへ

13 :
でも飽きるから聴かない

14 :
・・・

15 :
好みの問題だからキニスンナ
UKロック聴けない人だから

16 :
しかしyukihiroを目指して肉体改造をしているのは内緒だ。


17 :
Drivers highのイントロは
下手したらメロコアだな

18 :
ラルクスレが定期的に立つ気がする

19 :
定期的にアンチが発生するからです

20 :
yukihiroの肉体は俺も憧れる
体脂肪率何%くらいだろ?
ああいうパッと見マッチョじゃないけど、服を脱ぐと実は凄いんですってのが良いね

21 :
ガリマッチョかっこいいよな。
どうやったらあんな風になるんだよw

22 :
凄すぎて引かれそうだけどなw
ジム行ってもあそこまでの引き締まった体してる人いないな
ほんと謎だ

23 :
ラルクか・・・
邦楽では清春が好きだな。
なんとなくいい加減な感じがロックだと思う

24 :
またラルヲタかよ。本当にどうしようもない奴等だ。

25 :
何で?

26 :
>>24
ごめん

27 :
馬鹿野郎。許す!

28 :
ラルオタじゃなくラルクのアンチがやたら糞スレ立てて
オタがレスしちゃうんだろ

29 :
>>28
だまれ基地外糞チルヲタ

30 :
ユキヒロはちとガリすぎだな
まあそれでもかなりいい体してるが

31 :
>>1
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのR値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、RRが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原でR獣マリリスを大量に調教してR度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。

32 :
一体どのスレと間違えたのか教えてもらいたい

33 :
wwww

34 :
確かに俺もラルク好きだよ

35 :
>>31ってなんかのコピペだぞ

36 :
まじかw

37 :
オレもラルク好きだった。今は洋楽の素晴らしさを知ってしまったから、聞いて無い。多分Kenが元々メタルファンだから、少なくともメタル要素が入ってるんだと思う。必ずソロ入れるだろ?Kenにメタル弾かせてみ、スゲーと思う。

38 :
洋楽よりもラルクのほうがすげぇだろ

39 :
>>38
あ り え な い 。それは。
バストダンジョンでリリカのR値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、RRが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原でR獣マリリスを大量に調教してR度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。

40 :
あ り え な ぷ。
あれは学生と一般人が聞く音楽だ

41 :
洋楽厨はコピペ耐性がないのも特徴

42 :
ラルクって歌謡曲だろ

43 :
歌謡曲だけどそこまでコテコテじゃないのがいい。
グリーンとかコブクロみたいな愛だの恋だの説教臭くないのも好き。

44 :
ラルクなんかV系ヲタのブス女しかきいてないんだけど

45 :
2chでのラルク人気は異常

46 :
44>正論
ラルク聞いてて可愛い子みたことねいよ

47 :
洋ヲタも所詮、歌謡曲ヲタと変わらない煽りしかできないのな
通ぶってるだけで外見しか語れない

48 :
まず2chに若い奴らが増えすぎた
子供は書き込み禁止にして欲しい。いや、ネットを規制してほしい。

49 :
ラルクは普通にいいバンド
ただ聴いてるの隠してるがな
そういう奴多いだろw

50 :
パリの女は可愛かった

51 :
リーダーは世界でも屈指のベーシストだぞ?
洋楽厨はまずそこを認めろ

52 :
>>46
そもそもお前の周りにブスしかいないからだ

53 :
なんだこのスレ
自分も周りも洋楽専門に聴いてるがラルク好きなんていない
そもそもラルクって一度もまともに聴いた事がないがそんなにそそられるようなモンではないなあ

54 :
>>51
Les Claypool、Victor Wooten聴いてから「世界屈指」なんて言葉は使え

55 :
>>49はい

56 :
腐るほどいわれてるが人それぞれです。。。

57 :
昔はキュアーっぽい曲もあった。
それにハードロックの影響もある。
そのへんの音楽をうまいバランスでやったから海外でもそれなりに評価されるんだろうな。
器用なバンドだと思うが、ただそれだけ。昔はともかく今は面白みが無い。
「どんな曲作ったらファンが喜ぶか」
「こういう曲君たち好きなんでしょ?」
みたいな人たち。

58 :
>昔はよかったが今は面白みがない
出たよ。単なるミーハーで今をよく知らない癖に旬過ぎたからって批判するおバカ。

59 :
旬を過ぎたって自分でも言ってるじゃん。
俺も今のラルクは惰性でやってる感がひしひしと伝わってくるよ。
それでもシングル曲くらいはいいの出してくるけど。

60 :
ラルクの最高傑作はサイレントレターでした。
以上

61 :
一度も聞いたことないよ
           by洋楽ファン

62 :
まあ昔の方が面白いことをやってたのは事実だな

63 :
>>59
旬=全盛期 だから
今は成熟期というもので旬ではないがそれが悪いことではない

64 :
日本のJOY DIVISIONことラルク

65 :
なにその微妙な感じ

66 :
思いっきり嫌われてる。
超絶キチガイ荒らしはR?

67 :
ラルオタ死んで

68 :
アンチおつ

69 :
洋楽板でアンチも何もないだろうが

70 :
スレタイ検索を知らんのか

71 :
ラルヲタがスレタイ検索までしてあらゆる板に存在するラルク関連スレをチェックして
悪口や批判全てに逐一反論や攻撃を?ます様は
寒い・・・痛い・・・

72 :
板違いの指摘にも構わず、スレタイ検索と開き直るとはw

73 :
ラルクに興味ないならこんなスレに書き込まなきゃいいのに

74 :
板違いの糞スレが許されるわけないだろw

75 :
板違いじゃないだろ

76 :
ラルクは虹までギり聞けた
yukihiro加入してからバンドとしての表現スキルが追いつかないのに
いろんなこと手出して糞化した
ヲタは音楽性が広がったとかほざくけど

77 :
B'z、ラルク、グレイは日本三大歌謡ロックだろうが。

78 :
>>77
落ち目のGLAYはないだろ

79 :
俺はラルクから洋楽にはまったんだよなぁー
もちろんglayも好きだったが
いまはもうどうでもいいが

80 :
>>77
グレイでなくてミスチルでしょ?

81 :
>>75
馬鹿はR

82 :
>>81
ラルクは洋楽の要素がかなり盛り込まれてるから

83 :
洋楽の要素って何よw

84 :
U2に似てるから

85 :
baka

86 :
アニソンだからだよ

87 :
ミューズはラルクの影響受けてるんだよ!

88 :
馬鹿はR

89 :
洋楽と比べてもまぁまぁ良バンドだと思う
かといってベースが世界屈指とか言ってるのはリア厨と見た

90 :
ただのアニソン
犬のエサ

91 :
>>89
5本の指に入ると聞いたことはあるけど

92 :
5本は怪しいな
50本なら確実に入りそう

93 :
入れない

94 :
>>93
同意。歴史に残るバンドだとは思う。
まあ5本の指に入ると思ってる奴は、
10年後にでも自分の発言思い出して顔真っ赤になる事を予言しておく
自分も似た様な事言ってたからわかるw

95 :
残らない

96 :
ラルクw

97 :
日本の中でも
100にも入らないから

98 :
その100を挙げてみやがれクズどもwww

99 :
156は高音が裏返ってアフンアフン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
耳栓つけてる奴だせえ (182)
やっぱりオアシスの1stは最高だ! (118)
ハッチポッチステーションの思い出 (182)
17年間の逃亡中に聴く洋楽 (101)
モリッシー&マー (182)
ハッチポッチステーションの思い出 (182)
--log9.info------------------
WORLD ORDER×須藤元気★We Are All One★36 (1001)
【沢田泰司】 HEAVENS・TSP part3 【TAIJI】 (187)
coldrain part2 (205)
レミオロメン vol.107 (126)
ALI PROJECT 96 (418)
オトナモード vol.3 (309)
【マッハさん】SiM part.6【マジマッハ】 (969)
People In The Box 23 (971)
【はよ】Foxxi misQ part5【アルバム出せ】 (349)
ACIDMAN vol.82 (453)
SPYAIR part4 (792)
【究極の】MAN WITH A MISSION 26ガウ!【生命体】 (570)
the band apart 68 (917)
The Mirraz/ミイラズ 9巻目 (168)
ももいろクローバーZ (358)
〜wwヘ√レvv〜◆ELECTROCUTICA◆─wwヘ√レvv〜 (560)
--log55.com------------------
▲クラブ規制について本気で掘り下げようか△
【横浜】■■■CLUB B■■■【元町】
アナログレコードを処分したい件について
ピポスレ(^u^)
クラブ全盛期を知ってるクラバー集合
クラブミュージックの各ジャンルの代表的な曲 
ハウスって70年代からあるってほんとうですか?
表参道 Origami