1read 100read
2013年07月生活サロン607: おしっこを溜めておいて撒くのが楽しい (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おやつが食べたいな〜 6日目 (864)
最近知ってびっくりしたこと-02 (165)
チビ、ブス、高卒、B型、体育会系、パラサイト (219)
前略プロフ:飲酒喫煙未成年者を袋叩きにする (711)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ 81 (218)
【ヤクザの街】富山県氷見市のヤクザ【うんこ】 (689)

おしっこを溜めておいて撒くのが楽しい


1 :2010/07/14 〜 最終レス :2013/02/11
空き地で大声を上げて撒く
土手を全力疾走しながら撒く
路地で忍者走りしながら撒く
楽しくてやめられない

2 :
\(‘o’)/ 2ゲット

3 :
テスト

4 :
連日撒いてる

5 :
母の小便枕元
どうやって撒くの?

6 :
豪雨の中、絶叫して撒くと最高の気分

7 :
母の小便枕元
晴れてちゃだめなの?

8 :
廃棄物処理法違反で逮捕されますよ
本当です

9 :
逮捕など怖れはしない
これからもおしっこを撒き続ける

10 :
猛暑の中で絶叫しながら撒くのも悪くない
今日も撒く

11 :
母の小便枕元
絶叫しないとだめなの?

12 :
37℃の炎天下で絶叫しながら撒いた
涼しさを感じた

13 :
ゲリラ豪雨の中で絶叫しながら撒くと最高

14 :
下痢便も撒くと楽しいかも

15 :
おもらし ナプキンあてる

16 :
マンションの屋上で絶叫しながら撒いた
誰もが雨だと思っただろう

17 :
芸術だよな

18 :
なんだ?この変態スレは・・・

19 :
おしっこ飲むよりはずっとマシ

20 :
今日湘南の海に行って
女の子めがけて放尿する

21 :
今朝豪雨の中で絶叫して撒いた
スッキリした

22 :
車のウォッシャー液のタンクに溜めてる。
噴出口の向きを変え、後続車や歩行者に撒き散らしながら走行してる。
 
もちろん絶叫しながら。

23 :
火事はおしっこで消せ

24 :
>>22
GJ
枕元の奴に報告しといたるわ
あいつもきっと喜ぶぞ、そんなん好きそうやから

25 :
おしっこは資源だ

26 :
毎日出てるだろ

27 :
おしっことおならから金が作れる

28 :
どういうこと?

29 :
おしっこの中にお尻入れてブクブクブク

30 :
それがどうして金になる?
Rのアトラクションか?

31 :
小便するときに 和尚様ぁ〜って叫びながらする人を知っている

32 :
何で和尚様?意味わからん
ここ変な奴多いぞ

33 :
祖父の下痢便枕元


34 :
ションベン!ションベン!ションベン!ションベン!
うわ〜〜〜〜〜〜!!
ションベン!

35 :
オッサンそいつ知っとんか

36 :
>>35
兄弟分や(゚c_,゚`)
母親思いのええ子やで、でもな、ダウン症なんや(゚c_,゚`)

37 :
知らんぞ、そんなん言うて
変な趣味の奴怖いで
あいつほんまに枕元に小便置いて寝てんのやろか?
でもおもろいから俺にも紹介せえ

38 :
>>37
そう言う自分も生サロさんざん荒らしたやないか

マ(゚c_,゚`)プッ

39 :
荒らした覚えなんかないぞ
別人やろ

40 :
ああ、すまんのう
R子と勘違いしたわいト(゚c_,゚`)

41 :
変な奴が多いからな

42 :
母の小便枕元とか言う奴

43 :
祖母の恥垢も枕元

44 :
オッサン頼むわ、汚いでしょ

45 :
昨日撒いてみた

46 :
ベランダが小便臭くて窓開けられない

47 :
>>1キチガイ発見

48 :
オッサンか、そんなもん撒くな

49 :
チャリの荷台に園芸用の噴霧器を取り付けた。
2日分溜めておいたションベンを噴霧器に移し替え、圧力を充分にかけてイザ出発!
この暑さで発酵したションベンのクサイことクッサイこと。
長時間かけて商店街一周して撒き散らしてきましたよ。
もちろん、『絶叫しながら』。
絶叫が長時間に及んだので声がかれてしまった。
薬局行ってのど飴買ってこよっかな。
利尿剤も買ってこよ。
噴霧器のタンク早急に充して、次は秋祭で活躍しなきゃね。

50 :
そろそろ終了
はい、おしまい・・・

51 :
age

52 :
http://image.bayimg.com/naphoaacc.jpg
http://image.bayimg.com/oaphjaacc.jpg
http://image.bayimg.com/paphcaacc.jpg


塩見隆介
DJガラスの火星/HA☆GE/斧出狩男/shiomiryusuke/臼2回転木村/ryushioryu/京都のハゲ/ヴぁ/ユカタン船長/汐海/しおみりゅうすけ

53 :
    v、ヘM 'リ"ノンミ/ソMv、
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、    谷内浩一容疑者(43歳)あらふぉ〜
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.     人生終了フラグ乙www
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_ 
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i  
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl     
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=  
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!   
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧

54 :
豪快に撒けバカヤロウ

55 :
撒くぜ

56 :
日の出とともに撒くぜ

57 :
絶叫して撒いた
興奮した

58 :
尿鉄砲

59 :
フローラガーデン307谷●宏征に粘着してる婆は口臭まみれのキモ声出しながら絶頂と共に下痢便噴射 俺の車でヤリたくなると尿失禁マーキングするスカ吐露大好き何股糞婆 今日も穴たの前で噴射するわよ

60 :
母の小便枕元

61 :
草木も眠る時にそっと吹き付けませう。

62 :
さっき速攻隣の室外機に吹き付けてきた

63 :
犬に向けて噴霧してる

64 :
撒いたと同時に地震が来た
むちゃくちゃ興奮した

65 :
嫌な奴の車にかけてやりたい。
サビサビにしてやりたい。

66 :
チャリにひっかけてやってる

67 :
トイレの水節約にもなる
まさにエコです

68 :
ほー

69 :
にょー

70 :
小学校の頃、容器にしょんべん溜めて近所の窓にかけてた。

71 :
まじか

72 :
過疎

73 :
おしっこを布団の中に噴霧しとくと朝起きた時の香りがたまらねぇ
そのまま会社に行く

74 :
今日も出ました!しつこいホモハゲアラシだチンポR陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんか、もしくは悲しいしりとりへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・恥毛
君達馬鹿で粗末な頭脳では?
アライジジイでしたー!R

75 :
今日もまた出ました!しつこいホモハゲアラシだチンポR陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんか、もしくは悲しいしりとりへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・恥毛
君達馬鹿で粗末な頭脳では?
アライジジイでしたー!Rインキン

76 :
ベランダに溜めてある尿の入ったペットボトルをいつ撒いてやるか。

77 :
今夜もまた出ました!しつこいホモハゲアラシだチンポR陰毛恥毛。
Hな言葉でしりとりしませんか、もしくは悲しいしりとりへ来て助けて!
助けて助けてちょ 命令だ。 命令
君達の馬鹿な頭脳で理解できるかな?無理?アツそう・・・陰毛
やっぱり無理か・・・恥毛
君達馬鹿で粗末な頭脳では?
アライジジイでしたー!Rインキンクラミデイァ

78 :
お〜いお茶500ペトに入れたのをセブンの棚に置いてきた事あるよ

79 :
アラシジジイが間違って飲みそうになったらどうするんだ!
責任取れない。 アッ ソウ

80 :
楽しい♪

81 :
完璧

82 :
うは

83 :
放尿

84 :
楽しい♪

85 :
ほ〜にょ〜

86 :
はい

87 :
尿

88 :
尿意

89 :
ヤッホー!

90 :
にょ

91 :


92 :
過疎

93 :


94 :
ょう

95 :
裕やん撒き散らし

96 :
やあ

97 :
蓄尿は、腎臓病をわずらっている人にとっては
大切な作業なのです(クレアチニンクリアランスの計測のため)
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

98 :
そや

99 :
ここも期間あいたな〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戸田恵梨香って (128)
街や学校でキモイと言われる事を被害妄想と断定する奴 (136)
おまいらの電気・ガス・水道の請求額を教えろ (167)
(¬_¬)おまいらが飽きたもの (213)
子供の頃超真剣にやってた事 (166)
テスト用スレ六 (202)
--log9.info------------------
たかじんのそこまで言って委員会 Part183 (740)
目障りな文字、CMまたぎは視聴者離れの原因2 (113)
【おはよん】Oha!4 NEWS LIVE 52【NEWS24】 (106)
人志松本のすべらない話 第42話 (530)
ジェネレーション天国 衝撃!3世代比較TV 2 (158)
ロンドンハーツ 131 (1001)
@@@ めざましテレビ Part81 @@@ (361)
ヒルナンデス! パート25ナンです (1001)
ビートたけしのあと5回だけヤラせてTV (235)
モヤモヤさまぁ〜ず2 93 (227)
【TBS】SASUKEを語ろう!38【サスケ】 (307)
大改造!!悲劇的ビフォーアフター 52階 (348)
【周回遅れ】探偵!ナイトスクープ 地方用スレ (352)
TERRACE HOUSE-テラスハウス-16th WEEK (879)
【CBC】 ノブナガ 4 【制覇バラエティ】 (970)
シューイチ 第2週 (865)
--log55.com------------------
BABYMETAL 紅白歌合戦回避 祝勝会場
欅坂46新曲『世界には愛しかない』テレビ初披露「斬新すぎて鳥肌が立った」と絶賛の声!センター平手友梨奈に高評価
【みんなの声聞かせて〜】東京ドーム公演反省会スレX
東京ドームの思い出に浸るスレ
とりあえず東京ドームの評価を星5で示せよ
【どこまでが古参?】ベビメタカースト〜ここだけ縦社会【どこからが新規?】
ベビメタファン衝撃!!K-POPが日本人になじむ当然の理由「韓国の音楽的な才能は日本人の比じゃない」
韓国の防弾少年団がビルボード総合アルバムで26位 BABYMETALの38位を上回るwwww パート2