1read 100read
2013年07月年末年始番組25: 6353人の国分ガール (143) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
6456 (1001)
ジャニヲタ用CD・DVDチャート速報雑談・議論スレ530 (1001)
6448 (1001)
6455 (1001)
国分さんに5236時間見守られるスレ (611)
たかみなヲタが雑談するスレ その117 (697)

6353人の国分ガール


1 :2013/06/27 〜 最終レス :2013/07/10
○7月期
月曜 CX* 21:00 『SUMMER NUDE』 山下智久[主演] 佐藤勝利 7/8スタート(15分拡大)
月曜 TBS 24:28 『天魔さんがゆく』 堂本剛[主演] 7/15スタート
水曜 EX* 21:00 『警視庁捜査一課9係』 井ノ原快彦 7/10スタート
木曜 TBS 21:00 『ぴんとこな』 玉森裕太[主演] 中山優馬 7/18スタート(2時間3分SP)
金曜 TBS 22:00 『なるようになるさ。』 安田章大 7/12スタート(2時間SP)
土曜 BSP 20:00 『大岡越前』 東山紀之[主演](全9回)
土曜 NHK 21:00 『七つの会議』 東山紀之[主演] 田口淳之介 (全4回) 7/13スタート
土曜 NTV 24:50 『仮面ティーチャー』 藤ヶ谷太輔[主演] 菊池風磨 塚田僚一 7/6スタート(30分拡大)
日曜 TBS 21:00 『半沢直樹』 中島裕翔 7/7スタート(2時間SP)

2 :
何だこれはwww

3 :
改編スレタイ要らない

4 :
※このスレは国分派に乗っ取られました※

5 :
みんな太一の嫁

6 :
改変スレタイダメ、絶対

7 :
まさかここw

8 :
たいちぃ

9 :
やられた

10 :
小山と加藤さんしか分からん
http://pic.prepics-cdn.com/pib53535111/2929221_218x291.jpeg

11 :
国分のばか

12 :
次スレこれでいいの?(´・ω・`)

13 :
スレタイは数字だけだから変えちゃダメだよ
分かった?国分さん

14 :
こっち
6354
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1372264824/

15 :
( ゚ ⊇ ゚)すまないが>>1を許してやってくれ

16 :
全国の国分ガールズ集合だょ
まぢみんなでまったりトークと ヵしましょうぜ☆(ゝω・)vキャピ

17 :
こんなに国分ガールが集まるわけないから企画倒れだよ!

18 :
○特別ドラマ
08/24(土) NTV **:** 『今日の日はさようなら』24時間TVドラマSP 大野智[主演]
09/**(*) TBS **:** 『パートナー』 東山紀之[主演]
**/**(*) CX* **:** 『金田一耕助VS明智小五郎』 山下智久[主演]

19 :
小山コピペで埋める?

20 :
※男子わ禁止のほーこーで。アットホームな場所めざしておりマス・。・v
(平和にいきましょゃ(⌒〜⌒))

21 :
国分コピペのみ許す

22 :
小山コピペもネタ切れ

23 :
国分さんの名言で埋めようぜ

24 :
前期で個人的に面白いと思ったドラマはなんと!


放課後グルーヴです\(^o^)/
こっちの放送では来週最終回です

25 :
小山アンチスレはテンプレだけで20レスくらいあったはず

26 :
国分ガールスレ待ってたナリょ o(^▽^)o
今日も国ガルで女子会といきますかぁ

27 :
>>26
文法を無視した小文字を使う女は嫌い
by櫻井

28 :
たいちのために女子力↑↑でしょぉ ( ●≧艸≦)
みんなどぉしてんの?

29 :
私Rおじさんだけど入ってもいいかな☆

30 :
男ってホントイヤ!!!(`o´)(`o´)(`o´)
帰って!ドンタッチミーだょ
ささきもいの去った所で国ガル会議始めるよ〜 (ゝ。∂)☆☆

31 :
このスレ何\(^o^)/

32 :
人居ないので勝手に語ります
放課後グルーヴの1話と3話はそんなに面白くなかったんだけど
2話でハマったからずっと見てた
ダンスの話は殆ど出て来なくて変わった学生の日常って感じ
まあ内容は厨二っぽいんだけどね
勇気は出るとか出ないとかじゃなくて例えヤケクソでも絞りだすものだっていうセリフとか厨二っぽくない?
でも学生の話だから何かいいねえってなる

33 :
国分ガールズ宣言o(^-^)o
アタシ達女の子は
正々堂々と
女の子国分派として
恋愛戦士であることを
ここに誓います☆
(^_-)=☆

34 :
http://i.imgur.com/cP85rJK.jpg

35 :
放課後グルーヴて何

36 :
>>35
深夜ドラマだよ
来期はどつよのドラマやる枠

37 :
>>34
もー、男子達は皆出てってよぉ(;_;)

38 :
恋愛戦士がんばれ

39 :
たいちぃ以外の男子って不潔ぢゃね?
男子ってすぐRうpとか頭にそんなことしヵないゎけ? o(`へ')〇
激おこぷんぷん丸だゆ (´;ω;`)

40 :
たいちバリ臭い\(^o^)/

41 :
>>33
誓います!! (ゝ。∂)

42 :
ここは国分ガールズスレ
男子禁制!

43 :
>>40
たぃちぃ叩くアンチゎ出てって (`へ´*

44 :
最近ダァに振られたんダケド国ガル聞ぃてくれる? (´;ω;`)

45 :
( ゚ ⊇ ゚)

46 :
国分さんごめんなさいこんなことになって

47 :
国分げろきもだお

48 :
このスレは廃棄

49 :
.:噤刧:.( ゜⊇ ゚)人(ゝ∀δ).:噤刧:.

50 :
いい子のジャニヲタはこっちのスレに集合たお\(^o^)/

51 :
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

52 :
激おこぷんぷん丸だゆ (´;ω;`)←これ気に入った

53 :
おはよ\(^o^)/なんだこのスレ\(^o^)/

54 :
今日も国ガルがんばって行きまっしょい\(^o^)/

55 :
国分さんHDDの整理やっといて\(^o^)/

56 :
ここ?

57 :
国分さんおはようございます
あいしてるぜー

58 :
なんでこんなの立てるの

59 :
>>58
激おこぷんぷん丸だゆ (`へ´*

60 :
ここ先?
どこ使えばいいの
国分さんのばかっ

61 :
6353
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1372290262/
こっち先みたい

62 :
>>61それは実質6355スレ
ここ使わないなら6353スレは欠番

63 :
ここ使うもん><
国分ガールズのスレだもん><

64 :
真性国分ヲタ

65 :
どのジャニスレよりこのスレが一番平和になりそうな予感(ゝ。∂)

66 :
ここ使うの?

67 :
6355
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1372290268/
こっちかな?

68 :
ただいまー\(^o^)/

69 :
仕方ないね

70 :
>>68
おかえりー\(^o^)/

71 :
ここは予備スレかな

72 :
国分さんごめんなさいして

73 :
おそお
スレいっぱいあるお
国分さんに惹かれてきたけどこのスレでいいのかお? (´・ω・`)

74 :
やっほーーい
(n ゚ ⊇ ゚)η *.(n ゚ ⊇).*( n ゚) :*. (   ) *.( ゚n ) .* (⊆ ゚n) ・.*η( ゚⊆ ゚n) *・*⊂( ゚ ⊇ ゚)⊃ ・*

75 :
こんなスレタイ二度と立てないで

76 :
国分ヲタがいなくなればドラマスレは平和

77 :
(*冫、) こくぶんさん

78 :
>>73
( ゚ ⊇ ゚)はいおそお

79 :
中丸は去年もドラマ数本出てた気がする
話題にはなってなかったけど

80 :
中丸の早海さんとNHKドラマは去年か

81 :
真のドラマ帝王は中丸だったか

82 :
>>1
国分さん何やってはるんですか(やべっちの声で再生ください)

83 :
お昼からただいまー\(^o^)/

84 :
(* ゚ ⊇ ゚) おかえり国分茶でも飲め
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

85 :
こっちいきますか?

86 :
このスレなんだお(´・ω・`)

87 :
今日東京ドームで国分派のグッズ販売やってるよ
すごい人

88 :
ここは廃棄スレじゃないの

89 :
国分派本スレ

90 :
ここは国分さんの自演スレ
自分のレス以外は全部国分さんの自演だよ

91 :
>>90
国分さん乙!!!

92 :
国分さんお腹すいたお\(^o^)/

93 :
>>92
国分さん早く散歩行きなよ

94 :
怪物は最初の10分見て決める

95 :
( ゚ ⊇ ゚)ノ このスレに来る人の5つの約束
( ゚ ⊇ ゚)ノ @来たらまず最初に国分さんに挨拶レスする
( ゚ ⊇ ゚)ノ A1日1回は国分さんの良いところを書く
( ゚ ⊇ ゚)ノ B嵐の話題で盛り上がってるときは( ゚ ⊇ ゚)をどさくさに紛れて入れ込む
( ゚ ⊇ ゚)ノ C荒れてるときは国分さんの名前を呼ぶ
( ゚ ⊇ ゚)ノ Dこのスレから離れるときは最後に国分さんについてのレスをしてから離れる

96 :
( ゚ ⊇ ゚)1こくぶん( ゚ ⊇ ゚)2こくぶん( ゚ ⊇ ゚)こくぶん3( ゚ ⊇ ゚)こくぶんだ4
( ゚ ⊇ ゚)5くぶんです( ゚ ⊇ ゚)6ックな太一( ゚ ⊇ ゚)ラッキー7たいち
( ゚ ⊇ ゚)こくぶん8で( ゚ ⊇ ゚)こ9ぶんです( ^ ⊇ ゚)もう10ぶん国分太一に浸れたね

97 :
国分うざい

98 :
国分くさい

99 :
さんを付けろよデコ助が!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【左近の桜】ラスト・シンデレラ【右近の橘】4 (732)
6457 (945)
【左近の桜】ラスト・シンデレラ【右近の橘】4 (732)
黒猫ヲタ VS 船長ヲタ (721)
Qヘ(゚ー゚)ノ〜 ( C・> (212)
YOUR MY LOVE (582)
--log9.info------------------
IP電話の盗聴の可能性について探るスレ (148)
2chまでのHOP数を競おう!! (145)
ODN★J-DSLルーター設定友の会 (190)
看板をかえよう@通信技術板 (104)
教えてください、初心者です (102)
NTTの電波塔からは何が出てるの? (164)
フレッツADSLでVoIPって使えるの? (107)
TOKAI鯖立て大作戦 (189)
ネットワークの設計、構築する人って (103)
VLANについて教えてください (147)
DNSが落ちててもIPアドレスが知りたい (135)
NTTのモデムが足りないの嘘 (124)
転送量増加で2ch閉鎖の危機だってよ。 (192)
PPPoE (192)
−俺たちゃデジタル土方−NE集合! (107)
今現在、インターネットは正常か? (175)
--log55.com------------------
PC
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.∞
PC
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.632
クソスペニートがクソスペニートを煽って馬鹿にするスレ
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.631
PC
荒らしがザコすぎてゲラゲラ笑うPCゲーム総合スレ