1read 100read
2013年07月生活全般106: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(114) (716) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お金はなくともとりあえず給料日はある人々のスレ (108)
生活保護費でパチンコ禁止に合理性があるのか? (183)
サッカーってつまらなくね〜か?Part53 (262)
街で悪口とかを言ってくるクズ 10 (136)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part217 (375)
街で悪口とかを言ってくるクズ 10 (136)

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(114)


1 :2013/06/16 〜 最終レス :2013/07/05
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1369024224/
身近で見た、聞いた、実践した武勇伝を語るスレです
○長文はいったんテキストエディタに書きためてから順次アップ
○書き込みに対する粘着なツッコミはスーッとしないな
○作り話にも全力で釣られるのが紳士淑女のたしなみです
○このスレであんまりケンカしないでね
○書籍化禁止
○次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さいね
 立てられなかった場合は速やかに報告
 代わりにスレ立てしてくれる方は宣言してから立てて下さい

2 :
>>1の続き
・一人称自分禁止

3 :
えっと、こっちでいいのでしょうか。

4 :
とりあえず書きます。動物話です。
五年前のことです。
私は当時小学生で、校区が北と南にとても長かったので家まで3kmの道のりを歩いて通っていました。
自転車は全面的に禁止されていました。
その日は委員会の集まりで放課後まで学校に残り、校門を出たのが五時。門限は六時だったので問題はないのですが、すでに暗くなりかけていました。
田舎なので人気も少なく、田んぼばかり。
早く帰ろうと神社のそばを通った時、茂みから何かが飛び出してきました。
人でした。汚れた白のランニングシャツに作業用のズボンをはいたおじさんでした。
おじさんはこちらをじっと見て、ズボンに手をかけるとジッパーをおろし、私に見せるようにズボンを下げました。
正直当時はそれが何を意味するか分かっていなかったので、大した恐怖もなく変なおっさんだなあとしか思いませんでした。
しかしそれがいけなかったのでしょうか、おじさんは確実に私をターゲットとしたようで、近付いてきます。
ここにきて気持ち悪いと思い始めました。

5 :
そのとき黒い塊がおじさんに飛んできました。
大きなドーベルマンでした。
当時その神社の隣に住んでいたおじいさんは病気で入院。
飼っていたドーベルマンはそのままにされていたらしく鎖を切って逃げてきたらしいのです。
ドーベルマンに襲い掛かられたおじさんはそのまま退散。ズボンも上げずに逃げていき、私と犬が取り残されました。
急に怖くなって私は犬の首輪に残った鎖をつかみそのまま家へ。ガードがほしかったのだと思います。
犬も従順についてきて、母には腰を抜かされてました。
その後、不審者はつかまりました。小学校のそばの工場に努めていた人です。
またおじいさんは退院できましたが、犬を飼えるような状態ではなく何かの縁だからと私の家が引き取りました。
たまにおじいさんに会いに行きます。
あのとき助けてくれ、家までついてきてくれたドーベルマンのロベルトは今でも私のヒーローです。

6 :
ロベルト か
くちべると かと思った

7 :
ロベルトGJ!
大切にしてあげて〜

8 :
ドーベルマンとかいいなー。そういうガタイのいい犬を飼ってみたい。

9 :
ロベルト「ワンワンワン!!(ド外道が〜〜〜〜〜!!)」

10 :
長文すいません。
また、初めてなので文章下手です。
あとスーッとはしないかもしれませんがご勘弁下さい。
私が中学校から高校に上がる頃の話です。
私には2つ年上の又従兄(以降A)がいるのですが、このAとその家族が一度、
私が中学2年生に上がる前に私の家に訪ねてきたことがありました。
ちなみに私はその時初対面で、目立たないようにおとなしくしていました。
その家族が我が家に来た理由が
「うちのAがT高校(私が住む県内で4番目位の偏差値の進学校)に受かったからお祝い頂戴。」
というものでした。
普段は私の家に来ることさえ無い人達だったので、この段階で私は「ん?」と思いましたが、
まあそんな人もいるか、と思いスルーしていました。
そして、家に上がってからは、
「うちのAはものすごく優等生で〜!!」
「あのT高校に入学出来るうちのA!!」
とムチュコタンLOVEなご様子…
Aも相当天狗で自意識過剰でナルシストでした。
しまいにはA両親、
「あらやだ!自慢みたいになっちゃってごめんなさいね〜!
 あなた方にはご縁の無い話でしたね!」
などといい始める始末。
しかし、両親もこの時は我慢していたし、
まあ馬鹿にされてるのも私の事だけだったから我慢していた。
続きます。

11 :
そして、長々と続いた自慢話もようやく終わり、ようやく帰る事になった。(この時夜中の11時30分…)
私の両親は私達がいたし、相手は一応来客者だったので怒鳴りこそしなかったものの相当イライラしてる様子だった。
帰り際に私の父が、
「また、時間のある時でいいので遊びに来てくださいね。」
と、言った。
よくこの相手にそんな大人な対応が出来るなと私が感心していたら、Aが
「いえ、もう来ることはないと思います。別にこんな所に用事無いんで。」
と言い放った。
両親はこれにもなんとか大人な対応をしようとしていましたが、私が我慢の限界に。
Aの両親がこの発言に怒るかと思いきや、デレデレの猫なで声で
「こらこら、Aったら本当のことしか言えないんだから!ごめんなさいね〜!うちの子嘘がつけなくって!」
と言ったところで私がプツンいってしまいました。
さらに続きます。

12 :
「あらあらAタン(本当にこう言った)!Aタンは我慢っていう言葉と礼儀って言葉を知らないんでちゅか?習わなかったのかな?ん?ん?あ、ママとパパに教わらなかったのかな?調べたら分かるからおうちに帰ったら調べてみてね!ググれカス。」
と、Aの母に負けないレベルの猫なで声で話してやった。
(私は当時すでに身長175cmの大女だったので結構気持ち悪かったとあとで弟に言われた。)
その後のやり取り。
A「は?黙れよ低学歴が!」
私「あらあら言葉使いが悪いわよAタン!低学歴って言葉の意味知ってるの?お前より年下のまだ受験も経験してない中学生にはまだ学歴がないよ?え?バカなの?死ぬの?(2ちゃんねるで覚えました。(笑))」
A「お前なんて、所詮お前なんて低偏差値高校にしかいけねーよボケ!」
私「え?高校でお前の人生全て決まるの?え?バカなの?死ぬの?」
A「死なねーよボケ!」
私「じゃあそんなAタンに言っておいてあげるね!今までの会話ぜーんぶ録音しておいたから、2年後に私が高校に入学する前に一緒に聴こうね!」
A「…は?」
ここで私が胸ポケットからペン型のボイスレコーダーを取り出す。
普段から2ちゃんねるを見ていた私はいつかこんな日が来ないかと夢見てペン型のボイスレコーダーを購入していました。
(弟にはお前真性のDQNだなと言われましたが…)
そして、A両親によるムチュコタン自慢が始まった段階で「夢展開キターーーーーーーーーーー!!!」と思って自分の部屋に戻ったフリをしてレコーダーを胸にイン!アンドスイッチオン!
次で終わりです、申し訳ありません。

13 :
Aはそれを見て何を思ったか、
A「いいよ!じゃあお前が俺よりいい高校に入ったらそれ一緒に聴いた後、○○公園で全裸で千の風になって熱唱してやるよ!」
私「いや、あなたのR短小汚チ○ポなんか見たくないんで。(笑いながら)」
と言ったらA家族、プルプル震えながらふじこふじこ叫んで帰って行きました。
その際玄関の戸を壊されました…orz
二年後、私は、県内2位の進学校に入り、さらにその二年後、弟が県内1位の進学校に入りました。(私涙目)
その後会ったAに会った時、土下座して
A「千の風になってだけは勘弁してください。」
と言われたので、
私「私への謝罪はいいから私の家族全員に謝ってこい。一人一人土下座でな。」
と言ったら少し不満気だったのであの時のボイスレコーダーを出したら、速攻で謝りに行きました。
そんな私も今年でJK卒業です。
長文、乱文大変申し訳ありませんでした。

14 :
友達と一緒に帰っている途中いきなり友達が走り出して先に行ってしまった。
しかしすぐに悲しそうな顔をして戻ってきた。
どうしたんだ?と聞くと彼の口からとんでもない言葉が…












ウンコ踏んじゃったwww
彼は犬のウンコを踏んでいたのであったwww

15 :
長文を謝る位なら書かないで下さい。
文章下手だとわかってるならしっかりと校正してから書き込んで下さい。
スーッとしないと思うならそもそもスレチなんで書き込まないで下さい。

16 :
そもそも前スレ埋まってからにして下さい

17 :
「ホントの俺たちは凄いんだぞ」と
「クールでスマートな俺」を殊更表に出してくる話は
総じてクソ

18 :
昨日の出来事なんだけどさ
電車乗ったら真昼間から飲んだくれてるオヤジが居たんだよ
うわーって近付かないようにしてたら、そのオヤジ、サラリーマン風の兄ちゃんに絡みだしてさー
サラリーマン風の兄ちゃん可哀相だなーとか思って見てたら、俺の隣に座ってた女の子が立ち上がって、二人の近くに寄ってから、
「さぁさぁ皆さんよってらっしゃいみてらっしゃい!
今宵見せるは真昼間からの酔っ払いvsお兄さん!
真昼間から飲む上知らない兄ちゃんに絡むなんてタチの悪い!これはお兄さん優勢か!
さぁさぁ皆さんこっちだよ!一度しか見れない名勝負!
デート中のカップルも!移動中のお姉さんも!どこかに出掛けるご家族も!
その移動時間、面白いものみてらっしゃい!」
みたいな事叫び出す(しかもハリのある声)
酔っ払い一瞬吃ってから女の子に絡むと、その女の子は
「おじさんダメだよ、審判や観客に手ェ出したら反則負けだ!
おじさんにかけてる期待、こんな形で裏切るのかい!?」
そこで電車が駅について、オヤジは悪態つきながら下りていく
女の子、サラリーマン風の兄ちゃんや他の人に平謝り
で、終わったあとに兄ちゃんが女の子に「あんなのよくスラスラ言えるね」的な事聞いて、
「マルチタレント目指してて…アドリブとか慣れてるんです」って言ってた
将来大物になる気がする

19 :
すごい記憶力っすね

20 :
記憶力王目指してて…暗記とか慣れてるんです。

21 :
原文ママってことにしないとまずいの?

22 :
さげ忘れてたスマン
最後のサラリーマン風兄ちゃんと女の子の会話以外は「だいたいこんなのだった」だよ
さすがに丸暗記はムリだわ

23 :
>>22
酔っぱらいがキレて殴らなくて良かったね
現実はそんなに優しく無い

24 :
やっと前スレが埋まった
>>1-23
まとめてRやカス

25 :
まさに今日の昼間、狭い農道走ってたら前の軽トラが窓から反対側へ空き缶ポーーーンと投げ捨てやがって
「待てやゴルァ!」て思って距離詰めて暫く煽ってたら
軽トラはすぐ先の路地を逃げるように左折
「逃がすかっ!」て俺も左折しようとしたとこでまさかの展開が待ってた
路地は一方通行で進入禁止
そこには警察が待ち構えてた
軽トラは勿論御用
俺はそれを後目にしれっと直進して通り過ぎました

26 :
>>22
たまに文章と映像の区別がつかない奴がいる。キニスンナ

27 :
>>25
GJ
ベンツとぶつかったオチかと思ったw警察でよかったな

28 :
先輩看護師の武勇伝。
内科病棟に勤めてるんだけど、たまに小中学生も入院してくる。
そのお友達らしい小学高学年くらいの男子4人がナースステーション前に来て
「看護師さーん、Rって何ですかー?」
とニヤニヤしながら大声で聞いてきた。
先輩はにっこり笑って「子供は知らなくて良い言葉ですよ」と答えたけど
男子「えー?俺たちもう子供じゃないですうー」
先輩「だったらカマトトぶんじゃねえ」
いきなりのドスのきいた声でびっくりした。
男子たちは怯えた顔でお互い顔を見合わせると黙って病棟から出てった。
先輩は「受け売りだよ」と言ってたのでもっと上の先輩に教わったのかな。
ああいう男子は絶滅しないと思うので私も見習いたい。

29 :
書き忘れたけど、あの子たちはカマトトという言葉を理解してたんだろうか?

30 :
>>28
古い

31 :
あれ?最近の作品だったっけ?

32 :
>>18
酔っ払いオヤジよりもその女の人の方が突拍子もなくて恐怖…
現場はどんな雰囲気だったの?

33 :
>>31
結構古いよ

34 :
>>28
なんでここから出たコピペ張るの

35 :
股間がスーッとする武勇伝をお持ちの方、いらっしゃいましたら前へお進みください

36 :
>>10
GJ!

37 :
>>23
乗って来る人がなんだなんだ車掌呼ぶか状態だったからだと思うよ
>>32
二、三駅くらいずっと絡んでたから、車内はピリピリと言うか、嫌な雰囲気ではあった
誰かアイツに注意しろよ、みたいな感じのジト目でオヤジを見る感じ、問題のオヤジは女の子に絡むまでその視線に気づかなかったが

38 :
>>37
そりゃ、周りの乗客が胸糞悪いわ
小娘が調子乗るのも頷ける

39 :
>>38
小娘が調子に乗るwwwwwwww
俺は穏便過ぎる終わり方だと思うがな。お前はもっと穏便で誰にも被害がない終わらせ方出来るのか。そりゃすげぇや。

40 :
つか、どうでもよい。

 い
  次

41 :
>>39
車掌呼ぶが?

42 :
個人的にすっとした話。多少フェイクあり。
大学で知り合った女がひがみっぽくて性悪だった。可愛い友達の話になると「ああ、あの顔歪んでる子ね」
とか、なんでそんな物言いしかできないんだろう?と常常思っていた。
ある日、ちょっと空気読めない感じの友達と、その性悪と何人かと食事をしてたら、まあ面白かった。
性悪「(その場にいない)○○ちゃん?あの子エセお嬢様でしょ?w○○区とかw」
→KY「○○ちゃんってたしか財閥の娘だよね。○○区の中でも高級住宅街だよ。性悪ちゃんの地元は超有名な××事件があったとこだっけ?」
性悪「私こんな大学じゃなくてお父さんと同じ青学行きたかった。お父さん頭いいからさー」
→KY「青学って今そんなすごいの?うちのお父さん東大だけど大したことないって言ってたよ」
性悪「私の高校、有名女優の○○が出身なのドヤ」
→KY「へー。あのおバカキャラの?うちの高校はもと総理大臣の○○がいるよ」
いつも性悪の的外れな悪口や自慢を散々聞かされてた私達は胸がすっとしすぎてメントール状態。
性悪はそのうち顔真っ赤にして机バンして席外しましたとさ。

43 :
>>2アホなの?

44 :
KYはKYキャラを演じてるだけで計画的だと思うの。

45 :
どう見ても養殖です本当に(ry
でも悪口しか話題がない聳え立つ糞の処理乙だなw

46 :
「ホントの俺たちは凄いんだぞ」と
「クールでスマートな俺」を殊更表に出してくる話は
総じてクソ

47 :
>>42
KYちゃん超ハイスペックじゃないか

48 :
>>47
本物のお嬢様なんだろう
なので、KY

49 :
>>24
> >>1-23
> まとめてRやカス
>>16お前もな

50 :
>>42
性悪は尼崎か足立の人間か?

51 :
西の尼に東の足立

52 :
先日すごくスカッとする場面に出会った。
5〜6歳の男の子を連れた30代くらいの母親が電車に乗り込んできた。
母親はスマホをずっと弄っていて、子どもが電車内で騒いだり暴れても注意せず。この時点で他の乗客はイライラ。
さらに子どもが座席に靴のまま跳び乗ってジャンプしても、母親はスマホをいじったまま「う〜る〜さ〜い」と適当にあしらうだけ。
誰が最初にキレるか、という緊張状態の中、近くに座っていた女子高生が立ち上がった。
そして親子に近づくと、ニコニコ笑顔で
「ねえ、僕。ここは僕のおうちじゃなくて皆の場所だから静かにしようね」と注意。
「ちょっとあなた何?」
母親がようやくスマホをやめて女子高生に食ってかかるも、女子高生は華麗にスルー。
「靴のまま椅子に乗ってるけど、これじゃ椅子が汚れちゃうよね?汚れた椅子に座ったらお洋服も汚れちゃうよ?僕もお洋服汚れたら嫌じゃない?」
「・・・やだ」
「そうだよね、嫌だよね!そしたらどうしたら良いか分かるかな?」
笑顔のまま優しい言葉で諭す女子高生に、男の子は大人しく座席から下りる。

53 :
続き
「そう、良く分かりましたー!僕は何歳かな?」
「ごさい!」
「そっか五歳か!じゃあもうお兄ちゃんだね。僕はもうお兄ちゃんなんだから、かっこよくしてないとー。赤ちゃんみたいにバタバタしてたらかっこ悪いよ?かっこ悪くて良いの?」
「やだ!かっこいい方が良い」
「そうだね。かっこいい方が良いよね。そしたら、皆の場所では静かに。挨拶をきちんとする。好き嫌いせずしっかり食べる。この3つがちゃんと出来たら僕もかっこいいお兄ちゃんになれるよー。出来るかな?」
「出来る!」
「よし、じゃあ約束!」
という感じで、あれよあれよと男の子を誘導して静かにさせてしまった。
本当に見事な子どもの扱いに感心していたら、彼女のすごい所はこれからだった。

54 :
続き
男の子が静かになった次は母親に向き直る女子高生。
「失礼ですが、あなたはこの子の母親ですよね?母親なら自分の子どもに最低限の躾くらいしたらどうですか?」
「は?何あんた!ガキが口出すんじゃないわよ!」
「そのガキに非常識を指摘されてるあなたは少なくともガキ以下ですよね」
顔を真っ赤にしてふぁびょる母親。
自分は少子化に貢献してるだの、意味不明な言い訳を色々まくしたてるが、片っ端から女子高生に鼻で笑われる。
「何が少子化対策だ。無計画にポンポン産むだけなら犬畜生(本当にこう言った)にだってできるわ。産んだ子どもをきちんと躾け、一般常識を身につけさせ、一人前の人間に育て上げる事が親の仕事だろうが。ガキがガキを産むな!」
言葉にする人こそいなかったが、車内の空気は完全に女子高生の言葉に同意。私も心の中で女子高生に拍手してたw
言い返せなくて居たたまれなくなったのか、母親は男の子を連れて次の駅で降りていった。
母親が叱りつけられていたのに、男の子が降りざまに女子高生に手を振っていたのが印象的だった。女子高生も笑顔で振り返していた。
母親に対する言葉遣いは多少DQNかも知れないけど、男の子を優しく諭す笑顔と、母親に注意する表情と、
親子が降りた後に連れの男子高校生と会話する照れた表情のギャップがとても微笑ましいお嬢さんだった。

あまりに論破が見事すぎて、もしかしたらあの女子高生は生活板の住民じゃないかと思いカキコ

55 :
> もしかしたらあの女子高生は生活板の住民じゃないかと思い
うわあ…
うわあ…

56 :
>>55
いや、普通の女子高生が「ガキがガキを産むな」なんて言葉が出てくるもんかなーと思って
そんなに変?

57 :
流れ切って、書き逃げする
現在中2
俺のクラスには中国人がいる。昨日の席替えで同じ班になったorz
そいつは知ったかぶりで、女子の前でカッコいいとこ見せようとする。
今日は、話題を俺に振ってきやがった.....
中国「ねぇねぇ、俺君」
俺「なに?」
この時点で班の女子は「またか....」って感じ
中国人はそんなことおかまいなし。
中国「俺君、BGMって知ってる?(ニヤニヤ)」
勿論知ってます、とはいわず俺はあいつに恥をかいてもらうことにした
俺「なんだろうね、ところで中国」
中国「なに〜?」
俺「背景音楽って知ってる?」
中国「なにそれ?聞いたことないよ〜(ニヤニヤ)」
俺「BGMと同じ意味だよ」
ここで、意味が分かった中国は顔を赤くしてうつむいた
班の女子はそれを見て笑った
意味も分からん言葉を使って目立とうするからいけない。自業自得だよ。
あらためて見るとそんなスーっとしないな....

58 :
スーっとしない以前に意味が分からん

59 :
武勇伝って
相手の立場に立って事情を考えてしまう余地があるか
こちら側の言動に「正義」「スマートさ」なんかが少しでも強くなると
一気にRー話になるよな

60 :
>>52-54
親がそんなでも、子供は聞き分けのいい子に育つんだなと思ったわ。
JKGJ。
そこまで酷いのはなかなか見ないけど、
最近は子供が座席に膝立ちして窓の外を見てても靴も脱がさない親が増えたな。

61 :
>>52
なんか前も読んだ。
>>57
中2くらいだと外国人なみに何言ってるかわからないもんだな。

62 :
>>59
おいおい!
さり気なく良いこと言いやがって
ちょっと惚れてもたがな(^_-)-☆

63 :
小学生の頃に聞いた話
バスに乗っていたおばあさんが目的地が近づいたのでブザーを鳴らした
しかし運転手は気づかなかったか、目的地近くになってもスピードを落とさない
するとおばあさんがおもむろに立ち上がり、運転手の傍に立った
そして耳元で一言
「ピンポーン」
20年経った今も忘れられない。一度やってみたいこと

64 :
>>63
嘘はやめな?

65 :
もっとピンポンしてぇ!

66 :
>>52
子供を諭すようなフリをしながら当の子供の前で「ガキがガキ産んで」なんて発言するなんて馬鹿野郎だと思う。
少なくとも分別のある人間の言動ではない。
なんかこういう現実味を欠いた投稿ってアフィ管理人が自分のブログに載せたいがために創作しているんじゃないかって思う今日このごろ。

67 :
20年以上前、私と旦那は小学六年生で友達以上恋人未満だった。
二人で夏祭りに行ったときに数人の不良に絡まれてタカりにあった。
旦那は一見太っちょだけど実は本当にただの太っちょで、私もヒョロヒョロ眼鏡。
二人して思いっきり文化系オタクの見た目で良いカモだったんだと思う。
めちゃくちゃビビってた私たちは素直にお金を渡したけど
調子に乗った不良たちは解放してくれずに旦那を馬鹿にしだした。
ムカッとして「あなたたちに関係ないじゃないですか」って言い返したら
不良が怒りだして仲間を呼んで取り囲まれた。
小突き回されそうになったとき、俯いて泣いてた旦那が私の手を握って
体当たりで不良の包囲網を強行突破。そのまま旦那に引っ張られ無事祭りから帰還した。
あのときの不良を吹っ飛ばす姿、私の手を引いて走る旦那はヒーローだった。
泣いてたしおしっこ漏らしてたけど、それだけ怖かったのに私を助けてくれたってことがすごいと思う。
二人合わせて三千円もタカられたのは悔しかったけど、旦那は格好良かった。

68 :
テーマ曲 夏祭り / ジッタリンジン

69 :
だめだ頭のなかでわかれうたがエンドレス

70 :
六年生でしょう、かっこいいよ旦那さん
出来ることのちょっと上を頑張れる人がかっこいい人だ

71 :
>>66
自分の子供の躾もできない、目の前でファビョッてる親に
ガキがガキ産む以外のどんな素晴らしいお言葉()を捧げれば
その親に通じたと思うのか、ぜひ教えてほしい
つうか、むしろこの程度の暴言で済んだなら可愛いもんだわ
あと、読んで痛快な面白い報告をいちいち創作扱いしてたら
スレの存在意義ないやね

72 :
>68
てめぇのせいで脳内で間奏のギターがエンドレス再生中だどうしてくれる

73 :
そもそも注意した側もまだ子供だしね
そんなに完璧な対応が出来ると考える方が現実味欠けてる
未成年の女の子にどんな夢見てんだよ

74 :
>>71
お子様の前で恥ずかしくありませんか、皆さん迷惑していますよって言えばいい
暴言に暴言で返すのって所詮同レベル

75 :
>>72
うんこにレスしたお前のせいでせっかくあぼーんしてるのにうんこレスが見えちゃうんだよどうしてくれる

76 :
すまんな コテハンを嫌うという習慣が俺にはないんで

77 :
>>75
バーーーカアーーーホ(笑)とっぴんぱらりのぷう
>>76
あなたはいい人だ…この薄汚れたスレに現れた一筋の光が

あなただ

78 :
とっぴんぱらりのぷうって物語のシメに使う言葉だからな?
ぷうで馬鹿にしてるみたいだけど罵倒の言葉じゃないからな
知ってるとは思うが、なんせお前は前科(水勾配)があるからなー

79 :
>>78
知っとるわカス
歯茎から血噴き出しながら喋ってんじゃねーぞ、歯槽膿漏サリン口臭野郎

80 :
>>79
サリンは無味無臭

81 :
レスするならアンカー入れて。連鎖あぼーんしてるんだから

82 :
べつに、コテハンは嫌いというわけではないが
海老、お前はダメだ R

83 :
>>80
吹いたw

84 :
30半ばの友人が貰った20の嫁さん、Aちゃんの話
経営難で人員が削減され、彼女はレジはもちろん発注・掃除・事務処理・雑用を一手に背負うことになった
帰り際にやりきれなかった仕事を午後のバイトに引き継いでいたら、売り場に配属されてる40代の社員が、
「できないならできないって言えよ、パートのくせに仕事を独り占めするからこうなる」
「俺のこと仕事できないと思ってんだろ? ならもう俺はお前と仕事したくない!」とAちゃんに噛み付いた
しかし、彼女はそこでは反論することなく、
「わたしも仕事を終わらせるのに必死でしたから、そう見えていたのならごめんなさい。
次からは気をつけますので、また何かあったら教えて下さいね」
と、一旦事態を落着させ、社員も「そういうことなら・・・」と納得したらしい
しかし、友人は地元を離れて単身自分のもとに嫁いできたAちゃんを非常に大切にしている
彼女が友人に揉めたことを報告して「どう改善していけばいいかな?」と話し合おうとした所、友人がブチ切れた
店長と人事を担当している社長の奥さんに
「パートに仕事を貰わないといけない社員の下では働かせられない」と伝えた所、店長から話を聞いた社長が慰留した
彼女はパートでありながら棚も管理していて売上も好調で、店で唯一ポップが作れる
勤務態度も真面目で、客から丁寧な接客だとお褒めの言葉をもらったこともある子だから、辞められると非常に困る
解決策として社員のシフトを遅番にずらし、彼女と顔を合わせる時間を減らすことを提案したら友人が了承
友人も人を使う仕事をしていたが、ひとりのパートをこんなに引き止めるとは思っていなかったため、面食らったのもあったという
結果、Aちゃんはとても楽しいと言っていたパートを辞めずに済んで、社員とも短時間しか顔を合わせずに済むように
さらに今回のことで彼女に任されていた仕事が過多だということがわかり、そこも見直されて理想の職場環境を手に入れた
Aちゃんは「人件費削減中だからできただけで、私の代わりが居たらこんな上手くいかなかったです」と笑っていた
弁が立つ訳ではないし、自称ほれてまうやろ〜の芸人にそっくりなAちゃんだが、
コツコツと仕事をしてきた彼女の成果が認められていたからこその結末にとてもスッキリした

85 :
>>67
泣いてお漏らししながら女の子の手を引いて走る太っちょ少年ってすごいビジュアルだw
お金とられてるし逃げただけだから胸がスーッとはしないけど
67にとっては旦那さんのカッコいい武勇伝なんだよね。
でも
>旦那は一見ただの太っちょだけど実は本当にただの太っちょ
これは何気に酷いw
被害額のショボさとか小6の時の仲良しな男の子が今旦那っていうのがほっこりした。

86 :
>>84
えー嫁さんもらったな

87 :
>>67
とりあえず窮地にいたっても相手を見捨てず果断な行動をとれる男と
実証済みだ そいつと一緒になったんならある意味安心

88 :
みんなもげてしまえ

89 :
>>84 良い話だ。努力した人が報われる話はいいっ!
しかし84、最後の2行目は必要か? Aちゃん旦那が羨ましいんだな!そうだなっ!w

90 :
>>84半分読んで挫折した
皆の根気と読解力に乾杯

91 :
>>84
>経営難で人員が削減され、
って唐突に始まるから自営のスーパーかなんかと思ったら
社長登場で??ってなった。

92 :
>>90
え?

93 :
>>92
馬鹿には俺達が神に見えるらしいw

94 :
>>80
ワロタwwww

95 :
地毛がけっこう茶髪で高1の時に校門の生活指導で引っ掛かった
翌日に地毛である旨の親の手紙と子供の頃の写真を持って行ったが指導の先生に
「最近の親は小さい子供に染めさせたりするから何の証明にもならない」と鼻で笑われた
茶髪の部分を切るか黒にするよう言われたが、そもそも染髪自体が校則で禁止なので納得がいかない
なので翌日、肩まであった髪をスキンヘッドにして登校した
「先生の指導どおり切ってきました!」
もちろん即指導室行きで、生活指導、学年主任、担任、はては教頭まで揃いぶみだった
こちらとしては染髪は校則で禁止と明記されてるので茶色の部分を全部切っただけ
これから生える髪が茶髪なので、茶髪が禁止ならば3年間ハゲで過ごしますと言った
生活指導の先生には生意気だとビンタされた(体罰はちょっとと、さすがに教頭にたしなめられてた)
ムカついてたら入学式に校長の海外の姉妹高と初の短期交換留学の計画があるという話を思い出して
「この高校は黒髪しか許さず、これからやってくる留学生が生まれつき金髪でも赤毛でも
黒髪に染髪するよう指導するのでしょうか?そう指導する予定があるなら私も真っ黒にします」
って言ったら全員黙った
結果、茶髪は今後生えてくる髪を随時見て地毛と判断されたら染める必要はないと言われた
だが暫く坊主頭のままで出歩き、理由を聞かれる度に茶髪の地毛を信じてもらえず学校の指導で
こうなったと答えてたら私立の女子高なのに恐ろしい指導をすると一部で噂になった
翌年の入学の保護者向け説明会で『生徒指導で女の子なのに坊主頭にさせるのは本当か?』と
質問まで出たと聞いた時は少し笑った

96 :
GJ

97 :
女かよw

98 :
生意気って言葉、便利に使われてるよね〜

99 :
なま‐いき【生意気】
[名・形動]自分の年齢や能力を考えず、出すぎた言動をすること。また、そのさま。「―な口をきく」
これ、親が言ったらどういう対応してたんだろう。やっぱ生意気なのかなw
「生意気」って使ってみたかっただけなんちゃうかとw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人は何でいちいち他人を見るのか?28 (905)
子供がいる友人との温度差に悩む人 Part17 (811)
朝鮮顔=吊り目の性格の悪さは異常 (549)
【自己診断お断り】パーソナルカラー・スタイル 26 (180)
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(114) (716)
誰かがどんな下らないアンケートにも回答するスレ101 (388)
--log9.info------------------
東京体育館プール (511)
【本日、泳いだ距離・時間などを書き込むスレ】 3 (138)
【あわび】 貝取り、大物自慢10 【さざえ】 (446)
群馬県のダイビングショップ (134)
★★カイトサーフィン・カイトボーディング 3★★ (198)
(二大勢力)茅ヶ崎(柳島ローカル・パーク移住) (119)
【鬼畜ヨット】戸塚宏をリンチしよう【4人惨殺】 (117)
サーファー夫婦のいいとこ悪いこと (124)
2ちゃんねるきてる奴はサーフィン下手くそ (139)
■■■サーフィンは最低ランクらしい■■■ (100)
グアムでダイビング!ジェントリーブルーって? (120)
好きなプロいますか? (153)
魚突き part19 (134)
刺青の入ったインストラクターってどうですか? (181)
車のナンバーが「1173」とかwwww (150)
■■湘南で人気ある板■■ (165)
--log55.com------------------
◇◆面白いレス・画像・コピペ◆◇
世帯年収税込 1300万-1600万の家庭 その20
猫が大嫌い2
【メシ】トメの料理はマズイ 8皿目【マズ】
キュマーキュマーのスレ
【義実家】大嫌い14★【ウトメコトメコウトetc】
【夜中限定】掃除したくなった人が集まるスレ
実家・義実家が汚くて困ってるヤツ その19