1read 100read
2013年07月自己紹介43: 《マロニエゲイト》ディス麻呂《ポジティブゲイン》 (244) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
県民(神タイプ) (869)
頑張ろう東北★内閣総理大臣小沢一郎君★(*'_'*) (274)
【ヅラとは】|∀▼)新分野【ツユ知らず】 (510)
ニライカナイは振り向かない♪ (616)
【ヅラとは】|∀▼)新分野【ツユ知らず】 (510)
☆自己板スレ立て依頼所☆ (836)

《マロニエゲイト》ディス麻呂《ポジティブゲイン》


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/07/02
シャンティ

2 :
※前スレ
《マロロロイド》ディス麻呂《少女ロボット》
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1357652496/

3 :
スレ発見\(^^)/
新スレおめでとうございます

4 :
>>4R

5 :
>>1げと

6 :
ニコラス・ケイジは自称じゃないですしおすし
自称ブラット・ピットですしびっくりずし

7 :
新スレおめでとう、カミーユ

8 :
かにちゃんの彼氏さんなんです、はい

9 :
新スレおめまろ
>>8
ァア?!
死兆星をみる覚悟があんなら相手になってやんよ

10 :
トリンプ広報担当の方がブラノミクスなんて言ってますよ

11 :
新ヌレオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
(〃´▽`)私もクロエのバッグ買ってほしいです、シーバイでいいです

12 :
>>3
ありがとうございまっす!
また小田原で映画でも海でも!
>>4
イ`
>>5
麿奪われるの?
>>6
平たい顔族がなにを・・・・
むかいりって言ってればいいんですよ・・・・
トムクルーズが好きです
>>7
ありがとうファ
>>8
最近会えないレアキャラに・・・><
>>9
ありまろ一番
>>10
ごめんなさい言い出した麿が悪かったです
とりあえずトリンプから離れましょうか
アベノミクスがまず理解怪しいのでそっちからです
>>11
ありがとうございます
かわいい顔文字と丁寧な言葉使っても無理です(;A´▽`A
やっぱりあれは夢でした
ももクロに見えます

13 :
新スレおめめ

14 :
板橋のジョイデビジョンさん誰だろう記憶が・・・
>>13
ありり
飲みとかカラオケとか野球とか!

15 :
江戸川のジョイデビジョンさんです
物真似できます

16 :
>>14
まろろ忙しそうだからなぁ…(>_<)
とりまのもーぜ!

17 :
なんか転職してまたレベル1から育てる感じがする
マイペースにいきます
>>16
有森さん近いほうだから助かります
飲むなら相模大野あたりですか

18 :
相模大野でも茅ヶ崎あたりってのもありかにゃ?町田とか?

19 :
茅ヶ崎・・・だと!?

20 :
>>19
いらっしゃいますかぁぁぁ?

21 :
新スレ移行したので改めておめですんっ

22 :
そんな恥ずかしがらないでくださいよ(´・ω・`)
とりあえずさわやかはいつ頃にしましょうか!!

23 :
寝ますzzz
>>18
そのへんでしたらどこでも、おまかせしますよ
まあ、タイミング見てめーるでもくだされ
>>19
砂まじりの茅ヶ崎
>>20
茅ヶ崎市内でドクターさんに会ったことはおそらく一回しかないです
近すぎるとそんなもんですか
>>21
ありがとうです
近くドラすれで捕まえたいです^^^
>>22
恥ずかしいということにしときますね
さわやか、では明後日の土曜でランチ!
直近だとこれくらいしかはっきりしないです急すぎですよね
めーるでもください
binetsu@xxne.jp

24 :
新スレおめめ(^∀^)
ついに2スレ目…ゴクリ

25 :
久しぶりに野球したら全然前に飛ばない
カラオケで前は出ていた音が出ない
帰宅したら、窓が開いていた
>>24
ありり(^O^)
まだまだどり先輩には及びませんがふたつめ始まりました

26 :
近所の学生君のNS-1出かけたり帰ってきたりすぐわかる
ランエボ君は卒業かな

27 :
紙と文字の世界に沈む

28 :
沈んで浮かんでぷかぷか。

29 :
>>28
あたまいたい

30 :
夜更かししたんです?(´・ω・`)
お大事に!

31 :
>>30
窓全開布団かけずで寝たからだよぅ

32 :
宮ケ瀬おいでよ〜

33 :
>>32
お誘いありがとす
暇だったらいきますね!

34 :
>>31
なんと(´・ω・`)
まだ微妙に朝晩冷えますものね。
暖かくしてお過ごしくださいな!

35 :
宮ケ瀬おつでした!
やっべまた機嫌損ねることしちゃった…(^q^;;;)と反省しております
お大事になさってくだしあ

36 :
お疲れさまでした
いいドライブできました
>>34
すれ違い気味で残念!
追いかけてくればよかったのに〜
>>35
なんかされましたっけ
追いかけてくればよかったのに〜

37 :
帽子かぶっちゃってそんなにはgゲフンゲフン
って言おうとしたけどやめといてよかった
運転手さんが明日早かったんですよー
今度余裕のある時はぜひ!

38 :
機嫌悪くなんてないのに
いつも通りです
こうしてまた微妙なやつだと思われるんだろーな
>>37
髪の毛切りたいから帽子

39 :
  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘) <誰が禿げやねん!!
 /   ノ∪
 し―-J |l|
    @ノハ@ -=3
      ペシッ!!

40 :
よしじゃあ次こそハゲをいじる!!次こそ!!
そして地団駄を踏ませよう!!
大丈夫ハゲは性欲強いらしいしいいことあるよ

41 :
>>40
はげなの?
みたことあるの?

42 :
前髪から覗くおでこ結構やばかった
地団駄は血の色さんから聞いてぜひ見たいと思っている

43 :
よくある質問と答え(FAQ)
Q:
◯◯◯麻呂さんって髪の毛薄いんですか?
A:
髪の毛は多いです、子供の頃からおでこが広いだけです
本人は気にしている様子なのであまりしつこく言うと性悪と思われます

44 :
じゃあコミュ障って言っていじめればいいですか!?
それともべた褒めして挙動不審にさせればいいですか!?!?

45 :
いやなひとなの??

46 :
興味のある子はいじめちゃうガキなんです///

47 :
ガキ、キライ
オレ、オマエ、キライ

48 :
うそだから適当によろしく

49 :
ワタシ、ハゲ、スキ!!!!

50 :
いっぱいいるじゃん
ほんとに気にしてる人に言ってみて
あとオアシスって誰ですか

51 :
さすがにガチの人には言えないわ
きのよわ…優しい麻呂さん相手だからこそ言えるノダ!
某イケメンです

52 :
あー、把握したかもがんばれ

53 :
お疲れちゃんです!
去り際の音痺れました(`・ω・´)
追っかけなかったのは河口湖に行く予定だったからなのよー!
それにあそこで追っかけたらまろさまの追っかけなのがばれちゃう///
すれ違い残念…でもまろさま中々会えないので会えて良かった><
本当、暖かくしてお大事にねっ(´・ω・`)

54 :
ラーメン食べようzeって言ってたのに
、、、、、ひどいひどい(/´△`\)

55 :
麻呂禿…!?

56 :
おっと誤爆///

57 :
>>53
風邪引いてないですが・・・
河口湖までドライブのほうがきっと楽しいから正解だyo
>>54
ヤンさんが血の色さんと会いたがってました
ラーメンはまた今度行けたら行きましょう
山手ラーメンね
>>55-56
あーはいはい

58 :
>>57
え?ヤンさん芝浦で会ったことあるけど私に興味なさそうだったけど

59 :
>>58
じゃあなんだろー
本人いないのに社交辞令
もー一回ちゃんと会いたいとかですよきっと
家近いし
ビクトリアさんあたりと飲んでくれば?
って提案しときました

60 :
え、>>29->>31は!?(´・ω・`)
まあ元気に越した事ないので良かった!
今度是非乗っけてくださいねっ
まろさまの本気走り見て見たい

61 :
また募集に乗り遅れました!!!>_<

62 :
あー
お腹いっぱい
美味しい美味しいフレンチ食べたのだ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14011330/
>>60
公園の滑り台のほうがまだオススメだよ!
>>61
昨日はサッカーだし仕方ないですΣ(ノд<)

63 :
滑り台なんかよりまろろの運転する助手席がいいんだい(´・ω・`)

64 :
>>63
ありがとうございます
きっと後悔させてやります
それより飲みに行きましょうよ
ましロックさんとはお酒を飲みたい、ちびちび

65 :
なんかその台詞かっけーっす!!!
まろさま土日お休みなの?日程の合わせ方わからんど!!!

66 :
>>62
シャレオツ!
よかったね('∀`)

67 :
>>65
なんでそんなによいしょすんの
たまにはハゲとかコミュ障とか言ってもいーけど
休みはそんな感じであれなんでてきとーに誘って捕まえてみてください
>>66
田舎だけどNE!

68 :
>>67
まろさまどえむなの?(*´ー`*)
あたしは思ってもない事言わないし人いじるの苦手な方だから今後も相変わらずこんな感じだと思うの。
明日の夜とか!!!
うそですじょーだんです。

69 :
>>68
どえむじゃないけどなんでもかんでも誉め殺しみたいなのって望んでる人そんなにいないと思うんです
適度なディスが安心するよね
明日夜はすいません無理です・・・
そろそろ眠い時間

70 :
>>69
あたしそんなに褒めてるか!?(´・ω・`)
適度なディス…頑張る!!!
冗談なんで大丈夫よ(笑)
ん、おやすみなさい。お仕事無理せず頑張ってくださ!

71 :
禿!禿!!禿!禿!

72 :
蚊におこされたやばいこれは痒すぎ
>>71
どーせ禿げるならバッドレリジョンのVoみたいになりたいな!!
フランクブラックもいいな!

73 :
でも高校の生物の先生に麿は禿げない頭皮してるって言われました
柔らかいんだって
カチカチの人は危ないらしい
どーやったらガチで禿げられますヵ
二度寝りますzzzz

74 :
刺され過ぎ
リラックマの虫除けの腕輪着けようかな

75 :
>>74
僕はアースノーマットで幸せになりましたo(^o^)o

76 :
禿げないに越したことはないですよ!!!
俺もカットしに行くと言われるので怖いですん

77 :
先日はありがとうございました!
ちょっと見てない間にみんな新スレになってるし(>_<)
>>58えーっ!ご一緒してたとは気付かず失礼しました(>_<)
芝浦だと何処までがオフの人かわからないもんで…

78 :
カミーユチンゲン菜食べてくれない(つд;*)
>>75
汚部屋のくせしてあんまり物置きたくないから悩みますねー
ほんとはきれーなんですけど
蚊の攻撃は毎年結局ただ耐えてます
>>76
ななんて言われるんです????
>>77
どいたしまして!
サシドライブデート楽しかったですね!
途中で絡まれた美しい顔の少年を見て、
自分もありがとうございましたの言える人になりたいと思いました

79 :
mosquito versus I
虫除けの腕輪全然蚊来なくなったすげー
リラックマだからちょっと外にしてきにくい

80 :
可愛いじゃない、りらっくまろ(`・∀・´)

81 :
急激に体重落とした時に薄くなった?って言われて、そこからずっとケアしてねって言われます
前はともかく上は自分じゃ分かりづらいので恐怖ですよ>_<

82 :
起きたら着けてないほうの腕結構刺されてたzz
やっぱり来るもんは来る
>>80
いや、きつい
でもなかなかいいです
流行らせましょーyo
>>81
そゆの言ってくれる人のほうが親身でいい絶対!
誰もその辺言ってくれないってゆう・・・・

83 :
ごみ捨て場に1/144キュベレイ組立済み置いてあって
回収しそうになったけどギリギリ思い止まった

84 :
>>78
カミーユ汚い部屋やだって

85 :
もう一機家にあるし
でも上手く色塗ればMkIIできるじゃん
でも多分やらないじゃんみたいな・・・・
>>84
カミーユはきれーな水で暮らして毎晩遊び相手もいる幸せな亀だよ

86 :
誰かうちに十年は放置されてるデンドロビウム組み立ててください
葉山のお土産でげいべいもらった( ^∀^)
神奈川系神奈川系!

87 :
>>86
元模型バイトの僕が来ました
プラモの腕は自信ある

88 :
>>87
ほんとなんでもできるんですね
いつかちっちゃいのから持ってくから作ってください芝浦とかで
スミ入れくらいはしてほしいです><;

89 :
>>88
嘘なしで、高校生になって人生初のバイト先はラジコンとプラモの専門店ですた
今でもラジコンの全日本戦とかにはお店の名前が出てきます
ホビーJAPANに写真のったことあるよ
フルスクラッチの反則ガンプラで

90 :
>>89
フルスクラッチって削り出しですか・・・・
バイクのカウルの塗装とか修正あたりもおてのものデスヨネ
Nチビ困ったら頼ります
僕のもロスマンズとかモビスターにしてください

91 :
>>90
中国製のカウルかうほうが安くあがるよ
オリジナルで何か塗るなら!
三万くれるなら痛車にしてあげる

92 :
プラモはバキュームプレスを多様しますよ
あとはレジン

93 :
>>91-92
くるまもばいくもあと2年しか乗れないとかなったら痛車にしてもいーかなと思ってます!

94 :
まろ様お疲れ様でした!
気をつけてね!
おやすみなさい!

95 :
ようやくようやくでした!!!!!!!!!!!

96 :
僕らのユリイカ結構好き
>>94
お疲れ様でした!
バリツー16000rpmの咆哮で笑えるお姉さんはがぷ様くらいです
>>95
ようやくトシ様でした!!!!
今度はカラオケかお酒です

97 :
世界の合言葉は肉
【日時】6月21日(金)ランチ
【集合】同乗並走現地集合なんでも
【場所】サイレントヒル県、どっかのさわやか多分富士宮
【予算】不明
【連絡】 binetsu@xxne.jp
【参加者リスト】
まろ様 がぷ様
【備考】
途中参加途中離脱OK
初めましての方超OK
参加表明はメールかスレ上か勝手にテンプレに名前いれてください
荒天だったら延期です

98 :
So long! 全国握手会
【日時】6月30日(日)
【集合】羽田空港とか
【場所】北海道月寒グリーンドーム
【予算】北海道までの旅費、宿泊費等
【連絡】 binetsu@xxne.jp
【参加者リスト】
AKB48
【備考】
北海道旅行兼ねてすごく行きたくて大連休は取れたんですけど、
用事がある1日に帰ってこられる飛行機が取れませんでした残念
無駄にしたくないので欲しい人に握手券お譲りします
3枚あります、グループでもよし、1人で×3でもよし
どなたか代わりに握手してきませんか?
他にも声かけてるのでご希望でしたら早めにお願いします

99 :
雨ですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
- - - - - - - - - き り と り - - - - - - - 2 (148)
俺の経歴が凄過ぎてワロタw (194)
ビクトリアの酒乱スレ 3杯目 (369)
【夏草や】昔、うよありけり【夢の跡】 (348)
アボガドの美味しい食べ方を知ってる仕事中 (324)
真紅OBHNが下僕達に命じたスワップ 2008億ドル (855)
--log9.info------------------
ゆるゆり♪♪\396アッカリーン/ (253)
ヤマノススメ 10合目 (989)
メジャー MAJOR 84球目 (955)
ハートキャッチプリキュア!HEARTCATCH PRECURE 336 (815)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。240 (433)
魔法少女まどか☆マギカ 第3782話 (739)
ストライクウィッチーズ2 第1334統合戦闘航空団 (274)
【改悪】宇宙戦艦ヤマト2199のここがマジ赦せん!17 (640)
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 36 (388)
AKB0048 next stage part39 (734)
【SAO】ソードアート・オンライン part294 (566)
ラブライブ!活動222日目 (328)
【古典部シリーズ】氷菓 第百六十二号 (676)
THE iDOLM@STER(アイドルマスター)351曲目 (411)
ラブライブ!活動221日目 (1001)
DEATH NOTE(デスノート) page.104 (610)
--log55.com------------------
グランブルーファンタジー ヴァーサス Part.13
【もんじゃ】とーや3
とーや3
サムライスピリッツ総合スレ 五十二本目
とーや4
鉄拳7FR 〜TEKKEN7FR〜 part146
とーや5
ACE COMBAT7 Mission14