1read 100read
2013年07月ほのぼの315: 眠い【五時間寝れば大丈夫!】 (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)話が噛み合わないスレ三言目 (200)
まったり雑談でもしようよ★2 (595)
誤爆スレだったけど(´・ω・`)知らんがなパート8 (226)
(´・ω・`)なんだこの野郎 (204)
[[[集合]]]今日お誕生日の人[[[集合]]]その16 (800)
[のんびり読書雑談室・4・] (600)

眠い【五時間寝れば大丈夫!】


1 :2012/03/29 〜 最終レス :2013/07/01
まだ寝ないけど・・・^^;

2 :
2ゲト^^

3 :
3ゲットーーー!
スレおめ〜☆
目指せ!3時間睡眠Zzz←

4 :
よんげっと

5 :
5なう。
あと5時間もない。

6 :
6とったどー
睡眠不足は体に悪い

7 :
どうかな、忍者

8 :
もう少しだあ*^^*

9 :
>>3
3ゲットおめ!
どなたか分かりませんが、ありがとう^^
ただ、3時間睡眠は、もう辛いです^^;
>>4
いらっしゃいませ^^
また宜しくお願いします
>>5
レス見て、ふと思ったのですが、どうしてツイッターってなうって言うか
ご存知でしたら教えてください
まだ寝てないのに起床時間まで5時間ないってことですか?^^;
>>6
おめ^^
最近、睡眠不足が答えるようになりまして・・・
年はとりたくないですね^^;
>>7-8
ホントあと少しだね^^
楽しみにしてますからね!

10 :
うぅっ・・・
前スレへのレスが消えた・・・
規制とかなってからだ・・・
ちょっとショック^^;

11 :
コテ抜けた^^;

12 :
何か焦って書いてから間違ってるな^^;
答える→応える
なってからだ→なってるからだ
よし、訂正^^

13 :
>>985
やっぱ羊を数えるっていってもねぇ^^;
第一、日本語じゃ意味ないでしょっていうw
>>986
churrasco(シュラスコ,シュハスコ,チュラスコ)は、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、
荒塩(岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南米の肉料理です^^
ゴメン、2chでは普通に使うから書いたけど、分かんないよね^^;
初期設定→デフォルト→デフォ です
>>987
宜しくお願いしますw
何してもめんこいだけで、逆にオレが喜ぶだけですけどね^^
>>988
うん、そこはスルーでお願いします
>>989
「がぶりといく」には何気に納得しますw
変な意味じゃなくて、妙に楽しげなさくらちゃんが思い浮かびます
別に大きくても良いんだけど、何で自分の手の限界を超えようとするんですか?w
>>990-991
そっか、ムキになっちゃうか^^;
それはそれで良い所だと思うけどね
オレの祖母(84歳)は、実家に行くたびに母(実子)への愚痴を聞かせてくれますw
黙って聞いてあげてますけど、どうでもいい事ばかりだなと思ってます^^;
オレ、スルースキル検定合格ですかね?

14 :
>>992-993
ちょうど良かったw 埋めてくれてありがと^^
何だろね、何ていうか・・・嬉しい?
そんな感謝の気持ちでした
>>994
祭りの昨日→×
祭り もう昨日→○
>>995
最後→×
左脳→○
>>996
示そうとしてる→×
示そうとしている→○
です。
スゴイですよ^^
>>997
いや、スゴイと思いますよ^^
>>998
そうだね。かなりハイレベルだと思うけど・・・^^;
>>999
1曲試してみたけど、幾つか誤変換があって、パーフェクトではありませんでした^^;
変換違っても続けないと遅れるんだもんw

15 :
>>1000
バイ猿ってまだあるんだね^^;
ありがとー、お疲れ様でしたm(_ _)m
よし、完了^^

16 :
ふー、もう一回書いてやったったw

17 :
さて、寝ます^^

18 :
やはり全レスはするのですね

19 :
デフォ教えてくれてありがとうございます、デフォってよく目にするけど何の事かわかりませんでした
「¥@@@」「←すごくないですかうちの猫、ちゃんと閉じかっこまで打ってる
最後の「が残念でした

20 :
打ってる、というか乗ってる、が正しいんだけど

21 :
検定は合格です
でも私、四六時中祖母の介護をしてて、許せる部分が許せなかったりしんどかったり
いや今は考えるのやめます

22 :
一週間に一度、一ヶ月に一度でもいいから定期的に息抜きをする時間が欲しい
逃げ道が欲しい、スルーできるように気持ちに余裕をもたせたい

23 :
自由がなくなってからまだ二ヶ月
今からこんな事言ってたらもたないな、考えちゃ駄目だ駄目だ駄目だー


24 :
と打ちながら、またばあちゃんのこと打ってた
全部消しました

25 :
体じゃなく、私の気持ち頑張ります

26 :
また愚痴っちゃった
ごめんね日々さん

27 :
そうだ、質問
例えば「ぜんかく」という単語を変換する時、「ぜん」と「かく」で変換予測されてしまった場合など、どうしたら「ぜんかく」すべてを変換予測にできますか

28 :
さっき愚痴って打った時に、「ぐ」と「ち」で変換しようとしてたもので
具地みたいな
愚痴を、まで打ったらちゃんと変換してくれました

29 :
アニメならアニチューブみたいにたくさん観れるのに、ドラマって観れないんですか

30 :
勉強でもしようかなあ
レッツユーキャンして有意義かつ無駄のない生活を送るのです

31 :
面白いディスクを発見しました
CD-ROMで模擬試験が受けられるのです、これは楽しい
ちゃんと点数も出るし、どこが間違えたかとか色々出てきます
模擬試験の知識部門でも、問題集と同じ様式なので、ペラペラめくって解くより断然楽だし

32 :
よし、もう少しやってから寝ようかな

33 :
地震があったみたいですね、日々さんのところは、大丈夫でしたか
こちらは揺れなかったので気付かなかったです

34 :
どうかな

35 :
むむむ

36 :
>>18
もちろん全レスします^^
折角のさくらちゃんのレスを無駄にするわけにはいきませんw
まぁ、好きでやってることなので、気にせず流してくださいね!
>>19-20
いーえ、どういたしまして^^
ねこ様ヤリますねw 括弧が打てるねこ様は少ないでしょうw
その内、もっと奇跡が起きて、何やら意味のある言葉が書けたら・・・・・・楽しいかも^^
>>21-23
わーい、合格いただきました^^
って、ふざけてちゃダメですね
デリケートな問題なので、オレが何か言うべきではないとは思うのですが
一緒に暮らして世話もしてとなると、そうあったって仕方ないような気がします
オレが、実の兄ならば、息抜きの時間を作ってあげることも出来ると思うのですが
実際には何一つ出来ることはないという・・・、まぁ、当たり前ですけど・・・
結局、オレには励ますことしか出来ませんが、嘘偽りなく本気の気持ちです
何の役にも立ちませんが、お納めくださいm(_ _)m
それと・・・あまり無理しないようにね
>>24-26
あんまり頑張らないでね^^;
んーん、別に良いよ。何でも書いてくれていいんです^^
別にここに書いたって、気が晴れるわけでもないだろうけど・・・
>>27-28
区切りが違っていた場合とかはね、shift押しながら←、→を押したら変えられるよ^^

37 :
>>29
オレ、ドラマっつかTVもあまり観ないので、その辺は詳しくないんだけど
以前、アニオタの青年に教えてもらった「けいおん」のまとめサイトにドラマもあったよ
直リンは止めとくけど、ヤフーで「けいおん まとめ」で検索して最初に出てくる
Youtube動画ドラマまとめってサイトを見てみてね
Dailymotionとかで普通に観れたよ
>>30-31
さくらちゃん、感心するほど立派だね^^
勉強して損はないし頑張ってねー!
ところで、点数は?合格ラインですかね?
>>32
無理しない程度にしてね^^;
>>33
ん?オレの所はどうなんだろう?あまり地震の影響がない所なんだよね
揺れてもオレ分からないかも^^;
うん、心配ありがとう!気遣ってくれて嬉しいです^^
さくらちゃんこそ大丈夫でしたか?
>>34-35
あははw ちょっと時間が早かったねw
今、この時間ならレベルが上がってるはずです
ついに、来ましたねこの時が^^

38 :
そういや、さくらの季節になりましたね
7分・・・8分って所ですが、良い季節です^^

39 :
おはようございます
きっちり納めました、いつもありがとう日々さん

40 :
シフトで移動できました*^^*またまたありがとう

41 :
まとめ、かあ、ググってみます
私の点数、実技のみなら66〜100点です、大体は88点くらいです
採点される項目は19問くらいなので、2問間違えるとこのくらいになります
学科は。。。しくしくしくしくしくしく

42 :
どうかなどうかな

43 :
わーい
目標達成

44 :
おはよーございます^^
全レスは後でするとして、取り敢えず目標達成おめでとー!


45 :
ありがとうー日々さん

46 :
あれ、なぜかくっきー確認て出ました
何でだろ、私何かしたかな

47 :
シューストレッチャーというものを購入しました
靴を買ったはいいけど、サイズが少し小さいなあー、横幅狭いなあーとかありますよね
シューストレッチャーは、そのような靴の幅や長さを広げられる何とも画期的なマシーンです

48 :
早速、幅が窮屈だった私のお気に入りの靴を広げています
ちゃんと広がるか不安
このハイテクマシーン、いわば長いボルトが刺さった木です
ボルト部分をくりくりすると、靴に入れた木が広がるのです

49 :
2〜3日はそのまま放置しなければならないようなので、出来上がりの楽しみは数日間お預けです

50 :
日々さん事件です
動画が見られなくなりました

51 :
クッキーが出た理由は今わかりました、アメブロでアルファベット三文字くらいの何かをインストールしなきゃ表示できないよというガイダンスが出て、インストール?したけどやっぱり見られなくて、消しました
それからここに来たら、クッキーって出たんだ
そして今日動画でも見ようかなって思って、まとめサイト開いたら、またアルファベット三文字の何かをインストールしなきゃいけないよが出て、またインストールしました
その時、グーグルクロームもインストールしました
そして、クロームからは動画を見られるようになったのですが、普通のグーグルから入ると見れないんです

52 :
説明が下手くそすぎてもう泣ける
わかってください日々さん

53 :
文字の形を変えたら、^^←がちゃんと大きくみえるようになりました
今までは半角全角の区別が全くできませんでした
アイウアイウaiuaiu

54 :
うん、ちゃんとわかる*^^*

55 :
もしかして、クロームはIEとは違うのですか

56 :
どうやら全レスの前に解決しなくちゃならないようで・・・^^;
Adobe Flash Playerの事だと思うんですが、どうでしょう?
(アドビ フラッシュプレイヤーね)
Internet Explorerのバージョンは9でしょうか?
ブラウザの上部コマンドバー左に青い?があると思うんですが、クリックしてバージョンを確認
まず簡単なトコからやってみます^^;
PCを再起動してみましょう
そんで、ブラウザのキャッシュをクリアします
上部コマンドバーのツールからインターネットオプション→閲覧の履歴の削除
この時、クッキーを削除すると忍法帳がリセットされるので、クッキーのチェックは外さない事
こんなトコからやってみましょう^^

57 :
携帯から
見ながら、やります

58 :
そうですそのアルファベット
全然3文字じゃなかったのはいいとして、ええと

59 :
下に青いはてながありました
マイクロソフトオフィスIME2010って書いてます

60 :
今シャットダウンしています

61 :
あれ、チェックしてるのが削除されるんですよね
クッキーのチェックは外さないと消えてしまうのでは

62 :
あ、ヘルプ押してみたらインターネットエクスプローラー9の新機能、と出てます
なので、どうやら9です

63 :
すいません、昨日は、うっかり寝てしまいました^^;
しかも、さくらちゃんの言う通り、チェックは外すの間違いでしたm(__)m
それで、どうでしょう?
直らない場合はアンインストールして、再度インストールするんですが・・・

64 :
おはようです
やはり、YouTubeは見れるのですが、アニチューブは見れない感じです
グーグルクロームがインストールされた方のネット?では全て見れます

65 :
では、アンインストールして、もう一度シャットダウンして、動画をまともに見れなかった方でAdobeをインストールしてみます

66 :
履歴も削除する、にチェックをいれました

全文英語で出てきました

67 :
Google Chrome has been uninstalled.
が太文字で書かれて、チェックを入れる欄も全て英語です
これは何の嫌がらせですか

68 :
ググろうかと思ってドラッグしたら、翻訳できるツール?が出てきました
何て便利

69 :
あれ、いつの間にかアンインストールされてました
では次はもう一度履歴を削除して、またシャットダウンしてそれからインストールしてみます
ゼロからのスタートです

70 :
ActiveXって何だろう、ツールの中で唯一チェックが入っています

71 :
みられるようになりました*^^*Chromeも、そうでない方も
今まで何がダメだったのかな
ありがとう、日々さん


72 :
あ、見られないのもありました
その場合URLバーのActiveXという駐停車禁止マークみたいなのが青くなっています
それをクリックして無効にする、を選ぶと見られるようになりました
無効にしていいのかわからないけど
今までこんな事しなくても見れてたのにな、私何をしたんだろう

73 :
忍法帳作成と出ました
もしかして消えちゃったかな

74 :
そろそろかな

75 :
はうう消えてる
でもなぜかレベル2から

76 :
五日はまだ無事だった
あれなんでだろ、あ、待てよ

77 :
えい

78 :
あああやっぱり
これ、クロームじゃない今までのIEから入って来ました
レベル2は、クロームからです
これは、どういう現象なのですか
アカウント?がふたつあるのですか
プロキシというやつですか

79 :
質問攻めにあう日々さん大変

80 :
串を通す、とか見た事あります、IDが変わって荒らしとかするのです

81 :
今は5レスするとエラーが出るようです
ホストはどちらから書き込んでも一緒なのですね、クロームから書いても同じエラーが出ました

82 :
取り敢えずはOKかな^^
疑問質問何でも大丈夫w
さくらちゃんファンのオレですからね、寧ろ嬉しいくらいです
分かる範囲で何でも答えます^^
ただ少し待っててね!
今日は飲みで、明日がツーリングと予定がありまして^^;
後でキッチリ全レスしまーす^^

83 :
いいなあ、楽しそう私も行きたい
楽しんできてください

84 :
>>78
IEとchromeが忍法帖を別々に保存してるからレベルが違う

85 :
>>84さん
保存なのですか、ありがとうございます

86 :
スレタイ通り、かなり眠いです今
布団にはまだまだ入れません

87 :
最低でもあと2時間は
あああ布団が恋しい

88 :
>>39
おはようございます^^
いーえ、何の役にも立ちませんけど、他に出来る事が無いから・・・
>>40
どういたしまして^^
知らないことの方が多いオレですが、知ってることであれば何でも答えます
遠慮なくどうぞ!
>>41
うん、良いじゃないですか^^
学科は、繰り返しやってれば良いだけなので大丈夫!
頑張って〜^^
>>42-43
おめでとうございまーす!
ついに来たねこの時が^^
もうスレタイ決めた?楽しみにしてますよー
あ、オレに立てろというのも有りなので、その時は言ってね^^
まあ、このスレもさくらちゃんのスレなのですけどねw
>>45
いえ、どーいたしまして^^
順調に目標達成できたね、オレとは違って・・・w
>>46
そういやオレも忘れた頃に出るかも?
気にしたこと無いので、今ひとつ自信が無いけど^^;

89 :
>>47-49
なるほど、そんなのあるんだね
ググッたけど、オレだと広げすぎて壊しそうだw
どう?お気に入りの靴は丁度良く広がったかな?
>>50-52
いやー、HOTELを思い出しますね^^
大丈夫!ブラジル産エスパーチキンナイフの名は伊達ではないのですw
何とか解決したようで何よりですね^^
>>53-54
フォント変えたの?自分が使いやすければ、それでおkです^^
>>55
どっちもwebブラウザですが、別のソフトですね^^;
使いやすい方を使ってください
>>57-58
3文字は・・・いいとして・・・w
めんこいから大丈夫^^
>>59
そっちではないのですが、めんこ(ry 
>>60
はい、了解です^^
>>61
仰るとおりです、すいませんでしたぁ〜m(_ _)m

90 :
>>62
はい、実は分かっていたのですが、一応確認をと思いまして^^;
>>64-69
あははw 頑張ったねー^^
やっぱり自分で色々と試すのが一番だよ
ただ、PCの場合は最悪リカバリーすることになるので注意が必要です^^;
(リカバリー=買ってきた状態、工場からの出荷状態に戻すこと)
>>70
ActiveXは、マイクロソフトのインターネット系の技術のことで、普通はActiveXコントロールのことを言います
これは、IEに機能を追加する時などに使われていて、Flash Playerもこれが使われています
なので、ActiveXが無効にされている場合はYouTubeなどが観れません
ActiveXは、便利な反面、ウイルスを仕込まれた場合は痛いので、よく分からないサイトではインストールしないでくださいね^^;
IE9から、ActiveXコントロールを防止するActiveXフィルターってのがありまして、これを有効にすると
ActiveXコントロールが無効になるので、Flash PlayerとかのActiveXが必要な物が再生されません
まあ、より便利に使う為のプラグイン(機能拡張)だと思ってください
因みに、すべてのプログラム→システムツール→IE(アドオンなし)ってのが有りますが
これだと当然YouTubeは観れないわけです
>>71
IE9だと、たまに聞く話ですけど、オレはそういったのが嫌で使ってないので・・・
原因は何だったのかまでは分からないな^^;
とりあえず解決して良かったね
>>72
あ、それ、ActiveXフィルターでしょ?
「このサイトの一部のコンテンツがフィルターされています」って出ない?
んで、ActiveXフィルターを無効にするをクリックしたら観れるでしょ?
ブラウザのツールからActiveXフィルターのチェック外してみてね^^

91 :
>>73-78
うんうん、忍法帳はクッキーを利用したシステムだからだよ
クッキーは、簡単に言うとwebサーバーとwebブラウザ間のやり取りだから
webブラウザ毎に違うんだね^^
>>79
いやー、大変どころか嬉しいだけだったりしてw
まあ、「レスが遅いんだよっ!」って、言われるかもしれないけど^^;
今、仕事の合間にサボって書いてますから許してねw
>>80
うんとね、串は中継、代理サーバーの事なんだけど、荒らしなんかはリモートホストなんかを隠すのに使ってるんだよね
まあ、2chくらいならともかく、アクセスログは残るので探そうと思えば探せるらしいです
因みに、串を差すってのは、プロクシサーバーのアドレスとポートを設定して使う事です
うん、使う事はないでしょうw
>>81
回線は同じだから・・・
ちょっと分かり辛いかもね^^;
>>83
ありがとー、楽しんできました^^
おー、さくらちゃん来たら楽しそうだな(オレがw)
どうですか、オレが定年してヨボヨボになったら一緒に行きませんか?^^
>>84
いつもの方と思いますが、全レス仕様n(ry ^^;

92 :
>>85
専ブラも別に保存してるんだよ
なので、IEのクッキー消しても消えないのです^^
>>86-87
あははw 布団が恋しいって、久しぶりに聞いたような気がするなーw
疲れてるんだろうけど、何だかね、さくらちゃんらしくってほのぼのしてしまうね
ゴメンね^^;
ゆっくり寝れましたか?
疲れが取れて、元気なさくらちゃんでありますように!

93 :
うふふ
大変そう日々さん

94 :
リカバリーディスク、再セットアップディスクと同じですか
それなら念のため、昨日作りました
本当はもっと早くに作るはずだったのですが、DVD-RではなくCD-Rを買ってしまい、やれませんでした
まずディスクが何種類もある事に驚きました

95 :
なぜわかっていたのですか、やはりエスパーだからですか
私わからないのにバレてるって、何だか恥ずかしい

96 :
クロームからインする事が多くなっていて、折角レベル上がったのに下がったら大変なので、どちらからもインするようにします

97 :
あれ
あくてぃぶえっくす、クロームにはないんですか

98 :
よぼよぼの日々さん、バイク運転できるかなあ
うふふ
お誘い、お待ちしてます

99 :
あくてぃぶえっくす、インストールしなきゃ大丈夫かな
インストールしなさいって出てきたりするのかな、怖いな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(・∀・)←こいつに変なこと言わせろ!119 (253)
 ペンギンのように、改札を抜ける  (116)
(」°ロ°)」<おーい (179)
現役のメイドさんだがなんか質問ある? (102)
(  ゚ω ゚ )私と雑談しませんか (799)
(・3・)エェー Part9 (140)
--log9.info------------------
ニュース系板で徴兵制スレが立つ理由 (156)
M4シャーマンvsT34/76・T34/85 5両目 (859)
☆前の人が嫌いな戦車(AFV)を褒めるスレ I号戦車 (530)
電子戦・情報戦 総合2 (116)
【帝国海軍】震電 5号機【局地戦闘機】 (218)
ヒトラーの何が悪かったのか考察するスレ5 (893)
【SM-3】ミサイル防衛 26射目【THAAD】 (962)
兵站・補給について語るスレ11 (255)
安部首相就任で自衛隊はどう変わるの? (147)
大阪 対 東京 (124)
源田実 (540)
【ファランクス】CIWS専用スレ【ゴールキーパー】3連砲 (633)
【復活】F4U コルセアスレ その5くらい (863)
現代の日本にイージス巡洋艦は必要か?U (530)
レーダースレ 2基目 (168)
現代の日本に沿海域戦闘艦は必要か? (180)
--log55.com------------------
宇部豚、北海道札幌市に粘着コピペで自演に失敗相撲大会 3
琴欧洲鳴戸カロ104
【敢闘賞】史上最強の若者頭☆花ノ国☆Part10【金星】
宇部豚の最高に頭の悪そうな発言を集めてバカにするスレ in 相撲板 Part8 2017/10/26
宇部「ID無しスレなんて荒らされて当然、荒らされても仕方がない」だってよwwwwwwww
稀勢の里への想い Vol.10001 2017-11
【宇部豚】いい湯だ↑な↓ث♨ث♨ث【撲滅】
増豚松木開元豚無職は精神病へタレブタホモ屑惨め89歳