1read 100read
2013年07月ヒッキー81: 家ではうるせーんだけどなー (136) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒキコモリニコ生主・ポマでございます^^ (151)
何回でも射精できる能力VSいつでも桜庭ななみとSEXできる権利 (181)
お前ら将来の夢ってあるの? (113)
埼玉県のひきこもり その10 (472)
家から出ない少女たち ひきこもり少女の壮絶な性と生2 (127)
生活保護の貰い方 (130)

家ではうるせーんだけどなー


1 :2010/10/14 〜 最終レス :2013/07/05
学校に行くと喋れねーんだよ、クソー

2 :
前に見たなこのスレ

3 :
場面緘黙症ってやつかな

4 :
そうそれだ

5 :
家の32になる姉が小中学生の頃それだった 家では喋るが学校では下を向いて一言も喋らん 高校は養護学校に行って少しは改善された 今は昔と逆になって外では喋るが家では話しかけても喋らん 性格なんだろな

6 :
母親と兄だけなら喋らない
父親と長男の兄となら喋れる
いじめられたかそうでないか で全然違う

7 :
単なる内弁慶の糞

8 :
ネット弁慶w

9 :
内弁慶とかださすぎるわ・・・

10 :
内弁慶とは - はてなキーワード
内弁慶 - 外ではおとなしいが、家の中ではいばっていること。また、そのような人。

11 :
うちの親父がこれだわ

12 :
このすれ元ネタあるの?

13 :
つーかヒキ関係無いやん

14 :
>>12
以前にも同じスレタイで立ってたよ。

15 :
家でうるさい奴は学校でおとなしい。
学校でうるさい奴は家でおとなしいって奴多いんじゃないの?

16 :
家でも学校でも喋らなかった

17 :
ずっとネット弁慶

18 :
うちの姉貴が典型的なメンヘラでピーピーうるせーから張り倒してRしてやった

19 :
地獄の三沢っぽい

20 :
>>15俺は後者だな家族と話す時恥ずかしい

21 :
ぬっていれてる奴くそうざいな

22 :
>>21は?

23 :
>>1喋り方がきめえ

24 :
>>22
は?じゃねーよ雑魚クソきめーな何が「ぬ」だよアホか?きちがい?

25 :
>>24
うるせーよタコス野郎「ぬ」だから「ぬ」なんだよガイキチチョン日本語喋れよ

26 :
ぬ?ぬぬ!ぬぬぬんうぬっqwwwwwwwwwwwww

27 :
チキショー、家ではうるせーんだけどなー、学校に行くと喋れねーんだよ、クソー

28 :
俺も中学生まではこんな感じだった
高校に入ってからは家でもしゃべらなくなって中退した
原因は分からない

29 :
家ではうるせー、学校ではおとなしー

30 :
中学までは学校では人気者、ムードメーカー、家では俺が何か言っても親が見下した感じで接してくるのでムカついて無口な人間だった 
先生に裏表のない人間と評価されたけど真逆だったな
高校は中学時代に親しかった友人達と遠い学校に行き、新しい学校ではまともな人間関係を築けず挫折、学校でも無口に
社会に出て更に挫折し、ヒキに至る

31 :
小学4年の頃は楽しかったなー

32 :
自閉症気味だったから、どっちでもほぼ声を出さなかった
だが、内に秘めた憎悪の炎は地獄の業火の如く…

33 :
力じゃ負けねーかんな

34 :
みんな何年の頃が一番楽しかった?
俺は小学四年の時。

35 :
中一の時だろうか
一番友達が多い時期で、女子とも普通に話せてた

今や友達なんて誰もいなくなったわ・・・・

36 :
中1(夏まで)

37 :
家ではうるせーよ

38 :
うるせーばばあ

39 :
あの頃は楽しかったなー

40 :
小6かな
先輩がいないしみんなワイワイ

41 :
>>35
俺がいる

42 :
>>41
俺もいるぜ!友達(笑)がいるとかいないとかキニスンナ…

43 :
でも話し相手欲しいよな
最近寂しくて寂しくて

44 :
内弁慶カフェに行こうよ!


45 :
オレは、中学時代までか・・・。
高校から、友達激減><
ありえな〜い・・・

46 :
>>34
小学6年の時

47 :
>>46
6年の時なんてやだよ。
○田とかいて。

48 :
高校生の時、学校の面談から帰ってきた母が開口一番
「家では普通の子なんです!!ってちゃんと言ってきてやったから安心して!」とか
頼んでもなのにどや顔で報告してきたのが忘れられない
次の日担任に合うのが恥ずかしかった
裏返せば自分の子は外では異常って強調してることになる訳で担任も反応に困るだろうに

49 :
みんな子供の頃は学校ではおとなしい子でも家では明るいよ。
俺もそうだったし。

50 :
明るいはともかく暴言暴力は迷惑極まりない

51 :
>>49
俺逆なんだが

52 :
>>51
お前の家問題あったろ?

53 :
小学→家でも学校でも元気
中学→学校では元気。家では無口
高校→学校では幽霊。家では立派な高校生。部屋では人気者。

54 :
普通は子供は家では元気だろ

55 :
近所の引きこもりは、ごくたまーに家の周囲をうろついてるっぽいが
外でもウルセーぞ、変な事をよく叫ぶから分かる

56 :
ワタシは遊びで人を撃ったりはしない

57 :
引きこもりは何らかの精神的な病気が多いらしいです
静かに過ごしましょう

58 :
小→家でも学校でも大人しい(自分では明るいつもりだった)
中→家では明るい、学校ではうるさい
高→家でも学校でもうるさい、元気
今→相変わらず元気、なのに家から一歩も出られない引きこもり

59 :
家では饒舌、外では寡黙

60 :
近所のあれは口が本当に迷惑だ。
気持ち悪いし
静かな引きこもりはその点だけは他人に害はない

61 :
クズが

62 :
近所の引きこもりは毎日、1日中何か・・
他人の事を罵ったり、悪口だったり嫌がる事だったり、ばかり。
あんな事していて、その内“違う病気”になるんじゃないかな

63 :

近所の騒音、池沼引きこもり、異常すぎる
おじいさんとか何も言わないんだろうか
あんな調子だと怖くて言えないか

64 :
家ではうるせーのになー

65 :
俺は家ではうるせーけど会社ではおとなしー

66 :
内弁慶

67 :
俺は家ではうるせーよ

68 :

うん、中だと相当うるさいだろうな

69 :
俺は家でも外でも大人しい

70 :
酒入れば家でも外でもテンションMAX

71 :
前は家ではうるさかったが今は静かになった

72 :
あげ

73 :
一応外でも口挟むようにはしてはいるが空気読めない発言に相手は苦笑いだよ

74 :
あれわハンパ無いわ
夜中もあんなだからねぇ

75 :
昔はこれだった>>1
今では逆だ。外で会った他人に積極的に話しかけるが家族とは喋らない

76 :
最近喋らなくなったな、脳が腐ってきたのかな

77 :
家では偉そうなんだけどなー

78 :
家では王様だんだけどなー。
学校では一番下なんだよー。

79 :
どうして外では喋れないんだろう?
家ではこんなにうるせーのに。

80 :
だって外はリアル2chだから
周りからアイツウゼえって思われたら最後
いじめくらって俺らのようになるんだよ
だからそうならない為の生存本能だ
まあ暗すぎても狙われるから逆効果というオチ
みんなそんなんだろ?

81 :
子供の頃は家でも学校でも異常におとなしかった。今は外でおとなしく家ではうるさい、どっちにしろキレると半端ない。
ある年齢から親父の態度に我慢ができなくなった結果たまに社会に出ると理不尽な他人の態度にも我慢できなくなった。

82 :
あげ

83 :
>>81
お前恐い奴だな

84 :
ネットではうるせーんだけどなー
社会に出たら喋れねーんだよ、クソー

85 :


86 :
長年の引きこもり生活で家の中でも外でも喋れなくなってしまった
こうなってしまってはもう社会で生きていけないだろうと思う

87 :
うるせーよ

88 :
俺なんか、、、今年 一番会話した場所が Rだよ、、、、

89 :
チキショー!家ではうるせーのに

90 :
わかる
後悔するの判ってんのに身内を的にしちゃうんだよな
それで外出しなくなるともっと加速しちまう

91 :
うるせーよ

92 :
>53
お前、部屋にナニが棲んでたんだよ・・・((((; ゚д゚))))

93 :
俺の場合
小学→学校では無口。家では元気
中学→学校では無口。家では元気
高校→学校では無口。家では元気

94 :
小学→学校では普通。家では元気
中学→学校では無口。家では普通
高校→学校では無口。家でも無口
だったなあ

95 :
一人暮らしヒッキーの俺は常に無口
もう2ヶ月は声出してないぞ
今から「あ」って言ってみようかな
やっぱ喉に負担かかりそうだからやめよ

96 :
学校でもうるさくなりたいなあ

97 :
普段は無言なのにたまに奇声を上げるタイプだったから養護逝きになったのかな…

98 :
家ではこんなにうるせーのにどうして会社では喋れないんだろう?

99 :
学校のほうがよく喋ると思うな
だって挨拶とかするじゃん
家では無言だもん
マジで何も喋らん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書き込みテスト用4 (386)
毒親から脱出する引きこもりのスレ6 (352)
【楽器】音楽始めて脱ヒキしようぜ14【DTM】 (261)
『ひきこもり共和国』について語るスレ (814)
ヒッキーのプログラミングするスレ (413)
人生学歴よりコミュ力の方が大切 (184)
--log9.info------------------
【福岡】筑紫女学園18【筑女】 (534)
★★筑波大学女子長距離ブロック応援スレ Part5★★ (113)
【池田釜石】2013年高校1年世代3【鬼塚羽生藤曲】 (327)
順天堂大学Part116 (666)
☆女子長距離高校・大学生進路情報スレ☆ (873)
★★松山大学女子駅伝部★★ (123)
名城大学女子駅伝部6 (358)
陸上競技の放送予定を書き込むスレ Part3 (342)
★★浜松市立高校応援スレ★★ (120)
東京マラソン34km地点【歌舞伎座前】 (124)
☆☆宇賀地 強Part.7☆☆ (779)
マスターズ陸上やろうよ (107)
【中級者】10km40分を目指すスレ (780)
☆☆藤森菜那☆☆ (107)
佐藤悠基 part41 16分台男 (624)
【鹿児島女子】上原美幸Part.2【みゆみゆ】 (170)
--log55.com------------------
AKB48公式「1ヶ月前AKB48は真っ暗闇の毎日でした」「だけど私たちは今改めて強く思います」
【引っ越し】NMB48★6053【本スレ】
【悲報】NGTヲタさん、bisイベントで世代交代を拒否してしまう
吉田朱里と植村梓って結局どっちが悪いの?
アジカン後藤「秋元康に関しては明確な反論があって、今や漁港のスピーカーで音楽聴いてる人はいない。iPhoneにイヤホンで聴いてる」
HKTをブス呼ばわりした集団が、、、ブスだったw
新澤菜央ちゃんのおっぱいw
山本彩が5/12のうたコンに出演