1read 100read
2013年07月ハード・業界370: 箱一デカすぎワロタ (133) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ソニーが「サード」に大人気!!だと話題に! (193)
【悲報】Xbox ONEのGPUがWiiU程度にまでスペックダウンしていた件2 (219)
ゲーマー「任天堂とソニーよ、仲直りしてハードを統一してくれ」 (263)
SCEが嫌われる理由 (126)
ピクミン3の初動とWiiUの牽引を真面目に予想 (242)
ぜんっぜん格ゲーの新作でねぇな!! (335)

箱一デカすぎワロタ


1 :2013/05/22 〜 最終レス :2013/07/11
でけえよ

2 :
この大きさは性能期待できるぞ(^ω^)

3 :
略称は箱犬にしようぜ。
そのほうが可愛いし。

4 :
外人の肩幅ぐらいデカかったなw

5 :
イケメンを箱1で殴り続けると死ぬ

6 :
ということは、箱一より高性能なPS4はもっとデカいのか

7 :
ディスクの差込口から逆算すると
初代PS3なんかよりははるかに小さそうだけどな。
WiiUも写真が公開された時
ステマブログが長い長い煽ってたけど
実物は小さかったっけ。

8 :
まぁPS4もあの位デカいだろうね
WiiU圧勝が簡単に確定してしまってつまらんなw

9 :
結局、ゲーム機はWiiUだけだもんな
PS4と箱1は劣化PCだもん

10 :
WAIREDの写真見ると小さいぞ
2.5"HDDから比較しても、今の箱がちょっと奥に長いくらい

11 :
ビデオデッキかと思った

12 :
確かにゲーム機って感じではなかったかなあ
もうちょっとデザイン遊んでもよかった気はする

13 :
箱1の基盤写真見たけど、まんまPCだな。自作できそう
Haloやるから必ず買うけどさ、
後はPS4の仕様の決定を見てからだな

14 :
でかいか?
http://www.wired.com/images_blogs/gadgetlab/2013/05/20130514-XBOX-ONE-TEARDOWN-015-660x440.jpg
http://www.wired.com/images_blogs/gadgetlab/2013/05/20130514-XBOX-ONE-TEARDOWN-014-660x440.jpg
こんなもんじゃないの

15 :
でかいでかいって、いつから本体振り回して遊ぶようになったんだ?
箱は見た目の2倍位の重さにビックリしたけどなw

16 :
WiiUを2台並べて
高さ1.5倍増しくらいのサイズか
デカいと言えばデカいし
今迄と大して変わらんともいえる

17 :
でけー

18 :
パッド2つ分ちょいくらいだから、そこまでデカいとは思わないけど、デカいのが悪いみたいな風潮が俺にはわからん

19 :
>>18
もっとデカいほうがよかったか?
てか歴代一デカいハードなんじゃね?

20 :
旧箱のがでかいような

21 :
初期PS3位じゃん

22 :
角ばっているから大きく見えるのは確かだな
画像検索するといろんな角度からの写真見れるけど
頭の中でサイズのイメージがまとまらない

23 :
きもすぎ

24 :
アダプター内蔵だしこんなもんなんじゃねえの? 
  
いくら本体がコンパクトと言ってもこれじゃあね(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/sionsa10/imgs/0/3/035c9900.jpg

25 :
Wiiuも壮大に爆死したよなぁ
まさか相手の自滅によってPSの一人勝ちになるとは・・・

26 :
でけー

27 :
初代箱○くらいじゃん

28 :
スティックPCクラスを期待してたんじゃね?

29 :
でかすぎるw

30 :
恐竜のうんこみたい

31 :
>>24
どんな特殊な設置するつもりだよ
はっきりいってその写真、つまらんよ?w

32 :
でかいって旧箱のでかさ知ってて言ってるのか?

33 :
旧箱はデブ猫がくるまって眠れるほどのでかさと安定性があった

34 :
初期360と同じくらいの大きさと聞いたが?

35 :
巨大すぎるw

36 :
恐竜のうんこ

37 :
360をデカいデカい言ってたら、PS3の方がでかかったよな。

38 :
>>37
それを指摘すると、ACアダプタガーに移行するのは定番だったな。

39 :
今もWii UのACアダプタ類を無理やり並べた写真出してドヤ顔してるし
ゴキちゃん進歩ないね

40 :
だせー

41 :
どちらにしろデザインが糞。
なんでアップルはあんなにセンスあるのに、MSってこんなセンスないんだろうな。

42 :
ttp://compass.xboxlive.com/assets/34/3e/343e1ec2-a960-43f5-8110-1362282d8f04.jpg?n=XBR_Image1Large.jpg
ttp://www.apple.com/jp/mac-mini/design.html

43 :
こんなもん日本の家のドアじゃ入らないだろ

44 :
日本の家はJRPGのすごい肩パッドでも移動できるからな

45 :
今のデザインはフェイクなんじゃないの
E3であの中からパカッと格好いい箱一が出てくる演出としか思えない

46 :
性能低いのになんでこんなにでかいの?

47 :
>>46
テレビを見るための機能が詰まってるからだよ

48 :
だっせーーーーーwwwwww

49 :
BDドライブより大きいファンが本気だな。
横置き限定なのもそうだし、冷却と安定動作を最優先に考えたデザイン。
これならママも安心だ。

50 :
初代PS3は無かった事になってるのか
デカさで煽るとoneより高性能(予定)のPS4がやばいんじゃない?電源も内蔵するだろうし

51 :
>>50
それを無理矢理小さくして、熱暴走させるのがソニー

52 :
もっと争え

53 :
PS4の最終仕様が確定してから煽らないと危険だぞ

54 :
>>14
ばーかw
それアダプターだからwww

55 :
HDMIがインアウトの2つあるのがガジェ好きにはたまらんね

56 :
てかサイズはWiiUの2倍くらいじゃね?
むしろキネクトがやたらでかい気がするが

57 :
90年代のビデオデッキ思い出したw

58 :
コントローラーの大きさ考えたら今とかわらないんじゃね?
持ってない人多いから仕方ないよね

59 :
今回はちまも刃も大きさについてほとんど触れてないからな。
PS4の方がでかいから大きさではぜったい煽るなって指令が出てたりして。

60 :
>>58
旧箱○か箱sと大して変わらないサイズだと思うよ
USB端子から数字を割り出した検証画像もあったはず

61 :
もともとKinectはでかい。

62 :
でけー

63 :
>>56
体積的にはWiiUの6倍ぐらいあるだろw
性能は10倍以上だけど。

64 :
やたらでかい

65 :
VHSのビデオデッキかと思った
でかすぎだろ

66 :
旧箱○くらいだと思っている

67 :
アメリカンはこれくらいデカいのが好きなんだよ!
なんかロマンがあるだろ、デカいのって

68 :
これじゃ日本では売れないわな

69 :
でかいよでかいよ

70 :
まぁ、お前らの役立たずなポークビッツよりはでかいな

71 :
まじででけー

72 :
これは笑えない

73 :
PS3初期型はマジででかかったな
無駄に曲線で上に物もおけんしw

74 :
サイズの巨大CPUクーラかとみまごうようなものがついている

75 :
>>73排熱苦労してんのにお前みたいなバカが効率下げて製品寿命短くしないようにわざとそうしたのかもね

76 :
でかくて
ごめんなさいだな

77 :
サイズはPS3より小さいのだが…

78 :
巨大すぎるwww

79 :
なんでこんなにでかいのか?

80 :
これは笑えない

81 :
でかくていもいいじゃないか

82 :
別に本体持って遊ぶわけじゃないんだからどうでもいいだろ

83 :
なんてでかいんだ

84 :
PS4もでかくなるのかね

85 :
STBだからレコーダーとかとサイズ合わせてるんだろ!


・・・たぶん

86 :
誰が買うんだろう?

87 :
デカイ方が高級感がある

88 :
ここまででかいとは

89 :
きっとFPS対戦がこじれてリアル銃撃戦になった時に
バリケードがわりに使うためにデカくしてるんだよw

90 :
あまりにも巨大だ

91 :
デカいといえば、ビグザム、サイコガンダム、クインマンサ、αアジール・・・

92 :
アメ車みりゃわかるだろ
デカイから凄いんだよ(とアメリカ人は思ってる)

93 :
でかいし
ださいし
いいことない

94 :
軽トラ用意してきたのに結局載らなかったわ
洋ハードは無駄にサイズでかくしすぎ

95 :
売れないだろうな

96 :
本当に役に立たないし

97 :
欠陥品だから仕方ない

98 :
まじででかいんだな

99 :
予想以上にでかかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんでテイルズって3大RPGに入れないの? (174)
すれちがいMii広場に4つのあそびが登場 1個500円 4つで1500円 ☆3 (490)
ソニー:PS3システムソフト更新を一時停止、一部に不具合 (148)
スマイルマイマニ様を応援するスレ+ (130)
またまたVitaのゲームがサービス終了 まさに沈みゆく船 (123)
【PS3】PlayStation3 総合スレ Part3208 (152)
--log9.info------------------
【巻きぐそbodyで】リリス岩田+16kg【76/126位】 (793)
GIANT ESCAPE RXシリーズ 22台目 (486)
【6インチ】極小径車ってどう?その20【8インチ】 (569)
【雪かき】雪国のロード乗りが鬱憤を晴らすスレ (961)
【放射戦隊】福島の自転車乗り5Sv【測るンジャー】 (413)
【復活】自転車乗りの夕ご飯 2食目【報告】 (219)
【大金持ちの】BHビーエイチ5 【ゴージャス車】 (139)
【メルクス?】史上最強の自転車選手・3【中野?】 (158)
【PTQuarq】パワーメーター13watts【SRMP2M】 (610)
自転車ブログについて語るスレ ブログ3つ目 (484)
【スマホ専用】 GPS・アプリ 2機目 (368)
女子のレーパン画像 13着目 (304)
新城幸也チバリヨー プロツアー8ステージ目 (109)
愛媛の自転車乗りpart11 (267)
【狭山湖】多摩湖サイクリングドーロ11【多摩湖】 (336)
4万以下のクロスバイク 55台目 (270)
--log55.com------------------
GIRLS und PANZER/ガールズ&パンツァー(ガルパン)同人ヲチ Part.2
痛いエックソヲタをヲチするスレ41
【ミニカー日本一周】朝倉くみこ【結婚しても成長無し】192
人狼BBSヲチスレ総合70
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 ship10 専スレ25
★Yahoo知恵袋のイタイやつを晒す 4
【Tカード連動】 Tのお店【ヲチスレ:Part1】
Granado Espada グラナド・エスパダ鯖 晒し雑談スレ1