1read 100read
2013年07月男性論女性論672: 「人生のR力」とかいう本 (108) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小沢一郎が総理になったら (132)
男が女性様のATMなのはこれからも覆らない (116)
☆★☆ 恋愛とは素人のRである ★☆★ (114)
女性専用車両反対な人はリアルでは皆無なんすよね (142)
小説・ドラマ・映画での男性差別 (144)
女を物としてしか見れません (169)

「人生のR力」とかいう本


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2013/03/25
タイトルに問題があるのではないか
ttp://blog.goo.ne.jp/churchljc/e/2a58e9111649003039d9cf426d863efd

2 :
少なくとも私は読みません

3 :
>>1
牧師がするべき会話じゃないなwwww

4 :
俺なら関わり合わないね

5 :
まともな宗教じゃないよ

6 :
神への敬意のかけらもないな

7 :
とんでもない名前の本だ

8 :
何が「人生のR力」じゃ! ええかげんにせえ!

9 :
写生力のほうがよかろう

10 :
>>9
ヌードデッサンかよww

11 :
これは女性差別だな

12 :
>>893は男尊女卑だから

13 :
哲学射ですが…
何か…

14 :
人生が3Dみたいに立ち上がってくるという意味らしい

15 :
>>14
EDなら立ち上がらないだろ

16 :
EDじゃなく3Dか
スマソ

17 :

頭のおかしいひとでしょう  生きる意味がない

18 :
確かに、牧師が神を冒涜したんじゃな・・・

19 :

よくそんなひどいことできるな お母さんになるのを喜んでいた娘
料理教室に通っていた娘に

20 :
>>19
何があったの?

21 :

気持ち悪いなー。

22 :
生殖器や排せつ物の類を崇めるのは土俗信仰アニミズムの影響
教会にそれを持ち込むのは偶像礼拝にして明らかな冒涜にあたる

23 :
カルト牧師は十戒を学んだことがないのか

24 :
>>23
ウケりゃいいってスタンスだから

25 :

お前は許さん

26 :
犯罪予告か?

27 :
ttp://blog.goo.ne.jp/churchljc/e/10936d898e9a965edb8d7a5aeec9f030
ttp://ameblo.jp/1st-geocities-churchl/entry-11317111786.html

28 :
人生のR力はやめてほしいよな

29 :
冒涜だし

30 :
セクハラよね

31 :
いやらしいわ

32 :
種まきのたとえはナイス

33 :
下品すぎるけど言論の自由があるからなwww

34 :
いやあねえ

35 :
人生の・・・なん・・・だと!?

36 :

「元○○○牧師」として全国各地で講演し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの何某。
神学校在学中にRを使用していたとメディア及び自己のブログで告白した。
当時はそれを隠して学校を卒業、「按手」という任命式を受けて牧師に就任。
その後、教団のトップである神学校の学長に告白したが、何の処分もなかった。
何某に特別に目をかけていた教団長Nは、「問題なし!」として責任を問わず。
一般社会やマスコミ、キリスト教界を席巻するほどまでにプロデュースし続けた。
しかし、こういったことでは社会秩序や、キリスト教界全体の安全性が損なわれる。
また、何某が牧師として行った説教のほとんどは、時効成立前であったことになる。
通常、神学校在学中にRを使用した場合、他でもない退学処分が当然である。
間違っても、そのまま卒業して「牧師」になるなどということがあってはならない。
また、事後にそのことがわかったら、教団は牧師任命を取り消す決断が必要である。
その決断もせず、釈明や謝罪にすら出てこない教団トップのN氏の人格が疑われる。

37 :
人生は、フルRに限ります

38 :
R 痒い系
簿記会計

39 :
フルベッキー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD

40 :
>>14
それ面白いね

41 :
雄弁は、人格なりと
尾崎 行雄先生は言いました…

42 :
>>36
ひどい話だな

43 :
雄弁はカネなり
沈黙は銀なり

44 :
>>39
ワロタ

45 :
二世牧師よ、神を冒涜するな

46 :
>>45
だれの二世?

47 :
聖書に「下品な冗談はやめなさい」って書いてあるんだけど

48 :
>>47
チンピラはそんなの無視だろ

49 :
聖霊を冒涜する者は永遠に赦されません    (聖書)

50 :
エペソ5:3〜5も重要

51 :
>>6
昨今のプロテスタント牧師の問題はそこにある。

52 :
>>47
「神の名をみだりに唱えてはならない」ともあるしな。

53 :
おげふぃんだな

54 :
いやだわ

55 :
そうよね

56 :
そういう教団だから

57 :
やっぱり冒涜は良くないよ

58 :
十戒違反ですな

59 :
講演でもこういう話ばっかりなの?

60 :
>>59
もっと下品な話もあるらしいわよ

61 :
ひどい話ねえ

62 :
>>39
高度な洒落だなwwww

63 :
高度成長駄洒落

64 :
カルトに神への敬意などあるものか

65 :
とあるクリスチャン女性からの情報提供
「ある時、牧師がRの後遺症で発狂し、礼拝の途中に下品な歌を歌いだしました。
異常な替え歌で、歌詞は「私のオナラの前で嗅がないでください」というものでした。
牧師が神を冒涜するという事態のあまりの異常さに、私は背筋も凍る思いがしました。
また、このような神を冒涜する牧師の教会から一刻も早く逃げ出したいと思いました。」
「そもそも、牧師というものは宗教的・倫理的に人々を教え導くべき存在だと思います。
その人々が、礼拝中に神様を冒涜する下品な狂った歌などを歌っていいはずがありません。
そのような牧師と関わり合えば、一般人にとって大変な災いが起こるに決まっています。
こういうカルト化した教会から逃げ出すことのために、信教の自由はあるのだと思います。」
「教会は聖なる場所です。牧師たる人が礼拝中に講壇から下品な歌を歌うなどは極めて異常な事態です。
これは、人類が宗教的な存在である限りにおいて、決してあってはならない狂気の沙汰といえるでしょう。
まともな人間であれば、この凶事に恐れをなして逃げ出し、安全な場所へ避難して二度と近寄りません。
これら全ては、神学生時代にRを使用した人がそのまま牧師になっていることに端を発しています。」

66 :
おげひんねえ

67 :
やっぱり冒涜は嫌だね

68 :
人間とは宗教的存在である

69 :
新興宗教だな

70 :
読みたくない本ナンバーワン

71 :
あるクリスチャン女性からの情報提供 つづき
「その事件の数か月後、あるメディアに、この牧師のR問題についての記事が掲載されました。
そのことはあまり公になっていなかったので、その人物は今もって「牧師」として活動しています。
しかし、このように神を冒涜することは、悪魔に魂を侵蝕された者によってのみできることです。
人気を博するためだけに、宗教的・倫理的なタブーを平然と冒す牧師は異常ではないでしょうか。」
「神学校在学中にRを使用し、そのまま卒業して牧師になってしまうということは、
牧師の職分を聖職として理解するならば、決してあってはならない忌まわしいことです。
神学校在学中から、牧師として活動した数年の間、彼は潜伏中の犯罪者だったわけです。
教団が正しくこの人物を退学処分にしていれば、このような凶事は避けられていました。」
「普通の人間であれば、仮に無宗教者であっても、宗教的行事を冒涜しようとは思いません。
宗教行事は聖なるものとして尊重すべきだということを、常識として弁えているからです。
信者であれば尚更それは理解しているはずであり、牧師でなくても当然のことといえます。
そんなことも理解できず、神を冒涜する言動をする人物を牧師としている教団は異常です。」

72 :
http://www.youtube.com/watch?v=pcDWY4EWRAg&sns=em
KANAMARA BUKKAKE GAY FESTIVAL!
http://www.youtube.com/watch?v=JJ2BQGMVLxI&sns=em
Mr.Don-Gabacho!(Japanese fist fuck porn famous ketsumanko gay actor)
田舎に住んでる親父!
http://www.youtube.com/watch?v=eLsZqEyCH_0&sns=em
田舎のお袋!
田舎の同級生!会社の同僚のみんな!
俺はRRする肛門が開いたケツRオープンリーゲイと言うホモとして生きて行くよ!
Let's say BUKKAKE KETSUMANKO!
Let's say KETSUMANKO!
KETSUMANKO IS BUKKAKE GAY!WONDER!
BUKKAKE RAINBOW KETSUMANKO LAND
WELCOME! KETSUMANKO BUKKAKE LAND!

WELCOME TOKYO RAINBOW KETSUMANKO WONDER BUKKAKE WORLD!
WALK AROUND TOKYO KETSUMANKO ANAL PIRDE GAY BUKKAKE PARADE!
ッ!ッ

Xrated gay bukkake porn RAINBOW KETSUMANKO MOVIE at KETSUMANKO bukkake TOWN NAKANO JAPAN
東京ケツRレインボープライドパレードや
ケツR祭りに行こうぜ

73 :
>>36
なんというカルト教団なのか

74 :
セクハラっていやだね

75 :
どうせバイアグラ常用してるくせに

76 :
>>65
一刻も早く伝統的な教会に避難するよう勧めてください。

77 :
世も末、にせ予言者の到来

78 :
神への畏敬の念が欠如している

79 :
>>36
確かに、おかしいよね

80 :
ちんこのR力が普通だろう…
実践派には通用しないね

81 :
セクハラだわ

82 :
いやらしいわね

83 :
パワーを感じるだろ…

84 :
虚勢しる

85 :
>>83
ポリネシアン・○ックスかWWWW

86 :
ポリネシアってどこの国?

87 :
メラネ、ミクロネ、ポリネシア…諸島

88 :
>>1
何て読むの?
もっき力?

89 :
とても口に出しては言えません

90 :
神の福音を冒涜するものである

91 :
>>9
ワロタwwww

92 :
むむ

93 :
>>9
絵がうまそうだな

94 :
トノサマガエルのような姿で営むらしい…

95 :
創価諸君よ!
田浦本部横須賀桜山支部の高橋裕之を刑事権力から護るに護って祈っていこうではありませんか!
また女子部は高橋裕之に何が起きてもついていきなさい

96 :
>>94
誰が?

97 :
殿様蛙だろ

98 :
つまんね

99 :
下品は宮中ご法度

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【男性差別】男の子だから恥ずかしくないの2 (138)
東京大学 男子: 11386名 女子: 2671名 (123)
小説・ドラマ・映画での男性差別 (144)
日本人は女性的民族か (120)
なんで女っていちいち男に絡んでくるの? (122)
何故男女板の男は女性差別から目を逸らすのか? (169)
--log9.info------------------
LAST ALLIANCE Part25 (847)
■■■ 80★PAN!(ハレパン) Part18 ■■■ (484)
Yvonne Sistersと加奈子(ex speena) (196)
【さわおは】カミナリグモ part1【こわくない】 (504)
【シャナ3期ED】ALTIMA PART1 (188)
【百恵友和】PeakySALTパート3【長男】 (465)
【ごぶさた】TAMTAM【ごびさばく】 (132)
【ロキノン系】メリー 183【キャパ5000人】 (658)
■ 移転ですー (902)
L'Arc~en~Ciel2576【偽皮生きてますか?】 (110)
CASCADE-カスケード- 11 (306)
☆★So' Fly Vol.1★☆ (771)
Radio Caroline☆レディオキャロラインpart8 (576)
arcorhyme (134)
cune 高純度専用 (130)
UNDER FOREST (119)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所