1read 100read
2013年07月お笑い芸人314: 矢部浩之ファンサイト (198) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
@       千原ジュニア 156   @ (179)
【観光特使】おかもとまり34【レポーター】 (139)
おぎやはぎpart55 (732)
将来、通販番組に出てそうな芸人 (367)
みなさんのおかげは単なるイジメ助長番組だよね2 (441)
【武智】スーパーマラドーナ【田中】6 (193)

矢部浩之ファンサイト


1 :2013/04/23 〜 最終レス :2013/07/10
・ナインティナイン矢部浩之さんが好きな人集まってください
・アンチ出入り禁止
・あらしはスルー
・sage進行で
・相方たたき禁止

2 :
やべっちポーカーフェイス

3 :
おい矢部スレ立つの遅すぎw
ようやくかよ
矢部っち結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

4 :
アウトデラックス面白いね

5 :
おせーよw
これ何スレ目だっけか

6 :
>>5
俺が立ててもらうのたのんだんだからな
感謝してくれよ
何スレ目か忘れてしもうたw

7 :
前スレはこれね
【矢部浩之part41】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1359625962/

8 :
>>5
すいません。芸風が空気なんでついうっかり立てるの忘れてました。
次は忘れないように頑張ります。無理かもしれないけど。

9 :
>>6
お前視スレで内村のウンコ食いたいとか言ってるキチガイじゃねーかww

10 :
やっとかよ
やべっち結婚おめでとう

11 :
アウトデラックスが木曜収録か。もしかして全曜日埋まったあ

12 :
THE 無能マン

13 :
>>12
自己紹介乙w

14 :
無能っちポーカーフェイス!!!

15 :
犬の服岡村さんの前だから嘘付いた

16 :
ベンツ

17 :
江ガチャンがよく言ってくれましたよね
やべっちがめちゃいけの屋台骨
やべっちにかかってるめちゃいけの命運
岡村はおめでたいポンコツ
一度吐いた暴言は消えません 言い訳隆史さん

18 :
ダウンコと一緒に西に帰れ

19 :
無能っちがめちゃイケの屋台骨
無能っちにめちゃイケの命運がかかってる

20 :
披露宴の映像は何回もみてるよ
よかったなあ

21 :
旅猿好きだけど
やべっちが出た回はかなりツボだった
無能ではないよやべっちは
ただツッコミとしては下位の方だろうけど

22 :
やる気ある時とない時の差が激しい
他人任せのサボり癖が直らない

23 :
蓬田>矢部

24 :
このスレはスルーして終わりにしたほうがいいよ
所詮2ちゃん

25 :
所詮無能

26 :
矢部(終)

27 :
めちゃイケでパンツマンやれ

28 :
やべっちFCに中山ゴンいらないと思うんだけどなぁ
やべっちの空気感に合ってないんだよ

29 :
ブラジルW杯に向けてちゃんと喋れるゴンはテレ朝的に絶対外せないだろうな

30 :
無能人間はげっち

31 :
ゴンさんはまだ慣れてないからさ
やべっちがうまく料理してくれるよ

32 :
はげっちポーカーフェイス!!!

33 :
私が『あっ、パンツマンだ』とか言うと『パンツマンだぞぉ』って。凄く楽しいです。

34 :
ケンコバがラジオで矢部と青木の話してたけど
ケンコバと二人きりで飲みに行くのを笑って許すとかやっぱ器でかいわ。
岡村だったら自分のいないところで他の芸人と一切会わせんだろうな。

35 :
>>34
>>1にも書いてあるとおりこのスレで岡村さん叩きは禁止ですよ。
叩くなら矢部氏だけにして下さい。

36 :
私が『あっ、無能マン』だとか言うと『無能マンだぞぉ』って。凄く楽しいです。

37 :
>>36
無能アンチ乙

38 :
>>36
矢部裕子乙

39 :
ID出ないスレだと基地害自演野郎だらけになるんだよな。

40 :
もともと少数の基地害が自演で伸ばしていたスレ
そいつが規制されると次スレもなかなか立たないくらい人が少ない

41 :
で?

42 :
適当に相槌うってるだけで何百万も貰えるっていいな

43 :
昨日のもてナイとアンサーはたしかに酷かった

44 :
いやいつも通りだった

45 :
話広げるの下手だよね
どんな話ししても、うんうんと聞いてくれるから女にはモテるけど司会者としては最悪だ

46 :
下ネタ以外興味ない人

47 :
人の不幸でよく笑ってる

48 :
なんか嫁が本とか出しそう

49 :
下手すっと写真集だぜw

50 :
彼が『あっ、ヤリマン』だとか言うと『ヤリマンだぞぉ』って。凄く楽しいです。

51 :
>>47
1人笑ってるよな

52 :
俺と細矢どっちが上手い?

53 :
やくのヅラで爆笑してたけど矢部も禿げてるという

54 :
佐々木キッモ

55 :
>>34
立場弁えない女だな

56 :
56

57 :
57

58 :
もてない男程束縛する

59 :
矢部は自信家

60 :
Rは岡村スレがお似合い

61 :
旅猿でパスポート見せなかったけど在日?

62 :
ラジオ合わせて8本か

63 :
減りそうだけど

64 :
ごり押しで続けるだろ

65 :
つまらんけど

66 :
1番ソングは夏で終わる

67 :
1桁ソング

68 :
豪邸建てたい

69 :
>>66
??

70 :
やべっち

71 :
無能

72 :
今度のぐるナイ楽しみだ
コンビの番組休みでもやべっちの番組3つもあるからうれしいわね

73 :
はげっちギャラ泥棒だぞ

74 :
吉本を背負っていく少ない人材のなかの筆頭がやべっちだ
ガキ村も背負っていかねばならないし
吉本のの希代の芸人やべっち

75 :
基地害乙
矢部が岡村に背負われてんだよw
希代の芸人どころか何の芸も無いくせに芸人名乗るのも図々しいわ

76 :
Rとか何が面白いのか

77 :
金さえあれば皆がへーこらしてくれる場所
このおっさん成金そのもの

78 :
風俗好き岡村
R好き矢部
コンビ揃ってクズ芸人最高

79 :
やべっち

80 :
矢部のおかげ 

81 :
ありがとう

82 :
やべっち、徳井、井上が男前芸人の3トップだな

83 :
徳井との差は20点あるけどな

84 :
それは好みの問題だろ
100点満点で20点も差は無いよ

85 :
矢部なんてランキング圏外だろ

86 :
ガリハゲに好みもクソもねーよ

87 :
またまたまたまた安定の一桁ですね
8.2% 一桁ソングSHOW

88 :
低視聴率で各種ランキングは圏外常連
滑りっぱなしでトークできない司会できないツッコミできない
こいつ岡村さんがいなかったらどうやって生きてたんだろうな?

89 :
普通に今でも雀荘やホストとか色々やってたんじゃねーの
岡村と違ってバイト経験は結構あるようだし
まあ矢部家の連中が1番困ってただろうなーw

90 :
めちゃいけの数字は? 岡村の責任だね
やべっちのピンは最低でも8%はあるし ある意味すごい
岡村なんて不細工揃いの女オタしか結婚してもらえないぞ がんばれよ信者

91 :
8%なら矢部じゃ無くても持ってるだろうw

92 :
yahoo芸人と成り下がった 寸どまり芸人バカ村隆史
大阪芸人と徒党組んで仲良しこよしの舐め合いレベルの低いことしかできん
もともなトークも出来ない まず言葉遣いが育ちが悪い テレビに出てはいけない下品なふるまい
ああ いいとこ無し
頼むで岡村さんよ プライド高いんだろ

93 :
 

94 :
1番ソング
ミトに女子アナの話題で振るも嫁の話出ず矢部氏撃沈

95 :
無能司会者

96 :
>>95
自己紹介乙

97 :
司会したことありゃせんがな

98 :
若い巡査にすら認知度ない矢部蛆

99 :
やべっちは男前だから、それだけで十分

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お笑いグランプリ】ジャルジャル【優勝】 (184)
ファブリーズしたい芸人  (182)
鳥居みゆき2346 (250)
消えて欲しい芸人ランキングPart6 (234)
松本人志 Part306 (639)
宇治原はおもしろくないからお笑いやめた方がいい (663)
--log9.info------------------
MYリカバリCDを作ろう ! (132)
国際宇宙ステーションのOSがMS製だったら? (167)
【AMD64】64bit OS おれんじぺこ part6【x86-64】 (167)
今、注目をあびる優れたOSは? (127)
G.U.N.D.A.M (135)
EOTAについて話そう (167)
ノートPCにWindows95かUnix系OSか・・・ (172)
ストライクガンダムのOS (129)
どこまでがOSで、どこからがアプリか? (186)
UNIXとWindowsどっちがいいか? (101)
新OSを作ったら何が必要か話すスレ (102)
「地球上のすべての車にWindowsを搭載する」 (168)
9821のシステムをDOS/Vに移動する方法はありますか (111)
[期間限定無料] x86エミュtwoOStwoスレ 01 (112)
【AT互換機で】cherryos【朝マック】 (174)
2ヶ月に一回はOS再インスコする人の数→ (105)
--log55.com------------------
統合失調症ファックラブpart4
【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part5780
機動戦士ガンダムオンラインPart5315
【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part5778 [無断転載禁止]・2ch.net
【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part5777
【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part5776
【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part5775
【MHFZ】モンスターハンターフロンティア Part5774