1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム344: 【mixi】キャプテン翼 1試合目 (417) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメーバ ピグライフ 愚痴スレ 二日目 (688)
【複鯖】僕らのサーガペガサスpart22【複垢】 (564)
戦場のヴァルキュリアDUEL 晒しスレ (164)
千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part5 (696)
竜村ゲー ドラゴンクルセイド 4鯖 Saerum Part25 (555)
【トラゲー】ハーレムゲイン 2名目 (484)

【mixi】キャプテン翼 1試合目


1 :2013/04/18 〜 最終レス :2013/07/11
あの「キャプテン翼」がmixiでキックオフ!!
PC版キャプテン翼について語ろう

2 :
主人公の育て方ってニコ版と同じでいいのか?

3 :
引退しました

4 :
ニコ版こそ最強w
クソスレ立てんなやwww

5 :
PK回避できない糞仕様とか糞システムそのまま受け継いでんじゃねーよ手抜きスタッフ
今のところイベントなくてレベル上げとシナリオ進行に専念できるが

6 :
なんでちょっと画面変えてんの?w

7 :
レイアウトはいいんだけどシステムが変わってないのがな。数字変えただけw
PPを一日分くらい貯められると良ゲーになれる

8 :
ステータスでレベルがどこまで上がるのかがわかるのが変わってるぞ
トレーニングボールどう使うかの意味で大きい
しかし主人公のレベル100までしか上がらないじゃん

9 :
個の速さなら言える!
S林最強

10 :
重複だろ
本家もすっかり枯れてきたしこっちで十分
【ニコニコアプリ】キャプテン翼+∞ 3試合目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1365904612/

11 :
なにいってだこいつ

12 :
このD翼もってるやつにたまに遭遇するんだけど、なんなの?
先行登録特典かなんかかな?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4142539.jpg

13 :
それ、先行特典。事前に登録しといたら何かもらえちゃった。

14 :
ログインスタンプの7日目と14日目にもD翼もらえるぞ

15 :
流れ速すぎだろこのスレ

16 :
落ちそうなレベルだなw

17 :
本家と統合した方がいんじゃね

18 :
本家と別ゲーだし本家に迷惑

19 :
イベントとかまだない状態だし一緒にするのは無理だろ

20 :
PK回避できないだけでなく真ん中に蹴ったボールがポストに当たる
ありえない糞仕様まで一緒じゃねーかこの超絶クソゲー

21 :
MIXI版から初めてこのゲームをしたのだが
全く強い手札がでない。。ランキングみる
とどうやってそんな短期間にそこまで勝ち
点稼げるんだってのも見るんだけど。。
MIXIポイントを手に入れるため無駄毛処理
や青汁のCMを見まくってガチャを引いた
ら反町君だった。テクモ版に似ていて少し
懐かしい。

22 :
気楽にやればいいと思うよ。これゲームじゃないし・・・
てかどの辺まで実装されてるんだ?高校はあるのかね
WYから無さそうな気がする

23 :
2002まであるよ

24 :
ノーマルガチャやフレガチャからどの辺まで出るのかね
2002はイベント以外では出す気ないんじゃねぇの?まだ始まったばかりでしょ、こっちでは
てか、能力どうなるのか気になる。今は中学Dが520くらいだよな?
2002になったら800くらい行ってそうw

25 :
初心者なんだけど
ランキング入りしてるやつとか、どんだけ張り付いてるんだ
ニートか廃課金しかランキングにのれなさそうだな

26 :
            __,.-----.,___
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::|                 ┌───────────┐
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                 │こんな げーむに まじに │
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                │なっちゃって どうするの │
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                 └───────────┘
           '、  ----  .,;'                                 、
            ';、     .,;'                                .!~二~7
              ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i

27 :
>>25
ランキングにのってどーすんの?ボクちゃんw

28 :
何ももらえないんですか??

29 :
>>21
俺も今CM 見まくって100P貯めてきたわ(1時間30分ぐらいかかった)
ガチャ引いてくるわ

30 :
マクロでできないのかその辺

31 :
ウルトラ100円からG岬(全日本JY)だった
まあタダなのでいいか

32 :
ドリーム沢木とか早く見てみてぇ

33 :
>>29
25個一気にタブで開いて適当アンケート無双すりゃ10分もかからないぜ

34 :
どんどん強いカード出るから
課金する人もポイント集める人も焦らないほうがいいよ

35 :
HD+石田がほしい

36 :
ニコやヤバゲを見る限りでは1年でバランスは崩壊してるようだね

37 :
無料ゴルチケ佐野(中学)
大外れだ

38 :
俺は全日本タケシ
フレ見たら滝、来生、反町辺りの二軍ばかりだったが、一人翼引いてた
まぁその翼が中学だと微妙だが

39 :
ビクトリーノ君ばっかり出る。いまいち
低い浮き球からじゃないと必殺シュートが
撃てないから使いづらい。ブロンズカード
なら結構、揃ったけどゴールド以上が全然
出てこない。相手チームが少し強いキーパーがいるだけで苦戦w

40 :
>>25
大半はマクロを使ってるに決まってるだろ
しっかりした画像認識マクロまで組めるようになったら一人前だ

41 :
マクロって何だよ

42 :
上位を通報したら一気にいなくなるんじゃねw

43 :
必殺シュートの初見が絶対的に決まらいのが腹立つな
これと言うのも敵がこちらのレベルに合わせて強くなるしやたらポストに当たるから
大友中とドリームオールスターが大差ない糞システム

44 :
割と期待してたフレガチャが散々だった

45 :
Gピエールが当たって喜んでいるのだが
他、全部B選手の集まりや。。ランキング
見てると皆、ええカード持ってるな。。

46 :
キーパー不在の状態

47 :
翼リーグで目当てのキーパーがいるチームに粘着
懐かしい・・・

48 :
昇格チケで明和東ドリーム沢木引いた
いつまで使えるんだろなこんなん

49 :
S林がいれば3年は戦える

50 :
CM見まくって、やっと引いたウルトラがG若島津・・・
SGGKいるのに、いらねーよ

51 :
スーパー頑張り屋さんゴールキーパーですね

52 :
マイミク招待でガチャチケ貰えるんだから課金してる奴なんてわずかだろーな

53 :
CM見まくって東邦ゴールド日向とドリームガチャでS高杉だぜ。。GKも道産子GK
だし。。駄目過ぎる。。

54 :
シナリオもう終わりか・・・やることないなw

55 :
どこまであるん?

56 :
南葛のOBでcoomingsoonってなったよ

57 :
間違えたw小学生オールスターが最後でした

58 :
ニコニコ版と無理やり差をつけようとして失敗ししているな
同じ会社の同じ現行ゲームなのだからそっくりそのまま移植でいいのに
本当馬鹿だわこのスタッフ

59 :
>>57
まだ高校ないのか。でもDはあるんだよな・・・
ニコやヤバゲとはまた違って面白い

60 :
CM見まくったガチャで今日もウルトラ引いた
G加藤(ふらの中)
でブルーポイント20貯まったんでSガチャ引いたらGカルツだった
微妙

61 :
Gガチャで出たのが石田
こんなモブキャラみたいな雑魚キャラ誰が使うかアホ

62 :
ウルトラでPヘルナンデス出たわ
これでしばらく戦える

63 :
と言うか全顔キャラDまであるのかね、ここのは
D確定ガチャとかあっても迂闊に引けねぇなwwwwwww

64 :
>>63
ランキング見たらおもしろいよ
D沢木とかマジでギャグだわ

65 :
>>64
見た見た。あと浦辺もあったな
そりゃ浦辺様のDとかシビれる憧れるだけど・・・引いたら引いたでどんな感情が出てくるかわからんなw

66 :
総合8位 D本間 D沢木 D真田 中学3トップワロタwww

67 :
案外、わざとかもよ。ストックにドリーム
シュナイダーが隠れててあえてドリーム
沢木とか浦部を2軍として出してるのかも。

68 :
カードの種類多いのは良いが、同じレアクラスだと
キャラによる能力差がほとんどないのな
中学滝とナポレオンがほぼ同じとかどうなんだろう
逆に言えばレア度さえ高ければ外れはないとも言えるが
良いカード出た時の喜びも半減だな
進化のお陰でダブり対策になってるのは本家にも
導入してもらいたいね

69 :
総合が同じなら、技が強いほうが強い

70 :
若林っていつから仲間にできるようになる?
シナリオはドイツ倒したところ。

71 :
>>70
その次の相手に若林入ってる

72 :
フレンドガチャで若林引いた俺はラッキーなのか?

73 :
>>71
サンキュー。
未だにGKがモブキャラだからがんばるわ。

74 :
mixi何やってんだよ
シナリオ試合中にサーバエラーってどーゆーことw
アクセスの集中によりアクセスしづらくなっております。
って…この時間に有り得んだろ

75 :
繋がんねえ
金返せ

76 :
繋がんねえからF5してたら
しばらくアクセス規制された
訳分からんわクソ運営ワロス

77 :
ミクシィひでえな
繋がらない時間分のドリンク買うんで
ミクシイポイントよこせやクズ

78 :
mixi運営事務局です。
mixiでは、下記の日時にサイトメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は、一時的に 20分程度、全サービスをご利用いただけなくなります。
また、一時的にページの表示が遅くなることがございますので、ご注意ください。
■日時
2013年 04月 24日(水) 午前 3時から午前 7時
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
メンテナンス中は、一時的に 20分程度、全サービスをご利用いただけなくなります。
↑もう20分以上余裕で過ぎてるんですけどw

79 :
>>78
こんな案内出てたの?
mixiなんてもうゲームしかしてないから確認のしようがないんだけど…

80 :
もう寝る!

81 :
選手進化段階例)
 1段階目:ドリーム
⇒2段階目:ドリーム+
⇒3段階目:ドリーム++
⇒4段階目:ドリーム+++
⇒5段階目:ハイドリーム
とか書いてあるの見つけたんだけど目の錯覚だよな?

82 :
いいえ仕様です

83 :
初イベスプリング杯かあ
4月25日〜5月1日とか長いなあ
で、参加ガチャチケ10回
B堀(明和東中学) B新田(大友中学) Bアモロ(フランス) Bディーン(イングランド) B西尾(大友中学)
B吉田(武蔵中学) B中川(ふらの中学) Bマルティン(ウルグアイ) Bルシェリ(アルゼンチン) B和夫(花輪中学)
ゴミばかりだったよ…

84 :
先行登録して14日ログインして春杯で特賞取れば翼がハイドリームか

85 :
こっちには+で不調怪我無効はないわけ?

86 :
このゲーム試合をスキップできたのな。。
最初、てっきりオンライン対戦ゲームかと
思ってたよ。スキップ機能に気づかない
ままセミプロまで自力でやってた。。

87 :
手動でやってもクソほども面白くなかったろ?

88 :
いやぁ、最初はファミコン版を思い出して
楽しめたけど流石に何度もやると単調になるな。シナリオも小学校オールスター倒し
ちゃったし。

89 :
おれにはわからないな。
これにどれだけ意味があるのか...。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4153190.jpg

90 :
上限まで上げてリッチなエサに・・・

91 :
やっとプラチナ引いたと思ったら、ふらののキーパー加藤って・・・
ナメてるのか?

92 :
奇遇だな、俺も初Dがふらの加藤だわ
他にも加藤引いた報告者いたし、どうせ加藤ばっかでるようになってんだろ
相変わらずカスだわこのゲーム

93 :
なんか唐突に飽きたから削除した
ゲーム性皆無すぎるわ

94 :
やっとモブのGKから乗り換えられると思
ったら全日本のP森崎やった。。微妙だ。

95 :
日本代表レギュラーメンバークラス以外はPとかDにしないで欲しいよな
外人選手も、せいぜい、
シュナイダー、ミューラー、ピエール、ナポレオン、ディアス、ヘルナンデスくらいでいいだろ

96 :
ブロンズも+とかHBとかに出来るけど
シルバーより強くなるのかな?

97 :
GKがダブったからブロンズ+にしてみたが能力はほとんどかわらずに
レベル上限が40→45になった

98 :
おい、グループ2とか無理に決まってんだろwww
俺無課金だよwwwww

99 :
良く分からんがエントリーだけしておいた
始めたばっかで総合力200ぽっちだがw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Dead Frontier β版 Part3 (913)
【サガ2で】僕らのサーガレオーpart36【会おう】 (542)
【潜水艦ゲーム】DEEPOLIS ディーポリス (421)
ブラウザ銀河大戦 第33星系 (491)
汝は人狼なりや?わかめてエディション VIP村スレ35 (890)
セイクリッド シュヴァリエ 7城目 (471)
--log9.info------------------
【3DS】海腹川背・総合part15【さよなら】 (635)
【絵心教室】一日一枚お題スレ (596)
【PSVita】シェルノサージュ part183 (258)
【GE】ゴッドイーター募集スレ4【アドパ&kai】 (457)
地方における3DSすれちがい通信の状況8 (223)
【3DS】メダロットを語るスレ ver.225【発売中】 (678)
【PSVITA】ラグナロクオデッセイ総合 Part110 (884)
【3DS】デッドオアアライブ Dimensions Part78【DOAD】 (938)
【3DS】スーパーマリオ3Dランド Part26 (180)
【3ds】どこでも本屋さん【3ds】どこでも本屋さん (176)
とびだせ どうぶつの森 しろカブ専用スレ 16 (876)
■悪魔城ドラキュラ 携帯機総合 166城廻 (809)
【PSVITA】みんなといっしょ フレンド36人目 (697)
【3DS】アートオブバランス タッチ! (240)
【PSP】武装神姫BATTLE_MASTERS総合>PART_183 (133)
【3DS】 いきものづくり クリエイトーイ Part13 (496)
--log55.com------------------
落ちぶれAKBさん、遂にメンバーと恋愛体験ができるデートチケットを販売してしまうwwwww
乃木坂最大のアンチって乃木中じゃないか説を考察するスレ
【乃木坂46】白石麻衣応援スレ☆173【まいやん】
クマさんのお家☆8★別荘
【元乃木坂46】西野七瀬応援スレ★241【ななせまる】
【乃木坂46】遠藤さくら応援スレ☆7【さくちゃん】.
【乃木坂46】佐々木琴子応援スレ☆82【KTK】
乃木板五大キチガイ = 生駒dion、イジリーヲタ(東京都)、堀ヲタスッス、BINGO(庭)、日向ヲタ★2