1read 100read
2013年07月ブラウザゲーム322: 怪傑三国志 1 (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
戦国IXA(イクサ)引退者と乞食が馴れ合うスレ (858)
【複鯖】僕らのサーガペガサスpart22【複垢】 (564)
ドラゴンブレイブ part47 (470)
【Alpha】Heroes & Generals part2【募集中】 (133)
千年勇者〜時渡りのトモシビト〜 part5 (696)
フットボールオールスターズ2013 J.LEAGUE Part15 (465)

怪傑三国志 1


1 :2013/01/30 〜 最終レス :2013/07/01
『快傑三国志』は用兵術を駆使した戦闘がポイント!
三国志を舞台にした、オリジナルストーリーを展開する横スクロール型ブラウザRPG
豊富な武将、陣形、武将スキルを駆使して戦略/戦術性のあるターン制バトルが特徴

公式
http://kaiketsu.nexon.co.jp/
【オープンβテスト期間】
1/30(水) 12:00 〜 1/31(木) 12:00
【正式サービス開始】
1/31(木) 14:00以降

2 :
明日からなのに無かったのでたてました
これとそっくりな三国志絵巻で2ヶ月くらい楽しめたのでその程度は期待してます
三国志+寝糞なせいで誰も期待してなさそうなのが辛い

3 :
過疎ゲーの戦略三国志とセットでキャンペーン実施される時点でお察し

4 :
というわけで一応来ました
>>2
たった1日だけOβやって即正式というあたりもなんだかもうね

5 :
おねぇ三国志とわくわく三国志の大爆死っぷりがすごかったからこれがまともに見えそうだ

6 :
β期間が短くてすぐ集金モードになる三国志ゲーというとこれを思い出すんだが・・・
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1331249249/
何十万も金積んだ人も結構いたのにすぐサービス終了した

7 :
つながらんな

8 :
接続がタイムアウトしました

9 :
盛況を装うために意図的に繋げてないんじゃないかと思うくらい
スレッドは静かなのにな

10 :
普通につながった

11 :
相変わらず翻訳してないな

12 :
光ってるところクリックするだけのゲーム

13 :
どうみても三国志絵巻だなこれ・・・

14 :
酒場の更新って無料で何度でもできる?

15 :
絵巻のほうが10倍ましだわ
あっちも定時イベントめんどくさくてやめたけど

16 :
めっちゃ重い

17 :
1時からのセブンもどってみるわ

18 :
どうせ最高クラスの武将は一人1万とか必要になるんでしょ?

19 :
スキルランダムか……回復系なのに回復スキル覚えられないとは

20 :
ごめんむり

21 :
行動力が5減るだけで戦闘にならないんだけど

22 :
キャラも中途半端に可愛いくないなww

23 :
なんだこれクリックして戦闘終りなのかw
自動クリックの繰り返しじゃないか

24 :
クリックゲーなのはブラゲだから仕方ないだろ
まあ普通に面白くないわ

25 :
酒場武将がランダム登場とは斜め上すぎた・・・ポイント集めれば紫とかいわれても^q^;
LV低いからだろうけど陣形も任意で変更できるようにならないしいつまで舞姫前衛でいけばw
絵巻より面白くないとは予想もつかなかった

26 :
これ酒場の武将さ、多分更新押しても最高クラスのやつ出ないと思う
手に入れる為には課金してポイント貯めて上に出た出現武将の中から選んで雇う感じ
この前までやってた三国志のブラゲでも同じようなシステムだったからこれも同じじゃないかなあ

27 :
酒場のポイントってのが分からん
どこにも書いてないのにガンガン更新できるし
軍功のことか?

28 :
三国無双強すぎワロタwww
武将の強さ、ちょっとランクで差が大きすぎるんじゃないか・・・

29 :
最高ランクは課金だろうな、紫までは出たよ
ポイントはイミフだね、おっかなびっくり押してみたら普通に更新できたのでガンガンやった
何か致命的なものが減ってる可能性はあるがそうしたら辞めるだけだなw

30 :
あとね、ポイント消費とは別に雇う時に銀貨払わないといけないでしょ
これ低ランクの武将だと1000とか3000とかの格安だけど最高クラスだと1000万とかになってると思う
普通にやってると払えないし貯めて払うにしてもその分他の人に装備強化量で負けるから結局さらに課金しないといけないっていう二重構造の課金システムね
高いお金払ってポイント貯めた以上大抵の人はそこで諦めきれず払っちゃうことになるの

31 :
廃課金ゲームなのは間違いないけど
30のズレっぷりは笑う

32 :
三国志って付いてるの多すぎてわけわからん
流行るわけないのにいくつ出せば気が済むんだか

33 :
期待していた朝鮮的要素もないし
がっかりやわ
せめて畑でキムチが収穫できないと・・・

34 :
いくらなんでも畑でキムチはwww
白菜とってからキムチにして食うならわかるがw

35 :
ワロタ

36 :
適当に略奪してたら紫3人ぐらい連れてるやついたな
俺は呂以外でなかったが…これ重大なバグなんじゃね?

37 :
クエ進めてけば紫二人までは確実にもらえる
3人目は運よければでるんでね?先のほうの酒場では橙があたりになってるくらいだし

38 :
主人公が赤・呂玲美が橙になってる奴がいたんだがこれは運営ですかね?
課金始まってないしそいつLV14なのにどういうことだってばよ

39 :
スレまで立てた手前作り直し駆使して頑張ったけどこれはダメだ・・・
舞姫主人公にしたかったら課金で修練ぶんまわさないとまともな性能得られんね
修練ガチャする覚悟がない奴は他4種類にしておいたほうが無難
単体回復のは引けたけどランダムすぎて瀕死キャラいても満タンの奴回復して話にならん

40 :
>>39
祝福引いたけど回復量思ったほど増えないぞ
Lv1で400 Lv2で500 Lv3で600

41 :
毎日任務の戦馬獲得ってのがわからんぞー
どうやって獲得するんじゃー

42 :
>>41
領土で馬を調教出来るねん
ただ2頭目鍛えようとしたら金貨必要やねん
1頭だけだったら完了できるけど4頭鍛えろっとか無理やねん

43 :
>>40
要2ターンでその回復量だと微妙だなあ
それでも全体だから効果あるし普通にうらやましいですハイ

44 :
訓練枠増やすポイントって何のポイント?

45 :
良く見たら普通にあったわ

46 :
紫武将貰えるアイテム使ったら何も起きずに消えたんだが
何だこれ…

47 :
名将録やで

48 :
>>47
無事取得できたよ、ありがとう

49 :
訓練枠が序盤に課金勢と無課金の差が出るポイントか

50 :
典型的な課金豚専用ブラゲだなさようなら

51 :
さすがネクソン、こんなゲーム出しても恥ずかしくないんだな

52 :
軍団数の少なさが過疎っぷりを物語ってるな
てか軍団人数10人ってリスキーすぎるだろ・・・すぐ辞める奴も多数いるだろうに少なすぎ

53 :
すげえたまにだけど、毎日クエ的なのにポイントもらえるのあるな
緑とかでもあったからよくみてやったほうがいいかも

54 :
戦闘に何の戦略性もないやないかw

55 :
明日の昼には正式サービス開始か。
早速課金イベントが来るで

56 :
強化値100%の間に強化し損ねたから引退だ

57 :
運営のカスが課金煽るために、自分らで課金しまくるキャラ作るからなぁ
これって違法ギリギリの行為だと思うんだが

58 :
強化のあれやばいな、何もしないとどんどんさがってゆくw

59 :
強化値最初から91だったんだけどwww
とりあえずそのまま連打したが体感8割くらいは成功した
100%の人もいたとかなんという差別社会
戦略ゲーって触れ込みに惹かれて始めたけど任意でスキル覚えられない&武将選べない現状
どこらへんが戦略なのか正直わからないっすw

60 :
あと軍団レベル1だからなのか、ただのチャットツールでなんの意味もない

61 :
橙色の武将でたけど明日リセットじゃ意味ない!

62 :
ワイプあんの?

63 :
5人30以上になってるのは運営としか思えないんだが・・・・
訓練枠現状3つ最大なんじゃないの????

64 :
12時開始だったから即8時間ぶっこんでその後貼りついててれば5人30になっててもおかしくない
このゲームでそこまで頑張っちゃってる人はちょっとおかしいけどwww

65 :
13時からやってるものの黄巾張り付いてる俺は全然育ってない上に兵符DENEEEEonline
20回やっても1個も出ないとかどういうことだってばよ・・・LVでドロップ絞りとかあんのかね

66 :
冷苞強すぎワロス

67 :
悲報・軍団長は脱退できない
他所の軍団と合併しようとしたのに団長だけ抜けられなくてボッチ決定\(^o^)/
FAQによると軍団削除不可らしいのでいずれボッチ軍団で一覧が埋め尽くされる訳ですね
システムにボッチプレイを強いられるとかひどすぐるwww

68 :
気が付いたけどこれゲーム内の金も大量に必要になるわ

69 :
これやるとヤバゲの三国をくらう思い出すわ
いかに対人要素で煽って課金させるか

70 :
すげーつまんねー
単調なクリックゲーで右肩痛めたわ

71 :
スレタイの漢字間違ってる、って一応つっこんでおく

72 :
快傑か、どおりで検索に引っかからないとおもた
解決w

73 :
おはようございます
出かける前に特訓ポチ・・・と思ったら@30分とか('A`)
妙なところで不便だね、最短8時間とか絶妙にやる気を削いでくる時間設定だ

74 :
キャラがきもい
動作がきもい
顔の画像がひどい手抜き
翻訳してない箇所多数
運営が根糞
これはアカン

75 :
郵便っていうからアイテムとか金を送れるのかと思ったら・・・

76 :
無課金でも酒場に橙武将とか紫武将来るの?

77 :
10時頃対戦するとこのログ見たら相手赤色ネームの呂布とか他にも赤いやついてワロタ
さっきOB終了で誰も課金できないんだからこれ絶対運営だろw

78 :
ネームの色は元がなんであれ素質上げると変化する
ただ素質上げるのって、上限回数あるのかそれとも限界値に近くなってる項目があると
0が頻発しやすくなり上がりにくくなってくる印象だったわ

79 :
50で転職したんだが、これ下手にスキル覚えない方がいいな
転職後のスキルのが普通に強いわ

80 :
訓練やめるのにもポイント必要とかなんだこれ。半年持つかどうかだな

81 :
三国志sagaのシステムを色々パクってるのに戦略性が全く無いな。
後衛を攻撃する武将が普通にいるから陣形の意味が無い。
というか、そもそも武将に特徴が無いから、戦闘はパワーゲームにしかならない。
どうやったらここまでクソゲーになんの?
韓国人ってどこまでバカなの?Rば?

82 :
如何に面白いゲームを作るかじゃなく、如何に金を使わせるかを考えて作ってあるからな
そりゃクソゲーにもなるわ
何するにしても金かけるor放置しか方法無いとか酷すぎる

83 :
快傑札って一度やった戦場でも手に入る?

84 :
つうかポイントあるのにないって言われて使えないんだけどwwww

85 :
本当に武将に個性ないな
三国志SAGAの評判がいいんでそっちに移動するわ

86 :
SAGAは後々運ゲーになるけどな
武将の個性はあるけど特定の武将そろえないと録に勝てなくなるゲーム

87 :
課金アイテムってガチャだけなの?ww

88 :
こう言う運営に氏名と電話番号なんて
不安で登録できないよねw

89 :
陣形とか配置とか色々試行錯誤しつつ攻略していくものかと思ったら
戦略も何もなくただのごり押しでした。
上辺だけパクって中身が伴ってない

90 :
普通どれだけdisられてても必ず擁護がわいてくるものなんだが
このゲームに限っては擁護レスどころか運営すらわいてないなwww
朝ポチれなかったせいですでにLV差がついてるし何もかもガチャ仕様だし潮時か
まさか1日で終わるとは思わなかった

91 :
>>85
俺も三国志sagaに移りたいんだけど、去年の夏くらいから新鯖ができる気配が無いんだよな・・・
さすがに移れない

92 :
90>俺も同感だわ これだけスレ進まねーのはゲーム終了が早いってことだわ
期待されてればセブンなんたらみたいにスレ盛り上がるしなぁ

93 :
酒場に紫って来るの?
20回更新したけど出ないんだけど

94 :
こんなブラゲーやるなら昨日から?OBtの あすてり物語やろーぜww

95 :
あすてり行ったら開始直後なのに初期村?でクエしてるの2人しかいなかったぞ

96 :
ログインが面倒臭いな・・・
ブラウザ閉じるとロウアウトした状態になるけど
IDパス入れてスタート押すと別の場所でログインしてるみたいになって
再度ログアウトして別タブ開いてログインしなきゃいけない

97 :
えらい盛り上がってますねw

98 :
乱舞強過ぎ
スキルゲーだった
まあ、チョンゲーだから重課金ゲーだよな
この金が韓国に流れ、韓国の軍事力になるんだから課金しねー

99 :
au簡単決済でポイント買おうとしたら。
「安全確認がされていないサイト」です・・と撥ねられた。
ネクソンさん・・ぜんぜん信用されてないのね・・笑。
もうそこで覚めたわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
式姫草子 Part195 (1001)
【実況禁止】ピグアイランド 55工作目 (967)
【Yモバゲ】100万人の三國志 Special part37 (455)
【31+32鯖】戦国IXA part6【専用】 (240)
【DMM.R18】Lord of Walkure ロードオブワルキューレ Part122 (887)
★ ★ゾンビプラネット★ ★ (428)
--log9.info------------------
【構って】ニダーラン雑談スレ15【構いたい】 (383)
【酒スレ】 ニュー速&嫌儲出張所★33 (480)
[!規制中用!]乃木坂46を自由に語るスレ (117)
社会勉強に底辺バイト行ってみたけど底辺大杉ワロタwwwwwww (168)
みぞおち殴られたことあるやつ (1001)
765プロシベリア支店◆アイマススレinシベリア2 (157)
ラブライブ!で一番かわいいキャラ (159)
お前ら将来幸せになる自信ある? (100)
身近なこれはすごい発見、発明だなと思うもの (301)
職なし貯金なし借金あり一人暮らしで人生詰みかけだけど質問ある? (169)
好きな会話用AAでAA遊びしながらほっこり雑談するスレ★5 (768)
革命機ヴァルヴレイヴ 119号機inシベリア板 (850)
【家でも】今宵もはしご酒★35軒目【外でも】 (253)
変態が全裸で坐禅を組む (384)
真夏の夜のV号戦車A型 (456)
横田ABの飛来機「避難所」其の七拾壱 (292)
--log55.com------------------
☆40キロ台に突入した人が、45キロを目指すスレ☆
チョコレートダイエット
サノレックス・マジンドール Part 3
MDダイエット・ヤンヒーダイエット
【酵素飲料】ファスティング【安全に断食】
【懸垂】自重トレーニング@ダイエット板【ディップス】
糖質制限や炭水化物食べないと鬱や統合失調症
【モムチャン】フィギュアロビクス総合 10ダヨン